最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top
嗣永桃子ダイアリー 2012/11
11/1(木)
ワクテカ Take a chance を踊ってみた 【Team 岡井】 - YouTube
ついに30万超えた。
だいたい毎日複数回見ている。 メンバーを替えて見れば何回でも見られる。 まあ、結局ななみを見るんだけど。
これ見てると、偶数がダメだってはっきりわかる。
おはスタ
ひなこって扱いも桃子っぽいんだな。
PVがちらっと、と思ったら、明日初披露。
通天閣で「ポッキー&プリッツの日」イベント始まる−東京女子流がPRも
名古屋に来るのかと思ったら、ワゴン車だけか。
異色メタルアイドル「ベビーメタル」はなぜ人気? “仕掛け人”を直撃!
珍しい記事。 でも、その意味とかにはあまり興味ない。
10月31日 田辺奈菜美 ハロウィン稽古 | SUGAR SPOT
昨日は立ち稽古。
舞台にもだいぶ慣れてきた感じ。
12/10/27 裏番長番外編日記その10
カメラが気になるななみ。
名古屋もあるよ。
12/10/28 金子&室田
工藤の誕生日だったのでタオルもらった。
Berryz工房コンサートツアー2013春 〜タイトル未定〜
DMはまだ来ていない。
2/16からか。
森ノ宮ピロティホールって行ったことないな。
森ノ宮ピロティホール
駅近く。 2階無いけどファミリーの設定あり。
モーニング娘。9期10期メンバーの本気DE飛跳! #43
石田・飯窪。
MCコーナーが注目。
ダンスを早く覚えられるようになったは定番。 うまく踊れる方がずっと大事なんだが。
この組合せは4回で終了。
ストレッチ、コンサート前は40分くらい。 ふだんはながらで1時間とか。
16分16秒。
れなっくま。|「田中れいなのおつかれいなー」
れいなが書くとふつうなんだが。
11/2(金)
ハッピーハロリンっ!!! | SUGAR SPOT
やっぱいいコンビなんだな。
−らじこん− モーニング娘。のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
6日遅れが復活した。 それはおいといて、
生田・鈴木・工藤。
「こんばんはるか」
ガキさんの誕生日だから出てるのか。
またガキさんに迷惑を。
「気持ち悪い」を連発されている。
ラジオでもグッズ紹介やるのか。
えりぽんも29に縁がある。
えりぽんとあゆみんはスベリ1位・2位。
−らじこん− BZS1422
つづいてこちら。
髪の毛に物が掛けられる。
収録時間遅いらしい。
桃子のペースについていけてない。
桃子のツッコミが厳しい。
それ、防犯用じゃなくて災害時用だな。 閉じ込められたときに人を呼ぶための笛。
友理奈は蚊の鳴くような声でツッコミ。
まあ、ぼーっとしているように見えるところを改善するべきなんだろう。
さゆの「中の下」根に持ってるのか。
締切日に工藤遥DVDの発売日と書いてあるのが気に入らない千奈美。
「めのあたり」
爺やはけっこうシビア。
千奈美は小3の漢字のドリルを買おうとしてた。 買ってないのか。
許してにゃんをやりたかったってことか。
Berryz工房 徳永千奈美&℃-ute 矢島舞美生出演!!「舞台シュガースポット」上演記念特番♪
遅いのでタイムシフトで。
指原莉乃P「第一回ゆび祭り」映像化決定
ふむ。
ディスカバー女子流 VOL.69
つんがぽーるの模様。
開始10分、ここまで静止画のみ。 もうそろそろ来るはずだが。
いつもの新幹線内じゃなくて飛行機。
11/3(土)
ブラックバラエティ
さゆがついにシナモロールをおぼえたらしい。
VS嵐 - フジテレビ
予告出てる。
次回予告|ぐるナイweb.
これも。
テレビ情報
11/9(金)テレビ朝日系「『ぷっ』すま」(田中・生田・鞘師・飯窪・工藤)24:50〜25:20
これ、何日遅れなのか結局よくわかっていない。
ふじびじ FUJITV BUSINESS
元々ナルシストキャラじゃなかったっけ?
SATOYAMA
愛理が可愛かった。
Cafe Buono! #58
「恋愛ライダー」
文具の日ですが。 愛理曰く、消しゴムの側面に爪やすりがついている。
プライベートで会わないとバロンにバレている。
ちゃんこ鍋、別に元相撲取りだからうまいとは思わないけど。
ママが楽だから嗣永家で週3鍋のことも。 キムチ鍋とかいろいろ変えられる。
愛理、プライベートで京都行ってないって話だったな。
桃子、映画村で撮影したのか?
「ロッタラ ロッタラ」
JYUGOEMON: 11/4のカラフルキャラクター@刈谷公演は、グッズ販 ...
いつもの通り。 何時に行くのがいいのだろう。
−らじこん− モーニング娘。のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
えりぽん、ハロウィンは毎年仮装。 メイド服もやりたかった。
ステーシーズの衣装はゴスロリって言うのかな?
工藤・生田・鈴木。
チーム岡井に入れるわけないじゃん。 工藤にはりっちゃんから連絡があった。
釣りロマンを求めて
なかなかヒットせずにいらつく千聖。
主役扱いだったね。
最後はメンバーも勢ぞろい。
11月2日 田辺奈菜美 立ち稽古 | SUGAR SPOT
セリフ、おぼえます。
MorningMusumeMg: 【譜久村聖 ...
明日だいじょうぶなのか。
田村芽実ですっ!寝る前に。|スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ
めいめいは素材はいいんだよな。
ハロー!チャンネルvol.10
工藤のところだけ読み直してみた。 この前は1ページずつ読んだが、少し混乱した。
これでよくエッグでやっていけたよなあ。 かりんとかと遊びに行ったってのが信じられない。 タケちゃんとも遊びに行ったんだよな。
悪夢ちゃん
今回主役の子が昔のあやかに似ていた気がする。 ちゃおTVの頃。 よく覚えていないが。
11/4(日)
今日は1年半ぶりに地元公演。 でも、CBCとサンデーフォーク主催だから地元民はほとんど知らない。 ヲタが現れ始めると何かいつもと違うことがあると思われるんだろうけど。 コスプレフェスのときはすごかったよなあ。 駅のデッキがコスプレーヤーで埋まっていた。
田中れいな復帰 モーニング娘。「B.L.T」発売記念イベント - YouTube
これ、何言ってるかわからんなあ。
さあ、昼食を済ませたからグッズ買ってくるかな。
列に並ぶこと69分、やっと買えた。 やっぱり特に理由もなく開演前にグッズ列に並んぶもんじゃないな。 えりぽんのTシャツのLが売り切れになったと言っていた。 こういう可能性があるものでない限り。
2列に並んでいて、途中から外側の列の進みがやたらとよくなった。 あきらかにサンデーフォークの仕切りが間違っていた。
売り場に入ったところで「彼女になりたい!!!」が流れていた。 その次の曲は知らなかった。 その次は「どうなのよ〜」だった。
買い終わったらかなり列が短くなっていた。
15時開演だったよな。
モーニング娘。DVDマガジンVol46
2/3くらい見た。
工藤の髪が長いのがいいよな。
開演前に全部見るつもりだったけど。
そろそろ行くかな。
ペケポン
ちょうどやってるんだけど、もう見たからな。
14:40 ホール前着。 入場列はなく、そのまま入場。
席は2列。 ファミリーは3列まで。 1列目で見たチケットが2枚ともぴあだった。 地方にはよくあること。 1番じゃなきゃダメっていう変な宗教には興味ない。
ちょうどCMが始まったところだったが、やけにビジョンが小さく見える。 C面してるから?
そのあとには「ワクテカ」のPVが。 音悪いなあ。 暴力的というか。 このホールに全然あっていない。
15:00 開演。
一人目立つメンバーがいると思ったらえりぽんだった。 動きがきれいなんだよね。 やっぱ器械体操やってたからかね。
りほりほはときどき幼い動きをするのが萌える。
全体に思っていたより踊れているかなあと思っていたが、 特に佐藤を見ていたら、だんだんアレな感じになってきて、 「ワクテカ」ではどうしてもななみポジションの佐藤を見るんだけど、 もう振りが入っているだけだった。 まだ子供だからね。 りほりほは別。
りほりほといえば、歌はだいたいれいなとりほりほで。 負担が倍くらいあるんじゃないだろうか。 りほりほがかなり歌えるようになったのはいいんだけど、ほかのメンバーが。
MCをピックアップ。
すごいと聞いていたけど、意外とそうでもないもの。
生田「写真1000枚持っているのがすごいって言うけど、 ファンの皆さんも持っている」
去年のハワイで寝坊して買い物に出かけられなくなったときの話。 鈴木「えりちゃんとハワイで口を聞かなかった」今は仲良し。
生田「この前ごはん行ったっちゃね」
鈴木「そうだったっけ」「お金返してね」
あと今年ハワイで9期おそろいでなんか買ったんだけど、誰一人つけていないとか。
過去のコンサートの映像を見てクイズを出すというコーナー。 2003年春、タイトル忘れた。 6期お披露目で、れいなは1番になると言っていた。 それを見て、
道重「じつげんゆうこう」
石田、飯窪にすぐに「有言実行」とツッコまれていた。
10. ラララのピピピ 道重
研修生がバックダンサーに。 むろたんの動きが面白かった。
11. 一切合切 あなたにあ・げ・る♪ 生田・譜久村・鈴木・工藤
これが公演替わりっぽかった。
駅の横の飲食店ってどこなんだろう。 ホントに横というとあの店だけど日曜定休だし、その隣の洋食店か?
16:57 終演。
公演時間 1時間57分。
彼女になりたい!!!
これってCDは800円で、生写真が付いて900円なのね。 生写真はつかぽんがいる。
誰が歌っているかなかなかわからないなあ。 この声ってハマちゃんなのかなあ。
11/5(月)
Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス #186
森三中の大島が「あなたなしでは生きてゆけない」を買ってた。 あれ売れなかったんだよなあ。
アイドルの賞味期限(汗)。
新嗣永憲法186条「いちごミルクの割合は苺4ミルク6」特に表記が難しい。
ニューヨーク行った話。 それまだ見ていない。
スケジュールは突然入る。
「歌うま」緊張で手がけいれんした。
「世の中薔薇色」
ここは成長の場だから。 実際には言わない。
Berryz工房はつんくが髪切ってと言われても誰も従わない。 つんくは適当にあしらう。 工藤は逆らって切ったらしいが。
「泣き虫少年」
構成が変わった。
まだグリーンピース嫌いらしい。
夜遅いとシャワーで済ませる。
嗣永家は追い炊きないのか。
マンガ揃えて並べないのか。
「あなたなしでは生きてゆけない」
今日こそビデオの整理をしないと。
週刊プレイボーイ
ざーっと見たけど、桃子的には何もなかったような。
【更新】ハロプロ研修生 インディーズ Single「彼女になりたいっ!!!」販売のお知らせ
どこが更新したのだろう。
ふじびじ FUJITV BUSINESS
これか。
関東ローカルの番宣。
月の光に(違)。
とりあえず無茶ぶりを。
得意の(?)泣きまね。
おはスタ
昨日のイベントの模様。 スペースのちっちゃいお友達は100人まではいないか。 でもファーストよりだいぶ増えたような。 可愛い子一人いた。
今年もクリスマスケーキのCMが。
さゆぱら
いつもこの番組聞き忘れる。 途中から。
「わくてかてか」あそこ難しいよね。
11/6(火)
0時のつぶやき|モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース
山口の水族館に行ってペンギンを見ていて写真を撮っていたら、 3歳くらいの可愛い女の子がいてそっちばかり撮った。 いいのか、それ。
ネットパトロール。
聴診器を買っていやらしいとか言われるのがわからない。
おとめ組でいいらさんに怒られたときののから変顔のメールが送られてきた。 その変顔が鈴木の比じゃなくて、怖すぎた。
カレンダーでりほりほとツーショットでお互い照れてた。 仲いい風に撮らないといけないと言われた。 りほりほはおびえていた。 肩に手をまわしていいのかなと思った。 いっしょに落書きして共同作業(おい)。
ん、その注射の話やってたじゃん。 4回も注射された。
おはスタ
幼女を紹介するコーナーができたらしい。 割とどうでもよかったが。
11月5日 田辺奈菜美 あはは(*^^*) | SUGAR SPOT
佳林語っていうらしい。
℃-ute 公式ブログ/チロルチロルヾ( ´ω`*)♪
ちっちゃー。
12/11/04 金子&室田@刈谷
すがきやのカップラーメン。
スマイレージ 竹内朱莉 〜新宿バッティングセンターへ行く!〜 - YouTube
いまどき東京にバッティングセンターなんてあるのかと思ったら、 新宿にはあるらしい。
夏ですね。
ちゃんと10枚あることを確認する。 ああ、小市民。
貸切状態だ。
通天閣打法ですね(古)。
リンカーン
桃子は賭ける方か。
掛ける2じゃねえ。 1 - (1 - 0.85)^2 = 0.9775
桃子がわかったようなリアクションをしているが。
テンポ悪いなあ。
菊地ももちペア。
11/7(水)
帰ってきた!生スマ! 〜ハッシュドポテトは#smileage〜
インフルエンザの注射打ったからテンションが低い。
めしこさんの誕生日。 誕生日続くな。
名古屋クイズ
先にあやまっとく。
手羽先(汗)。
ひまつぶし。
それよくゆうかが言ってた。
名古屋で名古屋名物のモノマネをやる
テレビ情報
11/9(金)テレビ朝日系「Oh!ドヤ顔サミット」(嗣永)21:00〜21:54
11/13(火)日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」(嗣永、徳永)19:56〜20:54
11/17(土)日本テレビ系「世界一受けたい授業」(嗣永)19:57〜20:54
「どや顔」は今朝おまかせにひっかかっていた。 「VS嵐」はついにひっかからなかった。 ちゃんと名前載っているのに。
ジャージ | SUGAR SPOT
大きな写真あり。
シュガースポット、お稽古中♪ | 劇ぷろブログ
三億円少女か。
ふじびじ FUJITV BUSINESS
絵柄が婦女子(誤変換)向け。
11/8(木)
つん倶楽部
昨日の夜と今朝でだいぶ見た。 あと20分残っている。
VS嵐
声おかしいね。
なにかよくわからないところで受けている。
応援専門になっている。 もちもちももちは多少は浸透しているのか? 声が残念。
名前が統一されていない。
大島に許してにゃんを強制。
相葉にも強制。
ぐるぐるナインティーン
矢部とペアか。
足が控え目。
一人でアップでCMイン。
尻相撲になっていない。
ひっくり返して桃は比較的古いネタ。
モーニング娘。9期10期メンバーの本気DE飛跳! #44
鞘師・佐藤。
まーちゃんの歌唱法講義。
ピーベリー、難しい。
「鞘師さんは絡みづらい」
「鞘師さんもけっこう天然ですよ」
22分22秒。
11/9(金)
メディア情報 - スマイレージ公式ウェブサイト
11/17(土) CBC「なるほどプレゼンター花咲かタイムズ」9:25〜11:30
生出演のようだ。
−らじこん− モーニング娘。のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
譜久村・飯窪・工藤。
いつもと冒頭がちがう。
毎週のようにケーキが出てくる。
フクちゃんはお嬢様じゃない。 たぶん母親がお嬢様なのだろう。
そういや、古い曲なかった気がする。
地元で緊張していた工藤を抱きしめたかっためしこさん。 なんとか思いとどまったらしい。
実は5こ離れている。 いつも歳が離れていない扱いなのね。
ブラックバラエティを布団に入って見るめしこさん。 このオンエアは遅かったのか。
工藤に着させるためにスカートをあげたい。
佐藤が店でたのむとき「くどぅといっしょで」と言う。
フクちゃんもやっぱり芸能界のことよく知らない。
どや顔サミット
いつものように浜田にスルーされる。
お菓子はももち帰り。 お弁当はしない。
なぜか品川となかよくなっている。
東京女子流 日本武道館公演は「土方隆行バンド」で新曲を生演奏!さらに3枚目のアルバム発売決定!
チケット発売中か。
モー娘。工藤遥、初ソロ写真集を発売 - YouTube
11/10(土)
11月9日 田辺奈菜美 嬉しいYヽ(*´▽)ノ♪ | SUGAR SPOT
今日が本番か。
千奈美とかりんはななみんと書いてる。
ブラックバラエティ
工藤・佐藤登場。
ちょくちょく入る止めさえなければ面白く見られるのだろうが、 そこまでしようとは思わないという。
すイエんサー☆工藤遥☆|モーニング娘。 天気組オフィシャルブログ
もう来年の収録か。
ふじびじ FUJITV BUSINESS
桃子に専属SPが。
「気を取り直して」
お年玉がもらえないとおこづかいがピンチなのか。
DTDX
あー、コルクボードってこれね。 例の写真も。
Cafe Buono! #59
「初恋サイダー」
千葉には街灯があまりない。
恋愛トークは基本的に盛り上がらない。
「Take It Easy!」
笹島
14:22 Zepp Nagoya前着。
まだ2階席が歩道に並んでいる。 直後に移動し始めた。
14:27 入場。
席は2A列。 1階は前が椅子400強、後ろがスタンディング。 2階は192席。 合計800程度だっただろうか。 3年前の真野コンの倍くらい。
14:55 注意事項。 影アナはめいめいとタケちゃん。 超ぐだぐだ。 しるこサンドを投げるのは禁止。 しゃちほこの持ち込み使用は禁止。
15:02 開演。
1. 私、ちょいとかわいい裏番長 BD(浜浦・田辺・宮本・田口・高木)
いつものことだが、名前は並び順。
BDは途中から。 学ラン姿。 セットの2階で踊る。 ハマちゃんの顔が小さすぎてよく見えない。
2. 同じ時給で働く友達の美人ママ BD(田口・宮本・高木・浜浦・田辺)
OP(シューティング スター)
3. 好きよ、純情反抗期。
4. プリーズ ミニスカ ポストウーマン!
MC 自己紹介
中西「味噌煮込みうどんのように好かれるようになりたい」
田村「前髪を固めた」
勝田「2週間ぶりの公演だからおかえりなさい」
竹内「名古屋は日本の中心だから、日本の中心で気合を叫ぶ」
和田「ねじがいつも抜けているめいめいみたいになろう」
福田「矢場とんが好きなので、終わるころには矢場にょんと呼ばれるようになりたい」
5. 夕暮れ 恋の時間
6. ねえ 先輩
7. 天真爛漫
ここは未発表曲。
MC 田辺・田口・浜浦・高木・宮本
やめられない止まらない話。
宮本「帰ってきたときに待っていた猫のジャスミンをスルーするのが やめられないとまらないりん」
高木「勉強がやめられない止まらない」
田口「さゆべえは中3だから当たり前」
浜浦、突然ななみのところへ行ってくすぐり、 「たなぴょんをくすぐることがやめられない止まらない」 よく本番前にやる。
田口、犬にひっかかれて顔に傷を作ること。
ななみが発表したとき、かりんから今日はななみの誕生日なので、 Happy Birthdayを歌いましょう。 たなぴょんで。 かりんは嗣永憲法を意識しているか不明。 ななみは終始とまどっていたように見えた。
13歳になって抱負はと言われ、「勉強と仕事、勉強を仕事として」 と意味不明なことを言っていたのでかりんに強制終了させられた。
8. かっちょ良い歌 田辺・田口・浜浦・高木・宮本
ハマちゃんがキレキレだった。 かりんが狂ったように踊っていた。 ななみもだいぶ歌えるようになったなと思ったが、 それ以上にハマちゃんが。
MC ちょいカワな話
かのん、レストランでハンバーグステーキを頼んでライス大盛りにしようと思ったが、 店員のお姉さんのスタイルがよかったのでライス少な目と言った。
りなぷ〜、犬のププが走ってきてところにママがドアをしめてぶつかって、 さかだちしたような状態になって、ドジだな、そんなところがちょいカワ。 りなぷ〜はちょいカワが多いと言われる。
めいめい、国語の先生が怖くて、授業中にあごをかいていたら、 指をくわえて赤ちゃんみたいと言われた。 学校でも赤ちゃんっぽいと思われているのか。
かななん、新幹線を降りて車に移動しようとするときに、 リュックからおにぎりが落ちた。 よくリュックが全開になるらしい。
タケちゃん、あやかと映画を見に行って、ポップコーンを買って中に入ったら、 あやかがポップコーンをひっくり返した。 スタッフを呼びに行くと言ってあやかが席を立っている間、 ほかの客に見られていて恥ずかしかった。 恥ずかしがるところが可愛いとか言われて、抵抗不能状態に。
あやか、コンサート終わり飛行機に乗って寝ていて、 起きたらここはどこ私は誰状態になった。 隣のタケちゃんもわからなかった。 少し経ったらわかった。
ここは番長っぽくしゃべるのだが、めいめいのべらんめえ口調がすごかった。
9. 君は自転車 私は電車で帰宅
10. 自転車チリリン
11. 黄色い自転車とサンドウィッチ
MC 田辺・浜浦・高木・田口・宮本
12. 彼女になりたいっ!!!
かりんがブリッコ全開。
13. ハロプロ ちょいカワ カバー曲メドレー
恋人は心の応援団 〜 歩いてる(勝田ソロ) 〜 チュッ!夏パ〜ティ 〜 大阪 恋の歌(田村ソロ) 〜 ブギートレイン'11 〜 涙GIRL
めいめいはめちゃうまくなっていた。 元々才能は一番あると思っていたが。 りなぷ〜もうまくなっているが地味な印象が。
MC 声出し
14. ドットビキニ
15. 大人の途中
16. 有頂天LOVE BD(高木・宮本・浜浦・田辺・田口)
17. チョトマテクダサイ! BD
アンコール
りなぷ〜、ソロは今回が最後。今まで一番黄色、 田辺奈菜美ちゃんの誕生日ってこともあるんですけど、 黄色が多くてタンポポ畑みたいだった。 相変わらずネガティブ思考な印象。
めいめい、歌もダンスもMCも上達できるようにがんばる。
タケちゃん、バースデーTシャツを着ている人を発見。 絵をがんばって描いたので、グッズコーナーで見るだけでも見てほしい。
かななん、生スマで罰ゲームをやることになったが、それをここでやる。 しゃちほこをやったらしいが、よくわからなかった。
かのん、週末痩せて、平日太って、を繰り返していたが、 矢場とんにならないようにする。
あやか、1年間ずっとライブできるようにする。
18. 夢見る 15歳
19. スキちゃん BD(田口・田辺・高木・宮本・浜浦)
ダブルアンコール
20. 寒いね。
新曲衣装で。
17:05 終演。
公演時間 2時間3分。
11/11(日)
GiRLPOP TV
℃-uteの過去曲をふりかえる。
レコーディングディレクターってずっと変わらないのか。
もともとは「雪がチラリ」だった。
PVも同じ人。
First Mission 〜初陣〜
11/17(土) 1:25〜2:55 東海
あと、御殿と授業もいっしょにひっかかってた。
にゃん1|Berryz工房 嗣永桃子 オフィシャルブログ
なんか戦っているらしい。
夢☆鈴木香音|モーニング娘。 Q期オフィシャルブログ
勝手な憶測で人を追い込んで、このような告白をさせるのがヲタクオリティ。 そして曖昧なことを言うやつが悪いと開き直る。
田村芽実ですっ!昨日!|スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ
あれ、屋根だったのか。
Berryz工房 徳永千奈美&℃-ute 矢島舞美生出演!!「舞台シュガースポット」上演記念特番♪
すっかり忘れていた。
ななみのセリフがあいかわらず。
ムチが似合うかりん。
かりんにつられている。
大阪行くの2日なんだよな。
千奈美「だぶりゅーってなんですか?」
12/1はなにかある。
さわやか「大人の麦茶とは」そっからか。
11/12(月)
Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス #187
バスツアー、前代未聞の運動会。
新嗣永憲法187条「冷蔵庫に物を入れるときは名前を書いておく」
ゲスト、アフィリア・サーガ・イースト。 ああ、前番組だから聞いたことあるのね。
あいかわらず、桃子が厳しい。 ファンデーション(汗)。
つんく節を強要される。
つんくには年2、3回しか会わない。 もうちょっとあるんじゃないか?
「体罰」ダメって散々言われているんだろうな。
「SURVIVE!!」
おとももち、浸透していないらしい。
「WANT!」
最近いじるのが好きだね、つんく。
「ピリリと行こう!」
ふじびじ FUJITV BUSINESS
なにこの茶番。
それはともかく1か月休みらしい。
11/13(火)
0時のつぶやき|モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース
声がだいぶやられてる。
つんくとはニックネームの趣味があわない。
よく鉄道ヲタと間違えられる。 もちろんそんなことはない。 フクちゃんが電車を撮っていた。 さゆは可愛い女の子しか興味ない。
写真撮影のときはむくみ対策であまり寝ない。
兄重はよしお似。
ハロプロ研修生 ツアー日記
ななみはいつもぴょんぴょんしているのだろうか。
小学生のうちからパワーとか言ってていいのかなあ。 大きくなれないかも。
踊る!さんま御殿!!
ビジネスパートナー、は持ちネタ。
今日もやりたい放題、らしい。
さんまがももち結びに興味津々。
基本的に芸能界に興味ない。 最近あまりテレビに出ない人は知らないと思われる。
VTRにめちゃめちゃ可愛い幼女。
許してにゃん体操を千奈美に強要したと思ったら、次々と。 さんまのところで終わった。
メールはマネージャからのみ。
大人の麦茶二十杯目公演「シュガースポット」稽古風景 - YouTube
ななみのセリフはいつもの通り。
11/14(水)
もう復活しないのかと思った。
帰ってきた!生スマ! 〜ハッシュドポテトは#smileage〜
打ち上げパーティーか。
おととい「ゴメンナサイ」見たばかりなので、 ここを見るとそれを思い出す。
めいめいは風邪で欠席とか。
かのんの怪談話か。 部屋替えてもらったって?
どうしても食べ物の話になる。
タケちゃんにキビキビとか。
テレビ情報
11/20(火)テレビ朝系「ロンドンハーツ」(道重)21:00〜21:54
11/20(火)名古屋テレビ「ザキロバ!アシュラノのススメ」(飯窪、石田)24:20〜24:50
ザキロバ、今朝ひっかかってた。
メディア情報 - スマイレージ公式ウェブサイト
11/16(金)CBCラジオ『0時のつぶやき「村瀬みちゃこのみっちゃみっちゃにしてやんよ」』24:30〜25:00
ふじびじ FUJITV BUSINESS
キャプが桃子の代わり。
ゆるキャラ 募ります
選考するのか。
千奈美も見ているらしい。
にゃん5|Berryz工房 嗣永桃子 オフィシャルブログ
絵を描く方が楽だっていう。
今日の公式Discography更新
映像ザ・モーニング娘。7 〜シングルMクリップス〜
モーニング娘。
・Only you
・この地球の平和を本気で願ってるんだよ!〜彼と一緒にお店がしたい!
・ピョコピョコ ウルトラ
・恋愛ハンター
・One・Two・Three
・ワクテカ Take a chance
【特典映像1】
・Only you(Another Dance Shot Ver.)
・この地球の平和を本気で願ってるんだよ!(Another Ver.)
・自信持って 夢を持って 飛び立つから/高橋愛(モーニング娘。)
・ピョコピョコ ウルトラ(ピョコピョコ Lip Ver.)
・恋愛ハンター(Dance Shot Ver.)
・笑顔に涙〜THANK YOU!DEAR MY FRIENDS〜/新垣里沙(モーニング娘。)
・One・Two・Three(Another Dance Shot Ver.)
・The 摩天楼ショー(Dance Shot Ver.)
・ワクテカ Take a chance(Dance Shot Ver.)
【特典映像2(15秒、30秒スポット)】
・Only you
・この地球の平和を本気で願ってるんだよ!
・ピョコピョコ ウルトラ
・恋愛ハンター
・One・Two・Three/The 摩天楼ショー
・ワクテカ Take a chance
【特典映像3】
・ワクテカ Take a chance メイキング映像
Hello! Project 誕生15周年記念ライブ 2012 夏 〜Ktkr(キタコレ)夏のFAN祭り!〜
V.A.
01.OPENING
02.超HAPPY SONG
03.まじですかスカ!/モーニング娘。・Berryz工房・℃-ute・スマイレージ
04.VTR映像(メンバー紹介)
05.MC(1)
06.好きよ、純情反抗期。/スマイレージ
07.ドットビキニ/スマイレージ
08.Song for the DATE/真野恵里菜
09.バンザイ!〜人生はめっちゃワンダッホーッ!〜/真野恵里菜
10.君は自転車 私は電車で帰宅/℃-ute
11.会いたい 会いたい 会いたいな/℃-ute
12.MC(2)
13.cha cha SING/Berryz工房
14.Loving you Too much/Berryz工房
15.One・Two・Three/モーニング娘。
16.私がいて 君がいる/モーニング娘。
17.MC(3)
18.私がオバさんになっても
19.ハロプロ誕生15周年記念特別企画映像『つん倶楽部』
20.キャベツ白書/ピーベリー[和田彩花・鞘師里保]
21.MC(4)
22.ここから始まるんだ!/ゲスト:吉川 友
23.すまいるブルース/須磨入姉妹[福田花音・田村芽実]
24.私の時代!/モーニング娘。ロッキーズ[田中れいな・道重さゆみ]
25.『ハロ☆プロ川柳』のコーナー
26.「Ktkrスペシャルメドレー」/モーニング娘。・Berryz工房・℃-ute・真野恵里菜・スマイレージ
27.MC(5)
28.チョトマテクダサイ!
特典映像 Live Document映像
01. 8.11&8.12&8.18&8.19 at Nakano Sunplaza Live Document
02. 8.11 Sat. 15:00 Start at Nakano Sunplaza
03. 8.12 Sun. 18:30 Start at Nakano Sunplaza
04. 8.18 Sat. 18:30 Start at Nakano Sunplaza
05. 8.19 Sun. 11:30 Start at Nakano Sunplaza
06. おまけ
Hello! Project 誕生15周年記念ライブ 2012 夏 〜Wkwk(ワクワク)夏のFAN祭り!〜
V.A.
01.OPENING
02.ももち!許してにゃん♥体操
03.私がオバさんになっても
04.MC(1)
05.ハロプロ誕生15周年記念特別企画映像『つん倶楽部』
06.MC(2)
07.One・Two・Three/モーニング娘。
08.cha cha SING/Berryz工房
09.会いたい 会いたい 会いたいな/℃-ute
10.Song for the DATE/真野恵里菜
11.好きよ、純情反抗期。/スマイレージ
12.MC(3)
13.ダーリンとマドンナ/ゲスト:吉川 友
14.MC(4)
15.フォレフォレ 〜Forest For Rest〜/DIY♥[矢島舞美・徳永千奈美・夏焼 雅・中島早貴・飯窪春菜]
16.EVERYDAY 絶好調!!/譜久村 聖・工藤 遥<モーニング娘。>/真野恵里菜/勝田里奈<スマイレージ>
17.My Days for You/鈴木香音<モーニング娘。>/清水佐紀・熊井友理奈・菅谷梨沙子<Berryz工房>/岡井千聖<℃-ute>
18.付き合ってるのに片思い/生田衣梨奈・石田亜佑美・佐藤優樹<モーニング娘。>/竹内朱莉<スマイレージ>
19.青春コレクション/嗣永桃子・須藤茉麻<Berryz工房>/鈴木愛理・萩原 舞<℃-ute>/中西香菜<スマイレージ>
20.タチアガール/モーニング娘。・Berryz工房・℃-ute・真野恵里菜・スマイレージ
21.MC(5)
22.Because happiness/Berryz工房
23.幸せの途中/℃-ute
24.超HAPPY SONG/Berryz工房×℃-ute
25.The 摩天楼ショー/モーニング娘。
26.ドキドキベイビー/真野恵里菜/スマイレージ
27.『ハロ☆プロ川柳』のコーナー
28.「Wkwkスペシャルメドレー」/モーニング娘。・Berryz工房・℃-ute・真野恵里菜・スマイレージ
29.MC(6)
30.青空がいつまでも続くような未来であれ!
31.かっちょ良い歌
特典映像 Live Document映像
01. 8.11&8.12&8.18&8.19 at Nakano Sunplaza Live Document
02. 8.11 Sat. 18:30 Start at Nakano Sunplaza
03. 8.12 Sun. 11:30 Start at Nakano Sunplaza
04. 8.18 Sat. 15:00 Start at Nakano Sunplaza
05. 8.19 Sun. 15:00 Start at Nakano Sunplaza
06. 8.19 Sun. 18:30 Start at Nakano Sunplaza
寒いね。
スマイレージ
01.寒いね。
02.私、ちょいとカワイイ裏番長
03.寒いね。(Instrumental)
【初回生産限定盤A】DVD:寒いね。(雪に願いを。Ver.)+イベント抽選シリアルナンバーカード封入
【初回生産限定盤B】DVD:寒いね。(Group Shot Ver.)+イベント抽選シリアルナンバーカード封入
【初回生産限定盤C】DVD:寒いね。(Group Shot Ver.II)+イベント抽選シリアルナンバーカード封入
【初回生産限定盤D】イベント抽選シリアルナンバーカード封入
ハロプロ!TIME Vol.18
V.A.
・9期TIME:モーニング娘。9期メンバー
加入から約1年4ヶ月 初ツアーを振り返る
・10期TIME:モーニング娘。
祝!中学校入学 制服姿で写真撮影
・モーニング娘。TIME:モーニング娘。
50thシングル「One・Two・Three」のジャケット写真撮影
・スマイレージTIME:スマイレージ
夢の共演!!ライブ「POP’nアイドル」
・竹内TIME:スマイレージ
「ドットビキニ」MV撮影現場でメンバー撮り!!
・萩原TIME:中島早貴・岡井千聖・萩原舞(℃-ute)
舞台「STRONGER」の稽古に密着
e-LineUP!販売有り
ハロプロ!TIME Vol.19
V.A.
・Buono!TIME:Buono!
ライブ in パリに密着
・真野TIME:真野恵里菜・嗣永桃子(Berryz工房)
秋葉原デート♥
・℃-uteTIME:℃-ute
1年振りの単独ツアーに密着!!
e-LineUP!販売有り
Berryz工房七夕スッペシャルライブ2012
Berryz工房
01.OPENING
02.ライバル
03.本気ボンバー!!
04.友情 純情 oh 青春
05.MC1
06.女子会 The Night
07.フラれパターン
08.バカにしないで
09.MC2
10.マジ グッドチャンス サマー
11.BOMB BOMB JUMP
12.単純すぎなの私・・・
13.MC3
14.抱きしめて 抱きしめて
15.胸さわぎスカーレット
16.HAPPY!Stand Up
17.MC4
18.ハピネス 〜幸福歓迎!〜
19.ヒーロー現る!
20.世の中薔薇色
21.一丁目ロック!
<ENCORE>
22.恋はひっぱりだこ
23.CLAP!
24.MC5
25.BE
特典映像
01.ジリリ キテル
02.なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
03.雄叫びボーイ WAO!
04.Because happiness
05.かっちょ良い歌
06.BERRY FIELDS
『スマイレージ ベストアルバム完全版(1)』発売記念スペシャルコンサート
スマイレージ
01.opening
02.○○ がんばらなくてもええねんで!!
03.オトナになるって難しい!!!
04.あすはデートなのに、今すぐ声が聞きたい
05.MC
06.ドットビキニ
07.タチアガール
08.プリーズ ミニスカ ポストウーマン!
09.MC
10.黄色い自転車とサンドウィッチ
11.スマイル美人/和田彩花
12.初恋の貴方へ/福田花音
13.パン屋さんのアルバイト/竹内朱莉・勝田里奈・田村芽実・中西香菜
14.女ばかりの日曜日/竹内朱莉・勝田里奈・田村芽実・中西香菜
15.自転車チリリン
16.MC
17.ショートカット
18.チョトマテクダサイ!
19.恋にBooing ブー!
20.MC
21.同じ時給で働く友達の美人ママ
22.有頂天LOVE
23.夢見る 15歳
<ENCORE>
24.ぁまのじゃく
25.MC
26.スキちゃん
Blu-ray Disc.Hello! Project 誕生15周年記念ライブ 2012 夏 〜Ktkr(キタコレ)夏のFAN祭り!・Wkwk(ワクワク)夏のFAN祭り!〜完全版
V.A.
<Disc1>
略 <Disc2>
WANT!
Berryz工房
【初回生産限定盤A】DVD付+イベント抽選シリアルナンバーカード封入
【初回生産限定盤B】DVD付+イベント抽選シリアルナンバーカード封入
【初回生産限定盤C】イベント抽選シリアルナンバーカード封入
劇団ゲキハロ第12回公演キャッツ♥アイ A「盗む側にドラマがある。」
Berryz工房×℃-ute(ベリキュー)
劇団ゲキハロ第12回公演キャッツ♥アイ B「盗まれる側にもドラマがある」
Berryz工房×℃-ute(ベリキュー)
タイトル未定(映像商品)
矢島舞美(℃-ute)
アロハロ!6 モーニング娘。DVD
モーニング娘。
アロハロ!6 モーニング娘。Blu-ray Disc
モーニング娘。
シングルV「WANT!」
Berryz工房
℃-ute Cutie Circuit 2012 〜9月10日は℃-uteの日〜
℃-ute
11/15(木)
12/11/10 裏番長ファイナル日記その1
誕生日はどっきりでした。 リハでやったのでもうないと思っていた。
鬼かと思った。
モーニング娘。9期10期メンバーの本気DE飛跳! #45
先週2本流したのか。
佐藤・鞘師。
佐藤、ハモ楽しい。
りほりほの服は先輩のお下がりばかり? 22分47秒。
GirlsNews〜ハロプロ
フクちゃんとりっちゃんは同期なのか。 同期は3人。
シンデレラの次はマーメイド。
イオンボーイって言うな。
横浜BLITZは4人か。 真ん中が空いていて、少し間を詰めている。
ハマちゃんを久しぶりにテレビで見た。
どうしていつまでも残っているのか、昔から不思議でしょうがない。 どんだけ描くスペースがあるのか。
幼稚園児がASAYANを。
珍解答紹介だと桃子は目立てない。
スマイレージ『寒いね。』発売記念 トーク&握手会(11/17 イオンモール各務原)のお知らせ
どうやって行くのが一番良いのかわからない。
JRで岐阜まで行って乗り換えが一番早いのか。 名鉄のみなら岐阜周りでも犬山周りでもほとんど変わらない。
『ぷっ』すま
11/22(木) 0:20〜0:50 名古屋テレビ
11/16(金)
おはスタ
おはガールに今度はのど飴のCMが。
やまちゃんが「ちなみに」というヲタみたいなダジャレを。
シュガースポット目前!稽古レポート! | 劇ぷろブログ
大きな写真が。
−らじこん− モーニング娘。のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
鞘師・飯窪・工藤。
れいなは人生経験豊富、なのか?
毎週恒例のやつ。 りほりほ忘れていて、工藤が一人で歌う。 りほりほがボケ倒している。
さゆはスーパースター。 ダンスが。
東京は赤味噌が多いらしい。
さしすせそのそはソルト。
えりぽんは4種類の豹柄を着こなせる。
hello_shop: 大人の麦茶第二十杯目公演「シュガースポット」 徳永千 ...
渋谷店、来月行けるかな。
にゃん7|Berryz工房 嗣永桃子 オフィシャルブログ
遠いなあ。
11/17(土)
First Mission 〜初陣〜
いきなり名前を噛まれる。
桃子がなぜかニューヨークに行き髪型を変える。
ハリーさんはアシスタントじゃないよ(おい)。 メシー・セクシー・ウェーブだって。
予約を入れる。 ピンクのケータイ。 9/19らしい。
ホテルに子どもが泊まってる感じ。
髪型を変えるという話がいつの間にかセレブっぽくということになっている。
ニューヨークで迷子になって絵になるとか。
うれしがっているのは通じてるんだろうなあ。
「ダイエットコーク」→「大根」健康に悪いらしい。
デコ出てるぞ。 小学生に戻ったような。 時間が経ってから気づいて隠す。
「ももちいずなんばーわんあいどる」
セレブ風になってみました。
チップはそうだよなあ。
村瀬みちゃこのみっちゃみっちゃにしてやんよ
CBCなのに関西弁。
あやか・かのん。 前乗りしている。
田村・中西がうるさい。 楽屋でパレードして、廊下に出たところでマネージャーに怒られる。 あやかはリーダーだから余計に怒られると思って他人のふりをする。
はやっているのはブラックサンダー。 一つで100kcal以上あるということに気が付いて、 かのんは最近やめた。
かのん、名古屋に来るのに新しいコートを買った。 ファー付き。
あやかはまだ夏の前のつもりだった。 最近外が寒いことに気が付いた。
あやかがシロノワール食べたと名古屋アピール。
シュガースポット ハロプロショップイベント|「塩田泰造のムギムギデイズ」
千奈美は菩薩(除く桃子に対して)。
花咲かタイムズ
前列勝田・和田・福田・中西
後列田村・竹内
めいめいの自己紹介が短縮版。 あいかわらず乳児っぽい。
かのんはシンデレラ封印中。 ボケじゃなくてツッコめとつんくに言われたから。
ふじびじ FUJITV BUSINESS
プライベートで1回遊びに行ったことがある。
ほかのメンバーとは毎日やりとりする、だと?
各務ヶ原
13:00 イオン着。 2階に上がってイベントスペースへ行ってみる。 狭い、そしてスタッフしかいない。 フードコートで食事。
13:31 戻って上から見下ろしてみる。 1階はテープの外の一重目はだいたい埋まっている。 しかしスペースがまだあるのでそこへ行く。
13:40 スペースへの入場開始。 300番以上出ていたようだが、実際の入場は約80人。
そのうち、1階、2階はだいたい二重に、3階も最前列はだいたい埋まった。 2階には幼女もたくさんいた。
14:01 めいめいとりなぷ〜を先頭に入場してくる。
14:02 注意事項。
14:04 開演。
田村・勝田・和田・福田・中西・竹内
シュシュと音がする。 そして次々とマイクトラブルが発生する。 こりゃライブできないはずだわ。
メンバーは顔だけはなんとか見える。
自己紹介
かのん「シンデレラの生まれ変わり、と最近言っちゃいけなくなった」
ツアーファイナルの思い出
タケちゃんが緊張しすぎていた。 開演前の洋楽がかかるのがいけない。 めっちゃ緊張するって叫んでいた。
めいめいは暴れすぎて息が続かなくなり、アンコール後のMCでしゃべれなくなった。
箱からくじを引いて、メンバーのいいところや暴露話をする。
タケちゃん→めいめい
めいめいは最年少なのに難しい言葉を使う。 インタビューでも何を言っているのかわからない。
あやか「それはタケちゃんだけだと思う」
かななん、自分の名前を引いて、「すごくいい子です」。
かななん→かのん
かのん「かななんだけには当てられたくなかった」
かななん「福田さんちに行ってお笑いのDVDを見た」
かのん→かななん
かのん「ツアーが名古屋に近づくにつれて老けて、しわが増えていって、46歳に」
ご当地クイズ
さっきからかのんが司会。 かのんは答えない。 一番ひどい回答には罰ゲーム。 かのんには罰ゲームがないのかと苦情が。 全員正解ならかのんに罰ゲーム。
各務原市は何県か。 楽勝の雰囲気だったが、 スケッチブックに漢字で書くと言われて変わる。
あやかが奇妙な漢字を発明して罰ゲーム。 超ブリッコで「岐阜のみなさーん、大好きです」と言う。
各務原のマスコットキャラクターは? 同じもの3文字。 道重さんが今のツアーでやっているあれのどちらか。 めいめい・りなぷ〜」、かななん・タケちゃん「ららら」、 そしてあやかは「あああ」。 正解は「ららら」。
あやか「CD売り切れていた」。
高橋尚子のニックネームは?
めいめい、ジャンプしながら、「絶対できなきゃおかしいよ」。
タケちゃんもあっていた。 名前は出てこなかったようだが。
りなぷ〜「五目」。 5/6が誕生日というかのんのヒントから。 罰ゲームはニックネームが同じということで「ひみこさまー」というモノマネをする。 よくわからない。
質問コーナー
イベント参加者から直接質問を受ける。 マイクが渡される。
りなぷ〜のあごはだいじょうぶか? めいめいが「心配ないさー」をやったときに入った。 そのモノマネをめいめいが実演。 めいめいはこういうときに才能を感じるんだよな。
ツアー中の一番のハプニングは?
かのん「中西が老けてきた」。 あっさりと済ませる。
流れ星にするお願いは?
あやか「大きな会場でコンサートを行う」
かのん「おなか壊さないように。 へそ出し衣装だから」
ツアー中に嬉しかったこと。
かななん「名古屋で腕にけがをして、 フォーメーションがあるんだけどメンバーが近くに寄ってくれた」
14:34 終演。
公演時間 30分。
握手会のときは2階に移動。
握手会の速度を前半と後半に1回ずつ計った。 なるべく落ち着いたところで1分ずつ数えた。 前半15人/分、後半17人/分だった。
14:52 終了。
Cafe Buono! #60
「れでぃぱんさぁ」
5年前にデビュー記念イベント。
ライブDVDが出るよ。
七五三の思い出。 愛理、3歳のとき法被を着た。 桃子、7歳のときにサイズが合う着物がなくて、 3歳の大きい子のがぴったりだった。
雅、色っぽい仕草に興味あり。
「うらはら」
11月16日(金)宮本佳林 | SUGAR SPOT
千奈美に誰かみたいって言われたんだろうか。
チケット到着
I列だった。 2次受付だったのに。 それだけ埋まっていないのか、それとも1次・2次関係ないのか。
世界一受けたい授業
つまらなくて死にそう。
素人が相手だとなかなか乗ってくれない。 Berryz工房と似ている。
イカ頭って言うなでゲソ。
ももち結びの幼女が。
悪夢ちゃん
さて、いつ見るかな。
11/18(日)
悪夢ちゃん
きのう授業を編集していたらそのまま寝てしまった。
今朝見たが、ひどい話だった。
極上空間
小春よりサンプラザ中野の話の方が興味深かった。 複数のバンドからメンバー選んでデビューするって、 マンガの中だけの話じゃなかったんだ。
"田中れいなとバンドやりたい女子メンバー大募集!"オーディションメンバー決定!!
あ、決まったんだ。
というわけで、という。
これ、1次オーディションで決まってたら、卒業早かったのかな。
sound lab mole 6th
札幌行ってるんだ。
はじまったようだけど。
2曲目でちゃんと見られるようになったか。
なんか柄悪いな。
観測史上2番目に遅い初雪って言ってた。
S竹が「よしたけ」って聞こえた。
11/19(月)
Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス #188
教授の人が「ギャクテン」のDVDを教材にしようとしていた? それが自分の前で流されたらまずい。
新嗣永憲法188条「椅子の高さを調整するときは一番低くする」
ニューヨークに行った話。 朝7時前に飛行機に乗って朝7時に着いて夕方に飛び立った。 とんぼ返りだとかえってお金がかかる。
ニューヨークに行ったので前髪をわけた。 メイクもがっつりして、似合っているのか似合ってないのか。 正直似合ってなかった。 まあね。
耳に水をいまだに。
「WANT!」
運動できなくなった。 すぐに転ぶ。 握手会とかすると、翌日声が出なくなる。 階段使わないのか。 楽して体力づくり。 そんなものはない。
私服でジーパンはウソ。 りほりほは言わされた。
「ロッタラ ロッタラ」
街中でいちゃいちゃしている人を見ると、むっとする。
パパとママは最近ケンカばかりしている。 柿を4等分すると、なんでもものが大きいんだと言う。
パパはテレビを見ているときにバレーの結果を言う。 大喧嘩になる。
「愛のスキスキ指数 上昇中」
おはスタ
30位以内が目標で達成できなかったら罰ゲーム。
近所では今日はフラゲできなかったみたいだけど。
100公演。生田衣梨奈|モーニング娘。 Q期オフィシャルブログ
えりか様が来ていた。
現役も来るような話なかったっけか?
テレ朝の番宣にさゆ。
モーニング娘。コンサートツアー2013春 ミチシゲ☆イレブンSOUL 〜田中れいな卒業記念スペシャル〜
蒲郡であるんだ。
ま、公会堂の方が近いけど。
田中れいな卒業発表! モーニング娘。 - YouTube
なんだ、このテンションは。
11/20(火)
0時のつぶやき|モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース
さらに声が死んでいる。
めしこさんとえり以来のなかよし。
料理ってやらないとすぐにできなくなる。
30%くらいウサギ見てる。 全然いいんですけど、よくない。 衣装はパジャマがよかった。
Berryz 工房コンサート アナウンス タイ オープンで 56 年 3 月 9 日。
Berryz KoboでBerryz 工房って翻訳されるんだな。
Berryz工房コンサートツアー2013春 in Bangkok 記者会見 - YouTube
義剛がらみだったのか。
で、出てくると。
もう1曲カバーする。
おはスタ
小春のマネージャって本物?
小春がじいさんの姿に。 結局マネージャーが身代わりに。
こいしょ!!!
6種類もあるなんて知らなかった。 それが全部並んでいた。 DとFが2枚ずつあったかな? あとは1枚ずつ。 Aを買ってきた。 生写真付きだった。
気合が入っていると思ったら、デイリー4位。 まあ、月曜のフラゲ日の順位はあまりアドバンテージにならないが。
週刊アスキー、ちらっと立ち読みしたんだけどな。
近鉄パッセに来るのか。
ハロプロ研修生 発表会 2012〜12月の生タマゴShow!〜
13人とはずいぶん少ないね。 ここと比べるとわかる。
「ハロプロ研修生 発表会2012〜12月の生タマゴShow!〜」のお知らせ
で、6人新たに加入と。 きっと早くデビューする子もいるだろう。
ハロプロ研修生発表会2012 〜12月の生タマゴShow!〜
ブログもはじまった。
ななみはあっちも更新していないし、どうしたのだろう。 ショップイベントでヲタ熱にあてられたのだろうか。
つかぽんは復活したらしい。
12/11/17 金子&室田@中野
30%のウサギか。
研修生の前でも自分のことを可愛いと言う。
さゆの脚にあるパスケースに鞘師・佐藤の写真が入っている。
りっちゃんは先輩風を吹かせてしったかする。
12/11/18 金子&室田@中野
顔を見れば誰が誰ヲタかだいたいわかる。
ロンドンハーツ
さゆ関係なく保田がいじられてるな。
misonoとさゆってまだライバルやってるのか。
運動会で順位をつけないって幼稚園の話でしょ。
さゆ、2連勝。 保田とは1勝1敗なのか。
11/21(水)
ザキロバ
いつもの通りVTR見るだけで特に何も。
帰ってきた!生スマ! 〜ハッシュドポテトは#smileage〜
ベルばら?
夜は味噌煮込みうどん。
4泊5日。 で、食べ過ぎた。
あやちょブラボーは飽きた。
中学生に反応。
ケーキは絵。 本物も出てきた。 紙は捨てた。 15ってアレを思い出す。
プリティあかりドリーム
テレビ情報
11/28(水)日本テレビ系「ナカイの窓」(生田)24:28〜25:23
11/24(土)テレビ東京「ざっくりハイタッチ」(熊井、菅谷)25:20〜26:10
11/26(月)日本テレビ系「宝探しアドベンチャー 謎解きバトルTORE!」(嗣永)19:00〜19:56
11/27(火)日本テレビ系「スタードラフト会議」21:00〜23:08
12/8(土) MUSIC ON!TV 「GiRL POP TV」 (清水・夏焼・須藤)24:00〜25:00
TORE!はTVガイドに写真があった。
メディア情報 - スマイレージ公式ウェブサイト
昨日忘れてた。
12/9(日)東海ラジオ「多田木・古池 茶の間でショウ」12:00〜15:00
12/1(土)CBCラジオ「ザ・土曜天国」12:30〜16:45 11/27(火)東海ラジオ「M3」20:30〜20:45
前乗り組。
M-ON! SPECIAL LiVE GiRLPOP Vol.1〜Colorful〜
あ、これ来月か。
今日の公式Discography更新
シングルV「寒いね。」
スマイレージ
01.寒いね。
02.寒いね。(Close-up Ver.)
03.メイキング映像
NEXT MY SELF
真野恵里菜
01.NEXT MY SELF
02.青春 レインボウ
03.NEXT MY SELF(Instrumental)
【初回生産限定盤A】DVD付
1.NEXT MY SELF(Music Video)
2.NEXT MY SELF(Close-up Ver.)
+イベント抽選シリアルナンバーカード封入
WANT!
Berryz工房
01.WANT!
02.勇気をください!
03.WANT!(Instrumental)
【初回生産限定盤A】DVD付+イベント抽選シリアルナンバーカード封入
【初回生産限定盤B】DVD付+イベント抽選シリアルナンバーカード封入
【初回生産限定盤C】イベント抽選シリアルナンバーカード封入
11/22(木)
おはスタ
今日もデイリー発表やるとは思わなかった。
モーニング娘。9期10期メンバーの本気DE飛跳! #46
鞘師・佐藤。
りほりほは文化祭を体験したことがない?
9/10は9期・10期のブログ開始日。
特にネタが無い日はブログを更新しない。
りほりほは地鶏(誤変換)が可愛い。
りほりほも思ったことをそのまま言うことあるけどね。
24分13秒。
11/23(金)
『ぷっ』すま
昨日の夜見た。
りほりほ、唐辛子系の辛い物を食べたことがなかったってことかな?
わんこそば、おとといの夜見直したばかりだった。 DVD Magazine買えよ。
いつの間にかナレーションもりほりほに。
スパガって、いかにもハロヲタが好まなそうな感じだね。
おはスタ
33位でゾロ目だって。
−らじこん− モーニング娘。のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
佐藤・鞘師・石田。
佐藤のいるときは、佐藤以外と別打ち合わせがある。
りほりほは美魔女に興味がある。 さゆと逆ですね。
佐藤「真野ちゃん」
ふだんはビジネスクラスのわけか。
佐藤の学校でりほりほの地鶏(誤変換)が可愛いと話題に。 「この顔なりにがんばってます」
第1回アイドル楽曲大賞2012
これ、水曜までなんだな。 5曲くらいならなんとか。
新プッチベスト発売、「ももち!許してニャン体操」も収録
とりあえずタイトルに反応してみた。
AKIBAでスマイル!2012 冬の秋葉原電気街まつり! - スマイレージ公式ウェブサイト
これ、行けなくもないのか。
秋葉原から武道館って近いよね。
11/30(金)ハロー!ショップ大阪心斎橋店にて『大人の麦茶第二十杯目公演「シュガースポット」(略)
行けない。
にゃん14|ももちこと 嗣永桃子 Berryz工房オフィシャルブログ
22時30分くらいに見たら上がっていなかった。 アメーバがやらかしたのかな?
P★League
流してたら愛理が。 昔のCMが復活したのかなと思ったら、新作だった。
11/24(土)
ふじびじ FUJITV BUSINESS
雅に桃子のいいところを聞くとか。
浅草の話ってそんなに古い話だったかな。
いいところは仕事について。
ジョギングから帰ってきたら、ちょうど荷物を届けに来たところで、 何かと思ったら、ベリーズステーションのソロバージョンね。 シャワー浴びてSATOYAMA見てから見よう。
MCもカットでずいぶん短くなっている。
こうして見ると、あらためてソロが減っているのを実感するね。
キャプ版はずいぶんシュールなことに。
Cafe Buono! #61
「ワープ!」
今回もDVDの宣伝から。
お年玉問題か。 雅はもらってるっぽいな。 桃子はいとこの中で一番上か。 なにか笑い声が聞こえた気がするが。 今年のうちに子どもアピールしておく。
わざわざイライラする話を。 「ふだんは心やさしい」
「すか」って言う人ねえ。 ハロプロにはいないのかな? マネージャにいた。
Buono!は早口で怒られる。
「co・no・mi・chi」
DJ LOVE専用ジオングも登場!「ガンプラEXPO」本日開幕
「エンジェルももち風」ある意味怖い。
レポ集を久しぶりにまとめようとしているが、非常な困難に見舞われている。 というかめんどくさい。
スマイレージのはタイムシフト予約してある。
シェアハウス
12/1 19:00 - 20:54 BS-TBS
今朝ひっかかってたんだ。 9期がちらっと出てくるんだっけ? よく知らない。
お願い!ランキングGOLD
宅配ピザやってるじゃん。
モッツァイタリアーナって聞いたことあるな。 これが3位。
1位もピザーラで圧勝だそうで。 「かにっ、かにっ、かにー」ってやつか。
スマイレージ全員集合! 12thシングル『寒いね。』生放送
タイムシフト視聴中。
めいめいもタイムシフトして見ているらしい。
りなぷ〜の学校の子の走り方のマネがエイリア学園。
11/25(日)
モーニング女学院
石田・鞘師・佐藤。
漢字の表記を見て国名を答えるというなんともテレビ向きなコーナー。 ああ、「西」って言ってるのか。 さっきから都市名が飛び交っている。
LIVE*046『Overnight Sensation 〜時代はあなたに委ねてる〜』
もう終わりそうだが。
avexもハロプロと似たようなことやってるね。 過去の遺産で食っているというか。
カレンダーはFCのBコース(有料)だと半額なんです。
LIVE*047『大きな玉ねぎの下で〜はるかなる想い』
時間通りに始まらないのはいつものこと。
玉ねぎじゃないんです、おだんごなんです。
うまい人のカバーはどうしてもつらくなる。
アンコール後に爆風。
ブルーレイレコーダーほしい!|「アイドル革命 いちごのツブログ season2」
福田家ってもしかして。
たぶん、買い換えたくないのだろう、もったいないから。
11/26(月)
Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス #189
サンタさんにはゲーム機がほしい。 クリスマスはトナカイといっしょにめぐる。
新嗣永憲法189条「ウェットティッシュのふたは必ずしめる」
電話のコーナー
20時半だから電話に出やすいはず。 かえって電車に乗っていたり。
ああ、いたずらかと思われたか。
16歳高校2年生。 年下なのか。 しゅごキャラ!から。
ももち結びをしていてジョナサンに行っても気づかれない。
幼女がたくさんマネしてる。
修学旅行で罰ゲームで許してにゃん体操。 それに桃子不満。 体操おどってあいつおかしいと。
「こころのたまご」
カップ焼きそばを語る。 ソースは3/4くらい入れる。 コーンフレークも食べるのか。 カップ焼きそばのCMで宇宙人のかっこうする。
「WANT!」
図書館によく借りに行くのか。 そして15日くらいして気が付いて返却ポストに入れる。 カウンターのおばさんが鬼門。 あれって、返却遅れに寛容なところとそうでないところがあるらしい。
シャープペンの消しゴム、勝手に使われるのは嫌。 あれ、自分で使うのも嫌だよね。 あ、桃子もそうなのか。 百均で替えがある。 百均に詳しいよなあ。
カラオケ、あんまり行かないっぽい。 あ、やっぱり行かないのか。
「バケツの水」
TORE!
3/4は?→75%、意外となかなか出ない。
「嗣永さん」と2回言われて、「ももちですってばー」
昭和の前は?→明治、「たいしょうだったー」
キーワード探す問題に間違えて吹っ飛ばされる。
自己紹介で自分だけ尺を取っていつものをやると、一部に嫌われる。
ここだけの話「おとももち」は「お友達」の意味。
問題が難しい。 初めてのデートで行きたくない場所は?→幼稚園
すでに追い詰められている。 「じいん」適当に言ったら当たった。 でも、もう苦しい態勢に。
まさか「ももひき」が出ないとは。
ももち、一か月修行中!
見落としてた。
ハロプロエッグオフィシャルファンクラブページ
なんか新しくなった。 ああ、℃-uteのが始まったからか。
Berryz工房 『WANT!』 (MV) - YouTube
ももち結び禁止令が出たか。
ちっちゃいこのほう向いてないからなあ。 桃子にはなんとかちっちゃいこのためのアイドルになってほしいんだが。
BZS1422
シュガースポットがはじまりました。 よく聞こえないが。
にゃん17|ももちこと 嗣永桃子 Berryz工房オフィシャルブログ
まだがちょうどまだ1行に収まっている。
当落判明
2/16 Berryz工房 座間 昼 当選
3/16 Berryz工房 大阪 昼 当選
4/27 Berryz工房 鶴舞 昼 当選
毎月あるんだね。 いい感じ。
お金おろしてこないと。
通算勝敗
218勝74敗。
11/27(火)
0時のつぶやき|モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース
沖縄行った。 寒かった。 本当はバリだったが、パスポートが切れたとかで。
今週のお姉ちゃん
いつもさゆのおさがりを着ている。 最近立場をわきまえている。
懐かしの毛布事件。
お姉ちゃんでもイライラする。 お母さんが掃除機かけてうるさいとき。
フラゲ
Aが3枚、B、Cが1枚ずつあった中から、Aを。 もうだいぶ売れたあとっぽかった。
それよりおはガールがヤバい。 全然売れていない。 次から店頭に置いてもらえなくなるぞ。
おはスタ
そういえば、℃-uteがCanCamに出てるんだっけ?
おはモ、もうちょっとなんとかならないのだろうか。 これって小春のせい?
25位か。 厳しいな。
素敵|須藤茉麻 Berryz工房オフィシャルブログ
茉麻よりはだいぶ小さいようだ。
12/11/24 ℃-ute渋谷その1
結局、℃-uteについているのはさゆきとれなこだけなのか。
しかし、今までどうしてこういうのやらなかったんだろうね。 まあ、それだけケチってたんだろう。 つんくの鶴の一声でもあったのか?
「おがわれなこ」って言ったぞ。
絶賛ネタバレ中。
12/11/24 金子&室田@大阪
新幹線3回目で緊張。 新幹線で一人で来たって?
12/11/25 金子&室田@神戸
さゆに苦情が。
モーニング娘。道重さゆみ吉野家愛を告白! 吉野家「焼鳥つくね丼」 - YouTube
「よく言われます」
さゆがデカく見える。
スマイレージ 「寒いね。」 (Live Ver.) - YouTube
えーっ!
M3
出なかった。
芸能人が本気で見せたい新たな才能大発掘(以下略)
注目は幼女ですか?
しばらく出てこないのかな?
あ、意外とはやく出てきた。
さっそく千奈美が持ってったか。
11/28(水)
第1回アイドル楽曲大賞2012
昨日投票した。 締め切りは今夜。
1. ベリシュビッッ / さくら学院
なにがそんなにいいのかよくわからないが、とにかくいい。 これはPVを見まくった。 とりあえず、水野由結は天使。
2. いいね! / BABYMETAL
邪悪な音楽からめぐりめぐってアイドルソングに戻ってくるあたりのカタルシス。 とりあえず、ゆいは天使。
3. 追憶 / 東京女子流
シングルバージョンじゃなくてオリジナルの方。 どうしてもこちらを選んでしまう。
4. もっと ぎゅっと ハート / おはガールちゅ! ちゅ! ちゅ!
やっぱこっちだよな。 なつみはおはガール史上最高のロリータ。
5. Regret. / 東京女子流
こういうのが入ってくるあたりが今年の女子流。
そういうわけで、今年はさくら学院の年でした (BABYMETALはさくら学院のクラブ活動、念のため)。 イベントも1回行ったしね。 女子流はまだ一度も行っていないような気が。
帰ってきた!生スマ! 〜ハッシュドポテトは#smileage〜
お休みか。
TOWER RECORDOMMUNE - YouTube
これに出ているらしい。
出てきた。
1. スキちゃん
2. チョトマテクダサイ!
MC
3. 同じ時給で働く友達の美人ママ
4. パン屋さんのアルバイト
5. 学級委員長
ここらへんゆうかの曲だよな。
6. 夢見る 15歳
MC
新曲発売された。 つんくにメールするのか。 新曲説明している。
7. 寒いね。
この曲で急にレートが上がった。
めいめいはやっぱ演技力があるな。
8. 私、ちょいとカワイイ裏番長
荷物届いた。 ニュージャージだったっけ? いつ見られるだろう。 週末も忙しいし。
今日の公式Discography更新
プッチベスト 13 DVD
V.A.
01.恋愛ハンター/モーニング娘。
02.One・Two・Three/モーニング娘。
03.Be 元気<成せば成るっ!>/Berryz工房
04.cha cha SING/Berryz工房
05.君は自転車 私は電車で帰宅/℃-ute
06.会いたい 会いたい 会いたいな/℃-ute
07.ドキドキベイビー/真野恵里菜
08.Song for the DATE(sideA)/真野恵里菜
09.ドットビキニ/スマイレージ
10.好きよ、純情反抗期。/スマイレージ
11.笑顔に涙〜THANK YOU! DEAR MY FRIENDS〜/新垣里沙(モーニング娘。)
12.Loving you Too much/Berryz工房
13.超HAPPY SONG/Berryz工房×℃-ute
14.初恋サイダー/Buono!
15.CAT’S EYE/キャッツ♥アイ セブン
16.ももち!許してにゃん♥体操(おとももちVer.)/ももち(嗣永桃子 feat. Berryz工房)
【BONUS MATERIAL】
1.The 摩天楼ショー(TYPE 0)<CRつんく♂プロデュース 元祖ハロー!プロジェクトVer.>/モーニング娘。
PIZZA-LA Presents Buono! Delivery LIVE 2012 〜愛をお届け!〜
Buono!
01.OPENING
02.FEVER
03.ホントのじぶん
04.JUICY HE@RT
05.MC1
06.Independent Girl〜独立女子であるために
07.ロッタラ ロッタラ
08.Kiss!Kiss!Kiss!
09.未来ドライブ
10.MC2
11.うらはら[嗣永桃子]
12.Blue-Sky-Blue[夏焼 雅]
13.My alright sky[鈴木愛理]
14.夏の星空
15.MC3
16.Never gonna stop!
17.泣き虫少年
18.ロックの神様
19.MC4
20.GO!GO!ゴーダ
21.初恋サイダー
22.恋愛♥ライダー
23.MY BOY
<ENCORE>
24.BELIEVE★★★
25.MC5
26.Bravo☆Bravo
特典映像
1.メイキング映像
Blu-ray Disc.PIZZA-LA Presents Buono! Delivery LIVE 2012 〜愛をお届け!〜
Buono!
(以下略)
Chelsie(読み:チェルシー)
矢島舞美(℃-ute)
ハロプロ!TIME Vol.20
V.A.
・夏焼TIME:須藤茉麻・夏焼雅(Berryz工房)/岡井千聖(℃-ute)
東京下町デート
・℃-uteTIME:℃-ute
超ハイテンションのハワイファンクラブツアー
・清水TIME:清水佐紀・徳永千奈美(Berryz工房)
物件めぐりで憧れの一人暮らし実現!?
e-LineUP!販売有り
ハロプロ!TIME Vol.21
V.A.
矢島TIME:矢島舞美(℃-ute)
「君は自転車 私は電車で帰宅」ヒット祈願!
2泊3日の自転車旅
e-LineUP!販売有り
11/29(木)
ナカイの窓
今朝ざーっと見たが、予想通り特に何もなかった。
遅くなりましたm(_ _)m鞘師里保|モーニング娘。 Q期オフィシャルブログ
これが甚平?
モーニング娘。9期10期メンバーの本気DE飛跳! #47
佐藤・鞘師。
「ウェイトレスって?」
えりぽんがやりたいのはメイド喫茶のだな。
「ワクテカ」、そういえば、上からの映像あったね。 今の娘。はフォーメーション重視だから。
「連想ってなんですか?」
クリスマスプレゼントがピアノなあたり。
北海道はずっとスキーウェア。
20分37秒。
11/30(金)
焼鳥つくね丼食べてきた。
いまどき、ご飯は自動的に決まった量が機械から出てくるのね。 はじめて見た。
奇妙な組み合わせだと思ったけど、 焼鳥だけだとよほど味がついていないとご飯が消費できないのね。 つくねは割と消費できる。
まあ、松屋の同じような値段の豚丼よりはいいんじゃないだろうか。 ただ、吉野家に行く機会があまりない。
TOWER RECORDOMMUNE SHIBUYA | タワーレコードミューン シブヤ
娘。イベントの生中継。
最後ちらっと見た。
ハロー!プロジェクト「研修生」出張オーディション開催決定!!
合格させて、どうやって教育していくつもりなんだろうね。
Berryz工房 ニューシングル「WANT!」購入者特典のお知らせ
スマイレージよりたぶんだいぶ少ない。
−らじこん− モーニング娘。のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
石田・鞘師・佐藤。
勤労感謝の日はもちろん仕事。
クラスはみんなまーちゃん。
漢字クイズ。 これで聞いても結局どういう漢字なのかわからない(汗)。
スペインでヒントはサッカーが強い国。 いまだにブラジルのイメージなのか。
りほりほのまーちゃんのモノマネは半音違う。
石田「ごちそうといえば北京ダック」台湾に行ったときか。
りほりほは母親としゃぶしゃぶを食べながら時事問題を語る、らしい。 本当かどうかよくわからない。
DVD 生田衣梨奈の「新垣さんを応援する会 第一回会合」 - YouTube
あいかわらず「へったくそだねえ」。
最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top