最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top
嗣永桃子ダイアリー 2016/4
4/1(金)
おはスタ
おはスタも今日で最後(おはスタは続きます)。
れいちゃんもいます。 早くも泣いているらしい。
ちゅ!ちゅ!ちゅ!は個人的には盛り上がった。
レイモンドついに登場。
なつみが変わっていなくてよかった。
なかよし
フラゲしようとおはスタが終わってからコンビニをはしごしたが、 どこにも売っていなかった。
昔は夜中にフラゲできたのだが。
ファミマには「ちゃお」だけ売っていた。
『桜前線北上プロジェクト』〜第二弾 大阪編〜 - YouTube
大阪城公園。 どの入り口なのかわからない。
さすがのハマちゃんも力抜けた感じなのかな。
浜松
このあたりで地震にあったらしいが気が付かなかった。
その影響で電車が20分遅れ。 まだ余裕で間に合うが、島田で食事をするのをやめて、 静岡で急いですることにした。
静岡
静岡着は26分遅れ。
駅ビルの店を見ていったが、どこも高い。 外に出たら吉野家があったのでそこで食べた。
しかし、そんなに急ぐこともなかった。 すでにダイヤはほぼ正常になっており、熱海から予定していたアクティーに乗れた。
池袋
17:21 現地着。
グッズ販売は18時からだって。
しかし、なぜこう東京に来るたびに寒い思いをしなければならないのか。
チェックインして、食事して、
18:50 再び劇場へ。
席はG列。 そんなに見下ろさなくてもよくて、セットの2階もよく見える。
その後ろが通路で、いつものように小さなパイプ椅子が並べられている。 ここに幸運にも抽選に当たった客が座ることに。
18:55 メンバーから注意事項が。 桃子はここでいじられる。
19:00 開演。
まなかんはセーラー服出てくる。 4/1なので、今日から正式にコスプレに。
まなかんは独白だとなまるのだが、そこはコマさんにしか聞こえない。
ちぃちゃんはだいたいいつもの通り。
漢字テストって芝居中にあるのね。 「溺れる」をちゃんと書いていたが、字が汚いということで不合格にされていた。
梨沙ちゃんは途中消えるのだが、華麗に復活する。
しかし、舞ちゃんには見せ場が無い。
カシューナッツって、「ザ・ピーナッツ」なのね。 なんのことかと思っていた。
そのほかの場面で、結ちゃんはやっぱり目立つし、 やなみんはいつものように全力感が。
最後には泣けるところが。
公演後のあいさつで、きしもんがサプライズで指名される。 今日が誕生日ということで。 公演前にもサプライズがあった。
それから、茉麻から暴露話が。 きしもん焦る。 舞台裏で茉麻と二人っきりになるところがあって、 そこで壁に押し付けられて抱きしめられる。 きしもんは男役になると大胆になる。
20:53 終演。
公演時間 1時間53分。
外は雨だった。 たいしたことはなかったが。
あにばーさりー 梁川奈々美|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
これなのね。
4/2(土)
池袋
9:42 劇場前に行ってみたら、すでにヲタがたむろっていた。 ただ、まだスタッフも来ていないようだった。
書店で買い物して時間を潰す。
食事しないと腹が減るかもしれないと思ったが、 まあだいじょうぶだと思ってやめる。
11:12 再び劇場に。
忘れていたパンフレットを買おうと並んでいたら、やけに時間がかかった。
11:20 入場。
今回はA列。 しかも、端じゃない。
11:25 茉麻だった。 「電源をあらかじめお切りください」などで、やたらと「あらかじめ」を強調する。 そして、ケータイの呼び出し音が鳴る。 最初にまなかんを疑って、次に「ゆめの?」と言うと、きしもんが謝る。
11:30 開演。
この席は芝居を見るのではなく、脚を見るのだ。
やなみんと結ちゃんの小学生感が。 やっぱり中学生というより小学生なのだ。 ただ、残念なのは、お尻が大きく見えることだ。 これは、スカートの中が見せパンではなくショーパンだからだ。 だから、スカートの中も見せ放題。 それもどうかと思うが。
そして、二人の踊る姿を見る。 結ちゃんの無駄のない動きを着席でこんなに間近に見る機会はまずないだろう。 特に「ブギウギLOVE」。
「ザ・カシューナッツ」は、姉 ナツミと妹 ムツミのデュオ。 やなみんと結ちゃんなのだが、最初やなみんが二人に見えて、 もちろんそんなことはないのでどちらかが結ちゃんなのだが、 最初の横顔だと左が結ちゃんだとはわからないのだ。
で、結ちゃんが低音を担当するのだが、 中1で、いや昨日で中2になったのか、これだけ歌えるのはなかなかないだろう。
梨沙ちゃんは、男役が誰かに似ていると思ってずっと考えていたが、 最後になって「イケメン犬」に似ていると気が付いた。
舞ちゃんは、気を付けてみていたが、やっぱり見せ場は無かった。
ちぃちゃんは、やっぱり普段通りで、ほとんど演技していないような。 まあ、ちぃちゃんは可愛いので。 で、ずっと見ていると、やっぱりいつもと変わらない。
まなかんはコマさん。 じゃなくて、いつもあざといキャラだから過剰演技なのかと思いきや、 意外と自然な演技なのね。
あと、茉麻はこの路線でいいのだろうか。
「至福」はちぃちゃんが書けた。
最後のコメントはりさまるだったが、完ぺきに作ってきた感じだった。 それを受けた茉麻もそうだった。
13:20 終演。
公演時間 1時間50分。
さすがに腹が減った。
14:48 入場。
今回はE列だが、上手通路席ではないのでプロデューサーになることはない。
14:55 まなかん、舞ちゃん、梨沙ちゃんと次々とつないでいく。 茉麻がやなみんに注意されて、「梁川先輩」と。
15:00 開演。
舞ちゃんにアドリブ? そこを見ていなかったのだが、 テープをかたづけるところで、片づけずに下にテープを落としたんだとか。 石井ちゃんが対応できずにいつもと同じセリフになってしまっていたので。
漢字テストは「鼓動」で、樹々ちゃんが当てられて変な漢字を書いていた。
最後のあいさつは官房長。 ミッキーという男役なのだが、髪型を作るのが毎日大変らしい。
16:51 終演。
公演時間 1時間51分。
山ちゃん最後。生田衣梨奈|モーニング娘。‘16 Q期オフィシャルブログ
えりぽんの行動力。
4/3(日)
アンジュルム和田彩花のビジュルム
起きてない。
もう一度マネについて。
ゲスト、田村・上國料。
めいめいに結婚を申し込んできた。
いい加減なマネージャーが一人いる。 3人のうちで。
めいめいはすぐに抱きついてくる。 嫌だけどうれしい。
かみこは寝顔が可愛い。
金山のルノワール行ってきたらしい。
なかよし 5月号
久しぶりに買ったら、全く作家の名前がわからなかった。 ただ、「わんころべえ」だけは残っていた。
カントリー・ガールズは、 ユーチューバーの紹介とプレゼントの紹介に載っていた。
それぞれニックネームが出ていたが、梨沙ちゃんは「やまっき」になっていた。 いいのか?
カントリー・ガールズ DVD Magazine Vol.2
やっと見た。
カントリー・ガールズはちゃんと誰でも楽しめるようになっている。
それから「ベストフィフティーン」が届いた。
4/4(月)
アンジュルムステーション1422
勝田・竹内・室田。
タケちゃんが大学生活楽しみと言うと、 めいめいが高校行ったらがっかりしていたという話が。
番組タイトルが変わったらしい。
むろたんのソロ仕事は、、、ドラマがあった。
めいめいでも昭和の曲以外で知っているものがある。
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
小関・森戸・船木。
やなみんは雨が降ると肩がこる。
ちぃちゃん、打撲だらけっぽい。
東京タワーのガラス張りの床に梨沙ちゃんが近づけもしなかった。
東京タワーの告知、噛みまくった。
ひなフェスのMCは基本桃子が考えたが、「モデル」を考えたのはちぃちゃん。 言いたいだろうと思ったから。
ふだんからがに股に。
DVD「カントリー・ガールズ 森戸知沙希&小関舞バースデーイベント2016」 - YouTube
申し込まないと。
ベストフィフティーン
11位くらいで寝てしまった。
今日こそちゃんと見ないと。
4/5(火)
★ラジオ情報★本日4/5(火)22:00〜25:00 文化放送「レコメン」 (嗣永桃子)
ああ、例のやつね。
ヒルナンデス!
抜き打ちで私服をチェック。
ヒール高いなあ。
総額38,500円。
これが一般受け? 脚が長く見えます。
『桜前線北上プロジェクト』〜第三弾 名古屋編〜 - YouTube
まさかの椙山で、桜子ママの母校。 やっぱお嬢様なんだな。
【私服グラビア】梁川奈々美(カントリー・ガールズ)
やなみんの小学生感。
We are Juice=Juice
金澤・高木。
ゆかにゃはにゃんにゃん22歳(汗)。
レコメン!
新宿から。
ダメ出しが得意。 後輩には適度にアイスとか与える。
目つきで悪い人がわかる。
お金はためられるうちにためる。 年金問題とかあるし。
ネタが理解されない。
4/6(水)
「モーニング娘。'16 鈴木香音のいつでも!カンノンスマイル」
公開録音の模様。
ゲスト、藤井・和田。
りおりおとは9期の2次審査から。
そういえば、この前の舞台でも接触を見たなあ。
ラグーナの話。
三河の話はあんまりよくわからんわ。
うたなび!
藤井・田口。
見るまで知らなかった。
相変わらず寒い、りおりおのギャグ。
ライブツアー、もう始まるのか。
まなかんのイラストコーナー。 本当だったんだ。
よくわからない絵。
おはスタ
おはガールにハロプロ関係はいなかった。
JAPAN ハロプロ NETWORK
飯窪・宮本・井上。
れいちゃんは初登場。
タケちゃんの頭の形。
れいちゃんの好きな科目は美術。 かりんは技術。 のこぎりでがーっと。
れいちゃんはほこりを取るグッズを持ち歩いている。 潔癖症か?
お店のピンポンのカチッとするのが好き。
アニメ「CCさくら」明日より再放送スタート!20周年の公式サイトも開設 - コミックナタリー
桃子も注目している? まあ、DVD持ってるっぽいし、関係ないか。
今日からだったのか。
アンジュルム/℃-ute新曲MV公開!℃-ute/J=Jツアー、モー娘。'16英語、アンジュルムダンス、岸本ヘアアレンジ MC:和田彩花・上國料萌衣【ハロ!ステ#163】 - YouTube
似顔絵、並べられてもわからない。
結ちゃんとやなみんには先を越された。
舞美が大遅刻した話、久しぶりに聞いた。
だいたい当たらないところで当てる佐藤。
ひさしぶり〜 梁川奈々美|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
中3女子が中1の弟の登校ってなかなかないよな。
今日の公式Discography更新
Hello! Project COUNTDOWN PARTY 2015 〜 GOOD BYE & HELLO ! 〜
(略)
Hello! Project COUNTDOWN PARTY 2015 〜 GOOD BYE & HELLO ! 〜
(略)
次々続々/糸島Distance/恋ならとっくに始まってる
1 次々続々
2 糸島Distance
3 恋ならとっくに始まってる
4/7(木)
スッキリ!!
今週は無かったみたい。 来週かな?
モーニング娘。’16 12期メンバー「12期リレー」
野中。
物件が好き。 間取図も好き。 「まとり」って違うのを考えてしまう。
同じ南部でも車で10時間。 なまりがそっくり。
【Girls Night Out#11】アンジュルム和田・相川の群馬散策、モーニング娘。'16料理教室、アーティチョーク紹介 他 - YouTube
元々はきしめんなのか。
かりんは朝ごはんや弁当を作ることも。 相変わらず早起きが得意。 楽屋で料理の本。
当落判明
6/5 研修生 笹島 夜 当選
4/8(金)
有線ランキング
喫茶店で「宝物」と「Next is you!」が流れたので、 「桜ナイトフィーバー」は流れないかなと思ったら、そのうちに「蛍の光」が流れた。
先週1位の曲は抜いたのね。
実はそのうち「ブギウギLOVE」が流れたという。
カントリー・ムービー|カントリー・ガールズ オフィシャルファンクラブページ
ひなフェスだった。
当落判明
5/21 カントリー・ガールズ 福井 昼 当選
4/9(土)
健康診断にて、、、、 田口夏実|こぶしファクトリー オフィシャルブログ
可愛い。
4/10(日)
アンジュルム和田彩花のビジュルム
「裸体」って言うとメンバーから「はだか」って言われる。
ボストン美術館から実況。
「田舎の様子をお伝えしました」
たぶん4階の途中で終わった。
ミュージアムショップは空いていなかった。
勢ぞろい 梁川奈々美|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
桃子とは本当に久しぶりだったらしい。
さなみよアップステージ
田口・小川。
たぐっち、メジャーデビューして、 歯にノリがついていないかチェックするようにしている。
4/11(月)
アンジュルムステーション1422
竹内・勝田・室田。
愛理と会話にならない会話。
タケちゃん、いつも走るコースが決まっている。
握りずしを食べようとしたら、値段が高くてマネージャーNGで、海鮮丼に。 中トロは600円だった。
むろたんがめいめいの後継者になるのでアンジュルムはだいじょうぶ。 自分たちは?
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
船木・森戸・小関。
桃子はキャラ云々。
結ちゃんは自分の部屋にソファーを置こうとしている。
夜ご飯串カツなんて、よくあったわ。 東日本では無いのか?
舞ちゃんは陸上部の子と走って体力を。
埼京線、っていうか夜遅かったりすると短くなる。
やなみんは何もないところでもこける。
『散った〜』森戸知沙希|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
次は、まなちぃ。
ドデスカ!
7:40から。
おはスタじゃん。
こんなところでもたぐれな問題。
「カントリー・ガールズ 船木結バースデーイベント2016」追加公演のお知らせ
1日ずれてればねえ。
4/12(火)
レコメン!
タケちゃんは今日なんなのかよく知らないが、はるなんが代役。
そして、舞美がゲスト。
サブリーダーといえば、タケちゃんですが。
愛犬が3匹いるけど、名前は聞かないでほしい。
野球がまるで分らない人に野球観戦を勧める鬼畜舞美。
【私服グラビア】船木 結(カントリー・ガールズ)Daily LoGiRL 451
全身写真が1枚あるともっと小学生感が。
テレビ情報
4/19(火) 24:55〜25:55 名古屋テレビ「BOMBER-E Iーナイト SAKURA FES 2016 スペシャル」
4/27(水) 24:30〜25:00 東海テレビ「福田彩乃のハツモノ ハツオト〜Juice=Juice編」
こっちの番組が2つも。
We are Juice=Juice
高木・宮本。
愛子、許してやる。
かりん、自炊で弁当作っている。
4/13(水)
Hello! Project 研修生発表会 2016 6月 〜EXCITING!〜
タイトルが決まったらしい。
ニッポン放送がGWにアイドルフェス。こぶしファクトリー、アイドルネッサンス、生ハムと焼きうどんら出演
まだ詳しいことは何も決まっていないが。
JAPAN ハロプロ NETWORK
飯窪・宮本・井上。
雑巾買ってくる人とか。
アンジュルム/℃-ute新曲MV公開!モー娘。'16英語、鈴木愛理ソロ、つばきボーカル、金澤ヘアアレンジ MC:工藤遥・新沼希空【ハロ!ステ#164】 - YouTube
わかんない。
髪が短くなってヘアアレンジのレパートリーが減った。 だが、工藤は。
℃-ute帯同。 眞緒ちゃんとか。
ハルステ。
ちぃちゃんと同い年だが、ちぃちゃんは幼く見える。
なななんと当店のオープン応援アーティストに「カントリー・ガールズ」が大決定!!!
これね。
セブンパーク アリオ 柏
駅から遠そう。
7qあるって。
カントリー・ガールズ テレビ情報
4/19(火) 23:59〜24:29 中京テレビ 「ビックラコイタ箱」 (嗣永桃子)
おまかせでひっかかっていた。
今日の公式Discography更新
何故 人は争うんだろう?/Summer Wind/人生はSTEP!
1 何故 人は争うんだろう?
2 Summer Wind
3 人生はSTEP!
泡沫サタデーナイト!/The Vision/Tokyoという片隅
1 泡沫サタデーナイト!
2 The Vision
3 Tokyoという片隅
4/14(木)
【告知】5/4,5/11からのJHNはモーニング娘。'16石田亜佑美さん、こぶしファクトリー浜浦彩乃さん
とやなみん。
ディズニー(ももち)|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
桃子がネズミの国の話をするのは珍しい気がする。
あと、今日はもしかして、7人のブログが揃うのか? 勢ぞろいしたところを見たことが無い。
15thくりすたる 梁川奈々美|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
やなみんの絶叫アトラクション話は初かな?
『ディズニー大好きッ(^^)』森戸知沙希|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
これで7人揃った。
スカパー!「フルコーラス」にスキマスイッチ、エビ中ら登場 - 音楽ナタリー
来週の火曜日に、アンジュルム。
「カントリー・ガールズ ライブツアー2016春夏」(第2弾)FC先行受付のお知らせ
ダイアモンドホール取れなかったんだ。
『桜前線北上プロジェクト』〜完結編(東京集合)〜 - YouTube
椙山とか金城とかお嬢様大学ばかりじゃないか。
堂々完結、のはずだったのだが。
全国の女子大生とこぶしファクトリーが踊る『桜前線北上プロジェクト』完結編動画公開。しかし…
大佐の言うことは〜?絶対〜!浜浦彩乃|こぶしファクトリー オフィシャルブログ
そういう話か。
4/15(金)
( ¨ )団結! 船木結( ¨ )|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
最近の小学生、じゃなかった、中学生事情がよくわからない。
大縄跳びは、一人ずつ跳ぶやつか。 そして、「八の字」は「8の字」ね。 「8」の字を描くように順に進む。
(#29) UP-FRONT CHANNEL Recommend - YouTube
めっちゃ緊張してるな。
カレーラーメン、昔はよく食べたのだが。
れなこにあやかの美術本を送り付けるというネタ。
桃々姫ちゃんを紹介。
Juice=Juice DVD Magazine Vol.6 - YouTube
ここも体力テスト的な。
「℃-ute 鈴木愛理バースデーイベント2016」オリジナルグッズCM - YouTube
これが続きなのか(違う)。
『気づくかな』森戸知沙希|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
これは、テレビ?
やっぱりウェブっぽい。
4/16(土)
本日ディファ有明で行われるイベントですが、メンバーの稲場愛香が体調不良の為3公演とも欠席
お大事に。
モーニング娘。’16 12期メンバー「12期リレー」
羽賀。
金津美月ちゃんが可愛いので話しかけたいけど話しかけられない。
皆さんへ。ツアーの持ち物発表です!!!野村みな美|こぶしファクトリー オフィシャルブログ
めんどくさいです。
メガコンDJのおねだりミュージック・アワー
和田・田村・上國料。
早速、自著の宣伝。
かみこ、だいぶ前の収録だもんなあ。
4/17(日)
アンジュルム和田彩花のビジュルム
学芸員の資格を取ろうとしている。 単位は揃っているっぽい。
ボストン美術館第2回。
卒論のテーマがどーとか。
風刺画だけで終わった。
【お知らせ】 本日ベルサール西新宿にて行われるグループチェキ及び個別握手会ですが、
さすがに昨日の今日だから。
昨日撮影だったの! カッコつけてみた
高2に見えないな。
未来定番曲〜Future Standard〜 #159【BRIDEAR】【フラップガールズスクール】【つりビット×こぶしファクトリー】MC:中田クルミ(4/11〜4/17OA) - YouTube
対バンの模様。
4/18(月)
アンジュルムステーション1422
中西・田村・室田・上國料。
めいめいのママは感情が激しい。
めいめいは手相の学校に通っている。 ただ、最近は行けてない。
テレサテンって、日本語の意味あまり
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
稲場・森戸。
ちぃちゃんはあざとくありません。
舞台の最初の方は棒読みと言われた。
倒れる演技が難しかった。
「したっけ」に過剰反応。
「ごくたまに」を「ごくたま」って言うのか。
HAPPY MONDAY BASEBALL
なんか知らんけど録画できていなかったが、最後の方だけ録画した。 まあ、この番組は最初と真ん中と最後だけ見ればいいから。
やっぱりまりあの美少女っぷりが。
タケちゃんは、なんか忙しいのだろうか。
4/19(火)
大阪。竹内朱莉|「アンジュルム アメリカにっき」
昨日はライブだったんだな。
【私服グラビア】船木 結(カントリー・ガールズ)Daily LoGiRL 451 | LoGiRL|ロガール
先週2位だそうです。
(秘)荷物!開封バラエティー ビックラコイタ箱
「ももちこと嗣永桃子は大学入試で詐称疑惑が発覚!?」
来週分だが。
人見知り克服??浜浦彩乃|こぶしファクトリー オフィシャルブログ
JHNか。
アンジュルムがやってたやつだ。
We are Juice=Juice
高木・宮本。
最初はランドセルしょってました。 ランドセルしょって事務所に通っていたのか?
ドラマ用にCDになったやつを持っている。
4/20(水)
(秘)荷物!開封バラエティー ビックラコイタ箱
「ももちBOX」は自宅にあるイメージだったのに、事務所の倉庫に。
BOMBER-E SAKURA FESスペシャル
万博記念公園から。
1. 恋ならとっくに始まってる
2. 次々続々
JAPAN ハロプロ NETWORK
生田・金澤・小関。
舞ちゃん、最初はえりぽんを推してたって?
生田「美人な人から」
「じゃ、小関から」
えりぽんが早口言葉を言えないのはいつものことだろう。
舞ちゃん家のネコは送り迎えしてくれる。
かなとものネコはブタネコ。
えりぽん「大ヒット上映中を見ていない自分が嫌」
モー娘。'16/アンジュルム新曲MV公開!J=Jツアー、モー娘。'16英語、鈴木&野中、℃-uteダンス、浅倉ヘアアレンジ MC:中島早貴・藤井梨央【ハロ!ステ#165】 - YouTube
やっぱり似顔絵わからない。
バスツアーに行くつもりだったが、スケジュールが。
舞美にも腕相撲に勝った。 茉麻には?
桃子と話すと常に分析される、気がする。
かりん?
水曜日のOnePixcel - YouTube
田辺奈菜美特集、らしい。
4/21(木)
TV情報
4/21(木)8:00〜10:25 日本テレビ 「スッキリ!!」 (嗣永桃子)
日テレは出してもこういう時間だからきついよね。
スッキリ!!
今日もいじられまくりです。
CDを常に持っています。 いや、台本だろ。
最後はデレデレ。
「平成28年熊本地震」 救援募金のお知らせ
会社でも今日、これが出てた。 ひとりいくらだって。
カントリー・ガールズ4/30発売の「なかよし」6月号より連載スタート!
「ももち先生に教えてもらお カントリー・ガールズ 生活向上委員会」らしい。
モーニング娘。’16 12期メンバー「12期リレー」
尾形。
ゲスト、鈴木。
えりぽんはそんな裏がある人じゃありません。
はるなんの話が出てきて、「白黒」って言っちゃった。
「なんちゃって恋愛」にあこがれる小学生。
さゆのパートが長い。
6/25(土)「ガールズ アイドル フェスタ 2016」に出演決定!
ひらかたパーク。 今年はこぶしファクトリーか。
おださくとロケでテンション下がっているというあゆみん。
そしてロケ中も愚痴を。
【Girls Night Out#13】モー娘。’16石田&小田in京都、キヌア、だし巻き卵に大苦戦 他! - YouTube
4/22(金)
音楽は、フルコーラス
かみこは可愛くてちっちゃい。
三期はここで離脱。
三期は仕事がたくさんある。
雨子登場。
4/23(土)
【乾坤一筆】失敗のたび指導者が罵声…野球少年は減少
一瞬ハロプロのことかと思ったら、野球の話だった。
『じゃない!』森戸知沙希|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
オフでした。
4/24(日)
アンジュルム和田彩花のビジュルム
遅刻したという話。
1章ずつやってるから6回かかるんだっけ?
パリから西へ15q。
誰でも着れるって知らなかった。
グッズは愛用していない。
和田さんも着たブージバルのダンスのドレスです!
マネキンとダンス。
メンバーの稲場愛香が体調不良の為お休みさせて頂きます
若い子がこんなに長引くなんて。
係に恵まれている私。野村みな美|こぶしファクトリー オフィシャルブログ
研修生の既存の曲を新人に教えるのね。
初めてのバースデーイベント!
誕生日はあさってなのね。
B.L.T. 6月号
昨日行った本屋には売ってなかった。
相変わらずのやなみん節。
「焦燥感」
つんくのまねごとを続けてるんではハロプロの未来はないわな。 「猪突猛進」とかは過渡期の楽曲。
Buono!に新曲が、ってのはここなのね。
バースデーイベント 浜浦彩乃|こぶしファクトリー オフィシャルブログ
きのうあんなブログだったからもしかしたらと思ったら、 やっぱりたぐっちがゲストで来てた。
4/25(月)
アンジュルムステーション1422
田村・中西・室田・上國料。
まだ最後じゃない。
かみこはボンカレーが好き。 甘口じゃないとダメ。
イントロクイズ
「わんなんとか」やっぱりそこまでは覚えていないらしい。
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
森戸・稲場。
急遽ちぃちゃんがMCに。
ちぃちゃんはももち結びが似合わない。
服は着たいけど実際着るかわからないので買うのをためらう。
食べ物の趣味が同じなので、はんぶんこ。
グダグダなのは急遽だから。
【本日グランドオープン】セブンパークアリオ柏店のオープン応援アーティスト「カントリー・ガールズ」のコーナーはこちら!
とうてい行けないが。
引き続き・・・浜浦彩乃|こぶしファクトリー オフィシャルブログ
これはひどい。
4/26(火)
【当落発表開始日変更のお知らせ】
明日の予定が29日に。
メールでも来ていたが。
ホームパーティー野村みな美|こぶしファクトリー オフィシャルブログ
「こぶしファクトリーのたぐっちこと田口夏実ちゃん、 ハロプロ研修生のいっちゃんこと一岡伶奈ちゃん、かえでぃーこと加賀楓ちゃんを」
16歳になったよ 浜浦彩乃|こぶしファクトリー オフィシャルブログ
今日が誕生日。
モー娘。の“次期エース候補”まりあは超大物!? | ニュースウォーカー
まりあに焦点を。
モー娘。舞台でイリュージョンに初挑戦! - YouTube
すべってるじゃん。
えりぽんも出るのか。
工藤のツッコミの方が早いようにも見えるな。
お誘い|須藤茉麻オフィシャルブログ
毎年恒例。
We are Juice=Juice
宮崎・金澤。
かなともは牛丼屋に一人では入れるっぽい。
いまごろキッズウォーを見てるとか。
4/27(水)
(秘)荷物!開封バラエティー ビックラコイタ箱
後編。
高校の時の先生だって。
エントリーシートによく書けるって、自分をアピールするためのものだからなあ。
地方でのコンサートと入試日が重なって、第一志望を断念。
お風呂に一人で入れないって、梨沙子?
JAPAN ハロプロ NETWORK
今日は聞き損ねた。
モー娘。'16新曲MV公開!℃-uteイベント、アンジュルムマナー、J=Jリハ、飯窪ヘアアレンジ MC:中西香菜・宮崎由加【ハロ!ステ#166】 - YouTube
Juice=Juiceツアー、ダンスコーナーがあるのか。
ライブツアーのリハは1日でやるが、ホールはそういうわけにはいかない。 いろいろ試行錯誤。
やなみんは礼儀正しいらしい。
結ちゃん?
やっほー ももちだよ
今日はロケだったらしい。
こんばんは(ももち)|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
こっちではもうやったやつだ。
e-Hello! こぶしファクトリー浜浦彩乃&和田桜子 『Greeting 〜浜浦彩乃・和田桜子〜』ダイジェスト - YouTube
ハマちゃんのセーラー服。
オリコンウィークリー
2「何故 人は争うんだろう?/Summer Wind/人生はSTEP!」59522
今日の公式Discography更新
次々続々/糸島Distance/恋ならとっくに始まってる
1 次々続々
2 糸島Distance
3 恋ならとっくに始まってる
4 次々続々
(Instrumental)
5 糸島Distance
(Instrumental)
6 恋ならとっくに始まってる
(Instrumental)
Hello! Project 2016 WINTER 〜 DANCING!SINGING!EXCITING!〜
(略)
Hello! Project 2016 WINTER 〜 DANCING!SINGING!EXCITING!〜
(略)
泡沫サタデーナイト!/The Vision/Tokyoという片隅
1 泡沫サタデーナイト!
2 The Vision
3 Tokyoという片隅
4 泡沫サタデーナイト!
(Instrumental)
5 The Vision
(Instrumental)
6 Tokyoという片隅
(Instrumental)
カントリー・ガールズ ライブツアー2015秋冬
1 OPENING
2 革命チックKISS
3 浮気なハニーパイ
4 MC
5 BYE BYE 最後の夜
6 恋がステキな季節
7 わかっているのにごめんね
8 MC
9 二人の北海道
10 雪景色
11 ためらい サマータイム
12 MC
13 キスより先にできること
14 妄想リハーサル
15 MC
16 もしも・・・
17 ロボキッス
18 ちょこっとLOVE
19 恋をしちゃいました!
20 有頂天LOVE
21 MC
22 恋泥棒
23 恋人は心の応援団
24 かっちょ良い歌
25 初めてのハッピーバースディ!
【ENCORE】
26 MC
【ENCORE】
27 女の子の取り調べタイム
【ENCORE】
演劇女子部 「気絶するほど愛してる!」 オリジナルサウンドトラック
1 気絶するほど愛してる!
2 ロックンロールに掴みたい
3 本当の姉妹みたい
4 約束してね
5 これが夢なら
4/28(木)
【Girls Night Out#14】モー娘。’16石田&小田in京都#2、アプガ新井とビタスイ田アで料理、嗣永桃子の代謝を高めるレシピ 他! - YouTube
ちぃちゃんじゃん。 桃子もいるよ(おい)。
中学校の同窓会、花見を。 でも、舞台の千秋楽で、考えた。 Twitterで花見を拡散されたらと。 なので、家でじっとしていた。
桃子が苦手そうなやつだ。
ツッコまれて、耳真っ赤。
ちぃちゃんに無茶ぶり。 いや、単なる食レポだが。
おにぎりの具、ちぃちゃんは明太子とシャケ。 自分と同じだ。 桃子は昆布。
メンバーの私服はよく見ていない。
いや、年中ピンクだろ。
がんばるどー 浜浦彩乃|こぶしファクトリー オフィシャルブログ
研修生を一人ずつチェック。
モーニング娘。’16 12期メンバー「12期リレー」
野中。
ゲスト、鈴木。
英語が出てきてもスルーしろ。
カントリー・ガールズ 稲場愛香に関するお知らせ
なかなかつながらなかった。
やっぱりそういう感じか。
舞台は、チケットを購入してあれば上映会を行った上で払い戻し。
東京はつらいね。
本当に酷くなる前に手を打ったとも読める。
お知らせ(ももち)|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
桃子からも告知。
4/29(金)
なかよし 6月号
本当は昨日フラゲできたのだが。
さくらちゃんは中1になって来月から連載スタート。 永遠の9歳だと思っていたのに。
カントリー・ガールズはその告知の裏でカラー1PでUSJのアトラクション紹介。
それと、モノクロ0.5Pで新連載。
当落判明
6/12 カントリー・ガールズ 大須 昼 当選
通算勝敗
306勝92敗。
午前中から東海道線が止まっている。
岐阜
直前まで止まっていたが、なんとかほぼ平常運転に。
風が強くて寒かった。 ライブハウスということで、荷物をほとんど持たずに上着も着ずに来たので、 ちょっとつらかった。
13:47 開場前着。
寒いのでその辺を歩きまわる。 柳ケ瀬のご当地ソングのライブがあったり。
14時くらいに開場したらしい。
番号は200番台ということで、ゆっくり入場。 そこでも1番ずつ呼んでいる。
入場するとすでに後ろまで埋まっている。 ゆっくりドリンクを選んで、前の方に行くと、 さらに前の方もスペースがあるように見えるので、前の段まで行く。 これだとだいぶ近い。 まあ、その分見にくいが。
14:27 たぐっちの注意事項。
「和田桜子に物申す。 私の小川麗奈を取らないでください。 みなさんも一緒です」
「私の小川麗奈を誘惑することも固く禁止します」 「何か問題ありますか」
14:30 開演。
チアリーディングのかっこうで出てくる。
1. チョット愚直に!猪突猛進
しかし、声がスピーカーから出てこない。 生歌が少し聞こえてくる。 れいちゃんが袖を見て歌をやめる。 暗転してはけ。
「みなさんまだ見てないですよね」 「今からライブが始まります」
14:35 再開演。
1. チョット愚直に!猪突猛進
客の密度が低いせいか、やたらとヲタが飛ぶので見にくい。
2. HAPPY!Stand Up
ノリが前の曲と同じだ。
MC
自己紹介。
地震の募金の件。 ライブハウスは募金がしにくい。 中野でいいような気がする。
3. かわいい彼
はじめて聴いた。
「歌詞タイム」ってところが出てきたんだけど、 今月の閲覧数がずいぶんと多い。
4. 胸さわぎスカーレット
ハマちゃんが一段とダイナミックに。
れなこが桃子のパート。
5. すっちゃかめっちゃか〜
たぐっちがれなこのスカートを引っ張ったり、いろいろやってる。
MC 広瀬/野村
解決ファクトリー
和田・田口・小川の三角関係をなんとかする。
和田・小川はあやしい。 ずっとしゃべってる。 あと、2人で遊びに行くことも。 そうするとたぐは「ハマさん」とハマちゃんのところに行く。
解決策は、れなをレンタル制にする。 1時間で返却口に返す。
みなみなはりおりおとなかよくしたいので、名前をつけたい。 「はまたぐ」みたいな。 りおはきしめんもらったりパンをくれたりやさしい。
「IIコンビ」というのを提案されるも、「反応が悪いから却下」。 ブログにコメントしてほしいと。
6. 愛のスキスキ指数 上昇中 浜浦/田口/井上
またしても声が。 すぐに直った。
7. 君の友達 藤井/小川/和田
セリフはれなこ。
8. 記憶の迷路 広瀬/野村
アレンジが変わったせいなのか、ヲタがオイオイ言ってて、なんだかなあと。
みなみなはめいめいのような演技派。
9. あいたいけど・・・
MC
チアリング抽選パーティー
当たったら、全員のサインを自分が用意したグッズに。
2名様だが、2人目は名乗り出ず、3人目を抽選することに。
10. テキ(未発表曲)
歌詞が聞き取れなかった。
11. ドスコイ!ケンキョにダイタン
綱引きとかしてた。
12. ラーメン大好き小泉さんの唄
ヲタも歌う。
13. 押忍!こぶし魂
MC
簡単に声出し。
14. ライバル
いつも以上にヲタが歌います。
15. 一丁目ロック
16. 桜ナイトフィーバー
アンコール
和田「岐阜は親戚がいたり買い物に来たりしてゆかりのある場所」 岐阜に近いところに住んでいたのか?
藤井「単独ライブで初めての東海地方」
浜浦「16歳になってはじめてのライブ」
野村「たくさんアイコンタクトできた」みなみなとは目が合わなかったな。
17. 念には念(念入り Ver.)
16:10 終演。
公演時間 1時間35分。
やっぱりハマちゃんが特に輝いていた。
ハロプロ研修生 発表会2016 〜春の公開実力診断テスト〜 テスト順決定 大抽選会! - YouTube
こころちゃん、イメチェンか。
桃々姫ちゃんは緊張しなさそう。
ナガオカ×スクランブル
鈴木・佐藤・牧野。
佐藤さんはリズム。
失礼なことを言う前に収録であることを確認する。
今、仲のいいメンバーはいない。
佐藤が攻めている。
4/30(土)
ハロプロ研修生 発表会2016 〜春の公開実力診断テスト〜 テスト順決定 大抽選会! - YouTube
昨日の修正版らしい。 すごい時間にアップしている。 ブラックですね。
ハロプロ研修生 発表会2016 〜春の公開実力診断テスト〜 順番発表&意気込みコメント - YouTube
順番に。
千種
ダイアモンドホールに行くときはいつもこの駅を使う。 地下鉄代を払うのがもったいないからだ。 1kmの距離でわざわざ地下鉄を使う意味が分からない。
今日は帰省の途中なので、荷物があるので、地下鉄の駅のコインロッカーに入れた。 小銭が250円しかなかったのでどうしようか考えたが、 manacaを使わずに帰りの切符を買えばいいのだと気が付いて、 それで100円玉をゲット。 切符を買うのはたぶん半年ぶり。
新栄町
途中で食事をして、現地へ。
階段を上って行ったら、降りるように言われてしまった。 昔ハロプロ以外で並んだとき、そんなことなかったんだよね。 貼り付けてある番号通りに並べばいいはず。 まあ、デブが多ければそうはならないから、そういうことなのかね。
13:43 入場。
番号は200番前後。 悠々とドリンク交換して、前へ行く。 昨日より近そうだ。 幸い背が高いヲタがいない。 場所によってはステージの床が見える。
14:11 注意事項。
藤井「今日は愛知県ということで、 サイリウムはマスタード色と黄色にしてください。 特にらっこ隊」
14:15 開演。
MC 小川/藤井/和田
藤井「地元愛知県です」
和田「やってみたいことが」
「ただいまー」
ヲタ「おかえりー」
藤井「ただいまいみ」
ヲタ「えー」
藤井「そこは、おかえりおりおと言ってもらいたかった」
もう1回やるも「えー」
りおりお曰く、桜子は愛知県の名物を何も知らない。
桜子、MCのネタを4つ考えたけど、愛知県関係なかった。
そこで、りおりおが愛知クイズをやる。 れなこも答える。
名古屋城を作ったのは誰でしょう。
小川「ちぇんそんぐかさん」
和田「織田信長」
藤井「ぶっぶー、豊臣秀吉」実際には、徳川家康。
小川「兄弟ですよね」
「シャチホコ」を漢字で書くと、魚偏のつくりは?
桜子は迷って、「シャチ」なら「虎」というが、それで正解に。
藤井「愛知県に接しているのは、岐阜・静岡・和歌山」「えー」
そのあと「三重」と言うのだが、 それに出てきた答えが、「広島」「富山」「鳥取」…。
和田「答えられなかったけど、愛知あいちてる」「ふー」
藤井「りおのときはえーだったのに」
小川「名古屋あいちてる」
藤井「愛知だよ」
6. 記憶の迷路 広瀬/野村
7. 愛のスキスキ指数 上昇中 浜浦/田口/井上
8. 君の友達 藤井/小川/和田
という順番だった。
MC
抽選会
なんと、2階に当選者が。 関係者らしい。 2階があったのか。 「藤井」と入った研修生シャツを着ていたが、 桜子の家族だったっぽい。
2人目がれいちゃんのグッズを前に送ってきて、
小川「なんでれいちゃん推しなんですか?」
「ちょっと、ガン無視するんですか?」
「れな推しの人」手を挙げさせるのだが。
「なぜれな推しなんですか?」
メンバーから「頭がいいから」との声が。
県番号があるという話になって、たぶんJISの話しだと思うけど、 桜子が順番に全部言う。 さっき隣の県がむちゃくちゃだったのに。
アンコール
MC
和田「はじめての凱旋単独ライブ」
藤井「豊臣秀吉とスタッフさんが言ってた」
ヲタ「謝って」
藤井「ごめんね」迷って、ごめんねポーズで。
浜浦「愛知県の有名なラーメンを朝から食べました」台湾ラーメン?
15:50 終演。
公演時間 1時間35分。
JAPAN ハロプロ NETWORK
一度聞き損ねると、なかなか聞けない。
生田・金澤・小関。
舞ちゃんは緊張しない。 桃子の言葉、よく覚えているな。 あのラジオだけじゃなくていつも言われているのか?
舞ちゃんを同学年のあかねちゃんと比べる。 しっかりしている。
「JK」は女子高生という意味、なんだけど、略語を考える。 略語を出して、その意味を考える。
「OK」で「小関可愛い」って言うのかと思ったら、かなともが。
「ナルシストじゃないです。 自分が好きなだけです」
舞ちゃん、タマゴが好きじゃない。
舞ちゃんのポエム集。
( ¨ )大阪!船木結( ¨ )|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
結ちゃんも「やなみん」。
大阪やで(*´ч`*)梁川奈々美|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
「ぐぬぬ」って。
最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top