最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top
嗣永桃子ダイアリー 2013/2
2/1(金)
朝っぱらから不愉快なものを見てしまった。 見ないようにしていたのに。
♥2月♥|ももちこと 嗣永桃子 Berryz工房オフィシャルブログ
このあと。
笑っていいとも!
今月はこれから。
桃子の本性を暴くんだって。
タモリがなんかいじりたそう。
オーラに色があるらしい。
キャラ作っていることにされた。
ゆきとさん来た。
実はあまり本読まないんだけど、この人に合わせてあげたんだね。
15でイチゴ。 これは思い浮かんだ。
自虐ネタなんて昔からしているのに。
っていうか、この人が偽物ってばれちゃったよね。
いちおう増刊号もチェックか。
ayatsujiyukito: ももちがいいともで時計館と? さんきゅーももち(笑 ...
ちらっとだけどね。
キャラ?|ももちこと 嗣永桃子 Berryz工房オフィシャルブログ
夜もあるよ。
ものまね紅白歌合戦
こっちでは19:57から。
はじまったけど、番組自体はどうでもいいかな。 だいたい桃子出てくるかわからないし。
あ、出てきた。 浜田のそっくりとすれ違ってあいさつする。 これだけ?
「Berryzマンション9階」 新曲からセルフカバーまでバラエティー豊か
話題を呼んだらしい。
−らじこん− モーニング娘。のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
今回も公開収録。
会いたいのに会えていない芸能人はいるか。 フクちゃんは桃子に会えた。 えりぽんはおはガールメープルに会いたかった。
待ち受け画面用にナッキーの写真を。 きもいって言われる。
e-Hello! 鞘師里保DVD 『snowdrop』 ダイジェスト - YouTube
雪ぶつけられました。
モー娘。10期メンバーが写真集を発売 - YouT
まーちゃんはハワイに行ったことがあった。
学校で緊急朝礼。
ひな祭りフェスティバル 詳細怒涛の決定!! - YouTube
長いなこれ。
メンバーがけっこう集まっている。 桃子はいない。 見えていないだけじゃないよね。
研修生のステージもある。
3/3昼公演はBerryz工房が最後でたっぷり時間を取ってある、らしい。
3/3夜公演のソロコーナーの出演者をあみだで決める。
4番、千聖。 ちょっと嫌な顔してたけど。 2番、りなぷ〜。 3番、キャプ。 1番、ナッキー、崩れ落ちる。 5番、桃子。
娘。誰も選ばれなかったので、じゃんけんで決める。 れいな勝ってトリか。
いないのは、桃子とあやかとりなぷ〜。 ってことは、まーちゃんもいないのか。 工藤もいない。
あいかわらず飛び跳ねているめいめい。
2/5(火) 「今夜くらべてみました」 日テレ 23:58〜24:53 新垣・道重・矢口
GiRLPOP CHECK iT
へるみーのPV(not Dance Shot.)、テレビで初めて見た。
あ、今日のは5曲遡るんだな。
Buono! 『初恋サイダー』 (MV) - YouTube
2002537回になっていた。 もうすぐ200万だなとは思っていたが。
2/2(土)
今日はツインテールの日なんだとか。 にゃんにゃんの日じゃないのか。
道重さゆみ登場! 「吉野家 焼鳥つくね丼(さゆ丼)ファンイベント」 - YouTube
これも長い。
後輩も食べに行きました。
一部のヲタの間で「さゆ丼」と呼ばれているらしい。
卵は要らないかな。
ふじびじ FUJITV BUSINESS
姉重のためにぬりえ風にしてみました。
いまはべびべびらー。
東京女子流 3rd Album「約束」
昨日やっと手に入れた。
DVD2時間超あるのか。
「LolitA☆Strawberry in summer」のPVってあったのか。 アニメじゃん。 あぁちゃんが美少女に。
すすめ!キッチン戦隊クックルン - キッズワールド NHK Eテレ-こどもポータル
田口乙葉ちゃんじゃん。
小4だったか。 3年前の写真しか知らないので、いまどんな感じになってるんだろう。
順調に大きくなっているようだ。
アイドル最強”ネ申”曲ランキング
最近は「神」もずいぶん軽くなったようで。
スマイレージからは「プリーズミニスカポストウーマン」が入っていた。 こんな歌詞だったんだな。 読みながら聴いても全然そう歌っているのように聞こえない。 そもそも歌うのが困難。
それはともかく、やっぱり歌詞がテロップとして付くのは大事だ。
女子流は、「Limited Addiction」と「おんなじキモチ」。
Cafe Buono! #71
「初恋サイダー」
やっぱりツインテールの日が出てきた。
聞いてます(汗)。
愛理もツインテールだったが。
「星の羊たち」のCruiseバージョン。 はじめて聴いた。
弱点なんかない。
雅は朝から働いているからテンションが高い。
顔に印象がない。
愛理は眠くなると記憶が飛ぶ。 お風呂でシャンプーを3回もする。
バレンタイン前のダメな男集。
バロン、バレンタインにほしいんじゃないの? 笑い声が。 ないことないこと言ってるな。
「うらはら」
番組収録|「Koharu」
最近いろいろテレビで見るね。
記念日♥|ももちこと 嗣永桃子 Berryz工房オフィシャルブログ
やっぱりブログでも来た。 しかし、本当にそれだけだ。
2/3(日)
体罰するのは指導力が無いから、っていうのがだいぶ浸透してきたみたいだけど、 罵声を浴びせるのもコーチング能力が無いだけだよね。 いい加減に改善しないと、伸びるものも伸びない。
DVD Magazine
ピコピコは作ったけど、やめた。
宇宙が好きって言うと、ピコピコやらないといけないからやめた。 それはスマイレージのマネージャが無能だったから。
千聖は仕事の前に少し時間があるとカラオケに行く。
まのえり、桃子はエッグのときから話しかけてくれた。
あやかは仕切り方が雑。
あ、2枚目も司会は同じなのか。
茉麻にももち結びをすすめる佐藤。
千奈美「人生に一度坊主にしたい」「次の新曲でつんくさんにメールしてみる」
だから、1枚目に入ってなかったのか。
増刊号
なぜか太田が「Berryz工房」に。 全然意味がわからなかった。
田中れいな  バンド名決定!
また表記が難しい。
ハロプロ研修生内、新ユニット結成のお知らせ。
ここで発表されるたのか。
つんく♂、ハロプロ研究生らで新ユニット結成へ
オリコンのトップになっている。
金澤って子は、この間研修生になった子か (参考)。
宮崎って子は、SATOYAMAでおなじみの非ハロプロだが、 いかにもハロプロらしい子。
今気づいたが、タイトル間違ってるな。 本文は合っているが。
研修生新四天王で残っているのは、ななみとハマちゃん。 この2人が組めば、スマイレージにとって脅威になる。
J-MELO
工藤・小田・譜久村。
日本舞踊だそうだ。
短かった。 その分はPVに。
やっと女子流のアルバムの順番がやってきた。
Single Versionが入っているアルバム。
そういえば、「ディスコード」って武道館以外ではちゃんと聴いたことなかった。
なんとかいうカバー曲要らない。
「ららら」に移動。
なぜか出てくるU字工事。
そこは「許してにゃん」だろ。
「相棒」で使われていた曲だ。
道重さゆみ 公式ブログ/ハロプロ〜♪
れいな、ずっと体調悪いよな。
2/4(月)
Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス #199
もう3年生が終わったらしい。 4年は卒業研究があるのか。
この収録は土曜日。 録音の提出期限がある。
新嗣永憲法199条「何事も余裕をもって行動する」
少なくともふだんは本を読んでいるは、リスナーなら嘘だとわかる。
木下優樹菜は架空のおとももちが実際のおとももちに。
remixは1回しか聞いていない。 大人が黒すぎる。 黒い人はみっしげさんで十分。
基本的につんくに気に入られたことないもんなあ。
「すっちゃかめっちゃか〜」
最近本を読んでないと言っているのも同然だよな。
ほかに女性受けがいいというネタがないのか。
壇蜜と楽屋が隣とか。 壇蜜にはインフルエンザうつさなかった。 「桃蜜」は微妙。
「21時までのシンデレラ」
ほかのアイドルのコンサートには行ったことないのか。
急に妹分とかいうのが来た。
すべったことはない。
「Kiss! Kiss! Kiss!」
読書家キャラには桃子も苦笑いだが、 まあ、ネットの情報を真に受けてはいけないってことだな。
J-POPランキング
佐紀・雅・茉麻。
仲はいいんです。
感情が入っていないほうがいいってのもあるけどね。
BZS1422
友理奈の嫌いなもの。 トマト・グリーンピース・マヨネーズ。 あといろいろある。 目玉焼きも食べられないのか。
桃子はなんだって?
たまにはそろうんです。
色気のない桃子と友理奈。
SS1422
竹内・中西。
演技、めいめいはうまいんだけどね。 自分たちの番組で練習しないと。
新曲は宇宙初オンエアらしい。
SS1422 #004 (2013年1月27日放送分): SS1422|AM1422kHzラジオ日本
ポッドキャストあるんじゃん。
田村・竹内。
アナウンサー風だったのか。
ウィルス対策をしています。 それでもかかる人間はかかるし、 なんの対策をしていなくてもかからない人間はかからない。 っていうか、生まれてこの方かかったことない。
めいめいはももち結びをやってみたい。 でも今はできない。 固めるのに抵抗があるっていうことかな?
めいめいの桃子のマネ。
「ももち先輩」キャンペーン開催中。 タケちゃんには言ってないのか。
4人のときは精神的に疲れた。
曲はかからない。
コスプレ♥|ももちこと 嗣永桃子 Berryz工房オフィシャルブログ
今日が締切らしい。
背景が残念。
まいん
もう総集編か。
★スタッフからのお知らせ★|「Koharu」
いろいろ出演する。
ハロプロ研修生内、新ユニット結成のお知らせ。
きのうバタバタしていてあまりちゃんと見ていなかったが。
これはたぶんかりんのためのユニットだよね。 ハロプロではだいたい年少メンバーがエースを務める。 雑事はエースにはやらせないのだ。 今もほぼそうなっているし、 スマイレージもいずれはめいめい中心のユニットになるだろう。
リーダーじゃ「なんとかりん」とか言ってられないしね。 あ、「ピコピコピコ〜」とか言ってた人もいたが。
昨日の夜ビデオを見直してみたら、 金澤って子は「OVER THE RAIBOW」が好きって言ってた子だったか。 で、あの中でハマちゃんは最年少だけど、先輩だから仕切ってるのね。
ジュエルペット
スカパーが無料放送なので、キッズステーションで見られる。
えり、下手だなあ。
さゆ知ってるかなあ。 知らないだろうなあ。
毎日やる。
2/11(月)0:10〜1:10 双方向クイズ 天下統一「テレビのヒーロー・ヒロイン」 NHK G
ひっかかってた。
さくら出てくるかな?
お試しかっ!。生田衣梨奈|モーニング娘。 Q期オフィシャルブログ
一瞬収録なのかと思った。
ちょっと見てたけど、えなりが下手すぎてやばかった。 点数なんてあてにならないね。
2/5(火)
きのうから学生の数がぐっと減った。
0時のつぶやき|モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース
ノイズというか異音がひどくて聞き取れない。 こんなことは初めてだ。 朝の放送はちゃんと聞けていた。
シンプル。|ももちこと 嗣永桃子 Berryz工房オフィシャルブログ
このあとすぐ。
ピラメキーノ
キャッチは苦手のはずだが。
女の子がいない。
前置きがずいぶん長かったが。
許してにゃん体操はすぐに止められた。
足が短かった(おい)。
おとももち受け入れられず。
松田龍平、インドネシア発「ザ・レイド2」で外国映画初出演!
あれ、桃子出ないの?
ロンドンハーツ
小春出てきてもちょろっとなのかな?
小春出てきたけど、もう時間だ。
ライバルは、特になし。 まあね。
矢口はちがうだろ。
ここで目立つ必要ないよな。
ハロ!ステチャンネル - YouTube
21時から。
生田・愛理。
とても中学生には見えません。
愛理もまだコスプレじゃありません。
ゴルフだけど、この2人じゃない。
舞美と千奈美がゴルフクイズを。 えりぽんと愛理も裏でやる。
プロゴルファーと言われて、愛理パパが出てきそうにないという。
あ、でも出てきた。 編集でカットされたか。
そっちだ。
「池ポチャ」じゃなくて「ウォーターハザード」と答える二人。
「ゴルフカー」って全然惜しくないって。
前半は愛理が勝ち。
桃子来た〜〜〜!(違)。
愛理はDVDを見る限りでは才能なさそうだが。
ハロー!プロジェクト「研修生」オーディション/アップフロント「研修生」オーディション
こんなページができたらしい。
しかし、なぜ小4からなんだ。 もっと小さいころから鍛えたほうがいいのでは。
和田彩花 公式ブログ/撮影
桃子に怒られました。
キャンペーン終わったのか?
ハロプロ研修生から新ユニット発表、田中れいな新バンド名も。<Hello! Project 誕生15周年記念ライブ2013冬 〜ブラボー!〜>福岡公演
2/6(水)
今夜くらべてみました
なんだ、全員出てくるんじゃん。
なんでこうなるかなあ。
やぐちがなっちめらっちを知らないとか。 演技?
今日の公式Discography更新
アジアン セレブレイション
Berryz工房
【初回生産限定盤A/C/通常盤】
01.アジアン セレブレイション
02.世界で一番大切な人
03.アジアン セレブレイション(Instrumental)
【初回生産限定盤B/D】
01.アジアン セレブレイション
02.I like a picnic
03.アジアン セレブレイション(Instrumental)
【初回生産限定盤A】DVD付+イベント抽選シリアルナンバーカード封入
【初回生産限定盤B】DVD付+イベント抽選シリアルナンバーカード封入
【初回生産限定盤C】DVD付+イベント抽選シリアルナンバーカード封入
【初回生産限定盤D】イベント抽選シリアルナンバーカード封入
モーニング娘。誕生15周年記念コンサートツアー2012秋 〜 カラフルキャラクター 〜
モーニング娘。
01.OPENING
02.One・Two・Three
03.The 摩天楼ショー
04.MC1
05.What's Up? 愛はどうなのよ〜
06.VTR映像(メンバー紹介)
07.笑って!YOU/譜久村 聖・生田衣梨奈・鞘師里保・鈴木香音・飯窪春菜・石田亜佑美・佐藤優樹・工藤 遥
08.私の時代!/モーニング娘。ロッキーズ(道重さゆみ・田中れいな)with譜久村 聖・生田衣梨奈・鞘師里保・鈴木香音・飯窪春菜・石田亜佑美・佐藤優樹・工藤 遥
09.MC2
10.地球が泣いている
11.ブラボー!
12.MC3
13.アイサレタイノニ・・・/モーニング娘。Q期(譜久村 聖・生田衣梨奈・鞘師里保・鈴木香音)
14.青春ど真ん中/モーニング娘。天気組(飯窪春菜・石田亜佑美・佐藤優樹・工藤 遥)
15.涙一滴/田中れいな
16.ラララのピピピ/道重さゆみwithハロプロ研修生(金子りえ・室田瑞希)
17.彼と一緒にお店がしたい!
18.MC4
19.抱いてよ! PLEASE GO ON/田中れいな
20.メドレー
21.MC5
22.リゾナント ブルー
23.恋愛ハンター
24.ドッカ〜ン カプリッチオ
25.MC6
26.ゼロから始まる青春
<ENCORE>
27.ワクテカ Take a chance
28.MC7
29.Be Alive
特典映像
01.昼公演 MC4
02.信念だけは貫き通せ!/道重さゆみ・生田衣梨奈・鞘師里保・鈴木香音・飯窪春菜
Blu-ray Disc.モーニング娘。誕生15周年記念コンサートツアー2012秋 〜 カラフルキャラクター 〜
(以下略)
旅立ちの春が来た
スマイレージ
01.旅立ちの春が来た
02.どうしよう
03.旅立ちの春が来た(Instrumental)
【初回生産限定盤A】DVD付+イベント抽選シリアルナンバーカード封入
【初回生産限定盤B】DVD付+イベント抽選シリアルナンバーカード封入
【初回生産限定盤C】DVD付+イベント抽選シリアルナンバーカード封入
【初回生産限定盤D】イベント抽選シリアルナンバーカード封入
Blu-ray Disc.ミュージックV特集(4)〜キューティービジュアル〜
(以下略)
2/7(木)
おはスタ
昨日の分、まだ見ていない。
CDリリースする。 2/19。
ひなこは公立中学っぽい。
ピーベリー「キャベツ白書〜春編〜」発売記念 握手会(2/26 タワーレコード名古屋近鉄パッセ店)のお知らせ
これも屋上か。
ジュエルペット
CMが熱い。
モーニング娘。9期10期メンバーの本気DE飛跳! #56
佐藤・鈴木。
りほりほとまーちゃんは顔が渋いと言われている。 まあ、派手ではないかな。
工藤は子供っぽい。
佐藤はチョコをお父さんとおじいちゃんにしかあげたことがない。
さゆなら買ったほうがおいしいと言う、いつもなら。
15分22秒。
ラジオ情報
2/9(土)NHKラジオ第一「WKTKラヂオ学園」(嗣永)※22:30〜23:30の出演21:05〜24:00
ああ、この番組か。 最近何回か聴いた。
「℃−ute(キュート)」「この街」発売記念イベント - YouTube
最近必ずここでやるね。
2/8(金)
中島早貴・鈴木愛理・岡井千聖(℃-ute)「この街」発売記念 トーク&握手会イベント
地下鉄の駅から走ったが、とにかく寒かった。
18:45 ワールド・コート着。
すでに締めに入っているようだが。
18:46 トーク終了。 いったん下がる。 あおなみ線を使っていたら間に合っていなかった。
18:49 握手会開始。
2階に隙間が無いので3階に行く。 高すぎて頭しか見えない。 そのうち2階も少し間が空いてきたので2階に下りる。
とにかく2階は寒い。 たぶん駐車場から冷気が流れてくる。 1階はさほどではなかったが。 3人ともかなり防寒していた。
最初に女性が握手で、やたらと遅い。 そのあとしばらくしてから1分間計測。 13人/分だった。 列が短くなってから再び計測。 14人か13人か微妙だった。
しかし、そのあとが長かった。 ちっとも列が短くならない。
19:21 握手終了。
結局単純計算で800枚くらいだろうか。
ナキ子さんからあいさつが簡単にあって終了。 休憩なしの長い握手、お疲れ。
トークが30分、握手が20分程度かと思っていた。 ヲタは300人もいなかった。 300枚でループ禁止にしてトーク長くすればよかったのに。 こんなところで500枚稼いでどれほどの意味があるだろうか。
愛理たちが去った後、たぶんヲタ同士で喧嘩が。 警備員が止めようとするも構わず。 警備員が応援を呼んでいた。 その後どうなったか知らない。
もうここは使わせてもらえないかもね。
13/02/03 Hello! 福岡その1
いい話だなあ。
飛行機に乗るのが初めてだった人は2人。
昼寝昼寝おひーるね!田村芽実ですっ( ´ ▽ ` )ノ|スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ
フォローが完璧です。
オリコンウィークリー
12「Help me!!」6912 累計100198
2/9(土)
今日は肉の日。
ふじびじ FUJITV BUSINESS
これはいつものマスクなのか?
予防をしていても引くときは引く。
バレンタインには毎年チョコを100個以上作る。 さゆに聞かせてあげたい。
基本、その日に会わない人にはあげないよね。
二人の"直筆フリップ"プレゼント!
これもあった。
今回は幼女が電話に出るかな?
SATOYAMA
珍しく桃子とさゆ登場。 さゆと打ち合わせてないのか。
なんか会議をする。 グダグダ感がすごい。
「鞘師さんのことは詳しいですね」とめしこさんからツッコミが。
桃子は忙しすぎて番組に出るどころかチェックすることもできません。
もやしとかさあ。
桃子、タケちゃんに仕込むも無残な結果に。
りほりほは桃子に冷たいからな。 さゆにも冷たいけど。
Cafe Buono! #72
「FEVER」
3年目だな。
「Buono! CRUISE」から「うらはら」。 たぶん初めて。
バロン、こけたのか。
桃子がこけるのはいつものこと。 ばんそこエードを膝に貼ったので少年のよう。 雅がツッコミたいのにうまくツッコめない。
愛理は毎年クッキー。
桃子のクッキーはバリバリでやばい。 ここから延々といいわけを。
「カタオモイ。」
USTREAM: bayfm78-POWER COUNTDOWN JAPAN HOT 30
千奈美・桃子。
なぜか右しか音が出ていない。
曲中は音が出ない。 なにかラブラブしているのだが。
きっと違う。
細かいことは気にするな。
Berryz工房の楽屋がイカくさいのは千奈美のせい。
つんくは二枚舌。
あえて隙を作る。 まあ、隙だらけなのは間違いないが。
「許してにゃん」を生で聴けてよかったらしい。
「可愛く謝ってください」をスルーされた。 強引に言わせた。 素でわかってなかったような。
ザ・土曜天国
早貴・愛理・千聖。
昨日の収録。
ハエ男をコンサートでやるか不明。
ハロプロ研修生内、新ユニット結成。 - YouTube
研修生内ユニットだもんなあ。 いつデビューできることやら。
WKTKラヂオ学園
「許してにゃん」体操から。
司会が桃子登場を知らされてなかったのか。 別の台本が。 公式ページに載っているのに騙される。
どうやらももち結びらしい。 してもしなくても同じメイクをしているらしい。
ゲストって感じのしゃべり方じゃないな。
オノマトペの読み方を褒められる。
大事なところで噛む。 「許してにゃん」スルーされる。
桃子の考えたのは受けず。
「アジアンセレブレイション」
CD音源聴いたのはじめてだっけ? フルかかった。
好評だったのは桃子が読んだおかげ。
教育実習の話が23時台にあるっぽい。
ラスクは楽だ。
みんなのアイドルだから50になっても結婚しない。
30になるとヲタが5人くらいになるらしい。
教育実習の話。
校長が一番興奮していた。
桃子は大学では高嶺の花。
九九を教えていた。 11月だと九九まで教えるっけ?
ランドセルの色、黄色・茶色とか。
子供が好きだから免許を取る。 だから、先生になるわけじゃないんだったら。
やっぱり大学に行く、というのが先にあったんだな。 で、どこにと考えて教育学部。 そういうことなんじゃないかとずっと思っていた。
「すっちゃかめっちゃか〜」
英語はいい加減。
板チョコにデコレーションするのか。
飲み込んだみかんの種は胃液でなくなる。
鴨ならぬ小学生がねぎをしょっている。
お小遣い制。 学生だからね。
お酒は苦いから好きじゃない。 だよねえ。
ラジオあらしとか。
2/10(日)
−らじこん− モーニング娘。のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
鈴木・譜久村・生田。
フクちゃんはカニ好きでアイドルNo.1。
1学年三十何人?
1位じゃなきゃ意味がないって宗教だよね。
応援する人がいないと売れないって時点でCDというかオリコンは終わってるよね。
事務所でお祝いがあった。
えりぽんは社会の教科書に載りたい。
えりぽんには世界一のアイドルになるスケジュールがある。 16歳までにアルバムでソロ曲。
ちっちゃいこのファンが増えた。 「りほちゃん」とか言う。
えりぽんのおかげでいろいろなアーティストの名前がおぼわる。 名前だけね。
モーニング女学院
生田・譜久村・鈴木。
譜久村の日、嗣永さんの日、つんくの日。
鈴木かのんはがよっこいしょと言って階段を上ったら、りほりほに注意された。
えりぽんはフクちゃんの「馬の耳に念仏」に「そんなのあった?」。
わからんものはさっさとわからんで終わりにすればいいのに。
ガキさんのセリフがわからなかったの?
「もちは」フクちゃん「ももち」。
生徒会長じゃなくて会長。
キュートな時間
もともと予定していなかったツアー。 イベンターとの調整がうまくいったんだな。
二十歳になったら遊びたいので、今はお金を貯める。
誰かが来てハッピーバースデーをやるのだが、誰なのかわからない。
佐藤と工藤とりほりほと、誰かな。
去って行った。
お料理教室には秋以降全然行っていない。
ツアーでFC入会が多かった。
おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!、テレビ東京「ピラメキーノ」OA ...
ピラメキーノの放送日は簡単に変わります。
(*・・)σ|「田中れいなのおつかれいなー」
れいな、大変だな。 こういうのってだいたいストレスだよな。
天下統一|ももちこと 嗣永桃子 Berryz工房オフィシャルブログ
今夜番組があるけど、明日仕事だからオンタイムで見るのは無理。
ってか、明日チェックする番組が多すぎてパニック状態。
吉野家
ふだん通る道の近くに吉野家が無いから全然行かないけど、 今日はたまたま通ったので、そこで焼鳥つくね丼食べた。 未だにのぼり出てるのね。 注文していたのは隣の人だけだったけど。 豚丼を頼む人もけっこういた。 1回食べたけど、ハムみたいで無理だなと思った。
GiRLPOP TV
女子流は最近いろいろなテレビに出ているが、まだまだだな。 どうしたらいいのだろう。
テレビ情報
2/10(日)フジテレビ「ワラッタメ天国」(鈴木)26:10〜26:40
ローカルっぽい。
道重さゆみ 最新写真集「美ルフィーユ」発売記念イベント - YouTube
予行練習。
道重さゆみオフィシャルブログ「サユミンランドール」
PON!に出るって。
2/11(月)
Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス #200
200回。
3年前はあまり二つ結びをしていなかった。
200回なのでケーキを要求する。
新嗣永憲法200条「新嗣永憲法に縛られ過ぎずに生きる」
まゆならオカリナじゃないのか。
クラリネットでは一人足を引っ張っていた。 ダンスと同じじゃん(おい)。 「Good」と書くのを練習したら、筆記体がうまくなった。
リボンがももちボックスでいっぱい。
まのえりとはどうぶつの森でつながるつもり。 まだやってないけど。
気持ちが空いている時間にマンガを読む。 講義中に読むけど、よいこはマネしちゃダメ。
「MADAYADE」
大学生にもなって遅刻をとがめられるのか。 あ、桃子はたぶん違う。
「許してにゃん」は罰ゲーム。
風呂場で聴くよ。 風呂場の外に置いておくんだ。
「友達は友達なんだ!」
電車のドアを開けっぱなしにするのは車掌がめんどくさいだけだよ。
お尻が入らないGパン。
法律論が何を言っているのかわからない。
最近勝手に折りたたんでくれる傘を使っている。
「男前」
来週はバレンタインの悲惨な話をする、たぶん。
双方向クイズ 天下統一
流して見ててもルールがよくわからない。
見どころがなかなかない。
桃子はやっぱりクイズは苦手。
「ロングバケーション」って知らない。 ドラマ基本見ないから。 おとももちの世代に合ってるんだろうな。
桃子にも朝ドラの主役を。
桃子が正解してもあまり意味がないのか。
BZS1422
バレンタインのプレゼントのクオリティが上がってるって、 もしかして桃子も?
桃子はとりあえずピンクのものをあげとけばよい。
楽屋にももちボックスがあって、リボンが何十個ある。 黒ずんでいるものもある。
友理奈は桃子からプレゼントもらったらしいが、聞き取れない。
千奈美は「小学1年生からの英会話」という本をもらった。
いつの間にかナキ子がいる。 ほとんど聞き取れないが。
ブログネタが出たらしい。 千奈美より更新頻度が高ければ無問題。
プレッシャー|ももちこと 嗣永桃子 Berryz工房オフィシャルブログ
番組告知です。
クロウしたらしい。 ちがった、苦労したらしい。
Qさま!!3時間SP
「地元を愛する」といえば、バグルーを思い出す。
最前列だ。
とりあえず、飯を作るかな。
関孝和は、いち早く行列式を導入した人、だったっけ?
味噌、やっぱりね。
あと30分は出てこないので、この間にラジオを聴く。
戻ってきた。
「科」は簡単。
やっと出てきた。
桃子のおかげでチームが盛り下がるみたいな。
1番手だから何の心配もない。
書くのゆっくり。 下手に見られるよりいいか?
許してにゃんして1番。
小学生のころのほうが字が男っぽかった気がする。
桃子、演出だと言わんばかり。
とりあえず、前で映っているからいいのか。
他チームが失敗してもあまり喜べない。
易しすぎてわからなかったか。 棚でわかったぞ。
なんか知らんが、勝ち残り。
「那須」答えられた。
勝ち抜けた。 次は決勝か。
サドンデス。
「おかねももち」出た。
「2階から目薬」を知らなかったのは誰だっけ?
やっぱりそれだったか。
相手も失敗してまだ続く。
許してにゃんで、しょうゆ。
さすがに時間的に厳しいな。
ここまで。
2/12(火)
0時のつぶやき|モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース
同じセリフでもさゆが言うとお金がちらつく。
「どうぶつの森」を語る。
テレビならかぶってもいいんじゃないの?
「さゆ丼」とかリアルに言うと悲惨な目に。
「さたん」といえば「セーラーサターン」だからな。
佐藤は「まことさん」と言ってから間違えたと言って「まとこさん」と言い直す。
さゆ派から裏切りが。
可愛いちっちゃいこがいたら写真に撮ってほしい。
この番組には基本的にカットは無い。
SS1422
勝田・田村。
めいめいはエレベータガール風。
めいめいはチョコがちょこっと苦手。
バレンタインデー、めんどくさい。
めいめいはひな壇で踊りまくり。
宮本佳林・植村あかり(ハロプロ研修生)出演決定! 舞台『全労済ホール / スペース・ゼロ提携公演 「タイトル未定」』FC2次受付のお知らせ
かりんはあいかわらず忙しいな。
モー娘。道重、日常は「セクシーとは程遠い」 - YouTube
まあ、だいたい同じ。
【ハロ!ステ #2】 鈴木愛理&生田衣梨奈 ゴルフクイズ(2) - YouTube
続き。
世界一のアイドルは、一つだけできないらしい。
「る」はガキさんも言及していた。
千奈美の分かったはあてにならない。
確かに危険ではあるが。 特にパパ。
愛理が何か言っていたが、よく聞こえなかった。
成績表で5を取ったことがない。
「バーディー」のことを「パー」の連想から「チョキ」。
今度は正解らしい。
「ダイガー」になっているのにすぐに気がついた。
Berryz工房 メンバー直筆ソロサイン入りポスタープレゼント!のお知らせ
アルバムは厳しいな。
パート2♥|ももちこと 嗣永桃子 Berryz工房オフィシャルブログ
壇蜜にはやらせないのか。
2/13(水)
おとももちツアーが届いた。 あとから見よう。 昨日やっとDVD Magazine見終わったし。
おはスタ
プールは飾り。
帰ってきた!生スマ! 〜ハッシュドポテトは#smileage〜
今週もお休み。
ふじびじ FUJITV BUSINESS
ピンキーリングが。
テレビ情報
2/17(日)テレビ朝日系「KAMIWAZA〜神芸2013〜」(嗣永)18:56〜20:54
2/18(月)テレビ朝日系「Qさま!!」(嗣永)20:00〜20:54
2/19(火)日本テレビ系「踊る踊る踊る!さんま御殿!!SP」(嗣永)19:00〜21:54
2/22(金)NHK総合「shibuya DeepA 」(嗣永)24:25〜25:24
「ザ・テレビジョン」のタレントスケジュールには2つしか載っていなかった。
さんま御殿は、前半か後半かわからない。
ラジオ情報
2/17(日)東海ラジオ「なごみゅーじっく」(中島、鈴木、岡井)10:30〜11:00
2/23(土)CBCラジオ「0時のつぶやき・ナガオカ」(中島、鈴木、岡井)24:00〜25:00
3/2(土)東海ラジオ「山浦・深谷の年リク!!」(中島、鈴木、岡井)15:00〜18:00
3/13(水)CBCラジオ「さゆりんの音楽楽園」(中島、鈴木、岡井)21:00〜21:30
3/17(日) 東海ラジオ「多田木・古池 茶の間でショウ」(中島、鈴木、岡井)12:00〜15:00
朝日放送|KAMIWAZA 〜神芸〜 2013
誤字じゃないんだな。
渋谷区役所・公会堂、建て替えへ 震度6強で倒壊の危険性
前のままだったら残したほうがと思ったけど、 内装新しくなったからどうでもいいかな。
ホールは作らないのか。
チームしゃちほこ、はるちゆ生誕祭でスマ&女子流カバー
スマイレージはともかく、女子流のカバーを見たいとは思わない。
【東京女子流UST】2月16日(土)20:00より臨時AIち ...
アーカイブになるのかな。
ひとみのひとみぼっち16
この番組、いつの間にか1400近くも見られるようになったんだな。
やっぱりこう見ると幼い。
眠いので終わる。
オリコンウィークリー
4「この街」24361
2/14(木)
おとももちツアー
これ、長いね。 半分くらい見たけど、強制が多い。 桃子が権力者じゃなくてよかった。
宮本佳林 イベント出演&CDリリースのお知らせ
アルバム6曲収録か。
今日℃-ute鈴木愛理ちゃん(高校3年生)は雑誌「週刊プレイ ...
3/4ね。
SS1422 #006 (2013年2月10日放送分): SS1422
勝田・田村。
めいめいはチョコよりおせんべい。
りなぷ〜はめんどくさいから買う。
めいめいはコンサートVを家で見て振りを覚える。
新曲はタケちゃんだけパンツだが、名古屋はスカートだった。
モーニング娘。9期10期メンバーの本気DE飛跳! #57
鈴木・佐藤。
療養中は夢の中でれいなやスタッフに怒られていた。
ノロウィルスにも感染したことがあるのか。
新曲とダンスレッスンの時間、さゆと同じこと言ってる。 3×3がなかなか出てこない。
14分50秒。
DVD「Berryz工房 ANNEXイベント〜なつとくスペシャル&3HAPPY DAYS!!!〜」 - YouTube
桃子だけ出てないやつか。
ひみつの嵐ちゃん!
30分遅れで追っかけるので適当に流して。
年代別トップアイドルに梨華ちゃん。 梨華ちゃんっていくつだっけ? 桃子の2つ上がさゆで、ののがその2つ上で、梨華ちゃんはさらに3つ上だから、28か。 あ、28って出た。
下世話な話もします。
今はカラオケだからなあ。
ボーナスがすごかったんです。 チャーミー御殿が。 御殿とは言ってないけど。
梨華ちゃん、まだアイドルのつもりなの?
あ、終わったのか。
2/15(金)
−らじこん− モーニング娘。のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
最初はふくの日って言ってたのか。 桃子でまったく盛り上がらず。
りほりほにノリは通用しない。
ここで2階から目薬って言ってたのか。 フクちゃんはダイビング。
寺だっていってるのにどうしても神社になる。
チョコレートはチョコレート屋。
かのんとえりぽんがアイドル好きすぎてうっとうしい。
えりぽんが「許してにゃん」を。 手もやってたらしい。
「シャボン玉」を舞台裏でじろじろ見ていた。
[ショートコント]嗣永桃子・須藤茉麻によるグッズ紹介[新婚夫婦] - YouTube
いつものグッズ紹介。
明日買う時間あるかな。
『ハロショ名古屋店から重要なお知らせ』 | ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ
あのへんはヲタク文化が集まっているからね。
今の場所は駅裏で人通りが少なすぎる。 いつ無くなるのかと思っていた。
モー娘。新メンバー、ものまねを披露 - YouTube
鈴木・鞘師・小田・譜久村。
りほりほの物まねは微妙。
ayatsujiyukito: サルは…比叡山のサルの群れがたまに来て、狼藉をはたらくのです ...
ゆきとさんは、深泥池の近くじゃなくて比叡山のふもとに住んでいる。 間違いない。 あのへん高級住宅街だから。
今日の公式Discography更新
Crazy 完全な大人
℃-ute
【初回生産限定盤A】DVD付+イベント抽選シリアルナンバーカード封入
【初回生産限定盤B】DVD付+イベント抽選シリアルナンバーカード封入
【初回生産限定盤C】DVD付+イベント抽選シリアルナンバーカード封入
【初回生産限定盤D】イベント抽選シリアルナンバーカード封入
【初回生産限定盤E】イベント抽選シリアルナンバーカード封入
2/16(土)
桃子はいっぱいいっぱいのようだ。
Berryz工房コンサートツアー2013春〜Berryzマンション入居者募集中!〜
マグカップか。 でも、桃子のがあるからな。
さあ、そろそろ行くか。
座間
14:42 ハーモニーホール座間着。
もうグッズは間に合わないように思えるので、客席に直行する。
席は2階C列。 ここはいつもファミリー席はE列までなのでわかりやすい。
セットは簡易的なものだが、 真ん中から出てくるときはエレベータから出てきたかのような演出がなされる。
15:00 開演。
最初に声と吹き出しでコントをやる。 建物の最上階にクラブがあるとか、 「許してにゃん」を途中でさえぎられるとか。 最初の曲が示唆される。
1. アジアンセレブレイション
この曲がヒットする予感はあるだろうか。
2. あなたなしでは生きてゆけない
この曲だけうまく歌えない。 どうしてだろう。
7人なので昔の振りはできない。
MC
3/3で9周年だが。 桃子、梨沙子に振る。
梨沙子「1年ぶりなのですっごく緊張した」
桃子「あの梨沙子が」
梨沙子「どういうこと?」
3. すっちゃかめっちゃか〜
V字フォーメーションが誰かの中ではやっているのだろうか。
4. Mythology〜愛のアルバム〜
こういうアルバムの曲をやると、 Berryz工房はハロプロの王道だと思える。 ちゃんと歌い継ぎができている。 それをスマイレージに継いでもらいたいが、現状は女子流が。
5. シャイニング パワー
6. Loving you Too much
タイのなんとか言ったが、こっちだった。
7. なんだかんだで良い感じ! 茉麻/千奈美
2人だと音程が気になる。
MC 茉麻/千奈美
最近良い感じなこと
千奈美「気づいていない人もいるかもしれませんが、髪を切りました」 「3日ほど前にTwitterに髪は長いって書いたが」 そんなツイート気がつかなかった。 そのときには実はすでに短かった。 千奈美は長いほうがいいというリプライがたくさんあった。 昨日はスタッフやメンバーにいいと言われた。
茉麻「長いと、しゃべらないと女の子だから」
母親には、大人っぽく見えるからバカな発言はやめなさい、と言われた。
千奈美「茉麻はずっと貞子みたい」
8. Shy boy 梨沙子
ここからソロコーナー。 ワンコーラスのみ。
どうしても桃子がちらつくが。 梨沙子ソロだとさらに破壊的になる。
9. 真っ白いあの雲 雅
10. さぼり 茉麻
11. あいたいけど・・・ 千奈美
MC
桃子がピンクのメイド喫茶風衣装で出てくる。 そして、ほうきで掃除をしている。
雅出てくる。 桃子は管理人。 ソロコーナー以降の衣装はセルフプロデュース。 雅の衣装でそうじゃないかと思っていた。
アメトークネタで岩尾がどうとか言っていたが、聞き取れなかった。
結局、桃子がキャプテンの話を聞くコーナーになる。
バレンタインはチーズケーキにした。 母親がいなかったので、いろいろと事件が起きた。 ミキサーが新しかったので、いやいやながらも説明書を読んでやったが、 うまくいかない。 空気が入ったり、底がサクサクだったり。
キャプテンが去った後、「一番できなかった佐紀ちゃんが」。
12. 思い出
13. WANT!
音のバランスが悪かったような。
衣装はソロコーナーのままで、白系統だとちょっと違和感がある。
14. 男前 桃子/友理奈
Buono!のときの悲劇再び。 セクシーポーズをするのだが、 その前にセットの上にあがるところですでにギャグになっているのだった。
15. 恋 いとしき季節 雅/佐紀/梨沙子
いつもメンバーの並びは原則実際の並びの通りに書いている。 ここはキャプがセンター。 曲中入れ替わるときはそうではないが。
16. 大人にはなりたくない 早く大人になりたい
17. まっすぐな私
MC 友理奈
熊井ンポッシブル
友理奈が実行不可能なミッションに挑む。
「Berryz工房のコンサートの魅力を2分間語ってください」
「これは簡単ですよ」え?
今日は2階席がより近い。 ヒールが高いと言っているのか?
「2分間は意外と長い」「どうしましょう」
最後は「エンジョイ」で締める。
「ミッションクリア」と出て、初日だから判定が甘かったと。
さがるときにハロプロ研修生を紹介するのだが、その「ハロプロ研修生」を噛む。
MC 浜浦/田口/小川
ななみは?
「チャレンジアクト」らしい。 もうすぐ中学生なんです。 ハマちゃんジャンプだ。
18. 素肌ピチピチ 浜浦/田口/小川
ハマちゃんの声はなんと表現してよいのか、いつもの感じ。 ここから抜け出さないと。
19. メドレー
ジリリ キテル 〜 胸さわぎスカーレット 〜 流星ボーイ 〜 恋の呪縛 〜 ヒロインになろうか! 〜 ライバル 〜 本気ボンバー!!
「流星ボーイ」のあと早着替え。
特に友理奈と桃子は昔の歌い方を再現してくれる。
体温上がった。
20. かっちょ良い歌
21. 一丁目ロック!
22. 友情 純情 oh 青春
アンコール
23. 雄叫びボーイ WAO!
MC
茉麻、「素肌ピチピチ」を研修生がやっていて、悔しい。 ここで、桃子抜かれて、文句を言っているかのような演技をする。
梨沙子「ソロで足が抜けた」しばらくあって、「あ、腰が抜けただ」。
桃子「1年ぶりにアイドル扱いされた」
24. cha cha SING
16:52 終演。
公演時間 1時間52分。
グッズに並んでそのあと座間駅まで走ったが、 結局帰りの時間は変わらないという。 そして、待ち時間が長くて寒かった。
2/17(日)
ライブ|ももちこと 嗣永桃子 Berryz工房オフィシャルブログ
2階席だったので気づかなかったが、そこらじゅうで融けていたらしい。
Berryz工房 『アジアン セレブレイション』 (MV) - YouTube
エンコードしにくい映像である影響がもろに出ている。 こういうときは解像度上げてアップすればいいのに。
そういや、ホールにもミラーボールあったな。
道重さゆみ 公式ブログ/【スタッフからのお知らせ】
さゆももうあんまり無理しちゃダメだな。
2/23(土)19:30〜20:00 マサカメTV「"雪"にまつわる目の付けどころ!」NHK総合
やっぱ教育実習がきいているんかね。
Cafe Buono! #73
「Bravo☆Bravo」
今日の話じゃないけど、2/12といえば。 なんの小芝居?
フランスのリスナーもいるかもしれない。 愛理、ちょこっとだけフランス語をおぼえている。
ママりんは桃子と声がよく似ている。 ごめんちゃいと言う。
雅は両親の両方に似ている。 桃子は顔が地味だから。
愛理の弟は愛理に顔が似てきている。 愛理の話に、パパ「俺いっしょだよー」とかよく言うらしい。
いつでもモテモテ。
教育実習でモテる子の傾向を分析する。 ラブレターは渡されなかった。 妄想の中ではモテていた。 子供受けはいいんです。 小2は。
「初恋サイダー」
おともおちツアー
桃子が階段降りてくるところが怪獣みたいって、 ママりんもさくら好きなのか?
Japan Festival 2013 in ミャンマー Berryz工房メンバー出演決定!!
千奈美・茉麻・雅。
℃-uteコンサートツアー2013春〜トレジャーボックス〜
パシフィコでやるらしい。
昔やったよね。 帰りに少し雨に降られたけど、傘なしでもなんとかなったんだったかな?
モー娘。田中れいな、バンド名発表! - YouTube
「彼女になりたいっ!!!」の映像があるのは珍しい。
桃子の声がすると思ったら、見えていないところに。
神芸|ももちこと 嗣永桃子 Berryz工房オフィシャルブログ
このあとすぐ。
まあ、この番組は見ているだけだろう。
KAMIWAZA〜神芸〜2013
はじまってた。
あ、映った。
中国雑技団か。 あとでじっくり見る。
桃子もいちおう審査員なのか。
あまりちゃんと見ていなかったけど、けっこう抜かれていたね。
チケット到着
ブロックってなんだ? 武道館ならいい席なんだろうが、パシフィコだと端の気がする。 でも、Aなら前なのかな?
2013年2月7日オンエアー『つんつべ♂』バックナンバー#85 - YouTube
これ見ると、つんくがいい加減ってよくわかるな。 個人のことがわからないと、ユニット属性に置き換える。
2/18(月)
Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス #201
衣装に統一性がない。
電話のコーナー
一人目は期待しない。
二人目も。
三人目はau。
本名は違う。
土曜日で短縮授業。
自分のラスクづくりをすすめる。
男の子に言わせる。 そんなテクニックが桃子にあるのか?
「ピリリと行こう!」
どっかの雑誌の女性好きな女性アイドルに10位でギリ入ってた。 あみみは入っていなかったのがうれしい。 それ、レコーダーがダメなだけでしょ。
桃子はいつもつんくに毒吐いてるし、つんくは桃子を推さないだろ。
つんくの娘は「ももち」って言ってくる。
「アジアンセレブレイション」
早口なのがたいへん。
新嗣永憲法201条「タオルを買ったら即洗う」
「抱きしめて 抱きしめて」
BZS1422
なぜか日曜の夜は比較的聞こえる。
ツアーはじまった体で話している。
収録は2/4って言った?
友理奈はハリーポッターを全部見ている。 DVDを買い揃えているってことか。
「王様ゲーム」の話題を出したから千奈美は大人。
「アジアンセレブレイション」
「愛のスキスキ指数 上昇中」
千奈美、あわびを食べたが特にうまくなかった。 これはわかる。
友理奈はコンビニのスティックについている味噌マヨが食べられるようになった。 サンドイッチはいちおう食べられるのか。
SS1422
中西・勝田。
りなぷ〜は学校行くときは寝起き悪い。
泊まりの時、かななんはタケちゃんと起きたほうが電話するようにしている。
対バン形式ってそんなにいいかなあ。 味気ないと思うんだけど。
「ばくわらフレンズ」
おはスタ
あれ、今日フラゲ日だったのかな?
「帰ってきた!生スマ!〜ハッシュドポテトは#smileage〜」休止のお知らせ
しばらくやらないらしい。
裏で何か動いているのだろうか。
インテリ美女♥|ももちこと 嗣永桃子 Berryz工房オフィシャルブログ
このあとすぐ。
Qさま!!
はじまった。
今回やけに簡単だぞ。
選んだのは「プレゼンテーション」。
桃子、なにか来ると思ったら。 パニックになっている。 歴史は苦手とテロップが。 紫式部が答えられてあとわからないらしい。 「春日局」、知らないよねえ。 ドラマ見ないから。 しかも読み方がわからない。 でも答えられて「ミラクル」と言われる。 オードリーから連想したらしい。 ギリギリ間に合って全問正解で、許してにゃんの機会に恵まれた。
家庭科の問題で選んだのは「せんぎり」。
「国の借金」って講義でやったのかな?
あっさり消える。
勝ったらしい。
「弱音」答える。
ハワイならず。
『ハロプロ研修生 ファンクラブ発表会3月ハロプロ研修生寮 入寮者募集!?したら…。〜いっきに6人入寮!!お祝いスペシャル』当日券予約販売のお知らせ
追加メンバーが。
ハロプロ研修生 発表会 2013〜3月の生タマゴShow!〜
もう出た。
リハーサル日記もはじまった。
腐女子はアカンやろ(´・Д・)」☆工藤遥☆|モーニング娘。 天気組オフィシャルブログ
意味わかって書いてないよな。
2/19(火)
0時のつぶやき|モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース
ラボ、がんばっちゃったんだ。 これも一因か。
太ると上半身につくから、腰に負担が。
南の瓜と書いて、「かぼちゃ」。
巨乳といえば、「みずきちゃん」。 子供には巨乳に。
そういえば、CM1回だけ見た。 深夜の録画だったかな?
20日水曜日のフジテレビ「笑っていいとも!」に、ももちが登場 ...
今回もテレフォンなんとかじゃない。
忘れないように予約しないと。
おはスタ
今日リリース日で3人集合。 小春もいるよ。
6種類なのか。 CDショップには5種類が1枚ずつあった。 その中でなつみバージョンを買ってきた。
小春のそろばん塾の先生。 小春、1級持ってるのか。
パラダイス♥|ももちこと 嗣永桃子 Berryz工房オフィシャルブログ
ゴールデン3日連続。 本当はすごいことなのだが、ふつうになっている。
さんま御殿SP
後半なのかな。
はじまった。
懐かしい、「痛いの痛いの」。
ハリセンボン春菜に共演を嫌がられている。
さっそく、新顔に「許してにゃん」振っている。
桃子なんか後輩とも割り勘だぞ(まのえり限定)。
誘われないのは、ハロプロが厳しいから。
バブルみたいな下品な時代はもう要らない。
アイドルにベテランは似合わない。
さんまから「許してにゃん」を振られるが、 春菜相変わらずアドリブがきかず。
桃子風VTR。
ばばち役決まる。 でぶちも。
Berryz工房のそろそろ覚えてもらわないと。 まあ、名前が悪いのは事実だよ。
「ベリーズ」がトレンドに。
13/02/16 Berryz工房@座間その1
ハマちゃんかわいい。
ハマちゃんジャンプがうつっている。
ハマちゃんがバレンタインにプレゼントを(泣)。 Berryz工房にだって。
公演前か。
13/02/16 Berryz工房@座間その2
1回目終わりました。
「ピチピチ」
ハロプロ研修生 ツアー日記
これも来てた。
13/02/17 Berryz工房@座間
横須賀も出るよ。
【ハロ!ステ#3】鈴木(愛)&生田 ゴルフ対決(1)徳永vs矢島 - YouTube
愛理は千葉でも田舎のほう。
本当に練習もなくコースに出るとは。
ふつうは当たらない、たぶん。
舞美はふつう。
やっとフェアウェイか。
ぼくらはたびのとちゅうで〜
クラブバッグだけもらった。
なかよし♥|ももちこと 嗣永桃子 Berryz工房オフィシャルブログ
明日もテレビに出るよ。
カードキャプターさくらがHOTワードに。 ほぼRTか。
2/20(水)
昨日の番組、今朝編集してたら最後にちょっと出てたね。
数字的にも大勝利だったみたいだけど、 裏がつまんない番組ばかりだったこともあるんだろうね。
笑っていいとも
また終りのほうか。
勘違い女No.1
ヘビ持って。
タモリに嫌がられている。
いつの間にか大人気アイドルに。
「たももち」
柳原は全員同じじゃ番組的にダメだから、そっちを選んだな。 桃子もいつも仕方なく空気を読むが、今回は譲れなかった。
おはスタ
今回はタワレコのデイリーランキングか。
1位とは、さすがタワレコ。
オリコンでは3位だったっけかな?
ふじびじ FUJITV BUSINESS
珍しく桃子向きの商品が来た。
テレビ情報
2/23(土)NHK総合「マサカメTV」(嗣永)19:30〜20:00
2/24(日)フジテレビ系「笑っていいとも!増刊号」(嗣永)10:00〜11:45
テレビ情報誌には、「1番ソングSHOW」の出演情報があった。 桃子単独で。
2/21(木)
スマイレージのBlu-ray来てた。 いつみられるだろう。
『ハロショ名古屋店からのお知らせ』
あのあたりか。 ここアーケード街だね。
大須、最近めったに行かないけど。
真野恵里菜、マネティとハロー!プロジェクトでの日々を振り返る(2)
パシフィコ、全然おぼえてないや。
レポ読み返したらしっかり書いてあった。
真野恵里菜、マネティとハロー!プロジェクトでの日々を振り返る(3)
小春だってバックのエッグのほうがうまかったよね。
SS1422 #007 (2013年2月17日放送分): SS1422
中西・勝田。
だいたい聞き取れたはずだが。
かななんは遅刻を何度もしている。
Girls News〜ハロプロ #12
ハマちゃんとかりんのコメントが。
これが「シャボン玉」か。
全国制覇、これが最大の要因かね。
工藤の髪型についてさゆが語っているが、あまり影響力が。
桃子の話題が出てきた回だな。 あ、そこが出た。
モーニング娘。9期10期メンバーの本気DE飛跳! #58
佐藤・鈴木。
電車の話は理解しにくい。
早めに復帰できた、のか?
11分45秒。
今週は増刊号がないことに気が付いた。
2/22(金)
雅ちゃんの寝相の秘密も明らかに。Berryz工房がbayfmの公開生放送に登場
公開生放送とかって、Berryz工房のヲタというより、 単なるハロプロイベント好きが来るのだろう。
にゃんにゃんにゃん|ももちこと 嗣永桃子 Berryz工房オフィシャルブログ
なぜ更新日時だけ更新されているのかと思ったら。
なにかのロケ?
ラジオ情報
2/22(金)文化放送「スパカン!」(嗣永)21:30〜24:00
中島早貴、イベント「スタモン」出演のお知らせ
前に優勝したってやつか。
今週のBerryz工房
前にも思ったが、もう始まっている。
2/26(火) 23:15〜24:15 怪しい噂の集まる図書館 テレ朝
おまかせにひっかかっていた。
美文字か。 お世辞にも美文字とは。
2013年2月21日の『つんつべ♂』バックナンバー#87 - YouTube
石田・小田・生田・鞘師。
ドジっ子をキャラでやってるなんて聞いたことない。
世界一のアイドルを目指すキャラ。
りほりほは、かなかんが「ゴリラって呼んで」って言うのが気持ち悪い。
えりぽんに物まねは無理だろう。 それなりの演技力がないと。
スパカン!
はじまった。 やっぱりラジオ日本よりよく入る。
桃子は10時10分ごろから。 「嗣」読めなかったらしい。
このあとすぐ。
CM明けに登場。
桃子登場。
なかなか苗字が浸透しない。
台本の付箋の「嗣永」が間違っていた。 謝罪を要求。
女子が好きな女性アイドル10位で、どや顔?
もともと自分が可愛いと思っていたが、なかなか出せなかったが、 アイドルになったのをきっかけに。
さゆと言い争いをしていると、周りが引いていく。
さゆは女性が嫌いなタレントなので、さゆとは違う。 愛されているのはももち。
「アジアン セレブレイション」
ももこのすごいところその1、子供受け抜群。
遠足の子供が「ももちー」とか言ってくれる。
その2、幅広いおとももち。
トムクルーズはおとももち。
その3、顔面。
ももちからのお知らせ - YouTube
誰が幼女みたいな声を出しているのかと思ったら。
セーラームーンが始まった翌日。
幼女が着てたら可愛いんだろうけどね。
2/23(土)
Shibuya Deep A
桃子は体操の衣装。
借り物競争。 というかコント。
記者会見、最初のほうが不利だな。
箱の中身を当てる。 佐藤を思い出すな。 空で演技力を試された。
「Win-Win」って。 大学でももち結びのわけない。 テーマが悪いためか全然盛り上がらない。
パーセントをハートにして、「豚足」と言われる。
ラーメンのびてるほうが好きだな。
22%で、「にゃんにゃんって言いたいだけ」と言われる。
風呂から上がるときにジャンプして水を切るらしい。 初めて聞いた。
タクシーに乗るとき緊張する。 夜遅いときはタクシーか、ホテルか。
いちおうドラムス担当なのにエアドラムしないのか。
テレビのミュート使ったことない。
そもそもオンタイムでテレビを見ることがあまりないから、一時停止だな。
あ、おわった。
ふじびじ FUJITV BUSINESS
紫外線には詳しい。
冬場は積極的に浴びておいたほうがいいんじゃないの?
友理奈の話だっけ。
まぶしいと目つきが悪いと言われるので気を付けている。 誰に言われるのだろう。
譜久村聖、生田衣梨奈、飯窪春菜、工藤遥からのヘルピーなお知らせ - YouTube
今日は名古屋なのか。
釣りロマンを求めて
舞美・愛理・千聖。
ヲタなら内紛勃発とかあおるところ。
三浦半島といえば、「Take It Easy!」。
千聖が遅刻するのはいつものこと。
イカブームに乗っかるのか。
愛理が数字を持ってるとか。
いろいろ聞く愛理。 ダジャレも。
愛理も釣れた。
愛理、3種類同時に釣れて、千聖に自慢。
動物園♥|ももちこと 嗣永桃子 Berryz工房オフィシャルブログ
昨日何の仕事だったかわかるのはまだ先の話か。
マサカメTV
今日は黄色いリボン。
雪といえば雪だるまかと思ったら、カキ氷シロップ。
春日とももいろ同盟(汗)。
土星の衛星には足跡が。
Blu-ray「スマイレージライブツアー2012秋〜ちょいカワ番長〜」
昼見ようと思ったが、ビデオの編集していたら寝てしまった。 今30分だけ見る。
影アナから。
青多すぎだろ。 そういえば、めいめいって何色だっけ? イメージカラーって意識しないとおぼわらない。
最初の曲の途中から研修生出てくるんだったな。
2曲目でハマちゃんが見えるところに入ってきた。
OP、まったく記憶になかった。
かりんの話、聞いたことある。 配信があったんだっけ?
ハマちゃんが可愛すぎる。
めいめいのマレーシア話、ホントかよ。
誰もそんな間違いしないから。
涙でハロプロ卒業 ももちも涙で手紙朗読
桃子も現れたのか。
事務所同じなんだからそういうのは関係ないと思うんだけど。
2/24(日)
ハロプロ 研修生 - YouTube
研修生のチャンネルができたらしい。
ハロプロ研修生内新ユニット、メンバーへ発表の瞬間。 - YouTube
カタカナの「ブ」とかが分かれちゃうのって、Youtubeの仕様?
ななみでも真剣に聞いている。
かりん、何も言われなくても立った。 編集している感じはなかったが。
金澤って子は、沖縄か北海道なのかな?
この若さで後輩のことも考えているのか。 どんだけ背負っているんだ。
最年長でおちこぼれっていうのは使いやすいかもしれない。
さっき図書館の番宣見た。 なんということはなかったが。
真野恵里菜 : 涙でハロプロ卒業 ももちも涙で手紙朗読 - YouTube
バックダンサーたくさんいるなあ。 かりんの隣がななみ?
まのえりのデビュー前にイベントやったよなあ。 あれって、桃子と友理奈だったっけ?
こういうときにもエンターテインメントを忘れないね。
2/25(月)
Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス #202
まのえりが卒業したら、 一緒に食事する人がいなくなるとかいい加減なこと言うな。
弟は陸上部。 桃子は自転車で2駅で筋肉痛。
フックとアッパーの意味が分からないので振りがおぼわらない。
「アジアン セレブレイション」
最近許してにゃんがはやりだした、気がする。 錯覚かも。
もうこのコーナー終わるかも。
「告白の噴水広場」
よく夢の話をする。 それで好感度アップ、のつもり。
ドラマを見ているときに話しかけられるのが嫌。 特に推理ドラマとか。 ちょっとしたところでヒントがあるから。 そんなに真面目に見ているのか。
クイズ番組でパパが答えを言ってしまう。
新嗣永憲法202条「ドラマを見ているときは話しかけない」
「ガチンコでいこう!」
丹下桜来た。
ラジオ日本、チューニングできなくなった。 金曜日ときのうの夜トライしたんだけど。
今朝、ピーベリーのCMをちょっと見た。 ハロプロのCDのCMなんて地上波ではまず見ない。
まいん
早くも締めに入っている。
Berryz工房「アジアン セレブレイション」発売記念 握手会(3/13近鉄パッセ)のお知らせ
また屋上か。 昔は店内でやったものだが。
ピーベリー「キャベツ白書〜春編〜」発売記念 握手会(2/26 タワーレコード名古屋近鉄パッセ店)のお知らせ
これも同じ場所だ。
ってか、明日じゃん。 明日の夜は多少暖かくなるのか。
Hello!Project ひな祭りフェスティバル スマイレージ・リハーサル編 - YouTube
めいめいが一段と幼いな。
かのんは体調不良で欠席(汗)。
ハロプロ研修生内新ユニット、グループ名発表! - YouTube
かりん、表情一変だな。
いや、日本でもそうなったはず。
「Juice=Juice」って呼びにくいなあ。
イメージカラーありきなのかな。
やっぱりもう曲の練習しているのかな。
Juiceといえば、「Love★Raspberry Juice」。
ハロプロ新ユニットは「新鮮」6人組「Juice=Juice」
はやいな。
つんく♂、秘蔵っ子6人で勝負! ハロプロ研修生新グループ・Juice=Juice結成
どうしてつんくの写真ばかりなのか。
Yahoo!にも来てるな。
ハロプロ研修生 ツアー日記
たぐっちしか更新していない。
2/26(火)
今日は本当に久しぶりに帰りそれほど寒くなかった。
とはいっても寒いことは寒いだろうし、雨もぱらついてきた。 ピーベリーの2人はどうしているだろうか。
アイドル最前線2013
きのう見つけられなかったが、今日はあった。
かりんの革命ってそういうことだったのか。
やっぱりアイドルを目指すような子はおはスタを見ているものなのね。 桃子も出ないと。
ついでに隣のCDショップをのぞいてみたが、ピーベリーは見つからなかった。
大量発表|「アイドル革命 いちごのツブログ season2」
かのんが演技苦手だったら、誰がうまいんだよ。
明日のフジテレビ「笑っていいとも」に弊社から保田圭と嗣永桃子 ...
いままで水曜が多いっけ?
ここ3か月で、水・金・水、そして今週の水のようだ。
☆7777☆|ももちこと 嗣永桃子 Berryz工房オフィシャルブログ
ななみ、ゲストに呼ばれなかったのか。
テレ朝、延長ありとは書いていないが。
0時のつぶやき|モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース
「道重さゆみ伝説」。 雑誌のインタビューでそういう話を聞かされた。 あの小春への悪意に満ちたやつね。
最近お姉ちゃんが変わったらしい。 ダメお姉ちゃんじゃなくなったの?
足をつるのはいつものこと。
兄重はおねえっぽい。
はるなんの変顔はやばいけど、さゆのほうがすごい。
おださくは肩もみを口実に人に触る。
工藤がスカートはいているのが好き。
今年ブレイクしてほしいのはめいめい。 めいめいに美脚から入るさゆ。 めいめいのトークってあまり知らないけど、 さゆ曰く「腕がある」らしい。 歌・ダンス・演技に加えて、トークもできるのか。
【ハロ!ステ#4】鈴木(愛)&生田 ゴルフ対決(2)徳永vs矢島 - YouTube
サボテンに向かって、「さぼってんじゃねえよ」。
バンカーを経てグリーンへ。
力の加減がわからないもんだねえ。
ラインを踏むんじゃない。
パットの差だな。
怪しい噂の集まる図書館
この企画、どこが面白いんだろう、といつも思っていた。
いつの間にか美女ということになっている。
やっと出てきた。
教育実習で「ね」という字をほめられた。
こんなもんだね。 いつもの桃子の文字だ。 ちょっと硬くて男っぽい。
「も」がうまく書けない。 どさくさに、先生に「ももち」を書かせる。
名古屋から戻り、会社でテレビ朝日「中居正広の怪しい〜」視聴中 ...
来週もらしい。
ハロプロ研修生発表会2013 〜3月の生タマゴShow!〜
久しぶりに更新していた。
ハマちゃんが大人気。
13/02/23 真野恵里菜@中野その1
昔からお世話になりました。
2/27(水)
こんばんは♥|ももちこと 嗣永桃子 Berryz工房オフィシャルブログ
「いいとも」を先に見たほうがいいのだろうか。
1番ソングSHOW
どん底を味わったアイドルとか。
なんか時間がおかしかったが、まあテレビ的にはどうでもいいのか。
やっぱり自分の曲。
笑っていいとも
前回出演時間4分だったのでリベンジ。
アイドルが付き合ったら、こんな頭に。
カメラに映っていないところでなんかしてるたもち。
28人もアイドルと付き合いたいやつが。
家では「やってらんねえ」。
すっかり桃子のターンになっている。
リベンジするつもりが返り討ちに。
週末のイベントの宣伝か。
ふじびじ FUJITV BUSINESS
もう来週タイか。
桃子がタイに行ったらパニックで大変なことに。
テレビ情報
3/5(火)テレビ朝系「中居正広の怪しい噂の集まる図書館」(嗣永)23:15〜24:15
3/7(木)日本テレビ系「ぐるぐるナインティナイン」(嗣永)19:56〜20:54
独自の通貨単位、っていつものじゃん。
ラジオ情報
3/2(土)RKB「れいなたいむ」(嗣永)25:30〜26:00
3/9(土)RKB「れいなたいむ」(嗣永)25:30〜26:00
めっちゃ西です。
トレンドで桃子が1位になっているのはふつうだけど、 2位に「モーニング娘。」ってなんだっけ?
モーニング娘。 『ブレインストーミング』 (ルーズショット Ver.) - YouTube
そういえば、これがあった。
一段と集団行動になっている。
13/02/23 真野恵里菜@中野その2
さゆきが仕切りか。
ななみの振りができなかった思い出。
「がんばりん」と「がんばりっちゃん」が混じっている。
13/02/23 真野恵里菜@中野その3
桃子の手紙に号泣? たぶん舞美のだな。
途中で切れている。
13/02/24 Berryz工房@よこすか芸術劇場
たぐっちが嫌そうに。
途中で切れた。
矢口真里・ハロプロ研修生 音楽朗読劇「イキヌクキセキ〜十年目の願い〜」に出演!
行けなくはないけど、パスだな。
2/28(木)
人気女性声優が幼児になりきる! ロリ声でキッズ曲カバー
幼女声を売りにしているのに、試聴できるところが見つからない。
−らじこん− モーニング娘。のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
いまごろ聞いている。
佐藤・鞘師・鈴木・工藤。
バレンタインは、娘。はさゆにならってだいたい買うようだ。
りほりほは5分ごとに目覚ましをかける。 桃子も同じようなこと言ってたな。
嗣永憲法71条「目覚まし時計は1分おきに5回以上鳴らすように設定すること」
新嗣永憲法103条 「ケータイのめざまし時計は1分おきに5回以上音量最大に設定する」
1時間も前からめざましかけるのか。
りほりほは155cm、まーちゃんは153くらい。
聞いてるほうもつかれる。
これって、本当に言ったことだっけ?
日直は工藤に代わった、ほぼ。
学級会は、佐藤・工藤。
気分屋は直せない。
ぐるナイ予告、ちょっと映ってた。
まいん
まいん3歳のデザインがイマイチ。
アジアン セレブレイション
昨日、M-ON!でPV流れてたけど、やっぱり画質が。 ミラーボールとかあると厳しいんだろうけど、 こういうのってエンコード次第じゃないのかな?
モーニング娘。9期10期メンバーの本気DE飛跳! #59
生田・鞘師。
りほりほはひなまつりの思い出がない。 えりぽんは7段か8段の雛飾りがある。
りほりほは「きゃは☆」。 最近脚を広げなくなった。
椅子から転げそうになるえりぽん。
18分12秒。
クラシックヒッツ
「乙女 パスタに感動」は懐かしい。
今日の公式Discography更新
昨日スクリプトだけ働かせて忘れていた。
Hello! Project 誕生15周年記念ライブ2013冬 〜ビバ!〜
V.A.
Hello! Project 誕生15周年記念ライブ2013冬 〜ブラボー!〜
V.A.
タイトル未定
モーニング娘。
【初回生産限定盤A】DVD付+イベント抽選シリアルナンバーカード封入
【初回生産限定盤B】DVD付+イベント抽選シリアルナンバーカード封入
【初回生産限定盤C】DVD付+イベント抽選シリアルナンバーカード封入
【初回生産限定盤D】イベント抽選シリアルナンバーカード封入
【初回生産限定盤E】イベント抽選シリアルナンバーカード封入
最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top