最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top
嗣永桃子ダイアリー 2016/7
7/1(金)
なかよし 8月号
フラゲしてきた。
表紙に舞ちゃん。
ヘアアレンジ100ブックは、袋とじカラー12P。 100のヘアアレンジのうち、舞ちゃんはいくつか。
生活向上委員会、告白するには美白を、と桃子の趣味丸出し。
DVD「こぶしファクトリー浜浦彩乃バースデーイベント2016」 - YouTube
パイ投げってあったな。
パイ投げじゃないじゃん。
DVD「カントリー・ガールズ 船木結バースデーイベント2016」 - YouTube
結ちゃんのもある。
DVD「モーニング娘。’16 佐藤優樹&羽賀朱音バースデーイベント」 - YouTube
桃子なら幼女出てきてもっと喜びそうなのに。
美人お嬢様「裏の顔」ハロプロアイドルもういっちょ前編
きらりちゃんがきっかけです。
ボケがいるからツッコミに。
ドデスカ!のはなし。
「ふじい」だから「じいさん」。
7/2(土)
演劇女子部「ネガポジポジ」(仮)
ずいぶんたくさん公演やるね。
そして、研修生は誰が出るかわからない。
THE MUSIC DAY 夏のはじまり。
フクちゃんが継いだのね。
カントリー・ガールズ ももち14才の誕生日“無敵のアイドル”宣言 小関舞の大演説も「辛い先には幸せが待ってる」
Zepp DiverCityレポ。
栃木県/「VERY GOOD LOCAL とちぎフェア」の開催について
場所はメトロポリタンプラザビル1階自由通路(JR池袋駅直結)。
西口の南側らしい。
行きは、
− 8:57 静岡 9:06 − 10:21 熱海 10:37 − 11:00 小田原 11:04 − 12:24 池袋
帰りは、
池袋 15:56 − 16:36 横浜 16:44 − 18:01 熱海 18:06 − 18:26 沼津 18:31 −
池袋 15:54 − 17:14 小田原 17:17 − 17:40 熱海 17:51 − 18:10 沼津 18:31 −
7月2日 久しぶり♪ 小関舞|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
「なかよし」の話。
お風呂でヒミツの特訓ハロプロ - auヘッドライン
みなみなが抱き着くのはいいけど、桜子は絶対ダメ。
ラーメン大好き、関係ない。
7/3(日)
アンジュルム和田彩花のビジュルム
京都に仕事に行ってきたとき、一人で自由にいろいろ見学してきた。
ゴッホとゴーギャンについて。
自分とめいめいにたとえる。
父の日はLINEスタンプで済ませた。 次の日にタケちゃんと3人で習字を見に行った。
タケちゃんは、男っぽい。 言葉も。
12期日記
今日は聴けない。
池袋
12:30 現地着。
すでに6人ステージに並んでいた。 衣装は「ブギウギLOVE」のもの。 ちょうどリハーサルがはじまるところで、 「恋泥棒」は1コーラスやった。 すぐに退出。
食事に行こうとしたら、イチゴの試食があった。 「なつおとめ」というらしい。 食べてみたら、やっぱり酸っぱかった。 パンフを見ると「スイーツ用」となっていた。
夏に甘いイチゴを食べられるまであと何年かかるのだろう。
13:14 再びイベントスペースに戻ると、 すでに優先エリアは地べたに座っている人でいっぱいで、 その周りをヲタが取り囲んでいた。
すぐにカメラチェックがはじまった。 白い紙を持って「嗣永さんの位置」とか言いつつ少しずつ移動していくのだが、 なぜかヲタに受けている。 それが終わると、各メンバーのマイクチェックも。
13:29 お姉さんが出てきてあれこれ案内。
13:31 カントリー・ガールズ登場。 さきほどの「ブギウギLOVE」の上に黄色い法被を羽織っている。
基本、嗣永・山木・森戸・小関・梁川・船木という並びで、 桃子がよく見えない。
一人ずつ自己紹介。
ちぃちゃんはおそらく栃木県出身だと紹介されて、
「栃木県を愛する16歳です」
嗣永「森戸ちさきちゃんだけじゃ心配なのでついてきました」
とちまるくんというゆるキャラが出てきて、 さらにステージのスペースがなくなり、桃子が見えなくなる。
その、とちまるくんの通訳的なおねえさんが採掘場とかいろいろ紹介する。
ちぃちゃんもアピールする。
「東京からすごく近いんですよ」
桃子が「日光東照宮は小学生の修学旅行で」と言うと、 やなみんがすぐに反応して、あと梨沙ちゃんも同様だったらしい。
なんか栃木の歌があるらしくて、 それをとちまるくんとパフォーマンスするらしい。
嗣永「セッションですね」
それぞれソロパートがあって、何を歌っているのかよくわからなかったが、 桃子だけなかったような。 結ちゃんが隣のとちまるくんとバトルしていた。
栃木県知事が出てきて、さらに見えなくなる。
いろいろアピールするのだが、ほぼ農業だという。
嗣永「ライブツアーなどで栃木に行っても観光する時間がないのですが、 なにかおすすめはありませんか」
知事は、食べ物とかなんとかなんとかのうちでどれがいいのか聞く。
嗣永「ええっとですねえ」ここは台本のはずなのだが、考えている。
「とにかくおすすめところはどこですか」これもいじりか。
フラワーパークをすすめてくると、
「食べ物とかはどうなんですか」
観光→食べ物が台本だったんだろうなあ。
「知事に連れて行ってもらいたいですね」
山木「私はすごく自然が好きなので、自然が満喫できるところを」
そうすると、山の周りをめぐるコースをすすめてくる。 桃子が体力的にちょっと厳しそうなことを言うと、 ケーブルカーという話も出てきて、
「それがいいな」
何かの動物が出没するという話が出ると拒否反応があったが、 鹿も出没して、しかも美人が好きという話が出ると、
嗣永「困っちゃうなあ」
山木「特に若い子が好きらしいですよ」
それから、栃木はソースどころという話になって、 ジャガイモを切ったものをフライにしてソースをかけるという話が出ると、 ちぃちゃんがさかんにうなずいていた。
今度はちぃちゃんに振られると、
「暑いので、日光の天然氷から作ったかき氷がおすすめです」 「とちおとめがたくさんはいっているんです」
知事が、天然氷から作ったかき氷を食べてもキーンとならない、 理由は科学者に聞いて、と言うと、
嗣永「知事でもわからないこともあるよね」
森戸「イベントなどで栃木の自慢話をしたりしますが、 栃木出身者しかわからないこともあるので、 PRに貢献できたんじゃないかなと思います」
知事から、栃木県は都道府県の好感度かなにかが35位、 47、46、45位ときて35位。 20位台を目指している。 そのために、ということで、 ここでちぃちゃんに未来大使をお願いするということに。
これも桃子の台本だろうか。
嗣永「森戸でだいじょうぶですかね」
森戸「ホントにびっくりしてるんですけど、 しっかりがんばっていきたいと思います」
嗣永「ちょっと不安ではあるので、 カントリー・ガールズで応援していきたいと思います。
そして、ちぃちゃんは中央で委嘱状を手渡されるが、 こういうのでは赤くならないのね。
あと、未来大使の巨大名刺も渡される。 ぞれからしばらくこれを持つことに。
森戸「じわじわ実感がわいてきました」
とちまるくん人形、というかぬいぐるみだと思うが、 一人ひとり渡されるが、ちぃちゃんは話をしていて自分の番に気づかなかった。 巨大名刺がジャマだったが、受け取った。
嗣永「ホントにももちみたいに可愛い。 コラボしたい」
森戸「私を差し置いてですか」
ここで退出。
14:06 フォトセッション。
ちぃちゃんはまだ名刺持っている。
桃子がずっと何かしゃべっている。 しかし、こちらまでは聞こえない。 順番にしゃべっているようだ。
知事は、ご当地ソングを歌ってほしいと言っているようだ。 北海道のならいっぱいあるんだけどねえ。
再びさがる。
14:15 ミニライブ
1. 浮気なハニーパイ
2. 恋泥棒
退出。
あと、特産品を1000円以上買うと抽選ができ、 それにカントリー・ガールズが協力するということだった。 ちょっとだけ見た。
『とちまるくん。』森戸知沙希|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
ちぃちゃんだけ汗かいているように見えた。
カントリー・ガールズ:森戸知沙希「とちぎ未来大使」に就任 ももちは県知事にご当地ソングおねだり!
写真もたくさんあるよ。
7/4(月)
アンジュルムステーション1422
中西・室田・相川。
むろたんは腹筋を割りたくてがんばってる。
こぶしファクトリーが「オラはにんきもの」をカバーすることについて、 むろたんがテンション高く語る。
60TRY部は7/21に特別出演する。
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
山木・小関。
梨沙ちゃんの家に行くのはNG。 「来ちゃダメ」
舞ちゃんは、学校の帰りのクレープ屋さんの匂いに誘惑されそうになる。 最近はそうでもない。
ライブのときにお菓子買って、お菓子の日に食べる。
駅で時間が無くて買えないとか。
選挙権はあるけど、親から子ども扱い。
ジュリー。
月曜は眠い。
ラジオ関西公開録音inホームランドーム 「ももち×ふなっき、らすとさまーすぺしゃる!!」開催!
嫌な予感がしたが、やっぱり研修生とかぶっていた。
まあ、こっち行くけど。
7/5(火)
スピリッツ、容易に立ち読みできたので、それで済ませた。
新井ひとみが18歳と聞いて感慨深かった。 最初に見たのは小6のときだった。 12歳になったばかりだったらしい。
雑誌情報 | ビッグコミックスピリッツ公式サイト -スピネット-
この動画ね。
当落判明
9/4 研修生 台場 落選
9/25 研修生 笹島 当選
ミラクルが起きた。
FC先行で落選するなんて9か月ぶりだ。
余分に払わなくて済んだ。
【7/5 更新】こぶしファクトリー 7/27発売 3rdシングル「サンバ!こぶしジャネイロ/バッチ来い青春!/オラはにんきもの」発売記念インストアイベント 【一覧】
【NEW】 7/14(木) ※愛知県 (選抜メンバー、トーク&握手会予定)
まあ、行けないよね。
7/6(水)
CBCラジオ「モーニング娘。'16 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
13時間も寝るほどふだん寝不足なのか?
りこりこを描く夢。
「レガートに」
ラジオで形態模写。
「外郎売」をやるも。
うたなび
「ブギウギLOVE」を紹介。
ももちら、カントリー・ガールズがライブ披露!「VERY GOOD LOCAL とちぎフェア」イベント開催記者発表会1 - YouTube
「ひまわりのような笑顔」
カントリー・ガールズ森戸知沙希が「とちぎ未来大使」に就任!ももち「大丈夫?」「VERY GOOD LOCAL とちぎフェア」イベント開催記者発表会2 - YouTube
「森戸でだいじょうぶですか」
やっぱり赤くならないな。
この司会の言い方だと、 やっぱりちぃちゃんがとちまるくん人形を受け取るかどうかわからないんだよね。
JAPAN ハロプロ NETWORK
野中・金澤・田口。
たぐっちはチェルに対して先輩格なんだな。
かなともは魚が苦手。
こぶしファクトリーがバス移動の時、みんな寝る。 そして、ハマちゃんが最後列。
たぐっち、二人部屋がいい。 一人部屋だと誰も起こしてくれないから。
こぶし新曲MV公開!カントリーツアー、J=J新曲/日本語、上國料ボイトレ、小片ヘアアレンジ MC:勝田里奈・羽賀朱音【ハロ!ステ#176】 - YouTube
「もしもーわたしーがー」
汗だくちぃちゃん、顔が赤いやなみん。
終わって、なんとか前髪を整えたちぃちゃん。
まりあへの対応がね。
はむ 船木結|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
なにやらイベントが。
7/22(金)ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ大阪店にて『<ハロショ千夜一夜 in 大阪 〜第三夜〜>モーニング娘。'16 羽賀朱音&カントリー・ガールズ 船木結』トークイベント開催&東京秋葉原店での中継放送決定!!
さすがに行けない。
7/7(木)
伊集院光とらじおと|TBSラジオAM954+FM90.5〜聞けば、見えてくる〜
録音ソフトを新しくして不安だったが、ちゃんと録音できていた。
「みんなの織姫」
家に複数トイレがあっても全然驚かなかった。
2歳ぐらいに千葉に引っ越してきた。 隣には牛がいた。 匂いが。 すぐにいなくなった。
野球のことはわかりません。
毎週織姫が。
【Girls Night Out#24】新企画、Buono!トーク、小川・和田in高尾山、田中と岡田でローストビーフ 他 - YouTube
ゲストに桃子。
日焼け止め塗るのめんどくさいのかよ。
日傘選びを間違えるとおばさんに見られる。 弱ゴスロリ系。
愛理もいるよ。
れなこのアホアホトーク。
「ひっぱりだこ」が実在したとかいう話。
Buono!、体が覚えていない。
忘れ去られていた。
グッズの撮影とか?
料理の話はするな。
七夕(ももち)|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
ブログ先行。
カントリー・ガールズ森戸知沙希「とちぎ未来大使」委嘱状交付式
なりたいっ!梁川奈々美|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
やなみんの外交力。
7/8(金)
モーニング娘。’16 12期メンバー「12期リレー」
羽賀。
えりぽんの誕生日。
前は7歳の子をやっていたのに。
京都はちょうど修学旅行で。
アプカミ#24 こぶしファクトリー「バッチ来い青春!」ボーカルREC、警備の裏側#02、夏焼雅新ユニット、中島卓偉、ラベンダーライブ映像ほか (07/08/2016) - YouTube
みなみなもつんく歌唱だなあ。
「Greeting-Photobook-」シリーズ第7弾!!稲場愛香(カントリー・ガールズ)ミニ写真集「Greeting-Photobook-」発売決定!!
ちぃちゃんに続いてか。
Hello! Project 2016 SUMMER 〜Rainbow Carnival〜 ・ 「あなたが見たいシャッフルユニット」の組み合わせ発表!
そういえば、来週だったな。
【告知】7/27,8/3,8/10のJHNは
ちぃちゃんも出るよ。
7/9(土)
露出度高い私服で大胆ハロプロ - auヘッドライン
むろたん、もう18歳。
BSですぐにやる。
さすがにファミリー席までは届かない。
「私が着ると露出度高い」
「時代が私に追いついてきた」
金髪禁止令。
わざわざハマちゃんと比較する。
ちぃちゃんだみょーん。羽賀朱音|モーニング娘。‘16 12期オフィシャルブログ
ちぃちゃん。
7/10(日)
刺激が強すぎてR指定?ハロプロ - auヘッドライン
「古い順」
MV撮影は、ぶっつけ本番。
こぶしファクトリー問題。 しんちゃんの指人形。
ネタバレが。
バースデーイベントで歌いたい。 歌いやすくなるのか。
次は結ちゃん。
モーニング娘。'16のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
えりぽんは常に隙間時間を考えている。
そろそろも分裂も。
みんなで沖縄行くなら、まーちゃんはその期間北海道に行く。
アンジュルム和田彩花のビジュルム
隣でずっと仏像トークしている母親世代。 仲間がいると思った。
マティスについて。 絵を検索することを要求する。
タイトルを思い出せない。
ジャンヌで同じシーンを何度もやらされる思い出。
指輪なくした、、?田口夏実|こぶしファクトリー オフィシャルブログ
なくしたのはれなこの方か。
太陽と虹 梁川奈々美|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
リハーサル終了。
やなみんの交流。
同期集合!新沼希空|つばきファクトリー オフィシャルブログ
ゆーめいは帯同組じゃないのでいない。
お祭り!&質問コーナー 浜浦彩乃|こぶしファクトリー オフィシャルブログ
162cm。
7/11(月)
アンジュルムステーション1422
相川・中西・室田。
糸島Distanceの衣装から、ゴモラは大阪城を壊したんです。
まだ子どもです。
むろたんの子供の頃の夏休みは、北海道に1週間。 フェリーで1日がかり。 フェリーには子どもがいっぱい。 きのこ王国。
むろたんはまほまほの家に行ったのに。
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
小関・山木。
かみこは、舞ちゃんと同じオーディションを受けたのに、 新メンバーと同期っぽくなっている。
新しいハロコン。
なるべく脱線していないように思われたい梨沙ちゃん。 なぜか毎日パイナップルを食べる山木家。 そしてパパと2人で一つ食べきる。
舞ちゃんは昼休みにバスケをやっている。 レイアップはできる。
舞ちゃんはなぜヘアピンをつけているのか。
カントリー・ガールズになりたての舞ちゃんの服装がありえなかった。
7/13(水)11:55〜13:55 日本テレビ「ヒルナンデス!」(嗣永桃子)
いつもの水曜です。
【ショートヘア限定グラビア】小関 舞(カントリー・ガールズ)part.1|青山裕企「髪は短し 恋せよ乙女」第57回 | LoGiRL|ロガール
ショートヘアシリーズらしい。
ハロプロまるわかりBOOK 2016 SUMMER 発売決定!!
ハロショに寄ってもいいが。
The Girls Live
やなみんがちょっと古い。
「サンバ〜」はじめて聴いた。
来週は桃子がコーディネート。
人間の不思議。尾形春水|モーニング娘。‘16 12期オフィシャルブログ
ちぃちゃん。
リハーサル&質問コーナー 浜浦彩乃|こぶしファクトリー オフィシャルブログ
珍しく「桃子」って漢字で書いている気がする。
7/12(火)
ハッピーうれぴー 梁川奈々美|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
完全に子供をあやすような。
モー娘・石田亜佑美まさかの「支持率0%」
あゆみんはネタキャラ。
『昨日の事。』森戸知沙希|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
JHNの収録がありました。
はむスター最強だみょーん。羽賀朱音|モーニング娘。‘16 12期オフィシャルブログ
さすがにそれは見に行けないんだ。
7/13(水)
CBCラジオ「モーニング娘。'16 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
実際にはまだリハーサルははじまったばかり。
学校での役は象さんとかタンポポ。
年間50試合って、遠征費だけでもどれだけかかるんだ?
竹馬とかやってたのか。
ヒルナンデス!
ドケチ隊。
小学校の教員免許を持っていれば、当然裁縫も。
ドケチ隊とはいえ、普段はブランド店の服を買いつくすくらいだからなあ。
テレビでは水着NG。
畳以外では靴を履く?
いつもと変わらない衣装のような。
ミッツは裏切り者。
裁縫は中学の授業以来(汗)。
なんとか完成したらしい。
ここで終わりか。
毎年恒例(ももち)|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
名古屋から。
JAPAN ハロプロ NETWORK
野中・金澤・田口。
たぐっち、起きてからバス停まで3、4分。 つうか、やっぱり埼玉って、バス使う人多いのね。
小川離れする。
ちぃちゃんと舞ちゃんは常にいっしょにいる。 はむスターも。
ん?ちぃちゃんはお尻触られてないの?
おなじみかがでぃーの取り合い。
こぶし新曲MV公開!モー娘。'16イベント、研修生、J=J日本語、和田彩花ボイトレ、℃-ute武道館 MC:森戸知沙希・浅倉樹々【ハロ!ステ#177】 - YouTube
「サンバ〜」はじめてまともに聴く。
オリンピック、ほとんど見られないだろうなあ。
スムージーをいつも飲んでるよ。
「聴いたことがある」=「セットリストにある」
「オラはにんきもの」も。 「ぞーさん」はハマちゃんなのかよ。
かりんは「もえ〜」が得意。
ちぃちゃん、まつ毛美容液を。
れいちゃんの髪が。
すぺしゃるな日(*´ч`*) 梁川奈々美|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
また名言が?
今日の公式Discography更新
Hello! Project ひなフェス 2016 <モーニング娘。'16 プレミアム>
(略)
Hello! Project ひなフェス 2016 <モーニング娘。'16 プレミアム>
(略)
Hello! Project ひなフェス 2016 <℃-ute プレミアム>
(略)
Hello! Project ひなフェス 2016 <℃-ute プレミアム>
(略)
Dream Road〜心が躍り出してる〜/KEEP ON 上昇志向!!/明日やろうはバカやろう (曲順未定)
7/14(木)
伊集院光とらじおと|TBSラジオAM954+FM90.5〜聞けば、見えてくる〜
消しゴムのカド話。
バスタオルは自分のもの用。
爪落としとけよ。
マンガは学校にもっていかないといういい子ちゃんだった。
ここまでしか録れてない。
モーニング娘。’16 12期メンバー「12期リレー」
尾形。
場位置をまりあがメールで送ってきた。 場位置って言葉で明確に指定することができるんだな。
60TRY部
出遅れた。
広瀬・野村。
取り残されているみなみな。
ポカーンとしているみなみな。
みなみなもやっぱり美術の話題はちょっと。
【Girls Night Out#25】田中・岡田とうもろこしのかき揚げ、Buono!続編、小川・和田in相模湖他 - YouTube
上國料・和田。
そりゃあ、雅がいたら緊張するわな。
夏焼先輩は特別です。
れなこ、何度でも間違える。
また御開帳の話してる。
Buono!トークの続き。
階段を上るのがつらい。
そのうちにBuono!チャンネルが更新されるとか。
ファミ通
カラー4P。
やっぱりこういう衣装が似合うって才能だよね。
「ぞーさん」はオーディションで勝ち取りました。
当落判明
8/9 梁川・船木 半蔵門 1回目 当選
通算勝敗
309勝93敗。
7/15(金)
新栄2丁目って、まさにダイアモンドホールがあるところだ。
ハロー!プロジェクト オフィシャルショップにて7/20(水)より『週刊少年サンデー特製ポストカード』引き換えのお知らせ
名古屋ではそんなに急がなくてもだいじょうぶかな。
いちおう水曜には名古屋に行く予定はあるけど。
【会員限定】アンジュルム出演!!『お台場みんなの夢大陸2016 めざましライブ』FC先行受付のお知らせ
どうするかなあ。
Hello! Project DVD MAGAZINE Vol.50 CM - YouTube
相変わらずだ。
7/16(土)
汗かき過ぎな肉食女子ハロプロ - auヘッドライン
トンカツありきじゃなかった。
やなみんはソースをかける方法が違うんです。
「大事なタイム」
やなみんがトンカツメイトの隊長の座を狙っている。
いまごろ、ちぃちゃんとなかよしに。
汗が飛び過ぎて苦情が殺到。 ちぃちゃんが転んだ。
アイドルには興味があったが、どこに入りたいというのはなかった。
ライブではなるべく関西弁を出すようにしている。
かみこは年齢が離れていると思えない。
アプカミ#25 こぶしファクトリー「バッチ来い青春!」MV裏側、「サンバ!こぶしジャネイロ」ボーカルREC、アプガ佐藤ギター練習、夏焼雅新グループ、中島卓偉、飯田圭織ほか (07/15/2016) - YouTube
まぶしくて目が開きません。
風強そう。
こんなほとんど客も入らなそうなところなのに、98mもある。
いや、たいていの高校の団体スポーツは1回負けたら終わりですが。
れいちゃんは落ち着いているな。
アンジュルム 新メンバーは12歳…ももちがライバル視/芸能/デイリースポーツ online
公演前に取材があったのね。 そりゃそうか。
「譜久村聖(19)は「桃奈ちゃんのお(以下略)」
ほかのグループに手を出さないでください。
「ハロプロ研修生北海道」始動のお知らせ
7人じゃなかなか厳しいと思うが。
「当面は活動の範囲は道内のみ、とします」
金山
15:31 市民会館通過。 ヲタがたむろっている。 またグッズ列が階段の下あたりまでできている。
この近辺のそこかしこでハロヲタを見かける。 2年に1回くらい訪れる夏ハローの初日の独特な雰囲気が。
ハロショ
そこから歩いてハロショへ。
モニターは冬ハローをやっていた。 新メンバーの自己紹介も。
まるごとBOOK買って、あと写真と、ハマちゃんの小さめのポスターも。
金山
食事をして、
17:16 市民会館着。
すでに列が階段下まで伸びて折れ曲がっていて、そこに並ぶ。
こんなに涼しい夏ハローの初日があっただろうか。
開場時間になっても開場しない。 スタッフが最終確認とか言っている。 かつては初回は押すというのはよくあったことだが。
17:45 開場。
17:48 入場。 すぐに階段に並ぶ。
17:56 グッズ購入完。
席は2階2列。
1列目中央付近は関係者席のはずだが、 まりあの関係者がいることだけはわかった。
4階は封鎖だったっぽい。
18:20 案内が。 5分遅れか?
そのあとCM。 グループごとに1曲のみ。 しかも、℃-uteのあとアンジュルムという。 そうしたら、今度アナログ盤が出るとかでそのCMがあとにあった。
18:35 注意事項VTR。 この時点で客席にロープがあることに気づいた。 降臨があるということか。
18:40 開演。
1. GOOD BYE 夏男 全員
ああ、客席後方から入ってくるのか。 カントリー・ガールズもそうだった模様。
研修生も。 前田・児玉・段原・堀江・米村・井上・一岡・小野田・加賀。
地方メンバーは3人か。 最近地方メンバーをちゃんと把握できていない。
MC まこと/全員
まことは、先日、もとい、昨日日曜大工でカッターで腿を切って、3針縫った。 ゆっくりしか歩けない。
千聖はMCのみ。
OP
2. Hello!まっさらな自分 ハロプロ研修生
ここは9人いる。
3. 私がオバサンになっても つばきファクトリー
4. オラはにんきもの こぶしファクトリー
「ぞーさん」はハマちゃん→れなこ→りおりおで、 りおりおには最後のセリフもある。
5. ブギウギLOVE カントリー・ガールズ
水着っぽく見えなくもない衣装。
6. Dream Road〜心が躍り出してる〜 Juice=Juice
体操みたいな振りで、ソロパートが無い。 ハロプロっぽくない。
7. 糸島Distance アンジュルム
めいめいのところはかななんだったのかな?
8. The Vision モーニング娘。’16
9. Summer Wind ℃-ute
MC まこと/飯窪/石田/宮崎/田口
ここからは全員ひな壇。
はるなんはMC側。
心理テストで、本を開いたら魔女が載っていた、 魔女の性格や魔法はどんなものか答える。
ここで答える3人は目を閉じて、ビジョンに答えが何を意味するかを映し出す。 それは、認めたくない自分の性格だそうで。 まあ、心理テストなんてお遊びなんだろうけど。
石田「嫉妬深い、自分より優れている人を見にくい姿にしてしまう」 「スタイルが良い人を見にくい姿にする」 「例えば、鈴木愛理さんのような」
宮崎「恐ろしく見せる努力をする」
田口「わがままで、自分勝手で、人のことを考えない。 ひとりでいるとさみしい」
小川「どんな動作をするの」
田口「サルとブタです」
田口・小川「ブヒー」
田口「さゆきちゃんに失礼でしょ」
ここでネタばらし。
飯窪「食事の時に、自分のことを言うと場がしらけると、言わない」
「枝毛見つけた、また見つけた、って言ってる」
はるなんの脚の長さと比べるネタを言うと、
嗣永「確かに、ももちやあゆみんは」
石田「嗣永さんに言われたくない」
嗣永「同じマスコット体型なので」
石田「嗣永さんと一緒にされたくない」
ここで、桃子が目を丸くして。 バスツアーのちぃちゃんの「(自分の方が)可愛いからですかね」の時のよう。
写真集で「宮城の奇跡」と言うと、
佐々木「宮城、ここにいますよー」と激しくアピール。
高木「本当はショートカットが好きなのに、 ファンが望む髪型をしていて、私服もそう」
たぐっち、生意気なのかと振られると、
「ちがってますね」
ハマちゃん、突然告発する。
「年上の人にも生意気で、怒られるとチンパンジーみたいな顔をする」
田口「さゆきちゃん、言ってやってください」
高木「失礼だから」
ハロプロ タイムマシーン
過去の曲をリリースされた年に生まれたメンバーが歌う。 桃子とかは?
10. 真夏の光線 佐藤/野中/広瀬/藤井/谷本/相川/小田
11. ちょこっとLOVE 上國料/工藤/新沼
MC まこと
ノストラダムスの予言とか言ってましたね。 ついこの間。
ここからは別グループの曲をやる。
12. 五月雨美女がさ乱れる こぶしファクトリー/つばきファクトリー
ハマちゃんが歌うとこぶしっぽくなる。
13. Crazy 完全な大人 カントリー・ガールズ
新メンバーを除く4人で回すのだが、 主に桃子、次に舞ちゃんのパートが多かったような。
14. 臥薪嘗胆 Juice=Juice
かりんがいつもの動きじゃない。 めいめいのマネなのだろうか。 とにかくコミカルなのだ。 歌も違う。 でもかりん節も。
15. チョット愚直に!猪突猛進 アンジュルム
最初のはま・れいのところは、タケ・むろ。 こういう曲だとりかこやあやかだと怪しくなる。
16. 愛おしくってごめんね モーニング娘。’16
冒頭のセリフは朱音ちゃん。
あゆみんが、なんか恥ずかしそうだった。
17. サマーナイトタウン ℃-ute
なっちのパートを愛理がやると。
MC まこと/井上れ/谷本
れいちゃんはトマトが好きで、夜ご飯の後にいつも食べていた時もあった。
谷本さんは、おっきいトマトに砂糖をかける。
れいちゃん、技術の授業でトマトを栽培しているが、 自分のクラスだけ育ちが悪い。 先生は愛が足りないと言うので話しかけている。 「なんで育たないの」と。
まこと、土に栄養が無いのでは。
れいちゃん、学校に与えられたものを使っている。
まことは、トマトはスライスしてイタリアンドレッシングをかけて、イカがどうとか。
ダンスパフォーマンス ハロ!ステ ダンス部
例によって誰が誰なのかよくわからない。 ハマちゃんっぽい子が途中で消えて帰ってこなかったと思うんだけど。
18. 如雨露 Juice=Juice
ツアーでもやっていた曲だがよく覚えていなかった。
MC アンジュルム
ステージに6人いる。 誰がいないのかすぐにわからない。 あやかから「アンジュルムに関する重大なお知らせが」とか。 昨日、アンジュルムって新メンバー入らないんだっけ?と思ったところだったので、 すぐにわかった。 階段が再び運び込まれた。 つまり、客席後方から入ってくるわけだ。 ビジョンのアンジュルムの旗を持った2人の間に新メンバーの姿があった。 ああ、笠原桃奈ちゃん。 この子はてっきり娘。かと思ったのだが。
これで、研修生のジンクスも破られたわけだが、 まあデビューなんてタイミングの問題だろうし、特に意味もなかっただろう。
笠原「ももなのももでフレッシュなピーチピチにがんばります」
あやかから、通常ここで退場だが、今回はここから一緒にパフォーマンスを。
19. 大器晩成 アンジュルム
この子はまだ表情の作り方がね。
20. Tokyoという片隅 モーニング娘。’16
21. 何故 人は争うんだろう? ℃-ute
22. 独り占め つばきファクトリー
つんくの曲だが、歌詞が断片的でない。 そして、昔どこかで聴いたような暗い曲なのだが、 リズムはサンバっぽい?
MC つばきファクトリー
声出し。
23. サンバ!こぶしジャネイロ こぶしファクトリー
研修生6人も。
24. リズムが呼んでいるぞ!
引き続き研修生。 例の手拍子あり。
25. KEEP ON 上昇志向!! Juice=Juice
ヒャダインだが、猪突猛進のようにわかりやすくはない。
26. 次々続々 アンジュルム
例のパートはりなぷ〜。
桃奈ちゃん、最後になんでもないところで転ぶ。 ヒールになれていないのだろう。
27. シャボン玉 モーニング娘。’16
さゆのパートは朱音ちゃん。
28. 嵐を起こすんだ Exciting Fight! ℃-ute
MC まこと/全員
また階段出てきた。
総勢58人から2時間で59人になった。
ここで順番にメンバー呼び込み。
29. 泡沫サタデーナイト! 全員
20:54 終演。
公演時間 2時間14分。
グッズ売り場では、すでに桃奈ちゃんの日替わり写真、 桃奈ちゃん入りの集合写真が売っていた。
7/17(日)
医師の衝撃宣告に絶望ハロプロ - auヘッドライン
「ももち先輩に(ダンスを)教える時間がある」
逆に発声練習とか教わってるよ。
りおりおが最下位なのが。
「可愛さがにじみ出た」
147.3cm。
左手をレントゲン撮ると身長が伸びるかわかる。
お父さんはノリノリのときは標準語。
目の中がハートのやつっていいか?
新人はあとのほうに収録。
無理やりパカパカやらせる。
桃子のパカパカ度。
桃子のクロールが体が硬くて。
あゆみん、また「宮城県の奇跡」って言ってる。
お尻のラインとか言ってるのはやっぱりフクちゃん?
アンジュルムに新しくメンバーとして入りました。笠原 桃奈 (かさはら ももな) です!!!|アンジュルム メンバー オフィシャルブログ
はやくも。
カントリー・ガールズのようにドッキリも動画が上がるのだろうか。
桃奈ちゃん 梁川奈々美|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
やなみん、同期だからね。
笠原桃奈、アンジュルム新加入 ピ〜チピチ12歳!!お尻に注目!?:芸能・社会:中日スポーツ(CHUNICHI Web)
紙面では、芸能面トップで6段の記事だった。
桃子はいつもの通り肩を落としていた。
アンジュルムに新メンバー笠原桃奈が加入「ハロプロ史上最強の新人」目指す - 音楽ナタリー
だいたい同じ記事だが。
アンジュルムに新メンバー笠原桃奈が加入。モー娘。譜久村「お尻がピッチピッチでセクシー!」 | アンジュルム | BARKS音楽ニュース
ここも。
まだ「若干」直っていない。
モーニング娘。'16のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
生田・石田・小田。
えりぽんがわかりやすいが、おださくはわかりにくい。 とりあえず、研修生の生写真を与えればいい。
楽屋でよく話題にするメンバー、えりぽん⇒結ちゃん。 おださく⇒やなみん。
結ちゃんのダンスは貫禄がある。
やなみんのブログをたまに見る。
えりぽんがやなみんにおいでってやると、やなみんが抱き着いてくる。
なぜか研修生裏事情に詳しいえりぽん。 きららちゃんが可愛い。 手を振ると、振りかえしてくれる。
小5の新しい子が入ってきているらしい。 「見たくて見たくてしょうがない」 これって、13期落選組か。
えりぽん、握手会で「後輩に流れそう」と言われたら「流れれば」と言う。
えりぽんは帰宅部のエースだった。
自分が好きって言ってくれるメンバーがいるユニットは好きなユニット。
アンジュルム和田彩花のビジュルム
はやくも新メンバーについて。 つまり、東海ラジオのスタッフは知ってたわけだ。
いやいや、アンジュルムは9人が前提でしょ。
10歳差になりました。
話を聞いたのは、武道館前。 自分だけ聞いた。
ダンスはできていた。 ただ、フォーメーションは。
すでにカッサー、カッサー言ってる。
すでに避けられている。
ブータンの仏像がこわかった。
それだ(汗)。
かき氷屋さんでマンゴーとあずきミルクですごく迷った。
ロイヤルホストが大好き。
めいめいの家族と仲良くて、お姉ちゃんと特に。 あとめいめいのお友達とも。
12期日記
野中・尾形。
今日も名古屋。
ラジオ体操に行ったことが無いチェル。
予定が合えば12期4人で。
ここでもチョコミント。
ドデスカ!(メ〜テレ)【公式】さんのツイート: "上坂嵩です。ハロプロ入門第二弾!
いちおう予約はしてあったが。
、、、今日は(にゃり)野村みな美|こぶしファクトリー オフィシャルブログ
今日はれいちゃんの誕生日。
この一人というのはれなこらしい。
7/18(月)
アンジュルムステーション1422
竹内・相川・佐々木。
3期はよく遊びに行く。
タケちゃんの家は土地が小さい。
りかこは猫アレルギーなので、相川家に泊まり行くといつも目が腫れる。
急に新メンバーが入りました。
中1に見えない。
タケちゃん、すね毛つるつるは気持ち悪い。
この間のイベントの時はすでに9人バージョンの練習をしていた。
3期やかみこは歌割が増えた。
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
山木・船木。
研修生時代はノーメイクだったが(梨沙ちゃんが現役時代?)、 最近は趣味。
6歳まで人魚姫だと思っていた。 お母さんにそう言われていた。 ネタバレするの忘れていた。 小学校に入って気づいた。
山木家、冷蔵庫が壊れて、親戚の家に移動。
さゆの誕生日、オフだったが、ツインテールして、メイクして。 カントリー・ガールズみんなと合った。 コージーコーナーとコラボってあったな。
結ちゃんは汗を飛ばし過ぎ。 1回転するときとか。 雨みたいに降ってる。
同期は仲いい。 9/22は加入記念日。
今までトンカツのキャベツを食べなかった。 中2になったので、キャベツをソースかけて食べるように。
The Girls Live
桃子がコーディネートするのは1年半ぶりらしい。
タケちゃんはやりにくい。
タケちゃんもマスコット体型。
「編集点づくり」って言わせるところまでが計算。
ナレーションがおかしい。
この時間って。
もちろん、なんでも似合います。 2万オーバーか。
ぶれないフクちゃん。
ドデスカ!
桃子はいつもボサボサ。 100%の確率でスッピン。
『嗣永さん LOVEりんです♪*゚』牧野真莉愛|モーニング娘。‘16 12期オフィシャルブログ
なぜかまりあとなかよし。
"名古屋"山岸理子|つばきファクトリー オフィシャルブログ
名古屋地区の研修生紹介。
7/19(火)
セミがお尻に・・・ 小川麗奈|こぶしファクトリー オフィシャルブログ
舞ちゃんが新たな火種を。
ご報告。|「Kanon's diary」
どうしてもつんくの曲を思い出すよね。
FNSうたの夏まつり
やっと見た。 かみこ、ちょこちょこ映ってたね。
We are Juice=Juice
高木・植村。
かりんに手作りクッキーをもらった。 さゆき、なにももらったことない。
かりんにキスされるかなともがかわいそう。
「サルからメールが届きました」
7/20(水)
CBCラジオ「モーニング娘。'16 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
はじめてカセットテープを見た。
A面をかけるにはどうすればいいか。
「上と下、逆だった」
佐藤さんはあげたら喜んでくれるんです。
「1本打法」
「好きなことをやるにはなにかを捨てなければならない」
「帰ったら友達が遊んでくれる」
黄昏(ももち)
このあとすぐ。
ヒルナンデス!
新企画「狭くても流行る店」
バスガイド風衣装。
お酒飲めるの?
それは友理奈の話。
店長にも厳しく。
山本寛斎相手に危ない橋渡ってる。
やなみんは砕けない!梁川奈々美|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
ああ、ジョジョネタか。
自分もちょうど久しぶりに店でピザを食べたところだった。
ハロプロ次世代エース選抜インタビュー 完全版!!|WEBサンデー
表紙+カラー6P。
ちぃちゃん、意外と脚きれい。 そんなイメージなかったけどなあ。
JAPAN ハロプロ NETWORK
野中・金澤・田口。
冷房、よくない。
ハロプロは歌手であることが最も大事なんです。
たぐっちが最初に買ってもらったCDは「バラライカ」。
かなとものきっかけは「ホントのじぶん」。
「ギャグ100回」で桃子パートを任され、メンバーからプレッシャーを受ける。
アンジュルム新メンバー、こぶし、カントリー歴史、ハロコン舞台裏、矢島ヘアアレンジ MC:金澤朋子・野村みな美【ハロ!ステ#178】 - YouTube
名古屋の模様。 このビジョンは、圧縮動画に弱いんだよなあ。
みなみな、東京都内のパンを食べつくしたい。
舞台裏は無いのか?
確かにめいめいの位置に収まっている。 だいぶビジョンと印象が違う。
あ、あった。
サプライズで。 ああ、アップフロントレコメンドの研修生。
2番目に好きなグループをアンジュルムと言わせる。 本当はカントリー・ガールズの方が好き。
涙が出て、「メイクが落ちる」。
まほまほでも耳が赤くなるのか。
本人の希望なのかよ。 そして、まほまほが提案する。
カントリー・ガールズが歴女を目指す。
全20問。
やなみん、スルーされたような。
自信満々のやなみん。
結ちゃんが習って一番時間が経っていないはずなんだけどなあ。
モナ・リザ見てちっちゃいとか言ってなかったっけ?
桃子の罠に簡単に引っかかるやなみん。
全問正解が3人も残っているのは、さすがカントリー・ガールズか。
7/21(木)
伊集院光とらじおと|TBSラジオAM954+FM90.5〜聞けば、見えてくる〜
アイドルなので、顔には汗をかきません。
プロなのでそれほど水を飲まなくても声は出ます。
「相棒」の話は通じる。
このスタジオは寒い。
平成生まれなので、運動の時水飲んじゃダメ、というのはなかった。
なぜそのうちばれるのにウソをつくのか。
ネットの犯罪者について。
吹奏楽部あるある。 大きなところは、2軍がかりだされるらしいが。
って、伊集院も同じことを言ってた。
次は、9/29。
明日やでー 船木結|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
名古屋で録画放送したりしないのかねえ。
るんるん/山木梨沙|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
私立だから試験が早いんだな。
アリオ川口!田口バースデー 浜浦彩乃|こぶしファクトリー オフィシャルブログ
たぐっちも16。
とはいえ、最初の頃のたぐっちを覚えていないんだよな。 ハマちゃんは覚えているが。
こぶしファクトリー特集ページ|U-NEXT<動画配信サービス>
裏番長と言うより真のリーダー。
7/22(金)
60TRY部
やっと聴ける。
4か月ぶりらしい。
はるなんとのときは態度が違うらしい。
大学には行っている。
タケちゃんの今の、「ドラクエ」の曲だったのか。
絶叫系は最近乗れる。
おじいちゃんの家の裏の山。 これはおじいちゃんの山?
4か月の間にやっていたこと。
もう忘れた。
武道館、すごくなかったですか?
「自分かっこいいなと思った」
いやいや、卒業したから入ってきたんでしょ。
どういう子かまだわからない。
りかこ乱入、録音で。
男の子なので少女マンガは読まない。
「マンガって高いですよねえ」
ときめき宣伝部って、小学生みたいなトークだな。
7月22日 学校…(´・ ・`)小関舞|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
学校が無いと妹とのけんかが。
小関 舞(カントリー・ガールズ)撮りおろしグラビア part.2
長い髪も見たいよな。
#羽賀朱音 #船木結 #あかねちん #ふなっき #千夜一夜
今日はこれの日か。
はむスター最強だみょーん。羽賀朱音|モーニング娘。‘16 12期オフィシャルブログ
結ちゃんに叱られるらしい。
ファッション誌『mini』9月号(8月1日売り)から「ハロプロチャレンジリレー連載!! mini SPORTS」がスタート!
一人ずつか。
梅田☆宮本佳林|Juice=Juiceオフィシャルブログ
ちぃちゃんの膝。
GO!GO!GO 梁川奈々美|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
ちぃちゃんより早く。
「歩きながらだと危ないこともあるので、注意しながらプレイしましょうね
梁川も気をつけます」
隙のないやなみん。
『ロケ。』森戸知沙希|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
最近早く寝ている印象があるちぃちゃん。
7/23(土)
女の本気ケンカを暴露ハロプロ - auヘッドライン
「みんなのみなみな」って言わなくなったの?
「意外とメンバーのこと知らない」
自分が最後に呼ばれているのが納得いかない。
たぐれなは最近くっついていない。 桜子とれなこが仲いいので。 やきもちを焼くのがめんどくさくなった。
お客さんが見えるところは汗かかない。
「記憶の迷路」は緊張する。 2人だからね。 キャプは研修生を教えているので、振りをちょっと。
次の日には忘れている。
みなみなはオリジナルの振りをしたい。
振りは合わせるべきかそれほど合わせなくてもよいか。
たぐっちは悪いことは多い。 もうちょっと大人になって。
OnePixcelの曖昧なスケジュール流出
いくつか行けそうな気もするけど。
愛踊祭2016〜あいどるまつり〜国民的アニメソングカバーコンテスト
8月18日(木)@イオンモール熱田
優先入場整理券配布:09:00〜(予定)
開場:13:00/開演:14:00
公式サポーター:藤井梨央/和田桜子
行けるな。
実は、イオンモール熱田って行ったことない。 いつも車窓から見るだけ。
ザ★横山雄二ショー
野村・田口・和田。
女の子も来てくれるように。
上がればいいんだけどねえ。
たぐっちがあいかわらずあまりうまくしゃべれない。
みなみなの「ぞーさん」は似ていない。
たぐっちは、完全にたぐっち。
桜子は、最近公園の遊技で遊ぶ。 それにつきあわされる。
7/24(日)
先輩のLINEを既読無視ハロプロ - auヘッドライン
「浜浦さん」を「ハマちゃん」は難しかった。
涙は出ない。 恥ずかしいので泣かない。
勝手にエリートにされている。 昔はとてもデビューできるとは思えなかったのに。
むろたんからのLINEに返すのが難しくてスルー。
「はまちゃんが上位だとやっぱり顔なのかな」
モーニング娘。'16のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
石田・生田・小田。
えりぽんは夏に弱る。
えりぽんにケチと言われるとなあ。
「Go Girl」は幼稚園児みんな知ってた。
アンジュルム和田彩花のビジュルム
中学生の時はこの活動を隠していた。
学科に100人くらいいて、みんななかよし。 実はみんな2年生くらいに気づいていた。 「スマイレージ」は名前は知られていたらしい。
あ、りなぷ〜の話ですね(違います)。
ここでも映画の話? 忘れたらしい。 「青春とはこういうものなのか」
きれいだみょーん。羽賀朱音|モーニング娘。‘16 12期オフィシャルブログ
結ちゃん、可愛い。
OnePixcel8月イベント情報第一弾!
例のめちゃくちゃ行きにくいイオンか。
12期日記
野中・羽賀。
ここでも心理テストしてる。
金津美月ちゃんがすごく好き。 話しかけに行った。 緊張して、学年を聞くだけで終わった。 今度は写真撮りたい。
やねん/山木梨沙|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
写真撮れてご満悦。
やなみんが記憶力を発揮しているみたいだね。
燃えてきたぁ 梁川奈々美|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
傷心やなみん。
こっちおいでちぃちゃん。田口夏実|こぶしファクトリー オフィシャルブログ
たぐっちにすらペット扱いのちぃちゃん。
7/25(月)
アンジュルムステーション1422
佐々木・竹内・相川。
タケちゃんの家はテレビつけないと寝られない。 一人1台あるってこと?
新しい企画をやったのだが、まっほーの一言で次からは違うことをやることに。
タケちゃんに受験勉強の話を聞くとは。
スマイレージに受からなかったら、エッグ辞めることにしていた。
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
船木・山木。
8時以降アイス禁止だけど、かき氷は? 去年の夏ツアーでみんな食べたから、たぶんセーフ。
「ROCKエロティック」は同期の曲だからソロは禁止だったのに。
なんだよ、夏の悲しさって。
悔しがらないといけないみたいなのはどうなの?
なんとなく新メンバー入ると思ってた。
帰りに車窓からちらっとハマちゃんのユニフォーム姿が見えた。
こんなところにもビジョンがあるんだな。 知らなかった。 たぶんこぶしのだから脳にひっかかったのだろう。
【ショートヘア限定グラビア】小関 舞(カントリー・ガールズ)part.3 | LoGiRL|ロガール
男の子役、受け入れているらしい。
FRESH IDOL こぶしファクトリー | HUSTLE PRESS OFFICIAL WEB SITE
れなこ、暴走中。
HAPPY MONDAY BASEBALL
まりあは出られない。
7/26(火)
フラゲ
初回盤がA3枚、B2枚、C1枚、 通常盤がA、B、Cが1枚ずつだった。
特典はアナザージャケット、「オラはにんきもの」のれなこだった。
Posh!
どこかと思ったら、終わりの方だった。
藤井・小川・浜浦。
こぶしファクトリーの名前の説明に、Berryz工房が入っていない悲劇。
わんこそばの話から。
オススメ曲
藤井⇒オラはにんきもの
浜浦⇒サンバ!こぶしジャネイロ
手拍子しろと。
小川⇒よていどおり
野球の説明がなかなかできない。
ザビエルじゃないのか。
ハロー!プロジェクト:名古屋で初の定期公演スタートへ シネコン舞台に独自演出 「ボイメン」と日替わりで - MANTANWEB(まんたんウェブ)
毎週火曜日だって。 7時開演だとギリギリ間に合わないんだよね。
『決行!!』森戸知沙希|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
例の富士登山。
今日は雨じゃなかったのか。
DVD「ももちと行く おとももちツアー 〜ももちのお誕生日会2016〜」 - YouTube
届いた。
We are Juice=Juice
金澤・高木。
新曲がかかる。
夜だけ炭水化物を抜く。
かりんと間違えるな。
マイケルっぽく。
7/27(水)
CBCラジオ「モーニング娘。'16 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
まりあは世界に通用する名前。 でも、最初はりかこにしようと思った。 世界に通用する名前だからたくさん海外に連れて行かれた。
愛理のマネ、ちょっと似てるじゃん。
それ、キャプの近況?
今回もタイミング間違えた。
そこに山があるからさっ 梁川奈々美|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
あいかわらず、うまいこと書くね。
JAPAN ハロプロ NETWORK
工藤・竹内・森戸。
ちぃちゃんは手が小さい。
広島焼ね。 新メンバーが入っていなかったころ。
ハロー!プロジェクト、名古屋で初の定期公演スタートへ! モー娘。&ボイメンがライブ披露 - YouTube
「うしみつ」言わないと。
そっか、ステージないんだ。 低い台を持ち込んでいる。
あ、着席なんだ。 ステージないから立ったら見にくいよねえ。
ハロコン、アンジュルム新メンバー、カントリー歴史 MC:相川茉穂・井上玲音【ハロ!ステ#179】 - YouTube
なんか、ソロっぽいな。
珍しく、結ちゃんが自信満々。
やなみんに厳しい。
梨沙ちゃん、まさかの陥落。
Berryz問題も答えられないとは。
やなみんだけ残る。
やっぱりやなみんに厳しい。
7/28(木)
モーニング娘。’16 12期メンバー「12期リレー」
羽賀。
映画とか一人で行けない。 幽霊とか出たらと思うと。
【Girls Night Out#27】アンジュ室田・佐々木カチカチ山、SFCで大変身、モー娘。譜久村・尾形で鯛めし、お知らせ 他! - YouTube
石田・小田のデートがラブラブすぎて、DVDになるらしい。
Hello! Project 研修生発表会 2016 9月 〜SINGING!〜 タイトル&出演者更新!!
一気に減った感がある。
研修生ヲタの阿鼻叫喚を見てみたが、 親の要素を考慮していない。
こぶしファクトリー、リオ五輪同世代選手にエール | ORICON STYLE
今日は池袋だったか。
8/30(火)Hello! Projectメンバーによる「名古屋定期イベント」FC先行受付のお知らせ
まずは1公演なのか。
7月28日 withやなみんふなっき 小関舞|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
ラジオの収録に行ってもポケモンのやなみん。
GIRLS GIRLS GIRLS =RED ZONE=GEM★カラット
藤井・田口。
悪ガキコンビ。
「あいたいけど・・・」はふつうに知られている曲なのか?
「リオ」
なぜ723番でないのか。
自分で「うまい人」って言った。
たぐっちはおじぎをするとき頭の位置が高いので、 ハマちゃんに柔軟をやってくるように言われた。
7/29(金)
Hello! Project 研修生発表会 2016 9月 〜SINGING!〜
リハーサルがはじまったようです。
あれれ〜??(ももち)|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
いまだに筋肉痛が。
桃子の無いじゃん。
新しい未来へ 梁川奈々美|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
示唆的なタイトルかと思ったら、そのものだった。
7/30(土)
パラレルドリームのアイドルサークル
田口・和田。
ハマちゃん「パン買ってきて」
みなみなとれいちゃんが絶叫苦手。
たぐっちの「ぞーさん」はすでに聞きなれた。
どうやらアイドルの番組のゲストってのはあまり面白くないことが分かってきた。
秘密交際を匂いで察知 モー娘 - auヘッドライン
収録は7/22。
雨で髪の毛が。
買ったけど着なかったのだと。
マネージャは4人いる。
グラサン「笠原、なんだっけ」
ずっとオフだったので工藤としゃべっていない。
厄年を信じるのって地域的なものなのか? 自分は周りにそういうこと言う人がほとんどいなかったので。
「こぶしファクトリー ライブツアー2016秋(タイトル未定)」FC先行受付のお知らせ
福井は行きやすいところだとわかったけど。
長野は、長野駅から1qあまり。 名古屋〜長野をバスだと4時間半以上かかるのか。
【Girls Night Out#26】アンジュ室田・佐々木in鳴沢村、SFC、モー娘。譜久村・尾形で豆腐料理2品 他! - YouTube
いまごろ見ている。
Berryz工房のカバーをするとき、歌割がだいたい決まっている。
藤井⇒清水
広瀬⇒夏焼
井上⇒菅谷
田口⇒徳永
ハロプロ研修生北海道|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト
ページができました。
さて、実際に見ることができる日は来るのだろうか。
北海道ちゃん!新沼希空|つばきファクトリー オフィシャルブログ
写真解禁。
フレッシュだど〜う(´ワ`)梁川奈々美|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
全身の写真がいまだにないのが気になっていたのだが、
やなみんより背が高いらしい。
ヲタ恋
さおりちゃんがなんかのランキングで4位。
アンジュルムなめてんのか?
ミッドランドスクエア シネマ
ミッドランドスクエアシネマ2って、 ミッドランドの裏で工事していたビルにあるんだな。
こぶしファクトリー、サンバで五輪選手にエール - YouTube
グラサンだ。 グラサンかけてないけど。
おいおい、グラサンの言うとおりにやっただけじゃん。
クレーンゲームチャレンジ!(嗣永桃子 編) - YouTube
残念そうじゃない。
7/31(日)
ライブで事故頻発に涙 モー娘 - auヘッドライン
声がでかい。
今のメンバーとはまだ固まってない。 そこに新メンバーが入ってくる。
まだ自分を出し切れていない。
モーニング娘。'16のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
小田・飯窪・工藤。
れいちゃんに誕生日プレゼントを渡すのにひと騒ぎ。
中学1年生に見えない。 ナイスバディ。
研修生の頃の話には触れたくない。
アンジュルム和田彩花のビジュルム
愛知トリエンナーレ。 これからやるから行ってきたわけじゃないのね。 豊橋と岡崎でもやる。 8月だから行けるかも。 そんな予定あったかなあ。
名古屋なので味噌煮込みうどんを描く。
美術館には23回行った。 ヲタが何公演行ったかみたいなもんか。
ケーキ出てくる。
鈴木亨が単独首位:ゴルフ:中日スポーツ(CHUNICHI Web)
紙面ではもっとひどい写真だった。
12期日記
羽賀・野中。
これは、桃子批判? 女子力を上げる方法。
朱音ちゃんはリップがお高い。
有料アプリは学生の分際ではなかなか買えない。
えりぽんと映画なんて、姉妹じゃなくてもできるじゃん。
小片りさまるは数学とか教えてくれる。
ハロプロ研修生北海道|清水佐紀オフィシャルブログ
ついに一人ずつの写真を出してきた。
ハロプロ「北海道限定」研修生7人初披露 | ORICON STYLE
アクセスランキング1位になっている。
最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top