最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top
嗣永桃子ダイアリー 2012/4
4/1(日)
☆生タマゴshow!☆勝田里奈|スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ
行ってたんだ。
興毅戦ラウンドガールは新旧アイドル対決
そういやおとももちなんだっけ?(汗)
副キャプテン、ウソも100回言えば本当になるってかのんが言ってた。
亀田女神は45歳国生さゆり「減量します」
おとももちだからってことになってる。
記者会見に出席していればもうちょっと違う記事になっていたのに。 あ〜あ。
サタデーティーンズナイト|モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース
Suicaをなくした。 3000円くらい残っていた。 みつからないのでしかたなくPasmoに変えた。 帰ってきて、母重の靴の中から見つかった。
わんこそば対決をした。 組み分けして、新垣チームに選ばれて生田は喜んでいたが、 道重チームにりほりほが選ばれてテンションが低くなっていた。 2人は100杯食べていた。 体が小さい子らしい。 りほりほか。 れいなは9杯。
生田は気を遣わなくていい。 ほかのメンバーにはどこかで心配したり立ててあげたりしちゃうけど、 生田に対しては素になる。
自分で効果音を言う子っているよね、℃-uteの下3人。 まあ、あの3人は愛理より年下に見えるよね。 効果音ばかり使っている子はバカに見える。
バス移動中にかおりと矢口に起こされた。 CBCのイベントのとき、実は毒を吐いたVTRを収録したが、録りなおした、 という話をしなくてもいいのにしてしまった。
4/2から新枠での放送がある。
ハロプロ!TIME
舞美の一人旅、わざわざ東京タワーから。 ん、なんで六本木? 素直に1号線を行けばいいだけなのに。 確か横浜までは1号線走れたはず。 多摩川はどうなってたかな? これって舞台やってるときなのか?
こういうときは大きな地図を持った方が。 地図ポケットに入れればいいのに。
単にチェーンが外れただけの気が。
秋葉原デート、大好評だったらしい。
フリフリのエプロン贈ったんだが。 料理しないからつけてない。 ファッションの一部(汗)。
ガチャポンで「生物の元」をゲット。 こういうめんどくさいの嫌いそうだよなあ。
桃子「昼に歩くのっていいよね」光合成とはちがうが。
つんくの仕事なんて知らないよ。 桃子は話をあわせただけだな。
許してにゃんは躊躇するとやりにくくなる。
℃-uteのPVは「鼓動の秘密」の逆パターンか。
Cafe Buono! #27
「キラキラ」
3人とも花粉には悩まされている。
人気者になれる自己紹介。 すっかり桃子シフトだな。 学校では「嗣永です、お願いします」。 愛理も同じような感じ。
エイプリルフールですが。 たまには雅が仕切ってみる。 今度は愛理が仕切ってみる。 なんだそりゃ。
雅は年中ウソついてるんじゃなかったっけ?
愛理「さすが芸人魂」
「co・no・mi・chi」
アイドル10年史
まだ全部は読んでいないが。
表紙はBerryz工房だが、読むべきは愛理のインタビュー。
またあとで。
さっそく18きっぷを売ったが、やっぱり2回分で4000円にしかならなかった。
道重さゆみ 公式ブログ/れーなちゃん
スマイレージのマネージャーはすぐに怒るイメージらしい。
生タマゴShow!|「アイドル革命 いちごのツブログ season2」
かのんはななみんなんだよな。 リハーサル日記で誰かもそう書いてた。
なう|「アイドル革命 いちごのツブログ season2」
ネタなのかマジなのかわからない。 たぶんネタだと思うけど。
松戸わず|「アイドル革命 いちごのツブログ season2」
エイプリルフールだけじゃない。
『萩原舞ですが、、、なにか??』 #14 - YouTube
最近ななみづいていて、舞台と、TIF(これは毎日見ている)と、 そしてこの映像があって、昨日の公演で有終の美を飾るはずだった。
しかたがないので、これを見る。
ななみは否定することができません。
何を笑っているのかやっぱりわからない。
あ、舞美と同じなのか。
「数学♥女子学園」ビッグニュース!DVD発売決定! - YouTube
あ、いろいろあるのか。
4/2(月)
マヨネーズはどうでもいいが、サラダ油が無いと話にならない。 明日こそ買う。
Shibuya Deep A 春の新生活応援スペシャル
芸人より面白いと芸人はやりにくいだろな。
昨日の夜やっと編集した。 40分くらいかかったらしい。 1時間半が14分になった。
おかげできょうは寝不足。
まいん
4年目にして新セットと新コスチューム。 構成も変わった。 アニメは後半に3分。 経費節減ですね(おい)。 いきなりその展開なのか。 年度終盤みたいだ。
おはスタ
新おはガール登場。
本当に「ちゅ!ちゅ!ちゅ!」って言うのか。
圧倒的に若くなった。 誰を推そうというのはまだないが。
HTTP 404 未検出
はやっ。 もう番組ページ消された。
Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス
これが新ページか。
決定しました!!!|「田中れいなのおつかれいなー」
おつ。
元スマイレージ・サブメン、小数賀が病気休養から復帰。「ハロプロ研修生公演」開催
これ、昼公演だ。
ふじびじ FUJITV BUSINESS
すごいドスドス走ってるな。
そういうことか。
おまかせ予約に「逃走中」と「ケータイ大喜利」がひっかかってた。
テストの花道
りさこじゃん。 りっちゃって。 りさこもいつの間にか高校生になってたんだな。
あやかはいない。
板書なんかせずに話に集中すればいいのに。 ノートなんてどうせ見返さないよ。
例えば、梨沙子は「り」だけとかはあるな。 ひらがなは当然ある。
そういや、はなかっぱも今日からだったんだな。
メディア情報
4/9(月)ラジオ日本「立川志ら乃のサブカル天国」(徳永) 25:30〜26:00
千奈美だったか。
中島早貴 公式ブログ/残念な結果…- 中-
休むと体力落ちるんだよね。
やりました!優勝!|「フトシしっかりしなさい」
これ、実は見ていた。 アイドルネタをやっていた。
道重さゆみ 公式ブログ/MUSIC JAPAN
4/8。
青封筒
今月はハロー。
4/3(火)
なんとか帰ってきた。
テレビ情報
4/4(水) TBS系「亀田(略)マッチ」(嗣永) 19:00〜20:49
予約したけどあまり期待せずに。
4/6(金)中京テレビ 「ラッキー!!」(矢島 岡井)15:50〜16:49
4/7(土)CBC「花咲かタイムズ」(矢島 岡井)9:25〜11:30
おはスタ
まだ流してしか見ていないけど、小春が新コスチュームになっていた。
4/3(火)「モーニング娘。ANNEXイベント〜祝・入学式〜」について
まあそうなるわね。
0時のつぶやき|モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース
今回の枠移動は早く対応したか。
コンサートにえりの声が乗っている。 コーラスがえりの声しかないので。
まためんどくさいことになっている。
新幹線や握手会の隣にりほりほが多かった。 この間握手会で遠かったら、りほりほが「遠いですね」と声を張ってくれて高まった。
やば。やば...やばぁい!!!!|「田中れいなのおつかれいなー」
本当に着るとは。
すイエンサー
かのんがふくよかすぎてかのんに見えなかった。
かぼちゃの馬車がまだ現役だった。
ほとんど飛ばせます。
持ちネタを披露しただけだったような。
4/4(水)
今朝、ザ・テレビジョンを立ち読みしたら、 タレントスケジュールに桃子の名前があった。 確か先週はなかったはず。 だが、3つしか載っていなかった。
「お願い!ランキングGOLD」が大胆リニューアル! 才能発見バラエティーへ!
まさか自己紹介だけじゃないよね。
桃子 テレビ情報
4/9(月)フジテレビ系「HEY!HEY!HEY! SP」(嗣永) 19:00〜20:54
4/10(火)日本テレビ系「踊る!さんま御殿!! 2時間SP」(嗣永) 19:00〜21:00
4/11(水)テレビ東京「ザキヤマの新設!あざ〜っす!マニュアル」(嗣永) 24:12〜25:20
ザキヤマの番組はザ・テレビジョンに載っていた。
日曜からは桃子ウィークだね。
おはスタ
ややかぶっているが、えりか様のほうが可愛い(おい)。
のりスタ
EPG情報と全然違った。
明日のアイドルを目指して奮闘中。ハロプロ「研修生」インタビュー「一歩一歩努力して、かわいいアイドルになりたい!」
欠席したななみはいません。

桃子、客席にいるんだけど。
けっこう首動かさずにがんばってるね。
ピンク衣装だ。
隣、国生じゃん。
なんとも盛り上がらない試合でした。
ただいま、リング上におりましたが…。一瞬だけリングに ...
ホントだ、一瞬映ってた。
ファイティングポーズはダテじゃない。(本人談)胸につ ...
亀はペットみたいなもんか。
ふじびじ FUJITV BUSINESS
週1になって最初の予告。
新人類ねえ。
リボンだらけ。
譜久村聖、鞘師里保からのお知らせ - YouTube
りほりほ来た〜〜! ちょっと肩が広いけど、腕は細い。
見切れてるときが多い。
℃-ute 『君は自転車 私は電車で帰宅』 (中島早貴 Drama Ver.) - YouTube
ホーム見て根府川かと思ったけど、あそこはこんな立派な階段あったけかな? 最近行ってないから忘れた。 駅の前の道が特徴的なんだけど。 すぐに線路の下をくぐるのね。
℃-ute 『君は自転車 私は電車で帰宅』 (鈴木愛理 Train Lip Ver.) - YouTube
聴く順番逆じゃなくてよかった(おい)。
まだタイプの窓が生き残っているところがあるのか。
今日の公式Discography更新
タイトル未定(映像商品)
新垣里沙(モーニング娘。)
スマイレージのミュージックVコレクション(2)
スマイレージ
Blu-ray Disc.Hello! Project 2012 WINTER ハロ☆プロ天国 〜ロックちゃん・ファンキーちゃん〜完全版
V.A.
2枚組
ドットビキニ
スマイレージ
【初回生産限定盤A〜D】
01.ドットビキニ
02.すまいるブルース/須磨入姉妹
03.ドットビキニ(Instrumental)
【通常盤】
01.ドットビキニ
02.恋人は心の応援団
03.ドットビキニ(Instrumental)
【初回生産限定盤A】DVD付+イベント抽選シリアルナンバーカード封入
【初回生産限定盤B】DVD付+イベント抽選シリアルナンバーカード封入
【初回生産限定盤C】DVD付+イベント抽選シリアルナンバーカード封入
【初回生産限定盤D】イベント抽選シリアルナンバーカード封入
シングルV「恋愛ハンター」
モーニング娘。
01.恋愛ハンター
02.恋愛ハンター メイキング映像
03.好きだな君が(LIVE Ver.)/道重さゆみ・譜久村聖
モーニング娘。コンサートツアー2011秋 愛BELIEVE〜高橋愛卒業記念スペシャル〜より
4/5(木)
ラジオの時間が変わって、すっかり生活のパターンが変わった。
今日は入学式や始業式だったところが多かったようだ。 朝学生が戻ってきた。 いつも見る女の子の制服が変わっていたんだけど、学年によって違うの?
“峰不二子”国生さゆり、オトナの色気!
こんなかっこうでした。
嗣永桃子がラウンドガール
こっちのほうがよく見えます。
亀田興毅“世界戦”視聴率14・6%
ええっ! あの内容では桃子の神通力をもってしてもひとけただと思ってた。
サキドリ!|MUSIC ON! TVのレギュラープログラム
今夜1曲目に℃-uteの新曲。
℃-ute 公式ブログ/始業式
愛理もでした。
可愛い子はマスクしていても可愛い。
モーニング娘。9期10期メンバーの本気DE飛跳! #13
聴けない。
USTREAM: 萩原舞ですが、、、なにか??
今回もドラム企画です。
佐藤登場。 でも、ドラム叩けないんです。 え? でも、マイマイよりはできます。
マイマイより背高い?
まだ弾き語りはちょっと。 基本スペックは高いんだな。
マイマイはお払い箱。
週6日は習い事。 バレエ、ピアノ、ピアノ、ドラム、バレエ、乗馬。
音当て対決。
英語は0歳から5歳まで。 日本に住んでいたのに日本語がわからなかった。
ドラムは小3から。
4/6(金)
めざましテレビ
ののの出る番組が紹介されていた。 久しぶりにカレーを作るところが見られるらしい。
逃走中も。 桃子が素で叫んでいた。
ラッキー!!
舞美・千聖。
この人、朝のレギュラーが東京の放送になったと思ったら、 こんなところでやってたんだな。
桜の紹介のところで「桜チラリ」。 とにかくずっとスタジオにいる。
特にフィーチャーされるコーナーも無く終わった。
浜ちゃんが!|「Risa!Risa!Risa!」
中京テレビでは2週遅れだとか。
Berryz工房 夏焼 雅についてのお知らせ
これ、1週間で復帰できるとかそういうレベルじゃないな。
6人が少しずつ余計にがんばるしかないな。
ディスカバー女子流 Vol.51
LIVE*036『花粉症を吹っ飛ばせ!』見られなかったやつだ。
ガチャピン看護婦さん。
懐かしシリーズか。
まだ幼かった頃の着ぐるみ姿。
4/7(土)
今夜からテレビ出演ラッシュ。
4/8(日) ケータイ大喜利 NHK G 0:00〜0:50
4/8(日) 逃走中 フジ 19:00〜21:54
4/9(月) HEY!HEY!HEY!SP フジ 19:00〜20:54
4/10(火) さんま御殿SP 日テレ 19:00〜20:54
4/12(木) ザキヤマの新説 テレ東 0:12〜1:15
毎日なにかある。
ふじびじ FUJITV BUSINESS
桃子を悪い世界に誘うなよ。
タケノコ、先に取られました。
ハロプロ!TIME
雨女を認めるなよ。
ブレーキなかったら公道走れない。
自転車乗りは走りながら食べるんだぞ。
こぎながらギア変えるとたいていチェーン外れる。 安い変速機だと。 まあ、はめ直せばいいだけなんだけど。
「許してにゃん」を要求される佐藤。 可愛くない。 あ、れいなも。
りほりほには抱きつけないけど、佐藤は簡単。
ちゃっかり隣を確保する生田。
ママチャリスピード対決。 空気読んでも読まなくてもこうなる。
まいん
いまごろ昨日の分を見ているんだが。
幼女来た〜〜〜! ひなよりは可愛い(おい)。
モーニング娘。9期10期メンバーの本気DE飛跳! #13
今日は聴ける。
工藤・鞘師。
バッグの中の大切なもの。 さゆの生写真ではありません。 りほりほはレシートをもらう。 誰かにお金を貸した時にわかる。 わかるかなあ。
繰り返すアイドルの歴史。
りほりほ、「児童」という言葉に興奮(違)。
工藤は少年マンガしか読まないのか。
17分24秒。
花咲かタイムズ
千聖・舞美登場。
ここのBGMはいつも女子流なんだっけ?「Don't Be Cruel」
スマイレージのレギュラー終わったんか。
コンサートあるから来てね。
サイン入りCDプレゼント。
ナキ子でももっと扱いよかったのに。
ちょっと鶴舞公園に行ってきたが、この寒いのによう花見するな、と思った。
Cafe Buono! #28
お、新CMが。 先週は、リアルタイムに聴いていないからすっ飛ばしたのか。
「Our Songs」
雅います。 この番組は相当ため録りしてそうだから。
愛理「セブンティーンは永遠じゃない」
桃子、応援歌といえば、運動会。 ファミスタの曲ね。 なぜかわかってもらえない。 ファミスタはオワコンらしい。 運動会の替え歌はその学校に代々伝わってきたものじゃないの?
「マイラブ」
得意な家事なんて桃子にないだろ。
洗い物が下手なんてないだろ、その通り。
調理実習だと具材に触らせてもらえない。
桃子は雅のことをヤンキーとか言う。
「否めない」は桃子のよく使う言葉。
Buono! CRUISEから「Blue-Sky-Blue」。
うひょーー|「アイドル革命 いちごのツブログ season2」
昼公演か。
リアルスコープZ
のの登場。 カレーにコーン入れるって、ブログ刑事でも言ってたような。 みじん切りも。
「えっと」
試食も自分でしないといけないのか。
あまりに寒いからもう布団に入る。 リアルタイムで見るかどうかわからない。
4/8(日)
NHK 着信御礼!ケータイ大喜利
そんなに長いか? 「尺が」とツッコむ矛盾。
結局どこまで見たのだろう。 一瞬間があるところが眠気を誘う。
ガヤがんばってます。
アイドルは「転職」です。 「ナイン」って音だけ聞くとそういうお笑いグループがあるのかと思った。
すき間を見つけるのは得意。
「ごちそう」って。 完全にバラエティタレント養成所になっている。 いや、ヲタなんじゃないの?
共演者とケンカしました。
そこは入ってよかったね。
ジュエルペットのOP/EDって愛菜ちゃんになったのか。
金山
やっと春らしい陽気になったので、 地下ではなく外を歩いていく。 案の定信号2つとも引っかかる。
14:15 市民会館前着。
入場列はなく、いつものようにヲタが広場を占拠している。 人が少なければ少し光合成をしたかったが、おとなしく入場する。
雅の告知は入場口と入ったところにあった。 たぶん公式と同じ文面だったと思う。
席は2階1列。 今日はサイリウムに邪魔されることもないし、背もたれを蹴られることもない。 2階席は3列まで。
14:48 宣伝のビデオ流れる。 冒頭の千奈美、「お席になってお待ちください」。
15:01 開演。
1. 世の中薔薇色
この前と見る角度が違うが、合流するところうまくいってた気がする。
2. 愛のスキスキ指数 上昇中
フォーメーションは調整されているように思えるが、 なんか不自然な気も。 そのせいか桃子は下りなくていいときに階段を下りて慌てて戻ってきていた。
たぶん、雅が欠席になるかもしれないというのは早い段階で分かってはいたと思うが、 桃子はあまりリハーサル出られなかっただろう。
3. Be 元気<成せば成るっ!>
梨沙子梨沙子だ。
MC
雅はいないけどがんばる。
5. Mythology〜愛のアルバム〜
新アルバム曲はリハでいじっていない。 ああ、この前さゆが言っていたのはこれのことか(違)。
8. 新しい日々 嗣永/清水
この並び。 ここは2階席が遠いんだよね。
9. Because happiness
べりーず大喜利 須藤/徳永/清水/嗣永
千奈美「コーヒーを飲んでみた。 飲めなかった」
キャプテンはブログに「おぱよ」って書く。
桃子「一度でいいから見てみたい、トマトを食べるくまいちょー」 最後、ちゃんと7・5になっている。
モテない理由
千奈美「なんでもザキヤマさん風にしゃべる」
茉麻「狩野さん」
桃子「あこがれなんだから」
Berryz仮面の最終回のタイトル
桃子「Berryz星、コリン星に侵略される」
茉麻「そういうの好きだよ」
佐紀「Berryz仮面、全員ももち結びに」
千奈美「仲間割れベリーズ」「えー」
桃子「からのー」
千奈美「まじふざけるな」
初回よりはだいぶよくなってた。
11. ファイティングポーズはダテじゃない! 嗣永/清水
ここはヘッドセットなのだが、最初声が出ていなかった。
最後グローブをつけて打ち合ってた。
ももちの、にゃんでも相談室 嗣永/清水
名古屋のなかよし広場から。
オリンピックの選手に必要なもの
桃子「折れない心、うざいとかいい年してとか言われても」
佐紀「それ、あなたのこと?」
体操は、やっぱり手抜き感が。
Berryz報道ステーション 須藤/徳永
「21時までのシンデレラ」終了
セットリストから消えました。
桃子のジャケットのボタンが飛んだ
桃子が寒いので友理奈のジャケットを着たので、 しかたなく友理奈が桃子のジャケットを着たら、ボタンが飛んだ。 友理奈「最近太ったかなあ」
千奈美「とんちんかんなことを言いますね」
未来ニュース
梨沙子が2階席にサインボールを投げる。
10列にも届かなかった。
13. 蝉
ここは千奈美?
14. 抱きしめて 抱きしめて
15. ああ、夜が明ける
16. バカにしないで
このへんは梨沙子だのみ。
17. ライバル
18. かっちょ良い歌
このへんは桃子。
アンコール
19. 桜→入学式
MC
桃子、「チームワーク」という言葉が出てこなくて、 「くまいちょー状態になっちゃった」。
茉麻「梨沙子がお尻をポンって触った」
友理奈「今日の朝すごくきれいな桜を見ました」 「だからなんだっていうのはないんですが」
桃子が手をグーにして見守ってる。
友理奈「桃がさっきあんなこと言うもんだから」
千奈美「中京大学オーロラホール」
佐紀「中京大学文化市民会館オーロラホールね」
千奈美「一丁目ロック、これはまだやってなかった」
桃子「ちゃんとあやまんな」
千奈美、「私にだってできるよ」と言いながら、超手抜きの「許してにゃん」を。 そして、ふりつきで「ごめんなサイ」。
16:46 終演。
公演時間 1時間45分。
桃子は特に問題ないようだった。
MUSIC JAPAN
そんな葬式みたいな雰囲気にならなくてもいいのに。
久しぶりにサザエさんを見たらカツオの声が変わっていた。
逃走中〜ラストミッション〜
隠れてて一段と小さいのが桃子か。
第1関門は突破したみたいだけど、ちゃんと見ていなかった。
小学生の好感度は重要。
桃子登場。 遊んでる。
これ、絶対ハンターが入っていた方が面白いな。
交通情報、名鉄本線運転再開。 サザエさんのときに止まってた。
久しぶりに映った。
こゆビームなんかやってたら。
アンドロイドって無臭なのか?
当然ハンター減らす方を選ぶよな。 「せめてピンクのスーツにしてほしい」 怖い大人のイメージなんだな。
電話に出るとき「みんなのアイドルももちです」 空気を読むのは苦手。 どっちがウソをついているのかわからない。
結局お金を取ったのかよ。 まあ、そっちのほうが盛り上がるけど。
遠藤は裏切り者に見えます。
いつの間にか1時間切ってる。
裏切った方が盛り上がるよね。
自首すると好感度が下がるのでしない。 これ、見てたのか。
なぜか自首をとどまらせる立場に。 まったく通じなかった。
ああ、ここまでか。 あと41分だったか。
敗者復活か。 ちゃんと前列だ。 かすりもしなかった。
この番組はこうでなくては。
コントになってる。
さすがに20時台のアクセスが一番多かった。
【2012年4月〜】超!A&G+
ふつうに録音できた。
本日のBerryz工房のライブに中日スポーツさんが取 ...
たぶん大したことないと思うけど、買ってみるかな。
4/9(月)
Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス
まだ逃走中編集中なんだけど。
はじまった。 曲とか同じ。
やっと編集終わった。
さすがにこれだけ尺があるとさゆ並みのフリートークになる。
もう1回。
日曜の夜だから夜更かしはつらいんです。
「chi」はあまり好きじゃない。
新嗣永憲法156条「鼻セレブではこぼしたジュースはふかない」
ドラム?なんのことですか? かよわかったんです。
ゲームはとんがり帽子のお店がなんちゃら。 ラブプラスじゃなくてよかった。 それはかのんだけ。
最近は昔の本を読んでいる。 つまんないのかよ。
大学の本は大学教授が学生に買わせるためにある。 そんなの常識。
小学校1年生の教科書を買わされる。
いやいや、教科書は無償だから。
いつものサングラス話。
メガネはいちおう持っている。
小1からマラソン大会あったのか。
メールは疑問文が無ければ返事はしないことにする。 というか、あれば返事する。 どうだろうねえ。
「桜→入学式」
Berryzホワイト、まだ愚痴っている。
ほどよい距離感が必要なのでブログはやらない。 いい加減な更新はしたくない。 書くときはちゃんと面白い更新するから。 握手会でブログやらないのっていうやつに心を痛めつけられている。 言ってないけどそういうことでしょ。
きもいとうざいは毎日のように言われる。 座敷童みたいとも言われる。
最近は家族で釣り堀に行く。 釣ると得点がつくのか。 ポイント3倍ってドラッグストアみたいだな。 よく桃子以外の3人で行く。 弟は反抗期。
「ありがとう!おともだち。」「ピリリと行こう!」
モーニングテラス
ポイントはマヨネーズだが理由はない。
ハロコンの宣伝。
短かった。
中日スポーツ
今朝ドデスカ!見ていたら、 ちらっとBerryz工房と思われる写真が意外と大きく映っていた。
駅の売店で買ってみたらその通りだった。
ももち「新曲 ラジオ体操で使って〜!」という見出し。
新曲ってのは「許してにゃん♥体操」のこと。 つんく書き下ろしということになっている。 じゃんけんの歌を大ヒットさせたのははるか昔のことなんだな。
「右から2人目が嗣永桃子」
HEY!HEY!HEY!みんなで歌いたい!カラオケの名曲リクエストランキングスペシャル!!
ちゃんといるね。
ヒムロックか。
ぷりんせす〜、ぷりんせす〜。
みごとなつんく歌唱ですね。
桃子もまるまる踊ってる。
「魂のルフラン」は珍しい。 「ルフラン」はリフレインの意。
「前世紀」です。
さらっと言っただけ。 なんだかんだ言って、「おとももち」が松本に覚えられている。
「おめでとう!おめでとう!」
桃子がカラオケに行くのか。
おいおい、それをやれるのか。 なにげにキャプテンが恥ずかしい。
キャンディ桃子〜ゆかいな日々〜
郵便受けにあやしげな郵便物が。 送り主が書いていない。 開けてもいいのだろうか、と思いながら中を見てみると、なにやら紙切れが。
いまごろこんなものが。
ものすごく小さい。 3×4cmくらい。 虫メガネで見るレベル。
ああ、こんなはなしあったねえ。 20Pかな。 この小ささならまずまずの印刷か。
間違って2冊買った甲斐があった。
なくさないようにするにはどうすればいいのか。
モーニング娘。特番
これも見ている。
佐藤「LOVEマシーン」
このあとの工藤が速かった。
逃走中
これも視聴率よかったみたいだね。 神話が生まれつつある。
メディア情報
4/16(月) CBCラジオ「さゆりんの音楽楽園」(矢島、岡井) 21:00〜22:00
4/18(水)東海ラジオ「Shiny Morning」(矢島、岡井) 6:15〜6:30
4/28(土)CBCラジオ「ナガオカ」(矢島、岡井)24:00〜25:00
5/7(月)東海ラジオ「モーニングテラス」(矢島、岡井) 5:10〜5:40
5/12(土)東海ラジオ「山浦・深谷の年リク!!」(矢島、岡井)19:00〜20:00
だいたい同じ。
NHK「ケータイ大喜利」放送ミス 最優秀作放送できず
おわびで昼にもう一度放送するだったらいいのに。
「新・帰ってきたベリーズ仮面」FC先行受付のお知らせ
6/2(土)。
今週のBerryz工房
これからもキャピキャピ。
あやうくさゆのラジオを忘れるところだった。
4/10(火)
ケータイ大喜利はこのあとすぐ!
これですね。
桃子に透明感とか言ってはいけません(by 舞美)。
レギュラー陣の反省会|NHK 着信御礼!ケータイ大喜利
タイムキーパーは反省しています。
3回目。
取り上げられてるの桃子だけなのか。 いかにも期待されているようだったし。
おはスタ
きのうのはまだ見ていない。
そのうち小夏も出てきそうだ。
HEY!HEY!HEY!みんなで歌いたい!カラオケの名曲リクエストランキングスペシャル!!
まずまずの数字だったみたい。
でも、あの内容で子ども見たかなあ。
踊る!さんま御殿!!
えっと、後半だけ見ればいいのかな?
どえらいのって言われた。
自己紹介がだんだんゆっくりになっている。
「おともだち」って言うようになった。
私の周りのイラッとする女。 なんてお題だ。
ここは許してニャンをやらないとね。
パパとはなかよしです。 イラッとくるのかよ。
ふだん怒られてばかりの桃子に関係ないよなあ。
終わった。 まあ、ギャル特集だから目立たなくてもいいかな。
0時のつぶやき|モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース
「ガキさんの昭和臭」
生田に、新幹線の席がガキさんの隣の席になったと伝えて実際の隣はさゆ、 というどっきりを仕掛けたが、 生田は「はー、道重さんだ」という反応だった。 でも、小声ですごいショックって言ってた。
山口ではいちじくは自分で取って食べていた。 柿はおばあちゃんに取ってもらった。 あとびわとか。 このあたりのフルーツはなまる。
ネタにマジレスだな。
リーダーになりたいと言ってきたけど、現実的になってくるとそうでもない。
7時始まりの公演だと、MCが後輩からで、そこで長くなると、調整して短くする。
替え歌のコーナー
Bカップはドラマの設定。 実際はちがう。 監督にも言ったんだけど。
まあ、この替え歌も音程取れてないしね。
歌割が増えて難しい。 コーラスにつられる。 音痴専用CDをディレクターにもらっている。 ピアノで音を弾いたもの。 最初のツアーから。 最初はフルアルバムみたいだったが、今回のツアーでは6曲になった。
りほりほは黙々と食べる。
すイエンサー
シンデレラレボリューションをたっぷりやらせてもらっている。
シンデレラレボリューション効かず。
えらくたくさんやったな。
全日本柔道選手権ってのがおまかせ予約でひっかかっていた。 ああ、「女子柔道重量級」で「道重」ね。
スマイレージ「ドットビキニ」MV 宇宙初オンエア!
たぶん5時台。
4/11(水)
メディア情報
4/12(木) 「中京スポーツ」(鞘師)(夕刊) ※「美女トーーク」コーナー
「中京スポーツ」かよ。 ってか、「中京スポーツ」って「東スポ」から1日遅れというイメージなんだけど。 「九州スポーツ」が1日遅れで書いてあるからだいじょうぶなのかな?
4/14(土)テレビ朝日系「お願いランキング(略)2時間半スペシャル」(嗣永) 18:30〜20:54
4/17(火)フジテレビ「キャサリン」(菅谷) 23:00〜23:30
きゃりーぱみゅぱみゅの番組か。 EPGに梨沙子の名前は出ていない。
メディアでユニットを持ち上げるには、1人ブレイクしてもダメだと思うのよね。 2人目が現れないと。
道重さゆみ 公式ブログ/12にん、絵バージョン
ごめん、誰が誰かわからなかった。
スマイレージ GIRLS POP expectation at サヨナラZepp Sendai 出演決定!!
Zeppって名古屋以外いつ潰れてもおかしくないんだっけ?
緊張のおしごと。|「アイドル革命 いちごのツブログ season2」
かのんとゆかいななかまたちか。
こっちでやるんかねえ。
道重さゆみ 公式ブログ/クイズ!イチガン
こっちのほうが詳しかった。
紺野 あさ美アナウンサー:Announcer Park(アナウンサーパーク):テレビ東京
今夜の番組の紹介してるけど、これだけ。
「握手するのに何枚もCD買うのばかばかしい」 アイドルCD引換券偽造 高校生ら3人逮捕
何度も握手する方がばかばかしいだろ。
もうこういう売り方はやめたら? 若い子の人生を台無しにするだけじゃん。
ふじびじ FUJITV BUSINESS
桃子が好きな映画は「美女と野獣」。 桃子が映画の話なんて。
ああ、大コケしたって噂の映画ね。
道重さゆみ 公式ブログ/きゃー(ノ∇〃 )。2
確かにきれいだ。
今日の公式Discography更新
Buono! LIVE 2012 “R・E・A・L”
Buono!
Blu-ray Disc.Buono! LIVE 2012 “R・E・A・L”
Buono!
ハロプロ!TIME Vol.7
V.A.
スマイレージTIME
・スマイレージ新メンバー発表
・小川紗季 卒業
・サブメンバー小数賀芙由香 休養宣言!
・サブメンバー笑顔うpキャンペーン
・卒業企画! 前田憂佳がメンバーと休日遊園地デート
・プリーズ ミニスカ ポストウーマン!リリースイベント〜前田憂佳卒業
e-LineUP!販売有り
シングルV「恋愛ハンター」
モーニング娘。
01.恋愛ハンター
02.恋愛ハンター メイキング映像
03.好きだな君が(LIVE Ver.)/道重さゆみ・譜久村聖 モーニング娘。コンサートツアー2011秋 愛BELIEVE〜高橋愛卒業記念スペシャル〜より
Hello! Project 2012 WINTER ハロ☆プロ天国 〜ロックちゃん〜
V.A.
01.OPENING
02.かっちょ良い歌 [オールキャスト]
03.MC (1)
04.VTR映像(メンバー紹介)
05.MC (2)
06.チョトマテクダサイ! [スマイレージ]
07.黄昏交差点 [真野恵里菜]
08.君は自転車 私は電車で帰宅 [℃-ute]
09.Be 元気<成せば成るっ!> [Berryz工房]
10.ピョコピョコ ウルトラ [モーニング娘。]
11.MC (3)
12.こんな私でよかったら [ゲスト:吉川 友]
13.MC (4)
14.もしも・・・ [譜久村 聖<モーニング娘。>/嗣永桃子<Berryz工房>/中島早貴<℃-ute>/真野恵里菜/和田彩花<スマイレージ>]
15.さぁ!恋人になろう [鈴木香音・工藤 遥<モーニング娘。>/菅谷梨沙子<Berryz工房>/福田花音<スマイレージ>]
16.友情 〜心のブスにはならねぇ!〜 [生田衣梨奈・飯窪春菜・佐藤優樹<モーニング娘。>/徳永千奈美・熊井友理奈<Berryz工房>/鈴木愛理・萩原 舞<℃-ute>/中西香菜・勝田里奈・田村芽実<スマイレージ>]
17.MC (5)
18.初めてのハッピーバースディ! [飯窪春菜・石田亜佑美・佐藤優樹・工藤 遥<モーニング娘。>]
19.絶対解ける問題 X=♥ [中西香菜・竹内朱莉・勝田里奈・田村芽実<スマイレージ>]
20.青春コレクション [譜久村 聖・生田衣梨奈・鞘師里保・鈴木香音<モーニング娘。>]
21.MC (6)
22.奇跡の香りダンス。 [新垣里沙<モーニング娘。>/夏焼 雅<Berryz工房>/矢島舞美<℃-ute>]
23.ガラスのパンプス [鞘師里保・石田亜佑美<モーニング娘。>/清水佐紀<Berryz工房>/岡井千聖<℃-ute>/竹内朱莉<スマイレージ>]
24.大きい瞳 [道重さゆみ・田中れいな<モーニング娘。>]
25.MC (7)
26.スキちゃん [スマイレージ]
27.21世紀的恋愛事情 [真野恵里菜]
28.世界一HAPPYな女の子 [℃-ute]
29.本気ボンバー!! [Berryz工房]
30.MC (8)
31.彼と一緒にお店がしたい! [モーニング娘。]
32.【ロックちゃんメドレー】元気者で行こう!⇒Danceでバコーン!⇒同じ時給で働く友達の美人ママ⇒一丁目ロック!⇒ここにいるぜぇ! [モーニング娘。・Berryz工房・℃-ute・真野恵里菜・スマイレージ]
33.MC (9)
34.ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。 [オールキャスト]
特典映像
♪恋のテレフォンGOAL [飯窪春菜・石田亜佑美・佐藤優樹・工藤 遥<モーニング娘。>]
♪好きな先輩 [中西香菜・竹内朱莉・勝田里奈・田村芽実<スマイレージ>]
♪BABY!恋にKNOCK OUT! [譜久村 聖・生田衣梨奈・鞘師里保・鈴木香音<モーニング娘。>]
※Berryz工房・須藤茉麻は本商品に収録の公演には出演しておりません。ご了承下さい。
Hello! Project 2012 WINTER ハロ☆プロ天国 〜ファンキーちゃん〜
V.A.
01.OPENING
02. ブスにならない哲学 [オールキャスト]
03. MC (1)
04.【ファンキーちゃんメドレー】インスピレーション!⇒流星ボーイ⇒まっさらブルージーンズ⇒恋愛レボリューション21 [オールキャスト]
05. VTR映像(メンバー紹介)
06. MC (2)
07. もしも… [鈴木香音<モーニング娘。>/嗣永桃子<Berryz工房>/萩原 舞<℃-ute>/中西香菜・田村芽実<スマイレージ>]
08. 浮気なハニーパイ [生田衣梨奈・佐藤優樹<モーニング娘。>/清水佐紀・嗣永桃子・菅谷梨沙子<Berryz工房>/中島早貴・岡井千聖<℃-ute>]
09. 青春のカスタード [新垣里沙<モーニング娘。>/鈴木愛理<℃-ute>]
10. MC (3)
11. 横浜蜃気楼 [夏焼 雅<Berryz工房>]
12. DO YOU LOVE ME? [田中れいな<モーニング娘。>]
13. MC (4)
14. 恋する♥エンジェル♥ハート [譜久村 聖・工藤 遥<モーニング娘。>/真野恵里菜/和田彩花・福田花音・竹内朱莉・勝田里奈<スマイレージ>]
15. やる気!IT’S EASY [道重さゆみ・飯窪春菜<モーニング娘。>/徳永千奈美・熊井友理奈<Berryz工房>/矢島舞美<℃-ute>]
16. 愛の園 〜Touch My Heart!〜 [田中れいな・鞘師里保・石田亜佑美<モーニング娘。>/夏焼 雅<Berryz工房>] 
17. MC (5)
18. こんな私でよかったら [ゲスト:吉川 友]
19. MC (6)
20. プリーズ ミニスカ ポストウーマン! [スマイレージ]
21. 有頂天LOVE [スマイレージ]
22. ドキドキベイビー [真野恵里菜]
23. Glory days [真野恵里菜]
24. MC (7)
25. 君は自転車 私は電車で帰宅 [℃-ute]
26. Be 元気<成せば成るっ!> [Berryz工房]
27. 【ベリキューメドレー】行け 行け モンキーダンス⇒都会っ子 純情⇒SHOCK!⇒ヒロインになろうか!⇒愛の弾丸⇒サヨナラ 激しき恋⇒JUMP⇒超WONDERFUL! [Berryz工房×℃-ute]
28. MC (8)
29. ピョコピョコ ウルトラ [モーニング娘。]
30. Go Girl 〜恋のヴィクトリー〜 [モーニング娘。]
31. OK YEAH! [モーニング娘。・Berryz工房・℃-ute・真野恵里菜・スマイレージ]
32. MC (9)
33. この地球の平和を本気で願ってるんだよ! [オールキャスト]
特典映像
♪せんこう花火 [嗣永桃子<Berryz工房>]
♪横浜蜃気楼 [矢島舞美<℃-ute>]
♪そっと口づけて ギュッと抱きしめて [福田花音<スマイレージ>]
※Berryz工房・須藤茉麻は本商品に収録の公演には出演しておりません。ご了承下さい。
4/12(木)
おとといはひとみだったし、たまたまこの時期にセンターが集まっている。
そういえば今日は開幕戦だった。 生涯獲得ナントカでシード権がある。 とりあえず予選通過目標。
あざ〜っすマニュアル
天津チャーハン食べたことあるけど、そんなにうまくなかった。
う〜ん、割とどうでもよかった。 あさ美ちゃんとのからみはやっぱりなかったね。
許してにゃん♥体操
つんくがR-1用に考えたネタ。
もうひとひねりほしいな。
スマイレージ 『ドットビキニ』 (MV) - YouTube
前作よりだいぶ第一印象いいよ。
めいめいのビキニ!(おい)
℃-ute 桜チラリで 『桜チラリ』 - YouTube
愛理がセンターを取るのを嫌がっていたころの曲。
人数が少ないとさみしい。
中京スポーツ
忘れていたので買ってきた。
10期はフレッシュ。
石川さんにビビるのは伝統。
モーニング娘。9期10期メンバーの本気DE飛跳! #14
鞘師・工藤。
佐藤はれいなにメール書いたりしゃべったりするけど、工藤はなかなかできない。
廊下でこけた話をしてドジっこアピールするりほりほ。
りほりほはいつか爆発する。
19分32秒。
USTREAM: 萩原舞ですが、、、なにか??
今回は佐藤は出てこないの? あ、ハワイなのか。
はやっているのは、「ちゃんと謝って」だな。
千聖の寝顔がNGなのか。
ベリヲタ要らない。
トイレ掃除とか桃子に怒られそうだ。
ハワイバージョンか。
4/13(金)
USTREAM:「ソロUSTREAM特番ハンターは誰だ!?」
画質が悪い。
さゆは早くないのか。
あ、焼肉だったんだな。
りほりほのグッズ拡販作戦。
石田「工藤はまとめられてない」
あ、焼きそばだったのか。
焼きそばちょっと食べただけで終わり。
Berryz工房 夏焼 雅についてのお知らせ
まあそうなるよな。
しかし、6人でできるのか。 脚本も急遽変えたんだな。
「バニビ、ぱすぽ☆ら出演のタワレコアイドル企画にさくら学院も」
重音部出るなら行くわ。 いや、行かないけど。
スマイレージ・福田花音「俳句って楽しい」
まいんの前か。
クローバーズなつかしいな。
道重さゆみ 公式ブログ/ひゃっほい
なんか久しぶりに有頂天。
道重さゆみ 公式ブログ/ブラバラ
9期・10期も出るよ。
GirlsNews〜ハロプロ
前置きが長い。
瞬間を切り取れば可愛くない顔が出てくるに決まってる。
桃子、これはどこなんだ。 なんというやらせ。
桃子の写真集の記者会見。 みっじげさんは82点。 これをかのんが見ていたと思われる。
このりほりほは桃子に似ている。
さゆや桃子よりかのんのほうが上だそうです。
佐藤はのの知ってたのか。
ゲームの記者会見か。
弟が「ちなみちなみ」。 だから、プレゼントで釣る。
おぼえてないじゃん。
渋谷に行くと人間が腐るんです。
ディスカバー女子流 Vol.52
ひとみぼっちの1回目と2回目。
なかなかうまくいかないようです。 もうアルバム聴くぞ。
「Sparkle」を聴きながらひとみの静止画を見てテンションを上げる。
いーち、にー、さーん
テンポが速くなった。
4/14(土)
ふじびじ FUJITV BUSINESS
桃子の誕生日のことは忘れた。
記念の年なのでものすごいコケた映画が作られました。
やっぱセーラームーン。 小学生じゃなくて、生まれた次の日からはじまったから。
仮面ノリダーって、名前しか知らないなあ。
モーニング娘。9期10期メンバーの本気DE飛跳! #14
おとといちゃんと聴けなかった。 入ったころ、みんなにイライラしていた。
りほりほは怒らない。
9期・10期でいつももめている。
佐藤とは一人でいたいときもいっしょにいる。 佐藤は外でも大声で人を呼ぶ。 3歳の女の子みたい。
りほりほは2時間くらい放心状態。
ハロプロ!TIME
だいじょうぶ、はめればいいだけだから。 まあ、黒くなるよね。
まだ横浜の東のほうか。
テンポが全然違うらしい。
危険だから夜は走らないほうが。
え、もう10時過ぎ? ヘルメットかぶってコンビニに入ると不審者だと思われるぞ。
2日目は箱根越えですか? え、熱海まで?
なんだ、もう小田原なんじゃないか。
絶対ギアが重すぎる。
熱海に来たってことは熱海峠を越えるってことかな。 箱根の新道のほうが楽そうだけど。
おはスタ
昨日の分をやっと見た。
小春のミニドラマ、来週も続くのか。
ななみを久しぶりに見た。 いや、萩原舞ですがを見ればいいだけだが。
Cafe Buono! #29
「co・no・mi・chi」
CM出演しています。 地デジが見られない人はサイトを見てください。
18になりましたが、特に。
愛理は、休日は気づいたら3時、5時。
桃子は休日に料理をしたくなる、できないけど。 リンゴの皮をピーラーでむこうとしたらパパとケンカになった。 パンプキンケーキを作ったらしわしわ。 自転車で弟と買い物。
大学のサークルについて語れるのは桃子だけ。
紅茶サークルがいい。 パリで紅茶買ってきた。
「ガラクタノユメ」
お願い!ランキングGOLD presents 眠れる才能テスト 2時間半スペシャル
桃子ウィーク最後の番組。
はじまった。 こういう番組が視聴率取れるのかなあ。
爆笑問題と絡んだ記憶はないな。 桃子に対してコメントに窮する郷ひろみ。
どれがストラディバリウスか。 そんなもんわかるわけないだろ。 演奏に問題あり(まて)。 どれも安物だな。
怒らせる役回り。
竹山vs桃子が一つの軸になってきた。
なにげに3問連続正解か。
これ不正解だったら一生免許取らないってことで。 簡単じゃん。
今のはどういうリアクションだったんだ?
絶対音感じゃないじゃん。 シかドとは思ったけど。
ダンスはわからないなあ。 Bはちょっと軽い気がしたけど。 全然理屈わからんわ。
おー、名和だ。 これはEDテーマを歌ってる、のは関係ないな。 Aだけは無い。 あ、いじられた。
同じ色は無いよなあ。
一筆でってのは小学生の頃よく言われたなあ。
でこを出させるつんくは間違ってるってことだな。
ここまでか。 事前に全然紹介がなかったから期待してなかったけど、大活躍だったじゃん。
STAYが無ければマイナスの意味が無いんだけど。
4/15(日)
お知らせ!!!|「SAKI STUDIO」
まのえりと行ったところね。
メディア情報
4/22(日)TBS系「EXILE魂」(道重 田中)22:00〜22:54
道重さゆみ 公式ブログ/みっっしげさぁ〜ん
りほりほだけじゃなく佐藤も「みっしげさん」って言うらしい。
チケット到着
4/30 オーロラホールか。
この衣装はいったい。
−らじこん− モーニング娘。のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
そういえばこんなのがあったな。
1回200円。 決済方法がわかりにくい。 再生すると決済画面が出るのか。
鞘師・石田・工藤。
さすがにradikoよりはだいぶ音がいい。
りほりほは出席番号3番。
りほりほは桃子並みに滑舌が悪い。
日直とか。
鞘師「学校といえば、眠い」
石田にすぐにかみつく工藤。
お腹が鳴ったら恥ずかしいって、 戦後の食糧難の時代を引きずってるだけなんじゃないの? 工藤は卒業式にお腹が鳴って、さすがにまずいと思った。
りほりほが学校で眠いのは小学生のころから。 娘。とか関係ない。 英語は特に眠い。
りほりほも0.3mmなのか。
なんかやたらと机をガタガタする音がするなあ。
ことわざを一つ覚えるだけか。
さっきからりほりほの言うことがおかしい。
結局、「石の上にも三年」の意味はよくわからなかった模様。
番組が始まることはメールで知った。
なにげに、工藤も「みっしげさん」だな。
変なあいさつができた。
メールには何年何組をつけること。
反省会
RNとはラジオネーム。
工藤の意気込み、「しゃべるぞー」。
光の天使ポータルサイト
最近スクリーンセーバーにゆいが出なくなったと思ったらそういうことだったのか。 けっこう大変だった。 しかし、ソロの動画スクリーンセーバーだったのにくらべてかなりトーンダウン。
【光の天使】ゆいプロフィール - YouTube
可愛さならだれにも負けません。
EXILE魂
明日回し。
見た。 なんか知らない曲歌って大苦戦していた。
あ、もう1曲あった。
「追憶 -Single Arrange ver.-」ミュージックビデオ鑑賞会の鑑賞会
22時から。
正直、まだあまりピンとこない曲。
配信前から1000人以上集まっているのは、やっぱり日曜の夜だからか。
めちゃめちゃ画質悪いな。
STKの息子とかどうでもいい。
めっちゃ音が安っぽいんですけど。 アレンジが全然違うことはよくわかった。 こういう曲は静かなほうがいいと思うんだよね。
ここからPV観賞会か?
ちょっとだけかい。
ひとみ、丸くなった?
4/16(月)
K太郎の声が。 もうK太郎じゃないの?
Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス #157
PCで進級を確認。
お前がスーツ着るな、みたいな雰囲気。
わかる。 ウエストで合わせると丈が短すぎるんだよね。 え、逆?
新嗣永憲法157条「家族で見たいテレビ番組がちがったときはリモコンを隠す」
ピンクのふりふりのパジャマ。 ベランダで縄跳びできるのか。 桃子も弟も1回も二重跳びできない。 「まっさかさま」→「まっさかり」
今、パジャマだらけ。
第15条「ショートケーキは、いちごをいちばんはじめに食べる」
料理ができないイメージは不当だ、料理できないけど。 パンプキンケーキは土曜もしていた。
「恋してる時はいつも・・・」
電話のコーナー
家の電話にかけるのにビビる。 妹が出るハプニング。 妹「どうかしましたか」。 不在なのでそのまま話す。 中2の声に聞こえないなあ。
愛想笑いじゃなくて(汗)。
今流行ってる謝り方といえば、「ナントカにゃん」。 そこで加藤の名前が出るってことは、その後も何回か見聞きしたってことだな。
アイドルの恋愛禁止なんてのは一般人には関係ない。
桃子に「ベタですね」
テレビはテレビ局からオファーが来ます。 当たり前ですね。
Berryz工房の好きな曲は出てこなかったが、 Buono!のと言ったら「初恋サイダー」が出てきた。
「初恋サイダー」「行け 行け モンキーダンス」
「菊地亜美の1ami9」Berryz工房・嗣永桃子、 ...
今日収録だったか。
大!天才てれびくん
これですね。
こういうのは子どもにまかせよう。
『Berryz工房 ANNEXイベント 2012 春 〜ベリックス〜』 当日券予約販売のお知らせ
これ、今日メール来てたけど、後ろの方だった。 あまり席は無いはず。
さゆりんの音楽楽園
舞美・千聖。
絶賛ネタばれ中。
℃-uteもビジョンないのか。
ウルトラスマート Tシャツサイズ参考VTR - YouTube
シャツは2枚買え。
☆今日は☆|「のんピース」
ピラメキーノ。
バナナマンのブログ刑事|「Risa!Risa!Risa!」
5/8。
4/17(火)
かわいいようじょにおかしあげる
これを一発変換するのが流行っているらしいのでやってみた。
「可愛い幼女にお菓子上げる」
うちの辞書は正常ですね。
Berryz工房と℃-ute、2曲同時再生で新たな曲が誕生
そのうちどこかで聴く場面があると思うので聴いていない。
つんくには その才能を世間をうならせるような曲を書くことに使ってほしいと思うのだが (できれば売れる曲を)、それは私だけ? 塔矢アキラが4面打ちで全部持碁にして、 兄弟子に「才能の無駄遣い」と諭されたことを思い出した。
Berryz工房 『Because happiness』 (Music Only) - YouTube
℃ ute 『幸せの途中』 (Music Only) - YouTube
Berryz工房×℃-ute 合体バージョン (Music Only) - YouTube
着信御礼!ケータイ大喜利
おまかせにひっかかっていた。
4/19 2:30〜3:15。
昼間にやってくれたら新たな視聴者が確保できただろうに。
0時のつぶやき|モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース
さゆに告白するコーナーを延々とやる。
メールに姉重って書くな。
先輩から後輩に推しが移るのはよくあること。
お前らがさゆを好きな気持ちより、さゆがりほりほが好きな気持ちの方が上。
「だいきばんせん」。
BB 0416|「塩田泰造のムギムギデイズ」
かりんもいるよ。
フラゲ
そういえば、できなかったんだ。
明日の「めざましテレビ」でスマイレージ「ドットビキニ ...
あくまで予定です。
今日は眠いからはやめに寝るよ。
4/18(水)
「逃走中」の子どもの視聴率が非常によかった模様。
キャサリン
寝ちゃったんだけど、朝起きてざーっと見たら、なんじゃこれっていう。
めざましテレビ
今日は流れました。 あくまでミニスカート。
愛菜ちゃんのはメイキングも少しあった。
Shiny Morning
「君チャリ」って呼んでます。
コンサート来てね。 ここでも絶賛ネタバレ中。
℃-uteのサイン入りポラロイド写真をGETしよう!! - カラオケ JOYSOUND直営店
金山ってやっぱ名古屋だったんだ。
京橋は東京。
ハロプロ研修生 発表会 2012〜6月の生タマゴShow!〜
山野ホールかあ。 帰りの時間が厳しい。 開き直って夜行という手もあるが。 何か別のイベントもあるといいんだけど。 すぐに申し込まずに昼夜どちらにするか少し考える。
申込期限 4/30 〜23時
当落判明 5/7 12時〜
これ、急遽決定したんだな。
メディア情報
4/22(日)フジテレビ系「脳活アップデートQ! スマートモンキーズ!!」(新垣)
これはこっちではやらないようだ。
4/18(水)NHK総合「ケータイ大喜利」(嗣永)【再放送】26:30〜27:14
4/21(土)ラジオ日本「菊池亜美のイチアミキュー」(嗣永) 22:00〜22:30
4/24(火)テレビ朝日系「トリハダ秘スクープ映像100科ジテン」(嗣永) 19:00〜19:54
4/22(日) スペースシャワーTVプラス「アイドルヒッツ」24:00〜24:30
4/27(金) スペースシャワーTVプラス「アイドルヒッツ」25:00〜25:30
4/28(土) スペースシャワーTVプラス「アイドルヒッツ」17:00〜17:30
これって毎回違うんかねえ。
メディア情報 - スマイレージ公式ウェブサイト
4/27(金) 日本テレビ系「ハッピーMusic」25:08〜26:03
6日遅れになったんだっけ?
ふじびじ FUJITV BUSINESS
メガネ属性だけはわからない桃子なので。
鈴木愛理のツアーグッズ紹介でごめんね(3) - YouTube
誕生日グッズが出てます。
モー娘。がゾンビに! 大槻ケンヂの小説『ステーシーズ』舞台化
さゆは仲間外れ。 大事な仕事がいろいろあるのだろう。
オリコンウィークリー
3「恋愛ハンター」41036
今日の公式Discography更新
スマイレージ ベストアルバム完全版(1)
スマイレージ
【初回生産限定盤】DVD付
【通常盤】初回プレス分のみ:イベント抽選シリアルナンバーカード封入(仮)
as it is
新垣里沙(モーニング娘。)
シングルV「君は自転車 私は電車で帰宅」
℃-ute
01.君は自転車 私は電車で帰宅
02.君は自転車 私は電車で帰宅(Close-up Ver.A)
03.メイキング映像
シングルV「恋愛ハンター」
モーニング娘。
01.恋愛ハンター
02.恋愛ハンター メイキング映像
03.好きだな君が(LIVE Ver.)/道重さゆみ・譜久村聖 モーニング娘。コンサートツアー2011秋 愛BELIEVE〜高橋愛卒業記念スペシャル〜より
4/19(木)
NHK 着信御礼!ケータイ大喜利
今なんとなく見てるんだけど、 どこがカットされているのか今のところわからない。
ももち賞あった。
ゴリ押し。
最優秀は病院だったか。 最後のあいさつも軽くあった。
結局どこがカットされたのか分からない。
【アイドル横丁祭!!】℃-ute、SUPER☆GiRLS、BABYMETALなど豪華7組が出演した【アイドル横丁祭!!】をリポート!楽屋コメント&撮りおろしのライブ写真とたっぷりとお届けします!動画は随時更新していくよ!
℃-uteはこれからですが、 最強天使水野由結がいるから。
東京女子流、第2章ラストシングルのジャケット写真を公開
やっぱりアレンジがなあ。
超ロボット生命体 トランスフォーマー プライム|テレビ愛知
女子流が変形合体するのか(違)。
テレビ愛知制作なのか。
アニメ「はなかっぱ」エンディングテーマ『大切な言葉』ダンス映像 - YouTube
ギターだ。 珍しいな。
確かに誰でも覚えられそうだ。
ピンク多いなあ。
℃-ute 公式ブログ/お知らせ舞美
滑舌はしりません。
モー娘。がゾンビに! - YouTube
これもDVD待ちだな。
4/25(水)ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ渋谷店にて(以下略)
かりんも来るのかあ。
仕事ハッケン伝
ペプラーのVTRをスタジオで見るかあ。
ののとからみってあったっけ?
「祖父が…」の寸借少女、中1だった…補導
やや話題が古いが、これってこういうことじゃないかって気がするんだよね。 お金がなくて本当にどう帰ろうかって考えたときに、 大人から電車賃120円を詐取しようと思いついた。 実行したら簡単にうまくいったから、 じゃあ今度は500円とかだんだんエスカレートして、 こんなことになったんじゃないかと。
つまらないことで人生転落っていうと思い出すのは、ヤフオク。 例えば、高校生がFCでたまたまコンサートの最前列が当たったとしよう。 当たって喜ぶだろうが、最前列は高値で売れるという知識があったとする。 数万で売れるとなれば売るのではないだろうか。 そしてそのお金をろくでもないことに使い、 また苦労せずにお金を得ようとするだろう。 その後その高校生の人生はどうなるだろうね。
これって、その高校生より、高値で買うヲタの方が圧倒的に悪いのだが、 その罰は完全に高校生の方が大きいという。
モーニング娘。9期10期メンバーの本気DE飛跳! #15
今日って無いの?
USTREAM: 萩原舞ですが、、、なにか??
チケットの衣装だ。
タコライスにタコが乗ってるっぽいんだが。
初日か。
絶賛ネタバレ中。
どうもひとまかせっぽいなあ。
中島早貴 公式ブログ/君チャリ祭 13
でもSUICAとかは使えるんだよね。
4/20(金)
道重さゆみ 公式ブログ/スタバ飲んでる
子役だいすっき。
さゆがすすめるなら見てみるか。
℃-ute アイドル横丁祭!!、楽屋コメント! - YouTube
出演前のコメント。
Yahoo!トップにつんくのトリック。
まいん
幼女のレベルが高い。
モーニング娘。9期10期メンバーの本気DE飛跳! #15
いつ聴けるようになったのだろう。
工藤・鞘師。
りほりほはいつも言葉を聞き間違える。
なんでりほりほはタンジェント知ってるの?
りほりほは小学生のときにいつも友達を玄関で待たせていた。 仕事も寝坊で遅刻。
18分48秒。
−らじこん− モーニング娘。のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
石田・鞘師・工藤。
前回の変なあいさつは生田に却下された。
りほりほを遮ると怖い。
石田のくちびるを見ている変態りほりほ。 2人に責められる。
りほりほは裏では、怖いって言うかと思ったらはしゃいでる。
工藤はしゃべると人の話を聞かない。
部活を作るとしたら「しゅわしゅわポン部」。 商品開発する。
りほりほ、えりぽんのマネをしてブリッコ。
工藤、フクちゃんのセクシー担当は外見だけ。
LIVE*037『my graduation』
「Sparkle」やってんじゃん。
制服(風衣装)がだらしないガチャピン先輩。
人間の目は左右で大きさが違うんです。
有料会員5000人も集まりました。 ずいぶん盛ったな。 ひとみ「ノリで言っちゃったんだよね」
結局こういうのってハロプロをなぞるんだな。
ひとみがインすると変になる。
告知はSTK。 ここは生で見たからもういいや。 日付が変わる。
4/21(土)
トランスフォーマー
1分20秒でおもちゃを紹介するらしい。
ふじびじ FUJITV BUSINESS
メガネ似合わないなあ。
アイドル王国の鍵、ってなんだ?
やっぱり天才って言われたいんだな。 言われたことないから。 努力するなんて当たり前の世界だから。
ハロプロ!TIME
あげるとかどーとか。
水着風衣装とケーキ。
めいめいはおこちゃま。
ちゃんとHDでPV。
きつい坂って、熱海の手前じゃまだたいしたことないぞ。
その足湯は宣伝のためだな。
なぜまさかなんだ?
672mなら少し楽目か。 まあ、鍛えているわけじゃないから自転車を押して歩くことになるよね。
ギア重すぎない? 足に来るときは腕を使うんだ。 休憩取りながらのほうがいいと思う。 3時間あれば登りきれると思ったが。
いやいや、自転車乗りには雨はトラブルのうちに入らないだろう。
アニメ見てたらのっちがCMに。
今アニソン歌ってるのか、と思ったら声優やってるんだな。
Cafe Buono! #30
「カタオモイ。」
30%はななみが出てます(違)。
30回を記念して雅に罰ゲーム。 抱負を。
バロンが風邪をひいたらどうなる?
金環日食が見られたら。 そこから無理やりプロポーズのシチュエーションを。 愛理はロマンチックは要らない。
桃子が得意そうなの来た。 何気に愛理も得意だと思うんだが。
上目遣いは必然的になる。 座るとそうではなくなる。
「こころのたまご」
ステーシーズおまけ♪ | 劇ぷろブログ
ななみとなかよしだったのが今度はりほりほたちと。
ラジオ日本 AM1422kHz
今のところクリアに聴けている。
3番組分予約しておいた。
あ、ノイズだらけになってきた。
菊地亜美の1ami9|ラジオ日本 AM1422kHz
10時10分ごろから登場だって。
桃子登場。 声の通りが全然違う。 扱いが悪い。 あ、急に聞こえなくなった。
ラジオでもももち結び。
桃色のワンピースをプレゼントされた。
88円の缶チューハイ。 値段で味、わからないよねえ。
総選挙が無くてよかった。
やっぱりライバルは芦田愛菜ちゃん。 すれ違った時にバチバチ。 それしかエピソードは無いのか。
桃子が真面目って、どんだけ不真面目なんだよ。 反省会とか。 いつも番組前に緊張している。
芸人といると桃子の話になる。 プライベートでも「にゃん」とか使うのか聞いてくる。
ももちは梨沙子発祥だろ。 あ、これは言った。 今はメンバーは絶対言わない。
桃子でも番組終わりにカラオケ行くのか。
ドンガラガッシャン。
曲の途中に交通情報。
基本的に歌詞を忘れることはない。
許してニャン体操の話。 作ってくれてすごくうれしい(棒読み)。
声量チェック。
駄々っ子のよう。
4/22(日)
モーニング娘。のモーニング女学院〜放課後ミーティング
工藤・譜久村・鈴木。
経験者なのでなにかとえらそうな工藤。
各国のこんばんは。 響きでなんとなくわかる。 ヨーロッパがわからないらしい。 生田は世界一のアイドルを目指しているんなら世界のあいさつを覚えろ。
フクちゃんは、えりぽんがいないと渋谷とか歩けない。
工藤はおばけやしき嫌い。
鈴木かのんは一人カラオケ行って基本ハローの曲を歌う。
中島早貴のキュートな時間
引き続き。
ゲスト愛理。
なにかダジャレを飛ばしているらしい。
愛理は最近元気になった。 ホントに元気になったの? 人生明るい。
愛理は横断歩道を渡るときは速い。 よくわからないネタだ。 基本的に骨盤使って大股にした方が速いはず。
愛理のダジャレ集。 ダジャレって言われないとわからない。
J-MELO
前にも思ったけど、ロボットダンスするには圧倒的にキレが足りない。
りほりほの「Danceでバコーン!」を踊ってみた、を見てみたい。
Berryz仮面
これ、まじめにコントにした方がいいと思う。
ベリキューのDVD Magazineやっと見ようとしたが、大阪だけで寝てしまったらしい。 眠くて頭が重い。
わおっっ!!|「Risa!Risa!Risa!」
これは書き間違いじゃないんです。 ℃-uteのリリース週だからあえてこう書いたんです。
CDショップ行ったら、中島盤と通常盤以外1枚ずつあった。
注目キーワード - はてなキーワード
今気がついたが、5位に生田衣梨奈、6位にえりぽんが来てる。 よく見ると、ジャンヌ・ダルクが15位に。 ガキさん、かろうじて面目を保った?
収録|「SAKI STUDIO」
ミュージャックはスマイレージのとき最高に面白かったんだけど。 今はこっちではやっていないっぽい。
4/23(月)
Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス #158
番組にメールを送ってじいや関門をくぐるか調べる。 それをここで言う意味がわからない。 なりすましをしてはいけない。 むしろなりすましメールを読むコーナーにすればいいんじゃないか?
新嗣永憲法158条「座高を測るときは少し猫背にする」
スーツはめったに着ないんだから、そんな金掛けるだけムダ。
介護体験をしたときスーツを着た。 その後に会社にスーツを着て行ったら、 某男のマネージャーが新入社員と間違えてきてニヤニヤしてきた。 まあ、アイドルだとそういうわけにはいかないからね。
スーツを着たらメガネをかけたくなったので、家でしてみた。
言えないのできゃりーちゃんと略す。 共演するので事前に梨沙子を使ってリサーチ。 あの番組はちゃんと桃子で落とすようにできてたんだろうな。
桃アタックは痴漢撃退法。 ホントの話?
女性専用車両空いているのに隣の車両に乗るなよとは思うな。
痴漢されたことはない。 ちょっと自慢気な気も。
まあ、髪は伸びたよね。 最近は後ろの髪も自分で切っている。 ウォーズマンに似ていると言われた。
「真っ白いあの雲」
ソロDVDの撮影、水着は午前中だけだったので、スイーツとか食べられた。 ああ、すぐにお腹がぽっこりするのね。
友理奈のエピソード、よくわからない。
ラウンドガールをやった。 なぜかというと、うっとうしかったから?
ボクシングを見ていたら自分を取り合っているように見えた。
客席の姿はよく映ったが、ラウンドガール姿は映らなかった。 2回立ったのに。
リアルタイムで聴いたのはここくらいまでかな?
ボディーとアッパーってのを覚えた(汗)。
亀とツーショット捏造。
パパとプロレスごっこをするとパパは大人げない。
「ファイティングポーズはダテじゃない!」「ちょっとさみしいな」
来週は25:30から。
アイドルヒッツ
新曲の紹介があるだけだった。
ZIP!
つんくが例の2曲の解説をしていたが、ほとんど解説になっていなかった。 まあテレビなんかで解説できないか。
道重さゆみ 公式ブログ/ジュノン★
知ってたけど本屋行ってない。 立ち読みしにくいだろうし。
道重さゆみ 公式ブログ/おやさゆみん!
「じゅるっ」「それがみんなの気持ち!」
変なごまかしかたしたな。
BBキャスト紹介! | 劇ぷろブログ
いや、むしろかりんは変わらないだろう。
「君は自転車 私は電車で帰宅」。ミニビッシュは“飛行機で帰国”。℃-uteとファンは困惑。
長州小力みたいなもんか。 記事読むまでわからなかった。
「bono相模大野」 地区名称決まる
これってそういうことだったのか。
誤字じゃないらしい。
イメージガールとかないんかね。
−らじこん− 菊地亜美の1ami9
もう上がってるじゃん。 番組によって上がるまでの時間が違うのか。
正直、リアルタイムではそんなに聞き取れたわけではないから。
ちょっと寝不足、ウソだけど。
ちっちゃい帽子。
桃子が109のものを着るとか。
私服はすべてピンク(汗)。
お酒飲めなかった。
お肌のパックとかしはじめた。 でもメイクは薄いと言われた。 20歳を過ぎてもにきびです。
桃子でもハロプロメンバーとメールするらしい。
「許してにゃん」はネタ。
ロケバスの中か。
カラオケが親睦会みたいだった。
大学行って仕事行っての繰り返し。 行けるときは行っている。
歌詞を忘れたら適当に歌う。
「許してにゃん体操」は頼みもしないのにつんくが作った。
Berryz工房に手抜きはない。
渋谷でアイドルで知っている人といえば「ももち」。
桃子なら貧乏が出てくるからな。
意外と聞き取れなかったところなかった。
でも、この後の番組はなかなか聞き取れなかったんだよな。
Berryz工房 ANNEXイベント 2012 春 〜べリックス〜 オリジナルグッズ
あと8日か。
4/24(火)
0時のつぶやき|モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース
えりぽんがこのラジオを聴いて、ガキさんの隣を遠慮していた。 フクちゃんにはえりで泣いたって話を言われた。
ゲスト登場。 同じ事務所の人? みやざとかな。
モーニング娘。に育ちがいい子はいない。
さゆは韓国ドラマには興味はないようだ。 というかドラマほとんど見ないしね。 そんなヒマがあればアイドルの動画を。
自慢できるお兄ちゃんはいない。 姉は金を無心するし。
さゆは毎日ドクターマリオをやっている。
番宣だったか。
トリハダ(秘)スクープ映像100科ジテン
まあ、これはVTR見るだけの番組だから。
よくワイプに出てくるね。 ホントによく出てくるな。
いいシーンで抜かれた。
桃子びっくりするところだけだった。
B.L.T. 6月号
4/28〜4/30が載ってない。 ほかの月刊誌は知らない。 客を逃しているのではないだろうか。
なので、webザテレビジョンを見てみたら、こっちで運動会の時間は野球だった。 やっぱりねえ。
どっかでやるかどうかわからない。
テレビ朝日|お試しかっ!
さすがにこれはこっちでもやる。
しかし、早くもこの帰れま10に出られるのか。 3時間SPの半分だから、いつもより長くなるね。
天てれ
見よう見ようと思っていつまでも見られなかった。
ちっちゃいこが出ている。 声も可愛い。
募集のお知らせにちょっと。
5/18 モーニング娘。武道館公演 ライブビューイング決定!
意外と高い。 間に合わないしね。
新・帰ってきたベリーズ仮面 Ustream有料試聴に関するお知らせ
これも平日か。
サキドリ!|MUSIC ON! TVのレギュラープログラム
今夜、スマイレージと東京女子流の新曲が流れます。
℃‐ute、恋愛は「妄想で...」 - YouTube
シミュレーションです。
さわやかってこんな感じだっけ?
クソボールじゃん。
おはスタ
小倉、わざとだろ、これ。
かのんだった。 かのんっていまどき多いんだよね。
ふじびじ FUJITV BUSINESS
たくさんあるように見えなかった。
夜分遅くなのか。
事前に打ち合わせとけ。
意外と押すの遅い、っていうか意外じゃない。
桃子の電話に出ないのはよくあること。
リダイヤルがないフジテレビの電話。
ハロー!チャンネルvol.8 4月25日(水)発売!(10) - YouTube
15本もあるのに、桃子1本も出ていない。
4/25(水)
「お試しかっ!」は「ザ・テレビジョン」では一人だけ取り上げられていた。
ミュージャックってたまにやるんだ。 やるとしてもおまかせ予約に入っていなかったら見逃しそう。
道重さゆみ 公式ブログ/ガキさん
さゆラジオ、いつなんだろう。
道重さゆみ 公式ブログ/ジュノン★
昨日立ち読みしたが、いつもの感じだった。
「かわいさ余って憎さ0倍」
メディア情報
4/28(土)TBS系「サタネプ☆ベストテンSP」(新垣) 18:55〜20:54
4/29(日)日本テレビ系「中井正広のブラックバラエティ」22:30〜22:56
5/4(金)NHKラジオ第1「劇ラジ!ライブ」(新垣) 19:20〜20:55
5/8(火)東海テレビ「ブログ刑事」(新垣) 24:40〜25:10
4/30(月)テレビ朝日系「お試しかっ!」(嗣永) 19:00〜21:48
5/1(火)日本テレビ系「ヒルナンデス!」11:55〜13:55
5/7(月)TBS系「ドラマ「ハンチョウ〜警視庁安積班〜」」(須藤) 20:00〜20:54
ハンチョウは一度くらい見たことあるかな。
オリコンウィークリー
3「君は自転車 私は電車で帰宅」40060
20「恋愛ハンター」5927 累計46963
その昔、℃-uteという名前が無くて口さがないヲタに非ベリと呼ばれていた頃、 まだオーディションの記憶も新しく、 Berryz工房に選ばれなかったキッズにはいろいろな可能性があり、 将来はソロ歌手や女優として活動していくこともあるのかと思われていた。 慌ててデビューしたBerryz工房と、じっくり育てられるそれ以外のキッズ、 これはどちらがより成長するかの壮大な実験だと思っていた。 しかし、この事務所にはやはりアイドルユニットを作るしか能が無く、 ℃-uteができた。
キッズオーディションから10年、 今人気を得ようとしたら手は次の2つくらいだろう。
テレビに出る
オリコンの枚数で人気を捏造する
テレビの出演はタレントとしての能力が問われる。
しかしこれはハロプロの苦手とするところである。 なぜならこの事務所は伝統的に興行優先だからである。 ハロプロに入ると興行のためにまずダンスを早く覚えることを要求される。 それを数年続けると、 アイドルとして最も重要なことはダンスを早く覚えることだと思うようになる。 そのあとにダンスをよりよく踊ること、よりよく歌唱することに進む。
これではテレビタレントとして勝負できるわけがない。 歌・ダンスにさっさと見切りをつけて別の方向に活路を見出したさゆや、 事務所の押し付けではない確固としたアイドル観を持った桃子は例外なのだろう。
後者は大規模かつ継続的にやらなければ効果は出ない。
しかしこれは事務所の苦手とするところである。 なぜならこの事務所はよく言うと堅実商売だからである。 PVには金をかけない。 スマイレージのように採算が取れる計算が立たなければツアーはやらない。 新人公演でもグッズを売る。 CDは昔からショップ買い取りである。
100回とは言わないが、ウソは繰り返し何度もつく必要がある。 しかし、ウソをつくには金が必要なのである。
℃-uteは後者の路線に舵を切ったようだ。 一方Berryz工房は今作これといった手も打たず初登場9位に終わった。 もっとも、デビュー作18位、3作目に至っては37位のBerryz工房にとって、 こんなことは大したことではないだろう。 そして、偶然なのか戦略があってのことなのか(たぶん無い)、 最近は前者を取っているようにように思える。
再びこの二者は壮大な実験を行っている。 そして、今度こそその結果が出るだろうか。
東京女子流 / 追憶 -Single Version- - YouTube
ひとみと血。
CSならフルなんだけどねえ。
「ひとみのひとみぼっち」第13回
ひさしぶり。
まもなく。。。
と出てから何度PVをリピートしているだろう。
始まらないのにいつの間にか視聴者数倍増。 彼らはいったい何をしていたのだろう。
逆さ配信をするくらいなら後日の方がいいんだが。
いったん落ちたのに増えている不思議。
鏡に映っているのかと思った。
落ち着かない。
ひとみでも勉強するのか。
結局誰の絵を描いていたんだ?
ふじびじ FUJITV BUSINESS
限定ものに弱そうだな。
当落判明
8/4 ハロプロ 金山 昼 当選
夏ハローは10年間無敗。
通算勝敗
204勝73敗。
今日の公式Discography更新
ブラック・エンジェルズ3 〜黒き死闘篇〜
矢島舞美(℃-ute)
本編74分+特典映像(メイキング&インタビュー・予告編 予定)
ブラック・エンジェルズ2 〜黒き覚醒篇〜
矢島舞美(℃-ute)
本編74分+特典映像(メイキング&インタビュー・予告編)
タイトル未定(映像商品)
真野恵里菜
Buono! LIVE 2012 “R・E・A・L”
Buono!
01.OPENING
02.初恋サイダー
03.We are Buono!〜Buono!のテーマ
04.泣き虫少年
05.MC1
06.ロッタラ ロッタラ
07.ー Winter Story ー
08.MC2
09.Buono!メドレー
10.こころのたまご
11.MC3
12.OVER THE RAINBOW(鈴木愛理)
13.I NEED YOU(嗣永桃子)
14.消失点-Vanishing Point-(夏焼 雅)
15.Internet Cupid
16.ホントのじぶん
17.MC4
18.1/3の純情な感情
19.Independent Girl〜独立女子であるために
20.DEEP MIND
21.JUICY HE@RT
22.MC5
23.Bravo☆Bravo
24.恋愛♥ライダー
25.ワープ!
<ENCORE>
26.Kiss!Kiss!Kiss!
27.MC6
28.ロックの神様
29.君がいれば
特典映像
1.Dreamin'
Blu-ray Disc.Buono! LIVE 2012 “R・E・A・L”
Buono!
特に変わらないようだ。
4/26(木)
どうもいまだに曜日の感覚が。 まだ木曜日らっしい。
BBショップイベントレポート♪ | 劇ぷろブログ
かりんちっちゃー。
ニコニコ生放送「ドットビキニで超会議後夜祭★スマイレージ全員集合SP」 5/1放送決定!
東京行ってるときか。
モーニング娘。9期10期メンバーの本気DE飛跳! #16
生田・飯窪。
えりぽんはごはん食べないでコンサートすることがよくある。
相変わらず敬語がキモイ。
えりぽんは中1に可愛いって言われる。 さゆなら歓喜なのに。
マンガヲタは一般的にさわやかじゃない。
なんで高尾山なんだっけ?
えりぽんの今年の目標はソロパートを増やす。 ののなんて卒業までほとんどなかったぞ。
女子中学生はファミリー席のほうがひどい目にあわずに済むぞ。
静岡の公演は前の方に女性が多かった。 静岡はイベンターがそういう風にしているのだろう。
19分18秒。
USTREAM: 萩原舞ですが、、、なにか??
特に企画は無いらしい。
大量に買う人って要するにリスクマネージができない人なんだろうね。
はじめて日本のスプライトを飲むらしい。 アイドルは缶でそのまま飲んじゃダメらしい。 ハワイのスプライトと同じだったらしい。
移動時の席は全然決まっていない。
ラジオの仕事はしばらくは回ってこないだろうなあ。 ひらがなで書かれていたらしい。
どこへ言ってもMCではここは盛り上がるって言うものだ。
千聖のNG寝顔について。 疲れていたからしょうがないんです。
アグネス来た〜〜!
最近K-POPをよく聴く。
「オリコンの点数」建前はそう。
ごめん、愛理のしか買ってない。
ああ、やっぱり愛理いたか。
いっしょなのは舞美だから。
愛理ってちゃんと打てるのかな? 下向いているときが多いね。
そんな言葉知らなくてもいいよ。
愛理がいつも以上に変。
愛理パート開始。
生なの?
「ぜんにち」のこと?
ブログはさっき上がったところらしい。
たまるものが好き。 庶民だねえ。
雨女なんていうか舞美が。
愛理は舞美よりはキーボード打てる。 かなり打てる。
れいな語。
愛理はめざましは5時半、6時前に起きる。
明日も仕事あります。
「Mobage Award 2011」表彰式の模様をお届け!女優・新垣結衣さんも登場
詳しいことはよくわからないが、桃子が出たらしい。
メディア情報
5/2(水)日本テレビ系「大人気店で史上初のドッキリ!」19:00〜20:54
あまり期待していない。
USTREAM: dream5-55555
STKが来るらしい。
4/27(金)
「Hello! Project 2012 SUMMER」のお知らせ!
朝公演に行くといいことあるかも(by エリさま)、だって。
「Hello! Project 2012 SUMMER」FC2次受付のお知らせ
だそうです。
Berryz工房、℃-uteの合体曲「超HAPPY SONG」が4/28 (土)〜配信決定!
こういうタイトルになったらしい。
−らじこん− モーニング娘。のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
工藤・譜久村・鈴木。
鈴木かのんはタイピングゲームにハマっている。 お寿司が流れてくるんだって。 いや、食べられないから。
工藤は司会やりたがり。 いつものこと。
工藤がうさぎを抱いていたら、なんかあったかくてじっとしている。 ああ、そういうことね。
「にひひひ」
譜久村「ヨーロッパって何?」 小学校ではやらないんだっけ?
工藤は9期と遊んだことはない。 フクちゃんはエッグのときもあまりメンバーと遊んだことない。
ハローの曲しか歌えない。 コンサートの前、練習がてらカラオケに行く。 フクちゃんは母親に家の音源で練習しなさいと言われる。 まだ3回しかカラオケに行っていない。
反省会
日直で、ほかの生徒が生田・佐藤だったら大変。
フクちゃんはちゃおは読んでいた。 「しゅごキャラ!」もね。
鈴木が以前りほりほに描いた絵が出てきたとりほりほが見せてきた。 虫とか描くのがうまい。
ハロプロ研修生 発表会 2012〜6月の生タマゴShow!〜
一般発売は5/26。
道重さゆみ 公式ブログ/祭りだ〜!
あさっては広島なので、りほりほの写真を貼ってみました。
ラジオ情報
5/1(火)FM-FUJI 「YOYOGI PIRATES」(中島、鈴木)21:00〜23:30
これってなんとかなるのかな?
LIVE*038『沖縄女子流』
2時間あるそうです。
汗で滑るかも。
売り切れはSTKが悪いんです。
ひとみの好きな曲は「69」。
有料コースのすすめ。 特にありません。 直筆(じっぴ)のサイン。
泳ぐ曲。
「(4分を)有効にお使いください」Ustの音を消してPVを見る。
懐中電灯の曲。
4/28(土)
お仕事終わった!!|「SAKI STUDIO」
10年記念本が出る。
ふじびじ FUJITV BUSINESS
そんなヒマはありません。
ダイバーシティってdiversityに掛けてるの?
総選挙で1位になるって言ったときマネージャーの顔を見て冷やっとする。 マネージャーってなんなの、いったい。
音声も許してにゃん。
ハロプロ!TIME
自転車乗りに雨はトラブルじゃない。 自転車の持ち方がうまくなったような。 カーボンだからってそんなに軽いわけじゃない。 さすがに体力あるな。
なんか本格的に祈祷を。
帰りは当然輪行。 どっかにしばりつけるんだ。
絶賛ネタバレ中。
おはガールのバトンより難しそうだ。
池袋の模様はちょっとか。
大科学実験スペシャル
おまかせ録画にひっかかっていた。 スマイレージや小林星蘭ちゃんが出るよ。
5/4 19:30〜20:45 NHK総合
ブラックバラエティは中京テレビではかなり遅れているらしい。 しかも深夜。
たぶん3週遅れ。
限定発売!『Berryz工房コンサート 〜 ベリーズステーション〜速攻ライブUSB』
触れ忘れてたけど、失敗しそうで怖い。 たまたまうまくいくのかもしれないけど。
ニコニコ超アイドルLIVE★アイドルが○○してみた!!@ニコニコ超会議
これ、もうはじまってたんだな。
狭い会場だ。
水着風衣装です。
℃-uteもいました。
くびれがブラボー。
「おでんと言われると心が痛む」
めいめいは不思議な踊りを踊った。
リアクションがいまひとつのめいめい。
愛理「なっきーがなっきーそう」
ももち はたち
お、沖縄に雪が(違)。
あとで。
Cafe Buono! #31
「初恋サイダー」
GWはゴロゴロしてDVD。
P★Leagueを録画していれば。
自分へのごほうび
愛理、100点取れたらごほうびって思ったら100点取れた。
桃子はパフェを。
友達のアドレスが変わってることはよくある。 メールが来ても直さない。
最近ムチしか与えられていない。
成人式のメイクがみんなごてごてで誰かわからない。
「You're My Friend」
ラジオ番組表
トピックの2番目にレコメン!のDJ交代。
人気DJ投票の中間発表も。
ハローチャンネル Vol.8
桃子はマクロスFのコスプレをしたんだって(よくわからん)。
東海ラジオ 1332kHz | 山浦・深谷の年リク!!
おおざとはつくりだろ。
結局出なかった。
サタネプ☆ベストテン
ガキさんがコメントを。
2夜連続『東京女子流 2nd JAPAN TOUR 2012』直前特番
何やるんだろ。
生足大会。
ひとみは脱ぎまくり。
和田彩花 公式ブログ/ゴールデンウィーク
名古屋は4日か。
って、どこなんだ?
アピタとシネマと135の専門店エアポートウォーク名古屋
あ、小牧の方なのね。
4/29(日)
ナガオカ
舞美・千聖。
めちゃイケの運動会。 そんなのもあったね。
千聖の髪に触れられている。
千聖「はつはつしい」舞美につっこまれるって。
ちゅうきょうだ…(←みんな苦戦する)
いまだに℃-uteが7人だと思っているナガオカ。
NHK俳句
小2がはだかんぼとか。
あさって夜行バスで帰る予定なんだけど。
いくら寝ても夜勤は眠いんだよね。
なるべく夜行は使わないようにしてはいるんだが。
番宣で桃子映った。
「お試しかっ!」は1時間5分のようだ。 コンビニで1時間半はできないと思ってはいたが。
5/5 キッズPV特集ってのがおまかせ予約にひっかかっていた。 芦田愛菜/スマイレージ 他らしい。
5/3〜5/6あたりは無料放送みたいなので、いろいろ予約しておかないと。
道重さゆみ 公式ブログ/りほりほ
りほりほに無理やり着せました(違います)。
無理やり買わせました(違います)。
やっぱりさゆの前だと幼いな。
道重さゆみ 公式ブログ/記念日
今日はガキさんの日なんだな。
PigooHD presents 独占放送!ハロ☆プロ天国 2012 | BSスカパー!
19:00〜
前の放送のはHDDにつっこんだまま。 今回のをBDに落とそう。
さゆきばかり目立っているような。
「元気者」絶対ななみのほうが踊れてる。
2夜連続『東京女子流 2nd JAPAN TOUR 2012』直前特番
PVをずっと流すのか。
「キラリ☆」のひとみのイメージシーンとその他の表情の違いがすごいんだ。
あ、ワンコーラスなのか。
これじゃあ「おんなじキモチ」の例のひとみが見られないじゃないか。 あ、あった。 編集されていた。
一方、ガーディアンズ4は野球盤を使った。
TGS番号順なのか。
ゆうやけハナビにPVなんてあったっけ? と思ったら、ライブ映像。
PVになると急に画質が悪くなる。 いや、「サヨナラ、ありがとう。」だけ悪い。
これって、BLITZなのかな?
結局、「ぽぽんのぽーん」ってPV無いんだな。 EDがPVっぽかったのに。
4/30(月)
Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス #159
1時半から。
キンキン声で起きてください。
千秋楽だったらしい。 8周年で驚かれる。
ケーキが2個食べられるので体重が増える。
新嗣永憲法159条「ヒマなときは5秒ピッタリ当てましょうゲームをする」
ももち結びをはねさせるのは、二つ結びの子が多かったら。 アニメっぽい(汗)。 かのんとかぶっていた。
「受信する」は言いにくいのでテレビ向きでない。
ももちの弟だろって言われるのは先輩か。 同級生に隠しているわけじゃないじゃん。 これで反抗期? 弟と許してにゃん体操をする。
テレビ見ながら筋トレでもあれっと思うことあるぞ。
「流星ボーイ」
お笑い芸人の話にはついていけない。
「短足なんですよ」「いや、そんなことないですよ」と同情される。
コンパクトはやめて「控え目」。
でも自分が「ふくよか」って言われるのは嫌。
エコーを要求。 現実逃避のコーナーだな。
入口のところにバーンって貼られるって、 会社の入り口に新聞がってこと? メディアに載らない人はつらいな。
「サクラハラクサ」「JUICY HE@RT」
ハロプロチャンネル リスト
久しぶりに見たら回数が消えていた。 またフォーマットが変わったのか。 数週間に1回変わっている気がする。
『萩原舞ですが、、、なにか??』 #15 - YouTube
このシリーズって別チャンネルに移ってたんだ。 おととい気が付いた。
マイマイは小1で映画出ているんだぞ。
「お父さんを返して!」遺体安置所で声震わせる遺族 高速バス衝突
「都内のコンサートに行くため」これ、他人事じゃないな。 ふだんJRバスしか乗らないけど。
金山
14:43 市民会館着。
外の掲示板を通過するときなにか気になるものを見た。 戻って見直すと、今のオーロラホールというのは6月いっぱいまでとのこと。 もう「ちゅうきょうだ…」って言わなくて済むようになるね。 その代わりにさらに難しい名前になる。 ホール名は、フォレストホールだったっけかな?
アイドル界No.1のパフォーマンスと言われる℃-uteを見に行ってきた。
久しぶりに愛理が全開だった。 最後には「調子がいい」発言も。 愛理がこういうことを言うのは珍しいかも。
あとで。
グッズ売り場はスペースの外に並ばなくてもいい状態。
席は2階1列。 2階の入りはこの間のBerryz工房とほとんど同じだった。
1階のサイリウムが見たことないくらい少ない。
16:00 開演。
1. 超WONDERFUL!
個々にビジョンが用意されている。 すなわち小さなビジョンが5つある。 Buono!でも使っていたドットの粗い透けて見えるやつ。 だから、あのときのBuono!と同じ演出がこのあといくつかされる。
それにしても愛理が飛ばしている。 歌だけでなくダンスも。
2. かっちょ良い歌
MC
3. ひとり占めしたかっただけなのに
4.
5. タイムカプセル 千聖/舞美/早貴
6. 行け!元気君 舞
7. SHOCK! 舞美
MC
メンバーの紹介のコーナーなのかな?
舞「舞美はまじめだけどまじめすぎる」
「ズボンが上すぎる」
かなり忘れているが、舞美に「謝って」っていうと「ごめんね」。 もう一回やり直して、エコーかけて「ごめんね」。
8. 都会のネオンが驚くくらいの美しさがほしい 千聖
この会場は遠いので表情まではとても見えないのだが、 千聖はもっとやせないと。
9. 輝け!放課後 早貴
10. 美少女心理 愛理
久しぶりに聴いた。 昔よりたっぷり歌っている感じ。
11. ★憧れ My STAR★
ハロプロ!TIMEで言っていた演出はこれか。 メンバーが消えたと思ったら、ビジョンの絵の方が上に移動して、 その間に裏でメンバーが本当に移動しているという。
MC 早貴/千聖/舞美
美しく演じましょう
理容師見習い2年目の女の子で、 シャンプーと床掃除くらいしかさせてもらえない。 そこに高3の進路を相談したい客が。 千聖は高3なので客を、ナキ子が見習い。
そこで即興とは思えない劇が。 最後にもののけ姫の主題歌のモノマネを千聖がやるのだが、 これが似ていて落ちないという。
12. As ONE 愛理/舞
愛理の高音が思い出される曲だが、愛理は低音を歌っている。
13. 二十歳前の女の子
14. 世界一HAPPYな女の子
15. 幸せの途中
MC 愛理/舞美
今話題のです。 配信されてます。
16. Midnight Temptation
前奏と間奏にフラッグパフォーマンス。 以前より難しいが安定していたように感じた。 ナキ子がちょっと手間取っていたところを見たけど。
17. 都会っ子 純情
18. めぐる恋の季節
19. Danceでバコーン!
このダンスはりほりほが正解の気がしてしょうがない。
Buono!の使いまわしの演出が。
20. 青春ソング
愛理のアカペラからはじまる。
21. 君は自転車 私は電車で帰宅
この曲を歌える表現力があるの、愛理だけだもんなあ。
Buono!と同じようにビジョンに消える演出がある。
アンコール
22. ズンタカマーチ〜人らしく生きよう〜
愛理もこぶしをまわして。
MC
愛理があいかわらず飯系の話を。 中華系で、棒棒鶏とかかた焼きそばとかシュウマイとか。 たくさんずらずら言うと、何言ったかわからないと苦情が。 そんな聞き取りにくかったわけじゃないけど、何を言っていたかは忘れた。 それをいつもとちがって分割したので今日は調子がよかった。 ふつうにきけばおなかの調子がよかったということだが、 これは愛理なりの遠慮というか、 本当は喉の調子も良かったと言いたかったのではないか。 よくなかったらそんなことも言えないだろうし。
23. いざ、進め! Steady go!
16:50 終演。
公演時間 1時間50分。
今日は7時までに食事を済ませないとね。
会報
Buono!は夏ハローの後。
お試しかっ!
セブンイレブンで帰れま10。 セブンイレブンって、年に数えるくらいしかいかないと思う。
50品か。
午後1時からか。 よかったね。
立ち上がる準備できてないじゃん。
あ、また立ち遅れた。
なにげにゆったり座っている。
桃子の番が回ってきた。 「何とか星じゃない」。
それってDTDXか。
キャラじゃないから。
石塚、優しいんじゃなくって好きなんだろ。
9位に入って喜びの舞。
ごきげんだな。
許してにゃんでちゃんとコントになっている。
紅しょうがをのこしちゃいけねえな。 残してないな。 ここで許してにゃんか。
Twitterでは「ま10」でひっかかるのか。 っていうかTwitterの検索機能がしょぼいのか。
27位かよ。
なんでもう4時間もかかっているんだ。
ユニーク、というか、かぶってないということだな。
お、またCMまたぎだ。
50品中46位。 ちゃんと「謝った方がいい」って言われた。
なんか知らんが、今日は系統立った分析がないな。 石塚がキャラ作りすぎだからか。
コンビニの中華丼なんか食べようってやついるんだな。
明太子スパってふつう入らんか?
時間的にもう回ってこないか。
最後ににゃんが。
まずまず結果を残したな。
ハンチョウ
いちおう見ておく。
茉麻はメインゲストっぽく見えたがそうでない可能性も。
番組終わったら、さっそくおまかせ予約にひっかかってた。 でも、これだといい扱いじゃなさそうだが。
あらすじ
茉麻の写真は載っているんだが。
ゲストインタビュー
高校生ってことか。
19時台のアクセスはさすがにすごかった。
最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top