最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top
嗣永桃子ダイアリー 2016/5
5/1(日)
アンジュルム和田彩花のビジュルム
ホールツアー、自分で考えるんじゃないんだ。 クリックがふだんあるけど今回ない曲がある。
ちょっとアート的なことが。
「ダヴィンチコード」のシリーズとか読んだ。
『ROCK!!』森戸知沙希|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
「デェャンス」らしい。
5月1日 大阪&名古屋 小関舞|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
なぜか「2分15秒」。
5/2(月)
アンジュルムステーション1422
田村・和田・佐々木。
「集合時間の連絡」ってそんなに恐怖なのか。
りかこ、母の日だけは喧嘩をしないように。
親戚とかにいつまでアイドルやってるのと言われる。
ボストン美術館所蔵の浮世絵展。
田村「逆輸入的な感じ?」まあ、そんな感じ。
たくさんしゃべってご満悦。
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
冒頭だけまなかんの話し。
大学で美術の講義を取った。
反復横跳びってまだあるのか。
遠足でもお菓子を食べなかった。
セットリストは盛り上がる曲ばかり。
最近自分が可愛くなりすぎて困っている、正直。
山上憶良は心に刺さる。
絶賛反抗期中。 でも、学校の話をする。
可愛くてスタイルが良い子に産んでくれて感謝。
この前さゆを描いていた。 まつげを1本1本描いていた。 ブログに載せられるかわからない。
HAPPY MONDAY BASEBALL
タケちゃん復活。 いや、単に仕事があっただけだが。
「花形」がわからない。 今そんな言葉使わないよなあ。
「広島」と書けないから、といじられる。
『桜前線北上プロジェクト』〜咲き誇り Ver.〜 - YouTube
カメラがやたら動くバージョン。
来年もあるかもって。
DVD「ももちと行く おとももちツアー 〜ももちのお誕生日会2016〜」 - YouTube
DVDが出るようです。
DVD「こぶしファクトリー 藤井梨央&野村みな美バースデーイベント2016」 - YouTube
研修生ヲタが甘やかすから。
感動!|田アあさひオフィシャルブログ
毎週木曜日の番組なんだな。
こぶしファクトリーDVD MAGAZINE Vol.2 CM - YouTube
そのうち買えるのか?
会報
やっと見た。
表紙はバスツアー。
バスツアーの詳細が載っているが。
あと、Buono!の武道館。
コンサート後の食事会!!…で終わるわけがなく、、、 - YouTube
名古屋はあゆみんか。 って、どこなんだ?
5/14(土)開催 モーニング娘。'16 「全国30カ所握手会イベント」 会場及びイベント開始時間<一覧>
パルコだって。
カントリー・ガールズ:テレビ情報
5/4(水) 11:55〜13:55 日本テレビ「ヒルナンデス!」(嗣永桃子)
5/7(土) 12:00〜13:00 関西テレビ「昼間っから激論バラエティ 胸いっぱいサミット!」(嗣永桃子)
Hello! Project 研修生発表会2016 〜春の公開実力診断テスト〜 セットリスト更新!
また森高か。
5/3(火)
田村芽実(アンジュルム)卒業公演のライブビューイングが決定!
もう始まってた。
We are Juice=Juice
宮崎・金澤。
アイドルでもごみを出す。
ヘアアレンジのコーナーってかぶっちゃいけないのか。
かなともは全部雑なわけじゃない。
5/4(水)
うたなび
桃子の顔を描く。
やっぱりあごがとがっている。
ヒルナンデス!
デパ地下で試食する。
東武百貨店池袋店らしい。
いや、「なんももち」は通用しないはずだが。
お茶に桃子のコメント無かった。 でもなんとか飲んだ。
試食が無いところは番組が買って、それを食べる。
フルーツモノマネが得意らしい。 サクランボのモノマネ、初めて見た。
もちもちももちで苦笑いされる。
サクランボのお茶は買った。
「ハロプロショップ」がオタク街にやってきた 関西進出15年の軌跡
どうでもいいが、平成で書かれるとわかりにくい。
JAPAN ハロプロ NETWORK
石田・浜浦・梁川。
カントリー・ガールズのセクシーごっこの成果が。
「タオルケットが無いと眠れない」なんか聞いたことあるような話だな。
ハマちゃんはラーメンの太麺が好き。
やなみん、まりあに「好き」と言われる。
( ¨ )とんかつ 船木結( ¨ )|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
今日はハロ!ステです。
やなみんと遊びました。
アンジュルムイベント&マナー、J=Jライブ&お知らせ、研修生リハ、石田ヘアアレンジ MC:牧野真莉愛・船木結【ハロ!ステ#167】 - YouTube
今度は結ちゃん。
どこらへんがまりあなのか。
絶賛リハーサル中。
さゆき、調子悪くなかったか?
10/29で220公演。
かりんの触角が変。
11/7に武道館。
新メンバーに少しだけフォーカスが。
指導メンバー選定。 ブログかなんかで言ってたやつだな。
茶摘みで、学年で230人でその中で1位。 生タマゴで言ってたやつだ。
カントリー・ガールズはゲームばっかやってるな。
ポーズって、ハマちゃん? 髪の長さが違うか。
こう?
野口 ← 秋山 ← 加賀
児玉 ← 小野瑞 ← 広瀬
小野琴 ← 前田 ← 堀江
米村 ← 金津 ← 藤井
清野 ← 仲野・笠原 ← 野村
Juice=Juice、日本武道館単独コンサート開催決定 | Juice=Juice | BARKS音楽ニュース
さすがに中野で発表だったんだ。
オリコンウィークリー
2「次々続々/糸島Distance/恋ならとっくに始まってる」52682
29「何故 人は争うんだろう?/Summer Wind/人生はSTEP!」2346 累計61868
5/5(木)
モーニング娘。’16 12期メンバー「12期リレー」
今日は聴けない。
高速バス
帰省のためやや道が混むかもしれないと思ったが、 とりあえず順調に。
しかし、牧之原で減速。 道の端を走っている。 おそらくセンターと話をしているのが聞こえるが、 上り坂だけスピードが出ないらしい。 そこは大した坂ではないが、三島を過ぎてからの坂がきつい。 ずっと登板車線を走っている。 おかげで10分以上時間をロスした。 このまま何事もなければいいが。
厚木で早くも渋滞に巻き込まれる。 動かないんだが。
40分くらいで抜けた。
六本木
東京に30分遅れくらいで着いた。 首都高は空いていた。
六本木通りを歩く。 どこかで食事をしたかったが、最初のほうで逃してしまい、安い店に入れなかった。 そうしたら、国立新美術館の560mとか出ている。 てか、これ六本木の交差点じゃないか。 俳優座もあった。
その隣の隣にゴーゴーカレー。 この暑いのにカレーなんて、と思ったら、5/5はゴーゴーカレーの日で500円とある。 それって今日じゃん。 じゃあってことでここに入った。 腹いっぱいになって出てきた。
そして、国立新美術館。 あやかの言ってた、ルノアール展だ。 まあ、その前から知っていたが。
そして、渋谷まで歩く。 いいがけん疲れた。
中野
15:24 現地着。 なんとか間に合った。 もう間に合わなくてもいいとも思ったが。
15:37 入場。
そのままグッズ列に。 階段に並ぶ。
15:56 グッズ購入完。 やっと休める。
いつものようにCMが流れるが、ビジョンの輝度がやたらに高い。 そして、音が悪い。
16:32 開演。
VTR
リハーサルの模様から。 序列順に一人ずつ映す。
1. Say! Hello! 全員
ソロは、一岡・小野田・井上・堀江。
MC
まことが一人ずつ紹介。
和田「一番目の人を引いて、緊張すると思いますが、 秋山まおちゃん、がんばってください」
藤井「まりあちゃんのあとで。 まりあちゃんって人気あるじゃないですか。 だから緊張しちゃって」
岸本「実力診断テストは2回出場して」出場って言うんだな。
「衣装は2回ともとってある」
2. 私がオバさんになっても つばきファクトリー
3. 桜ナイトフィーバー こぶしファクトリー
りおりおとたぐっち(?)が中央付近でぶつかっていた。
まとことアラケンが出てきて、審査員を呼び込む。
みつばちまき・上野まり子・橋本慎・清水佐紀・熊井友理奈。
熊井「一ファンとして見る」
清水「1年間でどれくらい成長したか見たい」
4. カラダだけが大人になったんじゃない 秋山眞緒
ダンス得意だからダンス重視かと思ったら、最初だけだった。
冒頭のダンスはオリジナルらしい。
「緊張はしてません」
5. Moonlight night 〜月夜の晩だよ〜 高瀬くるみ
大きなうさ耳。 批判されそうな方向に振り切ってきた。
モーニング娘。が5年位前にうさ耳でこの曲をやったらしい。
上野「普段から裏声が得意だが、やっと使える曲が見つかった」
熊井「納豆を食べれば(背が)伸びる」
6. 赤いフリージア 小野琴己
音は取れているが、声がまだあまり。
「可愛いけど、ロマンチックな曲」
「(衣装は)赤いフリージアが白いイメージだけど、赤も入れた」
みつばち「ふだんから目をあわさない」
小野「たまたまです」
7. サヨナラ ウソつきの私 井上ひかる
歌はよくできてたんだけど、セクシーとは言いがたかった。 しかも肝心の桃子パートをしくじっていた。 たぶんあとで自分で言及していたのがそこだと思うけど。
「体幹トレーニングしている」
上野「セクシーだった」
「清水さんの胸を打つところがセクシーだった」
清水「ヒールで移動するところがセクシーだった」
8. 夢見る 15歳 児玉咲子
最初になにかを叫んでいた。 「リコピン星」がどーとか。
なかなかの演技派だと思ったら、客を煽る煽る。
衣装はトマトでお母さんに作ってもらった。 トマトは9つついている。 自分は2割手伝った。
でも質問に対して答えるのは苦手。
熊井「トマト苦手なんですよ」
9. 時空を超え 宇宙を超え 野口胡桃
腋出しです(おい)。 そして、ななみに似ている気がする。
喋りだすと急に大阪弁に。
まこと「守るべきものが無い」
10. 恋ING 加賀楓
イメチェンしてかわいらしく。 階段で座る。
花飾りはだいたいママが。
11. SHOCK! 前田こころ
これまたイメチェンなのだが、なんか微妙。
「加賀さんの後で緊張した(泣)」
12. 愛しく苦しいこの夜に 笠原桃奈
まさかこんなにうまいとは。
いや、今まで歌うところをほとんど見てないし。 去年のくらいだ。
見た目は中1に見えないが、歌もそうだった。
「中学に入って大人になった自分を見てほしい」
まこと「ジブリアニメに出てきそうな。 トトロを追いかけてそう」
13. 渡良瀬橋 小野田紗栞
とっても素直でいい歌だった。 やっぱりアイドル力ではさおりちゃん。
と思ったら、なぜかれいちゃんが出てきて。 そしてマイクの代わりにリコーダーを渡す。 それで、リコーダーを吹くのだが、あまり出来が。
上野「小野田はびっくり箱」
コメントがしっかりしていてイメージが変わった。
14. The 摩天楼 ショー 米村姫良々
子どもっぽくて、ソツなくこなす。
「(上は)テストが終わっても着れるように」 いや、シースルーで、そんなの着てる子がいたら。
134cmらしい。
熊井「手足が長いのですくすく育つ」
15. 初恋サイダー 段原瑠々
いつもより声が出てないなあ。
なんか不思議演出が。
「緊張して、袖で違う曲を歌っていた」
「カラオケのパーティールームで練習した」
16. Kiss me 愛してる 堀江葵月
ちょっと演技が滑っていた感が。
プロ野球に喩えられて、アラケンのほうを見る。
17. ヤッタルチャン 仲野りおん
セーラー服(しかも制服風)で会場が湧く。
歌は単調。 いや、元々単調な曲で、そこが難しいんだろうが。
「学校でもヤッタルチャンになりたいので」
橋本「制服は、あり」
18. 桃色片想い 横川夢衣
最近イメージが変わったと評判だったが、 歌うと大阪のおばちゃん(京都だが)。
熊井「パフォーマンスはかわいらしかったが、しゃべるとおばちゃん」
ここで5人ずつの総括だったが、誰かがすでに出てきている。
19. Crazy 完全な大人 島野萌々子
歌はおとなしいのだが、それに曲があっていない。
「声も頑張ってセクシーを振り絞りました」
まこと「研修生としての葛藤がある」
20. 抱いてよ! PLEASE GO ON 橋本渚
目力あるね。
露出多めで。
「(くびれを出すために)暇さえあれば腰をくねらせて」
21. ロマンティック 浮かれモード 小野瑞歩
けっこう無難に歌っていた。
「リハーサルよりは全然うまくいきました」
「カチューシャとネックレスは自分で作りました」
「お母さんは不器用」
22. インスピレーション! 金津美月
この子はそのうち演技派になるかもね。 声は出てなかった。
23. ガラスのパンプス 一岡伶奈
何か重いな。
みつばち「やわらかさは一岡にしか出せない」
24. 冷たい風と片思い 清野桃々姫
ダンスがすごいらしいことは分かっていたが、歌も小学生離れしていた。 投票がどうなるかわからないが今回最も衝撃を与えただろう、と思った。
「全然緊張していなかったけど、舞台に立ったらうぉーってなった」
衣装の話になって、1回転させられる。 そうするとスカートがふわっとする(汗)。
熊井「貫禄があって、出来上がっていました。 自信に満ち溢れている感じがうらやましい」
MC アラケン/まこと
まこと「選ぶのが難しい」
サプライズゲストがあるよ。
25. ブギウギLOVE カントリー・ガールズ
そういえば、梨沙ちゃんがマリアって言ってたな。
嗣永「ふたりは去年診断されたんだよね」
梁川「私のアイドル人生の始まりといっても過言ではないです」
嗣永「リズム感のいい子だと思ったけど、 こんなにキャラが強い子だとは思わなかった」
梁川「隠してました」
嗣永「いつも助かってます」
船木「歌唱賞をいただいたときは頭が真っ白に」
嗣永「どんな曲歌ったの?」
船木「Berryz工房さんの『21時までのシンデレラ』です」
嗣永「それは選んだ曲もよかったんだね」
舞ちゃん、ライブツアーの告知。
そして、桃子からだったか、 ファイナルを6/30 Zepp DiverCityで。
26. 愛おしくってごめんね カントリー・ガールズ
27. 青春まんまんなか つばきファクトリー
28. チョット愚直に!猪突猛進 こぶしファクトリー
最後のほう、研修生が出てくる。 そして、こぶし2人消えた。
29. おへその国からこんにちは
久しぶりのはまちゃんのせりふから。
最後のほうで2人復活した。 みなみなとれいちゃんか。
30. 女の園
この曲はみなみなが主役だからか。
MC アラケン/まこと
審査が間に合っていない。 こんなことは初めてだな。
今年は票が分かれた。
(ベストパフォーマンス賞と)歌唱賞は決まっている。
まこと「全体的にレベルが上がった」
アラケン「かつては鼻血を出した人も」朱音ちゃんか。
やっと決まって、全員出てくる。
特別賞 井上ひかる
ボーっとしている。
「声が裏返ったので賞はないと思って」
ダンス賞 秋山眞緒
秋山「もらえると思わなかったので、めっちゃうれしい」
歌唱賞 高瀬くるみ
高瀬「2番目で、後半のほうがよかった」
ベストパフォーマンス賞の発表は友理奈に。 しかし、途中で詰まる。 ドラムロールがちゃんと鳴る。
笠原桃奈 清野桃々姫(同票)
スポットライトが真ん中辺で、最初に「笠原桃奈」と聞こえたので、 そうなんだと思ったら、まことからフォローが入って2人受賞。
どちらもインタビューで、泣き泣き。
桃子「堂々としていて、ハロプロの未来は明るい」
そこで、ふたりが「桃」がつくということに絡めたネタを言ったと思うが、 よくわからなかった。
「でも、桃の座は私です」「えー」「今日がアウェーなのは知ってる」
まこと「高瀬さんは3票差だった」
みつばち「ベテラン勢はもっと挑戦してほしい」
挑戦したけど玉砕したという印象だったが。
来年はシステムを考え直したい。
31. 彼女になりたいっ!!!
カントリー・ガールズも。
桃子が楽しそうだと思って見ていたら、 最後のソロの「でも ちょびっと」のところが桃子のソロだった。 このごり押し力。
19:41 終演。
このあとハイタッチ会が。 時間ないわけじゃないので参加した。 何人かが強く叩いてきた。 特にさおりちゃんは顔も小さいし。 桃々姫ちゃんはさすがに弱弱しかった。
5/6(金)
さぷら〜いず(。-∀-) 梁川奈々美|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
桃奈ちゃんとは仲良しなんです。
5月5日 1年ぶりに 小関舞|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
「まいは、本当はセンスあるんだよ」
『彼女になりたいっ!!!』森戸知沙希|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
やなみんは同じことを何度も言う。
ハロプロ研修生が実力診断 ベストパフォーマンスに12歳と11歳の“桃”コンビ | ORICON STYLE
あらためて、「桃の座」とはなんなのだろう。
ハロプロ研修生:12歳の笠原桃奈と11歳の清野桃々姫がベストパフォーマンス賞に
写真いっぱい。
お誕生日ー!浜浦彩乃|こぶしファクトリー オフィシャルブログ
誰の誕生日かと思ったら。
【イベントレポート】嗣永桃子、ハロプロ研修生の<春の公開実力診断テスト>に「“桃”って付く娘って無敵なんだな」
まだちゃんと読んでいないが、一人1Pあるっぽい。
5月(ももち)|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
写真集ごっこ。
「カントリー・ガールズ ライブツアー2016春夏 FINAL!」FC先行受付のお知らせ
いってらっしゃい。
5/7(土)
バレエのゲネプロ!?!?田口夏実|こぶしファクトリー オフィシャルブログ
たぐっちの妹はあまり可愛くないようだ。
モーニング娘。’16 12期メンバー「12期リレー」
牧野・鈴木。
地元の中学校の卒業式に行けなかった。 でも夢で見た。 丸亀うどんなんか行くんだ。
お母さんと一緒にお風呂に入っている。
ヒャダイン、綾小路翔、夢眠ねむがアイドルの甲子園「愛踊祭」への意気込み語る | TV LIFE
「公式サポーターとして「こぶしファクトリー」が就任」
胸いっぱいサミット!
ちょこっと見ただけで下衆そうな番組だが。
ブリッコの歴史を振り返る。
そもそも可愛いから仕方がない。
そして、桃子のブリッコぶりを紹介。 「ももち!許してにゃん体操」MV流れる。 「ももちのファンは3、40代」
桃子の、「可愛い子にやっかみ」説が裏付けられる。
男が本当にボディタッチにやられるのかを訊く。
杉本正氏&小関竜也コーチ 「アイドルのパパ」たちの思い
あまり触れられていないが。
So Music!!
宮崎・高木。
「もぎたて とれたて」久しぶりに聞いた。
なぜか緑茶の話を。
ザキオカか(違う)。
名古屋は手羽先が肉になる(よくわからない)。
歌え!土曜日 Love Hits
こっちを先に書く。
工藤・小田。
男の子になりたいのよわーたし。
「ぞうさん」を4拍子で?
鶴舞
13:36 現地着。
ちょうど開場したところだったっぽい。
席は2階う列。 とにかく、ここの2階席はステージが非常に近い。 前は関係者席で名古屋の業界人っぽかったらしく、 終演後楽屋の方に招かれていた。
5列くらいまでファミリー席。 サイドは最前列のみファミリー席。 後ろまで埋まってるっぽかったのに、 サイドは空いているんだよな。 あと3階にも客がいるらしい。
14:31 開演。
VTR 絵を描いていく。 ラテアートみたいな(違う)。
1. 次々続々
ビジョンがモノトーンで、VTRかと一瞬。 そして、照明が暗くて、MVのイメージに合わせたのか、光線をやたらと出す。
2. ドンデンガエシ
かのんのパートはそのままかみこなのだろうか。
MC
自己紹介
田村「ブドウ糖を食べました。 ブドウ糖の力ってすごいな。 ブドウ糖に頼って頑張っていきます」 めいめい、体調悪いのか?
3. 糸島Distance
脱いで着替え。
4. カクゴして
5. 汗かいてカルナバル
めいめい、椅子持ってくる。 そして、まほまほがその上に立つ。
6. マリオネット37℃
操る方、ではなかったのかな?
一人ずつ消えて、まほまほが最後に残る。 そうすると、ビジョンでもまほまほが一人で踊っている。 まほまほが2階に上がっていっしょに踊ると、 そのうちにビジョンのまほまほが消える。 しかし、最後にはそちらだけ復活する。
MC 竹内/中西/上國料/和田
オレンジの衣装に着替えてくる。
マネージャーのケータイを見ようとして鬼ごっこして、 それをタケちゃんが撮ってたという話。 それで着替えまでつなぐ。
九位一体ということで、お題に対して同じ答えを言う。
ゴールデンウィークといえば
9択でどれかを言う。
室田「あまり関係ない」
勝田「渋滞」
上國料「ライブ」
田村「あまり関係ない」
佐々木「寝る」
竹内「あまり関係ない」
中西「あまり関係ない」
和田「寝る」?
相川「旅行」
7. 新・日本のすすめ!
8. 夢見る15歳
9. ミステリーナイト
10. 有頂天LOVE
VTR バーベキューしてる
ここから分かれて。
11. 君は自転車 私は電車で帰宅 和田/勝田/中西/竹内/田村
12. 寒いね。 相川/勝田/竹内/室田/佐々木/中西/田村
アレンジが違うので一瞬分からなかった。
13. チャンス到来! 竹内/中西/勝田/上國料/田村
はじめて聴いたかも。
14. エイティーン エモーション 上國料/相川/佐々木/室田
15. 手を握って歩きたい 和田/上國料 → 全員
16. 恋ならとっくに始まってる
MC 竹内/田村/勝田/中西
たむらめいみであいうえお作文。
りなぷ〜が手を挙げると、「省エネのりなぷ〜が」と。
田村は昔の人が大好きな
昔の人
めいのうたを聴けるのは
1か月も無いけど
みんなでいっしょに楽しもうね
かななん
たむらめいみラブ
むらさきいろがにあうラブ
ラブ
めっちゃラブ
いっしょにいきますよ
みんなでいっしょに、ラブ
タケちゃん
たよれる同期
ムーミン
ラッキーガール
めっちゃかわいいなあ
いいとこいっぱいあるよ
ミラクルガール
田村「あかり、適当にやるから大丈夫、って言ってた」
17. 私、ちょいとカワイイ裏番長
声出しをいつものように。
18. 乙女の逆襲
19. 七転び八起き
20. 臥薪嘗胆
21. 大器晩成
22. 友よ
アンコール
23. 出すぎた杭は打たれない
MC
佐々木「今日のアンジュルムは金のしゃちほこより輝いていたと思います」
室田「男子も女子も」で「男子?」と疑問が。 「男性も女性も」に変える。 「名古屋の女性はおなごや」
田村「いくらアイドルでも汗はきたない」
「わたしはーあいちのみなさんのことあいちてるからー」ブリッコ風に。
りなぷ〜、3階に声援をあげさせる。
タケちゃんは一番に座り込むが、「あと5曲ワンハーフでできる」と。
中西「腹筋100回、腕立て100回やっている」
和田「朝から色々考えて作り直した」
24. スキちゃん
16:30 終演。
公演時間 1時間59分。
5/8(日)
アンジュルム和田彩花のビジュルム
名古屋のコンサートが終わったはず。
シュルレアリスムを解説する。
武道館は4回目。
福岡地区 J-POP月間リクエストランキング[地域別ランキング]
「糸島Distance」が1位になっているのだが、 ご当地ソングはあまり関係ない様だ。 ばってん少女隊はどこに行ったのか。
5/9(月)
アンジュルムステーション1422
佐々木・和田・田村。
めいめい、ホットサンド買った。 昔あったな。 朝いつもそれ。
りかこがMC。
ライブツアーは作りこみが無いので。
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
小関・山木。
梨沙ちゃんは、折り紙をちぎってバラを作る。
舞ちゃんはパパに何か言われる。
梨沙ちゃんは親にブログをチェックされて、まだなのと言われる。
BDイベント、いろいろ聞いてる。
セクシーポーズをする奴は競技。 新メンバーはまだ甘い。
そんなにゲームするわけではない。 みんなで示し合わせてDSを持ってきてやる。 梨沙ちゃんだけLite。
舞ちゃん、階段を上るときにつま先で。 中3は1番上の階。 逆だったな。 息が切れる(おい)。
The Girls Live
店員「ももちさんっぽい新作が」
桃子「ちょうど目星をつけていた着てない服を」
キラメキ ミュージック スター「キラスタ」
和田・佐々木。
りかこが石鹸について語っている。
終わった。
HAPPY MONDAY BASEBALL
タケちゃん、モーニング娘。の新曲を断固拒否。
5/10(火)
1公演目終わりにメイド服でお見送り! 間もなく2公演目スタートです!!
今日は結ちゃんの誕生日です。
アンジュルム田村芽実/モーニング娘。'16鈴木香音 卒業公演2days生中継決定
助かります。
FMはぴば〜梁川奈々美|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
研修生ヲタ?
We are Juice=Juice
スタジオじゃない。
武道館を改めて。
通常に戻って。
宮本・植村。
ちゅーしたところは見ていない。
かりん、フードプロセッサーで指を切った。
5/11(水)
うたなび
桃子からも「あごが強調され過ぎ」との苦情が。
時系列が。 わざわざ桃子のところに持って行ったのか?
ラジオ♪(ももち)|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
5/12(木) 08:30〜11:00
2時間半は長いね。
5/12(木)19:30〜 NHK「発掘!お宝ガリレア」
EPGに何も書いてない。
カントリー・ガールズ:メディア|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト
5/29(日) 11:00〜13:00 文化放送「高田純次 日曜テキトォールノ」(嗣永桃子)
※東京スカイツリータウン4階スカイアリーナより、観覧フリーの公開生放送。
JAPAN ハロプロ NETWORK
石田・浜浦・梁川。
浜浦さんはスタイルが。
やなみん、インタビューで事前に準備しない。 準備してその質問が無かったら困るから。
やなみんは記者風にインタビューを。
あゆみん「逆に聞くけど、やなみんは?」
やなみんのビートボックス、酷評される。
こぶしツアー、J=J発表、研修生実力診断、アンジュルムマナー、モー娘。'16ダンス、谷本ヘアアレンジ MC:譜久村聖・浜浦彩乃【ハロ!ステ#168】 - YouTube
譜久村・浜浦、共通点のある二人。
ポーズだけはハマちゃんなんだが。
札幌とんぼ返り。 土曜日だっけ?
実力診断テストダイジェスト。
けっこうたっぷりやってる。
動画で改めて聴くと、だいたいひどくなる。
さおりちゃん、いいね。
友理奈とちったところきれいにカットされている。
バースデーDVD、ほぼラーメンしか印象に残っていない。
ちゅーもーく!浜浦彩乃|こぶしファクトリー オフィシャルブログ
「個人的にのむみが踊る嗣永ももこさんの振りが好きです!!」
オリコンウィークリー
48「次々続々/糸島Distance/恋ならとっくに始まってる」861 累計53543
今日の公式Discography更新
The Girls Live Vol.22
1 普通の私 ガンバレ!
【名物企画 衣装コーディネート】
2 プラネタリウム
【名物企画 衣装コーディネート】
3 チクタク 私の旬
【名物企画 衣装コーディネート】
4 ラーメン大好き小泉さんの唄
【名物企画 衣装コーディネート】
5 臥薪嘗胆
【スタジオライブ集】
6 ためらい サマータイム
【スタジオライブ集】
7 Oh my wish!
【スタジオライブ集】
8 念には念(念入り Ver.)
【スタジオライブ集】
9 Lovely! Lovely!
【スタジオライブ集】
10 モーニング娘。'15「Oh my wish!」ミュージックビデオ撮影密着
5/12(木)
「発掘!お宝ガリレア」
結局映ってなかった。
恐らく、NHKから事務所への通知のあと放送日が変わって、 そのあと通知が無かったのだろうと思う
伊集院光とらじおと
秘密兵器らしい。
オーディションを受けるよう依頼したのは伊集院。
ノックする音を口で言う。
ハトもダメなのか。
ナイチンゲールといえば統計だわ。
アナウンサーが噛むのを待ち構えている。
野球には疎いです。 スーパーバイザーの存在はおいといて。
「心理戦」とか好きそうだな。
白百合色の肌、と言われる。
モーニング娘。’16 12期メンバー「12期リレー」
羽賀・鈴木。
いつも「そうですね」っていうよね。
低い声を受け継ぐらしい。
【Girls Night Out#16】J=J高木&宮本 茨城旅、ピタヤ、鯖の味噌煮の作り方 他 - YouTube
かりん「茨城はいなか」
Hello!Project 2016 SUMMER 〜 Sunshine Parade 〜 Hello!Project 2016 SUMMER 〜 Rainbow Carnival 〜
池袋と笠寺でやるんですね。
どうでもいいけど、自分の行く方は池袋。
カントリー・ガールズ、新メン加入前のツアー最終公演を映像化 - 音楽ナタリー
届いてたけど、見てる暇がありません。
( ¨ )バースデーイベント 船木結( ¨ )|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
セットリストとかいろいろ。
モー娘。鈴木香音、卒業に向け減量中! - YouTube
えりぽんいた?って感じだな。
5/13(金)
【e-LineUP!】カントリー・ガールズ ライブツアー2016春夏 グッズ公開!
明日から始まります。
カントリー・ガールズ DVD Magazine Vol.3 CM - YouTube
ちぃちゃんがこけそう。
★テレビ★5/18(水)11:55〜13:55 日本テレビ「ヒルナンデス!」(嗣永桃子) #country_girls"
日テレのこの時期の告知は信用できない。
おひさまとおつきさま 梁川奈々美|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
ポケモンがはかどりそう。
5/14(土)
さぁ、 さぁさぁさぁ。 いよいよ、 いよいよいよ。 ツアーが
今日から始まるらしい。
ハロ!ステみたかい?浜浦彩乃|こぶしファクトリー オフィシャルブログ
残念でした。
⊂((りおぱんin愛知!藤井梨央))⊃|こぶしファクトリー オフィシャルブログ
愛知県は農業県なので。
(#30) UP-FRONT CHANNEL Recommend - YouTube
先輩の衣装を着られるのは研修生だけ。
カントリー・ガールズ ライブツアー2015秋冬
やっと見た。
まなかんはいつ帰ってくるのだろうということばかり考えていた。 比較的早く帰ってくることを期待している。
ロボキッスがかっこいいんだよね。
そのあとカウントダウンライブを見た。
しゃべってしゃべって90分・その1(2016.05.05放送分)
ライバルサバイバルとか言われても。 2010秋らしい。
桃々姫ちゃんに注目している。 まだ実力診断テスト前なのに。 研修生全員知っている。 重度ヲタのクラリネット奏者らしい。
「泡沫」が読めない出演者陣。
ハンガリー舞曲でクラリネットがあるバージョン。 ピアノの連弾用が元なんだけど、 管弦楽版の一部だけがブラームスの編曲らしい。
5/15(日)
アンジュルム和田彩花のビジュルム
スマホを2年で買い替える前提っていう。
iPhoneの使い方が分からない。
河鍋暁斎について。
ひなたぼっこしている人を描きたい。
しゃべってしゃべって90分・その2(2016.05.05放送分)
まりあのラジオは野球の話ばかりになるだろうという予想。 まあ、1回目は聴いてみるつもりだけど。
実力診断テストの予想
桃々姫、かえでぃー、るる、いっちゃん、さおりちゃん、 空手の子(こころちゃん)。
投票箱は上にもあったよ。
ふぁ〜すと☆でい 梁川奈々美|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
お菓子を持ち寄る。
5/16(月)
アンジュルムステーション1422
勝田・田村・室田。
むろたんは泣き虫なので、この収録でも。
めいめいはお小遣い制じゃない。 だからプレゼントはお手紙。
卒業したら一瞬姿消したい。
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
山木・森戸。
舞ちゃんは意外とパンツをはかない。 ネコを1個取り入れている。
Buono!は子供の頃の思い出。 桃子は髪が短かった。
実力診断テストは音だけ。 「初恋サイダー」も聴けた。
初の「彼女になりたいっ!!!」。 桃子もやっぱりはじめてなのか。 桃子のソロであんなに客席が盛り上がることがあるのかと思った。
「相川茉穂です」
「おとぎ」の意味がわからなかった。 それ、ヲタなら知ってるのに。
あ〜だ〜な〜 梁川奈々美|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
その話。
「高田純次 日曜テキトォールノ」が29日に初の公開生放送、ゲストに「ももち」
スケジューラーに。
ドデスカ!
似顔絵のみサングラス。
すぐに横から入るまりあ。
5/17(火)18:55〜20:54 テレビ東京「ウソのような本当の瞬間!30秒後に絶対みられるTV」
とっくに予約してあるやつだ。
5/17(火)
ライブ♪(ももち)|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
告知たっぷり。
ウソのような本当の瞬間!
追いつくのに7分かかった。
★ラジオ★6/2(木)8:30〜11:00 TBSラジオ「伊集院光とらじおと」(嗣永桃子)
再来週ですね。
お米とぎ/山木梨沙|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
なぜ突然そりが出てきたのかと思ったら。
須藤茉麻さんのツイート: ももとご飯行ってきた
どこへ行ってきたのか。
We are Juice=Juice
宮本・植村。
BGMってメンバーで決まっていたのか。
おさがりに憧れる。 研修生活動が短かったからかねえ。 グループでも先輩いないし。
ハマちゃんの方がおっきく。
5/18(水)
ヒルナンデス!
子どもの頃の思い出、川か沼でザリガニ釣り。
10円均一って、リサイクルか。
「ももち」=「円」が定着している。
春日にマネされて、「7000春日」。
なんか鑑定団風だと思ったら、桃子が「違う番組になってきた」と言って、 鑑定中風のBGMが。
ピンクの電話知らないんだって。 ダイヤル式を知らない。
今回はスイーツモノマネだって。 ミルフィーユって。
リサイクルショップの家具でコーディネート。 なんか、コーディネートっぽくなってきた。
勝利で雄叫び。
JAPAN ハロプロ NETWORK
鈴木か・植村・尾形。
生まれた年に郵便番号が7ケタに。
明日のナージャのブローチ。
モー娘。'16/℃-uteツアー、アンジュルムマナー、カントリーリハ、宮本ヘアアレンジ MC:矢島舞美・鈴木香音【ハロ!ステ#169】 - YouTube
桃子出てくるの珍しいな。
ライブツアーが始まったけど、リハーサルの様子。
前のライブツアーと同じじゃん。
結ちゃんの無駄のない動き。
新曲か。
嗣永家は贅沢なものを食っていたという舞美の話。
かりんの編み込み、苦しそう。
オリコンウィークリー
2「泡沫サタデーナイト!/The Vision/Tokyoという片隅」113961
5/19(木)
5/25(水)名古屋テレビ「火曜バラエティ ザキロバ!〜アシュラのススメ&(略)」 (再)1:59〜2:59
お子様ランチ作るやつ。
『マジシャンズデッド』5月27日より全国7ヵ所でロケテスト実施! セレモニーではMr.マリックと嗣永桃子が異次元バトル? - ファミ通.com
イベントは来週か。
モーニング娘。’16 12期メンバー「12期リレー」
野中。
結婚式はハワイで(ただし行ったことはない)。
【Girls Night Out#17】J=J高木&宮本in茨城笠間市、マキベリー、チャオベラ料理 他 - YouTube
ろくろにかりん苦戦中。
以心伝心!?!?浜浦彩乃|こぶしファクトリー オフィシャルブログ
今日は研修生のリハーサル。 昨日だけど。
5/20(金)
すくすく(*´ч`*)梁川奈々美|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
こっちもはじめて行くよ。
5/21(土)
名神
福井へ行くのに高速バスを使った。 名神を使うからこれも名神ハイウェイバスらしい。 昔はよく乗ったのだが。
名駅から西へ向かってどこへ行くのかと思ったら、栄生に戻ってきて、 名西橋を渡って一宮の方向へ。 すぐに名古屋高速に乗るのかと思ったら、まさか一宮まで下道? これは昔よく通った道。 ただ違うのは、上に名古屋高速が走っていることだ。 これを頑なに使わない。 結局一宮で名神に。 名駅から30分超。 これじゃあ昔と変わらない。
米原から北陸道。
賤ヶ岳
バスは2時間超なのでどこかで休憩するはずなのだが、 公式サイトを見てもそんなことは書いていなかった。 結局、休憩はここだった。
もう福井県内なのね。
もう少し走ると日本海が見えてくる。 日本海を見たのははじめてかもしれない。
福井
定刻よりやや遅れて福井駅東口に到着。
バス停からすぐに喫茶店に入って食事。
ホールは西側なので、自由通路を使って西へ。 適当に歩いていたらヲタがたむろっていたので、そこなのだとわかった。
13:27 2階のグッズ売り場に並ぶ。 桃子の写真に怪獣が描かれていて何かと思ったら、福井は恐竜だった。
そのあと少し表をぶらぶらして帰ってきたら、 100番まで並んでくださいとスタッフが言って回っている。 また2階に行き、2階の上の階段に番号順に並ぶ。
14:00 開場したらしい。
80番だったので、そのうちに入場。
ホールは可動席がしまわれていて、 サイドの両側2列ずつと2階相当のみ椅子がそのままになっていた。
とっさに判断しなければならなかったが、荷物も少しあるので、 スタンディングはやめて椅子にした。
女性限定エリアはふつうに左側と、あと2階のサイド以外もそのようだった。
14:30 開演。
いつもと違うオープニングの曲で出てくる。 水色のウェイトレス風衣装。
足元まで見える。
1. 恋人は心の応援団
2. キスより先にできること
MC
自己紹介。
嗣永「(略)ライブツアー冬、を通り越しして、次なんでした?」「春」
嗣永「ライブツアー春夏」適当にごまかした。
船木「はじめての福井で、福井といえば恐竜じゃないですか。 恐竜のように迫力のパフォーマンスをしたい」
3. 新しい恋の初デート
夏っぽい曲。
4. 恋はマグネット
まなかんパートは基本梨沙ちゃんだっただろうか。
間奏のダンスはみんなで少しずつ。
5. BYE BYE 最後の夜
6. わかっているのにごめんね
「単純」は結ちゃん。 真逆の声質だが。
MC
山木「カントリー・ガールズ、福井初上陸でーす」
「福井には越前ガニとか東尋坊とかあるじゃないですか」
「それより、新県民歌があるじゃないですか」
嗣永「ひいてるよ」
山木「新県民歌知ってる人」
何人か挙げる。
嗣永「お、女子3人組」
山木「県民歌があったんだけど、なじみが悪いので」
嗣永「今福井をdisった」 山木「それをポップにして作り直した」
「今から私歌います」
いちおう歌ってエコーがかかるのだが。 結ちゃんは大爆笑、舞ちゃんは苦い顔をしていた。
嗣永「許してあげて。 相当練習してきてたから。 朝からイヤホンでずっと聴いてた」
そして「手に書いていた」と言って、 反対側の梨沙ちゃんのところに行って手首をつかむ。
「汗でにじんじゃって見えない」
新曲を2曲。
7. VIVA 薔薇色の人生
これがごめんねの曲。
8. リズムが呼んでいるぞ
ちぃちゃんが恥ずかしくて耳が赤くなるのをからかう歌。 そして、実際に耳が真っ赤になる。
ヲタに手拍子をさせる。 まあ、特に難しいわけではない。
MC
やなみんがしゃべりたいことをしゃべる。
「私がなぜこういう子になったのかルーツをお話しします」
おばあちゃんが大好きで、おばあちゃんと話していたらこうなった。 外でお友達と遊ぶよりもおばあちゃんとしゃべっていた。
嗣永「お友達がいなかったの?」
梁川「お友達はいたんだけど、おばあちゃんが好きなので」
嗣永「ももちとは違うやつだ」
梁川「そうですね」
おばあちゃんとだけじゃなくおばあちゃんのお友達ともおしゃべりした。
それで、子役っぽいといわれるけど、芸能人としてよかった。
「太い本も読んでて」
「分厚い本ね」
「ハリーポッターとか。 それでボキャブラリーが増えたのかと」
桃子が舞ちゃんにボキャブラリーって何?と聞く。
小関「辞書に載っていないような外国用語」
船木「知ってます。 写真のフォルダみたいな」
梁川「それって、ギャラリー?」
梁川「言葉の種類がたくさんあるみたいな」
小関「だったら最初から種類って言えばいいじゃん」
嗣永「語彙力のアピールね。 ちぃちゃん、語彙ってわかる?」
森戸「言葉の種類」
嗣永「ちぃちゃんは、お姉さんぶる傾向があるよね」
梁川「小関さんが『6人寄れば』なんとかいうことわざなかったと言っていて、 『3人寄れば文殊の知恵』と言ったら、すごいね正解と」
なんか、「なめてない」のポーズを。
梁川「目上の方の言葉はしっかり噛みしめて。 おばあちゃんやももち先輩の」
嗣永「ケンカ売ってる?」
梁川「おばあちゃんのように偉大な方の言葉をかみしめて」
9. アンブレラ 森戸/嗣永
10. 愛すクリ〜ムとMyプリン 小関/梁川/山木
衣装は花柄ワンピース+パンツ。 舞ちゃんはワンピースじゃない。
11. ガラスのパンプス 山木/森戸/船木
結ちゃんの独壇場だった。
12. オトナになるって難しい!!! 嗣永/船木/小関/梁川
13. グルグルJUMP
生タマゴ山野ホール以来か。
MC 声出し
14. 妄想リハーサル
15. ブギウギLOVE
16. 浮気なハニーパイ
17. 恋泥棒
18. 革命チックKISS
アンコール
19. ランラルン〜あなたに夢中〜
MC
船木、汗で髪がわかめに。
梁川「福井は織田信長ゆかりの地。 ボキャブラリーを増やしておばあちゃんやももち先輩の言葉を胸に刻んで、 アイドル界の天下統一します」
小関「遠回しに批判された気もしますが。 ここは『響きのホール』ですが、私たちの可愛い声が響きましたかー」
森戸「『ちはやふる』というマンガに福井が出てるんですね。 福井に着いたときに、福井だー、って思いました」
山木「指に書いたカンペも汗で消えてしまいました。 次はカンペなしに完璧に記憶しておきます」
嗣永「やなみんにおばあちゃん扱いされましたが」
やなみん、いやいやと手を振る。
舞ちゃん、告知。
20. 愛おしくってごめんね
冒頭のセリフはやなみん。
16:03 終演。
公演時間 1時間33分。
バスは18時発。 だが、16時半発もある。 万が一のことを考えて18時発にしたが、 バスセンターで16時半に変えてもらった。 同じような人がいたが、 その人は変えてもらえずに自分でキャンセルするように言われていた。 Web乗車券とコンビニチケットとの違いなのだろうか。
5/22(日)
アンジュルム和田彩花のビジュルム
なぜか「妖怪ウォッチ」と言おうとすると笑ってしまう。 いちおう「妖怪ウォッチ」知ってるんだな。
あと武道館のみなのか。
【モー娘連載(8)】佐藤優樹「環境が380度ちょっと変わって辛かった」
「バレエスタジオに10期オーディションのポスターが貼ってあった」
チケット到着
Juice=Juiceと研修生が来た。
研修生の方はB列が来た。
12期日記
先週から聴けるのだった。
野中・牧野。
なんでも持っているまりあ。 非常食。
朱音ちゃんの画像フォルダに工藤の写真が推定500枚。
女性アイドル刺され重体 ファンとみられる男逮捕 | NHKニュース
アイドルと近くなるとこういう可能性が増えるのだろう。
やはり握手会が元凶か。
「A応P」握手会など中止相次ぐ アイドル刺傷事件影響か
まだ相次ぐってほどじゃない。
これからどうなるかわからないが。
an
なんかフクちゃんに似ているなと思ったらフクちゃんだった。
カラー2P。
まじめにリーダーを考えている。
R&R Band Wagon
なぜこの番組は俳句をやっているのか。
俳句の先輩として登場。
人の俳句の季がさなりを指摘。
桃子「夏の山 背後で息を 切らす父」
弟が「高3くらい」って。
レベルが低くて俳句の先生みたいになった。
最後もツッコんで終了。
発表会が楽しみ!浜浦彩乃|こぶしファクトリー オフィシャルブログ
昨日も今日もリハーサル。
5/23(月)
アンジュルムステーション1422
田村・勝田・室田。
かみこは映画が好きらしいので、今度むろたんと行く。 むろたんはいつも一人で行っていた。
結果的に高い意思を買うめいめい。
いい日旅立ちをJR東の発車音と間違える。
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
森戸・山木。
空き時間にゲームをみんなでやってる話。 桃子も。 積極的だとかいう。 やなみんの分も持ってきたんじゃなくて、自分はやらなかったってこと?
桃子のウソはわかりやすい。
桃子はジャガイモが嫌い。
めいめいが電車の中で遊んでくれた。 でもちぃちゃんは寝落ちした。
MCはじゃんけんで決めた。 3回目。 梨沙ちゃんはじゃんけん弱いが。
来週はお休み。
HAPPY MONDAY BASEBALL
肉団子と言われる。
まりあを持ち上げて、タケちゃんが落とされるよくあるパターン。
まりあ登場。 今日は一段と白い。
タケちゃんはビジネス扱い。
ちびまりあの写真。
何かとまりあに対抗するタケちゃん。
プレゼンはしょぼい。
タケちゃんの方が薄い。
期待を裏切らないタケちゃん。
あやかがいい雰囲気を作っている。
武道館の宣伝をするも。
5/24(火)
モーニング娘。'16/アンジュルム 日本武道館公演オープニングアクトのお知らせ
やっぱりあるんだ。 でも、そんなに早く行けるのかという。
うたコン
えりぽんに4文字もソロが。
腹が減っては戦はできぬっ!梁川奈々美|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
やなみんは肉食派。
のんちゃん雑誌デビュー!?浜浦彩乃
今日は「こぶしの日」らしい。
We are Juice=Juice
金澤・高木。
今日は勝手に「こぶしの日」。
ただし、なかよしのメンバーはいない。 さゆきはたぐっち。
川柳を募集する。
5/25(水)
うたなび
ちぃちゃんもゲストに出ていて、再放送なのかと思った。
ちぃちゃんがMCをやって、耳真っ赤。
まなかん、にやにや。
ザキロバ
懐かしかった。
「おとももちー」
JAPAN ハロプロ NETWORK
今日は聴けない。
アンジュルム/カントリーツアー、モー娘。'16池袋、演劇、アンジュルムマナー MC:萩原舞・田村芽実【ハロ!ステ#170】 - YouTube
サンシャインの噴水広場ってこういうことになっているのか。
なんか、衣装の色が。
やなみんの圧迫感。
まなかんがいなくても白いグループ。
カントリー・ガールズ:メディア|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト
5/29(日) 11:00〜13:00 文化放送「高田純次 日曜テキトォールノ」(嗣永桃子)
※東京スカイツリータウン4階スカイアリーナより、観覧フリーの公開生放送。
5/29(日) 18:00〜18:30 テレビ東京「ドラGO!」(嗣永桃子)
きのう引っかかってた。
6/2(木) 08:30〜11:00 TBSラジオ「伊集院光とらじおと」(嗣永桃子)
※生放送
6/11(土) 23:30〜24:00 NHK総合テレビ「発掘!お宝ガレリア」(嗣永桃子)
月に向かってじゃんぷっ!梁川奈々美|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
桃子はさくらちゃんになりたかったみたい。
そこまでは言ってないけど。
オリコンウィークリー
16「泡沫サタデーナイト!/The Vision/Tokyoという片隅」4761 累計118722
5/26(木)
嬉しいおしらせ!浜浦彩乃|こぶしファクトリー オフィシャルブログ
ハマちゃんは3rdシングル発表も淡々と。
モーニング娘。’16 12期メンバー「12期リレー」
尾形。
最近はガーリーな服も着る。
えりぽんと階段で同時にこける。
面白い話が、全然伝わらないという悲劇。
【Girls Night Out#18】矢島&上國料の小田原散策、モリンガ、チャオベラ料理 他 - YouTube
かみこグラビア的な。
新宿に出没するみなみな。
( ¨ )鳥肌! 船木結( ¨ )|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
お仕事なのかな?
トーテム(ももち)|
腕立て伏せ自慢。
当落判明
8/25 Buono! 九段 当選
通算勝敗
307勝92敗。
5/27(金)
ももち、Mr.マリックの超魔術で空中浮遊 アーケードゲーム『マジシャンズデッド』セレモニーイベント - YouTube
浮遊マジックはなにかでやった気が。
【続報】“魔法使い”ももち、スプーン曲げる
すっかりゲームのこと忘れてたわ。
ももち、マジック連発で「魔力ゲット?」|日テレNEWS24 - Linkis.com
これも動画があった。
デレデレじゃん。
Mステ
今までの思い出ではなくそっちを語るのか。
けっこう尺もらってた気がする。
本日の和歌山シェルター公演中止・延期のお知らせ
サミットの被害。
アプカミ#18 モーニング娘。'16「泡沫サタデーナイト!」ボーカルREC映像#01、吉川友MV裏側、ラベンダー、中島卓偉ライブ映像他 (05/27/2016) - YouTube
レコーディング、小田・譜久村・工藤。
5/28(土)
ズームインでは捕獲できたが、めざましは案の定こちらではやらなかった。
チケット到着
E.L.L.の近くの歩道橋に並ばなければならない番号。
℃-ute 岡井千聖に関して
桃子もそうだろうが、活動できなくはないが、 つんくのこともあって、早めに手を打ったのだろう。
つんく歌唱との関係はわからないが。
℃-ute岡井千聖、声帯結節で休養発表「一日でも早く復帰できるよう頑張る」 | ORICON STYLE
「喉を酷使している職業の人に表れやすい」
スカイツリー(ももち)|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
本当に写真を撮らないんだな。
( ¨ )ブログ書いたのに全部消えました 船木結( ¨ )|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
しばらく誰なのかわからなかった。
モーニング娘。’16 DVD MAGAZINE Vol.84 CM - YouTube
わんこそば対決。
さおりちゃん、ほとんど映らず。
5/29(日)
アンジュルム和田彩花のビジュルム
「明日は日本武道館です」そう来るのか。
4回目。
今が最高という話をするのだが、分析しない。
次から8人体制。 補充するんじゃないのか。
たまねぎの由来を知らない。
写楽は実は謎の人じゃなかった。 侍だからばれてはいけなかった。
めいめいはすぐに昭和のアイドルの話をするので、機嫌が悪くなる。 そこだけは合わなかった。
デトロイト美術館展行きたいみたいなこと言ってるけど、 豊田市美術館は陸の孤島みたいなところにあるので。
浮いてます ももち 浮かれてます 新作ゲームイベント ハンドパワーVSこゆビーム
紙面ではどうせ小さい扱いなんだろう、と思ってみたら、 3.5段の写真だった。
高田純次 日曜 テキトォールノ
12時台らしい。
K太郎もどこかにいる。
高田さん 今日であなたも おとももち
まだ出ていないが。
やっと登場。
珍しく義剛の名前が出てきた。
カントリー・ガールズに美人いないのかよ。
高田純次とマッチしているのかマッチしていないのかよくわからない。
とにかく何かを返す。
告知長いな。
図らずも、後輩におごるかという話が。
600円×6人で3600円をおごるのはちょっと。
10歳からプリティボイスのまま。
ドラGO!
お菓子禁止じゃないのか?
アクアラインで木更津へ。 木更津なんて何もないだろうと思ったら、潮干狩り。
美人だからポイントを教えてもらえたんだって。
なぜか仕切っている。
カラオケセット持参。 「初恋サイダー」で武道館のリハーサルを。
フルーツトマト狩りでブリブリして、「花の子ルンルン」がかかる。
最後はバーベキュー。
そして、なぜか腕相撲させられる。
久々に見た「許してにゃん」。
5/30(月)
アンジュルムステーション1422
中西・竹内・勝田・田村。
今日終わるとアイドルじゃなくなる。
どういう芝居だったの?
これ以外仕事が無かった。
かななんは髪が洗えなくてめいめいに洗ってもらっていた。
最後のあいさつなのに。
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
今日はお休み。
笹島
17:43入場で、 もう「青春まんまんなか!」がはじまっていた。 走ってかけつけたのだが。
いつもより音が悪く、画面も暗かった。
こぶしファクトリーは「念には念(念入り Ver.)」だった。 れいちゃんのパートはみなみながやっていたと思う。
そのあとはBSスカパー!でやったはずなので。
「自転車チリリン」はやはりゆうかの影がちらつく。
加入わずか半年で研修生の経験すらないかみこが何の違和感も無くて、 ハロプロの底力を感じた。
最後なのに、あまりめいめいのダンスが見られなかった。 あのめいめい節が好きだったのに。
まほまほの尻なでなではなんだったの?
スマイレージ初期メン特権としてゆうかのんは正面の座席から
ゆうかのんは永遠。
こぶしファクトリー 浜浦彩乃 ファースト写真集「浜浦彩乃」発売決定!!
いやーん。
研修生発表会で買えるのね。
嬉しいお知らせ!ソロ〇〇〇 浜浦彩乃|こぶしファクトリー オフィシャルブログ
『はまちゃんの水着早く見たい!』ってことですね。
5/31(火)
モーニング娘。'16コンサートツアー春(略)
アンコール前に帰ってきたのだが、すぐにアンコールだった。 昨日より進行が早い。
やっぱり儀式が長いからか。
と思ったら、昨日よりだいぶ速く終わった。
Hello! Project 研修生発表会 2016 6月 〜EXCITING!〜 セットリスト公開!
ソロ、毎公演両方あるんだな。
「TEKI」という表記らしい。
研修生にも新曲が。
We are Juice=Juice
金澤・高木。
かりんの汗がすごいという話。
最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top