最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top
嗣永桃子ダイアリー 2012/5
5/1(火)
きのうの桃子は大勝利だったらしい。 これで子どもにたくさん見られていると言うことないのだが。
0時のつぶやき|モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース
明日送り。
上野
東京駅から歩いて上野へ。 上野に見に行くといえば、あれですね。 そうパンダ(違います)。
インカ帝国展ですね。 マチュピチュ発見100年だそうで。 たぶん東京のほうの人には耳タコなんだろうけど。
マチュピチュといえば、 「世界はサマーパーティ」のリリース時期にさゆがラジオで 「マチュピチュ知らない」みたいなことを言っていて、 なぜ知らないんだと思ったものだが、 冷静に考えると収録時期がだいぶ早かったのかもしれない。
それにしても混んでいた。
そのあと神田によって、そこからジョグで皇居の周回コースを使って半蔵門へ。
半蔵門
17:45 ホール前着。 開場には間に合わないと思っていたが間に合った。 そのまま入場。
ホール入り口のところにはいつものように何かが。 目をつむって描いた顔って。 矢印を描いてその先にふつうに描く。 桃子はいつものような似顔絵(のつもり)。
席はJ列。 数えてみたら、279席。 ずいぶん詰め込んだものだ。
会場ではずっと曲が流れていた。 「愛のスキスキ指数 上昇中」「VERY BEAUTY」 「ハピネス 〜幸福歓迎!〜」「ピリリと行こう!」 「恋はひっぱりだこ」「世の中薔薇色」 「Because happiness」「甘酸っぱい春にサクラサク」
ジャンプ禁止。 カメラ入ってる。
18:20 開演。
5分遅れ。
1. 恋はひっぱりだこ
桃子・千奈美・佐紀の順に並んでいるが、前がでかくて千奈美が見えない。 いずれも水色の衣装で、桃子はももち結びのリボンも同じ色だった。 ワンコーラスでローテートとして、最後には桃子が見えなくなった。
2. ヤキモチをください!
司会は千奈美で座って。
続・ベリーズ会議
というのをやる。 「あの伝説の会議」
千奈美から「どっちかが説明して」と言うと、すかさず桃子が「佐紀ちゃんが」。 しかし、キャプテンも「ももが」と言っていたかもしれない。 聞こえなかったが。 これを何回か繰り返して、結局千奈美が「ももから」。
デビュー時1、2年、6年くらい前、細かいことを決めた。 おかしはちゃんと返すとか、人の宿題をやらないとか。
佐紀「それぞれがイライラしていたので」
桃子「そうなんだ」
桃子「正直『会議』って言葉にあこがれてて」
ほかのメンバーのイベントでもやったから紹介する。
千奈美「議題に出した」
桃子「議題にしたの?」
「千奈美は部屋でシャボン玉をしない」
千奈美が「次の日に撮影があるから練習していた」と言うと 桃子がちょっと悔しそう。
桃子「ポジティブなんだね」
千奈美「そう」わかっているのか?
千奈美「わたしのことばっかり」「千奈美ははだしでホテルの廊下を走らない」
桃子「キャプテンとしてはっきり言ってやって」都合のいいことを言ってと振る。
佐紀「世間一般の常識として」
桃子「赤信号を守るようなもの」
千奈美「地球となかよしになりたいの」「いつもはだしでいたいの」
桃子「今日ははいてるよ」
千奈美「今日は仕事だから」
桃子「プライベートならいつもはだしなの?」「家からコンビニに行くときも?」
千奈美、なんかそれらしい歩き方をする。
おねえさんチームだからまじめなことをやろう。
桃子「舞台で、アイコンタクトするときに、変顔をしてくる。 でもももちは変顔したくないというか、そういう概念がないので」
千奈美「概念とは?」
桃子「自分の中の決まりのような」
要するに「乙女のポリシー」だな。
千奈美「変顔するメンバーの名前は?」
桃子「まんべんなく」
変顔しないとノリが悪いみたいに思われる。
千奈美がTPOと言い出して、その言葉を知ってるの?みたいな雰囲気になる。 千奈美が説明して、「おー」となると、
それくらい知っていると。
千奈美「合図を決める」
佐紀「やる必要ないじゃん」
桃子「ウィンクする」
佐紀「できないじゃん」
桃子、やっぱりできない。
桃子「3回クラップ」
桃子「(キャプテンに)じゃあやってみよ」
拒否すると、「ファンサービス」。
しかたなく実演。
変顔返さないくてもいいときは3回クラップすることになったらしいが、 これ守られるのか?
客から質問を受け付ける。
「佐紀ちゃん以外の変顔も見たい」
桃子はとりあえず許してにゃんをやるが、「えー」。 「さっき決まったから」。
千奈美は迷ってから「やる」。 「アイーン」をやるというと「えー」。 千奈美が怒ったので、すかさず桃子が「みんな謝ったほうがいいよ」「えー」 といいつつみんなでやる。
千奈美は結局耳を横に引っ張ってサルみたいにするが、 あまり変顔になっておらず不評だったようだ。
千奈美はもっと桃子をいじったほうがいい。
千奈美、いろんな意見がある。 握手会で桃子いじめないでって言われるのが一番嫌。 相手してやっているのに。
桃子、くまいちょーいじめないでって言われる。 くまくまトークを聞くとアホらしくなる。 好きな子をいじめたくなるもの。 だから千奈美も。
千奈美がさらに質問を受け付けようとすると、桃子が「横見て」。 押しているらしい。 千奈美が変顔したときに何か鳴ったが、あれが合図だったのか。 桃子らはそれに気づいておらず、桃子「教えてよ」。
結局、3回クラップするのだけ決まった、客からのは却下と千奈美がまとめようとすると、 桃子が「じゃあ予備で」。
千奈美「予備に入れときます」
「だから千奈美が司会するとこうなるんだよ」(←開き直り)
3. 友達は友達なんだ!
端に行ったとき、桃子は高い段に、キャプテンは低い段に乗って歌っていたらしい。
18:53 終演。
公演時間 33分。
握手会はロビーだが、握手順は前から。 腹減ってしょうがなかった。
千奈美・桃子・佐紀の順なので、キャプテンがさようならって感じで。
「Hello! Project 誕生15周年記念ライブ 2012 夏(以下略)
なにこのタイトル。
5/2(水)
テレビ朝日:4月の月間視聴率「四冠王」を獲得 開局以来初の快挙
桃子は今月分には貢献できるかな。
0時のつぶやき|モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース
ゲストは先週に引き続き会社の人。
さゆにカラオケの点数をきくとか完全にいじめだな。 一人カラオケはしたことはある。 偽名を使った。 家族の中ではうまい。 そりゃあね。 さゆも努力はしているんだよ。 1週間に一度ボイトレ。 「すごいですね」ってボイトレしていてそれってこと?
桜塚やっくんは昔から(小学生のころから?)知っていたが、 クラスで誰も知らなかった。
この事務所でも新人にはっきり芸名使うことあるんだな。
ソロが気楽と思っているのはれいなくらいしか思いつかないんだが、 何人かいるって?
「たそがれる」ってどういう意味なんだろうな。
ヒルナンデス
桃アタックしたくらいだった。
明日のフジテレビ「めざましテレビ」にBerryz工房 ...
全部録るだけだ。
明日の「めざましテレビ」でBerryz工房×℃-ut ...
こういう情報が出てくるってことは、立場がよくなったってことかね。
USTREAM: TowerRecordsJapan
スマイレージミニライブ。
かろうじて誰か判別できるレベル。
りなぷ〜「ヲタうるさい」
なんでもいいな。
かのん、スイカ食べたことない。 そういやそんなこと言ってたっけ?
そういえば、インストアだから水着っぽいのか?
ちょうどスイカが映ってないんだが。 基本的に力がないんだな。
かのん、予想していたより食べやすい。
道重さゆみ 公式ブログ/発売〜♪
昨日秋葉原通過したから買えばよかったんだけど、忘れてた。
今日近所の店に行ったら、A・B・Dが2枚、Cが1枚あった。 通常盤が欲しかったけどなかった。
大人気店でドッキリ
いかにも数字が取れなそうな番組だ。
1万円のガチャガチャ、7/50でレアグッズが当たる。 外れたら森三中グッズ。
桃子のだけ残る。
なんというしら〜とした。
ハロー!チャンネルvol.8 4月25日(水)発売!(16) - YouTube
これですね。
あっさり。
なんか権利関係でもあるのかと思ったが、 やっぱりこれでもクリアしないといけないのかな?
新井ひとみ出演番組「ひとみのひとみぼっち」第14回
22時15分から。
なんかおっさんみたいだな。
アスペクト比がおかしいと思ったら直った。
どうした?
最初から。
マスカラを語るガチャピン先生。
今日の公式Discography更新
Blu-ray Disc.スマイレージのミュージックVコレクション(2)
スマイレージ
5/3(木)
めざましテレビ
本人出演あり。 テロップが間違っていたのは、知名度がないせいなんだろうね。
譜久村聖、生田衣梨奈、鞘師里保、工藤遥のウルトラスマートグッズ紹介 - YouTube
りほりほはコレクション生写真を袋から取り出すのがはじめて。 ふつうはそうだわな。
トレードはかわいそうだからダメ。 工藤「結局トレードするんじゃないですか」。
譜久村聖、生田衣梨奈、鞘師里保、工藤遥のウルトラスマートグッズ紹介2 - YouTube
ランドセルツーショットがほしいハート様。 えりぽんは持ってる。
りほりほのランドセルはチェリーピンク。
モーニング娘。9期10期メンバーの本気DE飛跳! #17
体調がすぐれなかったので今日回しにした。
飯窪・生田。
えりぽんは一人でカラオケに行く。 映画は行かないけど、小5のときに1回だけ行った。 あぶないな。
りほりほはハムスター。
チョコレート色はイメージカラーだけで十分。 高校に行くとき日傘さして、お嬢と呼ばれた。
21分。
交通アクセス| アピタとシネマと135の専門店エアポートウォーク名古屋
明日なんだけど、すごく行きにくいんだよね。
小牧線から比較的近いけど、そこまで行くのにお金がかかる。 西春からだとバスで330円。 マナカだと80円割引になるらしいけど、やっぱり高い。 西春から歩けばいいかな。 5qくらいらしい。
バス乗るくらいなら地下鉄使って小牧線の方が安いな。
嗣永桃子のぷりぷりプリンセス
このページ、30分枠になって曲が3曲になって、ずっと放置していた。
今日こそそこを修正しようと思ったが、考えてみるとけっこう難しい。 どうしようかなあ。
データはExcelで管理しているんだけど、 ExcelとVBAとJavaScriptの全てを修正しなければならないという。 ExcelとVBAは大したことないんだけど、JavaScriptがね。
とりあえず、見た目現状を回復した。 意外と未来の人に優しいコードになっていた。
たぶんできた。 ちょっとおかしいけど。 ローカルだとおかしくないんだよな。
お仕事のご依頼お待ちしております。m(_ _)m # ...
とりあえずセット売りは無いようだ。
ふじびじ FUJITV BUSINESS
こゆビームがやりたかっただけ。
ピザーラのCM、さすがにGWだからよく見るけど、 今日はついにななみのも見た。
スマイレージ Mega Bank Vol.4
いまごろ見ている。
めいめいもウソツキなのか。
メドレー、ゆうかのソロが少ない。
やっぱり怒られるのが嫌いだったんだな。
握手地獄もこれが最後だ。 幼女5歳とか?
4人が前提の曲、多いね。 本当に増員を最初から考えていたのかね。
やっぱPCで見るもんじゃないな。
りほりほの有頂天LOVEが見たくなった。
℃-ute大忘年会2011 - YouTube
これだな。
ゆうかってイベントの合間にこれに出てきたんだよな。
USTREAM: 萩原舞ですが、、、なにか??
舞美と寿司を食う。
ああ、回転ずしに行ったことあったね。
なんかあったかいって、おもらしみたいな。
エリンギといえばまこと。
愛理、曲も書いているのか?
掃除中に給食を食べる。 いやな思い出だ。
5/4(金)
CS番組
6日まで無料ということで、アイドル関係らしき番組をまとめてみた。
5/4 19:00〜21:00 M-ON! 全力!アイドル リクエストスペシャル
5/5 10:00〜12:00 SSTV+ スペシャプラスが選ぶアイドルPV特集
5/5 17:00〜17:30 SSTV+ アイドルヒッツ
5/5 21:00〜23:00 SSTV+ キッズPV特集
あと、
5/5 2:30〜3:00 M-ON! 最新ヒッツ
に、「追憶 -Single Version-」。
荒木宏文、スマイレージ、小林星蘭らが科学実験に挑戦!
今日の番組の紹介。 これ読むだけだとあまり面白そうではないが。
エアポートウォーク名古屋
結局、名城線経由で小牧線の味美駅へ。 ここからジョグで13分くらい。 風が強かった。
名前の通り県営名古屋空港(小牧空港)に隣接している。 ただ、名古屋市内ではなく豊山町らしい。 道路走っていたら途中でそのような標識があった。 そういえば、航空機の音を一度も聞かなかった。 セントレアができて以来、あまり離発着がないのだろう。 4階あたりからは空港が見えるのだが、プロペラ機しか見なかったような。
とにかく、12:35 ここに着いて、いそいで食事して、12:52 イベントスペースへ。
いちおう上の階からも見られるが、 ふつうのショッピングセンターのような吹き抜けではなく、 遠くてしかもほぼ占拠されている。 しかたなくイベントスペースの横で見る。 しかし、意外と見やすそうだ。 ちっちゃいこもけっこういる。 さすがにそのままでは見えない。
13:01 注意事項。 知らない人なのだが、ワークスの人っぽい。 えらく口がなめらかだ。
CBCが撮影に来ている。 明日か来週の「花咲かタイムズ」で流す予定。
13:04 スマイレージ登場。 例の衣装。 へそ出しすらしていない。
1. ショートカット
左端は見えない。 それから、ライトが右端とステージ奥に当たらない。 備え付けじゃないようだ。 当たっていても陰影がはっきり出てしまうことが多い。 あとライトがすごく熱そう。 音はこの手のイベントにしてはよかったと思う。
MC 自己紹介
新メンバーはまだ自分のキャッチフレーズがなかなか出てこない。
2. あすはデートなのに、今すぐ声が聞きたい
3. チョトマテクダサイ!
4. プリーズ ミニスカ ポストウーマン!
あやかが歌うと一々びくびくしてしまう。
このメンバーだとかのんが無双なんだな。 その次に歌えるのはタケちゃんなんだけど、 ポテンシャルを感じるのはめいめい。
MC
おしらせ
ベストが出る。 新曲がある。 「黄色い自転車とサンドイッチ」可愛い曲。
夏ハローもよろしく。
半分ずつにわかれて次の曲の準備をする。
りなぷ〜・あやか・めいめいが残る。
今回用にジャケットを作ってもらえた。
めいめい「ミュージックビデオはビニールプールで遊ぶところに注目」
あやか「タケちゃんは男前のところがあって、 男の子なんじゃないかと思った」「実は性別は」 貧乳っていいたいんですね(違)。
めいめい「トロピカルジュースを飲むところ」
やっと入れ替え。 男前話が楽屋にも聞こえたので、その続きを。 タケちゃんがその男前のところをやらされる。 かなり抵抗したが、「かかってきなさい」のところを歌って実演。 いじめられてるみたいだった。
5. ドットビキニ
13:36 終演。
握手会は左前の女性子ども優先スペースから。 だから比較的見やすかったのか。 子どもといいつつ、男の子はいない。 握手している間数えていたら、74人いたと思う。 その後にも女性客が握手を。
スマイレージは、白地に黒ドットの上着を着て。 さっき言ってたジャケットってこれのことか。
握手会が終わると、 スペース外は通路だから次のイベントの30分前までは空けるように言われて退散。 とりあえず上の階へ。 紀伊国屋の奥のCDショップではドットビキニのPVが流れていた。 今日はここが販売しているのか。 ちょっと休憩して、フードコートに水がなかったので、 1階の食料品売り場に行って、78円のサイダーを買って水分補給。 あまりしゅわしゅわしていなかった。
イベント開始45分前くらいにイベントスペースに行ってみると、 さっきいたところはすでに占拠されていた。
時間になってイベントスペースに女性子どもから入場、 番号順に優先スペースに誘導。 番号は400番くらいあったようだ。 それとともにさっきの場所に行く。
15:31 注意事項。
15:33 スマイレージ登場。 1回目と出てくる順番が違う。
1. プリーズ ミニスカ ポストウーマン!
MC
自己紹介、さっきよりできてた。
2. タチアガール
3. 有頂天LOVE
4. スキちゃん
2回目の方が盛り上がる曲を。
着替える順番は1回目の逆。
また男前ネタを繰り出されると、「耳詰まって聞こえなーい」。
振りのポイントは?青い帽子、とまた同じネタ。
あやか「それ以外は?」
りなぷ〜「ビニールのプールにヒヨコかアヒルがいて」
「アヒルのおもちゃだよ」
メイクしているのに水が顔面にかかって。
めいめい「みんなでわいわい騒いでいて、小道具がいろいろあったんだけど、 大きなボールで遊んでいたら機材にぶつかって大変だった」
かのん「メイキングで怒られていたところが映っていた」
あやか「怒られたのきづかなかった」
5. ドットビキニ
16:04 終演。
あと握手会を最後まで見守った。
本日取材に来てくださいましたCBC「花咲かタイムズ」 ...
来週らしい。
そういえば、帰りに見事な虹が出ていたな。 どこで雨降ったんだろ。
スマイレージ 『有頂天LOVE』 (MV) - YouTube
これ、何気に100万回超えてるな。
大科学実験スペシャル
今日はスマイレージざんまいだな。
いやいや、ある程度わかっているからやるんだろ。
数理物理学とは数学的な手法を研究することだな。
パラボラアンテナみたいなもんか。
ジョーのネタで笑い声が聞こえたけど、わかるの?
星蘭ちゃんは16kg。
アイドル リクエストスペシャルでも「有頂天LOVE」やったんだな。
ハロプロはみんなひどい画質だったけど、「Liar」はまずまずだった。 Buono!だとHDでやってくれるんだけどね。
−らじこん− モーニング娘。のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
譜久村・鈴木・工藤。
工藤はGWは毎年カニ釣り。 フクちゃんのママはスーパーでカニ買って飼ってた。
バーベキューってやってるよねえ。 よく問題になるけど。 譜久村家ではバーベキューをやったことがない。 バーベキューをやる道具がない。
みずき、しゃべるの緊張しちゃうんです。
日直がフクちゃんなので、モーニング娘。の歴史を。
はじめてオリコン1位を取った曲。 ホントのヲタじゃあるまいし、細かい話まで知らないよなあ。 リアルタイムに知らない話はね。 さゆやれいなも知らないと思う。 中澤の名前を出して脅す工藤。 「抱いてHOLD ON ME!」といえば、CDショップで並べなおしていたのが。
「ちゃんふく」って呼んでいるのはれいな?
新幹線とかでさゆの隣になると勉強を教えてもらう。
「友達は友達なんだ!」の梨沙子のここがいいって言おうと思ったら、 さゆに先にそこを言われた。
フクちゃんは雨の日は将棋してた。
ディスカバー女子流 Vol.55
まだはじまっていない。
下北FM密着。 下北って書くと青森みたいだが。
カタカナは読める。 まあちゃんじゃないんだから。
画像がおかしいです。
光井愛佳に関する大事なお知らせ
なぜいまごろ決断したのかわからない。 これからもダンスパフォーマンスできないなんてのは今までも明らかだったのに。 時機を見ていたとしか思えないが、もっと早くてもよかったのではないか。
辞めない理由は本人の意思だと思っていた。 ハロプロでは基本的に辞めさせられることはない。 最終的には本人(18歳未満なら保護者)が決める。
しかし、それが真実か否かは今回もわからなかったし、どうでもいいことか。
5/5(土)
消費者庁がコンプガチャ禁止へ、GREE田中社長は暖かくして寝る(補足あり)
ソーシャルゲームとか全然興味ないんだけど、これって関係ある?
ふじびじ FUJITV BUSINESS
自分が言いにくい言葉は早口ことばなんですね。
なにか桃子が語っている。
反ってクラップする。 音を出すのが目的じゃないからな。
ハロプロ!TIME
前番組、「イラっとくる韓国語講座」っていうのか。 「イラっとくる」ってはやってるのか?
ナキ子が危なかったのはそこじゃなかったな。
名駅
地下街で食事を取っていたら、 かすかに「スマイレージ」と聞こえてきた。 聞き間違えかなと思っていたらそのうちに「りほりほ」と聞こえてきた。 いやいや、こんなあだ名はありがちだろう、と思っていると、 すぐに「ゆうかりん」と。
女ヲタがスマホで写真を見ていたようだ。
Cafe Buono! #32
「Bravo☆Bravo」
子供の日、なんだっけ? かしわももちを食べる日らしい。 はっぱを食べるってツッコミが遅いと桃子から指導が。
「こどもの日」らしい。
好きだったおもちゃ。
雅はコスプレが好きだった。 セーラームーンを今でも信じている。 月に反応する、という桃子のネタに気をよくする。
愛理はおもちゃ箱の中に入る。 桃子は洗濯かご。 青いのと赤いのがあって、赤いほうに。
桃子は人形とか興味なかった。 愛理、リカちゃん人形は髪が伸びる。 雅から人形の処分の仕方について。
変なニックネームって。
桃子は「桃太郎」。 登校拒否になりかけた。 「登校拒否」ははじめて聞いたような。
まだ芸人魂はなかった(by 雅)。
カリスマニックネームね。 オンエアではアイリーンだったけど、台本では「Yちゃん」。 それ、矢口がつけたの? 母音が多いのでニックネームがつけづらい。 「おすず」は浸透しなかったし。 なぜかももみやから言わないほうがいいという発言が。 桃子はいつもつんくdisりしているのに。
「なっさん」言うな。 「なーさん」ならいいんじゃないか?
「We are Buono!〜Buono!のテーマ」
リトルダディ
一番下の子が過剰に可愛い。 どっちかというとこっちがななみに似ている。
道重さゆみ 公式ブログ/自由だぁ〜〜〜〜
りほりほを取るのが生きがい。
5/6(日)
5月20日放送分にはゲスト・鷲崎健さん登場! - Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス
この人は、桃子がギターやると言ったのにすぐにやめてしまったので、 桃子に不信感を抱いていると、というのが印象。 世の中にはギターをやろうとしてできる人間とできない人間がいるんだ。 桃子はできない人間。 ただそれだけの話。
℃-ute 公式ブログ/空き時間(あいり
Buono!で撮影です。 東京からは離れているところっぽい。
5/7(月)
Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス #160
いやいや、桃子も送ってないだろうから。 やっぱり。
日記書きなさいってうるさい。
殺人だいすっき。 綾辻行人は毎日ももちのことしか考えていない。 またずいぶん膨らさせたものだ。
新嗣永憲法160条「パスワードは誕生日にしない」
桃子に体重のことを聞くとは。 身長が1cm縮んだ。
弟がケータイのロックの仕方を教えてくれと言ってきた。 あやしい。
二重跳びできないという話をしたらママに怒られた。 今はできる。
大学は1/3休んでもいい。 そうなんだ。
なかよし6人のうち桃子が仕事でいないときに5人でプリクラを撮った。 ももち結びしてこゆビームしている絵といっしょに。
「I NEED YOU」
サザンシアターなんだ。 かりんもいるよ。 って書こうとしたらホントに言った。 言わなくても書いたけど。 茉麻と雅は保田にびびっている。
ポケモンってけっこう知られているんだな。
ダサいとキモいとウザいはよく言われる。
ももち結びは浸透してきている、ような気がする。
ちがうちがう、方位磁石がなくてもふつうはだいたい方角がわかるんだ。
「本気ボンバー!!」「ガールズタイムス」
さゆなんて「山田」だからな。
鞘師里保&鈴木香音からのお知らせ - YouTube
ドの鍵の位置を知らないりほりほ。
Top Yell 6月号
この雑誌はコストパフォーマンスが高い。 今月号は先月号ほどではないが。 先月号のハイライトは、 かのんがシンデレラレボリューションをやるとき自分を捨てている と言っているところ。 桃子とキャラを作っているかのんの決定的な違い。
モノクロ5P。
ハロプロエッグ 同窓会トーク
これが非常に濃い。
工藤・竹内が語る。
竹内 '08/1くらいエッグ入り '08/6お披露目
工藤 '10/1くらいエッグ入り '10/3お披露目
9期オーディションはエッグはだいたい受けていた。 知ったのはオーディションで。
9期受かるなら、譜久村・竹内のどちらかと思っていた。 だから「やっぱり」と思った。
スマイレージに受かったので、10期は途中で辞退した。
めいめいはああ見えてもしっかりしているのか?
スマイレージの楽屋は想像していたよりうるさい。
今は9期もうるさい、んだろうなあ。
9期10期はケータリングのフルーツを取るのに、先輩への配慮など考えない。
石田は先輩の服をやたらもらっていく。 貧乏だからしょうがない(違います)。
フクちゃんが9期に入って意識が変わったようなことを言っているが、 すぐに話がそれてどう変わったのかがわからない。
工藤より先輩の研修生は4人。
「リボーン」までは「聖ちゃん」と呼んでいた。
研修生は一時期よりレベル上がったよね。 だが、これも掘り下げられない。
このインタビュアー、エッグヲタかっていうくらい調べてきてるな。
あと、℃-uteがBABYMETALを気にしていた。 そりゃあ、あんなに小さくてダンスが完璧でしかもめちゃくちゃ可愛いとなればね。 ℃-uteに自信がなさすぎなのは十分に準備してからのデビューだったから。
妄想電話&ドットビキニ発売記念特番
こんなのやってたのか。
かななんはあやかに対して不満がたまっている。
ひざ真っ赤をアップで映さないのか。
タイトル:m(__)m|「アイドル革命 いちごのツブログ season2」
なぜかのんいないのかと思ったら。
ハンチョウ
あとでおっかける。
冒頭から登場。 コメディーに見える。
狼少年なの?
あっさりルミノール反応が。
なぜがっつりメイクしている。
17歳、登校拒否。
幼女が可愛い。
茉麻側のドラマがだいぶ浅い。
表情だけの演技はなかなか難しいな。
かおりは、あのドラマ以来?
辻希美 スケジュール
水曜の「ヒルナンデス!」。
★スマイレージTV情報★5/12(土)CBC「花咲か ...
確定。 いや、わからんけど。
ももちの“こゆび”
まけてもらいました(違)。
テストの花道
いじられキャラを卒業したいのですがどうしたらいいのですか?
特に解決策はないようだ。
漢字が読めないって。
英単語よりまずそれだな。
美術検定というのがあるらしい。
℃-ute 公式ブログ/ただいま
軽井沢か。 あんまり遠くない。 寒いだろうけど。
工藤遥DVD「Greeting 〜工藤 遥〜」
写真集はまだか。
e-Hello! 工藤 遥DVD 『Greeting 〜工藤 遥〜』 ダイジェスト - YouTube
まだランドセルの方が似合うんだけどな。
当落判明
6/17 生タマゴ 新宿 昼 ファミリー 当選
来た〜〜〜!
これ、ファミリー席は前方という話だったので、厳しいと思っていた。 横浜BLITZの2階ですら一度も当たらなかったし。 当たっていなくても一般発売でなんとかなると思っていたので勝負をかけていた。
5/8(火)
0時のつぶやき|モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース
ゲスト新垣。
バスツアー、生田は申込み用紙を書いてきて。 いいよって言った。
女ヲタ扱いだった。 「あいつ来てるぜ」。
次の日はダンスレッスン。
金魚のふんと言われている。
ハワイでえりがガキさんガキさんって言って、つられて言ったが、反省した。
「じゅりつした?きりつした?」
「今でもおバカキャラ」
「エスカレータ式」「階段でしょうから」
さゆが手料理を作ってきたのはきんぴらごぼうのときだけ。
ガキさんはしない。 親も結婚するまでしなかったし。
集まれ!キッズアーティスト
こどもの日のSSTV+だが、思っていたよりよかった。
「素敵な日曜日」「夢見る 15歳」「ベリシュビッッ」「キラリ☆」 「あなたなしでは生きてゆけない」「みんなのハッピーバースデイ」 「都会っ子 純情」(←これだけSDサイズ)
ほかにもいろいろ捕獲できた。
Buono! In Paris ~C'set Bon!~
写真集が出るらしい。
いや、東京いらないから。
5/9(水)
ブログ刑事
宇宙村のあやしさを楽しむ番組。 もはやブログもガキさんも関係ないな。
めちゃめちゃ高額のグッズを見せて比較的安価なものを買わせる古典的な手法。
UFOは来ている。 見えないだけ。
ふじびじ FUJITV BUSINESS
おごってくれるならいっしょに。
Buono!オフィシャルブログ
FC以外でも先行受付するらしい。
テレビ情報
5/13(日)日本テレビ系「中井正広のブラックバラエティ」22:30〜22:56
5/14(月)日本テレビ系「宝探しアドベンチャー 謎解きバトルTORE!」(新垣) 19:00〜19:56
5/15(火)日本テレビ「浜ちゃんが!」 (新垣)※関東ローカル 25:59〜26:29
「浜ちゃんが!」はこっちでやっても見逃しそうだ。
5/17(木)日本テレビ系「秘密のケンミンSHOW」(嗣永) 21:00〜21:54
これはさすがにこっちでも見られる。
BB 0509|「塩田泰造のムギムギデイズ」
かりんもいるよ。
おはスタ
幼ひなこ、あまり可愛くない。
オリコンウィークリー
6「ドットビキニ」20043
今日の公式Discography更新
スマイレージ ベストアルバム完全版(1)
スマイレージ
01.ドットビキニ
02.チョトマテクダサイ!
03.プリーズ ミニスカ ポストウーマン!
04.タチアガール
05.有頂天LOVE
06.恋にBooing ブー!
07.ショートカット
08.同じ時給で働く友達の美人ママ
09.○○ がんばらなくてもええねんで!!
10.夢見る 15歳
11.オトナになるって難しい!!!
12.スキちゃん
13.あすはデートなのに、今すぐ声が聞きたい
14.ぁまのじゃく
15.黄色い自転車とサンドウィッチ
【初回生産限定盤】DVD付
【通常盤】初回プレス分のみ:イベント抽選シリアルナンバーカード封入(仮)
スマイレージのミュージックVコレクションA
スマイレージ
01.恋にBooing ブー! (Music Video)
02.有頂天LOVE(Music Video)
03.タチアガール(Music Video)
04.プリーズ ミニスカ ポストウーマン! (Music Video)
05.チョトマテクダサイ! (Music Video)
06.ドットビキニ(Music Video)
特典映像1
01.恋にBooing ブー! (Black Ver.)
02.有頂天LOVE( 校歌斉唱 Ver.)
03.タチアガール( 悪ガキッ Ver.)
04.プリーズ ミニスカ ポストウーマン! (Friends Ver.)
05.チョトマテクダサイ! ( みんな集合 Ver.)
06.ドットビキニ(Close-up Ver.)
特典映像2 TV-SPOT(15秒・30秒)
01.恋にBooing ブー!
02.有頂天LOVE
03.タチアガール
04.プリーズ ミニスカ ポストウーマン!
05.チョトマテクダサイ!
06.ドットビキニ
特典映像3
「ドットビキニ」ジャケ&MV 撮影メイキング映像
Blu-ray Disc.Hello! Project 2012 WINTER ハロ☆プロ天国 〜ロックちゃん・ファンキーちゃん〜完全版
V.A.
【DISK1】ハロ☆プロ天国 ロックちゃん
01.OPENING
02.かっちょ良い歌<オールキャスト>
03.MC(1)
04.VTR映像(メンバー紹介)
05.MC(2)
06.チョトマテクダサイ!<スマイレージ>
07.黄昏交差点 <真野恵里菜>
08.君は自転車 私は電車で帰宅<℃-ute>
09.Be 元気<成せば成るっ!><Berryz工房>
10.ピョコピョコ ウルトラ<モーニング娘。>
11.MC(3)
12.こんな私でよかったら<ゲスト:吉川友>
13.MC(4)
14.もしも…<譜久村聖(モーニング娘。)/嗣永桃子(Berryz工房)/中島早貴(℃-ute)/真野恵里菜/和田彩花(スマイレージ) 
15.さぁ!恋人になろう<鈴木香音・工藤遥(モーニング娘。)/菅谷梨沙子(Berryz工房)/福田花音(スマイレージ)
16.友情〜心のブスにはならねぇ!〜<生田衣梨奈・飯窪春菜・佐藤優樹(モーニング娘。)/徳永千奈美・熊井友理奈(Berryz工房)/鈴木愛理・萩原舞(℃-ute)/中西香菜・勝田里奈・田村芽実(スマイレージ)>
17.MC(5)
18.初めてのハッピーバースディ!<飯窪春菜・石田亜佑美・佐藤優樹・工藤遥(モーニング娘。)>
19.絶対解ける問題X=♥<中西香菜・竹内朱莉・勝田里奈・田村芽実(スマイレージ)>
20.青春コレクション<譜久村聖・生田衣梨奈・鞘師里保・鈴木香音(モーニング娘。)>
21.MC(6)
22.奇跡の香りダンス。<新垣里沙(モーニング娘。)/夏焼雅(Berryz工房)/矢島舞美(℃-ute)>
23.ガラスのパンプス<鞘師里保・石田亜佑美(モーニング娘。)/清水佐紀(Berryz工房)/岡井千聖(℃-ute)/竹内朱莉(スマイレージ)>
24.大きい瞳 <道重さゆみ・田中れいな(モーニング娘。)>
25.MC(7)
26.スキちゃん<スマイレージ>
27.21世紀的恋愛事情<真野恵里菜>
28.世界一HAPPYな女の子<℃-ute>
29.本気ボンバー<Berryz工房>
30.MC(8)
31.彼と一緒にお店がしたい!<モーニング娘。>
32.【ロックちゃんメドレー】
元気者で行こう!
Danceでバコーン!
同じ時給で働く友達の美人ママ
一丁目ロック!
ここにいるぜぇ!
33.MC(9)
34.ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。<オールキャスト>
★特典映像1★
♪恋のテレフォンGOAL<飯窪春菜・石田亜佑美・佐藤優樹・工藤遥(モーニング娘。)>
♪好きな先輩<中西香奈・竹内朱莉・勝田里奈・田村芽実>
♪BABY!恋にKNOCK OUT!<譜久村聖・生田衣梨奈・鞘師里保・鈴木香音(モーニング娘。)>
★特典映像2
さぁ!恋人になろう<鈴木香音・工藤遥(モーニング娘。)/須藤茉麻・菅谷梨沙子(Berryz工房)/福田花音(スマイレージ)>
【DISK2】ハロ☆プロ天国 ファンキーちゃん
01.OPENING
02.ブスにならない哲学<オールキャスト>
03.MC(1)
04.ファンキーちゃんメドレー
インスピレーション!
流星ボーイ
まっさらブルージーンズ
恋愛レボリューション21
05.VTR映像(メンバー紹介)
06.MC(2)
07.もしも…<鈴木香音(モーニング娘。)/嗣永桃子(Berryz工房)/萩原舞(℃-ute)/中西香菜・田村芽実(スマイレージ)>
08.浮気なハニーパイ<生田衣梨奈・佐藤優樹(モーニング娘。)/清水佐紀・嗣永桃子・菅谷梨沙子(Berryz工房)/中島早貴・岡井千聖(℃-ute)>
09.青春のカスタード<新垣里沙(モーニング娘。)/鈴木愛理(℃-ute)>
10.MC(3)
11.横浜蜃気楼<夏焼雅(Berryz工房)>
12.DO YOU LOVE ME ?<田中れいな(モーニング娘。)>
13.MC(4)
14.恋する♥エンジェル♥ハート<譜久村聖・工藤遥(モーニング娘。)/真野恵里菜/和田彩花・福田花音・竹内朱莉・勝田里奈(スマイレージ)>
15.やる気! IT’S EASY<道重さゆみ・飯窪春菜(モーニング娘。)/徳永千奈美・熊井友理奈(Berryz工房)/矢島舞美(℃-ute)>
16.愛の園〜Touch My Heart!〜<田中れいな・鞘師里保・石田亜佑美(モーニング娘。)/夏焼雅(Berryz工房)>
17.MC(5)
18.こんな私でよかったら<ゲスト:吉川友>
19.MC(6)
20.プリーズ ミニスカ ポストウーマン!<スマイレージ>
21.有頂天LOVE<スマイレージ>
22.ドキドキベイビー<真野恵里菜>
23.Glory days<真野恵里菜>
24.MC(7)
25.君は自転車 私は電車で帰宅<℃-ute>
26.Be 元気<成せば成るっ!><Berryz工房>
27.【ベリキューメドレー】
行け 行け モンキーダンス
都会っ子 純情
SHOCK!
ヒロインになろうか!
愛の弾丸
サヨナラ 激しき恋
JUMP
超WONDERFUL!<Berryz工房×℃-ute>
28.MC(8)
29.ピョコピョコ ウルトラ<モーニング娘。>
30.Go Girl 〜恋のヴィクトリー〜<モーニング娘。>
31.OK YEAH!<モーニング娘。・Berryz工房・℃-ute・真野恵里菜・スマイレージ>
32.MC(9)
33.この地球の平和を本気で願ってるんだよ!<オールキャスト>
★特典映像★
♪せんこう花火<嗣永桃子(Berryz工房)>
♪横浜蜃気楼<矢島舞美(℃-ute)>
♪そっと口づけて ギュッと抱きしめて<福田花音(スマイレージ)>
2枚組
5/10(木)
テレビ情報
5/14(月) テレビ東京「ピラメキーノ」(嗣永) 18:30〜19:00
「秘密のケンミンSHOW」はテレビ情報誌の番組欄に桃子の名前だけ載っていた。
USTREAMライブ中継「2nd JAPAN TOUR 2012 〜Limited addiction〜 福岡公演」
今回のツアー、結局見に行けないんだよな。
ケンミンSHOW
予告に少し映っていた。
「モースマ。FCイベント 〜ガチ☆キラ〜」
7/1ね。 ん〜。 申込期間が短い。
USTREAM: 萩原舞ですが、、、なにか??
ナキ子登場。 習字するらしい。 なんだか気が無い。
「ひか」。
アシスタントやらせてやる。
「スッペシャル ジェネレ〜ション」を℃-uteでやるとき、 ボーカルが4人で余るのはナッキー。 コーラスをやる。
「舞は美少女じゃないの?」
愛理は握手会でも可愛い。
舞美はネタにマジレス。
5/11(金)
「ケンミンSHOW」やっとおまかせ予約にひっかかってた。
特に桃子関係のネタは書かれていなかった。 最初だし。
明日のCBC 「はなさかタイムズ」にスマイレージの先 ...
この書き方は。
Girls News〜ハロプロ 5月号
研修生も出るよ。
相変わらずどうでもいい話を。
そりゃあ、メンバーが紹介するのには負けるわ。
モザイクよりぼかしのほうが違和感がない。
この「許してにゃん体操」は高画質だ。
1回目はZepp Nagoya。
桃子は5cmしか伸びていないとか隠したい情報なのに。
りほりほは頭の回転が鈍いの?
さゆのラジオは毒舌。
日本橋三井ホール。 ただしななみはいない。
さゆきはお姉ちゃんがハロプロ好きだから。
あやかの捨て犬話。 その話にはゆうかが出てくるはずなのだが。
テレビで桃子のTシャツを着た外人って?
−らじこん− モーニング娘。のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
鈴木・生田・佐藤。
えりぽんには弟。
佐藤にバースデーケーキが出てきたらしい。
佐藤「鈴木さんみたいに勉強できない」
えりぽんの学校での遊び、 「有頂天LOVE」とかを区切りごとに歌い継いでどこまで歌えるか。
「Berryz工房七夕スッペシャルライブ2012」FC先行受付のお知らせ
FC先行は1階のみ。 去年もそうだった。 QRで特電の告知があったんだったな。
中島早貴・仙石みなみ出演朗読劇「ユンカース・カム・ヒア」FC先行受付のお知らせ
ダブルキャストか。
ディスカバー女子流 Vol.56
イオンタウン富士南。 ずいぶん横長。
いつの間にか直っている。 しかし、小さい。
土浦、これ記憶になる。
ここまでにしといたろ。
まだアルバム発売前か。
水泳の曲、よく見たら「元気者」に似てるな。
しかし、完全にヲタ向けのSCイベントだ。
幼女来た〜〜!
ハロプロでもこういうのやれ。 ももちステッカーでも作って配ればいいじゃん。
それなりに幼女いた。 まあ、SCイベントだから当然か。
「あなしょん」って何かと思った(おい)。
今日の公式Discography更新
UP TO DATE
真野恵里菜
5/12(土)
7/1(日)名古屋市民会館[中京大学文化市民会館] 名称(愛称)変更のお知らせ
調べるの忘れていたが、ここにちゃんと書いてあったか。
「日本特殊陶業市民会館 フォレストホール」になる。
鞘師里保からのお知らせ! ひゃっっほーい!♪( ´θ`)ノ - YouTube
ダボダボTシャツ。
ひゃっほい失敗。
2種類いるらしい。
こういう髪型、昔桃子がたまにやってたよね。
たまたまNHK見ていたら、CDに握手券の違法性について少し触れていた。
よくわからんかったが、当局の解釈次第って感じだったような。
握手券詐欺は韓国のマネか。
自己責任は当たり前、みたいな。 詐欺が横行するわけだ。
最後のほうの議論だと、ヤフオクとかで握手券が取引されているなら、 やっぱり違法なんじゃないの?
ふじびじ FUJITV BUSINESS
行くのに金かかるじゃん。
桃色を必ず選ぶ。
マンガは人のものを読む。
ハロプロ!TIME
そういえば先週のちゃんと見てない。
カメラマンがタイミング合わせろって感じだが。
会社ばっかだなあ。
来週、りほりほがよしおネタ。 えりぽんいるからな。
花咲かタイムズ
もうすぐ来るよ。
名古屋エンタというコーナー。
顔まるうつりじゃん。 女性ファンもたくさんいるよ。 専用コーナーだからな。 簡単なインタビューも。
幼女来た〜〜!
5/18モーニング娘。武道館公演LIVE VIEWING 映画館限定グッズ販売決定!!
通常のグッズも売られるの?
モーニング娘。コンサートツアー2012春〜ウルトラスマート〜新垣里沙卒業スペシャル LIVE VIEWING 開催決定!
無さそうな。
またYoutubeが自動で拾えなくなっている。
ソース見たら全く変わっていた。
なんとか直した。
マイクロフィーバーをハロショに取りに行けるのがあさってからだと今気が付いた。
Cafe Buono! #33
「Kiss! Kiss! Kiss!」
肩もみ券、桃子はいまだに作っている。 愛理は昔の話?
桃子はいまだにママをちゃんづけ。
弟がちっちゃいころに家族3人でスキー行った時のおみやげは雪だるま。 融けてた。 まーちゃんか。
雅は毎日キックの練習をしている、わけじゃない。
桃子はフィギュアを。 スケートはできる。 でも回れない。
ゴルフできないのはパパに申し訳ない。 大人になったらやる。 パパもいっしょに回りたいと思うかもしれない。 でもパパ以外に教わるのはいやがりそう。
このラジオが終わったらちょうど放送がはじまるから見る。 もっともパパは映らないだろうが。 パパはホールアウト後に順位が急上昇中。
「ラナウェイトレイン」
ボギー、ダボは当たり前!
最後まで放送できず。
今日アンダーパーは3人。
道重さゆみ 公式ブログ/あれれれれれ
みんな自腹です。
-SPECIAL MOVIE- モーニング娘。(9期メンバー)TANK! the WEB
会員しか見られないが。
夏ハローの宣伝。 もうその頃には「ちゅうきょうだ…」じゃないんだよ。 2日目は鈴木かのんの誕生日。
10期バージョンもある。
5/13(日)
モーニング女学院
佐藤・生田・鈴木。
ガキさんに向けてのメッセージを書いてくださいと言われたので書いたが、 小さすぎると言われて書き直させられた。 元のほうはガキさんに見せた。 ああ、L判写真用ね。
ガキさんが欠席のときに覚えた振りをりほりほが教えていたが、 佐藤も教えたいと思ったので教えた。 間奏のところ。
モーニング娘。9期10期メンバーの本気DE飛跳! #18
生田・飯窪。
ガラガラってなんだ?
えりぽんが習っていた器械体操の先生はフットサルも教えていた。 いまどき女児は授業でサッカー習わないのか?
めしさん、三点倒立で首をねんざ。
仕事から帰ってくると8時過ぎている。
ガキさんの写真を見るのが大切な時間。 230枚とかある。 ファイルには昔からのガキさんのサイン4種類くらいが入っている。 それを枕元に置いて寝る。 それをりほりほに写真撮られた。
めしさんは、ザキヤマの出ているテレビを全部録画している。
推しだと思った瞬間、リボーンの稽古中に「じゃんぬー」と思って。
27分19秒。
「早弓」でさゆみか。
今日もホールアウト後に勝手に順位が上がっていくパターンか。
TOKYO IDOL FESTIVALからの重大発表!! in ニコファーレ - ニコニコ生放送
40組以上って。
8/4、5って名古屋の夏ハローだな。
さくら学院は、顔は知ってるけど名前は知らない。
りなぷ〜がこんなところに(違)。
名古屋E.L.L.に来ました! - YouTube
きのうのリハ。
0.75とか。
USTREAMライブ中継「2nd JAPAN TOUR 2012 〜Limited addiction〜 福岡公演」
18時から。
5分前、すでに1000超え。
時間通りにはじまらないのはいつものこと。
女子流史上最高視聴者数を記録しそうだ。
18:05 開演。
1. Limited Addiction
少し切れた。
2. Regret.
2Mbpsくらい出ている。 でも、音よくないよね。 画質下げて音よくしたら?
サイリウムさえなければこういう会場でもそこそこ見やすいんだけど。
なぜこんなに重く感じるんだろう。 ボーカルのせいだと思うんだけど。
はやくも1700超え。
3. 眩暈
この曲も重く聞こえる。 CDはもっとあっさりしている。
4. Liar
急に平均ビットレートが上がったようだが。 音よくなった?
MC
芽生「めいたいこ」
ビットレート落ちた。
ひとみの話からイチゴネタを。
ウソツキばっかり。
5. Sparkle
レート上がった。
6. Don't Be Cruel
やっぱり重いな。
この曲はひとみの得意な。
7. W.M.A.D
水泳の曲。
落ちている人が多いのか?
ビットレートが前より上がっている。
こういうところもひとみはしっかり歌う。
MC
ひとみは清楚。
友梨はいろいろな経験をしているので(汗)。
8. 僕の手紙
9. 追憶 -Single Version-
ひとみだけちゃんと歌っている。
セクシーな(違)衣装にお着替え中。
AIちゃんのあたりまえ体操(汗)。
TGS23は「Lolita Strawberry in Summer」だったのか。
10. 孤独の果て〜月が泣いている〜
よくわからない衣装。
早送りしている。
11. ヒマワリと星屑
ここ苦手だったのに、歌えるようになったんだな。 ここもうまく歌えるようになった。
12. きっと 忘れない、、、
しゃもじじゃない(おい)。
MC
カラフルです。
ひとみは赤でイチゴみたい。
鳴子はひさしぶりなのか。
はなかっぱの声、そういえば知らない。
13. 大切な言葉
14. おんなじキモチ
MC
15. 鼓動の秘密
16. Love like candy floss
これよくなったな。
17. 頑張って いつだって 信じてる
18. Attack Hyper Beat POP
あぁちゃんは限界です。
MC
そんなめんどくさいことするんだっけ?
なにげにひとみのアカペラ。 低い。
19. ゆうやけハナビ
アンコール
いつの間にか2000超えていた。 レート落とすと増えるんかね。
20. キラリ☆
MC
グッズ宣伝。
21. Rock you!
MC
福岡〜仙台はそんなに遠くないらしい。
8:45 終演。
空気を読まないアンコール。 3時間近くやってるのに。 明日学校行くんじゃないの? まだ粘っているのがいる。
Ustは終わった。 撤収しないといけないからね。
5/14(月)
Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス #161
中野?にK太郎が来た。 K太郎の息子が梨沙子の胸を触りまくった。 息子は3か月。 赤ん坊は「そこで判断」するだろ。 桃子はその子に嫌われた。 「20代の色気」ないない。
家族と遊びに行った話はまた。
新嗣永憲法161条「ラッピングのリボンはピンクを選ぶ」
「衰える」にひらがなを付けられて、「千奈美じゃないんだから」。
年末に狙うのは流行語大賞。
「Be 元気」の衣装が青いのはなでしこジャパンから。
単位取れたからもう英語の授業は無い。
明太子ごはんにハマっている。
窓ガラスに書くってどっかできいたな。
「この指とまれ!」
電話のコーナー。 この間の姉にリベンジ。
「許してにゃん」というメールが送られてきて、ケンカ売られてるのかと思った。
愛理が好き。 明らかに桃子がきりんで、愛理がゾウだろ。 リアルに凹んでいる。
ファイターズと言われても桃子には通じないだろう。
高2のクラスで桃子は面白いと話題になっている。 悪口は言われていない。 可愛いとは言われない。
「付き合ってるのに片思い」「秘密のウ・タ・ヒ・メ」
やっぱり日曜のこの時間まで起きているときつい。
マイクロファイバーハンドタオル
引き取りに行ってきた。 なまみってこんなに丸かったっけ(おい)。 折れ目がなんだかなあ。 こういう手触りだったのね。
ピラメキーノ
「20歳って意外といってるんですね」。 若く見えるってことですね。
巨大パフェを食べるらしい。
いつものやつをやって、「落ちてません」。
スイーツは別腹から埋める。
給食のおばさんみたいになってるぞ。
ももちエール、なんの応援にもなっていない。
得意の女性受けが悪いネタ。
単なる黄金伝説のパクりだよなあ。
次回もあるらしい。
ハロプロだと怒られる方だからな。
TORE!
ビッグダディには可愛い子が必要。
キラーパス【きらーぱす】
これを受けた芸人は確実に爆死する。
「○○さんに謝った方がいいんじゃないですか?」
実はおいしいんだが。
5/15(火)
0時のつぶやき|モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース
ゲスト新垣。
さゆは常に裏を読む。
終わりが見える。
さゆ「いろんな形の卒業がある」
何がつらいのかよくわからない。
ももちがふじびじ海外ロケに!?
なんかしらんけどロケらしい。
今週19日のCBC「花咲かタイムズ」には新垣里沙が生 ...
卒業翌日に名古屋か。
5/16(水)
「清水佐紀・嗣永桃子・矢島舞美 プレミアムサマーディナーショー」FC受付のお知らせ
いってらっしゃい。
ふじびじ FUJITV BUSINESS
最近やせてるなあ。
ん、ロケじゃないの?
★スマイレージラジオ情報★5/28(月)文化放送「レ ...
22時台らしい。
桃子のラジオにこればいいのに。
おはスタ
今のおはガールはやっぱりなつみだな。
ヒルナンデス!
ののがお弁当対決。
弁当自腹って。
手作りじゃないのか。
いやだって庶民だから。
自腹にビビるのの。
ビール好きか。
ゴチに比べれば全然たいしたことないじゃん。
臨時めいチャンネル
22時から。
横長すぎる。
カメラが回ってなかった、んじゃなくて空き容量がなくなったので、撮り直し。
タイトルはパクリ。
DVDの紹介。
なにげに1200超えじゃん。 日曜の配信が効いた?
ガチャピン先生終了?
学校には二つ結びで。
もう終わった。
今日の公式Discography更新
Song for the DATE
真野恵里菜
【初回生産限定盤A】DVD付き
【初回生産限定盤B】イベント応募ハガキ封入
5/17(木)
ケンミンSHOW
みのもんたにも認知されたか。
出席番号が背の順、じゃなくて誕生日順、 これホント?
なぜかうなずいている。
久本は桃子が挨拶してもこれからは無視する。
体育館裏に来い、みたいな。
真生のパパじゃん。 ドラマじゃなくてバラエティで共演とは。
モーニング娘。9期10期メンバーの本気DE飛跳! #19
今日はちょっと無理かな。
USTREAM: 萩原舞ですが、、、なにか??
「覆われる」だったか。
こっちでは今のところ曇りの予報なんだよな。
なんでマウス使わないの?
千聖は寝坊しそう。 愛理は学校があるしね。 舞美なら。
都道府県パズルか。
愛理の出身地なのに。
許してにゃんでごまかす。 恥ずかしいって?
ふつうは都道府県名書いてなくても形だけでわかります。
笑わせてできなくする作戦。
ゴルフたのしいなっ(^人^)竹内朱莉!!|スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ
ゴルフもやるのか。
5/18(金)
やれやれ、やっと帰ってこられた。
ライブビューイング
昨日の夜、残席わずかになっていたが、なかなかこういうのも見られないから、 ダメ元だと思って行ってみた。
18:50ごろ劇場に到着。 もうちょっと早く着く予定だったんだが。 上映時刻が淡色表示になっている。 これは売り切れたのか、単に上映時刻を過ぎただけなのか。 ○△×がついていればわかるんだけどね。 聞いてみると席はまだあるらしい。 前のほうが空いているというので言われるがままにB列に。
場内に入ってみると、前3列はほぼ着席、後ろの方は立ったり座ったり。 ゆっくり座れてよかった。
そんなわけだから、途中のMCでさゆリーダーとか11期とかを知るわけだが、 そういう中身の話はおいておく。
音はそんなにいいとは思わなかったけど、まあ元々そんないい音じゃないから。 違和感は無かった。
画面はさすがにきれいだった。 少し動きが速くなるとついていけない感じだったが、 地デジのように動くと画質が崩壊するようなことはない。 とにかく細かいところまでよく見える。 こんなに見える機会はそう無いんじゃないかな。 歯の1本1本までよく見える、ってどこ見てるんだ。
なんだけど、アップにするとやたらと太って見えるんだよね。 近すぎるから錯覚なのかと最初思ったけど、腕まで太く見えたから。 引きだとそんなに違和感は無かったんだけど。 あれはかなりがっかりだった。
あまりちゃんと10期を見たことがなかったので、今日は10期を見ようと思ったが、 なかなか見られなかった。 春ツアー行けなかったから、なるべく秋ツアーに。
並ぶと工藤より佐藤の方が背が低く見えた。 工藤でも泣くとブサイクに見える。 10期でわかったのはそれくらい。 ダンスがどうとかはとてもわからなかった。
さゆはリーダー話をされるとかなり浮ついた感じになっていた。
道重さゆみ、モー娘。新リーダーに就任 “自過剰キャラ”でも「さすがに不安」
れいなの話は、6期MCでさゆが「れいなが厳しくしてくれてありがとう」 という話をしていたところから。 れいなは後輩に聞こえるように「さゆそこ音外しとー」とか言うという、 どちらかというと苦情のような。
−らじこん− モーニング娘。のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
明日送り。
ディスカバー女子流 Vol.57
この前のやつか。
24時過ぎちゃうじゃん。
モーニング娘。11期メンバー『スッピン歌姫』オーディション!!
これ、夏ハローに間に合わないね。 最終日に発表できるんだろうか。
みなさまは「道重さゆみのモベキマスってなに??」を覚 ...
今でも見られるしなあ。 特に編集したものを見たいと思わない。
明日のフジテレビ「めざまし土曜日」で本日のライブの様 ...
です。
ピラメキーノ
おまかせ予約にひっかかっていた。 来週の火曜日だって。 EPGに出ても確定とは言い難いけど。
5/19(土)
ドデスカ!ではやってたけど、めざましはどうなんだろう。
めざましはやっぱり6時台だけだったか。 えりぽんから逃げるところ流したらしい。
道重さゆみのモベキマスってなに??1 | DVD | | e-LineUP!
2回分ずつ出すのか。
ふじびじ FUJITV BUSINESS
ハワイに行ってきたわけじゃないけどレイ。
やってみたいリッチなこと、ガムを12枚一度に口に入れる。
ガムはグレープ。
ハロプロ!TIME
幼女ガキさん。
ヒントを要求する工藤。 ちゃんとカンペを見てるってことか。
竹藪に笹が落ちていた。 5000円。
昔の髪型に不満たらたら。
あきらめるのがはやい鈴木かのん。
逆再生とか関係ないな。
花咲かタイムズ
頭から出てるのか。 お疲れちゃん。
昨日の映像が小窓で。
打ち上げ無しにすぐに帰って寝た。
これ、最後まで出るのかな? 特になにもなさそうだけど。
あ、これからがメインらしい。
CMのあと。
愛菜ちゃんのバックダンサーもみどころなんだよな。
発表が軽く行われていく。
さゆから花束。
11期告知。
「Don't Be Cruel」っていつもかかってるんだっけ。
検索したら前にも同じこと書いてた。
緊急告知!本日「GALAXY Note Studio」スペシャルイベントにスマイレージが出演します!!
全然サプライズになってないじゃん。
これから出かけないといけない。
なんとか帰ってきた。
Cafe Buono! #34
「ガチンコでいこう!」
愛理「キンカーン」
割と最近の収録っぽい。
いたずらだいすっき。 K太郎のマスクをはぐ、みたいな。
バロン、小学校を覗き見(違)。
運動会といえばストーカーだろ。
桃子はチアリーダーをやった。
愛理でも変則徒競走なら1等取れることも。
雅はすぐに障害物競走に決められる。 障害物競走といえばえりかだが。
桃子はビルの部屋の電気を点け消ししてできた文字が見たい。 乙女チックシミュレーションか。
推理小説だけじゃなくて刑事ドラマも見るのか。
「Blue-Sky-Blue」
Samsung Mobile Japan - GALAXY Note Studio SPECIAL
あ、Ustなのか。 あんまり見られてないなあ。
「ドットビキニ」
ただのスマイレージのイベントになっている。
誰を描いているかわからない。
え、かのんなの? いや、高校生っぽいじゃん(おい)。
東京女子流 2nd JAPAN TOUR 2012〜Limited addiction〜 CONCERT*03『Rock you! 』直前特番
22時からのはずだがそうはならないかも。
めっちゃ横長なんだけど。 ライブビューイングの比じゃないぞ。
5/19です。 今日じゃん。
リハーサル終わりました。
生足大会。
ひとみぼっち13回 さかさまになっていないバージョン。
5/20(日)
ブラックバラエティ
自己紹介だけで嫌な汗をかいた。
しかし、なぜあんなにしつこいんだろうね。 バラエティを長くやっているとは思えない。 いや、長すぎるからか。
2日目見たけどやっぱり汗かいた。
Berryz仮面
お色気対決の回か。
なんでもっと長くやらせないんだろう。
千奈美はふしぎなおどりをおどった。
桃子、食い気味だった。
モーニング女学院
生田・飯窪・石田。
きのう収録?
「いくた」っていうコールは嫌。
「あゆみん」コールだった。 つんくは無視してた。 それを言えるあたりがハロプロ。
楽屋の廊下でジョジョ立ち。 楽屋でも声が高い。
竹山はほめられてもえりぽんをほめるのは難しいらしい。
道重さゆみ 公式ブログ/ドキドキ?
すっかり中学生らしくなったと思ったけど、 さゆのブログだと幼い。
こんにちは♪|「SAKI STUDIO」
ハイジの村というのがあるらしい。
大!天才てれびくん
5/23 18:20〜18:55
おまかせ予約にひっかかってた。
「ももち対出川」だって。
メディア情報
5/22(火) テレビ東京「ピラメキーノ」(嗣永) 18:30〜19:00
5/23(水) NHK Eテレ「大!天才てれびくん」(嗣永) 18:20〜18:54
連日ですね。
コピペしやすくなった。
芦田 愛菜ちゃん 2ndシングル 5月16日発売「ずっとずっとトモダチ」発売記念イベント
行ってきた。
11:37 店に着いた。 店の前でおばさんがケータイで「ドデスカ!」って言ってるのを聞いた。 そういえば明日イベントの模様が流れるんだったかな。 誰かを読んでいるのだろうか。 これはヤバいことになってそうだ。
昼食を調達しようと思ったが、 その前にイベント会場を見ておこうと思って2階に行ったが、 すでに人がいっぱいで見られそうなところがない。 なんとか見られるかもしれない場所を確保する。
イベントスペースは1階で、300のパイプ席が用意されている。 それはCDを購入者先着300人が座れる席。 そのスペースはついたてでぐるりと取り囲まれており、 1階からは見ることができない。
2階はふつうのショッピングセンターと同様吹抜けで、 前後にエスカレータがある。 その吹抜けを二重に囲んでいる。 内側はよくあるテープ状の柵で囲まれている。 急遽用意されたCD先着購入者301〜500番のスペースらしい。 ほとんどが女児を連れた家族。
その外側がロープで仕切られたその他客が入る場所。 ここにはそれこそ老若男女がいた。 やはり女児が多かったが。
その外は通路ということになっていたが、 開演30分前に気づいた時にはそれはすでに無視されていた。
そこからだんだん周りがざわついて殺気立っていたような。
20分前には注意事項のアナウンスがあったが聞き取れなかった。 撮影・録画・録音禁止ということだったと思う。 もっとも撮影については 撮影禁止のボードを持ったスタッフがあちこちにいたにも関わらず、 一般人は直接注意されない限り無視していた。 バレなければいいと思っていたようだった。 見にくい場所では、腕を伸ばして写真を撮って愛菜ちゃんがいるか確認していた。 逃走中でやっていたように。
肩車も禁止事項になっていて何度も子供があぶないと注意されていたが、 何十人もそれをやっていた。
開演前には前後4基のエスカレータが順に止められた。
開演予定2分くらい前に愛菜ちゃんが楽屋に入るのが見えた。
そのあと司会のお姉さんが型どおりのことをしゃべって、やっと愛菜ちゃん登場。
司会が何かしゃべっているが、ほとんど聞き取れない。 愛菜ちゃんが振りをはじめた。 どうやら新曲の振り講座らしい。
そのあと、新曲の「ずっとずっとトモダチ」とカプリングの 「なないろピクニック」。
ここで名古屋トーク。 安城だけど愛菜ちゃんには名古屋と同じだろう。 名古屋で行ってみたいのは金のしゃちほこ。 あとなんだったかな。
そのあともう一度「ずっとずっとトモダチ」で、そこでいったんはける。
そのあと何かを買うと抽選券がもらえたらしく、その抽選。 愛菜ちゃんの巨大タペストリーが3人に当たる。 父の日のキャンペーン関連なのかな? 1000枚以上出たらしい。 愛菜ちゃんが箱から番号を引くとその番号を読み上げるが、 わからない人がいるといけないので、 ちらばっているスタッフがボードに番号を書いてそれを掲げていた。 なかなか当選者が出てこなかったが、3人とも出てきた。 うち2人が親子連れ。
ここまで22分くらいだったかな。
そのあとフォトセッションがあったが、これで客は半分くらいになった。
いったんさがってそのあとハイタッチ会。 ハロプロはかつて小学2年生の握手会をやったが、さすがに握手会はない。 ハイタッチも危険性がないわけではないが、まともな人間がやればだいじょうぶ。
ブロックごとにならんで、まず手の消毒、それから荷物を預けて、 ステージに上がって歩きながらハイタッチ。 といっても愛菜ちゃんだからハイタッチにはならないが。 愛菜ちゃんはテーブルをはさんで、25cmくらいの台に乗っていたと思う。
エスカレータの配置のせいで楽屋が左側になっていて、 そのために左から右に抜けてハイタッチ。 握手ならそれでもいいけど、どうしても客の側は左手でハイタッチしがちになる。
荷物は買い物かごに入れてそれをわざわざスタッフが出口側に運ぶ。 そのために荷物を持った客が少し続くと、 ステージに乗っているのが客1人というような状態になり、非常に効率が悪い。 また、荷物をスタッフが運ぶのがギリギリになったり間に合わなかったりしていた。
そのあと休憩があって、その間に2階にいたりしたその他のハイタッチ会参加者が 誘導されていったん1階のパイプ椅子に座り、愛菜ちゃんを待つ。 そして同じようにハイタッチ会。 後半の方が流れがよかった気がした。 荷物運びのスタッフが慣れたのだろうか。
それでも終わったのは14:40を過ぎていて、 ハイタッチ会だけで1時間以上かかった。
個人的には、愛菜ちゃんはなかなか拝めないかなと開演前まで思っていたのに、 かなり安定して見られて奇跡だと思った。 しかし、あまりに小さすぎて顔までよくわからなかった。 こんなに小さかったんだね。
開演前はエスカレータの近くだったのでそこをよく見ていたが、 可愛い子がたくさん通って飽きなかった。 また、近くにはめちゃめちゃ可愛い幼女がいた。
MUSIC JAPAN
愛菜ちゃん出てるね。 そうそう、この衣装だった。
モーニング娘。9期10期メンバーの本気DE飛跳! #19
飯窪・生田。
えりぽんのバッグの中のたいせつなもの。
3位 財布。 生写真が入っている。 そこにもか。
2位 ケータイ。 写真が入っているから。 そうだろうなあ。 新垣さんフォルダに500枚くらい。 空きが無くなったらほかのを消す。
1位 生写真。
めしさん版。
3位 お菓子。
2位 ケータイ。 路線情報とか見る。
1位 マンガ or 小説。
工藤は真顔でマンガを読む。
めしさんの妹は小3。
なんかあぶない話してるな。
ああ、テレビ取材付きボランティアの批判ですね。
22分38秒。
東京女子流、12月に日本武道館単独公演開催を発表
12/22(土)か。 なるべく行けるようにする。
なにげに武道館って行ったことないんだよね。 SSAも横アリも城ホールも東京ドームも行ったことあるけど。 横を通ったことは何度もある。
今日の公式Discography更新
One・Two・Three/The 摩天楼ショー(両A面)
モーニング娘。
【初回生産限定盤A】DVD付(@MV)+イベント抽選シリアルナンバーカード封入
【初回生産限定盤B】イベント抽選シリアルナンバーカード封入
【初回生産限定盤C】DVD付(@MV)+イベント抽選シリアルナンバーカード封入
【初回生産限定盤D】イベント抽選シリアルナンバーカード封入
【初回生産限定盤E】DVD付(@MV)+イベント抽選シリアルナンバーカード封入
【初回生産限定盤F】イベント抽選シリアルナンバーカード封入
きのうの更新。
5/21(月)
Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス #162
ももちの時代来てる。
かなり失礼だと思っていたら、さらに失礼なことに。
今日のゲストは予行演習的な。
「行け 行け モンキーダンス」
新嗣永憲法161条「1週間のはじまりは月曜日」
ゲストに鷲崎氏。
「よく言われる」はよく言われないの意。
桃子はネイルなんかしちゃダメ。
変態曲に引いている。
「許してにゃん」が雑。
「ロリポップ」
リアルタイムに聴いたのはここまでだった。
ハッピーワード
この形式、なんとかしたほうがいいと思うけど。
20年彼女がいない(違)。
「日常茶番」
「さぼり」
外見たらめっちゃ曇ってたが、名古屋は影がついていた。
途中から雲が薄くなり、太陽が欠けているのがはっきり見られた。 3分くらい前からは雲が切れ、金環日食となった。
ドデスカ!
今日は金環日食ばかりで芸能情報はないかな?
4000人はないわー。 せいぜい2000人。
インタビューは7時台。
東別院では1分前に晴れる。
ういろうって言ってたのか。
こういうの好きな女の子ってけっこういるんだよね。
二重跳びができるんだって。
めざまし
お台場では雲があってもなんとか見られる状態か?
東京女子流ツアーファイナル ソーシャルTV局「2.5D」で独占UST配信決定
明日21時から。
モー娘。新垣&光井が卒業 - YouTube
こんな感じだったんだ。 アップが多すぎてよくわからなかった。
保護者が“子どもに見せたくない”番組、9年連続『ロンハー』がワースト首位
なにげに「テストの花道」が入っている。
あ、見せたいほうね。
5/22(火)
0時のつぶやき|モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース
収録はGW後くらい。
事務所批判いただきました。
ゲストに腐男塾。 なぜか一発で変換される。
ちがう。 そういえば改名したっていうニュースが流れていたのを思い出した。 風男塾だ。
先輩怖い。 挨拶から緊張した。
CBCのイベントの宣伝だったか。
さゆはブログがまったく仕事感覚じゃないんだよな。
ピラメキーノ
ミステリーパフェ調査隊。
3回目、前に1回やったみたいだね。
わざわざつくばまで行ったのか。
ちゃんとびっくり表情作ってるな。
倒れそうなんだが。
プロとかうまいとか言うな。 ちゃんとオチを付ける。
マネージャー顔出しOKなのか。
桃子によるマネージャーいじりが。
たまにはじゃんけんにも勝ちます。 きわどいハイタッチ。
メイドネタに反応が冷たい。
Twitter / fujibiji: 扉の陰から、こっ
全然コスプレになっていない。
れーな復活〜★|「田中れいなのおつかれいなー」
「鼻垂れいな」
−らじこん− モーニング娘。のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
佐藤・生田・鈴木。
ザリガニの思い出って。 福岡では小1のときにザリガニを取りに行くイベントがあったが、 それはえりぽんのより一つ下の年からだった。
佐藤でも緊張する。
佐藤は、眠い時はノニジュースを飲む。
えりぽんはハローの動画を見る。 コンサートを2本ぶっ続けで見る。 勉強したいので眠くならないようにという話だったんだが。
バスツアーのときのグッズのブレスレットをつけている。
勝手にグッズを作る。
ガキさんへの手紙は文字が小さすぎて書き直しと言われたが、それもあげた。
えりぽんがにやにやしていて気持ち悪い。
えりぽんが「世界一のアイドル」と言うとなぜか萎える鈴木かのん。
ガキさんと同じ椅子に座ってるんだって。
これ聴きながらマインスイーパーをやっていたら、ついに勝率20%を超えた。 最初のころは13%くらいだったが、 最近マウスのオペレーションミスがなくなった。 このマウスにもなんとか慣れてきた。 直近の勝率は4割超えている。
さんま御殿
時間が無いが、できるだけ。
幼女VTR満載?
きょうはメガネかけてないのね。
そういう意味じゃないんだろうけどね。
のあたんは4歳なのにスカートはくとパンツが見えちゃうから歩けない。 いやな話を聞いたなあ。 ませすぎだろ。
4歳になってウルトラマン離れ?
庄司の筋トレ疑惑。
ダンススクールなんか行ったのか。
太陽、授業参観行って一人だけ男。
東京女子流 2nd JAPAN TOUR 2012〜Limited addiction〜 CONCERT*03『Rock you! 』
21時から。 1時間なのか。
珍しく時間通りにはじまった。 女子流チャンネルじゃないから当たり前か。
・追憶 -Single Version-
これも生演奏。
歌いにくそう。
そういえばフラゲするの忘れてたんだけど、ここでまたそれを思い出した。
・僕の手紙
もう1900人だ。
・孤独の果て〜月が泣いている〜
曇っていて月は、いや日食の前日だから。
歌うととたんによくなるひとみ。
これで3000人の観客か。
重大発表。
ライブができるようになったのが重大発表です。
活動を休止することになりました。 レベルアップする。 2か月間なんです。 なんだよ、みたいな。
・おんなじキモチ
・頑張って いつだって 信じてる
2500人超え。
じゃがいもあぁちゃん。
どうしても飯の話になる。 またじゃがいもか。
芽生の疑惑晴れる。
・Limited Addiction
やっぱあぁちゃんのための活動休止なんかね。
こういう風に発表されたのね。
なんという編集。
・ゆうやけハナビ
これで終わりか。
そういえば、SSTV+あったんだな。 これはもうちょっと違うはず。
東京女子流、武道館ライブ決定に涙 - YouTube
動画来てるじゃん。
「LolitA☆Strawberry in summer」どんだけ変わってるんだ。
もう武道館発表来た。
ひとみだけ笑ってる。
こっちのほうがちゃんとやったね。
ちなみに武道館の
くだらない妄想をする人がいるらしい。
5/23(水)
今朝になってはじめてあさ美ちゃんがテープカットしてたのを知った。
はねるのトびら
今朝テレビ情報誌を立ち読みしていたら桃子の名前があった。 虻川と対決だそうで。
今日予告あるかな?
ちょっと映ったね。
爆笑 大日本アカン警察
こちらは隔週刊誌に載っていた。 大御所を知らなすぎ疑惑とか。 桃子、芸能界に興味無さそうだからなあ。 予習できるときはしてくるけど。
大!天才てれびくん
最初ちょっと映ったけど、なかなか出てこないな。
出てきた。
デビューは11歳だぞ。
新しいアイドル。
子ども番組なのでゆっくりしゃべってます。
リアクション芸人なのに。 しかたないので返してあげた。
また「天職」のイントネーションが。
1冊の本で。 ちゃんとオチが。
不思議キャラっぽくなるとBGMが。
舞台の裏側が。
やっぱ香川すごいな。
ふじびじ FUJITV BUSINESS
今日は一人かと思ったら。
なんでもいいから打ちやすいノートを作ってくれ。
今日の公式Discography更新
Blu-ray Disc.Buono!全シングルMUSIC VIDEO Blu-ray File2012
Buono!
超HAPPY SONG
Berryz工房×℃-ute(ベリキュー)
【初回生産限定盤A】DVD付+イベント抽選シリアルナンバーカード封入
【初回生産限定盤B】DVD付+イベント抽選シリアルナンバーカード封入
【初回生産限定盤C】イベント抽選シリアルナンバーカード封入
【初回生産限定盤D】イベント抽選シリアルナンバーカード封入
5/24(木)
CBCでは坂東リサーチをやってますがなにか。
東京女子流「ミュージャック」で初ドッキリの洗礼受ける
ミュージャックってときどき東海テレビでもやってるみたいだけど。
メディア情報
5/30(水) フジテレビ系「はねるのトびら」(嗣永) 19:57〜20:54
ベテラン鈴木亨が好位置8位
下痢で病院って相当だな。 愛理はだいじょうぶだよね。
モーニング娘。9期10期メンバーの本気DE飛跳! #20
譜久村・佐藤。
りほりほの靴飛ばし事件。 客席に飛ばずにフクちゃんのところに。
武道館のあとの収録らしい。
ピーーー。 歌の先生の名前を言ったのか。 というか言っちゃいけないものなのか。
11期入るからしっかりしなきゃ。 もうちょっと濃い話はないのか。
18分35秒。
ももちアタック!!|「週刊あかりッ!!」
テレビでも間違えられてたね。
それはおいといて、
さゆにはこれできないだろうなあ。 「くすぐりごっこ」とか。
USTREAM: 萩原舞ですが、、、なにか??
金環日食を見る会か。
リロードしたら舞美がいた。
舞美がいるので必ず雨が降ります、みたいな。
まず用語がわかりません。
ランドセル来た〜〜〜!
まだ20分もあるのか。 ここ、お台場に近そうな感じだから、 結局コンディションはよくなかったんだろうな。
5/25(金)
道重さゆみ 公式ブログ/iPhone♪
保存した。
これより遥に大きな画像が消失したわけか。
とりあえず、iPhoneがあてにならないことはよくわかった。
−らじこん− モーニング娘。のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
生田・飯窪・石田。
「あゆみん」コールでつんく否定。
さゆのラジオに出てた人か。
生田「(石田は)ギャップ萌え」 こういうのってフクちゃんの影響なの?
えりぽんは私服のガラが強い。
いしぷろってなんなの?
ハロプロ研修生・宮本佳林、舞台での試行錯誤から救ってもらった先輩とは!?
大きな画像が出てこない。
Mステ
ミニモニ。やってたけど、こんな曲あったっけかな?みたいな。
7/7 Berryz工房
明日からプレオーダー。
ディスカバー女子流 Vol.58
22時から1時間半。
23時からだって。
寝るか。
当落判明
8/25 Buono! 横浜 昼 当選
9/2 Buono! 大阪 昼 当選
スタンディングだけどね。 一般発売待てばよかったかもしれない。
通算勝敗
207勝73敗。
5/26(土)
ふじびじ FUJITV BUSINESS
桃子でもパソコン持ってる。 さすがにレポート書くのに必須か。
桃子のお気に入りの本は「はたちももち」。 髪を下したほうがスキとかいう個人的に趣味は聞いてない。
ハロプロ!TIME
劇場によって立ってるところと立ってないところが。 大高は、何度か振り返ったけど、立っている客は少なかった。
りほりほすごく驚いている。
内容がまったくないのにそれらしく聞こえるさゆのコメント。
ぴあのレポもそうだったけど、肝心なところが流れない。 こんなだからトリミングされる。
土曜プレミアム - フジテレビ
これに出ます。
6/2(土) 21:00〜
赤ずきんチャチャ:12年ぶり連載復活 舞台は東京
へえ。
実はマンガはあまり読んでいなかったような。
SMAPにとっては黒歴史、なのかどうか知らない。 「ケンカするほど中居君」
Buono! LIVE 2012 “R・E・A・L”
やっと来たけど、もう出かけないといけない。
スカパーから送られてくる冊子を見たら、 日テレのCSで6月下旬から「数学♥女子学園」やるらしい。
桃子がビーチフラッグ大会に出るとか。 ギネスを狙うんだって。
Cafe Buono! #35
「初恋サイダー」
そういや写真集を探しに行っていない。
写真集購入者イベント。 3Dらしい(汗)。
音声さんもびっくり。
フランスで買った紅茶は1割しか飲んでいない。
Buono! CRUISEの「Blue-Sky-Blue」。 この前もかかってたような。 先月にもかかってる。 たぶん4回目。
花火デート、また桃子が得意そうな。
狙う役が要るわけか。 単なる少女マンガです。
雅も乙女チックシミュレーションを。 そこにはオチを求める桃子。
浴衣集団ってなんでいるんだろう。
気が重くなりそうなお題だ。
桃子が最近怒られたとき、総選挙で1位。 3時間、なぜ怒られるのか全然わからないな。 顔で売ってない。 めちゃイケだったかにさゆが出てた回を見直せよ、そのスタッフは。
でも言葉はあまり知らない。
「キラキラ」
超ド級ビーチフラッグのギネス世界記録に挑め!(以下略)
これだな。
涼しくなるといいんだけど。
三輪車桃子、ちょっと予告に出てた。
5/27(日)
俳句
つんく出てないのか。
幼稚とか。
Berryz工房学園祭LIVE
ももち結びっぽい。
ももちの力作(,,,らしい)|「SAKI STUDIO」
コラですね(違)。
モーニング女学院
飯窪・生田・石田。
やっと日直が来たとか。
ハロプロメンバーのネイルの話をしているが、桃子のことはもちろん出てこない。
ジョジョの名言集(汗)。
もうすぐりほりほの誕生日。
各地の方言勉強会。
はじめて買ってもらったCD? えりぽんはミニモニ。を。 文具とかもミニモニ。を。 めしさんは平井堅のポップスター。 要するに、石田「CDはオワコン」と言っているようなものだろう。
石田「はるなん、声高いな」
5/28(月)
Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス #163
釣り堀に行った。 おじいちゃんにポイント3倍のときに釣ってもらった。 弟の機嫌が悪くなった。 そのあと卓球に行ったが、ラケットに当たらない。 弟は自分の番が減るのでまた機嫌が悪くなった。 ガチャガチャやらせてあげたら期限が直った。
新嗣永憲法163条「なかなか寝付けないときは上下さかさまに寝る」
桃子は勉強ができないなかなか大学に来られない子。 英語の先生の研究室にお弁当を食べに行く。 そして訳を教えてもらう。
桃子の友達は桃子以外はみんな成績優秀。
「わたし」とか小説でひらがなで書かれたりするじゃん。
ワンパターン、これもわざとらしいメールだ。
変える努力より変えない努力。
履歴書を書く授業(汗)。 履歴書に書ける特技は無い。 ウソを書いた。 別に本当のを書く機会もないし、別にいいんじゃ。
桃子、夏苦手そうじゃん。 私は夏の冷房が苦手。
「ジリリ キテル」
ももちはアイドル
またひどいメールが。
桃子はブログもエンターテインメントだと思っているから、 安易な更新はできないのだろう。
「ライバル」「青春バスガイド」
今週は、
5/30(水)はねトび フジ 19:57〜20:54
6/2(土)個人情報グランプリ フジ 21:00〜23:10
6/3(日)アカン警察 フジ 19:58〜20:54
とまた桃子祭だね。
毎週桃子祭だといいんだけど。
中島早貴のキュートな時間
「姫」と言われるのは嫌。 苦笑い。
愛理に轢かれるのはダメ(違う)。
フラッグは練習ではできる。
学園祭ライブがある。
ベリキュー祭りがある。 6月はBerryz工房のメンバーが登場する。 4週目がどうしても聞き取れない。
「中島早貴のキュートな時間」で初夏の超HAPPY祭り 〜ベリキューでバコーン!〜開催!!
これね。
週刊プレイボーイ
立ち読みしたらスマイレージが例の衣装で出ていた。
おはスタ
なつみが2つ結び。 なんて似合わないんだ。 最近なつみ多いな。
指原莉乃プロデュース「第一回ゆび祭り〜アイドル臨時総会〜」にBuono!出演決定!
いってらっしゃ〜い。
お知らせ|Buono!オフィシャルブログ
ギネス記録になったそうです。
ビーチフラッグ大会「adidas all in flagバトル」/神奈川新聞(カナロコ) - YouTube
スターターとかやってたらしい。
Buono!として出演したと思うんだけど。
なにげに名波の隣に。
テストの花道
「Kiss! Kiss! Kiss!」が。
道重さゆみ 公式ブログ/ハッピーバースデー
りほりほの誕生日。
りほりほってなかなかハロプロメンバーに浸透しないよね。 使っているのは桃子くらい。
ふじびじ FUJITV BUSINESS
もしやこれは。
こどもの遊び場にきたらわくわく。
乳児じゃん。
泣かれてる。
もうちょっと大きな子じゃないとな。
いや、泣いてたぞ。
3歳児来た〜〜〜! 次回に。
5/29(火)
0時のつぶやき|モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース
「余計なこと言いやがって」
さゆがこの間泣いた話に続きがあって、 オレンジの照明はスイッチャーのアイディア。
りほりほは声量がガキさん、れいなと並んだくらい。
フクちゃんは1回離婚した感じ。 どこに行くんだろう。
鈴木がさゆに性格いいと言ってくる。
19巻積んであるマンガを読んで2巻で完結したと思った今週のおねえちゃん。 おねえちゃんのコーナーじゃないけど。 3巻読んだ次には18巻を読んでいた。
佐藤の実家はお金持ち。
道重さゆみ 公式ブログ/プレゼント
ちっちゃいものがだいすっき。
道重さゆみ 公式ブログ/自分新聞
「ぜんそくで入院」とか書いてあるな。
「こっちむいてみい子」ってあったなあ。 ってか、いまでもあるのか。
GALAXY Note Studioスペシャル 桜沢エリカがスマイレージを描いたら !? - YouTube
HDでも見られます。
最初の2人がわからん。
ウル虎スマ夫から?のお知らせ - YouTube
りほりほのテンションが高い。
図書館
幼女が。
5/30(水)
なんとか間に合った。
今朝立ち読みした「ザ・テレビジョン」に桃子が載っていた。 「今日のナントカ」みたいな。 とりあえず、桃子の発言を真に受けるな。
はねるのトびら
いきなり来た。
前置きが長いな。
スッピン美人と噂らしい。
許してにゃん体操は許さないらしい。 じゃなくて、だまされて来たらしい。
桃子のメイクは腕がある人がやっている。 ないない。
いやいや、そんなことないだろ。
得意技なんだが。
得意の総選挙ネタ。
腕あるって。
「図鑑」は思いついた。
「ずかん」と「ずきん」で迷ったらしい。
レギュラーゲット?
天使の羽って。
ナチュラルに見せているだけ。
マスクをしても不審者に見えない。
なんか、すぐに「ん」をつけちゃダメみたいな裏ルールでもあるの?
メイクを落とすと若返る。 というか、若返ったらダメなんだろ。
気分が落ち込むと声が低くなる。
ちゃんとバラエティになっている。
女性受けが悪いので社員が乗り気じゃなくてCD化されない。
森永ミルクキャラメル。
勝ったんで、もうサングラス外してもいいんじゃないの?
タブレットのタイミング。
桃アタックも繰り出した。
めしさんでもほめられない。
ここまでか。 こんなに長くやるとは思わなかった(25分あった)。
6/2にもごのチャンネルで見られるよ。
道重さゆみ 公式ブログ/みなさん!
これからりほりほの写真が大量に貼られるんだよね。
ハロプロ研修生オフィシャルファンクラブページが、近日リニューアルします!
あまり期待していない。
Berryz工房×℃-ute 出演「ライブB♪」観覧受付のお知らせ
関東ローカルっぽい。
TBS「ライブB♪」
次回は6/26。
ふじびじ FUJITV BUSINESS
冷房がきつい季節ですね。
モー娘。新リーダー・道重さゆみ「どんどん入って来て!」まだ見ぬ11期にエール!
このメンバーだと当然さゆがタイトル。
まあ、別にリーダーが変わったからグループが急に変わるわけじゃないからなあ。 徐々に変わるという可能性はあるかもしれないけど。
別に見慣れているから気にならなかったけど、 どこのはてなダイアリーを見ても11期オーディションの広告が出ている。 やっぱ人見てるんかね。 気持ち悪いなあ。
5/31(木)
スマイレージが映画初主演でホラーに挑戦。ガチンコの体当たり演技を披露
全国ロードショーとなっているが、こっちでやるといいんだけどね。
コンサート会場案内
こんなページができました。
今週のBerryz工房
いつまで経ってもこどもの日の主役。
℃-ute 公式ブログ/解禁!
愛理だってやっぱテレビ出たいよね。
モーニング娘。9期10期メンバーの本気DE飛跳! #21
佐藤・譜久村。
ミュージカルの曲が難しいらしい。
中学校には予鈴がある。 休み時間、みんな勉強するか本を読んでいる。
フクちゃんからサイン・コサイン・タンジェントが。 田中さんのやつ。 だいじょうぶ、たぶん2年生からだから。
冗談が通じるようになった。
佐藤の犬は13匹産んだ。
父はきれい好き。
17分08秒。
USTREAM: 萩原舞ですが、、、なにか??
最終回だとか。
特大SPらしい。 時間になったら寝るけど。
半年もやったのか。
ドラムの練習、もしかして最後なのだろうか。
足ぼりぼり。
「君は自転車…」に合わせて。
マイマイのファンがたくさん来た。 前はおっさんばかりだった。
愛理の写真を見つける。
弁当は自腹です。
ナッキー、ベースの教室に1回だけ。
地図企画も最終回か。
静岡って通過するだけだからなあ。 って、浜松には少なくとも3回は行ってるぞ。
時間が足りない。
りほりほは日本海の女(違)。
いつの間にかできてた。
ななみの回じゃないのか。
舞美のなりすましじゃないかいちおう確認。
「君は…」スタジオライブ。 愛理以外が歌うには難しすぎる。
「EVERYDAY YEAH!片想い」
「行け!元気君」
最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top