最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top
嗣永桃子ダイアリー 2016/3
3/1(火)
おはスタ
月初めということで、学年誌の紹介。 おはガールがいないので、小一モデルが紹介してくれた。 この春から小学生らしい。
カントリー・ガールズ 嗣永桃子バースデーDVD 2016 CM - YouTube
レインボーブリッジ?
そして明日は「60TRY部」に梁川さん船木さんがゲストで登場します!
明日は早く帰ってこないと。
【Hello! Project 3月受付分】 ファンクラブチケット先行受付のお知らせ
「11人いる!」は、確かアニメを見たことがあるが。
We are Juice=Juice
金澤・宮本。
かなともは、名前が付いたスクール水着以来かも。 あれ、お尻見えてないもんなあ。
更衣室いっしょで、サービス、サービスぅ。
反抗期じゃないです。 思ったことをしゃべっているだけです。
カントリー・ガールズ:テレビ情報
3/5(土) 18:10〜18:42 NHK総合「マサカメTV!」(嗣永桃子)
3/9(水) 11:55〜13:55 日本テレビ「ヒルナンデス!」(嗣永桃子)
3/6(日) 13:00〜13:30 BSスカパー!「Hello! Project ひなフェス2016ナビ!」
カントリー・ガールズ:ラジオ情報
3/3(木) 09:55〜11:05 fmいずみ「DreamStep」(嗣永・山木)※コメント
3/3(木) 10:00〜12:00 fmいずみ、ラジオ3、エフエムたいはく(3局ネット)「be A-live」(嗣永・山木)※コメント
3/14(月) 15:00〜19:00 FM滋賀「charge!」(山木・船木)
3/27(日) 20:00〜20:30 KBS京都ラジオ「M10+」(山木・船木)
3/2(水)
60TRY部
ゲスト、梁川・船木。
たぶんそうだと思ってたけど、初生ラジオらしい。
なぜかカントリー・ガールズの中にやなみんがいたという。
MCはガチガチに固めない、という桃子からのアドバイス。
メンバーからはやなみんと。
「むちゅー」はメンバーから呼ばれているってこと?
スマイレージは可愛いだけじゃなかったという、結ちゃんのきっかけ。
やなみんの母親の年齢をCM中に話したらしい。
家族全員で飛行機が嫌いっていう話だったか。 この間のイベントで言ってたと思うけど、よく聞き取れなかった。
結ちゃんは洗濯デビュー。
結ちゃんは発売日にマグネットを買おうと思っている。
「本物の船木結ちゃんがいる」
カントリー・ガールズオフィシャルブログ Powered by Ameba
なんか新しくなってた。
オリコンウィークリー
49「Next is you !/カラダだけが大人になったんじゃない」2021
JAPAN ハロプロ NETWORK
佐藤・宮崎・山木。
ゆかにゃが野球の場内アナウンスをやっても、 まーちゃんにはなんのことかさっぱりわからないという。
梨沙ちゃんが一生懸命考えていると、まーちゃん「考えすぎー」。
カントリー・ガールズ新曲MV公開!こぶし、モー娘。'16英語、演劇女子部、新沼ヘアアレンジ MC:金澤朋子・山木梨沙【ハロ!ステ#158】 - YouTube
「ランラルン〜あなたに夢中〜」もうビデオを何度も見てるから。
梨沙ちゃんは、癒しを求めて水の音とか聴いているらしい。
桃子はよいしょしないけど、Juice=Juiceは持ち上げます。
ひげはムズムズするらしい。
ららぽーとの映像。
「やながわ ななみです」
浜浦さんは可愛い曲を可愛く歌うイメージ。
れなことしゃべるのか。
かなともは、同期もいるけどいないようなものか。
舞台、歩き方苦戦中。
かりんの反抗期について。 あれは少年。
「生のカエルが好き」
まなかんと、誰?
ももちと行く おとももちツアー 〜ももちのお誕生日会2016〜 オリジナルグッズ
またコラやってる。
今日の公式Discography更新
Juice=Juice LIVE MISSION 220 in Taipei & Hong Kong
(略)
モーニング娘。'15 コンサートツアー2015秋 〜PRISM〜
(略)
モーニング娘。'15 コンサートツアー2015秋 〜PRISM〜
(略)
3/3(木)
モーニング娘。’16 12期メンバー「12期リレー」
野中。
桃の節句ですね。
イヤホンを4か月前に買って失くしていないので奇跡。 3000円とか4000円とかするものを使っている。 今のはコンビニで買ったもの。
お米をといだことはあるが、炊いたことはなかった。
<ひなフェス>ソロ曲情報解禁。モー娘。譜久村はももちに捧ぐ(?)Berryz曲
れなこといえば、さくら満開だが。
【Girls Night Out#6】大宮 マクロビオティック、手作りソープ教室、かりん茶の紹介! - YouTube
同期対決(ちがう)。
ちぃちゃんの声が聞きとりにくい。
新都心ということは、SSAの近く? っぽくないが。
野菜たっぷりで、ハマちゃんなら死にそう。
ちぃちゃんのセクシーポーズ。
りおりお、マネキン買い。
藤井家は金持ちのようだ。
☆★『カードキャプターさくら 連載開始20周年記念 イラスト集』表紙イラスト大公開!★☆|なかよし|講談社コミックプラス
桃子も注目しているかな?
“ももちは反面教師!?” カントリー・ガールズ山木梨沙が暴露「寝あとをつけたままステージへ…」
イベントのレポか。
ご近所で。
嗣永桃子:第1子出産の里田まいに“注文” 「私たちも変わらず可愛がって」
ほとんど聞かないよなあ。
ひいな祭り!梁川奈々美|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
予定日だったから。
3/4(金)
SMILE PARTY
北海道なので今回もお姉さん組。
レディースデーって、桃子が映画見に行くのか?
ももち、ママになった里田まいに「私たちにも愛を!」 - YouTube
おなじみ東京タワーの外。
事務所が近いので。
新メンバーはどちらもしっかりしゃべる。
ちぃちゃん、がんばれ。
これは、だいぶ遅くなってるな。
「日々感じております」
やっぱり「むすびちゃん」と聞こえる。
嗣永桃子、第1子出産の里田まいに“注文” 「私たちも変わらず可愛がって」 シングル「ブギウギLOVE/恋はマグネット/ランラルン〜あなたに夢中〜」発売直前会見 - YouTube
大喜利みたいになっている。
舞ちゃんの時のやなみんの顔。
風の音すごいな。
カントリー・ガールズ、333mの東京タワーで“3縛り”の新曲プロモーショントーク
ここが詳しい。
アプカミ#06 カントリー・ガールズ「ブギウギLOVE」REC映像(ボーカル編)、こぶしファクトリーMV撮影の裏側、ラベンダーLIVE映像、ラベビタEXリハーサル他 (03/04/2016) - YouTube
ハマちゃんが愛らしい。
結ちゃんは貫禄あるね。
しかし、変な歌唱を教える。
当落判明
4/29 こぶしファクトリー 岐阜 当選
4/30 こぶしファクトリー 新栄 当選
3/5(土)
e-Hello! 小関 舞Blu-ray 『Greeting 〜小関 舞〜』ダイジェスト - YouTube
いろいろ行ってるみたいだね。
3/5(土) カントリー・ガールズ「ブギウギLOVE/恋はマグネット/ランラルン〜あなたに夢中〜」リリース記念公開ニコニコ生放送 開催決定!
13:30から。
報告!!羽賀朱音|モーニング娘。‘16 12期オフィシャルブログ
可愛い。
「ひなフェス twitter 動画リレー」 さて誰に電話してるのでしょう。 木の様子がおかしい…
暴走?
【嗣永桃子バスツアー】 今日の天気は、は…晴れ?曇りか?? まぁ気にせずレッツラゴーしちゃいましょう!!
変なハッシュタグ。
カントリー・ガールズ「ブギウギLOVE/恋はマグネット/ランラルン〜あなたに夢中〜」リリース記念公開生放送
出遅れた。
ちぃちゃんもあざといことにされている。
やなみん、勉強全般が好き。
国語・数学・歴史。 歴史ってあるのか。
1か月に10冊くらい読む。
小4のとき歴史のテレビ番組にハマった。
ちぃちゃんは、安くなったパンを買う。
まなかん、匂いフェチ。
モフモフしたものがないと。
まなかんが「ワンちゃん」と言うと、 ちぃちゃんがやたらと反応して、ふつう「ワンちゃん」って言わないって。 でも、やなみんも「ワンちゃん」って言うと。 あざとい2人に囲まれて苦戦中のちぃちゃん。
舞台は桃子がいなくて(ウソ泣き)。
DVD「アンジュルム 竹内朱莉バースデーイベント〜新年会じゃないよ!バースデーイベントだよ!みんなで朱莉を祝うんだー!!!〜/ アンジュルム 田村芽実バースデーイベント2015」 - YouTube
めいめいは5歳の時に氷川きよしのバックダンサーをやるために沖縄に行った。
haremachiTV - YouTube
イオンモール岡山でのイベントを生中継、というか巻き戻しで見られる。
山木・小関・船木。
梨沙ちゃんが桃子並みに(笑いに)厳しい。
「やまき・おぜき・ふなき」だから「き」トリオだと思っていたら、 名前が似てるってというわけで「この木何の木」って企画を。
江ノ島ロケの最後の話、「逆に楽しかった」って聞かれた。
舞ちゃんの家に遊びに行ったのか。 梨沙ちゃんが一人で。 家では悪い姉。 パパを取り合っているから、妹にかまっていると嫉妬する。 妹よりも可愛い。
ちぃちゃんのこだわり。
やなみんは、軽く踊ってと言われた時も本気で。
梨沙ちゃんは、シャッフル曲とかで難しいステップがあるときでも余裕かましている。 一夜漬けタイプでギリギリになるまでやらない。
結ちゃんの曲紹介がしっかりしている。
ひなフェスのBS生中継について。
アンジュルム和田彩花のビジュルム
「印象 日の出」を見た話し。
今からあやかが書いた「印象 日の出」がアップされます。
録音を聴く。
金山に来るルノワールは、以前東京で見た展覧会とは違うのか。
相変わらず断片的。 眼鏡ケースはきいた気が。
マサカメTV!
いったん、こっちへ。
困ったときは魔法だが、結局CGだのみ。
ボケのつもりで当てるという、芸人テクニック。
そのために、次の問題は「魔法で」と外しに行く。
しかし、結局は当てる。
やっぱり納豆に嫌そうな顔をしたのはアイドルだからだろうか。
感謝!(ももち)|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
再放送もあるので。
梁川奈々美の名言『逆に』が連発の渋谷! 無駄に稲場・森戸も多用中。
早速ネタに使われている。
逆に初MC〜♪梁川奈々美|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
自分でもネタに使っている。
ひなフェスTwitterリレー! 今日は嗣永桃子だぁぁぁ!!!
予告があったやつ。
明日は、大国町に16:11に乗れば早く帰れる。
3/6(日)
今日は24ちゃいの誕生日。
武道館
現実をなぞっているだけにしか見えない。
なぜ男に会うために事務所を使っているのかと思ってしまった。
ヤンタン
大阪に行く途中に聞こうと思っていたが、大垣まで忘れていた。
とりあえず、工藤の写真集にケチをつける、というか写真が嫌い。 写真集を出すこと自体理解できない。
ボード、ブースに持ってきている。 5代目。 楽屋あいさつ、本当に嫌がっているやつもいる。
「へえ」って言わなきゃならない決まりがあるんだろうな。
はるなんの「え」はなんだ?
桃子の弟、男なのに風呂1時間。
モーニング娘。'16のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
小田・生田・鈴木。
えりぽん、かりんと仲良くなったと言うと、ウソだと言われる。
ついていってる→着替えを見に行ってる→フクちゃん、という連想ゲーム。
えりぽんのパパのありがたいお言葉。
今宮
はじめて降りた駅なので迷ってしまって、 フラフラ歩いていたら大国に来てしまった。 そのあたりで食事して、あとハロショに行く時間がないこともないが断念して、 Zepp Nambaに直行。
13:34 入場列に並ぶ。 すでに開場している。
13:37 入場。
モーニング娘。コンサートツアーのポスターに人が集まっているから なにかと思ったら、竹村・金津が病欠。 インフルエンザと水疱瘡だとか。
席はG列。 C列からなので前から5列目。
1階528席はだいたい埋まっていたんじゃないかと思う。 2階は、よく見えなかったが、後ろ2列は空席だったと思う。
14:30 開演。
VTR
1. 負けるな わっしょい! 全員
さおりちゃんが近くに来た。 すぐに引っ込んで、戻ってきたときには中段だったので、あまりよく見えなかったが、 そのあと前に来た。 ダンスパートは当然樹々ちゃんと二人。 最後はどこに行ったかと思ったらセンターのほうだったようだ。
MC アラケン/全員
いつもの紹介の後、つばきファクトリーだけ残って、
アラケンからミニアルバムが出る。 SATOYAMAから販売すると告知。 つばきファクトリーからは何もなかった。
2. 気高く咲き誇れ! つばきファクトリー
3. 青春まんまんなか! つばきファクトリー
4. チョット愚直に!猪突猛進 こぶしファクトリー
5. 桜ナイトフィーバー こぶしファクトリー
MC アラケン/野村/浜浦/田口/小川/小片/岸本/浅倉
こぶし・つばきあるある川柳対決
ハロプロあるある
浜浦「お出かけに 荷物1キロ もっていく」
リハーサルやコンサートの時に広瀬彩海ちゃんは本を持っているので荷物が重い。 それから、たぐっちはリュックにご飯が入っている。 「どうしてですか?」
たぐっちは、自分用にパンを4個持っているが、 ほしい人って言うと、ハマちゃんや藤井梨央ちゃんやのむさんがほしいって言う。
おばちゃんといわれるが、「違うんです」 「おばちゃんに見えますか?」
みなみなが「やさしいんです」と収めようとするが、 きしもんが横槍を入れてくる。
7キロも荷物がある。 それは着替えもあるが、パソコンを持ってくるから。 振り確認用。 みんなのためなのに、誰もパソコンを持ってこない。 そのためこんなに筋肉がついてしまった。 といって、腕の筋肉を強調する。
小片「きしもんはパソコン担当なので」
井上「くじ引きで こぶしの円陣 空回り」
ひなフェスの抽選会の話し。 唯一気合が入ってた人は外れて、ここにいるメンバーが当たったので、 空回りのおかげかなあと。
小片「空回りのおかげで、私たちも円陣をやらされた」
浅倉「服かぶり ちょっと気まずい お年頃」
先輩とかぶるときまずい。 Juice=Juiceの宮崎由加さんとリュックが同じで、 ばれないようにしている。 まだばれてない。
きしもんは、レッスン着をセールで買ったが、 先輩2人が同じのを着ている。 かりんと千聖。 隠れている。 先輩はセールで買ったとは言わない。
岸本「呼ばれたの 船木かつばきか どっちかな?」
これはそのまま。
小片「おがたと呼ばれて行くと、先生に違うよといわれる」
井上「研修生の井上さんとほんかぶり」
あと、れいちゃんと呼ばれているが、 れながときどき「れーちゃん」と呼ばれることがある。 たぐっちは、呼ばれてないよ。 というが、機嫌がいい時は自分でそういうとか。
結局、「服かぶり」が選ばれた。
MC アラケン/清野/米村/児玉/小野/野口
ここで新人紹介。
今回は「あなたの宝物」。
野口「飼っているうさぎ」
小野「ギター」
児玉「友達やいろんな人からもらった手紙」
米村「友達とおそろいのリボン」
清野「お水」
「お水が無いと動物が生きれないから」
アラケン「水道の水を出しっぱなしにしている人がいたら?」
清野「げきおこプンプン丸ですよ」
促されてそのポーズをする。 鬼の角が生えている。
うさぎは「うーくん」。 ホーランド・ロップ。 たれ耳の。 あくびが可愛い。
ギターはアコースティックギター。 ちょっとだけ弾ける。 「ひまわりの約束」
6年生から1年やってる。
アラケンに「仲はいいですか」と聞かれ、
姫良々ちゃんだけ「ふつう」。 連絡を取らないから。
むりやり「仲いいです」と言わされる。
6. シャボン玉 野村/前田/堀江/山岸/浜浦/加賀/橋本
ハマちゃんがこっち側だったが、ほとんど頭振っていて顔が見えなかった。
7. 自転車チリリン 小野/仲野/秋山/前田/笠原
一人戻ってきて一人抜けるという。
8. 裸の裸の裸のKISS 小野/一岡/加賀/段原/井上ひ
9. 地球からの三重奏 段原/一岡/岸本
名古屋とメンバーが違う。
MC アラケン/一岡/秋山
いっちゃんの家の近所の神社の境内でラジオ体操しているおばさんがいる。 いつもレオタードを着ていて、冬ははおりものをしている。 レオタードはキラキラで違うものを着ている。 保育園の頃はまだ若くて、その人に会うと1日いい日になるという噂だったが、 今だと呪われると言われる。
最近は研修生活動で朝早いのでよく会うが、呪われない。 当たり前とツッコまれる。
今年の目標は1回レオタードで踊る、ということになった。
眞緒ちゃんの姉は22歳で8つも離れているが、甘えんぼ。 服着させて、とか、いっしょに寝よう、とか、いっしょにお風呂に入ろう、とか言う。 最近は、雑誌買ってきて、ジュース買ってきて、と頼まれる。 単にパシリされていることに気が付いた。
研修生でお姉ちゃんは一岡さん。 ここにいるからじゃなくて仲いいんです。 お膝に座っていいよって言ってくれるので、ときどき座る。
10. かっちょええ! つばきファクトリー
11. 愛はいつも君の中に こぶしファクトリー
12. Do it! Now 山岸/岸本/加賀/井上ひ/段原/橋本/堀江/前田
13. エイティーンエモーション 小野田/広瀬/小片/島野/和田/谷本/高瀬/横川
一人抜けているだけか。
14. Crying 小野田/笠原/井上ひ/仲野/秋山/段原/小野/横川
これも抜けている。
15. 青春Beatは16 堀江/橋本/高瀬/島野/前田/加賀/一岡
これもだ。
16. 天まで登れ! 全員
最初、研修生二人だけで歌って、新人5人が中央でダンスする。 下手側はいっちゃんだったが、そちらばかり気にしていて。 上手側はかがでぃーだっただろうか。
姫良々ちゃんが近かったので見ていたが、ふつうに踊れていた。 そして脚が細かった。 最初に見たときのハマちゃんがこんな感じだったなあと。
MC まこと/全員
いろいろ告知。 17. 青春ソング 全員
15:59 終演。
公演時間 1時間29分。
嗣永桃子バスツアー! 皆さん怪我もなく無事に終了しました!
DVDが出るようです。
撮れました! 小片リサ|つばきファクトリー オフィシャルブログ
ハマちゃんとさおりちゃん。
「つばきファクトリー SOUND+VISION Vol.1」というタイトル。
ももち 春の大運動会|「1日1レモンティー」
バスツアーじゃなくて運動会の記事。
『逆にあざとい!!!』森戸知沙希|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
あざとい2人に囲まれて大変でした。
3/7(月)
AS1422
田村・中西・室田。
めいめい、卒業式はリハーサルの日。 午後からにしてもらったから卒業式には出られたが、 そのあとお友達と遊べなかった。
ゆうかの声がする。
むろたん、早口言葉みたいなスキル系は得意。
むろたんはずっと反抗期。
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
船木・梁川。
かみことまなかんと結ちゃんで遊びに行こうとしたが、 まなかんが熱を出して欠席。
聞き直したら、やなみんが熱を出したんだな。
緊急公開収録。
桃子もいるよ。
「ももちがいないから伸び伸びやってるって」
毎週日曜日深夜1時はいつも仕事が入っている(おい)。
花束贈呈。
「花より団子」
舞ちゃん、曲紹介で噛んだ言い訳に、桃子の真似をして可愛く見せた。
審査結果に不満な桃子。
来週もあるよ。
約19年間番組MCをつとめたやまちゃんがついに番組卒業を発表!4月1日(金)ラストライブ
まだ見てない。
ラスト、見ようと思えば生で見られるが。
【ぱいぱいでか美のパンティーライン】ももちヲタクの大半はついてきています…「生き様」がかっこいいから
「天城越え」って。
「サクラダファミリア」残念。
おはスタ
記者会見場にあさ美ちゃん。
最後にやまちゃんから。
つまり、れいちゃんも卒業ってこと?
『ランラルン〜あなたに夢中〜』(Country Girls [Ran Ra Run ~crazy about you~]) (Promotion Edit) - YouTube
もうビデオで見まくってるから。
Hello! Project 研修生発表会 2016 2月・3月 〜SINGING!〜
さおりちゃん。
3/8(火)
フラゲ
6種が1枚ずつ残っていた。
おはスタ
まだ「猪突猛進」を推しているらしい。
こぶしファクトリー ライブツアー2016春 〜The Cheering Party!〜
タイトルが決まったようです。
60TRY部
最後だけちょこっと聞いた。
タケちゃんはエビ天が嫌い。
【速報!!!!!!!】 新メンバー梁川・船木のメンバーカラー大決定!!
ピンク以外のメンバーカラーってなかなかおぼわらないんだよね。
We are Juice=Juice
金澤・宮本。
声だけでかなともだよなあ。
ヲタは中年太りに気を付けるべし。
ニキビ(にきび)ケア プロアクティブ ソリューション
昨日から騒いでいたのはこれか。
アメリカの会社らしい。
工藤遥(モーニング娘。‘16)のアイドル肌のヒミツ - YouTube
にきびがコンプレックスだったという。
3/9(水)
ヒルナンデス!
頑張ってセーラー服を。 まあ、中澤に似た人がいるので、そうは見えない。
ドケチじゃなく節約家。
桃子が料理本なんて口にするとか。
化粧品はドラッグストアでポイント2倍の日に。 最後は冗談かもしれないが。
電車代はかからないが、電気代がかかるところは気になる。
桃子がマグカップ作ったら、そうなるよね。 まあ、ここにもあるが。
CM明けに桃子の○○が。
いや、SE要らないから。
こういう風に後輩に伝授している。 あんまり従っていないような。
「・」が抜けてるぞ。 新曲宣伝は忘れていたのか?
ずいぶん長くやった。
ブギウギっ♪(ももち)|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
リリース&告知。
JAPAN ハロプロ NETWORK
佐藤・宮崎・山木。
つんくからのビデオレターで、「合格」と書かれていたが読めなかった。
舞台は、時代が昭和な。
モー娘。'16アメリカ、℃-uteイベント、演劇女子部、モー娘。'16英語、田村ヘアアレンジ MC:佐藤優樹・稲場愛香【ハロ!ステ#159】 - YouTube
さすがにまなかんは当たってた。
演劇女子部、髪おろしちぃちゃん。
「early bird」
大佐。 なんか所属があるらしい。
めいめい、こわい。
おはスタ
明日のメモリアルゲストは桃子。 どぶろっくの次でもおかしくないとは思っていた。
今日の公式Discography更新
何故 人は争うんだろう?/人生はSTEP!/Summer Wind(曲順未定)
3/10(木)
おはスタ
VTRで。
「胸騒ぎスカーレット」のときのVTRをちょっと。
やまちゃん「おとももちだからね」
カントリー・ガールズのメンバーが考えるなんでもBEST6第1回 嗣永桃子が答える『勉強を教えたいメンバーBEST6』
やなみんは慇懃無礼、っていうか。
カントリー・ガールズのメンバーが考えるなんでもBEST6第2回 船木 結が答える『一緒にロケに行きたいメンバーBEST6』
ちぃちゃんは無言。
こんなところでもドケチアピール。
カントリー・ガールズのメンバーが考えるなんでもBEST6第3回 梁川奈々美が答える『悩み事の相談に乗ってほしいメンバーBEST6』
「ななみん」は聞き間違いだな。
【Girls Night Out#7】こぶし勝浦 散策、マヌカハニーでフレンチトースト、ファッショントーク、手作り宝石石鹸! - YouTube
はまたぐ。
先輩が。
れなこのおかしなキャラについて。
ハマちゃんは料理が得意なんです。
渋谷で双子コーデ。
3/11(金)
アプカミ#07 カントリー・ガールズ「ブギウギLOVE」REC映像(ボーカル編)&「ランラルン〜あなたに夢中〜」MV撮影の裏側、中島卓偉、ラベンダーLIVE映像他 (03/11/2016) - YouTube
しかし、ハートは要るのだろうか。
キスシーン。
桃子のレコーディング、少しずつおかしい。
2回目の方がいいか。
S-cene
結婚式を語る。 いつのことやら。
予定日の話。
カントリー・ガールズのメンバーが考えるなんでもBEST6第4回 森戸知沙希が答える『一緒にお泊まりしたいメンバーBEST6』
一方的にしゃべり続けるやなみん。
ひなフェス2016ナビ
過去映像だけでなく、意外とトーク部分もあるんだな。
逆に、桃子以外はシャッフルユニットから選んだのだろう。
桃子のリハーサル嫌いが。
農作業から最も遠そうだが。
アイドル好き女子大生が選んだ生<Aイドルランキング!! | HUSTLE PRESS
ちぃちゃんは4位。
モーニング娘。’16 12期メンバー「12期リレー」
牧野。
きら☆レボのタンバリンを買ってもらったという話。
3/12(土)
茅ヶ崎
東海道線が大船−藤沢間で不通ということで、あおりで湘南新宿ラインも止まる。 横浜で7分遅れだったか。 まだなんとかなる。
大崎でりんかい線に乗り換えて、国際展示場で降りて、ディファ有明へ。 周りはわりとのんきに歩いている。
有明
12:39 着。
思っていたより人がたくさんいる。 どれだけ集まっているのか。
12:45 開場時間だが、入場の説明をしている。 AとBは同じ番号が並列に入場する。 すなわち、AとBは区別がない。
雨がぱらついてきた。
12:59 開場したらしい。 90番台なのでそのうち入場。
整理番号だが、パイプ椅子はあるので席を確保。 前から5列目を確保した。
Cはスタンディング、Dはまた椅子だったが、だいたい埋まっていたのかな?
開場は、懐かしいコピンクのアルバムが流れている。 開演時間を過ぎても流しているので最後まで流すのかと思ったら、 あと少しというところではじまった。
13:34 開演。
誰か一人出てきたと思ったらさおりちゃんだった。 ふわふわのスカート。
なにか演技をしているようだが、演技はあまり得意ではないようだ。
そのあと出演者が全員出てくる。 のだが、こぶしファクトリーは、恐る恐る出てくる。 リハーサルが足りなかったのかもしれない。
しばらくはゲストユニットが出演。
Bitter&Sweetは4組目。
ここからひな壇形式になった。 Juice=Juiceもひな壇にいたが、かりんだけいなかった。 よく見たら、さおりちゃんも離れたところにいた。 さおりちゃんはさみしそうだった。
なんとかいう曲と「月蝕」で、これはCMでよく聴いた曲だが、 この曲の時キーボードが出てきて、そのせいか、よく歌声が聞こえなかった。 たぶん場所のせいだろう。 スピーカーが近すぎた。
こぶしファクトリーは5組目。
念には念(念入り Ver.)
チョット愚直に!猪突猛進
たぐっちの気の抜けたバキューン。
パフォーマンスだけなら外に出しても恥ずかしくない。
MC
またしても段取りが。
かっちょ良い歌
他の組は最後に告知があったが、 余裕なのかこぶしファクトリーには一切なかった。
MC
うらないコーナー
ゲッターズ飯田が、今年運気のよい3人を選ぶ。 結果的には4人になっていたが。 その中にゆかにゃが選ばれていた。 武道館も余裕でいけると。
終わった後さゆきが前に出てきて、自分はどうかと。 あと5年の辛抱らしい。
桃色片想い
ピンクのメンバーが4人集まって歌う。 ゆかにゃはピンクだったのね。
ハマちゃんだけ動きが激しい。 昔は可愛い曲を可愛く歌っていたのに。
さおりちゃんが1歳の時の曲だって。
最高視感度 宮本
かりんにとってもかなり高い。
はまたぐが仲よさそうだった。
カリーナノッテ 宮本
ついにこれを生で。
さおりちゃんもいて振り真似しようとしていた。
チクタク 私の旬 Juice=Juice
なぜかと思ったが、雨子作詞だったな。
スクランブル Juice=Juice
イジワルしないで 抱きしめてよ Juice=Juice
さおりちゃんはこの曲すらサビ以外振りがわかっていなかった。
MC
宮本「流れ星が流れてよかった」
兎tocome
ゴローバージョンなのだが、きついところはかりんまかせ。 そして、早口のところは出演者紹介。
16:18 終演。
公演時間 2時間44分。
アンジュルム和田彩花のビジュルム
東京に遠征していてもradikoプレミアムで聴けるという。
今日本の発売日。 あとで買ってこないと。
自著を宣伝中。
森戸さん、もう少し頑張りましょう。。
今日は千里セルシー。
食事をするついでにあやかの本を買ってきた。
近くに三省堂があったので、そこに行ってきたが、 そこにたどり着くまでにかなりの時間を要した。 そして、地下に新刊の売り場があったが、そこでは見つからなかった。 確かにここがアートのコーナーなのだが。 その代わりといってはなんだが、 大森望の「中年アイドル入門」みたいなタイトルの本がなぜか置いてあって、 明らかに研修生Tシャツを意識した表紙になっていた。 キモヲタの代表が研修生ヲタという意味だろうか。
そのそばにあった検索機を使ったら、あっさり場所が分かった。 3階まで行かないといけないのか。 ここで表紙が分かったので、 もう一度新刊を見て回ったが、やはりなかった。
3階のその場所に行ったら、3冊立てかけてあった。 ほかには無いようだった。
3/13(日)
武道館
めちゃめちゃ早く寝てしまってリアルタイムでは見られなかった。
モーニング娘。'16のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
でも、これはちゃんと録音した。
生田・小田・鈴木。
誕生日なのに無視される。
えりぽんの特権。 バスツアーは落選するかもしれないと言われた。
あえて白黒で撮ってたな。
えりぽんの弟はサッカーをやっていて超イケメン。 おじいちゃんが186ある。
すごく☆宮本佳林|Juice=Juiceオフィシャルブログ
さおりちゃんと衣装が似ているとは思っていたが。
チェックアウトして昨日の書店に行った。 あやかの本はそのまま2冊残っていた。
別の本を買いたいと思っていたが、 その書店はそれほど品ぞろえがよいわけではなかった。
ハロショ
そのあと秋葉原まで行き、そこからハロショへ。
もう11時を回っている。 店はそこそこにぎわっていた。 といっても、特筆することもなかった。
ここから歩くと30分くらいは見ておいたほうがよさそうなので、早めに出た。
水道橋
若干走ったが、結局19分で着いた。 東京は意外と狭いのだ。
11:42 着。
2階はすでに埋まっている。 1階の見やすい場所を確保した。
「ビジョンはランラルンのMVをやっていた。 音は小さいが、顔がアップになるので効果がある。 画質もそこそこ良い。 ブギウギLOVE→恋はマグネットとやっていたが、 11:50 途中で音のみになる。 というかたぶんCDに変わった。
この時間だというのに、まだあまり入場していない。 大丈夫かなと思っていたが、開始時間を過ぎたころにはだいぶ埋まっていた。 女性限定エリアも後ろのほうまで埋まっていたようだった。
12:04 カントリー・ガールズ唐突に出てくる。 リハーサルっぽい。
ブギウギLOVE。
まだ入場しているが。
2番の途中で音が止まった。 メンバーが「お」とか言ってる。 途中から始まった。
嗣永「もうしばらくしたら始まりますので、 寒いですが、もう少しお待ちください」
12:11 注意事項。
1回目は完売したとのこと。
12:15 いつもの曲がはじまって、そのうち出てきた。
1. ランラルン〜あなたに夢中〜
MC
まなかん、ジェットコースターの音に負けずにグループの紹介をする。
自己紹介。
嗣永「卒業式のシーズンですが、 メンバーに卒業してほしいこと、ここはやめてほしよということがある人」
稲場「森戸ちさきちゃんなんですが、電車の中で大きい声を出すのをやめてほしい。 大きな声で笑ったりしゃべりだしたりするんです」
森戸「それはまなかちゃんの話が面白いからだよ」
山木「声を押し殺すとかは?」
ちぃちゃん、納得したらしい。
小関「梁川ちゃんはイヤホンの音が大きい」
梁川「小関さんと一緒に電車に乗っていたときたまたま大きかったんです」
船木「電車つながりなんですが、 まだ東京に慣れていなくて、 電車に乗ったら快速で駅に止まらなくて乗り過ごしました」
稲場「間もなく発車します、というアナウンスがあって階段を駆け上がったら、 間に合わなくて恥ずかしかったので、反対側のホームの電車に乗るんですよ、 という振りをしました」
山木「ドア付近にいるとき、降りる人のために、いったん降りることがありますけど、 どこに並んだらいいのかわからなくて、列の最後尾に並んだら乗れなかったことが」
嗣永「今はまだいいんだけど、寒い時期のコートは人口密度が暑いのがつらい。 あと、ドア付近にいると自分の息でガラスが曇って恥ずかしい」
なぜかこの話がやたらとメンバーの共感を得る。
「なので口呼吸でがんばる」
「話は相当逸れたけど、ちさきちゃんは卒業してね」
「さてどうやって話を締めようかな。 卒業された皆さん、おめでとうございます」
2. 恋はマグネット
3. 妄想リハーサル
4. 浮気なハニーパイ
なにしろ顔しか見えないからなあ。
嗣永「新メンバーはこのサードシングルがデビューシングルです」
感想を。
梁川「よくラクーアで先輩たちがイベントをやっていたので、 ここでイベントするのが私の憧れだったのでうれしかったです」
あと新曲紹介。
船木「ブギウギLOVEは、 カントリー・ガールズは可愛い曲を歌っている印象だったんですが、 この曲では低音ボイスを響かせています」
小関「恋はマグネットは大人っぽくセクシーな表情に挑戦しています」
ランラルンはカントリー・ガールズがはじめてこの曲を日本語カバーしたらしい。
まなかん、告知。 ひなフェス、舞台。
5. ブギウギLOVE
握手会は、2階に行って見守った。
まずは子供連れから。 ちゃんと数えてはいなかったが、幼児が10人以上いた。
握手会の速度。
13:00(女性)32人/分
13:10 29人/分
女性のみのほうが遅いのは、 13:10のほうがたまたま粘るヲタが複数いたからだと思う。
ラクーアを離れて食事に。 去年の夏も同じことをした。
14:15 再びラクーアに。
今度は2階にした。
入り具合もよく見える。 次々とヲタが入っていく。 女ヲタが多いことがよくわかる。
14:26 注意事項。 この回も完売した。
14:30 開演。
1. ランラルン〜あなたに夢中〜
MC
1回目と同じ流れ。
メンバーの卒業してほしいこと
船木「空き時間があるので、梨沙ちゃんとうどんに2日連続入って、 3日目に梨沙ちゃんがすすすっといなくなって、どこに消えたのかと思ったら、 もううどん屋に入っていたので、やめてほしい」
嗣永「ひどいね、これはひどいね」ここぞとばかり。
稲場「まだあるんですよ。 これは舞ちゃんもなんですけど。 ケータイをテーブルの上に置いて席を離れたら、 ケータイのデータフォルダーに梨沙ちゃんと舞ちゃんの変顔がたくさん入っていて。 容量が重くなっちゃうし、かといって消しちゃうのも」
山木「100枚は超えていたね」
嗣永「たちの悪いいたずらというかいやがらせだね」
山木「ももち先輩にもやめてほしいことがあるんです」
嗣永「カントリー・ガールズじゃないよね」
山木「ももち先輩と2人で仕事をしたことがあって、 そのときにキーホルダーをもらったんです。 そうしたら、要らないからあげるって」
嗣永「梨沙ちゃんが欲しそうな顔してたんで」
山木「気づいたらももち先輩がバッグにつけていて、 返したら舞ちゃんにおみやげだよって言ってあげてたんです」
嗣永「ちょっちょっちょっ、やまきー」
嗣永「ネコちゃん、舞ちゃんがこよなく愛しているからね。 前に仕事したときもらった同じキーホルダーが家にあるし」これはあやしい。
舞ちゃんウソ泣き。
嗣永「舞ちゃんのバッグに今もついているんだよ」
山木「昨日は大阪でイベントだったんですけど、 MCをこうしようって言ってたのに 急に変えて」
嗣永「そんなこというともうももちしゃべらない」
梁川「ももち先輩にドッキリしてもらってうれしかったです」
嗣永「ちぃちゃんもうれしかったよね」
そんな茶番が繰り広げられていたようだが、 ちょうど木に隠れていてよくわからなかった。
嗣永「よく次の曲にいこう」
2. 恋はマグネット
3. 恋泥棒
4. 浮気なハニーパイ
MC
船木「寒いのにたくさんの人に集まっていただいてありがとうございます。 うれしいです」
シングル曲紹介は、ちぃ・やな・むす。
5. ブギウギLOVE
15:02 終演。
JR東海と東日本の確執
沼津から乗り換えた列車の車内で、車掌が何度も 「沼津で遅れていました列車の乗り継ぎを行いましたため、只今5分ほど遅れて運転しています」 と言っている。 だが実際には逆だ。 この列車が沼津の手前で止まったために、次の列車も止まって遅れを生じたのだ。
かくのごとく、JR各社はよくいがみあっている。
浜松で乗り換えだが、そこでは10分の待ち時間があるので、まだ余裕で間に合っている。
静岡では2分遅れになった。 しかもここで10分停車の予定だったので、定刻に発車した。
3/14(月)
AS1422
中西・田村・室田。
めいめいがブリッコに。 これが本当のあたし。
田村家は掘りごたつ。 古い家なのかそれともお金持ちなのか。 それなりにお金持ちではあるのだろうが。
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
梁川・船木。
まりあの変なエピソード。
50回らしい。
舞ちゃんだから許されるエピソード。 黒板に「メジャーデビューシングルきいてね」と書いた。
緊張しているのは練習不足、という桃子。 オチも外す。
やなみん、ウソエピソードと疑われる。
やなみんのまゆげが「八の字」だと桃子が指摘すると、無限になっちゃうと。 無限ってわかるんだな。
「舞台の稽古楽しいんだろうな」
おはスタ
そういえば、ゾナーっていたな。 すっかり忘れていた。
金曜分。
幼児に「猪突猛進」を躍らせる。
カントリー・ガールズのメンバーが考えるなんでもBEST6第6回 山木梨沙が答える『もし自分が男のコだったら、彼女にしたいBEST6』
桃子だったら誰でも尻に敷かれそう(おい)。
武道館
やっと面白くなってきた。 ドラマらしくなってきた。 今まではドラマの体すら成していないように思えた。
次回は、あの事務所のやつね。
テイバン・タイムズ
りなぷ〜。
おじさんのヲタもりなぷ〜と呼んでいるのでだいじょうぶです。
MCの先生がいたらめちゃくちゃ怒られそうだな。
りなぷ〜がまともに見えてきた。
ネットのキチガイに仕返しする方法。
古澤さーーーん! 高木紗友希|Juice=Juiceオフィシャルブログ
さおりちゃんは舞台ではひとりぼっちでした。
Juice=Juice、GEM、夢アドらアイドル42名の競演『ピンクス&コピンクス!ラストライブ』
昼の全容。
つりビット & こぶしファクトリー 2マンライブ生中継
18:30から。
どんな感じになるんだろうね。
18:35 開演。
どっちも白い衣装っていう。
1. 桜ナイトフィーバー
2. 押忍!こぶし魂
3. ドスコイ!ケンキョにダイタン
MC
自己紹介
4. ラーメン大好き小泉さんの唄
この最後の方で終わった。
カントリー・ガールズのメンバーが考えるなんでもBEST6第7回 小関 舞が答える『勉強を教えてもらいたいメンバーBEST6』
「やっぱり23歳と13歳って勉強に対する価値観も違うかもしれないじゃないですか」 いつものやつだな。
「自分で言うか(笑)!」え?
ハロ!ステの人気コーナーが本になった!!「ハロプロまるわかり四字熟語」発売決定!!
どうせ桃子は出てこないんだろ、と思ったら。
3/15(火)
『とと姉ちゃん』新キャストに浜野謙太、真野恵里菜ら発表 | ORICON STYLE
主役は例のガキさんに似ている人か。
こぶしファクトリー×つりビットがフレッシュに"初対決" 「エネルギッシュで楽しいライブに」
昨日の記事。
SATOYAMA & SATOUMI movement コラボカレー第4弾決定!! - YouTube
やなみんが。
We are Juice=Juice
宮崎・植村。
うえむと同じお茶をマネージャーが飲んでたら「パクリ」。
かりんの反抗期はいつ終わるのかわからない。
NEXT YOUみたいに真面目な話を事務所でしないらしい。
ハロプロメンバーでは梨沙ちゃんはドラマ見ているらしい。
卒業したよ(T▽T)稲場愛香|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
中学みたいな卒業式の時期だ。
中学校→卒業 浜浦彩乃|こぶしファクトリー オフィシャルブログ
だよねえ。
ありがとう!/山木梨沙|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
2位だったそうです。
3/16(水)
おはスタ
いまごろ昨日の分を見た。
れいちゃんがスカートに手を掛けられて固まっていた。 その後しゃべりがボロボロに。
JAPAN ハロプロ NETWORK
佐藤・宮崎・山木。
佐藤は音楽についてすべて知りたいのか?
カントリー・ガールズはMCのリハーサルをやっている。
スタートダッシュ!梁川奈々美|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
相変わらず言葉がスラスラと。
八の字(ハチノジ)とは - コトバンク
桃子が完全にあってるじゃないか。
モー娘。'16ツアー、研修生、宮本ボイトレ、モー娘。'16英語、カントリー・ガールズ MC:岡井千聖・竹内朱莉【ハロ!ステ#160】 - YouTube
どうしたんだ、この太りようは。
研修生、一人一人名前がテロップに、と思ったら、全員には程遠かった。
新人、この流れで特技流さないのか。
ずいぶん長くやった。
どう考えてもコロスケなりよ。
最後にカントリー・ガールズ出てきた。 ヴィーナスフォート。
水曜日のOnePixcel The Second Pixcel vol.4 umbrella - YouTube
久しぶりに聴いたが、やっぱり変な曲だ。
オリコンウィークリー
2「ブギウギLOVE/恋はマグネット/ランラルン〜あなたに夢中〜」41557
今日の公式Discography更新
次々続々/糸島Distance/恋ならとっくに始まってる(曲順未定)
Tokyoという片隅/The Vision/泡沫サタデーナイト(仮)(曲順未定)
3/17(木)
「ももち先輩は雲の上の存在だった」カントリー・ガールズ新加入二人が語る
「雲の上」なんて言葉が自然と出てくる。
アンジュルム 相川茉穂に関してのお知らせ
はやってるよね、B型。
「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2016」イベント生配信!
とても全部は見ていられないが。
【3/17更新】アンジュルム4/27発売 新曲発売記念イベント ≪一覧≫
愛知県内はミニライブ無し。
【Girls Night Out#8】こぶし勝浦 後編、ブロッコリースプラウトでお食事、ファッショントーク、料理教室! - YouTube
写真集を一番早く出すのはハマちゃんと予想。
はまたぐ料理。
3/18(金)
桜ソングランキング発表!3年連続1位の定番はやっぱりあの曲 | ドワンゴジェイピーnews - Part 2
調査方法がよくわからない。 雑誌を見るしかないか。
カントリー・ガールズ 稲場愛香×森戸知沙希 対談(前編)「いかに自分を捨て、恥ずかしがらずに演じきれるか」
棒読みちぃちゃん。
お金持ちちぃちゃん。
Hello! Project 研修生発表会 2016 6月 決定!!
今世間を騒がせているやつ。
6/4はJuice=Juice、6/5は別の用事がある。 さて、どうしようかな。 夜公演なら行けるかな? 6/4はさすがに無理。
アプカミ#08 夏焼雅 新グループメンバーオーディション最終合宿映像#01、カントリー「ブギウギLOVE」REC映像(ボーカル編)、因幡晃、ラベビタEX LIVE映像他 (03/18/2016) - YouTube
みやびファクトリーが久しぶりに。 最終段階に入っているらしい。
三瓶じゃないのか。
よりによって「OVER THE RAIBOW」。
「ブギウギLOVE」レコーディング。
ちょっと立ち上がりが。
(#28) UP-FRONT CHANNEL Recommend - YouTube
桃子より結ちゃんです。
相変わらず、後輩に圧をかける。
かなり苦しい語呂合わせ。
実力診断テスト、まだ選曲中。
給食のプリン、みたいな。
桃子は「武道館」を一切見ていないようだ。 深夜だからね。
生写真の売り方。
ハマちゃんは、桃子のパスケースを首から下げている。
桃子が好きだと変な目で見られるらしい。
モーニング娘。’16 12期メンバー「12期リレー」
羽賀。
ジャンケン強いとか弱いとかあるのか。
鼻の痛覚は嗅覚と勘違いするとか?
祝!卒業 梁川奈々美|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
うちのほうでも今日小学校の卒業式だったようだ。
3/19(土)
遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2016 - YouTube
はじまってた。
小春もいるのか。
Berryz工房、揃ってるって3人じゃないか。 桃子もいるはずだが。
くまもんもんでバックダンスに研修生。 一岡・島野・高瀬・前田・仲野、あと誰なのかな? 画質が悪いからわからない。 最近、Youtubeの調子が悪いことが多いから、レートを上げるのがこわい。
ボードにハロプロメンバーのサインが書かれていたのだが、 桃子のは下の方だったのかな?
「キャベツ白書」はつばきファクトリーに。
来年のイベントは幕張で。 ますます行きづらい。
長い配信停止の後、ごそごそし出したと思ったら、 カントリー・ガールズが出てきた、アプガとともに。 でも、桃子はいない。
ももちカレーは桃子が勝手にカレーを作ったという設定。
ちぃちゃんはすぐに動揺する。
桃子がターバン巻いて、カレー運んで出てきた。
結ちゃんを押して、食レポさせようとする。
パッケージは梨沙ちゃんがデザインしたよ。
SATOYAMAチャンネル - YouTube
ここ1週間ほどでたくさん動画が上がっているのにチェックしていない。
雅やりたいほうだいのコーナーか? かなり押しているが。
小春もいる。
SATOYAMA & SATOUMI movement コラボカレー第4弾デザイン&試食!! - YouTube
サムネイルでネタバレしているという。
やなみんいじられる。
ひなフェス2016
桃子&やなみんで開場前に展示をしばらく見て回る。
滑舌が悪いのは朝早いから、という。
Tシャツに色を塗るコーナーがあるので、その実演を。
桃子が飴細工に挑戦して不器用なところを見せるが、 やなみんがテクニックを駆使して桃子をほめまくる。
あ、ここからは再放送だから30分は見なくていいのね。
Youtubeのほうを見る。
藤井・小川・森戸・矢島・小田・飯窪・岡井・佐々木・生田・石田。
「おい小田」からはじまる。
特にちぃちゃんの見せ場も無く。
巻き戻して公開録音部分を。
矢島・石田・金澤・稲場。
と思ったら、ひなフェスの生中継がはじまった。
ハマちゃんが一人で。
と思ったら、桃子たちが。 というかカントリー・ガールズが。
桃子が工藤を演出。
17:40 開演。
1. 恋泥棒 カントリー・ガールズ
MC カントリー・ガールズ
自己紹介してニックネームを言わせる。 やなみんはやなみん、結ちゃんはふなっき。
2. ランラルン〜あなたに夢中〜 カントリー・ガールズ
3. 大人の事情 NEXT YOU
MC NEXT YOU
いつものやつ。
4. Next is you! NEXT YOU
MC 山木/嗣永
5. 彼女になりたいっ!!! ハロプロ研修生
前田・金津・小野・島野・堀江・仲野・加賀、あとで補完する。
島野・堀江・一岡・加賀・橋本・高瀬・小野・仲野・前田・金津だった。
ソロは、小野・前田・金津。
6. キャベツ白書〜春編〜 つばきファクトリー
この曲はつばきの持ち歌になったのか?
MC つばきファクトリー
ミニアルバムに収録されているらしい。
7. 気高く咲き誇れ! つばきファクトリー
8. 次々続々 アンジュルム
いきなり新曲。
なんか、ハロプロ以外で聴くような曲調だ。
MC アンジュルム
まほまほはB型。
かみこにとって初めての曲。
9. ドンデンガエシ アンジュルム
10. Tokyoという片隅 モーニング娘。'16
これも新曲。
MC モーニング娘。'16
11. HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜
12. 人生はSTEP! ℃-ute
愛理が変なミスしてた。
MC ℃-ute
この曲は2回目。
13. The Middle Management 〜女性中間管理職〜 ℃-ute
14. チョット愚直に!猪突猛進 こぶしファクトリー
相変わらずの脱力バキューン。
MC こぶしファクトリー
15. 桜ナイトフィーバー こぶしファクトリー
たくさん出てきた。
こっちではちょうど開花宣言があった日だからなあ。
みんな出てきてるのかな?
逆に、みんな出てくるからこぶしファクトリーが最後だったのか。
MC カントリー・ガールズ/Juice=Juice
例の抽選会ね。
相変わらずあざといやなみん。 そして、ウグイス嬢の真似をする。
ちぃちゃんも真似するが、いつものように爆死する。
まなかんもあざとさでは負けていない。
桃子はあざといというより幼児退行。
桃子はかりんにもあざかわを要求。
かりんにはできないが、カントリー・ガールズは鍛えられているからできる。
さゆきのモノマネがなんか違う。
16. 世の中薔薇色 譜久村
この曲をソロでやろうという。
17. 恋をしちゃいました! 羽賀/植村/浜浦/鈴木あ(あああぁ)
ハマちゃんはこういう曲をやらせるとがぜん可愛くなる。
MC 稲場/山木/嗣永
22/52なのに7人誰も当たっていない。
こんなところでもヨイショ合戦。
そして、カレーの宣伝をやらしくするが、すでに本日分は完売。
18. 初めてのハッピーバースディ! こぶしファクトリー/つばきファクトリー
人の曲でも全力のみなみな。
19. 恋人は心の応援団 アンジュルム
MC 和田あ/中西
20. ブギウギLOVE カントリー・ガールズ
ちぃちゃんの指さし映らず。
21. わかっているのにごめんね カントリー・ガールズ
センターステージへ歩きながら。
舞ちゃんのパートがやなふなに。
22. 愛おしくってごめんね カントリー・ガールズ
MC 高木/宮本
カントリー・ガールズは謝りすぎ。
23. イジワルしないで 抱きしめてよ モーニング娘。'16
かなともパートにえりぽんか。
24. 私が言う前に抱きしめなきゃね ℃-ute
MC 矢島/岡井
25. 愛のダイビング Juice=Juice
映像ではなかなか見ない。
こんなにかりんのパート無いんだっけ?
26. GIRLS BE AMBITIOUS Juice=Juice
さっき桃子が言及していたのはこの曲。
27. CHOICE & CHANCE Juice=Juice
28. 五月雨美女がさ乱れる Juice=Juice
MC
桃子が全員呼び込み。
29. 浮気なハニーパイ'15 カントリー・ガールズ
こんなタイトルがあるとは知らなかった。
30. Wonderful World Juice=Juice
アンジュルム和田彩花のビジュルム
ダ・ヴィンチを見に行ったが、45分待ちで、仕事もあるので見られなかった。
マネは自分の絵を半分に切った。 ショパンの肖像は誰が切ったんだっけ?
次回は野球で休みになる可能性がある。
深夜になる。 ああ、この時間だったらだいたい野球で潰れるからね。
チケット到着
A列とE列とG列だった。
G列だと前の方か。
帰りは、池袋17:08に乗れればショートカットせずに済む。
まあ、ショートカットしてもいいけど。
3/20(日)
武道館
そりゃ二期候補生も辞めるわな。 めちゃめちゃネットで叩かれるから(ガキさんは現場でも叩かれたらしいが)。
モーニング娘。'16のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
譜久村・飯窪・工藤。
はーちんと朱音ちゃんは時差ボケが。
はるなんはすぐにむち打ちになる。 22歳で体がボロボロ。 インフルエンザの影響で肋骨が。
フクちゃんがやなみんのモノマネ。 ネタが1か月に本10冊。
月の土地が買えるって話でしょ。
CD Journal
インタビューでもやっぱりやなみんがしゃべりまくる。
ちぃちゃんはインタビューは省エネ。
Overture
上はHMVで買ったのだが、2冊も買ってられないので、これは立ち読みで済ませた。
桃子がグミを食べていたというのは誤解で、プロテインだったかな?
ハロプロまるわかり四字熟語
そのあとハロショへ。
金田一秀穂には終始持ち上げられていた。 共演したことはあったかなあ。
缶バッジがついてきて、希空だった。
遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2016 - YouTube
カントリー・ガールズがみんなで問題にわちゃわちゃして答えるコーナー。
また梨沙ちゃんが早く当てて非難される。
ちぃちゃんもすっかり桃子のメソッドを身につけている。
巻き戻して、もんげーを。
桃子が勝手に作った体。
舞ちゃんはセクシー路線で。
カレーに関して、事務所に信用されていない。
松岡茉優がモー娘。'16の一員に!ドラマ「おこだわり」内であの楽曲披露
わかりにくいけど、いちおうドラマに出るのね。
こっちでやるのかは不明。
ひなフェス/山木梨沙|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
「愛の軍団」は2013/8/28リリース。 ハロプロ研修生加入は2013/9。 加入直前なわけね。
ひなふぁいなる(´⊥`*) 梁川奈々美|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
危険人物が二人も接近してきました。
「襟にそれぞれの名前が刺繍されてるんですよ〜」
これは知ってた。
3/21(月)
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
山木・稲場。
「八の字」であってます。
梨沙ちゃん、ゴスロリにテンションが変わる。
まなかんはコロッケにテンションが変わる。
バスツアーにも自画自賛。
まなかんののどの調子が悪い人のモノマネ。
おはスタ
One・Two・Threeではなく猪突猛進を。
りさこ・ひでみの同期か。
そういえば、チアダンスあったな。
3/22(火)
アイドル好き女子大生が選んだ生<Aイドルランキング!! | HUSTLE PRESS
みなみなが上にいる。
ももちの等身大パネルがタワレコ柏店に出現〜!
引退するみたいだ。
We are Juice=Juice
宮崎・植村。
くらげに餌あげ。
伊達メガネを失くすものなのか。 紫外線カットだけどグラサンじゃないよ。
3/23(水)
JAPAN ハロプロ NETWORK
野中・小田・藤井。
日本人は仕事の効率が悪いらしいよ。
「バスタ新宿」オープンプレイベントに高橋愛、嗣永桃子、Bitter&Sweetら
4/5オンエア。
公開録音 鈴木香音|モーニング娘。‘16 Q期オフィシャルブログ
オンエアは来週・再来週。
後任はまりあ。
℃-ute新曲MV公開!アンジュルム/モー娘。'16新曲、こぶし、モー娘。'16英語、つばきダンス、中西ヘアアレンジ MC:尾形春水・室田瑞希【ハロ!ステ#161】 - YouTube
またむろたんがわけのわからないことを。
ひなフェスの映像を流しまくっているが、すでに録画してあるので。
「三人寄れば文殊の知恵」は中国由来らしい。
ハマちゃんとむろたんのコンビってあんまり記憶にないな。
テーマパーク!! 和田桜子|こぶしファクトリー オフィシャルブログ
いまどき東山公園にもジェットコースターがあるのか。
春から/山木梨沙|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
例の件。
歌心 梁川奈々美|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
なぜ味噌煮込みうどんなのか。
演劇女子部「気絶するほど愛してる!」オリジナルサウンドトラック発売決定! - YouTube
少しずつ、じゃなくてけっこう長く聴ける。
3/24(木)
第16回「ピンクス」放送前PR 浅川梨奈・浜浦彩乃・小川麗奈・阿部夢梨 | ピンクスCHANNEL
ハマちゃんは段取り考えるのが好き。
モーニング娘。’16 12期メンバー「12期リレー」
牧野。
3時間ぼーっとしている。 ホテルでもぼーっとしている。 早く風呂に入れない。 だから、座らないようにしようと思う。
火星に行ってみたい。
Juice=Juice&カントリー・ガールズ 際限なきアイドルの可能性……モーニング娘。譜久村聖の2年連続ソロも(ひなフェス取材記事vol.2) | Daily News | Billboard JAPAN
生中継された公演のレポ。
カントリー・ガールズ嗣永桃子 3/27(日)大型バスターミナル施設「バスタ新宿」オープンプレイベントに出演決定!*観覧フリー
昨日出てたやつ。
【Girls Night Out#9】忍野八海巡り、宮澤茉凜トマト克服企画、豚汁作り、ファッショントーク! - YouTube
やなみんのキャラが立ちすぎているという話題。
けっこうデカいイチゴだが、品種がわからない。
お料理レッスン、あんまり。
モーニング娘。'16コンサートツアー春〜EMOTION IN MOTION〜 オープニングアクトのお知らせ
いきなり新人が。
Hello! Project 研修生発表会2016 〜春の公開実力診断テスト〜 出演者更新!
インフルエンザで欠席してそのままフェードアウト。
そして、まほまほの同期は誰もいなくなった。
演劇女子部「気絶するほど愛してる!」グッズ公開!
スキーねえ。
3/25(金)
『初日。&1周年!』森戸知沙希|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
桃子は通しげいこに。
カントリー・ガールズ DVD Magazine Vol.2 CM - YouTube
ホワイトスクールというのがあってだな。
3/26(土)
お隣の新潟県に負けられない? 信州発のアイドル続々:朝日新聞デジタル
あゆみんには長野に親戚がいて盛り上がると。
続きに朱音ちゃんの話はない。
未来定番曲〜Future Standard〜#154【カントリー・ガールズ】【絶叫する60度】【たんこぶちん】【notall】MC:市川紗椰(3/7〜3/13 OA)ドキュメンタリー型音楽番組 - YouTube
桃子よりしっかりしているやなみん。
先輩を立てろと。
未来定番曲〜Future Standard〜#155【たんこぶちん】【LIFriends】【ARCHAIC RAG STORE】【カントリー・ガールズ】MC市川紗椰(3/14〜4/14 OA) - YouTube
雪まつりね。
カントリー・ガールズ初主演舞台開幕 楽曲は元アンジュルム福田花音
誤解を与えそうな。
デビュー日(ももち)|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
「今ではももちにダンスを教えてくれるしっかり者に」
アンジュルム和田彩花のビジュルム
なんとかはじまった。
新曲初オンエア。
ロートレックを語る。
ムーランルージュといえば、Buono!だな。
"頑張るぞい♪"山岸理子|つばきファクトリー オフィシャルブログ
昨日の桃子の差し入れがまだ残っている。 よっぽどたくさんあったのか?
私を超えた。|須藤茉麻オフィシャルブログ
変態で超えたらしい。
ゆめは違うねん 岸本ゆめの|つばきファクトリー オフィシャルブログ
よくわからない言い訳。
3/27(日)
武道館
なぜ2択になるのかがわからないんだよねえ。
え、これで終わり?
結ちゃんに似ているとは思ったが、加工され過ぎのせいかよくわからなかった。
俳句さく咲く!
今回で最後。
インフレーション終了。
radikoプレミアムですっかりそういうこともなくなりました。
やっぱり噛んだという俳句。
モーニング娘。'16のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
飯窪・譜久村・工藤。
最近、お嬢様ネタに乗っかるように。 乗っからないといけないような。
本当に乗っからないといけないようだ。
ふじどんかべどん 田口夏実|こぶしファクトリー オフィシャルブログ
そして。
ホクロマンのお誕生日 浜浦彩乃|こぶしファクトリー オフィシャルブログ
れなこは年下みたいなもんか。
3/28(月)
AS1422
中西・勝田・上國料。
りなぷ〜、21時以降解禁間近。
りなぷ〜について語れるといえばマツコ。
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
山木・稲場。
山木「英検とか漢検つまんないじゃん」
イラストとか紅茶とがいいらしい。
肩こりとかするのか、両方とも。
こたつでパパにポンカンをむいてもらって放送している(そんなことはない)。
これからは楽に乗れそう…「バスタ新宿」完成
最後に高速バスに乗ったのは、 新宿から桃子のトークを聴きに大阪に行ったときだろうか。 あそこ不便だったんだよね。
3/29(火)
何でも聞かせてDX
梨沙ちゃんはクレーンゲームででかいのを取りたい。
やなみんはバンジージャンプをやりたい。 ジェットコースターは得意じゃない。
果たして、名古屋でのライブはあるのだろうか。
★ファンクラブ会員限定イベント★「カントリー・ガールズ 船木結バースデーイベント2016」開催決定!
早くも。
まあ、行けないが。
( ¨ )決定!!! 船木結( ¨ )|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
これ。
「カントリー・ガールズ ライブツアー2016春夏」FC先行受付のお知らせ
この中で行けるとしたら福井か富山だが。
特急しらさぎを使えば、
名古屋 7:50 − 10:00 福井
鈍行だけなら、
名古屋 7:32 − 8:44 米原 9:00 − 9:33 近江塩津 9:37 − 9:50 敦賀 9:53 − 10:47 福井
高速バスなら、
名古屋駅前 8:30 − 11:10 福井駅前
しかも、ちょっと安い。
富山はバスでもちょっと時間がかかるみたい。
『桜前線北上プロジェクト』始動!! - YouTube
なんかはじまったらしい。
We are Juice=Juice
金澤・高木。
だちまゆと呼ばれた。
来年のひなフェスは幕張だから、BayFMが絡んでくるかも、という。
カントリー・ガールズ:テレビ情報
3/31(木) 08:00〜10:25 日本テレビ「スッキリ!!」 (嗣永桃子)
7人体制で新境地を開拓!「カントリー・ガールズ」山木梨沙・船木結
「オーディションで初めて会った時に、りさちゃんが白いワンピースを着ていて、 今どきの東京の女の子きたー!って思いました(笑)。」
今日の公式Discography更新
モーニング娘。’15 鞘師里保 ソロスペシャルライブ
1 キマグレ絶望アリガトウ
2 DESTINY LOVE
3 抱いてよ! PLEASE GO ON
4 MC
5 愛して 愛して 後一分
6 シルバーの腕時計
7 大好きだから絶対に許さない
8 MC
9 Do it! Now
10 まじですかスカ!
11 冷たい風と片思い
12 MC
13 自信持って 夢を持って 飛び立つから
1 記憶の迷路
2 キラリと光る星
何故 人は争うんだろう?/Summer Wind/人生はSTEP!
The Girls Live Vol.21
1 乙女の逆襲
【名物企画 衣装コーディネート】
2 僕らの輝き
【名物企画 衣装コーディネート】
3 わかっているのにごめんね
【名物企画 衣装コーディネート】
4 夕暮れは雨上がり
【名物企画 衣装コーディネート】
5 七転び八起き
【スタジオライブ集】
6 ラーメン大好き小泉さんの唄
【スタジオライブ集】
7 CHOICE & CHANCE
【スタジオライブ集】
8 わかっているのにごめんね
【スタジオライブ集】
9 Never Never Give Up
【スタジオライブ集】
10 チャオ ベッラ チンクエッティ
「Never Never Give Up」MV撮影密着
次々続々/糸島Distance/恋ならとっくに始まってる
Hello! Project 2016 WINTER 〜 DANCING!SINGING!EXCITING!〜
Hello! Project 2016 WINTER 〜 DANCING!SINGING!EXCITING!〜
つばきファクトリー SOUND+VISION Vol.1
1 青春まんまんなか!
(Music Video)
2 気高く咲き誇れ!
(Music Video)
3 17才
(Music Video)
4 キャベツ白書〜春編〜
(Music Video)
3/30(水)
月刊エンタメ 5月号
カラー3P。
教えて!ももち先輩
新メンバー2人が改めて指導を。
また「新人らしさが」。
川柳も「中八」は避けたいんだって。
食レポにも指導が。
JAPAN ハロプロ NETWORK
小田・野中・藤井。
いやいや、かつ丼でも分かれていても方がおいしいよ。
研修生時代にまりあがりかこの家に遊びに行ったとか。
来週は放送事故確定。
おはスタ
小春登場。
れいちゃんと「恋☆カナ」。
えりぽんもVTRコメント。
℃-ute新曲MV公開!ひなフェス、モー娘。'16英語/アクロバット、相川ヘアアレンジ MC:鈴木愛理・岸本ゆめの【ハロ!ステ#162】 - YouTube
谷本安美ちゃんがいつも愛理のお尻を触ってくる。 いつもそうだし、愛理が好き。 茉麻の指導?
桃子のヒールが高い件。
きしもんがまとめ役らしい。
英語講座の構想は桃子がかつて語っていたね。
「ちこ〜く」
れいちゃん?
ツアー決定!(ももち)|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
明日の朝。
「モーニング娘。'16 鈴木香音のいつでも!カンノンスマイル」
公開録音の模様。
ゲスト、牧野。
最初はりかこだったが滑舌の問題で言えないのでまりあになった。
三河の人間にしかわからないネタ。
ゲスト、竹内・相川。
大学では書道を。
学食、タケちゃんなら500円を切りそう。
タケちゃんは売れっ子なので、あと5分で出ないといけない。
「ペナント」の意味がわからない。
お知らせ!見てくださいね!!野村みな美|こぶしファクトリー オフィシャルブログ
「ユニドル」っていうのか。
3/31(木)
スッキリ!!
ロケなのか。
篠原に世界二位と失礼なことを。
中国にもいちおう焼き餃子あるのね。
普通の人は照れます。
ガッツリ食うなあ。
三輪車は得意技だが。
こどもの国じゃん。
抹茶は苦手。
抹茶アイスは食べられるのね。
次回もあるよ。
モーニング娘。’16 12期メンバー「12期リレー」
尾形。
のどの調子が悪いらしく、はーちんに聞こえない。
アメリカは歓声の声が高い。
【Girls Night Out#10】生田・牧野とガールズトーク!、山梨グルメ・アクティビティ、ホットヨーグルト、豚汁実食 他 - YouTube
みなみなには敬語。
みなみなが黒い。
晴れ女をアピール。
まりあは貧血気味。
私服もワンピースばかり。
小野田紗栞&阿部夢梨、緊張と笑顔の初収録 目を輝かせこなす | MusicVoice
さおりちゃんの写真もいくつかあるよ。
【顔認証vsアイドル】Juice=Juice変顔・変装バトル! Japanese idol Juice=Juice 「funny face」 - YouTube
これは、面白いのか?
NTT西日本電報「電報おじいちゃんのからくり大冒険」 - YouTube
幼女にたどり着くまでに時間がかかりすぎ。
ジェリーな日々/山木梨沙|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
かのん、1日ずれ。
バースデーイベントPart1羽賀朱音|モーニング娘。‘16 12期オフィシャルブログ
子役好きに誕生日プレゼントが。
こぶしファクトリー サンリオピューロランドでユニドル達と桜ナイトフィーバー!
最後はピューロランドと。
最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top