最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top
嗣永桃子ダイアリー 2013/1
1/1(火)
0時のつぶやき|モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース
3日以降送り。
フジテレビお台場合衆国「キラキラWINTER LAND」にて「新春!ももちつき大会」決定!
明日だって。 ちっちゃいこ集まるといいね。
「Hello! Project 誕生15周年記念ライブ 2013 冬 〜ビバ!〜LIVE VIEWING」ライブ・ビューイング
いまごろ予約した。 半分くらい埋まってたかな。
エンタメ通信
朝から愛理見てる。
8/11の番組か。
握手会ってやっぱり大変なんだなあ。
やっとハロプロの話が。
小春キック。
楽曲大賞分析(1)
上位5曲について、その曲の投票者が他にどの曲に投票したかを調べてみた。 上位曲から順に、幅は総得点。
初恋サイダー
One・Two・Th Loving you Too m 悲しきヘブン プリー The 摩 恋愛 cha cha Be A 超HAPP Wh Be DEEP
One・Two・Three
初恋サイダー Loving 悲しきヘブ プリー The 摩天 恋愛ハンター cha Be Ali 超HA Wh ワク
Loving you Too much
初恋サイダー One・Two 悲しき プリ The 摩 恋愛 cha cha SI 超HA Be DE
悲しきヘブン
初恋サイダー One・Two・Th Loving プリ The 恋愛 ch Be A 超HA Wh
プリーズ ミニスカ ポストウーマン!
初恋サ One・Two Lovi 悲し The 恋愛 ch Be Wh
特にコメントもないなあ。
チャーンス!|ももちこと 嗣永桃子 Berryz工房オフィシャルブログ
もちつき大会、だよね。
新年のあいさつ=Berryz工房編 - YouTube
ももち結びをはやらす。
各ユニット分あるらしい。
1/2(水)
さんタク
「ぜってぇゆるさねえ」可愛いって認めてるとも。
なにか桃子のおかげでいい絵が取れたみたいな感じになってる。
こゆビームはやっぱりさんまから振られたか。
桃子の場合、練習で低い声が出るようになったけどね。
握手会でのひどい話。 そういうのは蹴ればいいのに。 テーブルあって蹴れないから、後ろの人に蹴ってもらえばいいか。
叱るGENJI
10/22放送。
ラブラブしりとり。 そういう問題じゃないだろ。
つめがあまい。
おぼっちゃまくんでいう。
それで日本中を敵に回すことになるって、現状が認識できてないよなあ。
ODYSSEY/一般発売/Hello! Project/誕生15周年記念ライブ2013冬
インフルエンザ蔓延開始のおしらせかもしれない。
kikukawapro: フジテレビツリーをももちジャック #momochi ...
映像無いんかねえ。
アジアン セレブレイション
31stシングルらしい。
楽曲大賞分析(2)
投票者が推しメン部門にいれたメンバーを推しとみなし、 上位の楽曲に誰押しが入れたかを調べてみた。
20位まで出してみたが、今日はとりあえず興味あるところだけ出す。
1. 初恋サイダー 1489.5pts
嗣永桃子 鈴木愛理 夏焼雅   矢島                                                  
2. One・Two・Three 1484.0pts
道重さゆ 鞘師里保   佐藤 生田 新垣 譜久       田中       石田                                  
深刻な戦いって感じ。
5. プリーズ ミニスカ ポストウーマン! 913.0pts
  道重 鞘師里           和田彩花           福田               前田憂     竹内                  
ゆうかヲタが必死なのはわかるけど、たいしたことはないよね。
20. 私、ちょいとカワイイ裏番長 253.5pts
            和田彩花         福田花音           竹内   田村芽  
このあたりの曲はかなり露骨。
11. カリーナノッテ 428.0pts
嗣永桃 道重                 宮本佳林                                
おとももちの支持があるらしい。
1/3(木)
新曲登場! Hello! Project誕生15周年記念ライブ2 - YouTube
新曲を軽く紹介。
最後、ハマちゃんとくるみんと、となりはさゆき?
ミラクル9 3時間SP
桃子は「去年活躍した売れっ子」枠。
やっと出てきた。
「身を粉にする」わかってなさそう。
やっと出てきた。
「消火器」よくあてたな。
芸能界に入ってはじめて活躍したらしい。
「包帯」なにか奇妙な漢字を発明した。
ウワサくんとカガクちゃん
浮気してみる。
れいなが楽しそうだ。
ハマちゃん映ってるじゃん。
体をピッタリ鉄棒につけるのがコツだよ。
別の子ども集団がいると思ったら、たぐっちがいた。
ハマちゃん、やっぱ運動神経いいんだな。
ハマちゃん、カメラ見て喜ばないと。
モーニング娘。9期10期メンバーの本気DE飛跳! #51
休み。
ふじびじ FUJITV BUSINESS
今年はカエル年。
ハマちゃんと交代するのか?(おい)
ゆるツボスポット
笑いが取れるかどうかが大事。
千葉に多いのかよ。
今日の公式Discography更新
昨日の更新。
タイトル未定
ピーベリー
【初回生産限定盤A】DVD付+イベント抽選シリアルナンバーカード封入
【初回生産限定盤B】DVD付+イベント抽選シリアルナンバーカード封入
【初回生産限定盤C】イベント抽選シリアルナンバーカード封入
アジアン セレブレイション
Berryz工房
【初回生産限定盤A】DVD付+イベント抽選シリアルナンバーカード封入
【初回生産限定盤B】DVD付+イベント抽選シリアルナンバーカード封入
【初回生産限定盤C】DVD付+イベント抽選シリアルナンバーカード封入
【初回生産限定盤D】イベント抽選シリアルナンバーカード封入
1/4(金)
0時のつぶやき|モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース
ブログをやるようになってから日記書かないようになった。 裏がないのか。
飯窪はごぼう。 食べても太らない。 色も。
フクちゃんは里芋。
生田はにんにく。 使いようによっては。
工藤はナス。 苦手だった。 実は子供っぽいので急接近。
さゆはトマト。 トマトはお姫様。
モーニング娘。50thシングル記念スペシャル
勝手に引っかかっていた。
再放送だが、今回はHDだから。
ぬるいクイズ部分だけ残しておく。
GiRLPOP CHECK iT!
これってどういう番組なんだ?
今のところPV流しているだけの番組だが。
どうやらPV流すだけの番組のようだ。
このBABYMETALの新曲もどうもピンとこないなあ。
kikukawapro: 昨日のミラクル9の録画を忘れて、許してにゃん。 ht ...
反省してないじゃん。
−らじこん− モーニング娘。のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
石田・飯窪・佐藤・工藤。
トッカータとフーガ。
佐藤は最近「あゆみ」って言う。
佐藤、「ピョコピョコ」のリップシーンで12テイク。 ヒヨコが気に食わない工藤。
番組スタッフが握手会に。
なにがあっても「めしくぼ」って言うらしい。
めしこ「石田さんが滑ったときのフォローができるようになりたい」
楽曲大賞分析(2a)
41. Loveイノベーション 89.5pts
  道重 鈴木 佐藤優樹 生田衣 新垣里沙     田中れ            
娘。で一番評価していたこの曲が41位の惨敗。
第11回ハロプロ楽曲大賞2012 各メンバー推しがどの曲に入れたか
詳しいことはリンク先を。 ここでは気になるところを。
1. 嗣永桃子 134人
初恋サイダー On Loving you Too m       cha cha SI               Be   DE         もも              
Buono!よりBerryz工房に入れているようである。 そして、体操にはほとんど入れていない。
2. 道重さゆみ 106人
初恋 One・Two・Th Lo 悲し プリ The 摩 恋愛   Be A   Wh               ラララ                          
おとももちより偏りが少ないようである。 でも、「ラララ」率は高い。
6. 佐藤優樹 72人
One・Two・ Lo プリ The 摩 恋愛 ch Be A     What     ピョ                         Lo                  
謎の佐藤ヲタ。 さゆヲタとそんなに変わらないか。
23. 宮本佳林 31人
初恋   Lo         カリーナノッテ                       最高視感   兎to      
意外と偏ってないね。
1/5(土)
【Berryz工房】今年は負けじと突進
動画あり。
「突進」は桃子。
ふじびじ FUJITV BUSINESS
冬ハローの宣伝。
ウワサくんとカガクちゃん
やっと編集した。 れいなの組にいたちっちゃいこが可愛かった。
Cafe Buono! #67
「初恋サイダー」
今年もBuono!はマイペース。
嗣永家はこたつがある。 鈴木家はこたつ出さない。
桃子、やっぱり公園ネタか。 ブランコ出た。
Berryz工房で公園でシャボン玉で遊んでいたら、一般人に注意された。
いまだに泥団子を作る。 泥団子検定。 大学で。
桃子、初夢で富士山を見たことがあるが、なすびは見たことはない。 見たい夢が見られるが、なすびだけは見たことない。
「FEVER」
ハンチョウ
CBCで5話連続放送だったんだが、 茉麻が出ている5話がミスで30分しか録れていなかった。
うわー、完全に生殺しだ。
ハロプロライブにメンバー総出演 - YouTube
かりんが目立ちすぎだ。
1/6(日)
日本のオンナノコ
1年前の番組。
アイドル論とかどうでもいい。
ゆうかがギリギリいる。 ここだけ残しておこう。
モーニング女学院
譜久村・生田・鞘師・鈴木。
マヤ文明がどーとか。
今年の目標
鈴木、大きなミスを半分くらいにする。
生田、歌をもうちょっと。 絶対音感関係ない。 最近自分で外したのがわかるようになった。 さゆに追いついたな。
キュートな時間
リハーサルで桃子が仕事でいなくて自分だけで歌わなくちゃいけなかったとき、 すごく緊張した。 梨沙子のパートも緊張する。
桃子から教育実習の話を聞いた。 すごく楽しかったばかり。
2013年 Berryz工房 年始のご挨拶 - YouTube
千奈美のネタだけで終わっている。
各ユニットあるみたい。
クイズ!イチガン
1/13(日)CBC 14:30 〜 15:00
こちらではやらなかった番組だ。 2回分あるはずだが。
音ボケPOPS
1/13(日) BS-TBS 23:30 〜 24:00 田中・譜久村・飯窪
目標|ももちこと 嗣永桃子 Berryz工房オフィシャルブログ
明日からは、まだ大学じゃないのかな?
1/7(月)
19時間ぶりに飯を食った。
Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス #195
なんだかんだいっていつもの抱負を。
新嗣永憲法195条「鏡ももちの食べすぎには気を付ける」
電車の中で教育実習のうわさが。
許してにゃん、きいたことない。
「勇気をください!」
教育実習でクラスに2つ結びの子がいて、 ほどけていたので結んであげたらどうしても結び目が上になってしまって、 非対称に。
丹下桜来た〜〜〜! いつかゲストに来ないかなと思っていた。 「レリーズ」が「ベリーズ」に聞こえた。 クロウカード描いてたって話はあったな。 ケロちゃんがどうしたって?
丹下桜は原作読んでて、勝手に声を当てていたら、 声をやらせてもらえたっていうエピソードが。
「超HAPPY SONG」
BZS1422
今日はダメだな。
そういえば、公開録音なんてものがあったな。
結局楽屋で聞くという話は?
スマイレージのラジオの話、聞いてなかったのか。
SS1422
竹内・勝田。
同じような形式になっている。
かななんとめいめいはゲストコメンテーター。
タケちゃんの疑惑追及中。
しっぱい♥|ももちこと 嗣永桃子 Berryz工房オフィシャルブログ
大学だった。
行き帰りたくさん大学生を見た。
ハロプロが選ぶ推し曲
1/14(月)22:00〜22:30 スペシャプラス
新成人がちょろっとコメント出してあとはPVが流れるだけの番組だったような。
新年のお祝いに"ももち"こと嗣永桃子が「ももちつき大会」を行いました - YouTube
「最近体張る仕事が多い」
やっぱり体張ってる。
今日の公式Discography更新
キャベツ白書〜春編〜
ピーベリー
【初回生産限定盤A】DVD付+イベント抽選シリアルナンバーカード封入
【初回生産限定盤B】DVD付+イベント抽選シリアルナンバーカード封入
【初回生産限定盤C】イベント抽選シリアルナンバーカード封入
1/8(火)
0時のつぶやき|モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース
フクちゃんとの曲はイメージが共有できていない。
隠し撮りされるのはOK。 こっちも隠し撮りしていいということだから。
乾燥肌すぎてかゆい。 加湿器は家に3つある。
さゆの妄想劇場開催中。
ももちツリー|ももちこと 嗣永桃子 Berryz工房オフィシャルブログ
ふじびじ?
断髪式|ももちこと 嗣永桃子 Berryz工房オフィシャルブログ
短くしたらしい。
1月16日(水)「ハロー!チャンネルvol.11」発売記念握手会決定しました!!
おつかれいな。
1/9(水)
音龍門
今回はインタビュー。 来週はいよいよ武道館の模様。
テレビ情報
1/14(月)テレビ朝系「お試しかっ!3時間スペシャル」(嗣永)18:53〜21:48
1/16(水)フジテレビ「魁!音楽番付」(嗣永)25:40〜26:10
もはや準レギュラーだね。 正解率が高いのもあるのだろう。
あと同じ日のスマスマがおまかせにひっかかっていた。 モモチ語って書いてあった。
テレビ朝日|お試しかっ!
タカトシで対決なのか。
1月12日(土)『ハロプロまるわかりBOOK2013 冬』発売!!
土曜日発売か。 買いに行ってもいいけど。
その前に「Top Yell」読まないと。
ももち、断髪式でトレードマークの“ももち結び”が…
なぜこれが記事に。
ふじびじ FUJITV BUSINESS
桃子はパソコン苦手。
ハロー! プロジェクト大感謝祭 コンサート「Hello! Project 春の大感謝 ひな祭りフェスティバル 2013」
これってイベント扱いなのか。
スマイレージDVDマガジンVol.9ダイジェスト - YouTube
イベントで売るのか。
モー娘。習字で目標発表 - YouTube
見どころはりほりほの字?
1/10(木)
にっこり|ももちこと 嗣永桃子 Berryz工房オフィシャルブログ
これ、東海テレビの番組なのか。
ピースのイライラ救助隊 出動!ストレスキュー
最終日曜日だそうで。
℃-ute鈴木愛理がパーフェクトブックを発売 - YouTube
はじめて4人で打ちっぱなしに。 アイアン以外を初めて持った。 ウッドを持ったって言いたかったんだな。
モーニング娘。9期10期メンバーの本気DE飛跳! #52
生田・譜久村。
フクちゃんはアンパンマンの手帳を使っている。
フクちゃんのスマホはすぐに壊れるからガラケーにしたい。
えりぽんはスケートでスピンができる。 器械体操の練習でスケートやった。
フクちゃんは今年ヒョウ柄を期待。 着たことないのがふつうだぞ。
19分33秒。
1/11(金)
【モーニング娘。佐藤優樹、スマイレージ 和田彩花・勝田里奈についてのお知らせ】 - スマイレージ公式ウェブサイト
今度こそ本当にインフルエンザのおしらせ。
まーちゃんは少し時間がかかるようだ。
おはスタ
いつものことだが、「まさき」は男限定の名前になっている。
ゴアゴア…|ももちこと 嗣永桃子 Berryz工房オフィシャルブログ
ボディソープなんてものを使っているらしい。
−らじこん− モーニング娘。のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
譜久村・生田・鞘師・鈴木。
りほりほ、波が大きいから安定させたい。
えりぽんの元旦は4時から5時に福袋に並ぶ。 前日は9時くらいに寝る。 紅白は演歌は見る。 というのが地元での年末年始だったらしい。
りほりほは親指にマイクだこが。
小学生の通信教育なら、とても良くわかる数教研ゼミ!
この子可愛いな。
テレビ情報
1/12(土)テレビ朝日「お試しかっ! 特別編」(嗣永)14:30〜17:25
1/14(月)テレビ朝系「お試しかっ!3時間スペシャル」(嗣永)18:53〜21:48
1/17(木)TBS系「プレッシャーバトル!!芸能人書き順王決定戦」(嗣永)19:00〜20:49
もう再放送やるのか。 こっちなんか最初のやつもまだやってない、たぶん。
1/18(金)中京テレビ 「ラッキー!!」(岡井)15:50〜16:49
これ、前に出たやつだな。
「本番突入 ビバ!編」Hello!Project誕生15周年記念ライブ 密着スペシャル - YouTube
ななみ目立つ。
まのえりのBDは、りっちゃんとくるみんと、あと2人らしい。
おしらせです。|「アイドル革命 いちごのツブログ season2」
かのんもなったことないのか。 うちも誰もなったことないらしい。
1/12(土)
ふじびじ FUJITV BUSINESS
いいわけたーいむ。
SATOYAMA
ななみも客席に下ろされたのか。
【Berryz工房 嗣永桃子についてのお知らせ】 | ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト
インフルエンザ、いくら気を付けていてもなるときはなるよね。 アメリカのど田舎にでも住んでいない限り。
インフルエンザならいくら忙しくても休めるから。
Cafe Buono! #68
「未来ドライブ」
愛理がそりって聞いたことあるな。
バロン「おっと」(汗)。
雅がコーヒーを飲めるようになった。 桃子、苦手そうだよなあ。 鈴木家は機械で出てくるやつ。 よくわからん。
去年の芸能人の結婚とか言われても誰も思い浮かばないのだが。 赤みそと合わせみそ、うちは交互に出てくる。 世間はお小遣い制ばかりなのか。
「雑草のうた」
1/14(月) まちイチスペシャル CBC 13:55〜14:55 道重
1/17(木) ぷ知蔵 BS朝日 22:54〜23:00 モーニング娘。
最初のは名古屋ローカルのようだ。
手ブラ騒動、法律家の発言中心にまとめ - Togetter
みんな感覚が狂っている。 そもそもアイドルが手ぶらなんて。
1/13(日)
GiRL POP TV
BABYMETAL、なぜ急に話題になったのかと思ったら、 今回メジャーデビューだったのか。
お知らせ|ももちこと 嗣永桃子 Berryz工房オフィシャルブログ
インフルエンザなんて大したことない。 本当に大変なのはなかなか体力が戻らないことだ。
名古屋
11:12 劇場着。
機械でチケットを受取るのに列ができている。 もっと早くこればよかった。 名駅から地下を歩かずに走ればいいだけだったのに。 どうもクレジットカードを使わないと時間がかかるらしい。
11:17 入場。
ななみらしき声がする。 画面は今回のツアーのロゴ。
待っているとそのうち画面が現れた。
加賀・山岸・田辺・浜浦。
朝限定の抽選会らしい。 公演中に名前を呼んでもらうのが罰ゲームっぽかった。 なんて呼んでもらうか、ステージの研修生にも届くように言わないといけない。 なぜスタッフが座席まで行かないのか。
画面はかなり引きで、顔もぼやけている。 そのうち、画面に映っているビジョンはかなりクリアであることに気がついた。 もっと早く気付けばよかった。 だいたいハマちゃんとあとななみが映っていた。
客席は、前のほうはほぼ埋まっていた。 後ろはよくわからなかったが。 前のほうに女性はあまりいなかった。
11:30 開演。
客席通路にななみ発見。 本当にいたんだ。
画面の切り替わりが早すぎて誰がいるのかわかりにくい。 研修生は13人いるらしい。
アップだと太って見えるのはいつもの通り。 引きだとそうでもないのもいつもの通り。
MCでさっそく毒を吐くさゆ。
3. 寒いね。
りなぷ〜のパートがめいめいなのは当然として、 あやかのパートはめいめいとタケちゃんとかのんで分担していた。 この3人のうち2人休んでいたら、スマイレージの歌は崩壊していただろう。
MC
真野・清水トーク
ずっと二人で食事に行こうと言っているのだが、未だに実現しない。 同学年4人でというのも言っている。
ななみが口をパクパクさせていた。 退屈なときは昔からそうしている。
9. アジアンセレブレーション
フォーメーションには隙がないように見えた。
10. WANT!
真ん中がぽっかり空いていることが多かった。 最初の桃子のパートは梨沙子が補っていたが、その後は集中していなかった。
12. ワクテカ Take a chance
上に研修生5人いたが、誰なのか全然わからなかった。 ライブビューイングはダメだね。
つん倶楽部II
めいめいは幼稚園の頃ダンゴムシが好きで、 幼稚園に行く前の時間にダンゴムシを1日10匹ずつ捕まえてバケツにいれておいたら、 部屋がダンゴムシだらけになって母親に怒られたので、 そのトラウマで今はダンゴムシが嫌い。 母親が怒るモノマネというか演技をしていた。 幼稚園児の頃から演技していたのだろうか。
かななんはなめくじが好き。 あと、イモムシとか。
工藤は戦隊もののベルトをたくさん持っている。
前よりえらく短かったような。 夏はつんくが一人でくどくどとしゃべっていたから長かった印象があった?
石田・鞘師トーク
さゆはボケてほしいところはえりぽんに振ったりとか考えている。
裏はあるのかと聞かれて、めしこさんに褒められたら照れる。
れいなはりほりほののどを気遣って、マイクの調整を指示する。 りほりほの歌い方って、いかにものどが疲れそうだからね。 れいなは鉄ののどらしいが。
ここではななみが終始楽しそうだった。 さっきと何が違ったんだ?
15. The 摩天楼ショー ℃-ute
かなり余裕あるね。
16. まっさらブルージーンズ Berryz工房
フォーメーション直してある感じ。 この曲は、舞美だいじょうぶなのか、というのが醍醐味なのだが。
17. あなたなしでは生きてゆけない モーニング娘。
なんというか、ときめかないね。
18. BABY! 恋にKNOCK OUT!
ゲストによしこ。 終始しどろもどろだった。 らしくないじゃないか。
昔と歌い方が違うと吠えていた。
工藤は今も研修生と連絡取ってるし楽屋にも行く。 たぐっちは期が一つ違いで、お下がりを上げる。 ちっちゃかったので、たぐっちしかあげられる子がいなかった。 工藤よりハマちゃんのほうが小さかったと思うけど。 今は156cmになってしまって、あげられなくなった。
期というのは確かに存在する。 そして、ななみとは同じ期ってことか。
21. 彼女になりたいっ!!! ハロプロ研修生
ここでもショートだった。 かなりパートを割り振っていた。 ソロはハマちゃんとむろたんだった。
書初めのコーナー
かのん、さゆの足の型を取って、枕にしたい。
ふくらはぎの筋肉の話になって、プロテイン飲んだら筋肉がつくとか。
えりぽんは、ガキさんのところに行って、初詣。
メドレーの「恋愛ハンター」でかりんがやたらと目立っていた。
13:34 終演。
公演時間 2時間4分。
このあと、ライブビューイング限定VTR。
ここの映像はあまり太って見えない。 遠くからアップだと太って見えるのだろうか。
どこかの公演前、一言ずつ。 竹内、石田、勝田・福田・中西、田村・飯窪。
桃子が何か飲んでいる。
公演後、一言ずつ。 和田・真野・矢島・清水・道重。
10分くらいだった。
ハロプロまるわかりBOOK 2013冬
帰りにハロショに行って買ってきた。 灯台下暗しのところに番号が書いてあった。
桃子が大喜利していた。
クイズ!イチガン
去年5月に放映されたものか。
矢口・新垣・道重・嗣永・福田。
かのんがまだシンデレラ言ってた頃。
チームワークが問題らしい。
桃子、オッケーってパクリじゃん。
矢口のはわかった。
まだシンデレラ言ってる。
桃子、リアクション検討中か?
以下は次回か。
1/14(月)
Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス #196
成人式に抽選があった。 うまい棒とか。
新嗣永憲法196条「マフラーの毛糸はむやみに引っ張らない」
電話のコーナー
年末の収録。
8時ごろにとか言ってときだっけ?
髪型問題を本人に言うとか。
桃子の誤解が解けていない。
「DEEP MIND」
「Missラブ探偵」がすでに懐かしい。
電話をかけ間違える。
桃子からキャプテンに流れかけ。
「蝉」「お昼の休憩時間。」
ネットラジオじゃね。
4時間♥|ももちこと 嗣永桃子 Berryz工房オフィシャルブログ
リアルタイムでオンエアを見るのは久しぶり。 ほとんど見たことないだろうと思っていた。
お試しかっ!3時間SP
間に合った、ってか、7時からなのか。
記念すべきタカトシ対決に呼ばれるのは非常に名誉なことなのだ。
東京は雪なのか。 ニュース見るだろうなあ。
なんか、最初からスルーしているな。
竹山には苦情を入れておく。
竹山をいらつかせるのが役割。
スギちゃん、いたのか。
19位かよ。
相武に「雑」。
義剛入ってたか。
スギちゃんの仕事断る宣言に、桃子の目が大きくなった。
アイドルは笑顔が大事。
相対的なものなのか目立ってきた。
インターネット情報。
雑な許してにゃん。 まだまだ時間残ってるからな。
つけ麺で勝利。
勝つと負けるではえらい違い。
BZS1422
昨日まったく聞こえなかったのはなんだったのだろう。
「かみかい」の意味がわからない。 ネット用語でしょ。
千奈美たちが怒られた回か。
「あなたなしでは生きてゆけない」の2013Verらしい。 あまりよく聞こえないので、どこがちがうかわからない。
SS1422
中西・田村。
急に聞こえるようになった。
他の2人はゲストコメンテーター。
桃子のことを言っていたような気がするのだが。
「許してにゃん」みたいな可愛いフレーズがほしいらしい。
SMAP×SMAP
はじまった。
「いま面白い女の子」らしい。
壇蜜を無理やり「おとももち」にする。
4、5回も番組であったことあるって。
芹奈が厳しい。
計算だと思われている。
マンガの世界が大好きだから。
壇蜜に「許してにゃん」を言わせる。
草なぎはいつも芸人扱い。
カレー好きなんてあったっけ?
なんの偽物が出てきたのかと思ったら。 白塗りは要るのか?
定型をなめらかに。
終わったか。
結成日♥|ももちこと 嗣永桃子 Berryz工房オフィシャルブログ
指をくわえて待ってた日だな。
1/15(火)
0時のつぶやき|モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース
年賀状を書く習慣はない。
台本は考える。
何か匿名で書いたネタが採用されたとか。
メールで絵文字は使わない。 お姉ちゃんとしかメールしないし。 顔文字は使う。 やったーっていうときに万歳の顔文字を使う。
自分のソロ曲だけどやっぱり音程が取れない。
佐藤がいないとふつう。
さゆは変態じゃない。 ふつう。 女の子の可愛い写真を撮れるだけ。
カラオケがあるのにキーがとか。
おはスタ
昨日の分、当然見ていない。 そうすると自動的に筋トレもさぼっているという。
小春、昨日転んだって。
合唱部で割りばし。 さゆだっけか? なつかしいな。
学校週6日制を検討 下村文科相「世論の理解ある」 子供の学力向上に
実現したら非常に困るだろうな。
M3
はじまって5分、もう曲が流れている。
もうコメント終わってた。
新成人が選ぶ私の推し曲
「友達は友達なんだ!」をこのサイズで見たのはじめてかも。
まちイチスペシャル
コメントゲストだったか。
楽屋ではピザ。 ただしピザーラじゃない。 テレビ塔の横にあるピザ屋。
「約束」PV
アイドルヒッツでひっかかってた。
武道館で聞いた曲か。 難しい曲。
音ボケPOPS
田中・飯窪・譜久村。
ダンスレッスンは3時間。 一人でも欠けると成り立たない、って。
桃子好きに、「えー!」
フクちゃんのめしこマンガ。
今日ははやく風呂入って昨日の編集をしないと。
1/16(水)
バナナ塾
ブログ刑事の後継番組。 バラエティで活躍できるようにするための番組らしい。
AIちゃんがでしゃばる。
あぁちゃんはお尻を触る変態。
ひとみは食レポを目指しているらしい。
DVD-BOXのCMに桃子。
音龍門
すごいリハーサルスタジオだ。 ちゃんとスロープまである。
新曲を。
明日から…|ももちこと 嗣永桃子 Berryz工房オフィシャルブログ
活動開始。
帰ってきた!生スマ! 〜ハッシュドポテトは#smileage〜
今週はあるらしい。
かのん一人。
線消すらしい。
スマイレージでも踊れることを示すためにひな壇でも頑張る。
かななんはたこ焼きが作れないのでかのんが作った。
「安倍さん」の漢字についてダメ出し。
そんなに騒いでる人いたかなあ。 音がでかかったからよくわからない。 音われてたし。
昨日くらいから筋トレしている。
ナキ子は二の腕が揺れるのが嫌だから半袖を着ない。
ヲタのせいではるなんとしゃべれない。 鬼の居ぬ間にマンガの話を。
ケースってそんなに変えるものなのか?
もちをチンしたら爆発した。
ねずみの国でこけて不良どもに笑われたが、かななんにも爆笑された。
名古屋では何かある。
来週はイベントの中継。
嗣永桃子(Berryz工房)ソロDVD受注販売開始!
第3弾が出るそうです。
2/4まで。
田中れいな・譜久村聖・飯窪春菜(モーニング娘。) 握手会イベント (1/18 イオン桑名)のお知らせ
無理だな。
道重さゆみ・譜久村聖・石田亜佑美(モーニング娘。) 握手会イベント (1/21 モレラ岐阜)のお知らせ
地名だけでものすごく遠そうだ。
1時間に1本くらいしかないらしい。
Hello! Project 誕生15周年記念ライブ 2013冬 日本特殊陶業市民会館 フォレストホール公演限定『ハロ☆プロ成人式』
一人ずつのように読める。
ふじびじ FUJITV BUSINESS
わけのわからない言葉ばかりですね。
テレビ情報
1/20(日)BS朝日「J-POPランキング」(飯窪、石田)23:30〜24:00
1/22(火)フジテレビ系「復活!! IQサプリ2013〜(略)」(道重)19:00〜20:54
1/20(日)日本テレビ系「行列のできる法律相談所」(熊井)21:00〜21:54
1/25(金)日本テレビ系「なんでもワールドランキング(略)」(嗣永)19:56〜20:54
友理奈がゴールデンにソロ出演とは。 Berryz工房でほかに誰かあったっけ?
茉麻があったな。
今日の公式Discography更新
Berryzマンション9階
Berryz工房
01.すっちゃかめっちゃか〜
02.WANT!
03.男前/嗣永桃子・熊井友理奈
04.なんだかんだで良い感じ!/徳永千奈美・須藤茉麻
05.恋 いとしき季節/清水佐紀・夏焼 雅・菅谷梨沙子
06.Be 元気<成せば成るっ!>
07.まっすぐな私
08.cha cha SING
09.あなたなしでは生きてゆけない(2013Ver.) 
10.ももち!許してにゃん♥体操(許さにゃい Remix)/ももち(嗣永桃子 feat. Berryz工房)
【初回生産限定盤】 DVD付
この街
℃-ute
【初回生産限定盤A〜B】
01.この街
02.雨/矢島舞美
03.この街(Instrumental)
【初回生産限定盤C〜D】
01.この街
02.ハエ男
03.この街(Instrumental)
【通常盤】
01.この街
02.この街(Dance Groove Ver.)
03.この街(Instrumental)
【初回生産限定盤A】DVD付+イベント抽選シリアルナンバーカード封入
【初回生産限定盤B】イベント抽選シリアルナンバーカード封入
【初回生産限定盤C】DVD付+イベント抽選シリアルナンバーカード封入
【初回生産限定盤D】イベント抽選シリアルナンバーカード封入
BEST FRIENDS
真野恵里菜
1.NEXT MY SELF
2.ゼンブダイスキ
3.黄昏交差点
4.Love & Peace = パラダイス
5.この胸のときめきを
6.お願いだから・・・
7.元気者で行こう!
8.はじめての経験
9.みんな、ありがとう。
10.乙女の祈り
11.青春のセレナーデ
12.Song for the DATE
13.春の嵐
14.世界は サマー・パーティ
15.ドキドキベイビー
16.My Days for You
17.練馬 Calling!(ボーナストラック)
【初回生産限定盤】DVD(真野恵里菜 シングルオーディオコメンタリー)付
タイトル未定(映像商品)
中島早貴(℃-ute)
1/17(木)
このあと♥|ももちこと 嗣永桃子 Berryz工房オフィシャルブログ
すぐだな。
プレッシャーバトル
追っかける。
「左」の書き順、小学校で習っただろ。
インフルエンザでくたばっているはずの人もテレビで司会ができます。 収録だから。
これ、間が持たないだろう。
小2までの漢字なら大丈夫なんだろうが。
次は小春か。
藤本「悔しいにゃん」
あっという間に追いついた。
桃子、高橋に対し、「サバンナさん」。
小春も終了。
e-Hello! 嗣永桃子DVD「ももプレ3 〜Rest Another Day〜」 ダイジェスト - YouTube
なんのパロディなのかわからん。
にゃん♥|ももちこと 嗣永桃子 Berryz工房オフィシャルブログ
大学も久しぶり。
DVD「M-line Memory Vol.10」 - YouTube
えりぽんの桃子のマネ。
「 ℃-uteコンサートツアー2012〜2013冬 神聖なるペンタグラム」ライブ中継上映
これ、予定通りなら行けない。
19日のCBCテレビ「花咲かタイムズ」のモーニング娘 ...
です。
GirlsNews〜ハロプロ
今日はテレビ漬けですね。
ななみ映ってた。
まだ「涙の色」をやっていたころ。
フクちゃん、ももち結びのさきっちょを触りたい。
新人の顔、ちゃんと見られた。
「ななみんななみんななななななみん」の直前で切れた(汗)。
はまちゃん大佐来た〜〜〜!
モーニング娘。9期10期メンバーの本気DE飛跳! #53
譜久村・生田。
えりぽんはお年玉をゲーセンで使ってしまってママに怒られた。
フクちゃんは福袋を買ったことがなかった。 お年玉は貯める。 あと、ハロショ。
渋谷はえりぽんの庭。
フクちゃんは贅沢はしない。
えりぽんにもソロパートがあるよ。
えりぽんの友達は優しい。
フクちゃんはエッグの頃、繊維が少なくて茶髪っぽかった。
フクちゃんがなかよくなった子はアニメヲタク。
29分21秒。
DTDX
追っかける。
泉ピン子と仲いいことになっている。
さゆの目撃情報、になってないな。 足をつるのはいつものこと。 庄司のネタで強制終了。
テレビ情報
1/24(木)TBS系「イカさま☆タコさまスペシャル」(道重、田中)19:00〜20:49
前にBuono!が優勝したやつか。
当落判明
3/31 ハロプロ研修生 横浜 昼 当選
すっかり忘れてた。
夜取って泊りにするという手もあるが。
1/18(金)
−らじこん− モーニング娘。のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
工藤・石田・佐藤。
佐藤「めしくぼがいない」
鞘師・佐藤でパート当てをしていた。
らじこん用?のジングルが新年の目標になった。 めしこさんがいないが。
まーちゃんの今年の目標は漢字を読めるようになること。
工藤の髪が短いのは、スタッフがどっちでも似合うと言ったから。 さゆれなの意見よりスタッフのを尊重するのね。
「本番突入 ブラボー!編」Hello!Project 誕生15周年記念ライブ 密着 - YouTube
桃子も客席に降りている。
めいめいがブログに書いてたんだっけ?
1/19(土)
ふじびじ FUJITV BUSINESS
初夢がネタか。
花咲かタイムズ
ちょっと見たらえりぽんが先輩のバスツアーに参加したという話をしていたが、 いまいち伝わっていなかったようだ。
先輩!石田亜佑美|モーニング娘。 天気組オフィシャルブログ
後輩とか呼ばないのはじいやの方針なのかと思ってた。 どれだけ苦情を書こうと思ったことか。
「ももち先輩」って強要されています(おい)。
1/20(日)
DVD Magazine
夜公演の終演に間に合ったので、外のグッズコーナーでこれだけ買った。
外なので寒いの嫌だなと思っていたが、やけに暖かかった。
見てる暇がないなあ。 桃子が出ているところだけでも見るか。
あと、ついでにFCの継続も行った。 それは外ではできないので、中に入れてもらって手続きを行った。 スタッフが一人監視についていたようだ。
2月に継続しても間に合ったけど、忘れそうなので。
クイズ!イチガン
漢字とかわかりません。 ののの台本には「私」に振り仮名が。 桃子はポカーン側。
さゆの簡単だったのに。
ミッツ「きももちわるーい」
桃子が気持ち悪い漢字っぽいものを。 やっぱり「靴」だったか。 全然違うってことは、見えてなかったってことか。
見えてても書けない矢口。
うさちゃんピースはその系統と違うだろ。
レアショット♥|ももちこと 嗣永桃子 Berryz工房オフィシャルブログ
これを読む限り、どうやらやらせたようだ。
いや、そうじゃないとも取れるか。
1/21(月)
Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス #197
ゆっくり休んだ。
新嗣永憲法197条「雪だるまを作るときはバランスに気をつける」 雪だるま作ってないよね。
ゲストに石田亜佑美。
滑舌が悪いのは病み上がりだから。
やっぱり「ももち先輩」を強要している。 このことを「ももち先輩キャンペーン」という。
「だーいし」と「ももち」をいっしょにするな。
「あゆべえ」とか嫌。
主導権を渡すことはない。
「あゆみん」で。
桃子の「つんくのネーミングセンスはわからない」、になんとなく同意。 つんくはおそらく聞いていない。
まーちゃんにバカにされる。
つらいリハーサル。
フクちゃんは半年で変わった。
ダンスがわからなかったら、あゆみんやりほりほを見ている。
愛理は好き、さゆは憧れ。
あゆみんはよく話しかけてくる。
こう見えても人をほめることもできる。
「Help me!!」「すっちゃかめっちゃか〜」「シャイニング パワー」
嗣永桃子(Berryz工房)ソロDVD受注販売開始!
やっと申し込んだ。
お試しかっ!はシーズン2になるらしい。
「帰れま10」史上初パーフェクト達成 タカトシ138回目で100万円獲得
これね。
見てて、一瞬「帰れま10」終わるんじゃないかと思ったんだが。
道重さゆみ 公式ブログ/おださん
昔聞いたことあるけど忘れた。
映画秘宝2012ベスト映画の1位に「ザ・レイド」だったらしい。 「トホホ」のほうしか話題になっていなかったが。
結局見なかったな。 1位になったからテレビでやるとかないかな。
2012年最もトホホなサイテー映画が決定!まさかのあの超大作がアワードに!
ここにちらっと載っていた。
1/22(火)
0時のつぶやき|モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース
OGのリハーサルはその日。
ラジオはすっぴんで、今日は起きて20分で出てきた。
小4で教師に呼び捨てか。
正月に山口に行ったら食べてばかりいて体重計に乗ったら3s太っていた。 東京に帰ったら太っていなかった。 家の体重計に疑惑が。
おはスタ
新曲ができたらしい。 CDリリースできるのか?
瀬戸君っていたな。 アナログのころか。
すイエんサー
1/29(火) 19:25〜19:55 飯窪・石田・工藤
IQサプリ
といえば「字ンギス間」だが。
トム・クルーズといえば、なんだっけ?
さゆ当てた。 すぐにわかったけど。 貴理子にわざわざ絡む。
さゆ、保田を見下す。
保田の逆襲。
1/23(水)
帰ってきた!生スマ! 〜ハッシュドポテトは#smileage〜
今日はかのんの発売記念イベントか。
タケちゃんもいるよ。
タケちゃんが司会だと告げられると、ヲタ「えーっ!」。
おでんって書くな。
かのんはピザ嫌いという設定。 設定というか、ピザ好きっていうのはアイドルとしてあまりよろしくないってこと? っていうか、Buono!の立場は?
今日のかのんは私服。 ふだんはジャージ。 タケちゃんは母親にチンドン屋と言われる。
桃子のを参考にすると「こんなんになる」と言いながら小指を立てる。
4人だけど円陣では6人の名前を。
Berryz工房ダイエット。 友理奈を見ていると食事がのどを通らなくなる。 そして、Berryz工房の曲を完コピする。 今は「青春バスガイド」をやっている。
タケちゃんが、いつにもまして噛み噛み。
じゃんけん大会、最後は残った人でじゃんけんする。 でも失敗。
エッグの楽屋は細長かった。
ふじびじ FUJITV BUSINESS
桃子の部屋はだいたい謎。
テレビ情報
1/27(日)MBS「プレッシャーバトル」(嗣永)【再放送】12:54〜14:58
1/27(日)東海テレビ「ピースのイライラ救助隊 出動!ストレスキュー」(嗣永)24:35〜25:05
まだ詳細不明。
新曲『Help me!!』本日リリース、【モーニング娘。】研修生出身メンバーが語る試行錯誤と“歓び”
これからは研修生が中心になるのかも。
田中れいな、モー娘。卒業公演は5・21武道館
5/21は火曜日。 昔、平日に武道館コンサートを行うのは事務所が金をケチっているからだ、 などという言説を見たことがあるが、それは違う。 エイベックスのスタッフによると、コンサートはだいたい平日にやるのだという。 そこでは具体的にいろいろなアーティストの名前を挙げていて、 これもこれも平日、と言っていた。 では休日は、というと、武道館の名前にふさわしい本来のイベントを行うのだという。 その予約がいっぱいで、空いているところでコンサートが行えるというわけだ。
またライブビューイングがあるのかな。
クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!:NHKの人気子ども番組が4年の歴史に幕
4年も続いたのは後釜が見つからなかったからだと思っている。 それほどまいんはすごかった。
後番組も気になるが。
UTB+
ハマちゃん初グラビア。 そういえばそんな話し合ったね。 書店で手に取るまで忘れていた。
いつもよりちょっと顔が濃い(おい)。
桃子からオーラが出ているのが見えるらしい。 ハマちゃんは、 最初の発表会で桃子の細かすぎて伝わらないモノマネをやっていたくらいだから。
ハロプロ研修生動画 13/01/19 冬Hello! 名古屋
いつの間にか上がっていた。
13人いる。 誰がいて誰がいないんだろう。 新人は2人。 とりあえず、たぐっち以上はいるようだ。
はまちゃん大佐はやっておく。
ハロプロ研修生動画 13/01/20 冬Hello! 名古屋
ハプニング集。
めいめいに強襲された。
もう3年経とうとしているとは思えない。
まぢ、勘弁してくれ、、、★工藤遥★|モーニング娘。 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba
「許してにゃん」では許さない。
今日の公式Discography更新
ミュージックV特集(4)〜キューティービジュアル〜
℃-ute
1/24(木)
「映画秘宝」ベストムービー記念 動画集
"ももち"嗣永桃子登場! 映画「ザ・レイド」イベント - YouTube
"ももち"嗣永桃子登場! 映画「ザ・レイド」イベント2 - YouTube
"ももち"嗣永桃子登場! 映画「ザ・レイド」イベント3 - YouTube
ももちオーディション? 映画「ザ・レイド」イベント - YouTube
ももち登場、囲み会見  映画「ザ・レイド」イベント - YouTube
新宿駅前が騒然、Berryz工房のももちが白昼堂々拉致された!? - YouTube
とりあえず桃子のおかげってことにしておけ。
何度見ても茶番だ(おい)。
おはスタ
小悪魔テクなんてやってるのか。
まだ昨日の分見ていない。
イカさま☆タコさまSP
さゆとれいなだけで組なのか。
稼ぎたいんじゃなくて、いつも来る客に迷惑だからだろう。
なんか知らん間に優勝してた。
そういえば、あのハワイ旅行って、どうにもなってないよなあ。
モーニング娘。9期10期メンバーの本気DE飛跳! #54
なんか知らんが音が出ない。
モーニング娘。11期メンバー小田さくら 52の質問 - YouTube
ここでも強要している。
モーニング娘。「Help me!!」発売記念イベント - YouTube
さゆがしゃべるとどうしてもそっちの方向になる。
ハロプロ研修生選抜メンバーが“モーニング娘。「Help me!!」発売記念ミニライブ&握手会イベント”のオープニングアクトとして登場!!
はいはい。
ちなみに、研修生は売り上げにはほとんど貢献しないのでよろしく。
当落判明
5/26 ℃-ute 金山 昼 当選
通算勝敗
222勝74敗。
ちょうど75%になった。
1/25(金)
ハロコンの代わりに名フィルの定演を聴きに行くのはいささか奇妙な気がする。 しかしこれが現実なのだ。
なんでもワールドランキング
そういうわけで録画を。
アイドル好きな国っていったい。
スマイレージの名前はあったのにBerryz工房がなかったような。
Buono!来た〜〜〜! 何度も見たパリの映像だが。
単独であることを強調。
アイドル特集なのにアイドルのゲストは桃子だけ。
「はじめてのチュウ」に、「聞いたことある」。
そんな恥ずかしいヲタ芸、できるかよ。
ダースベーダーのテーマ、さっき生で聞いたばかりだ。 「帝国のマーチ」というらしい。
テレビ情報
1/29(火)TBS系「爆笑学園ナセバナ〜ル!」※Hello! Project19:56〜20:54
Berryz工房はVTR出演らしい。
前日に番宣番組がある。
1/28(月)テレビ東京「ピラメキーノ」(嗣永、熊井)18:30〜19:00
1/30(水)テレビ朝日系「ナニコレ珍百景」(嗣永)19:00〜19:54
1/30(水)フジテレビ「魁!音楽番付EIGHT」25:40〜26:10
2/1(金)フジテレビ系「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル」(嗣永)19:00〜22:52
2/5(火)テレビ東京「ピラメキーノ」(嗣永、熊井)18:30〜19:00
やっぱり友理奈と組むことが多いのか。
「ものまね」4時間あるのか。 あ、こっちは3時間だ。
浜ちゃんが!|「Koharu」
これ、こっちではけっこう遅れるんだっけかな。
世界一♥|ももちこと 嗣永桃子 Berryz工房オフィシャルブログ
終わってから気づいた。
モーニング娘。9期10期メンバーの本気DE飛跳! #54
生田・譜久村。
えりぽんのうちにはカラオケの機会がある。 通信カラオケらしい。 それで新曲の練習をする。 カラオケ屋買いたいとか発想が。
お嬢様キャラをすると嘘つきになる。 どっちかというとえりぽんのほうがお嬢様だからね。 がんばってキャラを作る。
日本一のアイドルになったのが早いので、そのうちに桃子を抜かして世界一に。
えりぽんは学校に自分たちの写真集を持っていく。 持ってきてほしいと言うから。
フクちゃんは銀のエンジェルを集めている。
ガキさんにメールしない日があったら、ガキさんにメールが来た。
バスツアーの恨み。 バスツアーのDVDを無理やり見せられた。
32分14秒。
1/26(土)
ラッキー!!
早起きして1週間ぶりに見た。
千聖ががんばっていた、自分可愛いとか。
前は完全にお客さんだったような記憶がある。
ふじびじ FUJITV BUSINESS
なぞかけとか苦手です。
SATOYAMA
フクちゃんはBerryz工房のポスターをいくつか持っている。 そういえば、ラクーアだったかのイベントでポスターをまとめて売ってたな。
工藤のパートにはDVDで使われていたBGMが。 前にもなにかで使われていたな。
Berryz仮面
幼女回か。
そのあと、松元環季の出ていたドラマもあったが、どちらも見ている暇がない。
Cafe Buono! #70
「ロックの神様」
Berryz工房では雅以外がやってるパズルゲームをやってる。 愛理もやってる。 雅はその手のゲームが苦手だから。
Buono!のほっぺに刺す正しい位置があるらしい。 あるとは言ってないが。
桃子がメールやるとか。
「Last Forever」のCruise版。
インフルエンザの話が出るか。
愛理は相変わらず漢方。 インフルエンザにはヨーグルト。 かかる前の収録か。
愛理がバロンをバカにしているらしい。
桃子も自動販売機で買うのか。 コンビニで買うほうが安いからムダだと思う。
愛理は、10円の差で量が大きく違うものに悩む。
桃子はリップの話にあまり乗ってこない。
「マイラブ」
1/27(日)
2/3(日) 23:30〜24:00 J-POPランキング BS朝日
Berryz工房が出るらしい。
お勉強|ももちこと 嗣永桃子 Berryz工房オフィシャルブログ
今夜、東海テレビの番組に出ますよ。
MJ
受け狙いって言ったのりほりほか。
さゆ、牛乳嫌いなのか。
−らじこん− モーニング娘。のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
譜久村・生田・鞘師・飯窪・石田。
公開録音なのか。
めしこさんの言葉の間違いを指摘するりほりほ。
変態りほりほ。
今回のダンスは中国雑技団。
日本特殊陶業…に苦戦のりほりほ。
モーニング女学院
飯窪・譜久村・生田・鞘師・石田。
続き。
ほぼ聞こえなかった。
キュートな時間
ゲスト、小田。
ナッキーには話しかけてこないらしい。
研修候補生がどーとか。 肝心なところが聞こえない。
1/28(月)
Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス #198
雪はひなたは解けている。 まあ、すごいといえばすごい。 日陰はスケートリンクみたい。 そっちのほうがすごいような。
新嗣永憲法198条「こたつでは寝ない」
新コーナーらしいが。
タレコミのコーナーなのか?
柳原可奈子のアドバイスはもう忘れた。 基本的にそのままでいいという話だったような気がする。
芸人って言うな。 草なぎは、まあ。
ももちとキムチ。
やっぱり歌のお姉さんを目指す。 まずはもうちょっとましな曲を作ってもらわないと。
ピンクのサイリウムが少ないといういつもの話。
「憧れられる」をごかました。
「まっすぐな私」
「すっちゃかめっちゃか〜」がまぬけで好きらしい。
「許してにゃん」がはやってないことにあきれる。
たぶんからかわれてる。
「ももち!許してにゃん♥体操(許さにゃい Remix)」
RemixらしいといえばRemixらしい。
何かが決まったらしい。 たぶん決まってないけど。
「単純すぎなの私・・・」
どういう圧力でやめられないのだろう。
ピースのイライラ救助隊 出動!ストレスキュー
ストレスを抱えていることを告白する番組かと思ったら、 桃子がストレスを与えられているという話だった。
マネージャ顔出しで、説教しているときも「許してにゃん」。 「腹立たしい」。 絶対作ってるだろ。 「すごいタメになる」。 タメになってないらしい。
事務所は桃子よりもさゆを推そうとしているという情報が。
千奈美登場。 いつも買っているのは、生ハムとビーフジャーキー。
千聖の出番は54秒。 千聖のほうが歌もダンスもうまいのに、上から目線で説教してくる。 桃子には学べるところが何もない。
ももちと呼んでいるのはピースだけ。
ヒムロックは千聖のパクリということにされる。
千聖とはカブトムシ取りに行きたいねという話をする。
全体にコメントは作っている感じ。
ピラメキーノ
ワンターゲットだったか。
自己紹介を止められる。
友理奈はどう考えても当てられやすい。
「すごく弱かったです」
村上にももちエールをやめるように言われる。
「ももちエールの呪い」
悩める子役。 ネタコーナーか。
ドッヂボール♥|ももちこと 嗣永桃子 Berryz工房オフィシャルブログ
いちおう子供番組だから。
BZS1422
スマイレージの番組がほぼ同じなの知らないのか。 つまり聞いたことない。 これからも聞かない。 噂は聞いているのか。
SS1422
田村・竹内。
声色を使うのがうまいのはやっぱりめいめいか。
お試しかっ!
豊ノ島出てるじゃん。
1/29(火)
0時のつぶやき|モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース
お姉ちゃんはチョコレート依存症。
ちょっと声がおかしいように聞こえる。
ダンスはビデオをもらうが、覚えていかない。 先生について2時間くらいで覚える。 なんだかんだで3時間×3くらいかかる。
パワースポットとか行きたいと思うけど行かない。 家で休んでいたい。
りほりほはいつも転びそうになる。 そういうときに抱き付いてきてにやにやするのはりほりほ以外でもだから。
フクちゃんの金持ちキャラは「いいですよね」。 本人嫌がってるってわかっているのに。
れいなはれいなのモノマネをして歌う。
【オリコン】モー娘。3年8ヶ月ぶり首位! 女性グループ史上初の3年代シングル1位
さゆのインタビューっていつ取ったんだろう。
Berryz工房、9thアルバムとニューシングルリリース
今日フラゲ日。
ゲット!!!!!!|ももちこと 嗣永桃子 Berryz工房オフィシャルブログ
ものまねのときの写真?
フラゲせよ。
近所のCDショップでは初回盤2枚、通常盤が1枚置いてあった。
女子流のアルバムは無かった。 別のショップに行ったら、ショップ自体が無かった。
どうしたもんかねえ。
南国♥|ももちこと 嗣永桃子 Berryz工房オフィシャルブログ
今夜番組がある。
すイエンサー
飯窪・石田・工藤。
ワクテカの衣装。
最年少ゲスト。
荒川ちかって全然面影ないな。 しおりはさすがにそのまま。
白いところも栄養があるんだから気にしなくても。
毒を吐く工藤。
爆笑学園ナセバナ〜ル!
こういうの苦手なんだよな。
桃子映った。
それ、柳原可奈子引っ張ってこればいいじゃん。
ののも一輪車に乗れたな(汗)。
研修生の名前が。
いきなり市民会館が。
また桃子がピンで映った。
ダンスを覚えるのは2時間。 長くて3時間。 さゆの話とだいたい同じ。
りほりほが。
新曲の宣伝にはなったかな?
cha cha SINGのCMのメイキングに幼女。 4歳とかいるらしい。
タイで、誰が可愛いかアンケート。 さゆのインチキを思い出すな。
★ファンクラブ会員限定イベント★『ハロプロ研修生 ファンクラブ発表会3月「ハロプロ研修生寮 入寮者募集!?したら…。〜いっきに6人入寮!!お祝いスペシャル〜」』開催決定!
あ、いつもの平日のやつね。
モーニング娘。 オリコンウィークリーチャート1位コメント!! - YouTube
こんなにバラバラなんだな。
1/30(水)
昨日の番組、編集したら9分だった。
ハマちゃんは目立つね。 華がある。 そういえば、ななみは?
今朝、ようやく2週間前の「おはスタ」を見て、すべてのビデオが整理できた。
こんばんは♥|ももちこと 嗣永桃子 Berryz工房オフィシャルブログ
このあとすぐ。
ナニコレ珍百景
今月はかつてないほどテレビ出演したが、これがラスト。
悪夢ちゃんのBGMだ。
とりあえず、にゃん。
昔の愛理に似ている。
空回りって。 ちゃんとオチをつけるところが違う。
テレビに出られて喜ぶ5歳女児。
幼女率高いな。
コメントは嫌がられるまで長く。
おとももち不発。
帰ってきた!生スマ! 〜ハッシュドポテトは#smileage〜
こっちも始まった。 6人いる。
天城越えに挑戦するめいめい。
ブログ更新しないで怒られる千奈美?
友理奈と仲良くなって怒られないのか。
「キャベツの歌」
おはスタ
まだ今日の分は見ていない。
昨日、ついに「まさき」が男女兼用になった。
ふじびじ FUJITV BUSINESS
そういえばシミュレーションがどーとか。
YouTubeのオリジナル番組2番組がスタート! - スマイレージ公式ウェブサイト
火曜日か。 だんだん埋まっていくな。
ミュージックライン
未夢と友梨。
明日こそは手に入れないと。
オリコンウィークリー
1「Help me!!」93286
2月1日(金)のフジテレビ「笑っていいとも!」に嗣永 ...
ふつうに呼ばれるようになってきた。
今日の公式Discography更新
スマイレージ ライブツアー2012秋 〜ちょいカワ番長〜
スマイレージ
01.OPENING
02.私、ちょいとカワイイ裏番長
03.同じ時給で働く友達の美人ママ
04.VTR映像(メンバー紹介)
05.好きよ、純情反抗期。
06.プリーズ ミニスカ ポストウーマン!
07.MC1
08.夕暮れ 恋の時間
09.ねぇ 先輩
10.天真爛漫
11.MC2
12.かっちょ良い歌/ハロプロ研修生(宮本・高木・田辺・浜浦・田口)
13.MC3
14.君は自転車 私は電車で帰宅
15.自転車チリリン
16.黄色い自転車とサンドウィッチ
17.MC4
18.彼女になりたいっ!!!/ハロプロ研修生(宮本・高木・田辺・浜浦・田口)
19.メドレー
20.MC5
21.ドットビキニ
22.大人の途中
23.有頂天LOVE
24.MC6
25.チョトマテクダサイ!
<ENCORE>
26.MC7
27.夢見る 15歳
28.スキちゃん
<DOUBLE ENCORE>
29.寒いね。
30.ENDING
Blu-ray Disc.スマイレージ ライブツアー2012秋 〜ちょいカワ番長〜
スマイレージ
(略)
特典映像
1.特典映像(昼公演より)
キャベツ白書〜春編〜
ピーベリー
01.キャベツ白書〜春編〜
02.虹のせせらぎ
03.キャベツ白書〜春編〜(Instrumental)
【初回生産限定盤A】DVD付+イベント抽選シリアルナンバーカード封入
【初回生産限定盤B】DVD付+イベント抽選シリアルナンバーカード封入
【初回生産限定盤C】イベント抽選シリアルナンバーカード封入
ミュージックV特集(4)〜キューティービジュアル〜
℃-ute
1.Kiss me 愛してる
2.桃色スパークリング
3.世界一HAPPYな女の子
4.君は自転車 私は電車で帰宅
5.会いたい 会いたい 会いたいな
6.この街
<特典映像1>
●Kiss me 愛してる(Dance Shot Ver.)
●桃色スパークリング(Dance Shot Ver.)
●世界一HAPPYな女の子(Dance Shot Ver.)
●君は自転車 私は電車で帰宅(Dance Shot Ver.)
●会いたい 会いたい 会いたいな(Dance Shot Ver.)
●この街(Hello! Project LIVE Ver.)
●雨/矢島舞美
<特典映像2>(TV-SPOT集)
●Kiss me 愛してる
●桃色スパークリング
●世界一HAPPYな女の子
●君は自転車 私は電車で帰宅
●会いたい 会いたい 会いたいな
●この街
●超WONDERFUL!(6)
●第七章「美しくってごめんね」
●(2)℃-ute神聖なるベストアルバム
<特典映像3>
●この街(メイキング映像)
モーニング娘。誕生15周年記念コンサートツアー2012秋 〜 カラフルキャラクター 〜
モーニング娘。
Blu-ray Disc.モーニング娘。誕生15周年記念コンサートツアー2012秋 〜 カラフルキャラクター 〜
モーニング娘。
1/31(木)
今日こそラジオのデータベースの表示をなんとかしたい。
「全て」ができたが、まだ「新嗣永憲法」が。
たぶんできた。 あとはデータの補完を。
やっと終わった。 曲が最大4曲になって大変なことになっていた。
ちょっとバージョンアップした。 まだ直すところはある。
ラジオ情報
2/9(土)bayfm 「KEIYOGINKO POWER COUNTDOWN JAPAN HOT 30」(嗣永・徳永)15:00〜17:55
USTREAMでもやるって。
モーニング娘。9期10期メンバーの本気DE飛跳! #55
鈴木・佐藤。
「まさき様」
えりぽんがガキさんのマネをしていてしゃべり方が昭和っぽく。 「ちょっとー」がガキさんに。
あゆみは関西弁とかいろんな地方が混ざる。
24分15秒。
中島早貴・鈴木愛理・岡井千聖(℃-ute)「この街」発売記念 トーク&握手会イベント(2/8 イオンモール名古屋みなと店)のお知らせ
間に合わない。 何か早く行く手はないのか。
地下鉄で港区役所まで行ったほうが早いかも。 信号が6つもある。 2kmあるのか。
最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top