最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top
嗣永桃子ダイアリー 2012/12
12/1(土)
ふじびじ FUJITV BUSINESS
今週も修業中。
友理奈。
桃子が迷惑をかけていないかチェック。 迷惑をかけてなんぼだから。
熊井ちゃんって言うな。
ロケにも行ってきたのか。 茉麻もか。
身内番組になってるぞ。
桃子は友理奈のことを小学1、2年生扱いする。 こちょこちょしてくる。 もうちょい上げてほしい。 3、4年生くらいか?
ザ・土曜天国
あやか・かのん。
「元シンデレラの生まれ変わり」さっそく永岡に触れられている。 「トーク番組で支障が出る」最悪の場合は出す。 そこにはつんくはいないから。
「ザ・○○」とつけると「ザ・子どもグループ」。
空き時間に6人で公園行って鬼ごっこ。
ファミレスで大きなパフェを6つ。
かのん、朝5時半に起きて公園でブランコ。 登校中の小学生に見られないように朝早く。
Cafe Buono! #62
愛理のCM。
「MIRACLE HAPPY LOVE SONG」
カイロの日。 愛理「だからカイロ買ってかいろ」
だから恋愛ネタは無理なんだってば。
いまどき霜柱なんて立つのか。
11年目だから。
写真撮ってもらえませんか、と言われて、シャッター押すほう。
早く食べる癖。
「キラキラ」
シュガースポット、イベントレポート&本日より大阪公演! | 劇ぷろブログ
昨日のイベントのレポ、というほどではないが。
今日ゲネがあったのか。
佳林ちゃん☆14 | SUGAR SPOT
夜中に叩き起こされるかりん。 パジャマの写真は?
SATOYAMA
バスツアーの模様。
幼女が大人気。
ライターってなかなかつかないやつあるよね。 もう十数年使っていない気がするけど、ライターっていまどき喫煙者以外使うの?
スペシャプラスで「WANT!」が流れていた。
まあ、いまのつんくの趣味なんだろうな。
にゃん|ももちこと 嗣永桃子 Berryz工房オフィシャルブログ
はじめて22時22分22秒にアクセスしてみた。 そうしたら更新されていなかった。 数秒後にリロードしてみたら表示された。 しかし画像はなかった。 風呂入ってからリロードしてみたら画像があった。
12/2(日)
ご報告|ももちこと 嗣永桃子 Berryz工房オフィシャルブログ
毎日の更新はなくなるようだ。
大阪
11:22 入場。 もう外にもほとんど人がいない。
席はI列。 実質L列くらいまでしか客はいなかった。 なにしろ、東京は紀伊國屋ホールだから。
11:30 開演。
千奈美はいつもと違う役ということだったが、 笑顔が素敵な女性の役ということだといつもと同じ。 セリフが棒なのもいつもと同じ。
舞美の方が殺陣とかあったりいろいろ活躍する。 話の主題としては千奈美なんだけどね。
かりんは人間じゃなくて背後霊の役なんだけど、ブリブリでSな感じ。
ななみは、あいかわらず成長していない感じだなあ。 体は成長していて、もうすっかり大人な感じだが。
13:25 終演。
公演時間 1時間55分。
13:26 アフタートーク
千秋楽ですが。
千奈美、演劇の仕事は千秋楽が終わるとスパッと終わりなのでさみしい。
かりん、千秋楽の休憩時間は何をしていいかわからない。
ななみ、千秋楽はまだ最後じゃないって気持ち。
役を演じてみて。
舞美、よることのシンクロ率。 よるこかわいそう。 個人的にはきのうの悪夢ちゃんとで混乱している。
千奈美「ふだんうるさいんですけど、のぞみをやってからおしとやかになるかも」
舞美「絶対ムリ。 ホテルの部屋汚すぎ」
かりん、ムチでピチピチやるのが気持ちいい。 ムチが抜けるんだけど、千秋楽は抜けてもいいような勢いでやる、 みたいな話だったと思うがよくわからなかった。
ななみ「私は人見知りなんですけど、役は違ってて、すごいなって」
千秋楽に向けて。
舞美、観客の守護霊にもいいなと思ってもらえる舞台にしたい。
千奈美、DVDもよろしく。
かりん、背後霊だから足音にも気をつけている。 千秋楽は1ミリくらい足が浮くかも」
ななみ、しゃべろうとするが、話そうとしていた単語が出てこないらしい。 うしろの仏壇を見てかりんに助けを求めるが、 かりんも何もできない。 そのうちに、「ちーんってやつが2回あるんですけど、どっちかがかすってなるので、 千秋楽はならないようにがんばる」
あらためまして|ももちこと 嗣永桃子 Berryz工房オフィシャルブログ
タイトルが化けてたのって、やっぱ猫の手だったのかな。
シュガースポット 大阪初日 宮本佳林さん生誕祭|「塩田泰造のムギムギデイズ」
あいかわらずおいしい写真が。
12/3(月)
Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス #190
嗣永憲法もそろそろ潮時か。 もうやめてもいいよというメールを送れ。
新嗣永憲法190条「人のメガネはかけない」
勝手にシミュレーション。 いまどき当たりあんまりでないのか。 出待ちはするな。
「WANT!」
猫舌。
「白湯」のイントネーションが「さゆ」と同じになっている。 私も白湯はけっこう飲む。
おとももちとくら寿司に行ったらくじに当たった。 大学のお友達か?
テンションが低いように聞こえるのは声が枯れているから。
「私がすることない程 全部してくれる彼」
なぜか飯を食べるところを決めてもらうことが悪いことになっている。
顔文字大切らしい。 画像だけでメールする。
「勇気をください!」「BERRY FIELDS」
ついに4曲になっちゃったな。 スクリプト修正しないと。
Berryzマンション9階
いっしょの部屋には住みません。
青封筒
パシフィコでハロプロか。 どうするかな。 例年なら18きっぷ期間中なんだよな。
娘。はあえて蒲郡に行くのか、ふつうに公会堂にするか。
おとももちツアー、もうか。
まずは…♥|ももちこと 嗣永桃子 Berryz工房オフィシャルブログ
でも、ミスコンには声を掛けられない。
つづき♥|ももちこと 嗣永桃子 Berryz工房オフィシャルブログ
本当に続きがあった。
29個の意味を説明しないと。
全力!アイドル!
まだ載っていないが、明日夜に「WANT!」が流れるらしい。
12/4(火)
0時のつぶやき|モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース
知らない番号からしょっちゅう電話がかかってきた。 無視していたが、たまたま出てしまったら無言電話だった。 おねえちゃんに番号を送ったら父重だった。 やっぱりね。
おねえちゃんとメールをやりとりしていて寝落ちすることはある。
ブログでセーラのことを載せるとおねえちゃんはコメントを全部読む。
「刈谷」のイントネーションが間違っている。
パスケースはテンションを上げるため。 写真はもらった。 2人とも喜んでくれた。 メンバーはみんな好きなんです。 さゆうさだからなんです。 でも、どストライクはある。
写メ大会。 中には不良ヲタがいる。 ダメだな、自分の顔は消せば。 気づいたか。 結局あきらめた。
さむーい♥|ももちこと 嗣永桃子 Berryz工房オフィシャルブログ
朝からテレ朝のロケ。
今日は朝はあたたかかったんだけどねえ。
ちょっと休憩♪|ももちこと 嗣永桃子 Berryz工房オフィシャルブログ
こんな時間になのか、タイムラグがあるのか。
第11回ハロプロ楽曲大賞2012
これ、あさってまでなんだな。 金曜日と勘違いしていた。 もう決めないと。
怪しい噂の集まる図書館
テレビ点けたらちょうどさゆが。
寝起きみたいだ。 よくブログに上がっている写真と同じ。
最初から見ている。 どうしてれいながすっぴん出すと思うんだ。
12/5(水)
帰ってきた!生スマ! 〜ハッシュドポテトは#smileage〜
休み。
流行語大賞|ももちこと 嗣永桃子 Berryz工房オフィシャルブログ
ひねり出してるなあ。
流行語大賞は、選ばれた項目を見たらわかるけど、芸能人発信のものはほとんどない。 50語のうち2つでしょ。 これでは選ばれなくて当然。
まあ、 候補に選ばれなかった時点で来年もチャンスがあると前向きに考えることもできる。
℃-ute アルバム購入者対象 握手会(12/8 日本特殊陶業市民会館)のお知らせ。
朝早くから大変だなあ。 このあとリハーサルなのか?
テレビ情報
12/11(火)テレビ東京「特報!B級ニュースSHOW」(嗣永、夏焼、熊井)23:58〜24:45
12/14(金)フジテレビ系「1億3千万人が選ぶ!アニメ&ドラマ&映画(略)」(嗣永)19:00〜20:54
テレ東のは意外なことにこっちでもやるんだ。
フジのは「カードキャプターさくら」が取り上げられているといいね。
スマイレージ、新曲は少し大人に... - YouTube
かのん、大食いアピール。 立ち食い寿司。
観音様を「かのん様」。
りなぷ〜、誰のコンサートを観に行ったかは言えない。
めいめいはマッチ売りの少女、と思ったらつまようじ。
親友|ももちこと 嗣永桃子 Berryz工房オフィシャルブログ
誰のことかと思ったら。
そういやそんな写真見たことある。
オリコンウィークリー
6「寒いね。」19308
今日の公式Discography更新
Berryz工房七夕スッペシャルライブ2012
Berryz工房
(略)
e-LineUP!販売有り
Blu-ray Disc.映像ザ・モーニング娘。7 〜シングルMクリップス〜
モーニング娘。
01.Only you
02.この地球の平和を本気で願ってるんだよ!
03.彼と一緒にお店がしたい!
04.ピョコピョコ ウルトラ
05.恋愛ハンター
06.One・Two・Three
07.ワクテカ Take a chance
<特典映像1>
01.Only you(Another Dance Shot Ver.)
02.この地球の平和を本気で願ってるんだよ!(Another Ver.)
03.自信持って 夢を持って 飛び立つから/高橋 愛(モーニング娘。)
04.ピョコピョコ ウルトラ(ピョコピョコLip Ver.)
05.恋愛ハンター(Dance Shot Ver.)
06.笑顔に涙〜THANK YOU! DEAR MY FRIENDS〜/新垣里沙(モーニング娘。)
07.One・Two・Three(Another Dance Shot Ver.)
08.The 摩天楼ショー(Dance Shot Ver.)
09.ワクテカ Take a chance(Dance Shot Ver.)
<特典映像2>15秒、30秒スポット
01.Only you
02.この地球の平和を本気で願ってるんだよ!
03.ピョコピョコ ウルトラ
04.恋愛ハンター
05.One・Two・Three/The 摩天楼ショー
06.ワクテカ Take a chance
<特典映像3>
ワクテカ Take a chance メイキング映像
℃-ute Cutie Circuit 2012 〜9月10日は℃-uteの日〜
℃-ute
01.OPENING
02.まっさらブルージーンズ
03.会いたい 会いたい 会いたいな
04.最高ミュージック
05.MC
06.江戸の手毬唄II
07.MC
08.通学ベクトル/鈴木愛理
09.ディスコ クイーン/萩原 舞
10.演歌歌手「中禅寺ナキ子」のコーナー
11.レインボーピンク/鈴木愛理・萩原 舞
12.晴れのプラチナ通り/中島早貴
13.Lonely girl’s night/矢島舞美
14.僕らの輝き/岡井千聖
15.わっきゃない(Z)
16.MC
17.悲しきヘブン
18.Kiss me 愛してる
19.JUMP
20.いざ、進め! Steady go!
<ENCORE>
21.「忘れたくない夏」
22.MC
23.SHINES
アロハロ! モーニング娘。6期 DVD
モーニング娘。6期
アロハロ! モーニング娘。9・10期 DVD
モーニング娘。9期・10期
Berryzマンション9階
Berryz工房
【初回生産限定盤】 DVD付
【通常盤】初回仕様:特典あり(トレカサイズ生写真7種ランダム封入)
12/6(木)
「Top Yell」買ったけど、なかなかボリュームが。 電車がいつもより空いていたからちょっと読んだ。 まあ、土曜に読めばいいだろう。
第11回ハロプロ楽曲大賞2012
投票は今日いっぱい。 毎年恒例の1日延長はないらしい。
昨日投票しておいたので、それを。
1. 彼女になりたいっ!!! / ハロプロ研修生
つんくって、子供向けに書くと生き生きするよね。 そこで「ぴょーん」とかふつう出てこない。
2. 寒いね。 / スマイレージ
最近この2曲ばかり聴いている。
スマイレージはハロプロ伝統の歌い継ぎがあるよね。 まだまだ完成度低いけど、これからがある。
3. 初恋サイダー / Buono!
今年の曲だったか。
今でもこれを聴くと鳥肌が。
桃子からチェックが入りそうだ。
4. カリーナノッテ / コピンク
たぶん今年一番聴いた曲。
かりんは愛理に次ぐ表現力の持ち主。 同い年のめいめいにも期待しているのだが。
5. ドットビキニ / スマイレージ
夏の思い出だね。
cha cha SINGも入れたかったんだが。
ヒルナンデス
小春出てる。 いや、だから予約したんだけど。
モデル代表らしい。
嘘つき?|ももちこと 嗣永桃子 Berryz工房オフィシャルブログ
やっぱりミスコンの話になるよね。
昨日の記事がブログニュースになっていた。
モーニング娘。9期10期メンバーの本気DE飛跳! #48
工藤・佐藤。
オーディションのとき工藤が苦手だったのか。 冷たい子だと思ってた。
15分58秒。
12/7(金)
−らじこん− モーニング娘。のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
鈴木・譜久村・飯窪。
9期に対する発表のとき、テレビがついているのがおかしいと思った。
めしこ「耐久ってなんですか?」
めしこさんの母親は歌がうまい。 どうして遺伝しない。
めしこさんは吉野家に行ったことがない。 これ、さゆのあれより前の収録か。
フクちゃん、久しぶりに弟に会った。 イケメンらしい。 お兄ちゃんはそんなでもない。
ちび♥|ももちこと 嗣永桃子 Berryz工房オフィシャルブログ
これからロケに行くというだけなのにちゃんと書いている。
℃-ute 公式ブログ/笑った!
Buono!のラジオ。
生タマゴ グッズ
いつの間にか「彼なりっ」なんて略称が。
ハマちゃんの写真に期待。
ハロプロ研修生のグッズを紹介したいっ!!! - YouTube
ななりんはいません。
画質悪い。
確かに女性客ほとんどいないよなあ。
ここにいるメンバーは顔と名前が一致している。 というか、今のメンバーはいつの間にか一致していた。
今週のBerryz工房|Berryz工房オフィシャルファンクラブページ
FCでおねだり。
女子流武道館のチケットが来た。
A1とか言われてもわからんが。
18時開演で21時近くまでやるのかな? 東京駅にはどうやったら早く着くのだろう。
かなり端である可能性が高そうだ。
地図見てみたけど、アリーナで出遅れたら、 実は走って東京駅まで行くのが一番早いのかもね。
ラジオ情報
12/15(土) ラジオ日本「中島早貴のキュートな時間」(嗣永)25:00〜25:30
ももちと行くおとももちツアー〜寝坊しちゃったら許してにゃん♥〜 - YouTube
そろそろ申し込まないと。
12/8(土)
サワコの朝
柳原可奈子が出ていたのでもしかしたらと思って、 というか勝手に引っかかってたんだけど、 最後に「cha cha SING」が流れた。
ふじびじ FUJITV BUSINESS
今週も修業中。
茉麻がまた一段と。
Berryz工房にもふつうの子はいる。
常識問題♪|ももちこと 嗣永桃子 Berryz工房オフィシャルブログ
ネタ更新してきた。
地方の人間はあまり知らないと思う。
メレンゲの気持ち
しまった、これにのの出るんだった。
つんくが隣に。
つんくのブログに写真が載ったことがない。 研修生は載るのに。
娘来た〜〜〜! やっぱ高そうなおもちゃ買ってもらってるな。
伸ばすとかなんの話をしてるんだ。
また娘の女話か。
Cafe Buono! #63
愛理のCM。
「Bravo☆Bravo」
昨日はクリスマスツリーの日(汗)。
クリスマスツリーは飾ってない。
かくし芸とかハードルが高い。
テーブルクロス引きはBerryz工房がやってた。 ハンドベルは℃-uteがやってた。
怒ったとき、メールで怒ったりはしない。 残るから。 以前パパがメールを見せてきた。
「ガチンコでいこう!」
こたえは…|ももちこと 嗣永桃子 Berryz工房オフィシャルブログ
まだ続くのかな?
金山
14:41 フォレストホール前着。 そのまま入場。
席は2階1列。 2階は後ろ2列が一般席だったか。 やけに空席が目立つ。 4階席まで入っているはずなんだが。
チェンバロとかの宗教曲っぽいのが流れている。 複雑な曲を聴くとバッハなのかなと思う。 5分前案内の後、威風堂々。 やっぱりこのホールにはクラシックが似合うね。 生じゃなくてもそれらしい音響になっている。 やけに時代がかった演奏に思えた。
15:02 開演。
1. 会いたい 会いたい 会いたいな
例の透過するビジョンが左右に2枚、縦に置かれており、 メンバーはそこに隠れているけど透けて見える。 それから、主に歌詞用のビジョンも中央下にある。
2. 最高ミュージック
ソロのダンスシーンがある。
3. キャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜
MC
千聖、ライブがあったのでいつもはおにぎり4個のところを2個にした。
4. 「大好き」の意味を教えて!
ベストアルバム収録の新曲。
MC
一言ずつ何かを言うのだが、まず舞美が噛み、愛理が噛み、 ナキ子が噛んだところで、
千聖「ちゃんと謝って」
愛理がやる気無さそうに「許してにゃん」、ナキ子も同じように「許してにゃん」。 舞美は「許してがおー」
5. まっさらブルージーンズ
6. 即 抱きしめて
7. わっきゃない(Z)
ダンス、そんなに変わった?
MC 愛理/舞
神様にお願いごとをするコーナー
マイマイがとりあえずしゃべる。 最近ゴキブリが出て、ゴキブリの話を父とした。 ゴキブリは飛ぶ前は自分が飛べるとは思っていないとか。 飛ぶ瞬間は死ぬかもと思っていると思うとゴキブリも可愛い。
愛理が神様で願い事を。 最近11時半とかに寝ると必ず3時とか4時に目が覚める。 ぐっすり寝たい。 この前神様にお願いしたら眠れたが、また眠れなくなった。 だから別の神様にお願いしたい。
愛理、眠れないということはない。 起きられない。
呪文を唱えるとよい。 「ペンタゴンパワーフラッシュ」セーラームーンみたいだと思っていると、 それを月に向かって唱えるとよいとか。
8. 愛してる 愛してる 早貴(バックダンス 小川/高木)
さゆきは遠目でもすぐわかるんだけどね。 左はそういやれなこだったっけ、って感じだった。 ビジョンで2人の紹介もあった。
ナキ子はあんまりだった。
9. LALALA 幸せの歌 千聖/舞美
10. ジュリエット ジュリエット
リズムで「涙の色」だと思ったら、ビジョンにタイトルが出た。
そういやつんくは曲を先に作るんだったか。 そういうエピソードもあったな。
「涙の色」は愛理が中2のときなんだよな。 レコーディングは中1。 今ではちょっと考えられない。
11. 約束は特にしないわ
12. イメージカラー 愛理/舞
MC 千聖/早貴/舞美
ペンタグラムでペンタグラフ
メンバー誰かをつんくが5項目選んで5段階で評価する。 その結果を見てトーク。 今回はナキ子。
まずは項目は伏せられての点数だけ出る。 1〜5がそれぞれ1回出ていて、「バランスがいいですね」。
演技力4
千聖は前回全部1だった。
「愛してる 愛してる」のセリフははずかしい。 舞美に実は乙女とか言われると「いやいや」。
音程自信度2
本番ではそうではないことをやたらと強調。
千聖「音痴度2じゃなくてよかったね」
ヘタレ度3
千聖、最近ジェットコースターにいっしょに乗って、 終始死んじゃうとか言っていたとか。
千聖は今日遅刻?おにぎりを買っていたので。
持久走負けたくない度1
あのときは歌やダンスがどうとか言うと思っていなかった。 学校でちょうどやっていたから。 6月だぞ。 ℃-uteでは1分半走り続けるゲームがある。
唇エロ度5
ビジョンに映されて隠す。 結局投げキッスをやらされる。 適当な感じで。
13. FOREVER LOVE
ステッキを使う。 ヘッドセット。
14. 君は自転車 私は電車で帰宅
クリスマスバージョンっぽい。
15. 会いたいロンリークリスマス
16. 青春!無限パワー
17. 悲しきヘブン 愛理/千聖(バックダンス 舞美/早貴/舞)
本当は前で踊っていた。
MC 舞美/舞/早貴
18. 世界一HAPPYな女の子
19. Kiss me 愛してる
20. いざ、進め! Steady go!
21. SHINES (バックダンス 小川/高木)
研修生はフラッグを持つ。 重そう。 特にさゆきは苦戦しているように見えた。 あまり力が無いのだろうか。
アンコール
22. JUMP (バックダンス 小川/高木)
最初、ナキ子と研修生がステージに、愛理が左の張り出し、千聖が右だった。 なにか雰囲気がおかしいと思ったら、ビジョンにPA卓付近が映って、 そこに残り2人がいた。 愛理と千聖が客席を突っ切って逆の張り出しへ行ってから、裏に回ってステージへ、 舞美とマイマイはそのまま前へ。
MC
千聖、モーニング娘。の若い子に流れているらしいが、大人のフレッシュさで。
舞美、おしらせ。 2/2追加公演。 「渋谷の渋谷公会堂で」。 まあ、こっちじゃないよな。
23. Danceでバコーン!
どうしてもりほりほがリファレンスになるが、 愛理の左腕がまったく上がっていなかった。
16:59 終演。
公演時間 1時間57分。
愛理の声がもう一つ出ていないように感じたが、席が悪かったのか?
明日の準備を。
O-EastってGladの向いだよね。
12/9(日)
悪夢ちゃん
ゆいこの幼女時代が可愛かった。
渋谷へ
新東名を通ると聞いてちょっとうきうきした私がバカだった。 新東名は最悪だ。 トンネルが多すぎる。 好き好んで使う人っているのだろうか。
「(仮)」のステッカーをつけた人が横にいたが、 アップアップガールズも東京方面でイベントがあるのだろうか。
ハロショ
カウンター下に落書きがあったが、あまり埋まっていない。
桃子と千奈美がやりあっていた。
代々木公園
確認のためO-Eastの前を通って代々木公園へ。 ななみのロケ地の歩道橋を渡ってみた。 確かに景色はいいのかもしれないが、やっぱり冬では。 反対側には代々木体育館が。 公園の中も歩いてみたが、やっぱり冬では。
再び渋谷
NHKの前を通ったらおばさま方が出待ちをしていた。 韓流ね。
15:10 O-East前着。 人がたくさんいて何がなにやら。
100番までが一人ずつ呼ばれて階段に並ぶ。 そのあとは開場してから一人ずつ呼ばれ、200番台くらいから5人ずつに。
200番台だからそんなに前に行けないと思っていたが、 十分に前でしかも柵に捕まれた。 これだけ近いことはなかなかない。 いや、ヘブンのほうが近かったけど。
あんまり埋まっていないなあと思っていたが、 最後にはいっぱいになったように見えた。 2階席には関係者がずらりと並んでいた。 新人の父兄がたくさんいたのではないかと。
15:30 開演。
1. 彼女になりたいっ!!! 全員
ななみとかりんがツートップ、その後ろセンターにハマちゃん。
この曲ですらショートなのか。 おかげでかりんとななみのソロはあったが、ハマちゃんのはカットされた。
ななみが割とまともに歌えていた。 はじめてまともに歌っているのを聞いた気がする。
MC
右からいつもの加入順に並んで、左に新人の6人。 いつものようにまことが公式ニックネームを読み上げていく。 新人は、かなとも、りっちゃん、かえでぃ、はしもん、まりあ、わださく、 と聞こえた。
そしていつものようにクイズコーナー。 ハマちゃん大佐チームとたぐっちですチームに分かれて、 歳の順に並んでいるはず。 青い「かのなりっ」シャツを着た新人も列に入っている。
来年は平成何年?
たぐっち○
サンタクロースのそりをひいている動物は?
新人「真っ赤なお鼻のトナカイさんです」これはプロだな。
畑のお肉と呼ばれているのは?
れなこ「鶏肉」
ハマちゃん「かぶ」
まことにクリスマスプレゼントを可愛くねだる
れなこ「まことさん、クリスマスプレゼントをください」
ハマちゃん「私はサンタさんの帽子がほしいんですけど、くれますか?」○
やっぱりハマちゃんのが聞きたかったんだな。
正月の大学生の駅伝は、東京とどこの間を走る?
新人「大阪」
れなこ「山梨」
ほとんどわかっていないようだったが、かりんは知っていたようだった。 あれって、M3とF3しか見ないらしいね。
いきなり体重が20kg増えたときのリアクション
れなこ×
新人「ウッソ」「やっば」○
クリスマスは誰の誕生日?
みなみな「サンタさん」
れなこ「イエス・キリスト」
ボクシングは何人で行う競技?
ななみ「1対1」何人で、と言われたが、これ以上答えでず。
みなみな「2人」○
ななみは「答えてたじゃん」みたいな感じで指をさすが。 ここからななみの快進撃がはじまる(汗)。
スクウェア・エニックスはスクウェアとどこの会社が合併したか
新人○
そんなの簡単じゃん、みたいなリアクションをななみはしていたような。
CMソングのマネを
くるみん「まねきねこだっく」あまりやりきっていない。
ななみ、全然出てこない。 「えー、もーやだー」 いや、あなた昔CMに出てたでしょ。 どんなだったか忘れたけど。 「ポケモンに」ってやつだったな。 歌ついてたっけ。 「かに、かに、かにー」でもいいじゃん。 Buono!だともっといいけど。
バレンタインデーは?
くるみん「2月14日」
サッカーで使ってはいけない体の部分は?
むろたん○
柔道、剣道、茶道、戦わないのは?
りこりこ○
いつの間にか逆転されている。 ななみがあせっている。
3分は何秒?
つかぽん「360秒」
ななみ、ジャンプをしてから答える。 「180秒」
有名人のモノマネ
新人、ローラ×
つかぽん「嗣永さんのモノマネをします」「許してにゃん」○
桃子より可愛くなかったら×でいいと思うんだけど。
3日は何時間?
さゆき「ひゃく〜、せん」
新人、なにか計算していたようだが、何も出てこず。
オセロは白と?
さゆき○
夜の10時から5時間経ったら?
ハマちゃん、即答はできなかったが、「朝の3時」○
今回は1周だけなので、ハマちゃん大佐チームの勝ち。 たぐっちチームはかりん以下、かなり残っていたような。
リハーサルから連勝だが、
ハマちゃん「やっぱ常識的は知ってるんです」
まこと「そうでもなかったですよ」
2. この地球の平和を本気で願ってるんだよ!
つかぽんのハマちゃんがメインだが、まあだいぶ差はある。
3. Be 元気<成せば成るっ!>
たぐっちとハマちゃんには低音は厳しい。 ハマちゃんは高音はある程度歌える。 もうCDのようなヘタレな感じではない。
4. Only You
かりん、声が出ず。 それでも表情は作っていた。
つかぽん、ファルセット全然出ていなかった。
MC まこと/田口/金子/高木
たぐっち、友達がドッグフードがどんな味がするかと言い出した。 アニメでそういうのをやっていたらしい。 お互い犬を飼っているので、電話しながら食べようということになった。 電話越しにカリカリという音が聞こえたが、たぐっちは食べなかった。 食べた振りをした。 でも本当は少し食べたような。
りっちゃん「お兄ちゃんも食べた」
さゆき「りっちゃんがおかしいんだよ」
りっちゃんの知り合いで芸人がいて、昔つんくの家の近くに住んでいた。 つんくが幼稚園の頃に、三輪車に乗って横断歩道を渡ろうとしていて、 車にひかれそうになっていたところを助けた。 「俺が助けなかったら今つんくはいなかった」と言っている。 つんくに聞いたら覚えていなかった。
でも、信用できない、話を盛る人なので、信じるか信じないかはあなた次第。
さゆきは蝉が苦手。 小さい頃は好きで、5歳ぐらいのときはおじいちゃんの家に行って捕まえていたが、 小2のとき自転車に乗って公園に向かっていたら、 蝉が顔の真ん中にぶつかってきて、 しかも帽子のつばにひっかかっていたので、転んだ。
5. 恋にBooing ブー! 田辺/室田/宮本
ななみがゆうかのパート、むろたんがあやか、あとはかりんだったのかな? よくわからない。
6. 好きだな君が 浜浦/大塚
立ち位置からハマちゃんがさゆパートらしい。
可愛すぎでしょ。
7. My Way〜女子校花道〜
目の前でななみとりっちゃんが殴り合いを。 今は懐かしいマトリックスみたいな演出。
MC
新人紹介
研修生の衣装に着替えてきた。
かなとも、かなざわともえ 高2 梅干しが好き。
ベリキューのカラオケコンテストで優勝。 そういえばそんなのあったな。 で、オーシャンナントカオーディション(by まこと)には落ちて、 今ここにいる。
いっちゃん いちおかれいな
部活で都大会に行った。 演劇部。 演技には自信がある?いや、あんまりない。 ブロック大会では2校しか出ていなくて、そこで勝ち上がった。 将来は女優を?いや、アイドルになるためにここに来たんで。
ちゃんとコメントの構成ができている。
かえでぃ かがかえで 中1 納豆が好き。
剣道をやってる。 あんまりやってない。 実演する。
きしもん きしもとゆめの 唐揚げが好き。
お風呂に入ろうとしてドアを引いたら壁ごと抜けて襲ってきた。 今はカーテンで隠している。 2年くらい前の話。
まりあ まきのまりあ 11歳 小6 イカフライが好き。
やけにはきはきしている。
イカフライのレモン煮が好き。 イカはそこまで好きじゃない。 給食のイカフライが好き。
母親につられて小さい頃は中日ファンだったが、 日ハムに新庄が入ったので母親が日ハムファンになってそこもつられて。 母親の話だと思うけど、 日本シリーズとクライマックスは全部観に行った。 相当金持ちだな。 お手伝いさんがいるんじゃない?
わださく わださくらこ 11歳 小6 イカの唐揚げが好き。
父が老人ホームで働いていて、そこのおばあさんと仲良くなった、自分が。 修学旅行のおみやげを持っていったら泣いて喜んでくれた。 ハロプロのことも、がんばってねと何回も言ってくれた。
6人で「What's up?愛はどうなのよ〜」のダンスパフォーマンス。 一人めちゃくちゃうまい子がいるんだけど、 その子以外もみなかなりできている。
できない子の成長を見ていくのも楽しいんだけどね。
8. もしも…
赤とピンクの衣装に着替えてきた。
ななみは低い音もだいじょうぶなんだな。 りこりこの調子はずれの声はだれかに似ていると思うんだが、誰だっただろう。
9. 行くZYX!FLY HIGH 金子/宮本/田口/浜浦/小川/室田
ハマちゃんがフェイクって言ってたのはこれか。 まあ、そんなに簡単にはできない。
10. 世の中薔薇色
11. 超WONDERFUL!
MC
次回は3月。
12. スキちゃん
ついに「ななみん ななみん ななななななみん」が実現。
ハマちゃん、かりん、つかぽん、ななみの順。 これが今の四天王か。
14:45 終演。
公演時間 1時間15分。
12/10(月)
Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス #191
すごく久しぶりに収録。
新嗣永憲法191条「洗顔をした後は化粧水を必ずつける」
母校に教育実習に行ってきた。
1日目の全校集会であいさつを免除された。 ほかにいなかったの?
「おともだち」が気になる。 ついつい「ももち」といいそうになる。 主に「小2」。 2年3組なのか。 歓迎の舞。 またももクロと間違えられたのか。
机叩いてないのか。
小指を立てない練習をしていた。 ビーカーを持ったら、クスクス笑いだした。 ああ、学年が上の子か。
算数の時間をやった。
ふつうの人は教壇に立つだけで緊張する。
黒板が届かないので日に日にヒールを上げて6cmに。 台に乗ったり。
ももち出てたとかガヤガヤ言ってた。
「嗣永先生ってももちにそっくり」「ももちにあこがれてるんでしょ」
最後に「ももち大好きと言われた」。
一つ結びにしていたけど、イラストがももち結びだった。
人気落ちたときに教員にと言われた。 まあ、「ぜひ来て下さい」とは言えないからしかたなくそう言っただけだろう。
「WANT!」
自分のパートで苦戦中。 今の間違ってなかったか?
「勇気をください!」
それはちゃんと聞き取れなかったからあとで聞きなおすんだよ。
「21時までのシンデレラ」
忘れてるよなあ。
○○体操|ももちこと 嗣永桃子 Berryz工房オフィシャルブログ
そういえば正月特番の収録って話があったな。
終わった〜(ToT)|北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る
これだ。
1/3の3時間SP。 これに出ないかなと思っていたんだ。
未明3時くらいまでの収録か。
お試しかっ!見てたら、また桃子のやつが見たくなった。 あれ、もう2か月以上前か。
道重さゆみ 公式ブログ/癒される画像
「ばれないように、鏡越して撮影」
嫌がられていると思っているのか、単なる釣りなのか。 でも、鏡越しは本当みたいだからなあ。
1億3千万人が選ぶアニメ&ドラマ&映画名セリフベスト20
上がってた。
あと、おまかせに選挙速報が。 さゆね。 何時間出るんだろう。
新メンバー6人もお披露目。ハロプロ研修生、フレッシュなステージを披露
これ、昼公演だ。
もうちょっといい写真はなかったのか。
昨日のレポ書いた。 新人は今までとは違う。 すでにかなりできている。 個人的には全然できないちっちゃいこも見たいが。
ツリー♥|ももちこと 嗣永桃子 Berryz工房オフィシャルブログ
なにか収録かな? そういえば、ふじびじの収録も遅い時間だったことがあったな。
12/11(火)
0時のつぶやき|モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース
卒業発表は二人で何度も練習した。 さゆはそんなに何回もやらなくてもと思った。
「シャイニーG」久しぶりに聴いた。
ゲストにマイマイ。
さゆの小芝居に、「笑っちゃいました」。
モーニング娘。に受かったとき、キッズにあいさつに行った、のが最初。
先輩後輩は意識しない。 よくどっちが敬語かとヲタに言われる。
えりと遊びに行ったが、存在感が無かった?
中野のPA席にえりがいたが、気づかずに素通りした。
毎日ちがうかっこうにする。 ネタ切れしたら服を買う。
愛理のくびれはなにかやっているに違いない。
スカートが短いときスマイレージに申し訳ない。 いつの間にか「世界一スカートが短い」になっている。
おはスタ
小春の演説でカードキャプターさくらのBGM。
可愛さが圧倒的に足りないって、おはガールに失礼。
ももち♥(スーツver)|ももちこと 嗣永桃子 Berryz工房オフィシャルブログ
期末テストの副担任になんて妄想もあったが。
女子大生・ももち教育実習に行っていた
デイリーもブログをソースにするようになったか。 ネットラジオはソースになっていない。
テレビ情報
12/12(水)日本テレビ「ナカイの窓」【総集編】(嗣永)25:13〜26:08
念のためくらい。
メディア情報 - スマイレージ公式ウェブサイト
12/14(金)日本テレビ系「ハッピーMusic」25:38〜26:33
たぶん1週遅れ。
12/12(水)
特報!B級ニュースSHOW
微妙な番組だった。
芸人と組むとよくバラエティ講座みたいになるよね。 やっぱ「わしが育てた」って言いたいんかね。
意外!? 大学生のBerryz工房・嗣永桃子、“ぶりっこキャラ”封印し小学校で教育実習
インフルエンザ以外でYahoo!トップに。 午前中に1回見た。
中身は、ブログソースに無責任なコメント、 といういつものように日本のネットに未来は無いと感じさせられる記事。
Yahoo♥|ももちこと 嗣永桃子 Berryz工房オフィシャルブログ
言及していた。
インフルエンザって書いていない。
帰ってきた!生スマ! 〜ハッシュドポテトは#smileage〜
中西・竹内・和田。
めしこさん登場。 ネットで見ようと思ったが、会社のPCがふさがっていたので生で見ていた。
めしこさんの父はアリオ橋本のイベントに行った。 地元か。 女子高生に握手券をあげた。
タケちゃんがピコピコ。
ハロプロ研修生 金子&宮本インタビュー「世界中の人に知ってもらえる存在になりたい!」
やっぱり裏で涙か。
ミラクル9
3時間SPの告知あった。 ちらっと映った。
「、」「。」なぜ多い 政党のキャッチコピー
セカンドレイピストとして有名な産経新聞の故花岡氏にも触れてほしかった。
今日の公式Discography更新
シングルV「WANT!」
Berryz工房
01.WANT!(Music Video)
02.WANT!(Another Ver.)
03.WANT! メイキング映像
Help me!!
モーニング娘。
【初回生産限定盤A〜C/通常盤B】
01.Help me!!
02.Happy大作戦
03.Help me!!(Instrumental)
【初回生産限定盤D】
01.Help me!!
02.哀愁ロマンティック/道重さゆみ・譜久村聖
03.Help me!!(Instrumental)
【初回生産限定盤E】
01.Help me!!
02.私のでっかい花/田中れいな・飯窪春菜・石田亜佑美
03.Help me!!(Instrumental)
【初回生産限定盤F】
01.Help me!!
02.なには友あれ!/生田衣梨奈・鈴木香音・佐藤優樹・工藤遥
03.Help me!!(Instrumental)
【通常盤A】
01.Help me!!
02.大好きだから絶対に許さない/鞘師里保・小田さくら
03.Help me!!(Instrumental)
【初回生産限定盤A】DVD付
1.Help me!!(Music Video)
2.Help me!!(Dance Shot Ver.)
+イベント抽選シリアルナンバーカード封入
タイトル未定(イメージ映像作品)
福田花音(スマイレージ)
12/13(木)
ナカイの窓
未公開で得意のカットイン2発。
おまかせでDTDXがひかかってて何かと思ったら、さゆの目撃情報。
ヤンヤン
ちょっと立ち読み。
ライバルはまだ谷花音ちゃんらしい。
雑誌情報
12/22(土)「JUNON」(嗣永)
珍しい。
ももちクイズ♥|ももちこと 嗣永桃子 Berryz工房オフィシャルブログ
ももち結びしてないってやつね。
12月19日のフジテレビ「笑っていいとも!」にももち ...
一人でCDの宣伝か。
12/15(土)地上波版放送&完全版掲載
すっかり習慣がなくなっていた。
ふじびじ FUJITV BUSINESS
走ってきた。
ももち結びが成長したのか?
モーニング娘。9期10期メンバーの本気DE飛跳! #48
佐藤・工藤。
サンタさんとパパは連絡できる。
サンタはビデオに撮る。
tokunagachinami: LINEPOPにハマってるよ〜 最高記録『908.4 ...
さすが千奈美って感じだな。
12/14(金)
12/21(金) ハッピーMusic 中京 2:27〜3:27
−らじこん− モーニング娘。のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
アニメ♥|ももちこと 嗣永桃子 Berryz工房オフィシャルブログ
このあとすぐ。
1億3千万人が選ぶアニメ名セリフベスト20
この手の番組も食傷気味だが。
ちらっと映った。
「水でもかぶって反省しなさい!」
桃子、エヴァ見たことあるのか? コスプレやったことあるとはいえ。
「お前はもう死んでいる」は原作ではあまり言ってないとか。
きつい番組だった。
テレビ情報
選挙特番、前半だけだったか。
Berryz工房 発売記念イベント(12/22 池袋サンシャイン)のお知らせ
これ、行けるな。
ハロー!プロジェクト大感謝祭 コンサート『Hello!Project 春の大感謝 ひな祭りフェスティバル 2013』開催決定!
9周年か。
静岡朝日テレビ「ピンクス」#6 PRコメント宮本佳林さん - YouTube
イベントあるのか。
P★League
また愛理の新CMが。
12/15(土)
ふじびじ FUJITV BUSINESS
今は19時45分。
世界ツアーのときに持っていく。
ほかのメンバーから苦情が。
デフォルメとか。
SATOYAMA
タケちゃんはすごく薄い。
桃子、人のシーンを奪おうとする。
電車で…|ももちこと 嗣永桃子 Berryz工房オフィシャルブログ
隣って。
許してにゃん☆譜久村聖
「キラーン」。
Cafe Buono! #64
「ロッタラ ロッタラ」
愛理、正月は友達の家を回って年賀状を郵便受けに入れる。
桃子、カタログギフトをもらうと折り目だらけになる。
フランスに行ったのは今年。
ももち残念か。
寒いからカーペットの上に布団を持ってきて、そこでビデオを見る。
「恋愛ライダー」
ライバル|ももちこと 嗣永桃子 Berryz工房オフィシャルブログ
たまにライバルになるらしい。
モーニング娘。特番
23時からでいいのかな? ランキングGOLDを引き続き見られる。
ランキングGOLD
パリパリバーが3位に。 その製造工程、おはスタでもやったから。
12/16(日)
ニュージャージ見ている。
green teaはみどり茶だぞ。
「古い」は誤訳だな。
J-MELO
そういえばパリにカッパいたような。
パルケエスパーニャだね。
今年第2四半期のイベントレポをまとめていたら、6月は生タマゴだけだった。
ついでに7月を見てみたら七夕イベントだけだった。
PON!|ももちこと 嗣永桃子 Berryz工房オフィシャルブログ
明日だが、この手の番組ではいつものようにあくまで予定。
これって、ソロなのかユニットなのかわからないな。 後者だと思うけど、ほかのブログに書かれていない。
選挙|ももちこと 嗣永桃子 Berryz工房オフィシャルブログ
食事は外食じゃないっぽい。
池上彰の総選挙ライブ
間もなく8時。
低投票率が効いているよね。 民主は労働組合が、っていう人は実態がわかっていない。 基本的に労組の構成員はやる気がない。 しかたなく投票に行っているだけ。
で、さゆの出番はあるの?
録画はしてあるからBuono!見るか。
ちらっと追っかけたら、さゆも初投票だって。
12/17(月)
Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス #192
お年玉をあげるべき人間は3人。
なぜハンガー変わっていない?
新嗣永憲法192条「洗顔をした後は乳液を必ずつける」更新が楽。
若くてピチピチだからお年玉もらえる。
ランドセルの色、女の子で水色とか茶色。 ランドセルで妄想。
桃子がこけるのは昔から。
「WANT!」
網タイツ免除。
髪のセットに30分くらい。
「勇気をください!」
シャワーってそういうもんだから。
「愛する人の名前を日記に」
おはスタ
イベント行きたかったな。
小春の事務所って、マネージャなのか番組スタッフなのか。
POP!
ぽっぽ焼きだって。
もちもちももちで締める。
クリスマススペシャルイベント開催決定!Berryz工房「WANT!」発売記念 クリスマスライブ「メリーベリスマス!〜クリスマスなしでは生きてゆけない〜」のお知らせ
長いな。
ふつうは仕事だよね。
USTREAM: AmebaStudio: AmebaStudio
佐紀・千奈美・雅。
網タイツだとセクシーという発想が分からない。
まずはももちの嫌いなところ。
ちょっと黒羽さんっぽい。
ももちの人気の中の中。
千奈美が桃子みたいな扱いになっている。
アメスタなのにアメブロを書いていないという話をわざわざする。 文章書くのが苦手。
ケータイ刑事 銭形零
Berryz仮面のあとにやってたから少し見たけど、やっぱ夏帆かわいいね。 下手だけど。
THE TIMER
12/24 1:15〜2:10 CBC
TBSで2か月前に放映された番組か。
12/18(火)
0時のつぶやき|モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース
パジャマはユニクロ。 水色の水玉と赤のチェック。 たくさんパジャマ買ったけど、ほとんど着ない。
りほりほの足の爪が可愛い。 れいな曰くぶさいく。
れいなは一匹オオカミじゃなかった。 いや、いままではそうだったでしょ。
後輩が最近持ち上げてくれるようになったから、自分で言わなくなった。
おとももち|ももちこと 嗣永桃子 Berryz工房オフィシャルブログ
確認に時間がかかったのかもね。
フラゲ
AとBが1枚、Cが2枚あった中でCを。
おはスタ
小春のテンションが低い。
お知らせ|ももちこと 嗣永桃子 Berryz工房オフィシャルブログ
明日は夜もなんかあります。
ザ・テレビジョン立ち読みしたら、スケジュールに2番組しかなかった。
UpFrontLink: Momochi will be guest in ...
この前大活躍だったから。
お試しかっ!
3時間半SPか。
ちなみに、桃子は野球のことはほぼ知らない。
12/19(水)
発売日に落ちるあたり。
ドキドキ♥|ももちこと 嗣永桃子 Berryz工房オフィシャルブログ
いちおう緊張しているらしい。
笑っていいとも
桃子登場でタモリの顔芸が。
まずいコーラって黒ビールのことか?
今度はジャケット芸。
ニューハーフじゃないのか。
ちがった。
今回はCDの宣伝できたか。
帰ってきた!生スマ! 〜ハッシュドポテトは#smileage〜
録画配信。
さすがに6人そろっている。
秋葉原とかアイドルが行くべき場所じゃないぞ。
ゲーム中毒かのん。
急に色気づいてきたタケちゃん。
めいめいの写真集が出たら買う。
メンバーの貝殻水着の写真集がお望みのかのん。
かななんの私服はロリータっぽいというメンバーの噂。
ひな祭りのコンサートはいつもより安いんです。
つんくの真似をするかのん。
2期のラジオ番組、やっぱりラジオ日本か。
ふじびじ FUJITV BUSINESS
ふつうのうどんのほうが安いのに。
テレビ情報
12/23(日)フジテレビ系「笑っていいとも!増刊号」(嗣永)10:00〜11:45
12/24(月)テレビ朝日系「お試しかっ!3時間半SP」(嗣永)18:30〜21:54
12/26(水)テレビ朝日「ハードルプードル」(嗣永)24:00〜25:15
この深夜番組はこっちでもいつかやるのだろうか。
ラジオ情報
12/20(木)CBCラジオ「北野誠のズバリ」(須藤、夏焼)※15時台の出演です。13:00〜16:00
12/20(木)NHKラジオ第1「つながるラジオ「なぞかけ問答 月間賞発表」」(嗣永)14:40〜15:55
12/20(木)FM愛知「黒ちゃんのオンリーワンダフル」(須藤、夏焼)※18時台の出演です。15:00〜18:24
12/22(土)ラジオ日本「菊地亜美の1ami9」(嗣永)※コメント出演22:00〜23:00
明日は桃子のを予約するんだろうな。
予約した。
メディア情報 - スマイレージ公式ウェブサイト
1/3(木) NHK Eテレ「オトナへのトビラTV 冬スペシャル」(和田、福田)18:00〜18:55
そういや、M-ON!のライブが今度の月曜放送なんだが。
Berryz工房&℃-ute総出演の映画『王様ゲーム』が異例の1年超ロングラン
中高生に人気があるのは映画館でわかったけど、 ミニシアターまでわざわざ見に来るのか。
○○○帰り|ももちこと 嗣永桃子 Berryz工房オフィシャルブログ
お菓子は持って帰る。
USTREAM: AmebaStudio: AmebaStudio
急いで風呂から上がったのに、5分経ってまだ出てこない。
出てこないから女子流見てる。
18分経ってやっと出た。
女性受けについては両極端。
メールの返信をしないのはいつものこと。
ブログ、よく続いている。 たまに見ると面白い。
似合わないダンスだよなあ。
「氷鬼」っていう遊びがあるらしい。
ストレッチなんかしない。
いつものことだが仕事人間。
演技はどこまで脱線できるか。
世界のアイドルを極める。
今日の公式Discography更新
℃-ute Cutie Circuit 2012 〜9月10日は℃-uteの日〜
℃-ute
01.OPENING
02.まっさらブルージーンズ
03.会いたい 会いたい 会いたいな
04.最高ミュージック
05.MC
06.江戸の手毬唄II
07.MC
08.通学ベクトル/鈴木愛理
09.ディスコ クイーン/萩原 舞
10.演歌歌手「中禅寺ナキ子」のコーナー
11.レインボーピンク/鈴木愛理・萩原 舞
12.晴れのプラチナ通り/中島早貴
13.Lonely girl’s night/矢島舞美
14.僕らの輝き/岡井千聖
15.わっきゃない(Z)
16.MC
17.悲しきヘブン
18.Kiss me 愛してる
19.JUMP
20.いざ、進め! Steady go!
<ENCORE>
21.「忘れたくない夏」
22.MC
23.SHINES
Help me!!
モーニング娘。
【初回生産限定盤A〜C/通常盤B】
01.Help me!!
02.Happy大作戦
03.Help me!!(Instrumental)
【初回生産限定盤D】
01.Help me!!
02.哀愁ロマンティック/道重さゆみ・譜久村聖
03.Help me!!(Instrumental)
【初回生産限定盤E】
01.Help me!!
02.私のでっかい花/田中れいな・飯窪春菜・石田亜佑美
03.Help me!!(Instrumental)
【初回生産限定盤F】
01.Help me!!
02.なには友あれ!/生田衣梨奈・鈴木香音・佐藤優樹・工藤遥
03.Help me!!(Instrumental)
【通常盤A】
01.Help me!!
02.大好きだから絶対に許さない/鞘師里保・小田さくら
03.Help me!!(Instrumental)
【初回生産限定盤A】DVD付
1.Help me!!(Music Video)
2.Help me!!(Dance Shot Ver.)
+イベント抽選シリアルナンバーカード封入
Dress up Kanon
福田花音(スマイレージ)

この街
℃-ute
【初回生産限定盤A】DVD付+イベント抽選シリアルナンバーカード封入
【初回生産限定盤B】イベント抽選シリアルナンバーカード封入
【初回生産限定盤C】DVD付+イベント抽選シリアルナンバーカード封入
【初回生産限定盤D】イベント抽選シリアルナンバーカード封入
BEST FRIENDS
真野恵里菜
【初回生産限定盤】DVD付
【通常盤】初回仕様:トレカサイズ生写真1種封入(全5種)
12/20(木)
つながるラジオ
ラジオなぞかけ問答。
声が可愛い、よく言われます。
ラジオだけどセクシーな衣装。
宣伝じゃないけど宣伝です。
これ、柿沼さんだったんだな。
一番いいところで噛む。 体操が一番いいところらしい。
かかっている間に体操の振り講座。 萌えるポイント。
教育実習は将来を見越してなんかじゃもちろんない。
ニュースです。
時代劇なんてもちろん知りません。
野球のことももちろん知りません。 2つも出さなくても。
権太坂って実際大したことないよね。
「開いとる」と「アイドル」をかけてみました。
来年は女性受けをよくする。
お酒は頼まない。
採点♥|ももちこと 嗣永桃子 Berryz工房オフィシャルブログ
もう一個考えてみました。
つながる写真館 なぞかけ問答 月間賞
写真たくさんあります。
道重さゆみ 公式ブログ/きせき!
もう収録あったのか。
モーニング娘。9期10期メンバーの本気DE飛跳! #50
工藤・佐藤。
世界ツアー妄想中。 行く先々でおいしいものを。
「HMVアイドル乱舞2013」開催、9nine、東京女子流の出演が決定
名古屋もあると思ったらクアトロか。
12/21(金)
12/27(木) ゴッポンニ CBC 23:55〜24:55
この前収録していたと言っていたのはこれなのかな?
MBSの番組なのか。
「ハロプロ研修生 発表会 2013〜3月の生タマゴShow!〜」FC先行受付のお知らせ
3/31って今年と同じか。 悪夢がよみがえる。 まあ、ハマちゃんに気が付いたのもここだったが。
横浜BLITZだからだいぶ楽。
かわいい♥|ももちこと 嗣永桃子 Berryz工房オフィシャルブログ
1/3の特番。
さんタク - フジテレビ
よくわからん番組だ。
道重さゆみ 公式ブログ/収録
さゆ、緊張したんじゃないのか?
おはスタ
まいんのコスプレのCMが。 タイマーなのか。
−らじこん− モーニング娘。のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
明日送り。
−らじこん− 中島早貴のキュートな時間
50回目らしい。
もっと褒めて。
誰にもダンスを教えてくれと言われない。 9期・10期と同列。
桃子は朝からテンションが同じ。 勝手に語尾にハートマークがつく。
ただ歌詞を並べただけの曲。 つんくをフォローするのに苦戦中。
ナッキーからももちって呼んでいいって言ってきたことがある。 本人は覚えていない。
℃-uteで一番好きな曲は変わっていない。
延長戦。
おやすみナッキー、罰ゲームのつもりなのに、桃子にかかると。
Artist File 「東京女子流」
9曲を一挙放送。
リピートは月曜。
12/22(土)
復活した。 もう出かけなければならないが。
−らじこん− モーニング娘。のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
工藤・生田・鈴木・石田。
すべりがそろっている。
大事なニュースは桃子のブログを見て知る。
体操の話題で工藤のテンションが上がる。
なんでも決着をつけるのは民度が低い証拠。
グッズを考える。 やっぱ実用的なものがいいよね。
「ももちさん」と言わないと怒られるらしい。
知り合いがコンサートにいると緊張する。
池袋
12:48 噴水広場着。 始発できてもこんなもんである。
とりあえず、地下の見やすそうな場所に陣取る。
3階まで埋まっているが、1000人を超す程度だろうか。
12:55 Berryz工房出てくる。 いつもよりやけに大きく見える。 こちらのほうが少し低いからか。 この時間にリハーサル。 桃子だけ白いリボンつけているのね。
ワークスって感じの人が注意事項。 特に司会とか用意していないのか。
13:10 Berryz工房行進曲(通常版じゃなくてOP版だっけ?)がかかって噴水が上がる。 そして出てくる。
1. 付き合ってるのに片思い
まさかの。
2. cha cha SING
やっぱり新曲やるよりこっちのほうが盛り上がる。 この曲、なんで「ちゃちゃらちゃら」って歌わないんだろ。 歌いやすいのに。
3. Loving you Too much
MC
BZSのゲリラ公開収録。 そこでくまらない話をやる。 判定は拍手。
今冬ハローのリハをやってるんだけど、 スタジオに入ったら工藤が一人いた。 すいませんと謝られた。 なぜかというと小さくて見えなかったのかと思ったから。
話はこれだけ。 くまらない話に認定されず。
4. WANT!
1階に回る。
13:46 歌衣装からシャツに着替えて出てくる。
握手会をやっていると一般人が通りかかりちょっと下を覗く。 そうすうとたいてい「ももちだ」って言う。 子供が父親に「Berryz工房知ってる」と言われて「知らない」と返すが、 「ももちだよ」って言われたら急に興味を持ち出して、 写真を撮ろうとしていた。
14:23 終了。
1階の最前列を確保。
15:39 Berryz工房出てくる。
セットリストは同じ。
この回も公開収録。 千奈美と友理奈にダメ出しを行う。
茉麻「どれにしよっかなあ」とたくさんあるようなことを。
「千奈美の足」
佐紀「千奈美、ひつこい」
梨沙子「千奈美、髪の毛」
雅「熊井ちゃん、見て」
桃子「千奈美」「くまいちょーのダメなところはない」「死神事件」
一つずつ聞いていく。
茉麻、席が向かい合わせのとき? 千奈美が脚を投げ出す。 隙間が30cmしかないから、長い脚がおさまらない。
桃子がここぞとばかり出てくる。 「出た出た、ぜいたくな悩み」桃子は15cmくらいあまるらしい。
雅、アイコンタクトするんだけど、ゆりなだけ目が合わないらしい。 さっきも目が合わなかった。 客がいるとどこを見てよいのかわからないとか。
桃子「高低差があるから」
雅「それはあんた」
桃子、千奈美とツーショットを撮ると、 黒っぽい千奈美にライティングが合わされるので、 白い桃子は色飛びする。
千奈美「中の中だからしょうがない」
時間がないのでキャプテンとりさこの分は楽屋で聞く。
16:09 終了。 16:49 握手会終了。
握手券は2回あわせて1400枚程度出ていたようだった。
武道館
まだ時間があるので地下鉄を飯田橋で降りて、そこから歩く。
17:30 武道館前着。 予定通りだ。
「入口」と書いてあるが、どう見ても物販だ。 もう少し先に進む人がたむろっている。 アリーナの入場口に進むと、列らしい列もない。
17:33 入場。
なにか知っている顔が。 STKじゃん。 ひとみでもこんなに間近で見たことないのに。 入場口の隣が関係者受付みたいだったので、偵察に来たのだろうか。
席はA1ブロック。 ふつうに端だった。 ステージが遠い。
アリーナは約1700席。 スタンドはちょうど半分つぶしてあるかっこうで、 最後にはほぼ埋まっていた。 スタンドは5000人というところか。 この程度でも武道館が埋まったように見えるんだな。 やっぱり武道館でやれるかどうかは運次第。
会場はずっとリミックスのメドレーがかかっていた。
18:04 開演。
まずヴィジョンにVTRが流れる。 OPのつもりらしい。 ちょっと「キラリ☆」のPVっぽい。 各メンバーがサンプラザとか味スタとかゆかりの地を訪ねたらしい。 そして武道館に集結。
1. Limited addiction
なんとかバージョンのほう。
やっぱ男のバンドだと迫力が違うね。 いつもより人数が多いのもあるけど。 ドラムに加えてパーカスがいて、ギターが2本。
それにしても遠いな。
2. ディスコード
トランスフォーマーの映像が出てからこれ。
3. LolitA☆Strawberry in summer
チラリ☆の振りも健在ですよ(おい)。 芽生がこっちのほうに来てくれる。 こっち側はスロープになっているのか。 スタンド席のためだね。
4. Bad Flower
この曲、どうも単調に聞こえてあまり好きじゃないんだけど、 まあライブ向き。 さっきからひとみの声がいつもと違ってやけに高音が目立つのが気になるが。
MC
自己紹介。 あぁちゃんのどや顔はそんなたいしたことないと思うんだけど。
声出し。
5. Sparkle
アレンジが今までの流れを引き継いでいて、曲の疾走感が無くなっている。
6. ふたりきり
新曲。 可愛い感じの曲。 ただし、アレンジは今までの流れどおりで。
7. W.M.A.D
MC
新曲の紹介。 それから、次からの2曲目も新曲。
8. Rock you!
最初のところ、映像に合わせて一人ずつ拳を上げる。
9. 月とサヨウナラ
椅子を使ってセクシーダンス、というと何かを思い出す。 あれよりも大胆な。
10. Limited addiction
なぜまたこれが。 今度はオリジナルバージョン。
11. 鼓動の秘密
VTR はじめての写真撮影
3年前の映像。 ひとみは小5(推定)。 最後に一言ずつコメントがある。 見た目より声が幼い。
12. キラリ☆
着替えて出てくる。 赤い衣装で、パンツとスカートがある。
PVの印象が強いのであまり意識していなかったけど、 このダンスはエチュードっぽくてあんまり面白くない。 ほかの曲はキャッチーな振りがあるのに。
13. きっと 忘れない、、、
これだと「そんなの関係ねー」があったり(違うのか?)。
14. 約束
3rdアルバムのタイトル曲。 なんとなく懐かしい感じもする、いろんな要素がある曲。
MC
新曲はすごく難しい。
あぁちゃんから振りの説明。 次の2曲目でこういう振りをやってほしいとのこと。 2箇所ある。
15. ヒマワリと星屑
初期の女子流の方向性を決めたダークな曲。
16. オーバーナイトセンセーション
最近よくカバーしてる曲。 巨大なミラーボールが下りてきた。
ここでジャンプしろとのことだったが、周りあまり飛べてなかったような。 あと、手を叩くタイミングが最初難しかった。
17. Liar
暗転したと思ったら、ピンクの衣装に早変わり。
MC
女子流でピンクの衣装は珍しい。 やっぱり可愛いのが好きなんじゃないの?
バンド紹介。
18. おんなじキモチ
ここはひとみが近くに来てくれた。
19. 頑張って いつだって 信じてる
いつもガーディアンズ4を思い出す(汗)。
これってジャンプ曲だったね。
MC
今日の感想をなぜかあぁちゃんだけ。
20. ゆうやけハナビ
手をつなぐ振りやってって。 めんどくさいなあ。
アンコール
21. 追憶 -Single Version-
やっぱ女子流はこの路線のほうがいいわ。
帽子をかぶっていてそれぞれ色がついている。 最初の衣装もそうだったけど、いつの間にかイメージカラーってできたんだね。
MC 告知
告知は芽生の役目だが、今日はスペシャルゲストが。 それってSTKなんでしょ、と思っていると、天の声だという。 やっぱりね。
STKがパワーポイント芸を披露。
まずは重大発表。 あの重要な秘密が明らかに。 ああ、あの話ね。
そう、非公開だった年齢の話。 一人ずつ年齢を明らかにしていく。 まあ、年齢はヲタならみんな知っているだろうけど。 それよりも今までぜんぜん気にしていなかった誕生日。 いや、これこそヲタなら誰でも知ってそうだけど。 みんな遅生まれなんだよね。 ハロプロは早生まれが多いけど。 最近はそうでもないんだっけ? それから、ひとみがりさこと愛理の間。 どうしてセンターはこうなるのか。
「ということは」
と出て(確か)気づいた。 そうか、これは前振りだったんだ。 なぜ気がつかなかったのか。 公演中に、これって史上最年少なんじゃないの、 とちらっと思っていた。
実際には女性グループで史上最年少ということ。 これを出したいがために年齢を公開というわけだ。
ここからライブの告知。
3rd Japan Tourがある。 4/27 Zepp Nagoya、ってBerryz工房と同じ日じゃん。 たぶん夜だからはしごできるか?
芽生、全部終わってからSTKのミスを指摘。 聞き流してたわ。
22. Attack Hyper Beat POP
そう、アンコールのときにこれやってないと思ったんだよね。
テープが飛んできたが、ギリギリ届かず。 いつものライトもあり。
20:52 終演。
公演時間 2時間48分。
そして、ヴィジョンに「特報」と出る。
BS-FUJIで月1の番組がある。 ななみにも番組がほしいな。 日曜の23:30〜24:00だったっけ? また微妙な時間に。
秋葉原
武道館は割と素早く出られて、帰りの道はそんなに混んでいなかった。
飯田橋経由で秋葉原へ。
スマイレージのフラッグを見て、それからポスターを1枚見た。 それだけだった。
東京女子流 :ももクロ抜き、女性グループ最年少で初武道館公演
Yahoo!トップに。
12/23(日)
帰ってきた。 さあ、悪夢ちゃん見ないと。
増刊号
いつの間にか大ブレイクになっている。
まあ、雨女と同じレベル。
ふじびじ FUJITV BUSINESS
クリスマスはもちろんリハーサル、じゃなくてお手伝いね。
でも見に行くとは言わないんだな。
Cafe Buono! #65
「-Winter Story-」
冬至は「ん」が付くものを食べるとよいとか。
クリスマスプレゼントの思い出。 愛理は「いま私に一番必要なもの」と書く。 そうしたらCDがたくさん。 そして、っていう。 まあ、でもBoAじゃなくても合格していたんだろうけど。
桃子は絵本とか。
バロンがものまね。
さゆの裸エプロン妄想みたいなもんか。
Buono!で流行語大賞を。
ぼーのとかいうお菓子のCMのオファーは来ていない。
「れでぃぱんさぁ」
菊地亜美の1ami9
桃子からコメント。
ツッコミがあるからなかなか聞き取れない。 友達少ないとか言われている。
そのうちポッドキャストで聴ける。
あみみ|ももちこと 嗣永桃子 Berryz工房オフィシャルブログ
また嫌がられそうだ。
モーニング女学院
生田・鈴木・石田・工藤。
クリスマスプレゼントにほしいのはソロ曲と新垣さん(汗)。
キュートな時間
先週すごかったらしい。
東京女子流、非公開だった年齢を公表。日本武道館公演で女性グループ史上最年少記録樹立
サイリウムってみんな持ってなくても持っているように見えるんだよね。
さすがに年齢聞いて驚かないと思うんだけど。
12/24(月)
Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス #193
ゲストが来るよ。
新嗣永憲法193条「洗顔をした後は美容液を必ずつける」
「ハヤテのごとく」まあふつう知らんわな。 たぶんイントネーションが違うと思うんだけど。
今、「冬混み」の言い方が知っているような感じだったけど。 たまたまだろうけど。
進行取られている。
冬コミ新刊の宣伝を(汗)。
噛み比べ。
堀江由衣といえば、昔自称ののに似ていると言っていた人。
「WANT!」
可愛いキャラの声マネをして憤死。
「-Winter Story-」
丹下桜だ。
BZS1422
ゲストに梨沙子。
千奈美は楽屋でもっとふざけたいが、梨沙子にはバカにされる。
桃子は肉球の肉厚がある。 肩をもまれたときに気持ちよかった。
ブログについて梨沙子が千奈美にダメ出し。 めんどくさいよね。 桃子のブログはちゃんとしたブログじゃない。 内容かぶりたくない。 千奈美は更新しない日数の記録を意識している。
THE TIMER
桃子、1問しか参加していない。
芹那とはまだおとももちじゃない。
情熱大陸がひっかかっていた。 吉田豪か。 出演者に道重さゆりって。 まあ、よくあることなのだろう。
あと、SSTV+でキッズPV特集をやるが、これは5月の再放送なのだろう。 愛菜ちゃんとかスマイレージとかBerryz工房や℃-uteの若いころ。
M-ON! SPECIAL LiVE GiRLPOP Vol.1〜Colorful〜
女子流の公式には載っているが、スマイレージの公式には載っていない。
後半なのかな?
早くもスマイレージ。
1. 夢見る15歳
まだ「イヤホンで」って言うんだな。
2. 寒いね。
3. ドットビキニ
4. 同じ時給で働く友達の美人ママ
5. 有頂天LOVE
6時半回ったけどこのまま。
6. スキちゃん
これ、ややこしいね。
次は女子流。 お試しかっ!の桃子は2時間後とかだろう。
1. ヒマワリと星屑
2. Bad Flower
3. LolitA☆Strawberry in summer
武道館ではもうちょっと歌えていたような気がするが、気のせいかもしれない。
4. おんなじキモチ
5. W.M.A.D
お試しかっ!3時間半SP
ピザ屋ってピザーラだったのか。 それに桃子が出ない不思議。
おっかけで見るか。
「相棒」の番宣(汗)。
愛理がCMやってるやつか。
今、冷凍ピザあたためている。
これも愛理がやっているやつ。
だいたい追いついた。
桃子登場。
値段が高いからごほうび企画なのか。
板東英二が来るらしい。
桃子、手が届かない。
マジで巨人選手の顔がわからない。 阿部とか高橋ならわかるんだが。
毒光にメロメロネタ。
「もちもちももち」には「はいはい」。
2:35か。
5位あてたけど流された。
「過酷だなあ」
顔が死んでる。
笑える展開。
5:30か。
2択で外して実はもう一つがランクインというのは 帰れま10ではよくあるパターンだが。
〈速報〉ももちXマスに欲しいのは「万人受け」
サンシャインのイベントはろくに記事にならないのに タワレコの閉鎖的なイベントは取り上げられる不思議。
Berryz嗣永桃子 うざキャラ全開
最近は友理奈とセットが多いのかな?
Berryz工房ももち、みんなの愛ほしい
動画あり。
tokunagachinami: ★Mary Christmas ...
あくまで予定だが。
12/25(火)
0時のつぶやき|モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース
またシナモンロールって言ってる。 まだコラボがあるかも。
さゆはサブリーダーを置かれていないだけ期待されているよ。
ちっちゃいこが握手会に来るとテンションが上がる。 チュー事件。
156くらいがよかったらしい。
ZIP!
許してにゃん、認知されてるんだな。 てか、コメントじゃなくてイベントの模様だけ。 まだあるのか?
めざましテレビ
2013年はフレッシュに行くらしい。
ZIP!
アイキャッチみたいなのにもちょっと出てきた。
素人がMidnight Temptationの振り真似。
終了間際にも。 6時台と違う。
スッキリ!!
「万人受け」受けてる。
なんかイメージ変わったと言われている。
校長先生からのアドバイスはCM明け。
保険じゃない。
PON!
困ったときは桃子。
日テレはかなり優遇されていた。
ハロプロ研修生 発表会 2013〜3月の生タマゴShow!〜
さすがに一般発売のお世話になることはないと思うが。
12月30日(日)℃-uteコンサートツアー2012〜2013冬 神聖なるペンタグラムツアー YouTube生配信決定!
昼公演なら楽なのに。
テレビ情報
1/12(土) MUSIC ON! TV「GiRL POP TV」24:00〜25:00
ラジオ情報
1/1(火)CBCラジオ「さゆりんの音楽楽園 」(須藤、夏焼)21:00〜21:30
1/15(火)東海ラジオ「M3」(須藤、夏焼)20:30〜20:45
1/19(土)CBCラジオ「0時のつぶやき ナガオカ」(須藤、夏焼)24:00〜25:00
1/20(日)東海ラジオ「多田木・小池 茶の間でショウ」(須藤、夏焼)※出演は13時台の予定です。12:00〜15:00
“セクシーサンタ”のBerryz工房が渋谷に登場。ももちがほしいものは「万人受け」
イベントレポ詳細。
想像〜|ももちこと 嗣永桃子 Berryz工房オフィシャルブログ
番組収録。
12/26(水)
otameshika_: 昨日は本当に本当にたくさんの方に観ていただいたようで ...
まさか18.6も取れるとはね。 とんねるずはもうスポーツ王しか取れないという認識だったのだが。
ももち、欲しいものは「万人受け」 - YouTube
来た。
完全に桃子に助けられている。
英語をできるようになるには莫大な勉強量も要るが、才能も要るんだ。
たぶん全部どこかで見たものだった。
帰ってきた!生スマ! 〜ハッシュドポテトは#smileage〜
今週も録画配信。
忘年会中らしい。
かななんが嫌味を。
許してにゃん、よりゆるしてわんがはやった。
ばくわらは心の中ではやった。
かななん、許してにゃんを拒否して許してわん。
めいめいはわざと間違える?
テレビ情報
1/2(水)新春女子会コンサート NHK G 19:30〜20:45 モーニング娘。
大阪で収録したってやつか。
「Hello! Project 誕生15周年記念ライブ 2013 冬 LIVE VIEWING」
予習で行ってもいいかな。
ニュース&トピックス:109シネマズ
1公演目のみか。
12/29から予約。
明日…♥|ももちこと 嗣永桃子 Berryz工房オフィシャルブログ
表に出る仕事は明日が最後か。
オリコンウィークリー
3「WANT!」24622
12/27(木)
宇治抹茶大使のBerryz工房・熊井&℃-ute・鈴木、ゆるキャラ選考に悪戦苦闘!?
愛理ちっちゃ。
テレビ情報
1/1(火)フジテレビ系「さんタク」(嗣永)15:40〜18:00
1/3(木)テレビ朝日系「くりぃむクイズミラクル9 3時間SP」(嗣永)18:00〜21:00
1/3(木)テレビ東京「タカトシの日本ゆるツボスポット〜発掘!地方の刺激過ぎるキテレツ星〜」(嗣永)23:00〜23:58
1/9(水)フジテレビ「魁!音楽番付」(嗣永)25:40〜26:10
テレ東の番組はこちらでもやるらしい。
メディア情報 - スマイレージ公式ウェブサイト
1/3(木) NHK Eテレ「オトナへのトビラTV 冬スペシャル」18:00〜18:55 (和田彩花 福田花音)
あ、れいなの番組と丸被りってことか。
1/3(木) NHK G「潜在能力開発バラエティー」18:05〜18:50
ウワサくんとカガクちゃん | NHK 年末年始番組ガイド 冬ナビ
ちっちゃいこがいっぱーい。
つうか桃子の番組ともかぶっているから、教育のは実家で録ってもらうか。
アミキューブログ&ポッドキャスト | 菊地亜美の1ami9 AM1422kHz ラジオ日本
池袋のイベントの前に来てたのか。
桃子を忘年会に誘うか誘わないか。 ハロプロはいろいろ厳しいから。 やるかどうかわからない。 スケジュールが無いよね。
桃子からコメント。 嫌がられている。 宣伝がうまいと。 新曲は自称似合ってない。
ついでに前の回も。
小島がちゃっかり。
桃子から嫉妬メールが。
桃子のブログはどう見ても戦略じゃない。 病んでるブログじゃない。 世の中にはそういうブログが多いらしい。
ブログ【ぶろぐ】
更新頻度が低いと、ヲタとマネージャと梨沙子に怒られる。
モーニング娘。9期10期メンバーの本気DE飛跳! #51
譜久村・生田。
こたつがあるのって貧乏な家じゃないの?
えりぽん、ピアノの音に合わせられるようになった。
12分39秒。
ふじびじ FUJITV BUSINESS
まだ感覚が。
レコチョクか。
魁!|ももちこと 嗣永桃子 Berryz工房オフィシャルブログ
明日流れたりしないのかな。
このあと♥|ももちこと 嗣永桃子 Berryz工房オフィシャルブログ
なんだこの前振りは。
当落判明
3/3 ハロプロ 横浜 昼 当選
4/14 モーニング娘。 鶴舞 昼 当選
通算勝敗
220勝74敗。
12/28(金)
ゴッポンニ
微妙な番組だった。
おはスタ
今頃「こいしょ」の新CMが。 各地で大苦戦中なのだろう。
「リハーサル編」Hello!Project 誕生15周年記念ライブ 2013冬 密着スペシャル - YouTube
ななみとたぐっちと、れなこ?
反対側に移って、みなみなとつかぽん?
顔見えないが、上にかりん?
この画質だとなかなか厳しい。
Hello! Project 15周年記念企画 2大入会キャンペーン - YouTube
車の購入みたいだな。
小中高校生は1年無料だって。 コンサート会場でのみ受付け。
急報!15周年を記念して、ハロプロエッグ出身の各アーティストが、この冬のハロー!プロジェクトコンサート「ブラボー!」公演に、ゲスト出演が決定!!
土日でゲストが違うのか。
やっとレポまとめた。
−らじこん− モーニング娘。のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
生田・鈴木・石田・工藤。
えりぽんは小6のときプレゼント交換で小1の子から回ってきたものが プリキュアの文具。 恥ずかしかったが使っていた。 小学校に上がるともうプリキュア卒業という話も。
そういえば、りほりほは中学からサンタが来ないという話があったが、 うちもそうだった気がする。 まあ幼稚園の時にはもう親がサンタだとわかっていた。 りほりほと比べると桃子は(汗)。
この前渋谷に行ったら「寒いね。」が流れてた。
12/29(土)
kikukawapro: フジテレビ「さんたく」のスタッフの方に「ももち頑張っ ...
元日ね。
ふじびじ FUJITV BUSINESS
「浮いているのは今に始まったことじゃない」
ハロプロ研修生が「A Happy New Year2013カード」の引換えをします!
早く入場しろってことか。
「スケジュールにより参加がない回もございます」
SATOYAMA
ダンスを勝手にアレンジしていいのは桃子だけ!
ハロプロってこんなに厳しかったかなあ。
ミュージカル『しゅごキャラ!』DVD
午前中に久しぶりに見た。
ややは舞台を見た時も素だとしか思えなかったが、 3年以上経ってもやっぱりキャラは変わらない。 体型はずいぶん変わったけどね。
知らないと!こわい世界
8月にやった番組が三重テレビでやる。
ハンチョウ5
茉麻の出た回が1/5にやる。
Hello! Project DVDマガジン Vol.34 CM - YouTube
ハロプロ内でもアウェイの桃子。 とくに工藤は冷たいからな。
愛理は自由にダジャレが言えるからね。
Cafe Buono! #66
「-Winter Story-」
そういえばフランスに行った。 エッフェル塔とか行った。 でも上れなかった。
桃子、制服どこに行ったか分からない。 制服を着ることってあるのか?
ツリーがまだ光っている。 ってか、ツリーなんていまだに出してるのか。
同性もどうかと。
あいさつにはオチを。
「ゴール」
10/1の「お試しかっ!」を見直した。 これ、今年の最高傑作だろう。
日本列島ボウリング頂上決戦2012
あやか、投げてるじゃん。 応援要員と聞いていたのだが。
まさかのオチ。 結局倒さないほうがいいんだよね。
CM入りすぎ。
ブログなんかあると無駄な心配をしないといけない。 まあ、覚えることが多すぎてチリチリなんだろう。
【Buono!編】第一回ゆび祭り Blu-ray/DVD ダイジェスト映像 - YouTube
これ見てなかったな。
ハロー!チャンネルvol.11 12月26日(水)発売!(4) - YouTube
これも見落とした。
Youtubeの整理、やっと終わった。
12/30(日)
モーニング女学院
石田・飯窪・佐藤・工藤。
佐藤は「めしくぼ」。
キュートな時間
もんじゃ焼きをリハーサル前に食べに行ったら、 れいなにバレていろいろ言われた。
家に庭があるらしい。 マンションじゃないのか。 そこではフラッグできてた。
12/31(月)
19時間ぶりに飯を食った。
Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス #194
単位が不安。
新嗣永憲法194条「洗顔をした後は保湿クリームを必ずつける」こっちも楽だ。
「許してにゃん」やっぱりはやらなかったのか。
激辛ってそこまで印象に残ったのか。
それ、この間思い出したけど、そんなもん送ってるわけない。 もちろん忘れてた。
まだグリーンピース嫌い。 でも子どもの手前飲み込んだ。
蛇口に昔桃子が「手洗いうがいはていねいに」 と書いてラミネート加工したのが残っていた。 これはすごいな。 手形があったが、ピッタリだった。 小6から成長していない桃子。
「Be 元気<成せば成るっ!>」
つんくはやっぱりアッチ。 さゆも言ってるしね。 つんくを呼ぶ。 さすがにそれは無理だろう。 ダメならまことを。 テレビ番組で言えばいいんじゃないか。
「タビダチの歌」「希望の夜」
情熱大陸
さゆ的には特に何もなかったような。
なんかキチガイが発狂していたみたいだけど。
MBSと事務所って確かなんか関係があったような。
BZS1422
サンシャインのイベントの楽屋から。
桃子登場。 さっきと同じこと言ってる。
天使の角。
わざわざ体操をかけさせる。
第11回ハロプロ楽曲大賞2012
桃子は3冠返り咲き。
じゃ、いつものように答え合わせ。
46位 彼女になりたいっ!!! ハロプロ研修生 78pts. 55票
16位 寒いね。 スマイレージ 328.5pts. 202票
1位 初恋サイダー Buono! 1489.5pts. 633票
11位 カリーナノッテ コピンク 428pts. 163票
39位 ドットビキニ スマイレージ 99.5pts. 69票
彼女になりたいっ!!!、 まあちゃんと聞いたことあるヲタはそんなにいないだろう。 よく健闘しているんじゃないかと。
寒いね。、こういうのはスマイレージヲタはあんまり好きじゃないのかね。 分析してみればわかるが。
初恋サイダー、今回やたらと参加者が増えたので あまりハロプロに詳しくないヲタが入れたんじゃないかと。 しかし、生歌と加工のバトルが熾烈だったようだ。 あのPV、声だけじゃなく映像もやたらと加工していて 肌の質感もよくわからなくなっているから。
カリーナノッテ、これは本当にすごい。 配信を買った人間だけしか聞いていないはずだから。 買った人間はたいてい気に入ってるのではないかと。
ドットビキニ、これとか「好きよ、純情反抗期」とか低くて、 「プリーズ ミニスカ ポストウーマン!」が高いのが全然わからん。 ゆうかのラストシングルってイメージしかないんだが。
みんな分析してみればわかるが、そんな暇があるのか。
忘れてたけど、9時からのテレ朝の番組に桃子映るんじゃないのかなあ。
やっぱ桃子映りそう。
19.6だからまだ出ないかな。
桃子の出た回は20%以上確定。
4/30のお試しかっ!は20.8%。 特に紹介はなかったが。
10/1は21.7%。 しかし、ここも流された。
先週放送分は対象外か。 お試しかっ!にずいぶん冷たかったなあ。
2012年♥|ももちこと 嗣永桃子 Berryz工房オフィシャルブログ
桃子もテレ朝を見るべき。
2012年総決算
どれだけお金を使ったかを調べて今年を振り返る。
桃子がついにブレイクしてあまり遠征しなくても済むようになった。 これはデビューする前からの夢だった。 おかげでお金をあまりかけなくてもいいようになったはず。
CD
21760円
去年に対し9%減。 リリース減ったからね。
DVD
92357円
2%減。
これはなかなか減らせないよなあ。 9期・10期のとかかなり買ったような。
音楽配信
8400円
去年はなかった項目。
音楽配信といってもほとんどらじこんだが。 これが増えてもほかで減らせると思っていた。
コンサート
144600円
芝居やイベントも含む。
11%減。
ハロプロ*(1+1)、モーニング娘。*1、Berryz工房*2、℃-ute*2、Buono!*4、 スマイレージ*1、生タマゴ*4、芝居*2、Berryz工房イベ*3、スマイレージイベ*3、 Berryz工房 FC*1、 汐博*3、研修生ヘブン。
減ってるはずだけどそんなに減ってない。 来年の分が響いているのかな?
交通費
81230円
去年から21%減。
東京には研修生のためにしかほとんど行っていないはず。
JR
30040円
36%減。 18きっぷ以外ほとんど使っていない。 新幹線は一度ショートカットに使ったと思う。
バス
37420円
11%減。 しかし、ついにJRと逆転。 バスもJRだけど。
私鉄
10430円
18%減。 大阪に行くのも減ったね。
名鉄
1630円
スマイレージでエアポートウォークに行ったときとあとは各務ヶ原だな。
地下鉄
1710円
主に横浜だね。
その他
44330円
29%増。 何が増えているのかわからない。
合計408,429円。
去年より3%減。
結局たいして減っていない。
最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top