最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top
嗣永桃子ダイアリー 2016/8
8/1(月)
アンジュルムステーション1422
勝田・佐々木・上國料。
あやかの誕生日ですが。
ゲストに笠原。
てんぱってるな。
しゃべりかけても、あ〜って感じ。
まだ猫かぶっている。
妹は、小5と小2。 それで「わーかわいい」って、どうなのよ。
親と妹はアンジュルム加入を知っていた。 そりゃあ、ふつうはそうだろう。
和田さんは怖いと思っていた。
りかこは子どもだと思っていた。
こっそりさけるチーズを食べていた。
むろたんはみかけが子どもっぽい。 りかことみかけだけならむろたんのほうが子ども。
りかこ、子どもっぽいと言われてキレる。
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
小関・梁川。
りなぷ〜を持ち上げる。 今週はやなみんが一人で10個。
舞ちゃん、ガリガリ君のカロリーを知る。
やなみん、カントリー・ガールズでは大食い。
アイスをトリプルで頼むやなみん。 舞ちゃん、これがなかなかわからないのは。
背でちぃちゃんに競り合う。
8/30(火)から毎週火曜日!Hello! Projectメンバーによる「名古屋定期イベント」が決定!!
やなふなだけでもなんとかするつもり。
★雑誌★ #country_girls
8/6(土)「Top Yell」
釣り刑事
婚期を逃した梨華ちゃん。
前島亜美って、ずいぶん見た目が変わったなあ。
ご心配おかけしました・・・浜浦彩乃|こぶしファクトリー オフィシャルブログ
ハマちゃん復活。
8/2(火)
★TV★8/3(水)11:55〜13:55 日本テレビ「ヒルナンデス!」(嗣永桃子)
いちおう予約はしてあるが。
O8/4 AKIBAカルチャーズ劇場 新人公演より狐塚来愛が体調不良等の理由により
「体調不良等」ってなんだよ。
カントリー・ガールズ 船木結に関して
いまごろおたふく。
まさかとは思うが。
We are Juice=Juice
金澤・高木。
かりんは手作り弁当を。
またパン作りにハマっているが、かなともにしかあげない。 あれはお礼だった。
8/16はON8&生放送。
かのんの作詞、
「田口はいつも失礼」
確認メール
E列が来た。 まずまずといったところか。
帰りが難しい。
8/3(水)
CBCラジオ「モーニング娘。'16 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
まりあもradiko使ってるって。
おばあちゃん家は梨畑がある。 隣だけど。
CBCの作文コンクールで入賞したのを持ってきた。 3年連続取ってた。
ヒルナンデス!
小学生カリスマモデルがどーとか。
今日は見ている時間が無い。
ハロ!ステ
つばきファクトリーはなにか騒ぎがあったようだが、 なにごともなかったかのように。
まだ猫をかぶっている。
まほまほの絵がひどいと話題に。
ハロプロらしくないと自分の中で話題の曲だ。 モダンダンスね。
好きな先輩
太田⇒佐藤・森戸。
佐藤⇒(佐藤)
石栗⇒工藤
河野⇒譜久村
北川⇒
工藤⇒(小田)
山崎⇒嗣永・小田
ちぃちゃんはおしとやかなんだって。
山崎「ももちさんはスタイルがいい」
あいかわらず、りかこの動きがおかしい。
やなみんの薄弱な根拠。
なぜしばいがかっているのか。
よく知ってるよなあ。
ニュートンの逸話はかなりあやしそうだけど。
9/6(火)「アンジュルム 和田彩花バースデーイベント2016 in 名古屋」・ 9/13(火)「カントリー・ガールズ 梁川奈々美&船木結イベント2016 in 名古屋」FC先行受付のお知らせ|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト
来週のも気になるところだが。
オリコンウィークリー
3「サンバ!こぶしジャネイロ/バッチ来い青春!/オラはにんきもの」39662
8月(ももち)|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
いつもの。
8/4(木)
ヒルナンデス!
JSじゃなかった。 JSだけど。
やけに耳がいい。
若林が転んでいても素通り。
千葉dis。
条件闘争は得意そうだもんなあ。
4歳のクレアちゃん。
ごり押しも得意。
これって、児童虐待?
お菓子ゲットしてもメンバーに配りにくい。
モノマネ、嫌そうな顔したな。
なにげに栃木に貢献してたんだな。
無料ドリンクでメロンソーダ。
★TV★8/7(日)25:10〜25:40 フジテレビ「魁!ミュージック」
いちおうこっちでもやるのか。
うたなび!
これも見ていなかった。
野村・田口・井上。
みなみな、チーズタルトを作りました。
たぐっち、苦手なことはたくさんある。
でも、ゴキブリは平気。
ベッドの天井が低い。
れいちゃんから見てもたぐっちは妹っぽい。
みなみなでも必死に抵抗することがあるんだな。
モーニング娘。’16 12期メンバー「12期リレー」
牧野。
可愛ければOK的な。
落ち込んでいるときはさゆとメールする。
メゾピアノの浴衣。 125cm。
浴衣を持っていない時期が。
【Girls Night Out#28】真野恵里菜 新企画、LoVendoЯ・カントリーでキャンプ、譜久村・尾形で親子丼他! - YouTube
こっちを先に見ないと。
やなみんが困ってるぞ。
ちぃちゃん、警戒されている。
やなみん、突撃中。
そもそもちぃちゃんの攻略が一番難しそう。
テントを建てるところから。
やなみんのおしり。
非力なやなみん。
なかなか進まずに今回は終了。
こぶしファクトリー 和田桜子に関してのお知らせ
まあ、自分もこの暑さでバテ気味だ。
カントリー・ガールズ 稲場愛香に関するお知らせ
残念無念。
表に出る可能性もある書き方だが。
やっぱりBuono!の桃子はいいな。
8/5(金)
こぶしファクトリー 和田桜子に関してのお知らせ
3日お休み。
つうか、今日TIFだったんだな。
8/9 (火)「カントリー・ガールズ 梁川奈々美&船木結FCイベント2016」にご参加される皆様へ、公演延期のお知らせ
15日かあ。 まあしょうがないけど、もう少しあとがよかった。
カントリー・ガールズ:メディア|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト
8/10(水) 11:55〜13:55 日本テレビ「ヒルナンデス!」(嗣永桃子)
こんなに早く情報が出るというのは珍しいが、本当に合っているのだろうか。
アプカミ#28 Juice=Juice 「KEEP ON 上昇志向!! 」ホーンセクションREC、夏焼新グループ、中島卓偉、アプガ、ビタスイライブ映像ほか (08/04/2016) - YouTube
Buono! 4年ぶりのDVDシングル「ソラシド〜ねえねえ〜」会場先行販売のお知らせ
ひっくり返っているだけなのだが。
Buono!からのいよいよお知らせ! - YouTube
クレーンゲームはなんだったのか。
8/6(土)
JAPAN ハロプロ NETWORK
工藤・竹内・森戸。
ちぃちゃん、中1にショートカット。
スマイレージ、怖いわ。
ちぃちゃんが、イケメン対決を判定する。
MUSIC HOUR
広瀬・浜浦・田口。
ライブツアー、女性が増えたみたい。
たぐっちの山の思い出、鋸山ってなんだ? 千葉県なのか。
ハマちゃんが登山すると下りで雨が降る。
8/13にも。
ももちらBuono! 4年ぶり新曲(2016年8月6日(土)掲載) - Yahoo!ニュース
なにげにYahoo!トップに。
ももちらBuono!、4年ぶり新曲発表 赤い公園・津野米咲が楽曲提供 | ORICON STYLE
これが元。
どの記事もほとんど変わらない。
生音こそがライブの魅力!生バンド演奏でライブする熱いアイドルまとめ - 耳マン
まあ、お金の問題も。
Top Yell 9月号
まほまほの怪獣好きは相当なもの。 通っていたバレエの学校もすごいらしい。
かっさーは、けっこう意識高いようだ。 こころちゃんや眞緒ちゃんの話はあるもののやなみんの話はない。 あまりに早く昇格したので、ライバルにはなり得なかったのだろうか。
田辺奈菜美 *OnePixcel*さんのツイート: "ひたすら食べる。
名古屋だから。
すごく行きにくいところなんだよね。
8/7(日)
モーニング娘。'16のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
飯窪・工藤・小田。
友理奈は3日じゃん。
れいちゃん大好きが止まらない。
ちぃちゃん大人気。
「食べるところみたい」って。
ちぃちゃんで妄想する。 ちぃちゃんがいるのに。
ちぃちゃんを水風船で濡らして、体温で温めたタオルで包みたい。 変態じゃん。
また鋸山。 階段があるほうが楽じゃん。 大した高さじゃないし。
ラブandベリーやるほどにはお小遣いがあったらしい。
アンジュルム和田彩花のビジュルム
卒論を考えなければならない。
時間きっちりしすぎ。
「早く謝れよ」
12期日記
羽賀・尾形。
朱音ちゃんに指摘されたが、アイドルになる前だから、トイレに行った話もOK。
朱音ちゃんは幽霊のたてる音が聞こえる。
生タマゴでペットの死に目にあえず。
大阪公演は12期4人で同部屋。
8/8(月)
アンジュルムステーション1422
佐々木・勝田・上國料。
ゲスト、笠原。
恐怖のばくわら通信。 進捗報告するよ。
かっさーもやる。 そんなのやなみんについてもらえば。 桃子とも撮ったんだって。
あたし、モデルなの。
タケちゃんのファッションはダサいと言わせたいのだが。
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
小関・梁川。
宿題はあとで。
舞ちゃんはアイドルをやめた後、地元のアイス屋の店長。 そのあと北海道に。
モノマネができなくて、やなみんはピカチュウのモノマネを。 やなみんのピカチュウ豆知識。
舞ちゃん、マンガも読まない。 学校にあるのくらい。 あと、新聞の4コマ。 新聞読むの?
ハロコロジー、本当に深層心理なのか疑問だが。
魁!ミュージック
いちおう見たのだが。
つばきファクトリー - YouTube
チャンネルができたようです。
こぶしファクトリーさんのツイート: ★ラジオ★
8/10(水)13:00〜16:30 YBSラジオ「キックス」
8/12(金)7:20〜11:50 YBSラジオ「ラララ モーニング」
8/20(土)11:00〜14:50 YBSラジオ「X-GUNのぐんぐんサタデー」
8/9(火)
カントリー・ガールズさんのツイート: ★TV★8/20(土)BSスカパー!再放送
ひなフェスもやるんだ。
★TV★8/16(火)11:55〜13:55 日本テレビ「ヒルナンデス!」(嗣永桃子)
明日もあるけど、来週の火曜日もあるって。
にくにくぅ 梁川奈々美|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
9/22、行けない。
We are Juice=Juice
宮本・植村。
この2人は生放送は無理。
ステージでかなともにキスするかは雰囲気次第。
8/10(水)
CBCラジオ「モーニング娘。'16 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
小4のときの作文を読む。
雨降るとみんな車で迎えに来るってすごいな。
15cmのかたつむり。
田舎自慢。
幼稚園、週に1回弁当、って同じだな。
こぶしファクトリー 和田桜子に関してのお知らせ
名古屋に来るか怪しくなってきた。
ヒルナンデス!
股下の話をすると。
幼稚園、じゃなくて幼児園に突入。
バスガイド風衣装でなければ、跳び箱くらい。
4、5歳児のバレエ教室に突入。
後ろの子の方が可愛そう。
JAPAN ハロプロ NETWORK
工藤・竹内・森戸。
ちぃちゃん、ずっと水泳やってました。
ちぃちゃんはダンスもできないイメージ。 桃子にものろまなイメージだって言われた。
梨沙ちゃんは趣味がありすぎて何が趣味なのかわからない。
えりぽんは香水をめっちゃ振ってるので、どこにいるかわかる。
梨沙ちゃんは女子力が高くない日がある。
工藤、桃子に「愛おしくってごめんね」の冒頭のセリフを言わされた。
顔が赤くなるのが自分でもよくわかる。
タケちゃんは私服でスカートをはく。
℃-ute音霊、こぶしイベント、ハロコン、カントリー歴史、つばき歌、譜久村ヘアアレンジ MC:石田亜佑美・谷本安美【ハロ!ステ#181】 - YouTube
こぶしはラクーア。
スカートなんだな。
なにげにれなこが前列。
やなみんのアップたくさん。
最終回。
ちぃちゃんは「火事」がなんとなく記憶にあったのか?
ちぃちゃんの舞ちゃんdis。
やっぱり舞ちゃんがいまのところ最下位。
20問やって同点ですが。 17問で梨沙ちゃんとやなみんが並んでいる。
アナグラムで勝負。 やなみんが勝ったが、自分の方が速かった。
ライブツアーがあると断定していたと思ったが。
夏休み!!従姉妹に癒される、野村みな美|こぶしファクトリー オフィシャルブログ
そっくりじゃないか。
Juice=Juice『Dream Road〜心が躍り出してる〜/KEEP ON 上昇志向!!/明日やろうはバカやろう』 発売日変更のお知らせ
制作上の都合らしい。
オリコンウィークリー
43「サンバ!こぶしジャネイロ/バッチ来い青春!/オラはにんきもの」2133 累計41795
8/11(木)
モーニング娘。’16 12期メンバー「12期リレー」
尾形。
楽屋は12期4人。 たまにしゃべる。 でも、まりあの写真集が来たときは、 見に来るメンバーがたくさんいてにぎやかに。
次のツアーがJKラスト。 次は女子大生だって(たぶん違う)。
次の日のブログを書くことも。
こぶしファクトリー ライブツアー 2016秋
明日、当落判明だったな。
楽しい! 船木結|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
復活。
【Girls Night Out#29】中島朗読、ラベンダー・カントリー キャンプ続編、アンジュルム和田・室田が料理 他! - YouTube
ちぃちゃんは釣りチーム。
餌を付けるのに苦戦中。
釣れたけどビビりまくり。
やなみんは道の駅でバーベキューの食材探し。
なんかすぐ終わった。
ちぃちゃんにははらわた取りは無理らしい。 でも、やる。 やってんじゃん。
かっさーの不思議キャラを語る。
8/12(金)
パワー!フルチャージ 浜浦彩乃|こぶしファクトリー オフィシャルブログ
ポケモンみたいになってる。
アプカミ#29 Juice=Juice 「KEEP ON 上昇志向!! 」楽器REC、つばきファクトリー 「独り占め」MV裏側、松原健之、アプガライブ映像、夏焼新グループほか (08/12/2016) - YouTube
なんか、ネットの調子が悪くて見られません。
リセットしたけど、やっぱダメだわ。 今日はあきらめた。
急にネットが復活したようだが。
おぜにゃん/山木梨沙|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
ご満悦です。
ナガオカ×スクランブル
イオン千種のフードコートの家系ラーメン。
藤井・田口・和田。
ダイアモンドホール、懐かしい話だ。 自分の家族に当たってしまった。
マスタード色はえらいひとが決めた。
桜子、3か月だけサッカーやってた。
田口「桜子はリフティングだ得意だと言っているが、全然できない」
30回できたことがあるらしい。
たぐっち、徒競走が得意と言いつつ、50m8秒5。
来週はアンジュルム。
Buono!『ソラシド〜ねえねえ〜』(Buono! [So La Ti Do ~Hey, Hey~]) (MV short Ver.) - YouTube
当落判明
9/17 こぶし 福井 昼 当選
通算勝敗
310勝93敗。
当落判明
9/13 梁川・船木 名駅 当選
カントリー・ガールズ 梁川奈々美&船木結FCイベント2016 オリジナルグッズ
これはそそられる。
Buono! Festa 2016のライブビューイングが決定!
こっちでも。
8/13(土)
SEXY水着に激怒寸前?ハロプロ - auヘッドライン
ハロプロっぽくない。 丸の内っぽいらしいからな。
かりんとカラオケ行ったのは人生で5回目くらい。 ほとんどかりんが歌った。
水着が半分以上でショック。
20歳超えたら写真集は終了。
おばさんが受けてみたらって言われたのがきっかけ。
アニソン・アカデミー 夏休みスペシャル〜うぃらぶ“特ソン”ふぉーればー〜
振られると、ちゃんと喋るな。
わりと早く終わった。
つばきファクトリー 新メンバー加入決定!
一つ言えるのは、事務所はつばきファクトリーをデビューさせる気がある、 というのがわかったこと。
しかし、さおりちゃんとしては、どうなのか。 さおりちゃん自身はうれしいのだろうが、ヲタとしては。 アンジュルムだったら文句なかった。
あと、気になるのは、1期・2期扱いになるのか。 メジャーデビュー前だからたぶん違うと思うが。 ℃-uteもそうだった。
ききちゃんとさおりちゃんで先輩・後輩なんて。
どきわく(°▽°)梁川奈々美|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
同期が2人いるからね。
新しいつばきファクトリー。浅倉樹々|つばきファクトリー オフィシャルブログ
やっぱりさおりちゃん可愛い。
8/14(日)
禁断のキス話で動揺?ハロプロ - auヘッドライン
まだ水着嫌って言ってる。
2期があることも考えているんだ。
ドラマでも水着。
モーニング娘。'16のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
譜久村・生田・飯窪。
きららちゃんがえりぽんに狙われている。 きららちゃんとお話ししたいんだって。
え、未だに氷作る冷蔵庫持ってないの?
DVD Magazine、自分で考えればいいじゃん。
アンジュルム和田彩花のビジュルム
2日休みを取って、瀬戸内ナントカに行った。
妖怪がどうとか。
昔から妖怪のせいにしていたらしい。
ただいま!そしてありがとう 和田桜子|こぶしファクトリー オフィシャルブログ
復活。
名古屋には来るんだよね。
台風も来るという話も。
12期日記
尾形・羽賀。
朱音ちゃんの宿題手伝ってやらないのか。
ミッドランドシネマ2の話。
オーディションのときの映像が見たいって。 結ちゃんとかといっしょだったとき。
朱音ちゃんはいろんな才能がほしい。
朱音ちゃんがブログを更新しだしたのは、 まるねえに抜かれたから。
モーニング娘′16 工藤遥ですが、今朝より体調不良を訴え、まだ回復が見られないため、本日のナルチカ
少しずつ倒れていく。
8/15(月)
アンジュルムステーション1422
中西・佐々木・上國料。
かっさーはまだ猫をかぶっている。
ゴリラ映画を見る。
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
山木・森戸。
ダンス部でりかこが変顔してくる。
ピカチュウがいるという話を信じて。
たぐっちは距離が近い。
ラーメン好きはめんどくさい。
浜松
ぼんやりしていたら座れず、静岡まで立つという。 いちおう平日だから。
静岡で適当に食事して東京へ。
原宿
原宿駅あたりで看板に「℃-ute」とあって、 見返したら「鈴木愛理」となっていた。
四ツ谷
チェックインして荷物を少なくして、出かける。
18きっぷを最大限使うには、JRの駅から歩く。 地図を見ると四ツ谷から歩くのが近いじゃないか。 これまで何回もTOKYO FMホールに行ったことがあるのに知らなかった。
しかし、出かけてしばらくして、18きっぷを持つのを忘れていることに気が付いた。 もう地下鉄にしようかとも思ったが、 やっぱり戻って18きっぷを持った。 たぶん10分もロスしていないはず。
半蔵門
17:26 会場前着。
もうすぐ開場なので、外まで入場列ができている。
上まで上ってみると、グッズ列にはほとんど並んでいなかった。
グッズ買った後、しばらく散歩して戻ってくると、 まだ外まで並んでいる。 入場が遅れているのだろうか。
しかし、並ぶとすいすいと進んでいった。
17:45 入場。
席はE列。 ここはA列から客が入る。 280席。
18:01 開演。
さわやか出てくる。 おたふくかぜで一時は梁川・さわやかでイベントやろうかと冗談交じりに。
下手から、やなみん、結ちゃんと出てきた。 てっきりやなみんが下手側かと思っていた。 そして、共に上は一般的な白い体操着。 下は赤いロングのジャージ。 リアル中学生だしなあ。 やなみんはぶりっこポーズ。 やなみんはこれからぶりっこキャラでいくのだろうか。
結ちゃん、おたふくかぜで顔がバンバン腫れていた。
やなみん、ファンクラブイベントは初めてなので、緊張が72%と言ったら、 結ちゃんが対抗してきて、78%と。
そうしたら、結ちゃんが緊張が100%と。 どっちが本当なんだ?
夏のやなふな3番勝負
まずは前哨戦で言い合う。
結ちゃん、やなみんが1個上だからって年下扱いするらしい。
やなみん、頭脳のほうはだいぶ差があるから。
結ちゃん、難しい言葉使いやがって。
やなみん、おたふくかぜは小3で済ませた。 いまごろなっているのはかなりおこちゃま。
最初は三輪車対決。 以前桃子がテレビで乗っていたようなものではなく、 かなり乗りやすくなっている三輪車。
やなみんは最寄り駅までいつも三輪車に乗っている。 桃子の教育が行き届いているというべきなのか。
まずはパン食い競争のようにパンに食いつかなければならないのだが、 結ちゃんがそのパンに食いつけない。 さわやかがちょっと手づかみしてもいいと言うと、 もろに手づかみする。
走り切った後そこが問題になって、やなみんは、 お客さんのえーが大きかったと主張し、+10秒が認められる。
やなみんのほうはというと、パンをちょこっとづかみなのはいいが、 それが早すぎると言われる。 それから、デコボコの部分がなかなか通過できずに、 結局足で地面を踏んで進んだが、その部分も問題視された。 最初+5秒だったが、 結局+10秒となって、しょうがないなあとブリッコポーズ。 しかし、やなみんはそれでも自分が勝っているという計算ができていた。
やなみんはリハーサルの時は全然三輪車に乗れなかったんだとか。
ラップ対決
お題は、カレーの添え物。 やなみんが福神漬けで、結ちゃんはらっきょだって。 福神漬けはちぃちゃんの耳みたいに真っ赤で、 らっきょは桃子だって。 拍手で決めたのだが、僅差でやなみんだったらしい。
日本語で返しましょう
英語(カタカナ)が出てくるので、それをすべて日本語にするという対決で、 1分間に何問答えられるかで勝負を決める。
最後なので逆転できるように3点。
結ちゃんが「ピッチャー」を「汗を流す人」と説明してからよくわからない対決に。 やなみんは「サーフィン」を「男のロマン」など。
結局、7対5で結ちゃんの勝ち。
やなみん、なんで3点なのかとふてくされる。
結ちゃんはカキ氷機の目録を受け取る。 この夏はカキ氷を食べていないので。
カキ氷を説明すると、「冷たい甘い大好きなやつ」。
次はコントコーナー。
やなみんが白衣を羽織って出てくる。 女医らしい。
それから結ちゃんが出てくる。 ひとしきりおたふくかぜでいじられる。
再発性おはふくかぜと診断され、 「これ以上グループに迷惑をかけられない」 「PMに舌打ちされる」
むちゃぶりでメンバーの物まねをさせられる。
ちぃちゃんが楽屋に帰ってきたとき、 「森戸おわったよー」って大げさなジェスチャーをしながら入ってくる。 怒られたときでも、ジェスチャーが小さくなるが同じ。 これはかなり主流のネタ。
今度はやなみんがおでこつるつる病と診断される。
これを治すために歴史上の人物を結ちゃんと言っていく。 確かさわやかにヒントを与えられて、「さか」と言われるが、 一瞬誰なんだよと思ってしまった。 結ちゃんは「さかもと」まで言われて答えていたと思う。 やなみんが徳川将軍を言っていくと、結ちゃんはすぐに苦しくなり、 「船木結」と言ってしまう。
まだ治療が足りないということで、 「ももち先輩のバカヤロー、大好き」と叫ぶ。 やなみんはこういうのは得意だそうで、確かにそれらしく言っていた。
それでも、足りないということで、 今度はビートたけしの物まねをやらされる。 二人とも「なんだこのやろう」をやるのだが、なにかがおかしい。
最後に、舞ちゃんがナルシスト病で、緊急手術というオチ。
やなみんだけ引っ込んで、
ほかにカントリー・ガールズで物まね。 結ちゃんが桃子の「人差し指で〜」をやるのだが、あまりよくわからない。
ライブパート
やなみん着替えて出てくる。
最初に「雄叫び」がかかるが、歌いださない。 どうやらまちがっていたようだ。
1. 桃色片想い 梁川
やなみんは可愛い歌のほうが得意とはいえ、 表現力はまだまだだなと。
2. 雄叫びボーイ WAO! 船木
結ちゃんは一転こういう曲。 最初、梨沙子風だなと思ったが、次は全然桃子風じゃなく、 そのままだった。 当たり前か。 一人で歌うには無理がある曲だが、 そんなの関係なく歌いきる。
3. 絶対解ける問題 船木/梁川
梁川「本当に緊張した」
船木「ななみが可愛い曲だったが、空気をガラッと変えられた」
帰りにメッセージカートを受け取ってください。
梁川「ふたごみたいにやってきたが、身長差がついてきて、 ふたご感がなくなってきたが、今回でふたご感を取り戻せたんじゃないかな」
18:50 終演。
公演時間 49分。
お見送り会は、まがったところにいたのであっという間だった。
メッセージカートは2枚で、最初どちらが書いたものだと思ったが、 裏にも書かれていて、そちらに名前があった。
四ツ谷
四ツ谷に行く前にどこかで食事を取ろうとフラフラしたが、 結局四ツ谷に着いてしまった。 そして四ツ谷で店を探したが、適当な店はやっぱりなく。
夏だね〜(ももち)|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
絶賛リハーサル中。
そういえば、予約して来たか記憶が定かじゃないけど、 番組表には「ファッション対決」など無い。 だいたい日テレは直前になってからも番組内容を変えるのだ。 だから、だいぶ前に情報が日テレから事務所に流れても、真に受けることができない。 そして、その変更は事務所には伝わらない。 おそらく伝える気もないのだろう。
もし明日出なかったら、それが証明される。
8/16(火)
ねねのOh〜!New Comer!
藤井・田口・和田。
たぐっち、プチトマトにはまっている。 産毛がはえている。
りおりおもチョーカーをする。
かなりたくさんラジオを聴いたが、 結局、「バッチ来い」の意味を一度も聞いていない。
朝食
バイキング形式ということで、パンを食べすぎてしまった。 しかもクロワッサン。
上野
古代ギリシャ展というのを見に行った。 1時間半くらいかかった。
それから不忍池を少し歩いて昼食。 安い焼肉屋で定食を食べた。 ウーロン茶、1杯サービスだったが、それより水飲み放題のほうがよかった。 これではこの先どこかで水分補給をしなければならないかもしれない。
赤羽
間違えそうになるが、赤羽橋じゃなくて赤羽。
快速アクティーまで時間があるので、逆走して赤羽で乗り込む。 絶妙の乗り継ぎタイミングだった。 なぜこんな危険なことをしたのだろう。
上野からでも十分座れた。
川崎
このあたりで雨が降っているのに気が付いた。 しかし、これから雨から遠ざかるから問題なし。 帰ったら暑いのだろうな。
熱海
隣の女の子が乗り継ぎの予定をわざわざノートに貼って眺めていた。 途中まで自分と同じ、と思ってみていたら、仙台→難波を18きっぷで、 という旅だった。しかも二人組。
熱海での乗り継ぎが厳しいのでダッシュして悠々と席に座ると、 その二人組があとからやってきた。 ここは混んでいるので、隣の車両に移動していった。
ヒルナンデス!
エヴァちゃん出てるじゃん。
桃子は出ていないことを確認。
カントリー・ガールズ:メディア|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト
8/21(日) 16:05〜17:20 テレビ西日本「芸能人きっかけシアター 〜そもそもアノ人なぜ売れた!?〜」(嗣永桃子)
これも番組表にないな。
8/23(火) 11:55〜13:55 日本テレビ「ヒルナンデス!」(嗣永桃子)
最後までみてね。 船木結|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
セクシーポーズ、らしい。
カントリーガールズのももち、ななみちゃん
ななみちゃん、って誰なのかと一瞬思ってしまった。
ポケモンの家に集まった〜 梁川奈々美|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
やなみんって、内輪番組以外ではテレビ初出演?
結ちゃんは正月番組に出ていたな。
地方の番組は知らないが。
むむん/山木梨沙|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
「DIME」に載ると。 こちらは着々と文字系に。
ON+1
あえてradikoプレミアムで聴く。
今は男がやってるんだな。
なぜか「こぶしジャネイロ」。
やっと曲紹介でさゆきが出てきた。
宮崎・金澤・高木。
もめそうなときはじゃんけん。 でもさゆきはこれを食べたいとアピールする。
噛んでも気にせず進める、って当然のことじゃん。
「サルに似てるって言われる」ヲタとたぐっちに言われるんですね。
石川県の観光大使になりたい。 ちぃちゃんに対抗するんですね(違)。
かなとも、まだラジオのレギュラーほしいの?
例のかのん作詞の曲、他の2曲に対してあまり聴いたことないな。
We are Juice=Juice
ミニ番組を挟んで、そのまま生放送。
宮崎・金澤・高木。
宮本さんからパンもらった。
かなともはつばきファクトリー大好き。
8/17(水)
CBCラジオ「モーニング娘。'16 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
れいなと遭遇。
「1足す5はイチゴちゃん」
レベル10になりました。 ポケモンよく知らないけど。
事実を書くとホームラン。 コーナーの趣旨を逸脱。 これ、ネタにすればいいじゃん。
サンデーでの撮影裏話、大きいおっとっとを食べた。
なんちゃって一人旅 梁川奈々美|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
充実した1日。
研修生に新たに6人加わりました。
ハロプロ研修生に新メンバーが加入!
名前だけですが。
まだプロフィールは出ていないようです。
素人がいないという話があったが、 アイドル戦国時代というのはこういうことだろう。 上洛=大手事務所に入る、ということなのだ。
NOW ON AIR | AbemaTV | インターネットテレビ局
アンジュルム。
こんなのやってたんだな。
画質が悪くて。
JAPAN ハロプロ NETWORK
羽賀・高木・佐々木。
研修生出身者のみというのも珍しくなくなったのかな?
りかこがブリッコでずっと話す。
研修生の時期が全員かぶっていた。
全然ブリッコじゃなかった。
8月17日 めんめん 小関舞|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
ハロ!ステで重大発表がある。
はまたぐお誕生日デートin富士急ハイランド 浜浦彩乃|こぶしファクトリー オフィシャルブログ
前に書いてた通り富士急に。
アンジュルム、つばき新メンバー、カントリー告知、こぶし・つばき頭の体操、モー娘。'16リハ、中島ヘアアレンジ MC:生田衣梨奈・上國料萌衣【ハロ!ステ#182】 - YouTube
突如として後ろに立つかっさー。
こうして見ると、 「おっおっおおー」のところの振りに説得力を持たせるのは難しい。
えりぽんといえば、名駅地下街で迷っていて、1周したことを思い出す。
かっさー、1日半でだいぶできていたらしい。
つばきファクトリー新メンバーお披露目。
ちょっとどよめき。
なんともぎこちない。
つばきファクトリーにピアノは似合う気がする。
新メンバー発表。 キャプもいる。 さおりちゃん、髪の毛適当だなあ。
さおりちゃんのほうがだいぶ小さい。 というか、眞緒ちゃんの背が伸びたのか。
桃子のマネじゃん。
桃子だったら、「声張って」って言いそう。
研修生の序列なんだな。
新しい衣装、ということは新曲。 たぶんそういうことだと思っていたが。
9/28発売。
「どーだっていいの」卓偉作詞作曲。
「涙のリクエスト」あの曲をカバー。
やなみんがテナーサックスを。
頭の体操
浅倉・岸本・谷本・小片・井上・浜浦・小川・広瀬。
九九、ギリギリわかったわ。 ちょっと時間が足りない。
こぶしのほうがおバカだとバレる。
愛踊祭2016〜あいどるまつり〜国民的アニメソングカバーコンテスト
整理券配布場所、後日発表になってるな。 明日なのに。
愛踊祭2016〜あいどるまつり〜国民的アニメソングカバーコンテスト
こっちに書いてあった。
中央入口って?
フロアマップ|ショップガイド│イオンモール熱田
ここにあるPDFに書かれていた。
つまり線路側ってことか。
ももとご飯行ってきた
写真が無いということは、つまりそういうことだ。
どーだってよくない!/山木梨沙|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
ロカビリーとか。
カントリー・ガールズ 9/28発売 4thシングル発売記念 握手会<8/25 日本武道館>のお知らせ
さっそくお知らせが。
今日の公式Discography更新
どーだっていいの/涙のリクエスト
Juice=Juice LIVE MISSION 220 〜Code3 Special→Growing Up!〜
1 OPENING
2 カラダだけが大人になったんじゃない
3 MC
4 伊達じゃないよ うちの人生は
5 Magic of Love (J=J 2015Ver.)
6 MC
7 Next is you!
8 大人の事情
9 風に吹かれて
10 愛のダイビング
11 DOT LIGHTING SHOW
12 続いていくSTORY
13 インスピレ−ション!
14 鳴り始めた恋のBELL
15 DANCE TRACK
16 CHOICE & CHANCE
17 SE
18 愛・愛・傘
19 生まれたてのBaby Love
20 MC
21 イジワルしないで 抱きしめてよ
22 GIRLS BE AMBITIOUS
23 アレコレしたい!
24 裸の裸の裸のKISS
25 五月雨美女がさ乱れる
26 MC
27 私が言う前に抱きしめなきゃね
28 VTR
【ENCORE】
29 Wonderful World
【ENCORE】
30 MC
【ENCORE】
31 ロマンスの途中
【ENCORE】
32 ENDING
【ENCORE】
Juice=Juice LIVE MISSION 220 〜Code3 Special→Growing Up!〜
(略)
Take It Early
1 Happy Plan
2 Secret Beach
3 Favorite Route
4 Making of 「AKARI U」
5 Ending
モーニング娘。'16コンサートツアー春〜EMOTION IN MOTION〜鈴木香音卒業スペシャル
1 OPENING
2 One・Two・Three
(updated)
3 愛の軍団
4 恋愛ハンター
(updated)
5 恋愛レボリュ−ション21
(updated)
6 VTR
7 Tokyoという片隅
8 MC
9 The Vision
10 すべては愛の力
11 女が目立って なぜイケナイ
12 君の代わりは居やしない
13 Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜
14 MC
15 声
16 乙女のタイミング
17 YAH!愛したい!
18 愛して 愛して 後一分
19 MC
20 【メドレー】青春小僧が泣いている ⇒ Help me!!(updated) ⇒ そうだ!We're ALIVE(updated) ⇒ 踊れ!モーニングカレー ⇒ OK YEAH!
21 MC
22 The 摩天楼ショー
23 君さえ居れば何も要らない
(updated)
24 わがまま 気のまま 愛のジョーク
25 みかん
26 What is LOVE?
27 MC
28 Oh my wish!
29 MC
【ENCORE】
30 Never Forget
【ENCORE】
31 鈴木香音卒業セレモニー
【ENCORE】
32 泡沫サタデーナイト!
【ENCORE】
33 MC
【ENCORE】
34 愛あらば IT'S ALL RIGHT
【ENCORE】
35 ENDING
【ENCORE】
モーニング娘。'16コンサートツアー春〜EMOTION IN MOTION〜鈴木香音卒業スペシャル
(略)
The Girls Live Vol.25
(略)
演劇女子部「気絶するほど愛してる!」
(略)
ソラシド〜ねえねえ〜
1 ソラシド〜ねえねえ〜
(Music Video)
2 ソラシド〜ねえねえ〜
(Dance Shot Ver.)
1 ロックの聖地
(@Recording)
1 ソラシド〜ねえねえ〜
2 ロックの聖地
3 ソラシド〜ねえねえ〜
(Instrumental)
4 ロックの聖地
(Instrumental)
アンジュルム コンサートツアー 2016春 『九位一体』 〜田村芽実卒業スペシャル〜
アンジュルム コンサートツアー 2016春 『九位一体』 〜田村芽実卒業スペシャル〜
℃-uteコンサートツアー2016春 〜℃ONCERTO〜
℃-uteコンサートツアー2016春 〜℃ONCERTO〜
タイトル未定
矢島舞美
演劇女子部「続・11人いる!東の地平・西の永遠」
Dream Road〜心が躍り出してる〜/KEEP ON 上昇志向!!/明日やろうはバカやろう
8/18(木)
大高
この辺で雨が降っていることに気が付いた。 わかっていたのに傘を持ってくるのを忘れた。
熱田
熱田駅から歩いていると、雨が降った後があった。 しかし濡れずに済んだ。
8:43 イオン着。 すでにヲタが行列を作っている。 整理券は手に入れられるのだろうか。 どうやらロコドルのヲタが多いようだ。
9時を過ぎて、整理券配布。 手書きで80番台だった。 100番までだろうか。 たぶん列の最後方は整理券が配られなかった。
実際にはもう少し出ていたようだった。
パイプ椅子は30しかない。 イベントスペースに入るか、それとも2階で見るか。
フードコートで待っていたら、そのうち激しい雨が降ってきた。
30分以上強く降っていた。
11時前からリハーサルの音がきこえるようになってきた。
その後昼食を取って、12時前になったらきこえなくなった。
1階に行ったら、いつものワークスの人?がいた。 もう二人も来ているのだろうか。 握手会付きCDの販売も始まっていたようだった。
2階でしばらく休憩。
12:36 何の気なしに2階から下をのぞくと、 しばらくしたら、赤い衣装の二人が出てきた。 しんちゃんのだ。 急いで下に降りる。
りおりおと桜子でこんなに身長差があるんだな。
リハーサルが始まる。 審査員の紹介に苦戦。 最後の東京行きチケットの贈呈まで。
12:51 終了。
その後もなにか取材か打合せしている。 その間、りおりおはおにぎりを食べていて、 歯に海苔がついていないか確認していた。
こちらは、入場に備えて、イベントスペースの入り口側に移動。
13:01 二人は退出。
しばらくして入場が始まった。 金属探知機のようなもので、一人一人体をチェックされる。 さすがテレビ局のイベント、とも思ったが、 なにか引っかかると、それはたいていケータイなのだが、 それを取り出して、それで終わりなのだ。 もう一度チェックしなければ意味がないのに。
13:13 入場。 まさかここで3時間立ちっぱなしとは思っていなかった。
13:52 司会登場。
いろいろ儀式をするが、ここは省略。
14:00 開演。
14:02 藤井・和田出てくる。
簡単に挨拶。 そのあと審査員紹介など、リハーサルよりしっかりできていた。
りおりおと桜子が「ただいま」と言うと客が「おかえり」というのをやることに。 そうしたらその「ただいま」が全然合っていないという悲劇。
「オラはにんきもの」について。
りおりお、がに股を合わせるのが難しい。
桜子、振りは簡単。
いよいよロコドルが出てくる、というときに司会が「関東エリア」と言うので、 あれ?と思ったら、 りおりおが「東海エリアです」と指摘した。
ここから6組がそれぞれ出てきて、 自由曲と課題曲「オラはにんきもの」の2曲をやる。 すぐに、藤井・和田の感想。 そして、審査員5人の中から2人の講評。 そのあと応援に来ている客にインタビューと、結構時間がかかる。
あるユニットに、りおりおの友達がいるとか、 寿司屋がプロデュースしているユニットにはネタ担当があって、 それをあてはめると、りおりおは海老アボカドで、桜子はコーン。
アイドル生トーク
審査に時間がかかるということで、 各ユニット代表と藤井・和田と司会とで。
桜子が苦労したことはダンス。 動画を見て覚えるが、すべて左右逆に覚えた。 司会が、ダンスが苦手なのは、藤丼とわださくとたぐっちかと言うと、 りおりおは覚えるのは遅いけどダンス部に選ばれているから得意と反論。
桜子の特技は、手を使わない背泳ぎ。 それは難しいのだろうか。
りおりおは器械体操。
ライバルはと聞かれて、 りおりおは広瀬彩海ちゃん。 年下なのにリーダーで、 と言うと、司会に「負けてるじゃん」と言われて、「うるさい」。
オヤジギャグをよく言うが、広瀬彩海ちゃんだけ絶対に笑わない。
桜子、笑うのはマネージャーさんとハマちゃん。
桜子はみなみな。
名古屋のアイドルの特徴は?
桜子、「われをもっている」「芯がある」
りおりお、マネージャーさんとかが名古屋の女はケチとか。
結果発表が館内放送にジャマさるというハプニングもありつつ、
16:18 終了。
2階に行って、入場の様子を見守る。
200番くらいまで呼ばれていた。
その後、下へ行く。
16:30 開演予定だが、なかなか始まらない。
エリア代表に選ばれたユニットのヲタが イベントスペースの外の通常の通路になっているところから移動せずに 何度も注意されていたが、全然移動せずにたむろっていた。 ヲタがアイドルの足を引っ張るの典型を見た。
そのうちアップフロント側の人が出てきて、 二人のトークイベントで心細いと言っているのでリアクションしてほしいと。
16:47 開演。
桜子は愛踊祭は今回がはじめてだが、りおりおは3回目。 先週は広島と九州に行ってきた。 東海はバチバチしている。
ここからりおりおが中心に出演ユニットを1組ずつ振り返る。
研修生にほしい子が一人いたが、りおりおによるとその子は小5。
OS☆Uにもかつてりおりおの友達がいた。
エリア代表に選ばれたユニットのりおりおの友達というのは、 スマイレージ2期オーディションの時に仲良くなっていて、 連絡を取り合っているんだとか。
最近夏休みがあったという話。
りおりおは、地元で仲がいい子と、 連絡を取って中3のときのクラスメートを集めて、 25人で花火をした。 そのときの担任の先生を呼び出そうしたが、ダメだった。 あとから担任じゃないことに気が付いた。 サッカーで仙台に行っている子も同様に帰省していて、来ていた。
桜子は、ボウリングとバッティングセンターに行った。 ボウリングは4歳の時以来だった。 3ゲーム目は腕が疲れていた。 バッティングセンターに行ったので、振りが変わっているかも。
りおりおは家族でナントカ公園に行った。 そこでは磁石がグルグル回る。
そのあと握手会。
久しぶりに計測してみた。
17:12 9人/分
モーニング娘。’16 12期メンバー「12期リレー」
野中。
えりぽんとよく遊びに行く。
【Girls Night Out#30】キャンプ完結編、夏焼雅グループ、アンジュルム和田・室田がスイーツ、チャーガ 他! - YouTube
沈黙のちぃちゃん。
やなみんはなんとか食レポしようとしている。
テントで1泊したらしい。
演劇女子部「ネガポジポジ」
東京メンバー総出演らしい。 よく知らないけど。
スキしゃき(*´・ч・`*)梁川奈々美|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
宣伝上手なやなみん。
8/19(金)
品川
いったん降りて、改札内で食事をしようと思ったが、適当な店が見つからず。 以前と変わりすぎ。
田町
ここで降りて、三田のほうを探したら、すぐに安くていい店があった。
台場
そして、反対側を歩いて、レインボーブリッジを渡る。 久しぶりなので忘れていたが、 北側のエレベーターで7階まで上がって、そこから歩く。 今日は強風なので、ちょっと怖い。
そして、帰りを意識して東京テレポートの駅前を通って、 フジテレビを横目に見ながら歩く。
14:30 「次々続々」が聞こえた。 リハーサルなのだろう。 と思ったら、「801〜900番」と書かれてあるのを見つけた。 ちょうどここに並ぶべきなのだ。
14:32 スタッフがやってきて、1番ずつ呼び出すとアナウンスしてきた。 要するに圧縮をするのだが、ついでにもぎりもやる。 入場の際にもぎりをする時間が惜しいのだろう。
1番ずつ呼ばれても実際にはあまりいなくて、1/3くらいに圧縮されたのではないか。 もしかしたら椅子に座れるかもと思ったりする。
少しずつ列が進む。 基本雲がかかっていて涼しいが、時おり日が照ることも。
15:09 入場したのだが、 なかなか進まない。 そのうちまたチケットの関門があって、 ようやくイベントスペースに。 まだ上手がほとんど空いている。
15:14 ベンチに座れた。 10列できわどくステージにかかっている。 なんだ、ちゃんと屋根付きで座れるんじゃないか。
席は45席×14列=630席だろうか。
シャワーとかかかるが、まあ効果は薄いだろう。 そもそも今日は涼しいから。
15:58 注意事項(ロペ)。
16:00 開演。
1. ドットビキニ
水着じゃないけど、一部メンバーがへそ出し。
まほまほがパッツンで、一瞬誰なのかと思った。
MC
自己紹介。
フジテレビがらみのものが好ましいようで。 知らないドラマの話とかしていた。
和田「そんなに暑くないかな」
2. 次々続々
3. 恋ならとっくに始まってる
4. 臥薪嘗胆
MC
りかこ、声出し。
タケちゃんが、女子と男子の割合がいい感じと言って、 女子に声出し、男子に声出し。 確かに女の子目立っていた。
5. ドンデンガエシ
6. 有頂天LOVE
アンコール
7. 大器晩成
MC
ちょうど雨が降ってきて、それが話題になる。
そして、かっさーが手を上げているのに無視されているかっこうに。
さっきから話したそうにしていると言われて、やっと。
「いちばん疲れて、いちばん楽しかったです」
むろたんが告知するのだが、なんか英語っぽく。
8. 夢見る15歳
今のコールはこうなっているのかあと。
16:34 終演。
公演時間 34分。
少し雨が降る中を東京テレポートへ。
そして、天王洲アイルから品川へ歩く。 こんなことするんじゃなかった。
空のリボン 笠原桃奈|アンジュルム メンバー オフィシャルブログ
見てないわ。
「遊ぶ。ふれあう。体験する。SATOYAMA & SATOUMI 秋キャンプ IN いすみ」開催!
うーん。
Mステ出演決定☆譜久村聖|モーニング娘。‘16 Q期オフィシャルブログ
来週らしい。
8/20(土)
℃-uteに関するお知らせ
「最後まで「ハロー!プロジェクトの℃-ute」でありたい」
よくわからない。
初!はまさこイベント 浜浦彩乃|こぶしファクトリー オフィシャルブログ
桜子と話が合うとかそうそうなさそう。
手つなぎデートの真相ハロプロ - auヘッドライン
整形疑惑があるらしい(汗)。
たぐっちが成長したのでケンカが減った。
相変わらずの夫婦喧嘩。
ライブ中もアイコンタクト。
LOVE berry VOL.3
これが正しい表記らしい。
不定期刊が隔月刊になったらしい。
乙葉ちゃん出てる。 幼女の頃とあまり変わらない。
木村葉月って、あの木村葉月か。 なんとなく面影がある。
れいちゃんとまりあは私服のコーナーに出ている。
まりあは、とじ込みのヘア&コスメに。
れいちゃんは、寝る前にできること。
これくらいかな。 あとアイドル情報局ってのがあったけど。
℃-ute(ももち)
キャプもいる。 というか、ほかにはいない。
8/21(日)
焼きつけるっ。゚゚(´□`。)°゚。 梁川奈々美|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
「宿題は昨日で全部終わりましたぁ」
コンサートも楽屋も楽しい!浜浦彩乃|こぶしファクトリー オフィシャルブログ
「してくれてなんとか半分くらい終わったんですよー」 「まだまだ先は長いです。。。」
1番可愛い?最強の天然ハロプロ - auヘッドライン
大学に進学したい。 でも、いつ入学できるかわからない。 高校卒業しなければならないので。
干支って何ですか?
12月まであるから。
パフォーマンスであまりミスをしないって。 手は抜いちゃうけど。 疲れたときは。
「日本語はしょうがない。 日本生まれだから」
社長によるランキングなら下位だと困るが、NDBはどうでもいい。
モーニング娘。'16のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
飯窪・譜久村・生田。
各々のラーメン屋のお値段感が全然ちがう。 フクちゃんは500円くらい。 はるなんは安くて600円〜700円。 1000円超もあたりまえ。 博多ではラーメンだけなら200円。 ハリガネとかよく食べられるな。
フクちゃんは、課金しないでお金をためるのが好き。 ローンとかすぐ返す。 どうぶつの森の話。
えりぽんはお小遣いなんてなかった。 都度もらってたってことだな。 マッサージすると500円。
フクちゃんはお金使わないでゲームやってた。
えりぽんは悲しい曲が好き。
ガキさんにガキさんの映像を見せる。
えりぽんが仲良くなりたいメンバーは、きららちゃん一択。 「研修生のやつ行こうかな」9/4のことかな。
「はるなんのれいれい好きこわい」「ストーカーになっちゃいそう」
どさくさにまぎれてフクちゃん「許してにゃん」。
来週はまりあが来る。
アンジュルム和田彩花のビジュルム
地中に展示しているが、上から自然光が入ってくる。 そうするとモネの睡蓮が違って見えてくる。
これって。
部屋にはマネの展示会のポスターを額に入れて飾ってある。 まほまほにもらったジグソーパズル?も。 だんだん落ちてくる。
みんなで海に行ったら、みんなニモの歌ってた。 恥ずかしので他人の振りをしていた。
最近(ももち)|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
新曲がアップされたようです。
Buono!から『ロックの聖地』をお届け! - YouTube
絶賛リハーサル中。
映像はレコーディング。
『ロックの神様』をお届け! - YouTube
今は亡き日本青年館。
芸能人きっかけシアター
まさかのランドセル姿。
ヒャダインのガルポプ!夏休みスペシャル
アンジュルムの武道館公演の話からの「次々続々」。
つんくの詩って、相当叩かれていた記憶があるのだが。
たいせいが「もっとぞくぞくさせろ」とLINEで返してきたから。
小川・浜浦・井上。
れなこ、研修生のときは鏡を見ながら練習するのが恥ずかしかった。
可愛い顔っていうのを否定しない。
たぐっちとれなこは、時間があるとすぐにゆで卵ラップをはじめる。
浜浦「むろとは切磋琢磨できる」
井上「(樹々ちゃんは)同じパートをいただくことが多い」
小川「(こぶしで一番かわいいのは)わたし」
井上「猫舌を治して、ラーメンを食べたい」
ハマちゃん、英語の勉強をしたい、表現力を上げたい。
小川「お勉強は本当に無理」
小川「(将来の)目標は頭をよくすること」 お金の計算ができるように。 コンビニで間違ったお釣りを渡されたら事件。
小川「クイズ番組出たい」
もう終わった。
あと2回/山木梨沙|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
初オンエア。
8/22(月)
アンジュルムステーション1422
上國料・中西・佐々木。
りかこ、先週の放送聴いた。
「お仕事待ってます」ああ、まほまほのようになりたいんですね。
りかこ、豚と言えば食べる。
かみこMCで終始緊張。
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
森戸・山木。
大学でとってるので、あやかと美術の話で盛り上がる。
やなみんは終わったようですが。
桃子の髪がすごく伸びた。 ちぃちゃん、どっちでもいい。
やなみんがおたまじゃくしに似ていると千聖が言っていて、 それにしか見えなくなった。
梨沙ちゃん、毎年のように西表島に行っていた。 イリオモテヤマネコには会えなかった。
梨沙ちゃんの友達がジェットスキーとクルーザーを持っていて、 東京湾で乗った。 ちぃちゃんもジェットスキーやったことある。
「どーだっていいの」初オンエア。
高山病とは無縁だった。
8月22日 新曲( ¨ ) 小関舞|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
舞ちゃんでも緊張するのかよ。
The Girls Live
はじめてBuono!のCMが。
12期日記
尾形・牧野。
はーちん、スピーチコンテストで2位とか3位とか(うろおぼえ)。
金を取ったのは大阪の大会。
どーだってよかったですか?梁川奈々美|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
やなみん大活躍。
8/23(火)
ヒルナンデス!
二の腕にコンプレックスが。
すぐに割引に騙される。
コンプレックスだらけとか言うな。
予想以上にヒール高く見えるな、12cmらしいが。
カメみたいだ。
【e-LineUP!】Buono! Festa2016 グッズ公開!
目新しいのはハットくらいだろうか。
Buono! DVD Magazine Vol.15 - YouTube
相変わらずわけのわからないことをやっている。
東海ラジオ 大感謝祭 2016 〜NEW LIFESTYLE〜 「コレカラもヨヂカラ!」公開生放送 アンジュルム ゲスト出演決定!!
9/22かよ。
We are Juice=Juice
宮本・植村。
かりんは、いまだにハロプロのグッズのボールペンを使っているという。
ハロプロの衣装をたくさん作っている人がいる。
8/24(水)
JHN!!! 笠原桃奈|アンジュルム メンバー オフィシャルブログ
敬語だ。
CBCラジオ「モーニング娘。'16 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
「凍らかす」という方言。
「でもまりあお嬢様じゃないからなあ」
今日はいつも以上にテンションが高い。 そしていつも以上にカミカミ。
たくさん 船木結|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
「ファミ通」
夏ダカラ!梁川奈々美|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
パジャマ。
℃-ute解散発表、J=J新曲、こぶし野外イベント、頭の体操、研修生新曲ダンスレッスン、勝田ヘアアレンジ MC:室田瑞希・山岸理子【ハロ!ステ#183】 - YouTube
ハマちゃん、一人負け。
研修生の新曲「一尺玉でぶっ放せ!」ダンスレッスン。
少ないなあ。
そうか、まだ新人がいないんだ。
りこりこも鼻が利くのか。
桃子そんなにパッツンか?
モー娘。えりぽん、イカもユースケも釣り上げる!? | ニュースウォーカー
忘れたころにやるやつだ。
Buono! Festa 2016 当日券販売のお知らせ
見にくそうなところが若干あるようです。
8/25(木)
神田
ここから歩いて、途中で食事をして、さらに歩く。
武道館
17:29 武道館前着。
次々と入場している。 グッズ売り場は、もっと向こうだったな。 たいして長くない列に並ぶ。
ヲタに紛れて、あれは社長じゃないのか? はじめて生で見た。 たぶん同じ現場に数えきれないほど行っているはずだが。 そっくりさんじゃないよね。
グッズはあっさり買えた。
17:40 入場。 列は長いものの、スムーズに進んだ。
席は南西2階B列。 意外とステージが近い。 特にセンターステージは。
ファミリー席は3列くらいまで。
17:47 新曲のCMが。 ああ、それビジョンというかプロジェクションなのね。 こんなでかいのははじめて見た。
今回は客席がだいぶがんばっている気がする。 その脇に小さなビジョンがある。 ああ、その位置だとプロジェクションが見えないのか。 <k/DIV>
18:06 開演。
1. ロックの聖地
煙幕でビジョンが良く見えない。
MC
桃子「最高の夜にしようね」
2. We are Buono!〜Buono!のテーマ
3. ロッタラ ロッタラ
みやびファクトリーのここまでをVTRに。 そして、ユニット名が発表される。
「PINK CRES.」
客席の反応が微妙なのだが。
なぜ三日月?と思ったが、クレッシェンドの略らしい。
4. Warning〜未来警報〜 ウワノソラ
でも、赤いサイリウムばかり。
MC
雅、ひかるのほうは天然で愛理っぽい。 でも、何を言ってるかはわかる。
5. Summer Wonderland PINK CRES.
カントリー・ガールズ登場。 新曲のメンバーカラーの衣装。
6. 恋泥棒 カントリー・ガールズ
ちぃちゃん、髪下ろしている。
やなみん、靴脱げて、慌てて履きなおす。
MC
やなみんは初の武道館。 結ちゃんは研修生時代になんかあったんだな。
そこでやなみんは、「Buono!さん、武道館公演おめでとうございます」 そのあと丁寧に意気込みを語る。 桃子がああまただよ、という顔をする、というたぶんいつものネタ。
桃子「ちゃんと緊張してる?」
やなみん「緊張してますよ」
7. どーだっていいの カントリー・ガールズ
これは、やっぱりプレスリーだ。
8. 愛おしくってごめんね カントリー・ガールズ
9. 都会っ子純情 ℃-ute
MC
愛理「最後までがんばります」
10. 人生はSTEP ℃-ute
この愛理は抜群にうまい。 愛理でも最近の曲のほうがうたいやすいのか。
11. Kiss me 愛してる ℃-ute
12. ダンスでバコーン! ℃-ute
13. ホントのじぶん ℃-ute/カントリー・ガールズ
愛理・桃子以外。
愛理の着替え中はどうするのかと思ったら、こう来たか。
やなみんが近くに来たので見ていたが、やなみんのダンスがおかしい。
結ちゃんは、華麗にソロパートを決めていた。
ちぃちゃんが、「ちぃちゃなこと気にすんな」のパートを歌っていた。
14. Independent Girl〜独立女子であるために
この曲は最初のドラムでわかる。
特効で火が上がって、2階席まで熱が伝わる。
特にここの桃子のふだんとの違いというのは、 カントリー・ガールズメンバーは驚きだろう。
15. 雑草のうた
16. JUICY HE@RT
ここは攻めの曲で。
MC
桃子「みなさんも私たちも待ち望んだ日がやってきました」
珍しく白いリボンしている。
愛理が声出し。
桃子、「みや、愛理、久しぶり」と言って抱き付きに行く。 ここは拒否しないのね。
愛理、Buono!は解散したとか再結成するとか言う人がいるが、 解散したわけじゃない。
桃子「今日2016年8月25日はみやの誕生日」
と言うと、愛理が下手へ。 いつの間にかケーキが出てきている。 今日はこういうのが多い。
雅「あ、新グループができたので、リーダーになったわけで」
17. ソラシド〜ねえねえ〜
18. ガチンコでいこう!
19. マイラブ
20. Kiss!Kiss!Kiss!
左右前に散っている間にベッドが。 とても狭い。 なかなか起きない。 しまいにはヲタに歌わせる。
MC
早着替えで出てきて、白いドレス。
バンド紹介。 バイオリンも出てくる。
着席を促される。
21. うらはら
ここでは立って歌っているが、 今度はセンターステージに椅子が用意されている。
22. 君がいれば
ストリングスがいつの間にか4人に。 キーボードがピアノならピアノ五重奏?
23. You're My Friend
ストリングスが残ってフルバンドに。
VTRコーナー
Buono!を支えるスタッフたち
しかし、雅が出てくる。 衣装担当ということらしい。
桃子は露出ができないので生地代がかかる。
愛理は、最近モデルやっててうるさい。
愛理は、いつものおばあちゃんで、調理師らしい。
桃子はお寿司が好き。
愛理は?と聞かれて、「わたし?」
桃子は、SP。
しかし、階段の下り方が。
なにを聞かれても無言だが、 誰が好きと聞かれると「ももち」。
24. 泣き虫少年
25. カタオモイ。
26. 初恋サイダー
最初アカペラ。
MC
声出し。
27. Bravo☆Bravo
早着替え。
28. じゃなきゃもったいないっ!
このへんで耳が限界。
29. れでぃぱんさぁ
30. MY BOY
31. 恋愛ライダー
テープが飛ぶも、2階席までは来ず。
アンコール
32. ロックの神様
MC
愛理、4年ぶりで足が。 ボーノマンチェックしてね。
雅、1年ちょっとぶりのライブ。 振りとか歌詞とか覚えるのが難しかった。
桃子「だいぶ苦戦されてましたね」
雅「来年もできるといいなあ」
桃子「ふだん100%可愛いももちをお送りしてるんですけど」 「1万人のえーはこたえる」
4年ぶりということで、アメリカの大統領選やオリンピック、ワールドカップなど、 世界中で注目するビッグイベントと同じ。
33. ワープ!
いつもの通り、びくびくしながらタオルを放り上げて、なんとかキャッチする。
34. タビダチの歌
後ろにたくさんストリングス出てくる。
上からハートの形のメッセージカードが下りてくる。 紙飛行機のように飛ぶので2階席も来る。 少しずつ、ちょうど曲終わりまで落ちてくる。 どうやって制御しているのだろう。
エンディングは「夏ダカラ!」。
21:09 終演。
公演時間 3時間3分。
東京駅
こりゃあ思っていた新幹線に乗るのは無理だ、 22:00しかないからゆっくり歩いていくか、と思いつつも、 竹橋まで走って、地下鉄に乗る。 意外にもヲタっぽい客が乗っていない。 また大手町から走る。 愛理ヲタっぽいのを一人抜いた。 もう一人、みやヲタっぽいのがいたが、とらえきれずに別れてしまった。 ってか、新幹線に乗りたいんじゃなかったのか?
券売機で指定席買って、21:30のひかりに乗れた。 3分くらい余裕があった。
8/26(金)
えりぽんの言ってた小5とはどちらのことか。
でれでれ(*'-'*) 梁川奈々美|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
今日から新学期なのか。
そして、イベント情報。
モーニング娘。’16 12期メンバー「12期リレー」
牧野。
梨沙ちゃんまで楽屋にまりあの写真集を。
なぜ「かっこいい」を求めるのか。 そうやって先生に言われているんだろうなあ。
【Girls Night Out#31】鈴木朗読、野中・牧野 in 座間、写真トーク、アンジュルム和田・室田のオムライス 他! - YouTube
ここでも愛理の滑舌のこと言ってる。
ハーモニーホール座間の周辺、けっこう歩いているが。
ああ、そのへん、1回だけ歩いたことあるわ。
そもそもフライパンを持つ手が違う。
8/27(土)
嫉妬に燃えて大胆私服ハロプロ - auヘッドライン
生足はむろたん対抗。 小学生みたいだ。
家の近くの床屋さん。 お父さんといっしょに。
例のイベントV。
「なんだよー」
今回はこれ用に真面目にやった。
「むろたとくらべないで」
Mステ
えりぽんがいつもの自虐ネタ。
8/28(日)
音楽は、フルコーラス
これこそ最新のアイドル楽曲だと思っていた「次々続々」が、 生バンドでやったらだいぶ古くなった。
待受が別の女で修羅場ハロプロ - auヘッドライン
たぐっち以外との思い出。
「私も後列ですけど」
「ドデスカ!」は自分の企画。
「田口夏実ってなんなんですか」
暴露話からその2へ。
待受が別の女で修羅場ハロプロ 02 - auヘッドライン
待ち受けはむろたん。
「とりかえしがつかないことに」
「いるときはバカって言っていい」
れなこと電話で2時間。
もう少しでNDBの欺瞞を暴けたのに。
モーニング娘。'16のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
石田・佐藤・小田。
まだ声かすれてるな。
可愛い後輩が来ている。 「可愛かな?」
ゲストにまりあ。 海外に必ず持っていくものはどん兵衛。
冬に寒いと海外のディズニーランドに行く。
まりあとしゃべっていると疲れている。
まりあは聞いた言葉をそのままブログに書く。 録音しているわけではない。
ナルチカ、近くてまりあの顔が怖かった。
アンジュルム和田彩花のビジュルム
現代アートを適当に解釈したよ。 自分しかいなかった。
海に行ったとき、むろたん、1か月前からしおりを用意していた。 プールに行く予定もあった。
伝統だけではやっていけない。
エッグの時に、先輩に振りを教えてもらったが、何も頭に入らなかった。
料理はできるようになっていない。
12期日記
牧野・尾形。
まりあの考える一人っ子あるある。
習い事が多い。 対戦する人がいないので、パパとやるくらい。
お洋服のブランドが決まっていた。 メゾピアノ。 水着とか。
旅行が多い。
8/29(月)
アンジュルムステーション1422
竹内・和田・室田。
海に行ったとき、むろたん、鼻に水が入ったのでリタイア。
あやかは、常に一人で行動しているので、 おじいちゃんおばあちゃんが話しかけてくる。 タケちゃん、お寺に行き過ぎてお寺の匂いが付いている。
かっさー、キャラ変。
かみこはすべり芸が定着している。
あと2公演。
むろたん、受験生?
むろたんの即興ソング。
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
船木・山木・小関。
梨沙ちゃんはロングヘアの人が好き。
梨沙ちゃんは激辛がダメ。 でもキムチは食べられる。
アイスを食べると二の腕がもちもちももちに。
さおりちゃんは結ちゃんがあこがれって言ってる。 と、希空に教えてもらった。 さおりちゃんの写真フォルダはみんな結ちゃん。
「蝉」は結ちゃんのカラオケの十八番。
小関家では猫も会話に加わる。 「お帰り」とか話しかけてくる。 これが秘密らしい。
謎。 船木結|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
かがでぃとみなみな、仲がいいのか。
バースデーイベント/山木梨沙|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
DVD Magazineとか?
バースデーイベントは誕生日当日に限る。
Hello! Project 研修生発表会 2016 9月 〜SINGING!〜 セットリスト公開!
新生つばきファクトリーはここからだが、最終日しか見られないという。
カントリー・ガールズさんのツイート: "★雑誌情報★9/24(土)「B.L.T.」(森戸知沙希)
ちぃちゃん単独。 グラビア、ってもうグラビアしかないんだっけ?
8/30(火)
未来定番曲
こぶしファクトリーのレッスンとイベントに潜入。
ヒルナンデス!
山田花子と対決。
常に二の腕にこだわる。
クローゼットは桃色。
子どもが桃子見てる?
つい値段に。
アクセサリーは邪魔だからふだんしない。
なぜかコーデされるほうが解説する。
8月30日 ついに!! 小関舞
この牛乳は。
牛乳じゃないのか。
We are Juice=Juice
全員大集合。
ユニゾン、珍しいよね。
かのんに触れなかったな。
8/31(水)
CBCラジオ「モーニング娘。'16 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
実は写真集を出した。 楽屋で写真集を見せてたら、りおりおが来て、大騒ぎして見てた。 壁が薄いので、ほかの楽屋にまる聞こえ。
かっさーは自分より大人っぽく見える。
わんこそばの次の日のコンサートはお腹が重くてつらかった。
トランプの大富豪はイマイチよくわからない。
桃子は、まりあのことを「ラブりん」と言う。 まりあがくれたマイメロのメイクポーチを使っている。
JAPAN ハロプロ NETWORK
羽賀・高木・佐々木。
ハロプロメンバーのブログ全部読むの大変。 まったくだ。
みんなブログを書くのに四苦八苦している。 カントリー・ガールズに入ればいいのに。
ちぃちゃんはものすごく人見知りだけど、朱音ちゃんには話しかけてくる。
学校でもめごとが起こったので、世界を平和にしたいと言い出した。
Buono!武道館、カントリー新曲、モー娘。′16ナルチカ、頭の体操、研修生リハ、こぶし浜浦ヘアアレンジ MC:嗣永桃子・鈴木愛理【ハロ!ステ#184】 - YouTube
愛理だったのか。
未だに転ぶ、というか、悪化している。
愛理にも注意する。
「魔法だったんだ」
過度な期待はやめてください。 プレッシャーが。
この流れで曲ないのか。
関西のおばさん(汗)。
ジャンプのタイミングを間違えたのはリハーサル。 本番で間違えるのはかりんだから。
またしてもハマちゃん。
ハマちゃんでも正解することがある。
全問正解で自慢気な桃子。
「女の園」は新メンバー。
きららちゃんはいない模様。
ぶれない桃子。
ツタンカーメンですね。
ハマちゃんだ。
最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top