最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top
嗣永桃子ダイアリー 2016/2
2/1(月)
AS1422
勝田・田村。
りなぷ〜に南南東を説明する。
絵のコンクールで選ばれて絵を貼りだされて、「プライバシーの侵害だよね」。
あと4か月でこの番組も卒業。 なので、一度一人でやりたい。
やなみんの話。 このめいめいのモノマネなんだ。 厳しい先輩とは?
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
稲場・山木。
梨沙ちゃんがマグロしか注文しない。
「さゆ丼」を食べに行った。 いたたまれなかった。
「ランラルン〜あなたに夢中〜」初オンエア。
やなみんの顔が赤いのに萌えたらしい。
大佐は台本だから。
梨沙ちゃんはMCにコンプレックスが。 そしてまなかんがフォローしてくれる。
梨沙ちゃんは目の付け所がちがうらしい。
桃子「梨沙ちゃんはガチっぽくてこわい」
ペアルック。
おはようございます! ふわふわコンビ朝から元気にキャンペーン中。
「ももち先輩発見」
風格がベテラン女優かよ!「 カントリー・ガールズ」新メンバーの散歩ロケが面白すぎる5つの理由とは?
やなみんの記事。
2/2(火)
フラゲ
初回盤A、Bが2枚、初回盤C、Dが1枚、通常盤Aが1枚あった。
わーい☆宮本佳林|Juice=Juiceオフィシャルブログ
いよいよ。
60TRY部
今週もあるのか。
もうバレンタイン話。
打ちっぱなしによく行く。 一番奥のネットまで届いた。
土屋に「おでんおでん」と言われる。
タケちゃんも6枚切りか。 埼玉県民は厚切りを食べないらしい。
小6の頃モテた。 中学に入ったらぱったりと。
重大発表はやっぱり新曲。
コーデ(ももち)|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
なんだ、これ。
元アイドルの美少女作詞家のツイッターが今話題?! - NAVER まとめ
「美少女作詞家」って。
Juice=Juice スペシャル
古い曲からはじまっているが、いちおう初回放送らしい。
We are Juice=Juice
金澤・植村。
シングルは10か月ぶり。
その話から、というかあのあとの収録。
うえむはブログのコメントを読まない。 ちょっと言い方が悪かったかもしれない。
発表するかしないかすごく悩んだ。
迷惑かけていいんだよ。
チョット!!!!浜浦彩乃|こぶしファクトリー オフィシャルブログ
MV上がってるんだとか。
こぶしファクトリー『チョット愚直に!猪突猛進』(Magnolia Factory [Foolishly Honest! Impulsive Actions!]) (Promotion Edit) - YouTube
どうやって積んだんだろ(そこじゃない)。
2/3(水)
JAPAN ハロプロ NETWORK
羽賀・萩原・船木。
全員は行。
はむスター、来た〜〜〜!
プライベートでもよく会う。 階段を1段上がるたびにヒューって(よくわからん)。
桃子は楽屋でも話を振って、鍛えているらしい。
朱音ちゃんはお魚が嫌い? お弁当はそぼろを選びたいらしい。 でも、研修生の時は先に取られて選べなかった。
結ちゃんがちゃんと自分の名前を言うのは、桃子の教育か?
ふだん、関西弁出ない。
2月2日はツインテールの日!ツインテールが似合う有名人ランキング - 音楽ニュース
昨日ツインテールがどうとかずっとトレンドに上がってたな。
こぶし新曲MV公開!こぶしツアー、℃-ute常識、ダンス部、稲場ヘアアレンジ MC:宮崎由加・相川茉穂【ハロ!ステ#154】 - YouTube
宮崎・高木。
「押忍!こぶし魂」初聴き。 一瞬、忍者かと思った。
「チョット愚直に!猪突猛進」のライブ映像も。
「チョット〜」をまほまほが早口言葉で。
ハマちゃん話。
愛理、セーラームーン見たことないって? その割に「マーキュリー」っていう間違いを書いている。
次回、れいちゃんが出てくるっぽい。 隣はうえむ?
まなかんの
TSB マイチャン。テレビ信州 | TSBの番組 | 冬の祭典2016
これに出演します。
豆が送られてきた(*´∇`*)稲場愛香|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
あざとい同士、仲がいいです。
今日の公式Discography更新
桜ナイトフィーバー/チョット愚直に!猪突猛進/押忍!こぶし魂
1 桜ナイトフィーバー
2 チョット愚直に!猪突猛進
3 押忍!こぶし魂
2/4(木)
こぶしファクトリー田口夏実についてのお知らせ
私の周りでも流行ってるしね。
オリコンデイリー CDシングルランキング 2016年02月03日付 | ORICON STYLE
1位じゃん。
モーニング娘。’16 12期メンバー「12期リレー」
牧野。
落ち込むことはありません。
大人っぽくが目標。
しらけてツッコまれるキャラが出てた。 うれしい(おい)。
「こんさと」って聞こえる。
まりあの前世はコアラ。
撮影には一切関係ありません|須藤茉麻オフィシャルブログ
危険です。
【Girls Night Out#2】バレンタイン企画 カントリー山木、梁川・船木 江ノ島後編、萩原舞のエコアクセ後編 - YouTube
お菓子禁止令があるので、ヘルシーにバレンタインのプレゼントを。
うさちゃんピース。
あゆみんは、バレンタインで大量にあるジャガイモを処理しようと画策。
散歩の続き。
結局エスカーに乗るのか。
親が興味ないんだろうね。
海はひろいな。
同期の絆。
桃子が振り付けしているわけじゃありません。
2/5(金)
Mステ
帰ってきて何を録画しているのだろうと思ったら。
Juice=Juiceは2位。
どこなのかと思ったら最初の方だった。 意外にも30秒近くあった。
『BS TBS 開局15周年特別企画 クールシジャパン 〜道〜』 DVDダイジェスト Vol.2 - YouTube
カントリー・ガールズもあるじゃないか。
【e-LineUP!】BS-TBS 開局15周年特別企画 クールジャパン 〜道〜DVD受注販売開始!
それぞれDVDがあるのね。
DVD「カントリー・ガールズ 山木梨沙&稲場愛香BDイベント2015」 - YouTube
幼女梨沙。
アプカミ#02 こぶしファクトリー「チョット愚直に!猪突猛進」MV撮影の裏側、ラベンダーREC映像、チャオ ベッラ チンクエッティLIVE映像、ラベビタEXリハーサル他 (02/05/2016) - YouTube
ただ積んでいるだけのように見える。
また!☆宮本佳林|Juice=Juiceオフィシャルブログ
デイリー1位でした。
カントリー・ガールズ:メディア|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト
2/8(月) 13:00〜16:00 TBC東北放送「ロジャー大葉のラジオな気分」(嗣永・山木)
※出演は、15:45頃の予定です。
2/8(月) 13:30〜15:50 Date fm「J-SIDE STATION」(嗣永・山木)
無理だから。
アイドル界を震撼させた作品『武道館』。原作者・朝井リョウはドラマ化になにを思う!?
「あのコはもう応援しない!」
そんなことはないだろうが、 ヲタ以外の、常に叩く対象を探しているような輩の格好の餌食になりかねん。
2/6(土)
アンジュルム和田彩花のビジュルム
浮世絵について延々と語る。
ここまで美術についてしか語ってないぞ。
今、仙台でライブ中のはず。
モーニング娘'16 小田さくらについてのお知らせ|モーニング娘。‘16 天気組オフィシャルブログ
これってけっこう蔓延するやつだが。
Top Yell 3月号
やなみんと結ちゃんのインタビュー。
またやなみんの話が多くなっている。
桃子は楽屋で寝てばかりいるのではなく、ちゃんと指導している。
ドラマの話があったのは8月。
お腹が鳴るのは伝染する。
ななみは歌唱では中心のようだが、やっぱりMCでは期待できない。
2/7(日)
武道館
案の定、11時くらいに寝落ち(汗)。
いきなり桃子が映るという。
スマイレージとアンジュルムが混在している。
まのえりは脱退。
かりんがたっぷり見られるという以外の意味はなさそう。
武道館 - フジテレビの人気番組を動画配信!|フジテレビオンデマンド(FOD)
1週間無料で見られるようです。
少女がつなぐ「78円の命」 猫殺処分の値段「胸がはりさけそう」
「つぐなが」と見間違えた。
モーニング娘。'16のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
生田、7人出席。 工藤はいない。
ちぃちゃんがえりぽんのことを怖がった目で見る。
はるなんの妹は12歳なのに幼女っぽい?
あゆみといえばキャンディークラッシュ。
桃子と一緒の着替えの話はしない。
あゆみんが桃子と抱き合っているのを見て「いいなあ」と思った。
小田の、後輩の獲物を狙うような顔。
モーニング娘。'16 鈴木香音に関するお知らせ
Twitterで研修生について検索していたら、 娘。の誰かが卒業すると推察される呟きを見てこれを知るという。
真莉愛にむちゅぅ 和田桜子|こぶしファクトリー オフィシャルブログ
「最初のレッスンの日に
同期のメンバーを知ったのですが
まりあは、その日野球観戦に行ってて
レッスンお休みしてたんです!!!!笑」
2/8(月)
AS1422
勝田・田村・佐々木。
ゲストじゃないらしい。
りかこのマイクが近すぎる。
ライブツアーの衣装が、セクシーおでん。
この新コーナーは面白いのか?
りなぷ〜、「どうしよっかな」をオンエアされる。
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
稲場・森戸。
ちぃちゃんはスキー滑れる。
江戸時代だとみんな着物だからそれを見てみたい。
やなみんから本読むのは大事だなと。
話すテンポが落ち着いている。
関西弁はたまに出る。
7人いつもわいわいしている。
PM。
歯車大好き。 もう才女いらない。
シナモロールはなくなったらしい。 パンみたいとよく言われる。
お耳が真っ赤。 声が大きい。 言うこと聞かない。
スタイルがいい、と思っている。
子役。 おでこ。
大阪。 子犬。 ちっちゃい。 やなみんとあまり変わらない。
2/10(水) 22:00〜23:50RKBラジオ「ハイタッチ」(稲場・森戸)
これはradikoプレミアムで聴ける。
「Juice=Juice LIVE MISSION 220 〜Code3 Special →(タイトル仮)〜」 FC先行受付のお知らせ
フォレストホール、まじか。
早見あかり、主演ドラマキャラクターで別作品出演「ただただ幸せ」
2期があるか知らんが。
ふたりで/山木梨沙|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
桃子と仕事。
2/9(火)
ハロー!プロジェクト ミュージックビデオスペシャル
「念には念」があったのは貴重だった。
再放送は2/27。
ヒルナンデス!
まさかの池上季実子との対決。
10歳じゃなくて、11歳の時の写真。
いつもの女性受け悪いネタ。
でも、顔は幼いからなあ。
結果オーライ。
雪まつり!!(ももち)|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
いつもの告知です。
ウソのような本当の瞬間 30秒後に絶対見られるTV
やっぱりVTR番組だったか。
火に人を放りこむのをみて「意味が分からない」と嫌そうな顔をする。
大食いまでVTRになっている。
長時間お疲れさまでした。
Juice=Juice 宮崎由加に関してのお知らせ
いろいろ続くね。
雪まつり(*´ω`*)稲場愛香|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
ラジオとかもそのうちあるよ。
驚愕のギャップ!梁川奈々美|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
やなみん、「パパ」って言うのか。
We are Juice=Juice
金澤・植村。
バレンタイン、100個超えるけど、買うのが前提という。
セーラー服が見どころ(違います)。
2/10(水)
うたなび
結ちゃんとやなみんの自己紹介。
次回は新曲について。
初ドキドキミッション 和田桜子|こぶしファクトリー オフィシャルブログ
「あの日は、体験レッスンの日で」
"マ グ 安 キャ 恋 恋 私 一 お 愛 #好きなハロ曲当てるまで帰れま10"
あまりわからない。
本日は小関舞14歳のバースデー!!
今日はイベントなんだな。
H・B・D 梁川奈々美|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
みなみなも誕生日。
JAPAN ハロプロ NETWORK
羽賀・萩原・船木。
マイマイ、二十歳かよ。
結ちゃん、メイク道具を買いに行くのが恥ずかしい。
桃子の弁当話。
私たち、よくケンカする。
モーニング娘。'16 野中美希に関してのお知らせ
本当にいろいろあるな。
和田彩花(アンジュルム)の美術書第2弾「美術でめぐる日本再発見〜浮世絵・日本画から仏像まで〜」が発売決定!!
第2弾です。
モー娘。'16 鈴木卒業発表、アンジュルムツアー、J=J、℃-ute常識、萩原ヘアアレンジ MC:鈴木香音・小川麗奈【ハロ!ステ#155】 - YouTube
結成記念日って、例の映像の日のことか。
「せうゆ」って言ってたわけじゃない。
「ぶつ」だとあやかと同じになってしまう。
ちぃちゃんだ。
ハイタッチ!
稲場・森戸。
カントリー・ガールズでは、最低限のアイドルとしての体型を維持するために、 お菓子禁止令というものがあるが、 新メンバーが加入したということもあってリニューアルした。 「おかし」の「し」にかけて、4のつく日だけOKに。 桃子が食べたいってよく思っていたらしい。
「ブギウギLOVE」
カントリー・ガールズ:メディア
2/17(水) 19:57〜20:54 フジテレビ「何だコレ!?ミステリー」(嗣永桃子)
Juice=Juice:メディア
2/13(土) 18:00〜18:30 フジテレビ「ミュージック・フェア」
オリコンウィークリー
3「Next is you !/カラダだけが大人になったんじゃない」41745
今日の公式Discography更新
The Girls Live Vol.20
1 エイティーン エモーション
【名物企画 衣装コーディネート】
2 続いていくSTORY
【名物企画 衣装コーディネート】
3 ピリリと行こう!
【名物企画 衣装コーディネート】
4 End Of The Season
【名物企画 衣装コーディネート】
5 りぼん
【スタジオライブ集】
6 Burn the fire!!
【スタジオライブ集】
7 恋心
【スタジオライブ集】
8 いいんじゃない?
【スタジオライブ集】
9 普通の私 ガンバレ!
【スタジオライブ集】
10 LoVendoЯ「普通の私 ガンバレ!」MV撮影密着
ブギウギLOVE/恋はマグネット/ランラルン〜あなたに夢中〜
1 ブギウギLOVE
2 恋はマグネット
3 ランラルン〜あなたに夢中〜
4 ブギウギLOVE
(Instrumental)
5 恋はマグネット
(Instrumental)
6 ランラルン〜あなたに夢中〜
(Instrumental)
モーニング娘。'15 コンサートツアー2015秋 〜PRISM〜
モーニング娘。'15 コンサートツアー2015秋 〜PRISM〜
2/11(木)
エムオン! ヒッツ
土曜の朝に「チョット愚直に!猪突猛進」。
BOMB 3月号
「子役っぽい」でキャラ立ち。
レコード大賞、家族はテレビで。
広島じゃけぇ 稲場愛香|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
「今日の移動中のバスでね
ふなっき(船木結ちゃん)が隣だったの
したっけね、コクコク船漕いでて
あ〜眠そうだな〜と思ってたら
まーの肩にもたれて爆睡。(笑)」
ご満悦。
2/12(金)
モーニング娘。’16 12期メンバー「12期リレー」
聴けた。
羽賀。
学校に行くとき転んだりするんだ。
12人でお話ししたらしい。
結ちゃんのパフォーマンスについて。 永遠のライバル、なのか?
2/13(土)
武道館
いまごろBSスカパー版を見ている。
各家庭のシーンがあるのね。
思っていたより短かった。
おはスタ
昨日のをいまごろ見ている。
れいちゃん、たくさんチョコあげないといけないから大変だな。
今年もへっちゃら隊の季節が。 べっちゃま久しぶりなのか。
年リク!
藤井「(レコード大賞)よくビデオを見ている」
「別の藤井梨央がいるみたい」
広瀬「レコード大賞のときの家族の様子をホームビデオで撮っていた」
レコード大賞が終わった楽屋でみなみなだけ泣いていなかった。 みなみなが泣かないという話から、自分から1回だけ泣いた話。 番組でプロレスの時だけ泣いた。 痛いんじゃなくて、気合が入って泣いた。
ちょうど3人いるので、誰がどの曲を説明するか最初から決まっているようだ。
研修生発表会名古屋公演の告知。
ハロー!プロジェクトカウントダウンパーティー2015
熊夏とのMCはカット。
カントリー・ガールズは「キスより先にできること」カット。
まさかの儀式。
1部で2時間50分。
2部開始。
初めてのハッピーバースディ!
「ハッピーニューイヤー」と替えて歌う。
研修生出身者で「天まで登れ!」。 出られるのはたったの7人。 かなともまでは歌っている。
カウントダウン。
Buono!も。
アンジュルム和田彩花のビジュルム
ちょうどピーベリーをやっているが。
ラファエル前派展というのを紹介。
フェルメールを紹介。
今までチョコを作ったことはない。 小さい頃に溶かして作ったことがある。
このラジオでは美術のことを話したいのでハロプロのことを話す時間はない。
美術本の告知。
MUSIC FAIR
そういえば、これもあった。
ドラマの宣伝、あまりできていない。
「Next is you!」
珍しい! 小片リサ|つばきファクトリー オフィシャルブログ
児玉咲子ちゃん、米村姫良々ちゃん。
さおりちゃんもいるよ。
2/14(日)
武道館
水着の仕事をするとヤバいって。
テレ朝だったらもうちょっと面白いドラマになったかも。
モーニング娘。'16のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
小田・譜久村・工藤。
工藤弟がモテる。 ケーキをもらったことも。
れいなは中2だよ、確か。
ゲストに羽賀。
学校に人が少ないって、長野の話か?
譜久村「みなみな大人になった」
斉藤先輩。
研修生発表会は「SINGING!」「DANCING!」「EXCITING!」になる。 そうだろうとは思っていたけれど。
最速はかなともの2か月。
ポケモンの家あつまる?
工藤・岡井・飯窪。
ヒャダインが工藤とポケモン交換で「どぅーにもらったと言える」。
はるなんの尻好き。
2/15(月)
AS1422
田村・勝田・佐々木。
りかこ、昼休みにサッカーをやる。 バレーは飽きた。
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
稲場・森戸。
ちぃちゃんは毎年手作り。
「恋はマグネット」宇宙初オンエア。
桃子は横顔が。
アイドル好き女子大生が選んだ生<Aイドルランキング!! | HUSTLE PRESS
かのん11位か。 出世したな。
えっと、桃子はどこに。
握手会楽しい 浜浦彩乃|こぶしファクトリー オフィシャルブログ
「押忍!こぶし魂のズボンが胸騒ぎスカーレットの衣装に似てるんですよ!!!」
似ているといえば。
「嬉しいのは私だけかな」
2/16(火)
フラゲ
近所で売ってなかった。 棚の並びからして、とっくに売り切れてたっぽい。
60TRY部
タケちゃんの高校野球がいい理由が、全く野球固有ではなく、 どの競技でも同じだろっていう。
Hello! Project 研修生発表会2016 〜春の公開実力診断テスト〜
去年より1時間遅いじゃないか。 どうしたものか。
おはスタ
こぶしファクトリー、明日登場。
体を張るらしい。
We are Juice=Juice
高木・宮崎。
台本にさゆべえ。
初回放映時、仙台から帰ってギリギリだった。
「ころんじゃった」
小走りでヒール履いてなかったが、大々的に転んだ。 サラリーマンとかいっぱいいた。
2/17(水)
うたなび
今回から新曲を1曲ずつ紹介していくようだ。
今回は「ブギウギLOVE」。
おはスタ
いきなり「チョット愚直に!猪突猛進」を。 おはスタはこの曲を推していたから。
外なのに生足とは大変だなと思ったら、ジャージに着替えて。 今年の目標を書いた紙に飛び込む。
意外と人見知りな桜子。
れなこ、「ありおりはべり」がわかっていない。
顔を粉で白くして、りおりおは桃子の再来を。
オリコンデイリー CDシングルランキング 2016年02月16日付 | ORICON STYLE
とりあえず、何もなければ週間1位は確実だが。
世界の何だコレ!?ミステリー
VTR番組ですが。
小学生の桃子の写真が出て、 宮迫「このころがええわ」。
ももちボード、健在らしい。 PMとか書いている。 でも、やり方が雑になっているらしい。
質問になかなか答えずに、ブリッコぶる。
JAPAN ハロプロ NETWORK
時間がかぶっているので、録音してあとで聴く。
尾形・田村・広瀬。
めいめいは掃除好き。
そのために語尾に「にゃん」をつける。
すでに自分の中ではやっていた。
めいめいは、ミュージカル女優になるには年齢的にあせりが。
はーちんの自転車に乗れないという話。
タケちゃんは卒業を告げたら硬直していたらしい。
最初1年くらいはヲタからのひどい仕打ちが。
カントリー・ガールズ新曲MV公開!研修生、アンジュルムリハ、℃-ute常識、佐藤ヘアアレンジ MC:佐々木莉佳子・田口夏実【ハロ!ステ#156】 - YouTube
今回は「ブギウギLOVE」のMVから。 やっぱり結ちゃんの歌が一番。
早くも研修生発表会の映像が。
降臨あるけど、名古屋はたぶん通路遠いんだよなあ。
愛理だけ「Female」わかった。
たぐれなの寝方&寝顔 浜浦彩乃|こぶしファクトリー オフィシャルブログ
「たぐが、3人でお風呂に入ろ!ってうるさかったんですよ〜笑」
結局、ハマちゃんだけはひとりで。
おはスタ前はさすがにホテル。
2/18(木)
はやドキ!
たぐっちがペットを紹介していて、ペットがたっぷり映っていた。
Juice=Juice+lecca
かりんがいつにもまして幼い。
モーニング娘。’16 12期メンバー「12期リレー」
全員出席。
ヲタの間で不仲説。
ちぇるのネタ帳。
朱音ちゃんはまとめるのがうまい。
2/19(金)
はやドキ!
「ランラルン〜あなたに夢中〜」のMVだった。
マツコがどうとか。
「こぶしファクトリー ライブツアー2016春(仮)」FC先行受付のお知らせ
Club Gとダイアモンドホールであるらしい。 だいぶ大きいところでできるようになったのね。
アプカミ#04 ダンス☆マン x 前山田健一 対談、こぶしファクトリー「押忍!こぶし魂」MV撮影の裏側 &「チョット愚直に、猪突猛進」オルガンREC、中島卓偉LIVE映像他 (02/19/2016) - YouTube
倍音がたくさんあるとパイプオルガンっぽくなります。
ひなフェスのアレンジから。
ラーメンのアレンジってあのドラマそのものじゃん。
「三ケ日みかん」
2/20(土)
(#27) UP-FRONT CHANNEL Recommend - YouTube
桃子登場。
れいなに失礼。
なぜ唐突に3/6の話を。
研修生の新人について興味が。 というより、年の離れた子との話か。 知らない言葉とか聞く。
桃々姫ちゃんをライバル視。
最年少は小5です。
羽賀朱音(モーニング娘。’16)に関してのお知らせ
A型という情報は必要あるのだろうか。
アンジュルム和田彩花のビジュルム
まあ、どうしても東京の美術展の話になるわな。 前のピカソのやつは例外。
貧乏人は便乗せよ。
音声ガイド、めいめいがやってたな。
アイドルは芸術かという話をしていたようだが、都合で聴けなかった。
『武道館』原作・朝井リョウ つんく♂とハロプロを語る
「みつばちまき先生がブチギレてるところを見られなくなったのはショック」
あれが無くなって本当によかった。 幼い少女が罵声を浴びせられるところを見たいなんて趣味が悪すぎる。
だいたい、ASAYAN嫌いだったんだよね。 舞台裏なんて要らない。
Hello! Project ひなフェス 2016 〜あの方が大暴走?!〜 - YouTube
3人の下っ端の背がだいたい同じ。
アンジュルムのノリにはついていけません。
ハマちゃんがぶりっこ。
2/21(日)
武道館
よくある交換とはいったい。
ヲタに説教されるってたまに聞くな。 ネットの噂を積み上げているんだな。
とりあえずのし上がっていくみたいだけど、なんか浅いんだよな。
モーニング娘。'16のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
譜久村・工藤・小田。
もうネタバレしてもよい。 譜久村「だいだいだいだ…」はい。
ゲスト、羽賀。
13歳はアミュレットハート。 当時から母親感が。
豊山
11:40 現地着。
すでに入場がはじまっていた。 女性専用エリアも埋まっているのかな? 400番とか言っている。 最終的には640番まで呼び出しがあったのかな? そこそこ埋まった。 Juice=Juiceのときよりだいぶ盛況だ。
11:53 桃子を先頭に出てくる。
嗣永「今からリハーサルします」
ブギウギラブ
結ちゃんのキレ。
「このあと12時から」どうやら時間通りには始まらないようだ。
12:02 おねえさんから注意事項。
12:03 開演。
どっかで聴いた草競馬的な曲が流れてちぃちゃんを先頭に出てくる。 そして、ポーズをつける。
1. ブギウギラブ
MC
嗣永「名古屋の皆さまこんにちは」
まなかんがカントリー・ガールズの紹介をしてから、一人ずつ簡単に自己紹介。
桃子がエアポートウォークについてやなみんに、 飛行機はカントリーの仕事がはじめてなんだよね、と振る。
飛行機が怖くて今まで乗ったことがなくて新幹線ばかりだったが、 乗ってみたら意外とアトラクションぽくて楽しかった。
桃子、北海道からの飛行機がかなり揺れたのにみんな爆睡だった。
梁川「森戸さんが大丈夫だよって言ってくれました」
嗣永「隣の山木梨沙ちゃん、何にも気にしないで寝てたから」
今までここでのイベントをかなり見てきたが、 飛行機ネタを入れてきたのはこれがはじめてだった。
ここでアイドルではよくあるじゃんけん大会。
ただし、「恋はマグネット」にちなみ、あいこの人が勝ち残り。
最初のプレゼントはサイン入りマグネット式オセロ。
梨沙ちゃんからはじめて、次の舞ちゃんでほとんどいなくなる。 確か、グーの後でほとんど誰もグーを出さなかったという。 そして、次のやなみんで誰もいなくなった。 のだが、桃子がよく見ていて、 そのあとチョキに変えて一人勝ち残りをアピールするヲタがいたらしい。 「不正ですよ」と言って、もう1回やなみんがやり直し。 結局2人残って、ヲタ同士でじゃんけん。
次はサイン入りマグカップ。
桃子からはじまって、これも早く終わった。
2. 浮気なハニーパイ
3. 愛おしくってごめんね
これはやっぱり「愛おしくって」のところがきれいに決まるといいんだな。
4. 恋泥棒
まなかん、ひなフェス、SATOYAMA、そして舞台の告知。
舞ちゃんからあいさつ。
「元々空港だった」
嗣永「今でも空港だよ」
このあと舞ちゃんがボロボロになる。
「いつか世界にはばたけるようになりたい」
嗣永「ここは国際線あるのかな。 たぶん無いですよね」
そのあと「ランラルン〜あなたに夢中〜」の告知をするのだが、 ここでも噛み噛みで、
嗣永「それじゃあ世界に羽ばたけないよ」
5. ランラルン〜あなたに夢中〜
12:32 終演。
握手会、やなみんの次に桃子で、ちゃんとヲタを監視している。
幼女は1人。
握手会速度測定
12:42 29人/分
12:48 27人/分
14:13 再び現場に。
600番まで呼び出されたが、さっきよりもさらに入っている。
14:28 注意事項。
14:30 開演。
1. ブギウギラブ
MC
嗣永「愛知県の皆さんこんにちは」
変えてきた。
まなかんが3月にメジャーデビューというと、やなみんが指で「3」。
名古屋名物の話をする。
ちぃちゃんは、ひつまぶしのお弁当タイプを食べた。 自分でお茶かけて、三度味を楽しめる。
嗣永「CM来そうだね」
森戸「よろしくお願いします」
まなかん、天むす、手羽先。
舞ちゃんは味噌カツ。 かなりの頻度で食べている。
梨沙ちゃん、忘れてならないのはカエルまんじゅう。 桃子、本当に名古屋といえばカエルまんじゅうなの? というわけでヲタに手を挙げさせる。 そんなでもないという結論に。 一度買ったことあるかな。
梨沙ちゃん、最近は桜味があるんです。
あなたとあたしのマグネット あいこでブギウギ
サイン入りマグネットホルダー。
また女ヲタが勝つ。
サイン入りマグカップ。
4人になってヲタ同士でじゃんけん。 桃子が仕切るも、4人全員がチョキ出したのに見間違えたらしく、 誰かが勝ったと言ってしまう。
嗣永「昼寝しすぎたのかもしれない」
舞ちゃん、曲振りを噛んで、
嗣永「舞ちゃんも昼寝したの?」
2. 浮気なハニーパイ
やなみん、口を開けて楽しそうに踊っている。
3. キスより先にできること
4. 恋泥棒
結ちゃんの表情。
3曲をそれぞれ紹介。
5. ランラルン〜あなたに夢中〜
15:00 終演。
握手会速度測定
15:10 26人/分
15:18 23人/分
16:43 三度現場へ。
600番まで呼ばれていたが、2回目より後方が空いていた。
16:57 注意事項。
16:59 ブギウギラブ
自己紹介のあと、 桃子から、2月生まれが2人いて、年を召された感想を。
ちぃちゃんは、2日前だから実感はないけど、バイクの免許を取れる。
桃子、ちさきちゃん取りたいの?
取りたいわけじゃないけど、自分を証明できるものだから。
舞ちゃんは、自己紹介で14歳って言うのが大人っぽくなった。
桃子、年取ったの?
舞ちゃん、老いたわけじゃない。
13歳バージョンをやる。 キャピキャピした感じで。 そのあと14歳バージョンを落ち着いて感じでやる。
桃子からさっきと違うと苦情が。
じゃんけん大会。
カントリー・ガールズという名前の入ったマグネット式温度計。 現在は25度。
マグカップ。
特にトラブルは無し。
2. 浮気なハニーパイ
3. 妄想リハーサル
4. 恋泥棒
ちぃちゃんが告知をするも、グダグダになって、 桃子が、新人のやなみんがお手本を見せて。 やなみんが早口でやりきると、 桃子が「100点、(ちぃちゃんは)30点」。
5. ランラルン〜あなたに夢中〜
17:29 終演。
サキドリって朝1回やるだけになったのか。
2/22(月)
AS1422
竹内・田村。
めいめいの禅問答的な。
タケちゃんは女の子としてひどいことをヲタに言われまくり。
めいめい、大学生に苦言。 親のすねをかじるなんて。
楽屋では大根足と言い合っている。 ヲタは言うな。
寺田心ちゃんの真似、よくわからない。
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
森戸・山木・稲場。
ちぃちゃんが仕切るよ。 本人がとっても不安。
ヲタはなぜ雨女とか好きなのだろう。
ららぽーと、電車移動で大変だった。
梨沙ちゃん、ロリータだいすっき。 そういえば、最近ロリータ見ないな。
結ちゃんの絵は見たことないわ。
太陽の塔とか知らないのか。
Rの法則
女の子は友情の方が大事が少女マンガの定番じゃないのか。
いや、角使いづらいじゃん。
いざという時の秘密兵器(汗)。
カントリー・ガールズ:雑誌情報
「なかよし」とかいろいろある。
にゃんにゃんにゃん^._.^稲場愛香|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
「なかよし」の取材は今日。
この手の雑誌は掲載日が最初から分かっているからね。
かっぱ/山木梨沙|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
よくあることだが、この差はいったい。
カントリー・ガールズ:テレビ情報
3/11(金) 21:30〜22:00 スペースシャワーTVプラス「S-cene #1」(嗣永桃子)
ハロプロの新鋭・こぶしファクトリーは、今追うべきアイドルの筆頭株?
「カントリー・ガールズと共に「デビュー曲のクレジットにつんく♂の名前が刻まれていない」という共通点がある」
確認していなかったけど、やっぱりそうなんだな。
2/23(火)
日本食!尾形春水|モーニング娘。‘16 12期オフィシャルブログ
「きっと数の子とか大トロとかお皿の色気にせず食べるのだな…」
回転ずしじゃん。
GTR
途中から。
結ちゃんもいるじゃん。
歌声にも注目。
We are Juice=Juice
宮崎・高木。
さゆきは新幹線で移動すると体育座りをしたくなるが、 スカートだとパンツ丸見えになるので、ゆるいのをはくとか。
Music Fairはオンエア前。 予告やサイトを何度も見ている。
パシフィコ横浜でソロを歌うなんてなかなかない。
2/24(水)
うたなび
「桜ナイトフィーバー」のライブシーンががワンコーラス流れる。
今回のカントリー・ガールズは「恋はマグネット」。
BOMBER-E
ここも「桜ナイトフィーバー」だった。
おはスタ
オリコン1位をちょこっと。
JAPAN ハロプロ NETWORK
尾形・田村・広瀬。
めいめいは雪でこけたので雪嫌い。
大好きなかがでぃーについて(汗)。
ななみのことも思い出してあげてください。
安い豆腐はまずいぞ。
自分が白いからって豆腐を食べれば白くなるわけじゃない。
こぶし/カントリー・ガールズMV公開!こぶし河津桜、研修生リハ、℃-ute常識、室田ヘアアレンジ MC:牧野真莉愛・谷本安美【ハロ!ステ#157】 - YouTube
ちょうど宇宙の無限性の考察についての歴史の話を読んだところだった。
静岡に行ったとき。
給食にかけてもらったは、定番。
「恋はマグネット」MV公開。 お姉さん組が活躍する。 ちょっと加工しずぎかなあと。
そっか、GREEN ROOMやめたから、研修生のリハーサルもここでやるのか。
キャプは先生代理か。
ゆうかの声が。
桃々姫ちゃん、とてもちっちゃいが体は動く。
名古屋で新人の初パフォーマンスがあるかも。
何点だろうが、結論は見えていた。 ナキ子、バカ脱出。
仙台駅前エンドー:EB×ラジ
常にバチバチやってる。
梨沙ちゃんは桃子の真似をしなくてもいいのでは。
当落判明
5/7 アンジュルム 鶴舞 当選
6/4 Juice=Juice 金山 当選
通算勝敗
300勝92敗。
オリコンウィークリー
1「桜ナイトフィーバー/チョット愚直に!猪突猛進/押忍!こぶし魂」33903
カントリー・ガールズ:テレビ情報
2/28(日) 19:30〜24:00 BSスカパー!「スカパー!音楽祭」
予約済みです。
カントリー・ガールズ:ラジオ情報
2/27(土) 21:30〜22:00 KBS京都ラジオ「だって好きなんだもん!」(山木・船木) ※コメント出演
3/14(月) 15:00〜19:00 FM滋賀「charge!」(山木・船木)
3/27(日) 20:00〜20:30 KBS京都ラジオ「M10+」(山木・船木)
タイトル未定
アンジュルムシングル。
2/25(木)
60TRY部
広瀬・浜浦。
さっそく名前を間違えられる。
ハマちゃんの二重跳びは151回。
オリコン1位でお花が出たらしい。 まあ、ラジオだが。
ハマちゃんのママ、夜遊び?
埼玉のゆるキャラがライバルという設定になっているが、わからないのでつらい。
ザ・トップ5
今頃ももち結びの話が。
ももち結びが魔法、が浸透していない。
今日はブギウギLOVEの衣装。
独自のアンチ対策。 やっぱり、例えば「ボケろ」とかは、アンチという認識なのね。
生まれながらのアイドルだから。
最近も、何もやっていない。
生まれながらのアイドルだから。
キッズオーディションのとき、合格のはがきが来るたびに「ウソだろ、ウソだろ」 と家族に言われた。
弟はいちおういじめられていない、と報告されている。
モーニング娘。’16 12期メンバー「12期リレー」
尾形。
石田・小田はビジネスバチバチ。
【Girls Night Out#5】大宮 氷川神社、チアシードの紹介、手作りボディスクラブ! - YouTube
まなかんとちぃちゃんじゃないか。
大宮駅って、桜満開のときに言ったくらいかな?
2/26(金)
アプカミ#05 ダンス☆マン x 前山田健一 対談、カントリー・ガールズ「ブギウギLOVE」MV撮影の裏側 、こぶし ベース、ギターREC、チャオベラLIVE映像他 (02/26/2016) - YouTube
「ブギウギLOVE」MV撮影、結ちゃんから。
やなみんは初めてのMV撮影なんだって。
そのうちつんくを離れてハロプロは進化しなければならないと思うが。
自称「美少女作詞家」だ。
gekijyo
舞台「気絶するほど愛してる!」の公式。
2/27(土)
福田花音インタビュー(前編)アンジュルムから作詞家へ「やっぱりつんく♂さんは大師匠」
「気絶するほど愛してる!」劇中の4曲を担当。
まだまだらしい。
アンジュルム和田彩花のビジュルム
今回は広島の美術館の話。
ブーがたくさんあることにいま気が付く。
武道館
はじめて、ほぼリアルタイムで見る。
名古屋はどこだったのだろう。
一気に現実に戻るという。
2/28(日)
モーニング娘。'16のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
鈴木・生田・佐藤。
カッパ3兄弟らしい。
佐藤は季節感が無い。
票が散らばって、ってヲタ妄想だよなあ。
3/5(土) 18:10〜18:42 NHK教育「マサカメTV」
あと、ひなフェス直前ビデオ特集ってのも引っかかってたけど、 たぶんPV流すだけなのだろう。
大須
Zepp Nagoyaへ行く途中にあるので久しぶりに寄ってみた。
アイドル新聞とちぃちゃんのミニ写真集を買った。
笹島
14:15 入場。
この時点で気づいていない。
中のグッズ列がそこそこあるので、まずは席に行く。
席はI列。
1階は519席。 ほぼ埋まっていたと思う。 2階も最後列以外はだいたい埋まっているように見えた。 この会場がここまで埋まるのは珍しいと思う。
注意事項があるが、その前にりおんちゃん病欠のアナウンスがある。 帰りに見たら、入り口に貼り紙があった。 今日は名駅と逆方向から来たから気づかなかった。
あとでグッズ売り場に行ったらほとんど並ばずに買えた。
いつものCMで「ランラルン」をはじめて見た。
15:00 開演。
VTR
リハーサルシーンで、新メンバー以外、こぶし・つばき以外が一人ずつ映る。
1. 負けるな わっしょい! 全員
センターは、金津・前田 → 段原・井上ひ → 金津・前田。
途中でダンスパートがあって数人で踊るのだが、だいたい期ごとになっていた。 だいたいっていうのは、確か竹村・浅倉・小野田があって、 最後は浜浦・田口・小川だった。
MC まこと/全員
まことから、今回からタイトルが変わったと。
ここでいつものように紹介。 新人はいない。
りおんちゃんについて、「お大事に」。
2. 気高く咲き誇れ! つばきファクトリー
3. 青春まんまんなか! つばきファクトリー
4. チョット愚直に!猪突猛進 こぶしファクトリー
何気にライブでは初めて聴いた。
ずっと歌がうまいとは言えなかったハマちゃんが、 研修生発表会で披露しているのは感慨深い。
5. 桜ナイトフィーバー こぶしファクトリー
MC まこと/広瀬/藤井/野村/小川/谷本/岸本/浅倉
こぶし・つばきあるある川柳対決
まことはこぶしとつばきを逆に言っていたと思う。 最後には「ハロプロあるある川柳対決」になっていた。 なぜ台本を見ているのにそうなるのか。
今回のお題はあやぱん。
藤井「ふと見ると 手には必ず 生ハムが」
最近は、スモークタンも食べる。 まことやれなこはそれを持ち歩くと腐るのではと。 しかし、まことが裏切って「イメージではね」。
野村「鼻歌に いちいち注意 いりません」
キーが違うとか、歌詞がめちゃくちゃとかが気になる。 でも、みなみながイラッとするので、これからはやめようと思う。
ここでれなこから暴露。
あやぱんは行動が遅い。部屋が出るのも遅い。 まことが、忘れ物を探しているのではないかとフォローすると、 れなこが自分が忘れ物係だからと、逆効果に。
探し物をしていると言うと、りおりおから言い訳だと。
浅倉「あやぱんの 元気のもとは ジャイアンツ」
すぐにれなこから「違いますよ」。
かがでぃーを待ち受けにしている。 以前加賀さんの一人にしていたら本人に見られたので、2ショットにしている。
2ショットならいいのかとまことから。 そういう人は多いので、うやむやに。
谷本「さっきも加賀さんのお腹をつっついていたら、 やめてよ、って言われました」
まこと「楓ファクトリー人気あるね」
岸本「狙ってる 喋る隙間を 狙ってる」
れなこが先頭を切ってしゃべってるんだよとフォローすると、
広瀬「狙ってる」
岸本「私も狙ってる」
MC まこと/清野/米村/児玉/小野/野口
ここで新人紹介。
今回は学校で好きな教科。
野口「体育」
小野「英語」
児玉「数学」
米村「社会」
清野「図工」
まこと「小学生の二人はどっからいじっていいのかわからない」
野口さんはバスケをやっているが、チームが弱いのであまり自信が無い。
まこと「中1の数学ってどんな感じ?」 児玉「今やってるのは平面図形と空間図形です」
まこと「…」
円錐とか?
6. シャボン玉 野村/前田/堀江/山岸/浜浦/加賀/橋本
だったと思う。 セットリストに4人しか書かれていない。
梨華ちゃんパートはみなみな。
7. 自転車チリリン 小野/秋山/前田/金津/笠原
ああ、ここで抜けているのね。
こころちゃんは相変わらず心が洗われるような歌声だった。 秋山ちゃんは可愛い声を出していた。 金津ちゃんはちょっとゆうかっぽかった。
8. 裸の裸の裸のKISS 小野/一岡/加賀/段原/井上ひ
かがでぃーがかりん、るるがかなともだったと思う。
9. 地球からの三重奏 岸本/堀江/小野田
どこかで聴いたことあると思ったら、オーディションか。
さおりちゃんが可愛かった。
MC まこと/小野田/堀江/笠原
さおりちゃんは極度に不器用。
折り紙で鶴なら、最初に二つに折るところすら満足にできない。 鶴の前に犬と言っていて、まこと以外もたぶんポカーン。
縫物もできない。
衣装のボタンも留められなくて、10分ぐらいやってもできなくて、 お母さんにやってもらっている。 今日はメンバーの方にやってもらった。 普通に考えれば、先輩にやってもらったってことだな。
まことからはリケジョみたいに見えると言われたが、 「リケジョ」が分からなかったようだ。
堀江さんは、お姉ちゃんの話。 目玉焼きが作れないくらい料理が苦手なのだが、 バレンタインのためにチョコレートを作ってと言われた。 しかたく作って、代わりにコンビニでおごってくれた。
朝起きたら、チョコが袋に包まれていて、手紙がちょこっと見えたので読んだら、 「私が作った手作りチョコだからね」と書いてあった。
桃奈ちゃんの今年の目標はそらとなかよくなる。 またわけのわからない話を、と思ったら、「そら」というのはセキセイインコの名前。 「春 ビューティフルエブリディ」を歌わせたい。
サンタさんに何をお願いするか迷っていて、いつもはお手紙を書くが、 去年はついに当日になってしまって、 朝起きたら鳥かごがあった。 セキセイインコはお母さんが前飼っていた話をよくしていた。
飼育委員会の委員生です。
さおりちゃんが笑っているのをまことに指摘されて、
「面白いなって思って」
10. かっちょええ! つばきファクトリー
ずいぶん懐かしい曲だけど、ライブでどうすればいいかなんとなく覚えていた。
11. 愛はいつも君の中に こぶしファクトリー
12. Do it! Now 山岸/岸本/加賀/井上ひ/段原/橋本/堀江/前田
これまた懐かしい曲だが。 この曲で注目するのはあさ美ちゃんのパート。 これはこころちゃんだった。
13. エイティーンエモーション たくさん
さおりちゃんが可愛かった。
14. Crying たくさん
確か小野ちゃんが途中で消えて、マイクを持って出てきて、 なんとかソロパートに間に合っていた。
15. 青春Beatは16 たくさん
最後に新人も出てくる。
16. 天まで登れ! 全員
新人初パフォーマンス。
たまたま清野桃々姫ちゃんが近かったのでだいたい見ていたが、 早くも自分の持ち曲のように踊りまくっていた。 キッズダンスだが、とにかく目を引く。
ビジョンも新人中心だった。
新人はここではける。
MC まこと/全員
中野の告知と次回。 6/4 Zepp Nambaで、あと名古屋・東京。
17. 青春ソング 全員
16:28 終演。
公演時間 1時間28分。
スカパー!音楽祭2016
8曲目のようです。
「ブギウギLOVE」
ちぃちゃんのアップが2回あったと思う。
さなみよアップステージ
お姉さん組。
運動神経の話になって、スポフェスのことを持ち出される。
でも、審査員特別賞をもらった。 あれは、自分の身長より高い跳び箱をクリアしたから。 そういえば、その副賞は下呂温泉招待券。 下呂温泉、行ってないだろうなあ。
サキドリ!
明日の3曲目に「ランラルン〜あなたに夢中〜」。
2/29(月)
AS1422
田村・竹内。
もう21枚目なんだって。
知ってる曲だ。
卒業は武道館なので、マネするかも(しない)。
タケちゃんのきたない財布。
保険証、自分の持ってるんだ。
全財産が、6909円。
貯金は別にある。
1か月に使えるお金は仕事も含めて1万円。
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
山木・稲場・森戸。
山木「うるう年といえば」
森戸「4年に1回」
山木「ほぼ正解」
ちぃちゃんは10日ずれていれば2/29生まれ。 2000年生まれだし。
梨沙ちゃんのちっちゃいころよく歌っていた曲は「迷宮バタフライ」か。
梨沙ちゃんは、お化け屋敷で気絶したかもしれない。命がけだった。
7人で遊園地に行く計画。 一人余るけど、それは桃子。 マンガたくさん持っていくからだいじょうぶ。
結局、妹は舞ちゃん。
サキドリ!
「ランラルン〜あなたに夢中〜」
ちぃちゃんが特にフリフリが派手。
「陰口言う子が1人ならセーフ」実は教員免許を持つももちのリーダー論を独占取材
まるでずいぶん長く休んでいたような。
ファミレス通い詰めか。
アイドルは顔が命なので顔つきがよくないと注意する。
最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top