最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top
嗣永桃子ダイアリー 2016/6
6/1(水)
CBCラジオ「モーニング娘。'16 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
らぶりんめーる、らしい。
小学生の頃、雨の日はいつもお迎えがあった。 でも、連絡できなくて、一人で泣きながら帰ったときの話。
学校のカレーも食べれない。 辛いのは苦手。 家ではチーズと生タマゴを入れて食べる。
昔からボケボケコアラみたい。
「Juice=Juice LIVE MISSION 220 〜Last Code〜(タイトル仮)」FC先行受付のお知らせ
ボトムライン、行ったことないけど、ここはけっこう大きいのね。
まあ、でも平日だから行けないよね。
田村芽実卒業、こぶしツアー、℃-ute香港、アンジュルムマナー、研修生リハ【ハロ!ステ#171】 - YouTube
たぐっちがなんだか饒舌。
りかこの謎回答。
研修生発表会、もうすぐ。
もう新人入ってくるのか(そうは言ってない)。
めいめいお手紙か。
舞台裏も。
今日の公式Discography更新
タイトル未定(映像商品)
工藤遥
ドラマ 武道館
The Girls Live Vol.23
バッチ来い青春!/サンバ!こぶしジャネイロ/(タイトル未定) (曲順未定)
こぶしファクトリー
6/2(木)
伊集院光とらじおと
前回、ご好評だったらしい。
婿を取らないと。
大学でレッドブル?
ひな飾りは3段だった。
たまごっちが幼稚園くらい。 4歳か。
冥王星は無くなったわけではない(汗)。
ビッグバンの前についてある程度仮説があるんじゃなかったっけ?
さくらんぼ、パクパク。
Zepp DiverCityを宣伝。
ハロプロ研修生仲野りおんについてのお知らせ
お大事に。
アイドルごっこ 梁川奈々美|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
最終兵器が。
モーニング娘。’16 12期メンバー「12期リレー」
牧野。
電車で寝過ごさなくなった。 以前は目覚ましをかけていた。
新幹線で寝過ごした。 でも、新幹線で帰れた。
こぶしファクトリー 7/27発売 3rdシングル「バッチ来い青春!/サンバ!こぶしジャネイロ/(タイトル未定)」(曲順未定)発売記念インストアイベント 【一覧】
行ける気がしない。
6/3(金)
【e-LineUP!】Hello! Project 研修生発表会 2016 6月〜EXCITING!〜グッズ公開!
いつもと同じなのかな。
日本の歌謡史をなぞるカントリーガールズのいい仕事。『ブギウギLOVE』『ランラルン』マーティ・フリードマン★鋼鉄推薦盤
昭和のセンス、らしい。
6月3日 楽しい時間( ¨ )小関舞|
ヴァイオリンもやりました。
6/4(土)
アプカミ#19 モーニング娘。'16「泡沫サタデーナイト!」ボーカルREC映像#02、吉川友、KAN、アップアップガールズ(仮)ライブ映像他 (06/03/2016) - YouTube
えりぽんも以前よりはよくなったか。
金山
14:43 市民会館前通過。 ヲタがたむろっている。 グッズ列はできている。
大須
15:05 ハロショ着。
ハマちゃんの写真集を購入。 特典の生写真3種のうち1種は取り寄せになっていた。 それは水着の写真。
今日はJuice=Juiceがあるせいか、混み合っていた。
映像はJuice=Juiceのツアーだった。
【お知らせ】本日発売の浜浦彩乃さんの写真集は名古屋大須店分は完売致しました。申し訳ございません。
このツイートは15:16。 購入したのは15:10かもう少し遅かったはず。 ラストだったかもしれない。
金山
15:30 市民会館着。 ちょうど開場するところだった。
入場列は階段の下で曲がっていて、そこに並んだ。 そのうち入場。
席は1階14列。
27列くらいまで人が入っていた。 2階は3列+α。
1500くらいのホールがあればちょうどいいんだけど。 個人的にはここでやってくれるのはありがたい。 そういう人は多いだろう。
セットは、中2階、2階、中3階くらいの感じ。
スタッフがそのセットにマイクを置いていた。 最初の場所がそれぞれ異なるのだろう。
注意VTRが終わった後、シースルーの幕が下りていることに気が付いた。
16:31 開演。
OP
映像がその幕いっぱいに映っていて、メンバー紹介される。
1. カラダだけが大人になったんじゃない
途中で幕が上がる。
MC
自己紹介
2. 伊達じゃないようちの人生は
3. Magic of Love
MC
かりんから、名古屋ホール単独コンサートは初ということと、声出し。
4. 如雨露
新曲。 「じょうろ」と読ませるのだったか。
おとなしいダンスでみんな合わせる。
5. Next is you!
早着替えがある。
6. 大人の事情
7. 風に吹かれて
これはライブで歌うには難しい曲だと思ったが、違和感なかった。
8. 愛のダイビング
吊り上げられた発光体がステージを上下する演出がさっきからあるのだが、 ここではそれが派手に動いて、最後には「J=J」となり、それが動いて星となる。
9. 続いていくSTORY
これは星空の下で歌う演出になっている。
10. インスピレーション!
Juice=Juiceは曲名がすぐわかるのがいいが、 カバー曲はなかなか出てこない。
どこかでやったよなと思ったら、1年前の生タマゴか。
11. 鳴り始めた恋のBELL
降臨があって、後ろの通路で一人ずつ台に乗って歌うのだが、 かりんは中央で後方を向いているのだ。 生殺しだなと思ったが、最後のほうはこっちを向いてくれた。
ダンスパフォーマンス
2階にセリがあるらしく、それを利用してかりんがジャンプして出てくる。
12. CHOICE & CHANCE
13. 愛・愛・傘
今度は青い光が下りてきて、下まで来たら灯りが消えて上に上がるという動作で 雨を表現していた。
14. 生まれたてのBaby Love
サイドを使う。 これはこのホールならではのはずだが。
MC 高木/金澤
さゆきがチクりネタを。 かなともが忘れ物が多い。
さゆきがブログに書いたんだけど、と言うと、かなともは「ブログに書いたの?」
さゆき「見てよ」
かなともは大事なものをビニール袋に入れているが、昨日それを持たずに逃げた。
今朝は名古屋に新幹線で来たが、かなともは車内にきっぷを忘れた、 スタバは持っていたのに。 それで改札で手続きして、15分くらいみんなを待たせた。 車の中ではカラオケ大会していた。
「しっかりとしている雰囲気出してるんだから」
MC 宮崎/宮本/植村
私たちはしっかりした感じはないが、忘れ物はしない。 かりんは初期のころは毎日のように忘れ物していた。
最後の人が確認するのか。 この前は充電器を忘れていた。 ポケットWi-Fiも。
15. イジワルしないで 抱きしめてよ
ビジョンの幾何学模様が振りと連動しているという新演出。
このあと早着替え。
MC
さゆき声出し。
16. GIRLS BE AMBITIOUS
17. アレコレしたい!
18. 裸の裸の裸のKISS
19. 五月雨美女がさ乱れる
MC
うえむ、ハロコンより客がJuice=Juiceを見てる。
かりん「みなさんいろいろなストレスがあると思いますよ」
さゆき「部長め」
かなとも「小娘といえない20歳過ぎた人もいますが」ゆかにゃ謎の反応を。
ゆかにゃ「ケータリングにグラタンがあって、お腹いっぱいになったんですが、 きしめんも食べて、苦しくって」
20. 私が言う前に抱きしめなくちゃね
アンコール
21. Wonderful World
MC
ゆかにゃ「楽屋確認して」
かなとも「はーい」
22. ロマンスの途中
18:34 終演。
公演時間 2時間3分。
6/5(日)
アンジュルム和田彩花のビジュルム
確かに今雨が降っている。
雨が降ると頭が痛いらしい。
バンクシーという覆面芸術家がいるらしい。
ルノアール、見に行ってきたんだ。
「あー、来たかー」
光を描くことの難しさ。
あの謎OPについて。 マーブリング。 なんだかわからないものになった。 最初ちょっとミスがあった。 次は失敗した。 時間がなかったが、もう1回やった。
今後のことについては時間がないので語らない。
【本日6/5 宮崎公演に関するお知らせ2】 尚、今回の件に関するチケットの払い戻し等は行いません。
つまり、そういうことか。
【本日6/5 宮崎公演に関するお知らせ】 本日宮崎Weather Kingで行われる公演ですが
あ、そういうことか。
九州ぱわー!/山木梨沙|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
来週には復活するつもりです。
笹島
17:20 入場。
席は1階B列。 すなわち、最前列。 1年ぶりにZepp Nagoyaのこの列に帰ってきた。
1階は520席。 2階は半分くらいの入り。
17:30 開演。
OP
リハーサルVTR。 一人一人抜かれるが、全員抜かれるわけではないようだ。
1. 研修生新曲 研修生全員
タイトルが。
こころちゃんが近くに。 ウェストがけっこう黒い。
どうやら、2人がともに1コーラス目と2コーラス目のサビでソロがあるのだが、 その一人がこころちゃんだった。 もう一人は見逃した。
MC まこと/全員
募金箱のお知らせはひかるん。 きららちゃんのほうが桃々姫ちゃんより小さいのか。 りおんちゃんお休み。
2. 気高く咲き誇れ! つばきファクトリー
つばきはこの人次第だと思っているが、 谷本さんの顔つきが変わっていたように見えた。 まあメイクが変わっただけかもしれないが。
3. TEKI こぶしファクトリー
4. 桜ナイトフィーバー こぶしファクトリー
MC まこと/前田/田口/井上れ
センターでやるのね。
ここは研修生が特技を披露する。
こころちゃんが呼ばれて出てくる。
前田「私の特技は空手です」
まこと「段位なんか持ってたりします?」
前田「2段です」
田口「ヤバいやつだ」 前田「全国大会に出場したことがあります」
田口「すごいですね」
型をやる。 まことによると、昼公演では暗算で爆死した人がいるらしい。
こころちゃんが見本を見せて、れいちゃんとたぐっちが真似をする。 れいちゃんは恥ずかしがって、たぐっちは基本めちゃくちゃ。
5. わっきゃない(Z) 秋山/一岡/堀江/段原/井上ひ/前田
6. 好きな先輩 野口/小野琴/米村/清野/児玉
みんな苦しいはずの低音も出ていた。 きららちゃんは全体に安定していた。
7. 伊達じゃないよ うちの人生は 小野瑞/小野田/井上れ/金津/小川
高音パートはいずれもさおりちゃんだったが、まだ余裕があった。
MC まこと/小片/岸本/堀江/小野瑞/米村
ハロプロ研修生 ホームルーム!
きしもんが委員長で進行する。
瑞歩ちゃんは、お料理するレパートリーが少ない。 学校農園で大根を収穫して、それを家で料理するという課題が出た。 葉っぱの部分はどうすればいいのかと思って味噌汁にしたら、 みんなぶり大根とかにして葉っぱの部分はご飯にかけていた。
岸本「きづきちゃん、料理得意やん」
堀江「チーズかけて云々」
岸本「きららちゃん、どう思った」と幼女に語り掛けるように。
米村「まあまあ、チーズはおいしそうだった」
まこと「お店に出したらいくらくらい?」
米村「240円」
小片さんは、学校でイネを育てたが、1日学校を休んだ次の日に行ってみると、 収穫されていた。 ショックで次の日も休んだ。
8. サヨナラ ウソつきの私 井上ひ
実力診断テストと違ってちゃんと演出があって、ワンハーフ。
ダンスは若干踊らされている感じがしたが、歌は立派なものだった。
9. 愛しく苦しいこの夜に 笠原
知らない曲なのでつらいってのもあるのだが。
自信なさげな振りが。
10. 冷たい風と片思い 清野
逆にこちらは自信しかないような。
さらに完璧に仕上げてきていた。
11. ドンデンガエシ たくさん
さおりちゃんとハマちゃんがペアになるところがあって、 しかもそれが近くだった。
なかなかの完成度だった。
朗読 島野/清野 演技 加賀/小野瑞
「君は自転車 私は電車で帰宅」
しかし、BGMは「別れの曲」だった。
12. VERY BEAUTY 小川/加賀/井上れ/新沼/浜浦/岸本/小片/浅倉
最初、ハマちゃんに希空、最後にれいちゃん。 みんなよくできていた。
13. ギャグ100回分愛してください 和田/広瀬/田口/野村/浜浦/藤井
たぐっちが桃子パートなのだが、キンキン声だった。
14. まじですかスカ! たくさん
15. ミステリーナイト! たくさん
16. 「アイドルはロボット」って昭和の話ね たくさん
17. 青春Beatは16 たくさん
ハマちゃんが目の前でよかった。
MC
次回の名古屋公演は9/25だとか。
その間にステージと客席の間に階段がかけられるのだが、やけに手間取っていた。 どうやら降臨があるらしい。
まことから、鼻血が出たメンバーがいて、それは谷本さんだったとか、 緊張で泣き出した子とか、衣装にご飯つけて怒られていた子がいたとか。
さおりんから曲振り。
青空がいつまでも続くような未来であれ! 全員
降臨あったあとだったか、ハマちゃんは目の前に。
最後のあいさつもさおりちゃん。
18:50 終演。
公演時間 1時間20分。
明日からは。浅倉樹々|つばきファクトリー オフィシャルブログ
さおりちゃんだ。
「VERY BEAUTY」は歌パートなかったね。
6/6(月)
アンジュルムステーション1422
竹内・相川・佐々木。
めいめいがパワーストーンをみんなにくれた。 この石はなんとかだよ。
りかこ、リハーサルで気合が入りすぎて声が裏返って爆笑。
なぜ37℃なのか。
バレエ姿だと宇宙人じゃない。
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
山木・梁川。
料理が苦手なコンビ。
やなみん、かみこは歌に軸がある。
センターステージが上がった。 そんなことがあったのか。
梨沙ちゃんがオーディションの1次審査でアカペラで歌った曲が 「愛して 愛して 後一分」。
マンガはマネージャー経由で返ってくる予定。
Top Yell 7月号
あやかによると、アンジュルムはどんどん史上最高を更新しているらしい。
とはいえ、現状席に空きがあるはずなのだが。
相変わらずハマちゃんはあまりしゃべらない。 少なくとも誌面には載らない。
6/7(火)
Buono! Festa 2016
若干なのだろうが。
JAPAN ハロプロ NETWORK
水曜に聴けないとなかなか聴けない。
牧野・矢島・相川。
りおりおは名前が挙がるだけで警戒される。
まりあがブリッコしても、いつもどおりっていう。
まりあはすぐに黙らされる。
【6/7 更新】こぶしファクトリー 7/27発売 3rdシングル「バッチ来い青春!/サンバ!こぶしジャネイロ/(タイトル未定)」(曲順未定)発売記念インストアイベント 【一覧】
行けそうなところが無い。
We are Juice=Juice
宮崎・植村。
盗聴されてるぞ(違います)。
九段下に着くのが難しい。 皇居の方から行けばいいよ。
取材☆宮本佳林|Juice=Juiceオフィシャルブログ
女の子勢ぞろいって感じ(おい)。
6/8(水)
CBCラジオ「モーニング娘。'16 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
水色のバラってそんなに高くないのか。
牧野家の味噌汁は赤。
わさび食べれるようになった。 ひつまぶしを食べに行って。
「セクシーに言うやつ、超得意なんですよ」
次は人間の役。
『週刊少年サンデー さん撮影 MAJOR大好きまりあちゃん♪*゚』牧野真莉愛|モーニング娘。‘16 12期オフィシャルブログ
まりあも写真載せてた。
うたなび
まなかんはしばらくお休み。
JAPAN ハロプロ NETWORK
牧野・矢島・相川。
ウルトラ怪獣といえば、バルタン星人。 今でも通じるのか。
あ、なんだ、ドラマの中の話か。
鈴木香音卒業、カントリーツアー、アンジュルムマナー、演劇、山岸ヘアアレンジ MC:和田彩花・飯窪春菜【ハロ!ステ#172】 - YouTube
「リズムが呼んでいるぞ!」
ちぃちゃんの耳が赤くなっているように見えない。
あやかは上野にハトの友達がいる。
ちぃちゃん、あざとーい!
Hello! Project 2016 SUMMER 〜Rainbow Carnival〜 ・ 「あなたが見たいシャッフルユニット」を募集します!
集計大変そう。
カントリー・ガールズ:メディア|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト
6/13(月) 19:56〜21:00 日本テレビ「世界まる見え!テレビ特捜部 世界の学校SP」(嗣永桃子)
今日の公式Discography更新
春夏-Haruka-
The Girls Live Vol.23
1 Password is 0
【名物企画 衣装コーディネート】
2 (仮)は返すぜ☆be your soul
【名物企画 衣装コーディネート】
3 恋心
【名物企画 衣装コーディネート】
4 いいんじゃない?
【スタジオライブ集】
5 ドスコイ!ケンキョにダイタン
【スタジオライブ集】
6 魔法使いサリー
【スタジオライブ集】
7 WILDSTRAWBERRY
【スタジオライブ集】
8 生まれたてのBaby Love
【スタジオライブ集】
9 スカッとMy Heart
【スタジオライブ集】
10 モーニング娘。'15「スカッとMy Heart」
ミュージックビデオ撮影に密着
演劇女子部「続・11人いる!東の地平・西の永遠」オリジナルサウンドトラック
1 愛の言葉
2 東の地平・西の永遠
3 好きだから‥
Hello! Project ひなフェス 2016 <モーニング娘。'16 プレミアム>
Hello! Project ひなフェス 2016 <モーニング娘。'16 プレミアム>
Hello! Project ひなフェス 2016 <℃-ute プレミアム>
Hello! Project ひなフェス 2016 <℃-ute プレミアム>
6/9(木)
伊集院光とらじおと
来週出るみたい。
モーニング娘。’16 12期メンバー「12期リレー」
羽賀。
終始笑顔でいるようにしました。
演劇部だったので、自信があるわけじゃないけど、声の出し方とかはやっている。
金津美月ちゃんは犬顔で可愛い。
結ちゃんは妹ではない。
【Girls Night Out#20】新企画SFC!、浜浦・井上 in 日光、中西・宮崎で料理 他 - YouTube
今日はラーメンじゃありません。
大佐が出ちゃってる。
願い事は不明。
『はま&のむ』はじめてのおでかけ 浜浦彩乃|こぶしファクトリー オフィシャルブログ
言ってることが二人で違っている。
6/10(金)
こぶしファクトリー 3rdシングル『バッチ来い青春!/サンバ!こぶしジャネイロ/(タイトル未定)』発売記念<スペシャルライブ>招待券付CD販売決定のお知らせ
「収録を行う可能性がございます」
DVDでいいか。
こぶしファクトリー 3rdシングル『バッチ来い青春!/サンバ!こぶしジャネイロ/(タイトル未定)』(曲順未定)発売記念 <「バッチ来い!」会(個別ボールキャッチ会)> 開催決定のお知らせ
「投げられたボールを打ち返したり、投げ返したりする等の行為は絶対におやめください」
久しぶりのヤンタン(^-^)|「Happy」
この3人ならそれほど不愉快な思いをしなくて済むだろうか。
6/11(土)
アプカミ#20 モーニング娘。'16「泡沫サタデーナイト!」ボーカルREC映像#03、アプガMV裏側、中島卓偉、ラベンダー、チャオベッラライブ映像他 (06/10/2016) - YouTube
今週は変な歌唱が気になった。 特にあゆみん。
〔1R〕緊張の鈴木は、シニアデビューを9位スタートで飾る! | 第17回スターツシニアゴルフトーナメント
シニアデビュー。
今日・明日の京都は京都駅構内なのか。
「11人いる!」がどんな話だったかすっかり忘れた。
MBSヤングタウン土曜日
なかなか始まらないと思ったら野球か。 しばらく気づかなかった。
40分遅れらしい。 録音しておいて、テレビとかぶっている部分は明日の朝聴く。
加藤紀子、石川梨華、嗣永桃子。
舞台がはじまったので。
日焼けすると赤くなる。
遮光カーテンしてベッドでゴロゴロ。
映画は、血を見ると怖くなるので、アニメくらい。 コナンとかドラえもんとか。
お宝ガレリア
骨だらけのところにいます。
最後のおいしいところだけもらった。
科学博物館! 上國料萌衣|アンジュルム メンバー オフィシャルブログ
なに、このタイミングは。
6/12(日)
アンジュルム和田彩花のビジュルム
街で気づかれない。 むしろヲタに気づく。 でも、最近外人と間違えられる。
若冲展には行っていないけど紹介する。
浮世絵は江戸の話で、今日とは違った。
にわとりの赤い部分が嫌。 クジャクも。
久々にわかった、たぶん。
MBSヤングタウン土曜日
セクハラに耐えています。
ドガドガ7について。 梨華ちゃんはよく覚えていない。
グミの話。 袋ごとだったのか。
梨華ちゃんに漢字読めないという話でバカにされる。
さんまの喩えが意味不明。
ママりんは落ち着きがない?
『おはよ〜笑』森戸知沙希|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
舞ちゃんは子ども。
大須
時間があったのでハロショに寄ってみた。
DVDはロボキッスとかやっているところだった。
13:57 現地着。 歩道橋の上に並ぶ。 この前のJuice=Juiceのときと同じだ。 あれは1月だったか。 かなとも復活の日だったね。
14:04 開場。
14:14 入場。
なぜかドリンク交換に時間がかかる。 それでもかまわず前へ。 結局一番下の段に。 しかし、そこもスカスカだった。
その後、前に詰めるように言われたが、結局誰も来なかった。 終演後気づいたが、入り口付近にも人がいて、前にはなかなか進めないようだった。
14:30 開演。
結ちゃんのおかっぱ頭がなんか変に思えた。
1. 恋人は心の応援団
2. キスより先にできること
梨沙ちゃん復活、とはいえ、これで完全復活と言えば失礼だろう。
MC
自己紹介
そんなにおかっぱに見えなかった。 後ろの髪は長いんだな。
あと、桃子とちぃちゃんはともにポニーテールでそっくりで、 違うところといえば、桃子には触角があるところくらいだったが、 終盤は汗でちぃちゃんの前髪が崩れていて、さすが桃子だと思った。
山木「名古屋でのイベントはたくさんやらせてもらっているんですけど、 単独ツアーでは初なんです」
3. 新しい恋の初デート
4. 恋はマグネット
5. BYE BYE 最後の夜
6. わかっているのにごめんね
MC
桃子「15年くらいやっていて 名古屋でのイベントは100かいくらいあるんじゃないかな」 まあ、公演数でいけば優に超えているだろう。
「みんな、名古屋の名物を言ってって」
「味噌カツ」…「天むす」
桃子「浅いねえ。 また天むすトークか。 浅すぎてペラペラ」
と、自分でハードルを上げるのだが、 でてきた話がナナちゃん人形という。
そこでやなみんが手を挙げるのだが、 あなたがナナちゃんだったら、名古屋に来ただけで大騒ぎになるとか言って、 それで終わる。 やなみんしょんぼり。
で、ネットで調べたと思われるナナちゃん人形に関する知識を披歴するのだが、 ナナちゃん人形があるのは近鉄じゃなくて名鉄百貨店前なのだ。 明らかに記憶違い。 いつか行きたいということだが、新幹線と反対側だし難しいだろう。 よくあそこでイベントしているが、 ハロプロがやるような規模のイベントはできない。
ナナちゃんは着替えをしていて、この季節だと水着を着ることもある、と言うと、 一部ヲタが「ふぅー」。 しかし、これは桃子の筋書き通りだった。 着替えには3時間かかるから、盗撮も自由だと。 フルヌードだよ、と。
7. VIVA 薔薇色の人生
8. リズムが呼んでいるぞ
手拍子のところ、桃子がヲタを判定しているらしい。 なにやら渋い顔をしていたが。
MC 指名トーク
結ちゃんに。
「変わってる やなみん」でKY。
やなみん、いや空気読めてる。
結ちゃんは東京に出てきて身だしなみを整えたいので、 コスメとかファッションの買い物がしたいらしい。 が、行くのが恥ずかしい。 小学生と間違えられそうだし。
そこで、やなみんとお買い物に行った。 そしたら、2着買ったら半額みたいなキャンペーンをやっていたのだが、 やなみんはそれを大きな声で詳細を聞いていて、恥ずかしかったらしい。 あと、試着するときに「この子試着しまーす」と大きな声で言うので、 恥ずかしかった。 それでKYだと。
結ちゃんはガウチョパンツを買いたかったという話をするとき、 「ももち先輩と同じマスコット体型なので」と言うと、桃子から抗議が。 「コンパクト」とか言ってとりあえず乗り切る。
その後は、パンツが長くなっちゃうとか、 桃子はお尻が入らないとか。
それはともかく、やなみんはとにかく話が長くて、 しかも笑いながら話してて、「ポケモンが云々」とか言ってる。
これからもよろしく。
桃子がトークの締めをちぃちゃんに頼むと、 やなみんのKYを「空気読めない」と。 やなみんが「傷つきました」と言うと、 ちいちゃんは「やなみんって傷つかないと思ってた」。
9. アンブレラ 森戸/嗣永
10. 愛すクリ〜ムとMyプリン 小関/梁川/山木
11. ガラスのパンプス 山木/森戸/船木
12. オトナになるって難しい!!! 嗣永/船木/小関/梁川
13. グルグルJUMP
MC 声出し
ちぃちゃん、こんなところでつまる。
14. 妄想リハーサル
15. ブギウギLOVE
16. 浮気なハニーパイ
17. 恋泥棒
18. 革命チックKISS
アンコール
19. ランラルン〜あなたに夢中〜
MC
やなみん「みなさん、広い心の持ち主なので」
桃子「ホントにそう思うよ」
名古屋は舞ちゃんのお母さんがかつて住んでいたところで、 舞ちゃんも小さい頃はよく来ていた。 いつもういろうを買っていたので、今日も買って帰ろうと思う。
ちぃちゃん、「さっきやなみんにKYって言ってごめんね」
梨沙ちゃん、「いこみゃあ」という名古屋弁を出すも、 イントネーションが全然違っていた。
桃子「結ちゃんにももちのスタイルが悪いって言われた」
結ちゃん「マスコット体型」とフォローを。
桃子にはまだのびしろがあるらしい。
20. 愛おしくってごめんね
16:03 終演。
公演時間 1時間33分。
6/13(月)
アンジュルムステーション1422
佐々木・竹内・相川。
大学生になったことを、すごーい、って言うところだと。
カレーが学食で一番安いのでよく食べる。
インフルエンザでりかこがさゆのセリフをやらされて。
ウルトラQを見ろ、だって。
りかこは、最近は「まほちゃん」って呼ぶ。
例のセクハラ事件について。
たまたまお尻だった。
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
山木・梁川。
やなみん、アンジュルムをよいしょする。
やなみん、ハロプロのコンサートで、 むろたんがステージ袖でちょっかいを出してきた。
電車で偶然会ったことも。
ああ、そうか、舞台が同じ組だったか。 ななみは人見知りだからな。
まあ、飛行機嫌いは桃子に比べれば。
やなみんは移動中、うつぶせ寝か、ゲームをやっている。 ポケモンだけじゃないと強調。
桃子の「みんな、開いて」はDSを、という意味。 梨沙ちゃんは忘れたので寝てた。
修学旅行で奈良京都に行ってきた。 お寺とかなじみがなかったが。
梨沙ちゃんの修学旅行の思い出は、えりの聖地巡礼。 えり好きのおとももちと。 完全にヲタの思考。
メンバーをポケモンにたとえられても。
「ななみのほうが子どもっぽいやろ」
学校(ももち)|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
もうすぐはじまります。
世界まる見え!テレビ特捜部
はじまった。
教員免許取得者枠らしい。
「もちもちももち」からの強引な梨央ちゃんへのパス。 そして、それを言わせる。
なんとも答えにくいパスを梨央ちゃんに。 というか、答えさせないためのパスか。
教育実習のときのいつものももクロdisりネタ。
御報告|「Risa!Risa!Risa!」
意味深なタイトルだと思ったら。
6/14(火)
電車の中で女子高生がスマホで画像を友達に見せていた。 なんか見たことあるなと思ったら、例の桃子のスッピン写真だった。
ただ、ハロヲタってわけでもなさそうだった。
【e-LineUP!】 浜浦彩乃&和田桜子Blu-ray「Greeting〜浜浦彩乃・和田桜子〜」イベントのご案内について
行けなくはないが。
商品発送は6月下旬予定か。
“こぶし”も集結!ハロプロ研修生 発表会公演  “公開実力テスト”入賞者たちの晴れ舞台も
だいたい読んだ話だった。
We are Juice=Juice
宮崎・植村。
いつも世界の山ちゃんに行くらしい。
グッズでもらった生写真?
6/15(水)
CBCラジオ「モーニング娘。'16 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
「らぶりんねーむ」と言うのが難しいらしい。
「机をつる」を三河では使わないのか。
やっぱり三河はだいぶ違うわ。
フクちゃんはなんでもこおらかす。
★TV★6/21(火)18:55〜20:54 テレビ東京「ウソのような本当の瞬間 30秒後に絶対見られるTV」(嗣永桃子)
昨日ひっかかってた。
こぶしファクトリーさんのツイート: "★雑誌発売情報★
たくさんあるね。
Hello! Project 研修生発表会 2016 9月
久しぶりにZepp Tokyoに行くこともできるが。
研修生、演劇、アンジュルムマナー、石田ソロ、℃-uteリハ、相川ヘアアレンジ MC:小田さくら・岸本ゆめの【ハロ!ステ#173】 - YouTube
研修生の新曲、兼研修生紹介。 なぜか名前がある子とそうでない子が。
おださくの目つきが。
美月ちゃんを狙っています。 朱音ちゃんがライバルか。
ファミ通!今回は・・・ 浜浦彩乃|こぶしファクトリー オフィシャルブログ
可愛い。
6/16(木)
伊集院光とらじおと
予約するのを忘れたことに電車の中で気づきました。
モーニング娘。’16 12期メンバー「12期リレー」
尾形。
フクちゃんのセクシー話。 つるつるお肌なんだって。
お久しぶりです|「LIBREMENT」
りさこ、生存確認(おい)。
【Girls Night Out#21】浜浦・井上 宇都宮で大はしゃぎ!、夏焼手料理、SFC、中西・宮崎で料理 他 - YouTube
結ちゃんと梨沙ちゃん。
ハマちゃんとれいちゃん、宇都宮で食べまくり。
「大佐の言うことは」「絶対」の思い出。
なにやら惨事が。
結ちゃんはほめるのがうまくない。
6/17(金)
モーニング娘。'16 新世紀オーディション再募集開始!
もう研修生から選べばいいじゃん。
かがくのちからってすごいっ!梁川奈々美|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
自分も今日は6/17だなと気づいた。
JAPAN ハロプロ NETWORK
牧野・矢島・相川。
まほまほが習っていたのは、バレエ・剣道・ピアノ。
まほまほ、クレーターが好き。 望遠鏡で見る。 毎日違う。
グラタンって誰が言ってたんだっけ? ゆかにゃだっけ?
まりあのブリッコは素だからしょうがない。
6/18(土)
恥。(ももち)|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
かわいいお膝が。
初和歌山〜(ノ*°▽°)ノ梁川奈々美|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
なめられていると思っているちぃちゃん。
『ピィ…』森戸知沙希|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
本人も認めている。
アプカミ#21 アンジュルム「七転び八起き」ギターレコーディング、中島卓偉、ラベンダー、吉川友ライブ映像ほか (06/17/2016) - YouTube
ハロプロ的にはギターレコーディングが。
いや、ハモりなんてただの数学じゃないか。
お宝ガレリア
今回は早く出てきた。
そして、朝が早いことを愚痴る。
このあと桃子から説教があったにちがいない。
ロケは3月末。
やっと隕石であることに気が付く。
6/19(日)
アンジュルム和田彩花のビジュルム
三宅一生展を見てきたが、展示法を見てきた。
「Hello! Project 研修生発表会 2016 9月」FC先行受付のお知らせ
そろそろお台場に行くのか考える。
東京テレポート 16:55 − 17:07 大崎 17:11 − 18:19 小田原 18:20 − 18:43 熱海 18:54 −
ちょうど湘南新宿ラインの特別快速につながるのね。
天王洲アイルを使うのなら、
東京テレポート 16:41 − 16:44 天王洲アイル −(徒歩)− 品川 − 17:06 − 18:43 熱海 18:54 −
こっちのほうが123円安い。
東京テレポート 16:49 − 16:57 大井町 17:02 − 17:13 川崎 17:15 − 18:43 熱海 18:54 −
これが現実的かな。
12期日記
野中・尾形。
久しぶりに聴く。
山形牛弁当がラスト1個だったので食べられてラッキーだった。 なので、マネージャーは食べられなかった。
映画館はH12。
6/20(月)
アンジュルムステーション1422
勝田・相川・上國料。
かみこの小学生コスプレなんてあったのか。
かみこがあやかにロングスカートをあげた。 おさがりをあげるのが珍しい。
先輩の写真をたくさん撮るんだって。
まほまほが意外とバチバチ。
めいめいのスカートが椅子に引っかかって、りなぷ〜に迷惑が。
タケちゃんが殴られる演技がうまかった。
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
小関・森戸・船木。
ゲームでなかよくなった。 やなみんと桃子が強い。
船木「チョコミントで歯磨きしろよ」
トンカツは食べに行く。
ちぃちゃんはマスコット体型とは言われていない。 そう呼ばれることは却下。
意外にも話しかけてくる店員が苦手な舞ちゃん。
6/21(火)
ウソのような本当の瞬間!
今からおっかける。
おいついた。
特に見せ場は無かった。
musicる
新曲にクレヨンしんちゃんなのか。
サッポロのラーメン!浜浦彩乃|こぶしファクトリー オフィシャルブログ
ここに書いてあった。
We are Juice=Juice
宮崎・宮本。
学生証を失くした。
まだ発表できないうれしいお知らせがある。
かりんが怒っちゃいます。
6/22(水)
CBCラジオ「モーニング娘。'16 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
加賀「よくまりあんラブりんなんて言えるね」
作っているわけじゃない。
かがでぃーの毒舌が聞けるわけですね。
「白雪姫」が言えないらしい。
JAPAN ハロプロ NETWORK
和田・中西・上國料。
新潟から公開収録。
斎藤先輩か。
昔のマネージャーは頭おかしいな。
うたなび
なぜかこぶしファクトリーの話をしている。 ゲストが好きらしい。
つばき、J=J中野/日本語、℃-ute台北、室田ボイトレ、小田ヘアアレンジ MC:竹内朱莉・小川麗奈【ハロ!ステ#174】 - YouTube
どう見てもタケちゃん。
れなこのおバカっぷり。
れなこ、オーストラリアに行きたい。 コアラとかカンガルーとか。
クイズのコーナーはJuice=Juiceに。
さゆきは自信満々で間違え、ゆかにゃはあーりーと同じ答えで自信を無くす。
むろたんの「恋愛ライダー」。 愛理ほどの切れはない。
ちぃちゃんは同じ栃木県なので。
大切!(ももち)|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
なぜか再放送も告知しています。
どうしても写真を上げたかったのだろうか。
田辺奈菜美 *OnePixcel*さんのツイート: "本日いよいよ!! ONEPIXCEL 1st Mini ALbum
それ、どこで売ってるの?
6/23(木)
浜浦彩乃&和田桜子Blu-ray「Greeting〜浜浦彩乃・和田桜子〜」
やっと受け取れた。
少しだけ見た。
『続ける!』森戸知沙希
夏ハローのリハーサルがはじまりました。
てぃーとーく(*´ェ`*)梁川奈々美
自虐ネタ、とも言い切れないあたり。
【Girls Night Out#22】森戸・小関が横須賀へ!SFCついに大変身!中西・宮崎で料理 他 - YouTube
軍艦の街。
関東が梅雨入りした日。 6/5らしい。
ちぃちゃんは、潮干狩りも初。 自信満々の舞ちゃん。
カニは触ってもだいじょうぶなのね。
生足たっぷりです。
フェリーは来週。
6/24(金)
トレンドに「イナズマイレブン」が。
イナズマイレブンは復活しても、Berryz工房は復活しないよな。
国民的アニメソングカバーコンテスト 愛踊祭〜あいどるまつり〜2016
行けなくはないが。
【6/24 更新】こぶしファクトリー 7/27発売 3rdシングル「サンバ!こぶしジャネイロ/バッチ来い青春!/オラはにんきもの」発売記念インストアイベント 【一覧】
やっぱり行けそうなところが無い。
のーんちゃんのーんちゃん 浜浦彩乃|こぶしファクトリー オフィシャルブログ
よく見えないが、ハマちゃんは家に自分の写真を飾っているの?
アプカミ#22 アンジュルム「糸島Distance」ボーカルREC映像、吉川友MV裏側、夏焼雅新グループコメント、中島卓偉、アプガ、ビタスイLIVE映像ほか (06/24/2016) - YouTube
かみこ、声高いな。 短い。
タケちゃんのこなしてる感はなんとかならないだろうか。
6/25(土)
4代パワフル!?梁川奈々美|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
やなみんは武士の出なんだって。
ジェットコースター!浜浦彩乃|こぶしファクトリー オフィシャルブログ
梨沙ちゃん達も乗ったやつだ。
バースデーイベントのDVDの不在票が。 明日受け取れると思うが。
6/26(日)
アンジュルム和田彩花のビジュルム
さっきから「わだあやか」が言えない。
学校の課題がけっこう大変。
東山魁夷について。
エロ可愛い狙って買った白いキャミ着てみたら中学生の白キャミみたいになってしまって逆にエロい。
ロリコンだけど、実は自分が対象だったとか。
12期日記
牧野・羽賀。
仲良くなったけど、まだまだです。
テンション低めで。
7歳の女の子役だったのに、一気におじさんに。
りおりおはオレンジファクトリーに入れるか悩む。 やっぱり入れない。
あかねちゃんはツンツン。
2日間浜ナイスデーでした!浜浦彩乃|こぶしファクトリー オフィシャルブログ
桃子のグッズをもらいました。
「本当に浜浦軍は、優しくて面白くて水着が好きな人が多いなと思いました」
しかたがないので、水着の写真を付けました。
ふくしま 梁川奈々美|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
桃子は世代が古いらしい(違)。
DVD「カントリー・ガールズ 森戸知沙希&小関舞バースデーイベント2016」
とりあえず、ちぃちゃんのだけ見た。
どんなときも緊張しい。
元ハロプロ研修生も、新人ガールズユニット「ONEPIXEL」待望のCDデビュー
「夏休み期間中には地方でのライブも行う予定」そうだったんだ。
名古屋とか地方にも行きます!! 夏休みはたくさんライブがあるので楽しみにしててください
ツイート見逃していた。
ONEPIXCEL 1st.ミニ・アルバム『ZERO』発売記念フリーイベントを開催!!|お知らせ|東宝芸能オフィシャルサイト
よく見たら、社長のおひざ元か。
子宮頸がんワクチン調査 名古屋市が結果を事実上撤回 | NHKニュース
結局、薬害だったか否か、よくわからないんだよね。
『仙台&郡山。』森戸知沙希|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
もう大丈夫です。
6/27(月)
アンジュルムステーション1422
上國料・勝田・相川。
「まほだよ」って返事のシミュレーションをする。
火を吹きたい。 魔法はダメ。
ジャミラってよくおぼえてないわ。
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
船木・森戸・小関。
ひな壇への道、だって。
最初から及び腰のちぃちゃん。
ふだんのトークと変わらない。
舞ちゃんも氷食べることにハマってるのか。
結ちゃんは、ライブ前早くも緊張から楽しみに。
結ちゃんの汗で滑った。
舞ちゃんは、前髪をキープするテクニックを身に着けた。
もし傘を差さない習慣だったら。
ONEPIXCEL 目標は…野外ライブ? - YouTube
日テレの動画になるとはさすが。
ステージ裏は常に戦いハロプロアイドルもういっちょ後編
確かにインチキすればPCでも見られるのだが、 小さな画面かフルスクリーンでしか見られない。
6/28(火)
初わんこそば!浜浦彩乃|こぶしファクトリー オフィシャルブログ
おかしなことしている。
この店での女性の平均は30〜40杯なんだって。
We are Juice=Juice
宮崎・宮本。
かりんは安い女。 ジップロックが入ってるだけでテンションが上がる。
ネコがライブ会場で爆音を聞いたら。
反抗期なんかじゃない。
6/29(水)
CBCラジオ「モーニング娘。'16 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
「おだちゃん」って言っちゃうのは、はーちんのせい。
12期バスツアーで野球観戦。 そういうのはソロバスツアーでお願いします。
母の日の絵がドミーに飾られていた。
チェルは「禁煙ですか喫煙ですか」と聞かれる。
「山田さん」って。
JAPAN ハロプロ NETWORK
和田・中西・上國料。
新潟から公開収録の続き。
ゲスト、広瀬・浜浦・田口。
アンジュルムとこぶしファクトリーで対決するらしい。
クイズ対決。
こんどはすべらない話対決。
たぐっち、犬のうんちの話をする。
★ファンクラブ会員限定イベント★「カントリー・ガールズ 梁川奈々美&船木結FCイベント2016」開催決定!
これ、行ける?
℃-ute武道館、カントリーツアー、研修生、J=J日本語、牧野・羽賀ボイトレ、井上ヘアアレンジ MC:佐藤優樹・山木梨沙【ハロ!ステ#175】 - YouTube
まーちゃん、声おかしいな。
えりぽんでもテンション高いことがあるのか。
さすがにお立ち台ではパカパカできない。
衣装にはかすかにメンバーカラーが入っている。
Juice=JuiceのOAにハロプロ研修生選抜。 名古屋ではそんなものはなかったが。
佐藤は脚で個人を識別しようとするのか。
カントリー・ガールズの掛け声は変わった。 今のは桃子が考えたバージョン。
カントリー・ガールズ:メディア|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト
6/30(木) 21:00〜21:54 日本テレビ「秘密のケンミンSHOW」(嗣永桃子)
毎週木曜 08:30〜11:00 TBSラジオ「伊集院光とらじおと」(嗣永桃子) 【次回出演7/7】
今日の公式Discography更新
春夏-Haruka-
1 Light thru
2 Blue overlap
3 Early summer
4 Lighthouse
5 Making of 「ハルカゼ」
6 Ending
ドラマ 武道館
(略)
It's a Beautiful Day
石田亜佑美
サンバ!こぶしジャネイロ/バッチ来い青春!/オラはにんきもの
1 サンバ!こぶしジャネイロ
2 バッチ来い青春!
3 オラはにんきもの
4 サンバ!こぶしジャネイロ
(Instrumental)
5 バッチ来い青春!
(Instrumental)
6 オラはにんきもの
(Instrumental)
℃maj9 SPECIAL LIVE
何故 人は争うんだろう? /Summer Wind/人生はSTEP!
1 何故 人は争うんだろう?
2 Summer Wind
2 収録内容
1 人生はSTEP!
2 人生はSTEP!(Lil'Yukichi Remix)
feat.Cherry Brown
泡沫サタデーナイト!/The Vision/Tokyoという片隅
1 泡沫サタデーナイト!
2 The Vision
2 収録内容
1 Tokyoという片隅
2 泡沫サタデーナイト!
(川辺ヒロシREMIX)
次々続々/糸島Distance /恋ならとっくに始まってる
1 次々続々
2 糸島Distance
2 収録内容
1 恋ならとっくに始まってる
2 次々続々
(SWG REMIX)
Morning Musume。'16 Live Concert in Houston
The Girls Live Vol.24
6/30(木)
今日は14周年。
モーニング娘。’16 12期メンバー「12期リレー」
牧野。
編集が入ったな。
クラゲじゃなかったのか。
締めは「まりあとってもうれしいです」
罰ゲームはラップ。
ケンミンSHOW
ザンギは北海道に行くたびに。 たぶん10割くらい盛っていると思うけど。
そうやると、ビール好きに思えちゃうから。
この中で一番小顔って話かと思った。
【Girls Night Out#23】森戸・小関が海を渡る!SFCにメンズ登場!LoVendoЯが料理 他 - YouTube
ちぃちゃんと舞ちゃんの続き。
やっぱり舞ちゃんが男役なのか。
ちぃちゃんが手配、だって。
がんばって説明しようとしているちぃちゃん。
サザエは罰ゲーム。
足湯でちぃちゃんの生足。
最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top