最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top
嗣永桃子ダイアリー 2012/3
3/1(木)
地震がどうとか。
おかげではじまりが遅れている。
Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス #151
4年に一度の日です。
今日はうるう日ではないのか?
新嗣永憲法151条「磁石のS極とS極を近づけて楽しむ」NとNでもいいよ。
酒なんか飲まずにさっさと寝るんだ。 時計が狂っていたらどうしようとか悩みそうだ。
電車で「ももちさん」と言われる。 弟はまだ隠してる(汗)。 「同じ苗字の人が出てたよ」って言われた。 けっこう顔にてるって言われる。 でも、「ねえねえ」って言って話してくるのか。
笑い取ってたことあったよ。 名古屋ローカルだし、桃子が見ていないところだったけど。 ベリ高フェスでパーカーでネコの耳を描いたときにニャンにハマった。 そのへんが「許してニャン」のはじまり。
「Because happiness」「ちょっとさみしいな」
ホントにわかってたのか?
「はたちももち」は同じイントネーションを繰り返す。
13分11秒。
桃子のQRソング、久しぶりに聞いた。
K太郎が勝手なこと言ってる。
メディア情報
4/2(月)モーニング娘。NHK「MUSIC JAPAN」観覧募集のお知らせ
3/7(水)フジテレビ系「魁!音楽番付Eight」(嗣永、徳永、夏焼)26:35〜27:05
鞘師里保のしゅわしゅわポン研究室
これ、ちゃんと見るの忘れてた。
そういえばそんなごほうびがあったような気がする。
青汁りほりほ。 これを拡大したい。
ぺろッと肉食 宮本佳林さん|「塩田泰造のムギムギデイズ」
ななみが今より子ども。
注目の新譜:Berryz工房 さまざまな魅力を封じ込めた8枚目のアルバム
アルバムの簡単な紹介。
ぽんぽんのウルトラスマート グッズ紹介 - YouTube
キモヲタすぎる。
りほりほは無視。
Berryz工房ではマイクロフィーバーって言います。
りほりほがなにかと邪魔しにくる。
抱き枕に貼るんですね。
DVDは41だけ買いに行くわ。 どこに買いに行くんだ?
ステーシーズ 少女再殺歌劇
またさゆは仲間はずれか。
まあ、テレビにひっぱりだこだからしょうがない。
モーニング娘。ANNEXイベント 〜祝・入学式〜
行きたいけどDVDでがまんする。
モーニング娘。9期10期メンバーの本気DE飛跳! #7
譜久村・石田。
変な人になったのはモーニング娘。に入ってからなんです。 周りに流されてるんです。 りほりほは素が出てきてるのだろう。
17分。
USTREAM: 萩原舞ですが、、、なにか??
間に合ったか。
22時半かららしい。
どうしてもうまそうに見えない。
よくわからんが、れいなはdisってもいいらしい。
ベでなぜベリーズが出てこない。
浜松町が出てこなくてQR涙目。 あ、出てきた。
東京ドリ流・新井マネージャーの教育的指導(仮)第11回
これ見よ。
4人で撮影会。
最近はユニットのポーズがあるらしい。 Buono!にはあるね。
あ、終わった。
復活したら楽屋。 そして記者会見。
今日はダメダメのようだ。
3/2(金)
『ドラゴンネスト』「神アイドル!ハロリ 下剋上バトル!」ついに結果発表!
があったそうです。
【ドラゴンネスト】ハロリ下克上バトル 結果発表コメント - YouTube
まったくやってなくて許してニャン!
Berryz工房コンサートツアー2012春〜ベリーズステーション〜 グッズ
Tシャツの図柄、よく見えないなあ。
囲碁の対局って。
数学♥女子学園 #8
℃-ute総出演か。
慶応みたいなもんか。
これは有名な問題。
金曜バラエティー
新垣・矢島。
この歌はないわ。
ガキさんが小さく見える。
なぜ桃の節句というのか。 舞美知らないらしい。 桃子に怒ってもらおう。
お洋服って。
夢中です。 | 散歩道楽特別公演 VOL.2『ストロンガー』
ななみは可憐らしい。
LIVE*034『COOL & WILD』
4人しかいない。
たぶん新曲の衣装。
代表曲連発だ。
あぁちゃんはUstを見ている、はず。
3/3(土)
ハロプロ!TIME
明日送り。
Cafe Buono! #23
これも明日送り。
座間
13:37 入場。
グッズ売りの列はそんなに長くない。 座間だからね。 待っていると小さなモニタに桃子が映っているのに気がついた。 ああ、グッズ紹介ビデオね。 そのうちアップされるのだろう。 桃子はTシャツの紹介をしていたようだ。 そのうち、千奈美・茉麻・友理奈になってDVDの紹介をしていたようだった。
席は2A列。 2階の通路をはさんで下半分はすべてファミリー席だったと思う。 かなり壮観だ。 しかし、子どもはまったく見なかった。
1階には立見席というのもあったようだ。
13:50 スクリーンに桃子が。 「ただちに席に着くように」「えー」。 なんにでも「えー」って言うのが許されるのは小学生までだよね。
桃子はすぐに終わったが、そのあとDVDマガジンの紹介が。 初手天元、じゃなくて五目並べじゃん。
新曲のPVは横浜らしい。
14:01 開演。
「ベリーズステーション」と言ってテレビショー風に始まる。
1. 世の中薔薇色
いまだにニューアルバムの曲は歌ってくれないとタイトルが出てきません。
横一直線に並ぶところが多いのだが(脚は上げない)、 桃子がその直線に合流するところで苦戦していた。 どうやら身体能力が必要なところらしい。
2. 愛のスキスキ指数 上昇中
桃子が後ろと客席1階と2階にこゆビームをするところがある。 のだが、ファミリー席ではリアクションしにくい。 もっとも一般席がどうだったのかは知らない。 普通に座っているとステージの一番前も見えない。
OP
再びスクリーンが下りてくる。 やや冗長な印象。
3. Be 元気<成せば成るっ!>
あの衣装ではないがマントはあり。
4. ヒーロー現る!
ステージの上下にわかれてマントを持って数珠繋ぎになるところがあるのだが、 キャプテンが何か直していたので、マントは取れやすいのだろう。
MC
佐紀「丸8年を迎えました」
雅「ずっとメンバーも変わらず」これ、誰に言わされてるの?
5. Mythology〜愛のアルバム〜
生で聴いてもっやっぱり三十路。
6. ジンギスカン
7. 恋愛模様 須藤/徳永/菅谷/熊井
8. 新しい日々 嗣永/清水/夏焼
椅子を背中にぶら下げて出てくる。 そして座るのかと思いきや足を乗せたりとかいろいろ椅子プレイをする。 悪いけど、これは求めている桃子じゃないわ。 桃子もあまり好きじゃなさそう。
9. 21時までのシンデレラ
それって梨沙子だけ、と思っていたら梨沙子主役の芝居になっていた。
べりーず大喜利 須藤/徳永/夏焼/清水/嗣永
茉麻が司会で、各々に屋号みたいなのがついている。 うろおぼえだが、須藤亭まあさ、千奈美亭とくっち、みやび屋ビーム、 清水家きゃぷてん、ゆるし亭にゃん子。
全然怖くない絶叫マシン… その理由は?
雅「上るだけですぐに終わるから」あとは階段で下りてくる。
桃子「ブレーキがついている」
千奈美「BGMに告白の噴水広場が使われている」
佐紀「すぐにゴールになる」
雅「まわりがふわふわしていて飛び込みたくなる」「なんかきょうダメだ」
千奈美「30キロで地平線を走る」
今年のオリンピックから採用される驚愕の競技
佐紀「清水画伯が何を描いたか当てる」
桃子「どれくらい風船ガムが膨らむか」
雅「ヲタ芸」
千奈美「ピンポンダッシュ」
これは完全に企画倒れだ。 改善することはあるのだろうか。
10. あなたなしでは生きてゆけない 熊井/菅谷
これは今歌ってもあまり違和感がない。
11. ファイティングポーズはダテじゃない! 嗣永/清水
ピンクの衣装を着て、否定的な意味でなく幼稚園のお遊戯のようだ。
ももちの、にゃんでも相談室 嗣永/清水
「Berryz KIDS STATION」となっている。 目指すのは「KIDS STATION」ではなく、まずはおはスタなんだろうけど。
桃子はそのままだが、キャプテンはいったんさがって、 ちいさな園児服を首からぶら下げて出てきた。 そして、変な関西弁をしゃべる。
佐紀「女の人が顔に絵を描いているのはなんでっしゃろ(?)」
桃子「お化粧っていうんですよ」
佐紀「なんのためにするの」
桃子「そうでもない女の人がそれなりになるためですよ」
佐紀「おねえさんには必要なんですね」
桃子「ももちおねえさんは可愛いから必要ないのよ」
そして、「許してにゃん♥体操」というのをやるのだが、これがダメ。 まあ曲はどうでもいいとして、歌詞がダメ。 あまり覚えていないのだが、内輪受け狙いが多すぎる印象。 それから、小学生女子にあるあると思わせるようなネタを入れないと。 まさかこれでメディア展開するとは思わないが、 ソロデビューするときはつんくにちゃんと作ってもらわないと。 これをつんくが作っていたら絶望的だな。
これのダメさのおかげであと集中できなかった。
Berryz報道ステーション 夏焼/須藤/徳永
要するにメンバーのニュースをいくつか取り上げる。
千奈美がキャプテンと桃子(?)が楽しくしゃべっているところに入ってきて、 ダダ滑りして帰っていった。
キャプテンが差し入れにチーズケーキを持ってきた。 ホントに自分で作ったのと聞かれて、「へへえ」と答えていた。 どっちなんだ。
未来ニュース
「梨沙子がリフティング3回する」
そして梨沙子が出てくる。 3回までは誰でもできるんだよね。 そして失敗する。 梨沙子に当たっていたライトが消される。 梨沙子はもう1回と下手に向かって要求する。 そうするとまたライトが当たって再チャレンジする。 やっぱり失敗してボールが客席に。 それをもらって暗い中を上手に向かってトボトボと歩いていった。
「誤報でした」
12. ピリリと行こう! 夏焼/須藤/徳永
13. 蝉
14. 抱きしめて 抱きしめて
15. ああ、夜が明ける
16. バカにしないで
17. ライバル
18. かっちょ良い歌
アンコール
19. VERY BEAUTY
茉麻がソロダンス。
MC
桃子「いろんな隅々まで知っている仲だけど、 みんななかよしおとももちで…」振り返って、 「みんなの笑顔が消えちゃったよ」
梨沙子「舞波が卒業しちゃったけど」さっき微妙な空気になってたんだな。
茉麻「インフルエンザでYahoo!のトップになったけど、 いい話でトップになりたい」
雅「おんなじ気持ち」にひっかかった。
友理奈「緊張して呼吸の仕方がわからなくなった」隣の人に呪われたんじゃ。
千奈美「あきっぽい私が8年」と言ったところで桃子が飛び跳ねていたが、 あれはなんだったんだ?
20. 雄叫びボーイ WAO!
21. 一丁目ロック!
15:42 終演。
公演時間 1時間41分。
こんなに短いような感じはしなかった。
帰りは予定より20分早い電車に乗れた。 結局帰ってきた時間は同じだったが。
3/4(日)
Cafe Buono! #23
「One Way = My Way」
今日は「桃の節句」。 2回言った。 名前は「桃の節句」から来ていると言うと、愛理「へえ」。
仕舞うのが遅くなると、っていまどきの子は知らないのか。 愛理は出していない。 それ以前に家に帰っているのだろうか。
Buono! CRUISEから「OVER THE RAIBOW」。
桃子「化粧、化けるって書くからね」
パリ観光の日は晴天だった。 帰るだけの日は雪が。 歓声が「キャー」だった。
「キアオラ・グラシャス・ありがと」パリで気に入られたんです。
ハロプロ!TIME
桃子がまのえりと秋葉原デート。
なんか子どもが秋葉原の駅にっていう感じ。 ももち結び。 すごい重装備だな。 周り、それほどでもないのに。 やっぱり秋葉原と言えばメイドカフェという桃子の発想。
ひつじカフェに行くんだって(違)。
あんまり姫扱いされたことがないからうれしい。
桃子ほど華やかという言葉が似合わないアイドルはいないんだが。
誰に業界用語教わるんだろうねえ。
かのんは緩い設定で行くらしいよ。
いつの間に女子高生に大人気になっているんだ? 悪い客だ。
稽古場 3月2日 | 散歩道楽特別公演 VOL.2『ストロンガー』
「言葉をはっきり」。 前は「声の大きさ」だったね。
宮原将護です | 散歩道楽特別公演 VOL.2『ストロンガー』
この写真だとマイマイより大きく見えるが。
道重さゆみ 公式ブログ/イメチュン
確かにショートめのほうが可愛いかもね。
サタデーティーンズナイト|モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース
たまごっちは「ももっち」を作って、友達がいないという設定にする。
夜は動画ばかり見て、明るくなって、寝なきゃと思う。
曲紹介で「すぺしゃるじぇねれーしょん」って言った。 あ、また言った。
バレンタインのときはりほりほに「みっしげさーんおいしかったですあれ」 と言われて有頂天。 りほりほは今回のチョコがはじめてのお菓子作りだったらしい。 1日経ったらそれを入れてあった紙袋が油だらけになった。
サンリオのイベントで「リーダーになります」と願望を言ったら、 リーダーになったことにされていて、えりからもメールが来た。 いろんなところで誤解を解いている。
ももちだ。Berryz工房ツアー昨日から始まったよ!
リハか。
釣りロマンを求めて
舞美・千聖でまったり釣り。 三浦半島というと「Take It Easy!」。 舞美が例のダジャレを。
チケット到着
6列か。 まあまあだ。
俳優座劇場
5列目とは間が空いているから見やすそう。
Berryz工房&℃-ute コラボコンサートツアー2011秋〜ベリキューアイランド〜
千奈美は舞美パパと遊びたい。
浅草の人? ジャングルフィーバーというらしい。
特典に桃子のソロが。 なにかと桃子の命令を避けようとする雅。 桃子らしいといえば桃子らしい。 「桃色」って出てくるとやっぱり桃子だ。
3/5(月)
嗣永桃子「世界で一番かわいい写真集」発売
明日発売です。
★ファンクラブ会員限定イベント★「スマイレージ・勝田里奈 バースデーイベント 2012」開催決定!
この子はいつか可愛くなると思うんだけどね。
★ファンクラブ会員限定イベント★「Berryz工房 ANNEXイベント 2012 春 〜べリックス〜」開催決定!
3組に分かれてイベントを。
これ、日程的には行けるな。
申込 3/18 23時まで。
当落 3/21 14時。
メディア情報
3/21(水) 「映画秘宝EX 激動!アイドル10年史」
3/27(火) 「BIG ONE GIRLS
ふじびじ FUJITV BUSINESS
これはブラックももち(違)。
3/6(火)
ふじびじ FUJITV BUSINESS
ドッキリなのね。
基本的に小心者だからなあ。
これ、けっこう前なんだろうなあ。
気持ちはセブンティーン。
桃誕
最近初期のレコメン!を聴いているが、桃子は特に目立たない。 当時はそんなこと思ってなかったと思うが。 目立っているのは、強いて挙げるとすれば千奈美か? これを聴いていると今の目立ちっぷりは想像できない。
思えばデビュー当時、活躍を期待したものだ。 デビューイベントでは子どももたくさん来ていた。 しかしふたを開けてみると、 客席は子どもを排除するような雰囲気になっていた。 「ピカピカGirlz夏祭り」なんてのもあったが、 女の子の集まるイベントはそれくらいだった。
しかし、今はチャンスだ。 子どもたちにアピールする態勢が整いつつある。 今こそ子どもたちに桃子を取り戻させるのだ。。
嗣永桃子、“キャラかぶり”の道重さゆみに宣戦布告「私からみたら82点」
「まくしたて」(汗)。
焼き芋ってこれのことか。
〈速報〉モモ乳ももち20歳!大胆ビキニ姿披露
なにこの見出し。
20歳になっても“ももち節”全開!モー娘。道重に言いたい放題で許してニャン♪
これは写真が4枚。
道重さゆみ 公式ブログ/ハッピーバースデー♪
左様ですか。
道重さゆみ 公式ブログ/三段かさね♪
楽しそうだな、さゆ。
Top Yell 4月号
カラー2P。
石川さんは女性受けが良くない。
ハロモニ。あの頃見られてたんだ。
「おかあさんといっしょ」は無理として、「おはスタ」は敷居が高いのかねえ。 まずはそこからであと学年誌に展開して、という感じじゃないのかなあ。
カラー5P。
横浜とパリのBuono!。
桃子はどちらかというと渋いと思うんだけど。
パリレポは伝聞。
写真集は売ってたけど、ワニから届くのを待っている。
Yahoo!トップに写真が。
ももち|「SAKI STUDIO」
仕事は仕事です。
フラゲ
今日は「Rock you!」のフラゲ日。 A1枚のみだった(汗)。
で、来週がアルバムか。
おでかけムービーは滋賀ラジオか。
草津温泉っていう銭湯が駅前にあるんだよ。
赤はリーダー。
東京女子流あぁちゃん、骨折療養を終え本日より現場復帰
リリースに合わせてなんだけど、無理していないといいんだけどねえ。
3/7(水)
嗣永桃子「鼻血が出ちゃったら許してニャン♪」
動画もあるよ。
嗣永桃子「鼻血が出ちゃったら許してニャン♪」 - YouTube
正面からはどうなんだ。
前代未聞。
20歳を迎えたのは仕事から家に向かう途中。
少し前までは大人っぽくとか言っていたが、改心したんです。
お風呂は川とかネットはウソだらけです。
つるには筋肉がいるからなあ。 筋トレしすぎてつることもあるし。
カメラななめは誰の指示なんだろうねえ。
東海テレビ|バナナマンのブログ刑事
メイド姿が見られそうです。
ラジオ情報
3/17(土) MBS「ヤングタウン」(嗣永) 22:00〜23:30
テレビ情報
3/9(金)日本テレビ系「PON!」スマイレージ 10:25〜11:30
金曜はこっちではやらないんだよ。
℃-ute 公式ブログ/KAFUN。
今日はBuono!です。
来週はストロンガー♪ | 劇団おんらいんブログ
これは可愛い。
今日の公式Discography更新
君は自転車 私は電車で帰宅
℃-ute
【初回生産限定盤A】DVD付+イベント抽選シリアルナンバーカード封入
シングルV「恋愛ハンター」
モーニング娘。
Hello! Project 2012 WINTER ハロ☆プロ天国 〜ロックちゃん〜
V.A.
Hello! Project 2012 WINTER ハロ☆プロ天国 〜ファンキーちゃん〜
V.A.
恋愛ハンター
モーニング娘。
【初回生産限定盤A】DVD付+イベント抽選シリアルナンバーカード封入
【初回生産限定盤B】DVD付+イベント抽選シリアルナンバーカード封入
【初回生産限定盤C】DVD付+イベント抽選シリアルナンバーカード封入
【初回生産限定盤D】イベント抽選シリアルナンバーカード封入
【初回生産限定盤E:新垣里沙卒業記念盤】イベント抽選シリアルナンバーカード封入
More Friends Over
真野恵里菜
01.純情警察K・I・S・S
02.Glory days
03.青春のセレナーデ
04.〜「進行はミチコ」の時間@〜
05.永遠〜黄昏交差点 time goes by〜
06.熱血先生
07.I have a dream
08.〜「進行はミチコ」の時間A〜
09.バンザイ! 〜人生はめっちゃワンダッホーッ!〜
10.風の薔薇〜歩いて地図を作った男のウタ〜
11.あなたがいるから
12.〜「進行はミチコ」の時間B〜
13.My Days for You
14.天気予報があたったら
15.〜「進行は・・・」〜
〈初回生産限定盤〉DVD付+プレゼント応募ハガキ封入
〈通常盤〉(初回プレス分)プレゼント応募ハガキ封入
Be 元気<成せば成るっ!>
Berryz工房
01.Be 元気<成せば成るっ!>
02.もう、子供じゃない私なのに・・・
03.Be 元気<成せば成るっ!>(Instrumental)
【初回生産限定盤A】DVD:Be 元気<成せば成るっ!>(Night View Dance Ver.)付+イベント抽選シリアルナンバーカード封入
【初回生産限定盤B】DVD:Be 元気<成せば成るっ!>(Close-up Berryz工房 Ver.)付+イベント抽選シリアルナンバーカード封入
【初回生産限定盤C】イベント抽選シリアルナンバーカード封入
リボーン〜命のオーディション〜
V.A.
3/8(木)
今日は海の向こうからの電波が。
Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス #152
はたちになったので大人っぽく入ってみました。
もうレコメン!8年です。 最初から聴いている人はあまりいないと思う。 いや、知らんけど。
新嗣永憲法152条「誕生日ケーキのロウソクは一息で消す」
ネタバレじゃん。 「えー」と言う人は優しくない。
ももち結びに弱点が。 真似しようとしてもはねるところが難しい。
「Be 元気<成せば成るっ!>」「21時までのシンデレラ」
12分49秒。
K太郎「(桃子は)物あげとけばなんでも喜ぶ」 冗談と言っていたが、冗談に思えなかった。
聴き直したら、「どとねっと」が復活していた。
きのうは午後丸々落ちてたみたい。
Berryz工房 嗣永桃子 二十歳の記念の写真集は「鼻血が出ちゃったら許してにゃん!」
画像大きい。
セクシーだけはないな。
スマイレージ福田、道重&嗣永に下克上! “イラドル”三つ巴の争い勃発
かのんがイベントにソロで出たのかと思ってしまった。
和田彩花 公式ブログ/恐ろしい
ヲタク用語ってわからないよねえ。
“日本一スカートの短いアイドル”スマイレージ、Jホラーで映画初主演!
これ、見る機会あるかなあ。 コロナワールドならやる?
モーニング娘。9期10期メンバーの本気DE飛跳! #8
石田・譜久村。
ななみも眠いように見えるだけなんです。
期末テスト中か。
ゴキブリ体操。 それ、走る前にやる。 筋肉痛は関係ないような。
15分20秒。
Berryz工房 『Be 元気 (成せば成るっ!)』 (MV) - YouTube
これ、昨日見たのに。
ここに行ってみたいね。
USTREAM: 萩原舞ですが、、、なにか??
彩花の宣伝、アスペクト比が。 画質悪い。
舞美と愛理のイベントの前。 客席でチラシ配りか。 幼女ももらいに来た。
今度はBLITZの外の並びに。 座席ありだからゆったりだな。
千聖に見えなかった。
愛理、誰にそんなウソを吹き込まれたんだ?
ギターはわからんが、ちゃんと歌っている。
オーディションのときのやつか。
ここへ来て調子が悪い。 ブチブチです。
桃子はそれなりに練習しているはず。
ついに落ちた。
ずいぶん戻った。
どうしてこういう高いところを歌わせようとするのだろう。
3/9(金)
サキドリ!|MUSIC ON! TVのレギュラープログラム
今夜の3曲目に「Be 元気<成せば成るっ!>」。
数学♥女子学園 #9
ラストのはずなのにずいぶん残りがある。
いや、その角度はちがうだろ。
それ、最大公約数じゃないの?
逮捕は誰にでもできるはず。
罰ゲーム無いのか。
舞美ヲタは怪しい人。
未来のハロプロアイドル「ハロプロ研修生」に注目
なんでななみいないのかと思ったら、まのえりのバックダンサーか。
福田花音、先輩ちくり「上には上がいます」
CBCのやってたらこんなのできるようになりました。
誰も反応しない。
ふじびじ FUJITV BUSINESS
おとももちというかヲタだな。
めんどくさいなあ。
オンとかオフとかありません。
ももち結びじゃないと可愛い。
青木は休憩中ブラック。
メンバーは仕事じゃありません。
舞台の宣伝だったか。 桃子は時間があったら行く。 たぶん行かないな。
やっぱりイラっとくるけど、これはかわいい!嗣永桃子、ももち結びを封印した二十歳の写真集
まだ来ない。
Berryz工房8周年“モー娘。超え”誓う!
次は大阪公演なんだ。 大阪、いつも行ってるのに今回は行けないんだよね。
LIVE*035『部屋着なライブ!』
22時から。
今回も4人。
3/10(土)
ふじびじ FUJITV BUSINESS
ちょっと声がおかしい。
今から描くのか。 さっさと描いてひまつぶしをする桃子。 落ち着いてられない。
味噌カツ丼とかソースかつ丼とかキャベツの千切りが乗っていて 食感が嫌なんだよなあ。
ハロプロ!TIME
鼠海に新垣・譜久村・鈴木・石田・工藤。
まだ小学生料金で仲間はずれな感じの工藤。 石田の方が小さそうだ。 でも体型はまだまだ小学生。
どさくさに紛れて鈴木に抱きつくフク。
幼女がいるとついそちらに目が行くハート様。
こどもなんだからー、と言われると軽くへこむ工藤。
舞台の稽古は本番を見てから。
Cafe Buono! #24
「Independent Girl〜独立女子であるために」
3/6は「寒っ」の日。
しかたなく誕生日に触れてあげました。
バロン無視。
愛理は雑草アレルギー。
桃子「雑草ってかわいそうじゃない?」 まあ、名前はあると思うが呼ばれないよね。
桃子、テスト中に鼻をすする人が気になってしょうがない。
雅、鼻水がひどいときは鼻に綿を詰める。 そういう用の綿が売っている。
桃子に返さないと怖そうだな。
「聞け、男子諸君!」(違)
「恋愛ライダー」
【東京女子流】コメント『Limited addiction』「Rock you! / おん.. - YouTube
アルバムが発売されるんです。
3/11(日)
サタデーティーンズナイト|モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース
ぞっとした話、かおりに間違って電話をかけた。 ケータイには違う名前で登録してある。 落とした時のためか。 かおりはさゆって言うのか。 おぼえてないな。 ののの影響? タッチパネルは間違いが多いってことか。 確かに。
さゆにモノマネは罰ゲーム。 さゆは基本的に声で表現することができないから。
りほりほはさゆより大きくはならないわ。 りほりほは最近体つきが変わってきた。 凹凸が出てきた。 っておい。 大人になってきている人(に興味がある)。 工藤は小学生体型。 肩を見るとわかるよねえ。 佐藤はロリ的属性が元々ないよね。 「なんの話してるの?」
ジョジョ立ちなんてわかるのか。 すでにイベントでやってるのか。
フクちゃんに若奥さん的にして撮影したい。 家、なら大丈夫ですよね。 台所で、短パンにノースリーブでエプロン。 前から見ると裸に見えるから。 さゆの暴走を誰か止めろ。
お父さんと暮らしたら、アイドルグッズのスペースを確保したい。 お父さんと直近で会話したのは覚えていない。
りほりほを撮りたいが、趣味になってしまう。
あやかをトップにして梨沙子とさゆでユニットを作りたい。 さゆは楽しむ担当。
うたうワンワン〜ピンクのブルドック〜
人形アニメだったか。 ののはすぐにわかったが、かおりは全然わからなかった。
荷物が届いた。 りほりほ?
鞘師里保DVD「RIHO」
まだ半分しか見ていないが、りほりほの幼さ満載。 もっともこれは去年の撮影。 りほりほといえば ℃-ute大忘年会2011の幼すぎる姿だが、 実際のところそれ以降りほりほをあまり見ていないので、 さゆの言うように大人になったのか知らない。
3/12(月)
おはスタ
おはガールメープルは3/27まで。 今春で卒業は分かっていたことではあるが。
Berryz工房ファンクラブツアー“トラベリーズ.com”in 山梨
いってらっしゃ〜い。
東京女子流、明日の横浜BLITZ公演で2ndアルバム全曲披露
19時から。 Ustもあるよ。
3/13(火)
日本テレビ「数学♥女子学園」 第10話に宮本佳林が出演!!
かりんについて何も書かれていない。
スペシャルステージ | ニコニコ超会議2012 公式サイト
よくわからない。
東京女子流 SPECIAL LIVE "TGS Discography" Vol.2
まだはじまっていない。
配信は始まったが、まだ楽屋。
始まるまでに食事を済ませてしまった。
なぜかPVを斜めから鑑賞することに。
19分遅れでスタート。
1. W.M.A.D
横からの映像か。 あぁちゃんは立って歌う。
2. Limited Addiction
なかなか厳しい配信だ。
3. Don't Be Cruel
だいぶ音遅れてるなあ。
4. 僕の手紙
5. Regret.
6. Liar
7. Rock you!
あぁちゃん座ってるな。
MC
8. 眩暈 feat. バニラビーンズ
MC
9. Sparkle
10. 追憶
MC
せつない曲なんだよ。
11. We Will Win -ココロのバトンでポ・ポンのポーン☆-
「診断書」って聞いてから音がしなくなった。 ツアーには復活する予定。
有料会員になれ。 ヤフオクとか使うなボケ。
途中で桃子の写真集が来た。 なんか知らんが2冊来た(汗)。
嗣永桃子写真集『はたち ももち』
やけに水着多いなあ。 写真集に水着って要らないと思うんだよね。
姉重のように1ページ1分くらいかけて見ます(ウソ)。
なんか、だんだん大人っぽくなるように並べてあるような。 時系列っていうことじゃなくて。
【容疑者 嗣永桃子】3/13(火)放送「ブログ刑事」|「ブログ刑事」
それよりも「許してにゃん」が本当にはやっているのかを調べてほしい。
鈴木福&谷花音がポンキッキーズの最年少MCに
Yahoo!トップに福田花音、と思ってしまった。
道重さゆみ 公式ブログ/写真ー!2
まだまだ幼いじゃないか。
そういえば、昨日の夜DVDの後半を見たが、さらに幼さ炸裂だった。
3/14(水)
東海テレビ|バナナマンのブログ刑事
結局夜中に目が覚めて見てしまった。
ひさしぶりにブリブリをたっぷりできる場が。 しかし、この矛盾した設定はやりにくかった。
【容疑者 嗣永桃子】捜査結果報告
こんな感じ。
細かいところを。
ヘリウムガス吸ってるって言われている。
とりあえず回ってみる。
なぜか流れる曲は「初恋サイダー」ばかり。
バラエティのひっぱりだこ。
「許してにゃん」を4度邪魔されてそのまま。
「DEEP MIND」もあった。
ブログにウソを書いていると言われて不機嫌に。 ここで「許してにゃん」を使って「うまいね」と。
ダウンタウンDXを見られているらしい。
大島は桃アタックを受ける役。 なんでDTDX見てるのにわからないんだ?
ゆるしてにゃんを再び防がれる。
とりあえず、吉永小百合と比べられるらしい。
ずっと不機嫌。
メイド服じゃないじゃん。
4万人ぐらいの中からオーディションで選ばれたと盛る。 実際には27958人だったらしい。 プロ野球並みに盛っている。
素人と対決のはずなのに完全に桃子の方が素人という矛盾。
「カイロ」って言ったのに「帰ろ」だと思われた。
負けて、いつものように駄々っ子のようになる。
設定とはいえホントにいやなんだろ。
お姫様みたいなパフェだけどラーメン。
「Buono!」とかハートひっくり返して桃とか。
謝罪文は自分のブログにも書くんだったよね。
3月14日 | 散歩道楽特別公演 VOL.2『ストロンガー』
ななみの生写真も売ってるから買えって(そこまでは言ってない)。
スマイレージ メディア情報
3/21(水) 日本テレビ系「PON!」 10:25〜11:30
雑誌情報
TV stationは土曜日に読めるといいが。
今日の公式Discography更新
ももち はたち
嗣永桃子
シングルV「君は自転車 私は電車で帰宅」
℃-ute
製品の中から不良品を血眼になって探し出す工場長の姿と重な…
アイドルグループといえば口パク、 この思い込みは10年くらいくつがえないのではないだろうか。
3/15(木)
今日は海の向こうからの電波が。
Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス #153
70個くらい配りまくったのでお返しに期待。 つんくには「まずかったら許してにゃん ももちより」とメッセージを書いた。
新嗣永憲法153条「日めくりカレンダーの裏はメモ用紙にする」
はじめてのお酒はピーチカクテルだが、気持ちは17歳。
その日はサッカーがあったので弟も起きていた。
弟は陸上部で、マッサージを50円で。 でも結局350円になった。
嗣永憲法はネタ切れ、思いつき。
「Be 元気<成せば成るっ!>」「Kiss! Kiss! Kiss!」
13分13秒。
なんと! 来週の文化放送 コナン姫の「リッスン?」は ...
深夜1時から3時か。
マラソン山本“ハロプロ系”追っかけ激白
中野で見たことがある(ウソ)。
びわ湖はけっこうおもしろかった。
3月14日 | 散歩道楽特別公演 VOL.2『ストロンガー』
小さい写真に見えるけど大きいです。
「女子流 横浜でスペシャルライブ敢行 重大発表も」
重大発表ってなにかあったっけ、と思ってしまった。
アルバムは昨日Aを買ったが、まだ全然。
東京女子流 スペシャル
3/27 22:30−23:00
まいん
結局続くの?
モーニング娘。9期10期メンバーの本気DE飛跳! #10
譜久村・石田。
フクちゃんのバックの中の一番大切なもの、嗣永さんの生写真。 笑われてる。 生田みたいにアルバムごとは持ってない。
佐藤が大人になったって? でも言っていいことと悪いことがわからない。
14分36秒。
USTREAM: 萩原舞ですが、、、なにか??
もう始まってるじゃないか。
ドラム初挑戦なわけ?
少しずつ様になってきた。
パワプロって言われてもわからんよな。 やりたいポジションはバッター。 まあ、いまどきの女子高生はそれくらいの認識だよね。
明日のフジテレビ「めざましテレビ」で℃‐uteの新曲 ...
そういえば、まだ見ていない。
3/16(金)
めざましテレビ
やっぱり5時台だった。 30秒あまり。 こういう歌だったんだっけ?
3月15日 | 散歩道楽特別公演 VOL.2『ストロンガー』
今日卒業式だったのか。 早いなあ。
Hello! Project 2012 SUMMER
大阪厚生年金会館復活か。
ずいぶん長いことやるのね。 名古屋も8月か。
Hello!Project ニュース 「新体制モー娘。ら集結【Hello!Project 2012夏】開催」
女性専用席ね。
数学♥女子学園 #10
ヒロシです、みたい。
かりんが可憐だ。
「私可愛い」は禁止。
茉麻、久しぶりに見たと思ったら。
1か月だとさすがに萌えない。 1か月じゃないと思うけど。
「おかみさん」って言ってる方がよぽどひどい。
かりんのカード切るところ。
来週もかりんが見られそうだ。
明日17日の深夜27:40〜28:10のフジテレビ「 ...
これは関東ローカルっぽい。
テレビ情報
3/17(土)フジテレビ「4月8日は逃走中」(嗣永) 27:40〜28:10
4/8(日)フジテレビ「逃走中」(嗣永) 19:00〜21:54
桃子はぶりぶり走ってくれればなんでもいいよ。
明日の予定
浜松町から六本木まで2.6kmだけど、明日は雨かなあ。
帰り、16:54に乗れると17:09に乗るより20分ほど早く帰れる。
17:04なら大門で降りて浜松町から乗ればいいのかな? 17:09なら中目黒から東横線。
MBSラジオ
今夜はやけに入る。 明日はどうか知らないが。
道重さゆみ 公式ブログ/ヤンタン☆
桃子の写真が載るなんて珍しい。
メディア情報 - スマイレージ公式ウェブサイト
3/14(水) 「サッカーダイジェストテクニカル」(竹内朱莉)
こんなの出てたのか。
東京女子流 SPECIAL LIVE ”TGS Discography” Vol.2
ますますアルバムを聴く時間が。 22時から。
やっとはじまった。
あぁちゃんが復活。 ひとみの気合いが足りない。
女子流トレイン。
スクリーンに何が書いてあった文字が読める。
カメラは2階からと近いものも。
1500超えて落ちた。
最初から。 風呂入ろ。
風呂から出てきたら、「Rock you!」で1700。
ハロプロ研修生 発表会 2012 〜3月の生タマゴShow!〜 追加出演者決定!
関西の子もいるよ。
プロフィール | ハロプロ エッグ 2012 発表会〜3月の生タマゴShow!〜
ななみも気づけば4番目。
リボーン〜命のオーディション〜
はやくても日曜の朝。
3/17(土)
今日の東京はやっぱり雨のようだ。
ハロプロ!TIME
明日送り。
Cafe Buono! #25
これも。
小田原
ここで昼食。 改札を出て南側で食べようかなと思ったが、 やっぱりやめて箱根そばでかきあげ丼セット。 ここはカレー屋とセットになっているが、 やっぱり駅といえばそばなので人気がない。 カレーはどこでも食べられるから。
浜松町
やっぱり雨が降っている。
しょうがないので、桃子も使っているかもしれない文教堂で時間をつぶす。
TV station
タイムカプセルの話があった。 詳細はそのうちあるかもしれない。
六本木
大江戸線で3駅。 意外と時間がかかる。
地上に出るとしっかり降っている。 俳優座ならだいじょうぶかなと思って傘を持ってこなかった。 俳優座の目の前に出口があるから。 少し入場列が出てきていた。
14:37 入場。
グッズ列、じゃなくてたむろっているだけなのか。 ななみのBだけ買った。 Aも買わなくて許してにゃん。
中尾隆聖から花が送られていた。 そんなつながりがあるんだ。
席は6列。 前に席が無いので見やすいが、 けっこう端なので。 だいたい埋まってたのかな?
14:46 15分前アナウンスにマイマイの声も。 5分前もあった。
15:02 マイマイと兄役の人が主役なのかな。 主役だが終始自分からは動かない。
ななみはマイマイの小学5、6年生時代。 マイマイがまだぐれていなくて可憐だった頃。 ただし、背は変わっていない。 まだ脚は細い(おい)。 たびたび過去に戻るので、それなりに出番は多い。
しかし、じっとしていることが多い。 セリフもあまりない。 そして、しゃべっても非常に声が小さい。 もちろん聞き取れるレベルだが。
ナキ子と千聖はマイマイの友達。 ななみより少し出番が多い程度。
話はひたすら暗いのだが、こちらが落ち込まないで済むように工夫されているらしい。 見たのは散歩バージョンで、道楽バージョンはまた雰囲気が違うとか。 何が言いたいのかはあまり明確ではないような。
細かい話、名古屋弁っぽい方言をしゃべる人が出てくるのだが、 最初どこの言葉かわからなかった。 発音を聞くと確かにそうなのだが。 よくわからんが、たぶん節回しが決定的にちがうのだと思う。 だから名古屋弁に聞こえない。
最後にしか出てこなかったが、ななみは動きが可愛い。 ダイヤをやっていたころと同じ。 小6の終わりまでこれを保っている子はそんなにいないと思う。
16:54 終演。
公演時間 1時間52分。
3分はやく終わっていれば早く帰れていた。
しかし、一つ早い電車に乗れたので少し余裕ができた。 そこで平塚で夕食を買おうと思っていたが、そんな余裕はなかった。 熱海の売店にはあまり食料が残っていなかった。
3/18(日)
ヤンタン
さんまの話を聞くのが苦痛なのであとまわし。
サタデーティーンズナイト|モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース
りほりほのシャツをなぜか持っているさゆ。 「返してください」と言われたので返した。
新曲は、パカパカダンスが嫌。 短パンを拒否したら少し長くなった。
「シナモンロール」、サンリオに指摘されたらしい。 ブログには書いてなかったけど、ラジオで言ってたんだよ。
さゆは口を閉じるとしわができるので、りほりほとかはうらやましい。 シンデレラレボリューションを受けたときのリアクションに困る。 ちゃんと自分で考えるべき。
今回の新曲用にクリアファイルを2種類作成しました。# ...
そのうちに手に入るかも。
明日発売の「中日スポーツ」に本日のモーニング娘。のラ ...
図書館へ。
℃-ute 公式ブログ/今日
珍しくななみの写真が。
ハロプロ!TIME
ねずみの国の続き。
パンを食べるとき小指が立つガキさん。
なぜ最近の石田はゆうかに似ているんだ。
なぜ人気者になりたいかって、仕事だからに決まってるじゃないか。
新曲のPV撮影。 梨沙子は高所恐怖症。 相当寒かっただろうね。
桃子眠い。 しょうがない。
新曲CMで「許してにゃん」。
舞台稽古、動き確かに難しそうだったな。
ふじびじ FUJITV BUSINESS
あ、これ桃子も出てたのか。
桃子のファンなのか。 「珍しい」。 ぶれないとか、ほめるところじゃないよね。
道重さゆみ 公式ブログ/晩御飯はー!
コンパルは金山の地下(ホール直結)にもできたしね。
道重さゆみ 公式ブログ/ホワイトデー3
シロノワールだな。 一度食べたことがあるが微妙だった。
Cafe Buono! #25
「ガラクタノユメ」
桃子は「ワンピース」読んだことない。 みんな読んでるから。 でも、完結してないと読めない。
愛理の中学の卒業式は応接室みたいなところで。 ぎゅうぎゅうで。 ダンスの練習するところ。 かなり感動したって話を前にしていたよね。 高校の卒業式は体育館の予定。
雅はスカートが短すぎて怒られていた(それだけじゃないんだろうけど) 先生に抱きつかれた。 きっとレズだ(違います)。
一人暮らし。
桃子の寝相が悪くて蹴っ飛ばすネタ、久しぶりに聞いた。
愛理、自動掃除機がほしい。
桃子、メイドさん、家政婦さん、ママがほしい。
「タビダチの歌」
ヤンタン
それ以前にあまりよく聞き取れない。 さんまが一方的にしゃべっているように聞こえる。
やっと桃子の声がした。 Berryz工房の説明をしなければならないのか。 20歳になりましたと言って驚かれるのはデフォ。 写真集の宣伝。 猫ひろしに怒られる。 あ、聞き取れるようになった。 キャラじゃないんです。 さゆはあまり出さないようにしている。
桃子、7か月ぶりか。
なんとか星のなんとか(汗)。 あれとは違うんです。
パパにどっか連れてって、と言うと、ママに私のパパなんだから言われる。 肩車してって言う。 パパはもう若くないんだからいじめちゃダメ。
ここでも許してにゃんに妨害が。
ウグイス嬢は罰ゲーム。
人殺す役、指先まで神経がいってない。 というか基本的に手先が不器用だよね。
誰だ、セクシーとか言ってキャラつぶしをするのは。
やればできる子は相当前から言ってる。
やっぱこの番組でなくていいな。
さゆがひどいらしい。
記者がやたらと桃子とさゆの関係を聞いてくる。 翌日にはかのんが。
おとももちの説明をする。
犬も猫も苦手です。 「猫ちゃん許してにゃん」。
ひどい原稿だな。 さすがさんまの番組。
なぜか猫好きじゃないと「にゃんにゃん」言っちゃダメ、という話になっている。
Berryz仮面 #6
配信で見たとき違和感があったが、 全て違うディスクに収まることになったので確認が。
そのあとに梨華ちゃんの映画の宣伝番組が。 篤姫ってどういう人か知らないわ。 梨華ちゃんは顔だけなら主役級なんだけどなあ。
女子流も福岡なのか。
サッカーダイジェストテクニカル
立ち読み。
欧州サッカー選手をお手本にテクニックを学ぶという雑誌らしい。
そんな中タケちゃんは独断で日本代表を選ぶ。 吉田麻也の扱いが。
中日スポーツ
読めなかったが隣の人が読んでいたのをちらっと。
「モー娘。新垣 名古屋見納め」みたいなタイトルだったと思う。 小さな記事。 カラー写真は一人で写っている。 記事の中は見ていない。
2nd Album「Limited addiction」
DVDから。
これは天王洲か。
おでかけムービーは富士急。 寒そうだなあ。 電車移動。
富士急に来たのにボウリング。 リアクションがほとんど映っていないんだが。 ストライクは5人で一つだけ? 2つ目。 スペアもあった。
P★League
ナキ子はいない。
ピザーラのCMが新しく。 なんかビートルズ風で桃子はドラム。
そのあとに前にも流れていた愛理のソロ。
このコンボが2回流れた。
3月17日 | 散歩道楽特別公演 VOL.2『ストロンガー』
しかたがないので撮りました(おい)。
数学女子学園 #10
今見返している。
12345654321 = 111111^2 = 10101^2 * 11^2
1234321 = 1111^2 = 101^2 * 11^2
10101は明らかに101で割り切れないから、gcdは121か。 冷静に考えればわかるな。
TOKYO IDOL FESTIVAL 2011
N響アワー見てから風呂入っていたが、そういえばこれがあったんだな。
おいおい、みにちあベアーズすぐに終わったぞ。
これから「リボーン」を見るので、明日以降にゆっくり見る。
3/19(月)
今日の帰りは風が猛烈に吹いて寒かった。 きのう灯油が切れたのであまり寒いのは困る。 4リットルを1か月以上かけて消費したのに。 今さら買いたくない。 まだ来週も寒いらしい。
「リボーン」は一人目のオーディションの途中までしか記憶が無くて、 気が付いたら2人くらい終わっていた。 睡眠薬の代わりだ。
スマイレージ勝田里奈に関するお知らせ - スマイレージ公式ウェブサイト
ああ、びびった。
PON!祭りは明日か。
おはスタ
香川は宣伝か。
イオンが来るときはやっぱりえりか様だ。
えりぽんは動画担当みたいなもんか。 えりか様は絵が苦手。
ピザーラのCM、ななみバージョンだった。
ピザーラCM動画
愛理のって改訂版だったのか。 全然わからなかった。
まだ地上波で見ていない。
二次元|Buono!オフィシャルブログ
愛理も二次元好きだったのか。 そんなわけない。
4/8(日) 「第2回アイドル横丁祭!!生バンドスペシャル」に℃-uteの 出演が決定!!
こういうのに出るんだ。
“東京女子流”新井ひとみ、目がガチャピン!
夕刊フジってこれか。
ふじびじ FUJITV BUSINESS
英会話教室ほどコストパフォーマンスが悪いものを知らない。
えっ!? | 散歩道楽特別公演 VOL.2『ストロンガー』
ななみはつけものが好きなんだって。
ラジオ情報
3/21(水)文化放送「レコメン!」(嗣永・徳永・須藤) 22:00〜25:00
どっちだろ。
アタック25で桃子姫がクイズ問題に登場したそうですね ...
なぜ角を取らない…
TOKYO IDOL FESTIVAL 2011
やっと続きを見ている。
やっぱ行っとけばよかったな。
編集するの大変そう。
ミニパティってまだやってたんだな。
重音部、可愛い。
エビ中って久しぶりに見た。
女子流はちゃんとやってくれるのか?
1. W.M.A.D
2. Limited Addiction
これだけか。
まだ2時間もあるのか。
ももち来た〜!
GirlsNews〜ハロプロ♯1
いつの間にかはじまっていた。
もっと時間をかけて稽古すべきだと思うんだけどねえ。
Berryz工房・嗣永桃子:ライバルは℃−uteでなく芦田愛菜 コラボ写真集発売イベント
今日の仕事はこれだったか。
ももちと矢島がマラソン山本を巡って…
ここは舞美も。
イラドル嗣永、自分の人気「許してニャン」
動画無いのか。
Berryz工房&℃-ute、ファンがマラソン日本代表に選ばれたことに歓喜!「全力で応援します!」
写真多い。
3/20(火)
フラゲ
店に行ったら売っていなかった。 もう1軒行ったら、A、B、C共2枚置いてあった。
LIVE*037『my graduation』
今日定期公演だったのか。
懐かしいのをやっている。
え、もうアンコールなのか。
未夢の声が工藤はるるんに聞こえた。 その声で、タイアップの話が。
告知はSTK。 時間が無いのだな。
キーボードやってた人だっけ?
NACK5かよ。
3月18日 | 散歩道楽特別公演 VOL.2『ストロンガー』
差し入れがたくさんあって幸せなのかと思った。
5/26(土)Berryz工房 大阪府立大学学園祭に出演決定!
ホールでやってチケット売るんじゃ学園祭の意味がない。
ハロプロ研修生 発表会 2012〜3月の生タマゴShow!〜 リハーサル日記
まだ始まっていない。
ななみの舞台が終わってから?
GirlsNews〜ハロプロ♯1
続き。
パリで写真集撮影だったの?
どうやって桃子のTシャツ手に入れたんだろうなあ。
桃ヲタは迷惑ばかりだな。
この番組はライブシーンも多い。 これが生中継できなかった理由なのか? まあ、生で流されても困るが。 手紙のシーンも来た。
りほりほインタビュー。
数学の作図。 あまりイメージが。
こんなところに桃子のサインが。
【Berryz工房】コメント「Be元気〈成せば成るっ!〉」 - YouTube
佐紀・雅・友理奈。
ティッシュだいじ(おい)。
問題児言うな。
桃子はよく友理奈をくすぐる。
3/21(水)
レコメン!
今日はいつもの枠だけ?
メディア情報
3/22(木)CBCラジオ「ごごイチ」(清水、嗣永)13:00〜16:00 ※15時台
3/22(木)FM愛知「黒ちゃんのオンリーワンダフル」(清水、嗣永)15:00〜17:50 ※16時台
3/22(木)CBCラジオ「宮部和裕のドラゴンズEXPRESS」(清水、嗣永)18:00〜20:00 ※19時台
FM愛知はちょっと厳しい。
お疲れ様でした(*≧∀≦*) 3月20日 | 散歩道楽特別公演 VOL.2『ストロンガー』
ぷくぷくでーす。
カードバトル「ベリーズ仮面」提供開始!
あとで後悔することにならなければいいが。
ももち「許してニャン」で流行語大賞狙う
これ言えればいいか。
道重さゆみ 公式ブログ/元気
珍しく桃子が、ってこの前もあったか。
写真、けっこうでかい。
オードリーのシャンプーおじさん
なぜか先週聞き逃した。
中島・岡井。
なぜか亀話。 冬眠中。
28になったらさすがに恋愛解禁。 春日は24説。
好きな芸人、ナキ子→ザキヤマ。 千聖は聞き取れなかった。
クオリティ高いアイドルってなんだ? 私たちは生歌なんです。
リッスンの宣伝が。
レコメン!
K太郎のやる気がない。
メール送ってみるか。
ハロプロ研修生 発表会 2012〜3月の生タマゴShow!〜
ブログ、きのうおとといの分が一斉に上がっていた。
当落判明
5/1 清水・嗣永・徳永 半蔵門 1回目 当選
5/1 清水・嗣永・徳永 半蔵門 2回目 落選
予定通り。
通算勝敗
203勝73敗。
今日の公式Discography更新
ドットビキニ
スマイレージ
【初回生産限定盤A】DVD付+イベント抽選シリアルナンバーカード封入
【初回生産限定盤B】DVD付+イベント抽選シリアルナンバーカード封入
【初回生産限定盤C】DVD付+イベント抽選シリアルナンバーカード封入
【初回生産限定盤D】イベント抽選シリアルナンバーカード封入
君は自転車 私は電車で帰宅
℃-ute
【初回生産限定盤A、通常盤】
01. 君は自転車 私は電車で帰宅
02. 「愛はいつもいつも」
03. 君は自転車 私は電車で帰宅(Instrumental)
【初回生産限定盤B】
01. 君は自転車 私は電車で帰宅
02. 「愛はいつもいつも」
03. 君は自転車 私は電車で帰宅(矢島舞美Ver.) / 矢島舞美(℃-ute)
04. 君は自転車 私は電車で帰宅(Instrumental)
【初回生産限定盤C】
01. 君は自転車 私は電車で帰宅
02. 「愛はいつもいつも」
03. 君は自転車 私は電車で帰宅(中島早貴Ver.) / 中島早貴(℃-ute)
04. 君は自転車 私は電車で帰宅(Instrumental)
【初回生産限定盤D】
01. 君は自転車 私は電車で帰宅
02. 「愛はいつもいつも」
03. 君は自転車 私は電車で帰宅(鈴木愛理Ver.) / 鈴木愛理(℃-ute)
04. 君は自転車 私は電車で帰宅(Instrumental)
【初回生産限定盤E】
01. 君は自転車 私は電車で帰宅
02. 「愛はいつもいつも」
03. 君は自転車 私は電車で帰宅(岡井千聖Ver.) / 岡井千聖(℃-ute)
04. 君は自転車 私は電車で帰宅(Instrumental)
【初回生産限定盤F】
01. 君は自転車 私は電車で帰宅
02. 「愛はいつもいつも」
03. 君は自転車 私は電車で帰宅(萩原舞Ver.) / 萩原舞(℃-ute)
04. 君は自転車 私は電車で帰宅(Instrumental)
【初回生産限定盤A】DVD付+イベント抽選シリアルナンバーカード封入
恋愛ハンター
モーニング娘。
【初回生産限定盤A〜D/通常盤】
01.恋愛ハンター
02.私がいて 君がいる
03.恋愛ハンター(Instrumental)
【新垣里沙卒業記念盤】
01.恋愛ハンター
02.私がいて 君がいる
03.笑顔に涙〜THANK YOU! DEAR MY FRIENDS〜/新垣里沙(モーニング娘。)
04.恋愛ハンター(Instrumental)
【初回生産限定盤A】
DVD付:恋愛ハンター(Close-up Ver.)+シリアルナンバーカード封入
3/22(木)
レコメン!
桃子・千奈美・茉麻。
小島のテンションが低いのが許せない。
小島にそれはハードルが高いな。
Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス #154
ゲスト、千奈美・茉麻、そしてK太郎。
ちょっとレポーター風桃子。 ベリーズは俺が育てたといつも言われている。
新嗣永憲法154条「昔お世話になった人にはお手紙を書く」
友理奈が怖かったって?
千奈美、あの頃何度も休んでたぞ。
桃子のことは覚えていない。 すぐ覆面取ろうとした。 3回くらい取ったはこの前も言ってた。
もう終わりかよ。
「Be 元気<成せば成るっ!>」
「最終回というかレコメン!卒業」
11分47秒。
リッスン
引き続き。
K太郎チルドレンでもなんでもない。
茉麻のパジャマはジャージでグレー。
桃子のめざましはケータイアラーム。 千奈美は朝不機嫌。 移動中も口ポカーン。 茉麻は寝起きはいいが、寝顔がひどい。 白目で寝ているので、アイマスクをしている。 茉麻の寝顔は撮らないようにしている。
メリーゴーランドでお姫様だっこで対決。 これはももちのネタ。
桃子のニキビはなかなか治らない。
宮部和裕のドラゴンズEXPRESS
こっちを先に。
佐紀・桃子。
桃子は噂通り(汗)。
佐紀「大変なんです。 こんな子が一人いるだけで」
「おねえさんズ」久しぶりに聞いた。
やんわりとももち結びを拒否される。 渋谷歩いているとダサっと言われる。 マンモスに喩えられた。
桃子、マヨネーズの意味がわからない。 さゆは分かったらしいけど、なにがなんだか。
いろいろタイプがあるけど、あるものを選べばいいんだよ。
キッズオーディション覚えてるって。 だんだん桃子のペースに。
キャプテンのブログは食い物ばかり。 一部メンバー言うな。
16分9秒。
桃子に「許してにゃん」を言ってもらうのを忘れたので、 アシスタントが代わりに言わされた。
ごごイチ
同じく。
しょっぱなから飛ばしている。
桃子はピンクの服。
ビジネストークじゃなくて素です。
筋肉痛で湿布8枚。
たまに楽屋でかくれんぼ。
7分57秒。
面白かったって。
『春の全国交通安全運動』で大阪の広報モデルに起用されました!
へえ。
大阪行く機会無い。
PDF(10.15MB)
“イラドル”Berryz嗣永、女性ウケ悪さ自認 ゲーム化で改善期待
タイトルにつられてみる。
Berryz工房、ももちの"許してニャン!"連発にメンバー一同苦笑い
妨害にもめげず。
ももちだよっ♪|「SAKI STUDIO」
名古屋って今日だったのか。
hicbc.com:ごごイチ
桃子にタジタジ。
hicbc.com:宮部和裕のドラゴンズEXPRESS
これだけか。
テレビday★|「田中れいなのおつかれいなー」
ハッピーMusic 4/13。
ベリーズステーション ツアーグッズCM&DVDマガジンダイジェスト vol.1 - YouTube
これか。
マイクロフィーバーじゃないのか。
ちょっと声が疲れているな。 成人式って振袖だったの? 幼稚園児だったのか。
DVDマガジン、まだ全部は見てない。 週末何とか。
モーニング娘。9期10期メンバーの本気DE飛跳! #10
譜久村・石田。
ハート様は一人でおでかけしたことがない。 お嬢様だからな(ウソ)。 えりぽんは渋谷を自分の庭のように歩く。 東京にやたらと詳しい。
16分12秒。
USTREAM: 萩原舞ですが、、、なにか??
ストロンガーの舞台裏。
本番前に楽屋で弁当。
周りでプレッシャーをかけて太らせるのか。
ななみ、カメラに反応せず素通り。
これって見た回なのかなあ。 たぶんそうだと思うけど。
ちょっとカメラに反応した。
ななみが珍しくわらっている。 口に手をやって。 ニコニコだなあ。 口をパクパク出た。
ななみはマスコット的存在なので。
ナキ子よりななみの方がだいぶでかそうだな。
愛理はいません。
もう集中が切れている。
「許してにゃん」がマイマイ公認に。
メディア情報
3/24(土) 「B.L.T.」 (嗣永)
その他
3/23(金)
ラジオ情報
3/23(金) CBCラジオ「さゆりんの音楽楽園」(清水、嗣永) 21:00〜21:30
1時間後。
毎週土曜 ラジオ日本「モーニング娘。のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜」 (9期、10期メンバー)※4/7スタート! 24:30〜25:00
これは有料配信があるとか。
テレビ情報
3/23(金) 岐阜放送 「NEWS 5 PLUS 」(清水、嗣永) 17:00〜18:15
終わってるじゃん。
数学♥女子学園 #11
このかりんの演技は。
フラッシュ狙いが確率高いというのは証明しなくていいのか?
りほりほがふつうの役。
先輩をこの扱い。
「モーニング娘。9期メンバーイベント〜祝・誕生日!乾杯は、しゅわしゅわぽん!ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ〜」
楽しそうだな。
ハロプロ研修生 発表会 2012〜3月の生タマゴShow!〜
ななみも合流。
キャラってなんだろう。 眠そうなとこ?(おい)
hicbc.com : さゆりんの音楽楽園
やっぱradikoよりラジオで聴いた方が音いいよな。
シンデレラ城で結婚式、べらぼうに高いらしいね。 かのんは玉の輿に乗るしかないな。
ナガオカ終わるのか。
佐紀・桃子。
2人ともお疲れ気味のような気が。
桃色でフリフリ。
はたちには見えないよね。
うーん、昨日の方が面白かった。
やーん♪|「田中れいなのおつかれいなー」
きのうの続きはこれだったか。
Berryz工房&℃-uteコラボ写真集『ベリキューアイランド』発売記念イベント
詳しい。
これ、小春がやってたやつだな。
平成24年春の全国交通安全運動CM - YouTube
こんなのあったんか。
【東京女子流UST】今晩22:30配信予定「ディスカ ...
おそいなあ。
ディスカバー女子流 Vol.49
アスペクト比おかしいし、すぐに止まる。
あ、アスペクト比直った。
沖縄を車で移動中。
これ、途中から見たんだっけかなあ。
幼女来た〜!
ここは握手逆順だな。
今日の公式Discography更新
きのうの更新。
ハロー!プロジェクト☆フェスティバル2011
ハロー!プロジェクト モベキマス
ハロプロ!TIME Vol.6
V.A.
・熊井TIME 熊井友理奈・徳永千奈美(Berryz工房) 京都 抹茶スイーツ巡り日帰りの旅
・夏焼TIME 嗣永桃子・夏焼雅・鈴木愛理(Buono!) 「夏ダカラ!」MV撮影でメンバー撮り!
・真野TIME 真野恵里菜・高橋愛 ガールズトーク&絶品!韓国料理を堪能
・中島TIME 中島早貴(℃-ute) カーヴィーダンスでエクササイズ!
・矢島TIME 矢島舞美・岡井千聖・萩原舞(℃-ute) 人気焼き肉店でメンバーと食べ放題!
e-LineUP!販売有り
3/24(土)
ふじびじ FUJITV BUSINESS
あいうえお作文は得意。
アイドル王国を忘れていた。
もといえばモスクワ。
プレゼント
その絵か。
hicbc.com : CBCラジオ INFORMATION
ナガオカ、枠移動するだけじゃん。
hicbc.com : さゆりんの音楽楽園
だいたいこんな内容だった。
ハロプロ!TIME
舞美が自転車の旅。 相談するのはまこと。
高いものを見せるとそれなりに高いものでも安く思えるようになるメソッド。
カーボンだからってそんなに軽くなるわけでは。 スタンドだってたいしたことない。
慣れないと乗るのも大変だよ。 そんなに擦れるかなあ。 乗りこなさないと黄門様が。
微妙な主役だもんなあ。
これで終わりか。
おっと、女子流も。
あやかも小春と同じ?
Cafe Buono! #26
「ガチンコでいこう!」
桃子眠そうらしい。 そういうタイミングなんだよ。 眠いという話だと愛理も入ってくる。
今回もテーマに無理やり感と。 だいたい作り話だよなあ。 まだ寒いし。
小学校の卒業式のあとタイムカプセルを埋めて、 あとパーティーがあったんだけど、仕事で行っていない。 桃子のこと覚えてないって言ってたよねえ、ストーカーの話以外は。
「Last Forever」
東京女子流 ミニライブ&握手会
今日も沖縄、じゃなくて昨日があわせただけ。
名古屋ではイベントやってくれません。
リロードしても激しく音ずれしている。
沖縄女子流。
やっぱり逆順だ。
ハロプロチャンネル リスト
youtubeのフォーマットが変わってスクリプトがうまく動かなくなっていたので 最近更新していなかったが、 やっとスクリプトを修正して更新した。
B.L.T. 5月号
カラー2P。
ももちがかわいすぎて許してにゃん
ももち結びじゃないと気づいてもらえない。 子どもウケはいいから子どもにもはやってるはず。 PTAに怒られたら許してにゃん。
プレゼントもあるよ。
次世代ガールズの貴重なトークを音声配信!!
こんなのあったのか。
3/25(日)
サタデーティーンズナイト|モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース
佐藤は年上が好き。 勝手に飴を口に入れようとする。 でも、空気が読める。 30代、40代の顔をする。
メンバーの誕生日は冷蔵庫に書いておいておく。 バレンタインにあげた人とかを手帳に書く。 Tシャツに書く言葉は思いついたときに書く。
ディズニーランドでは喫茶店みたいなところで2時間仮眠する。
今週のお姉ちゃん
これから就活する。
体重計が自分で見られないってどういうこと? ベスト体重だったので10回以上量る。 パンツ1枚で変わるかなと言い出して、結局全裸で量る。
ブランド服を買おうとしたらお金が無くて大泣きした。 しかたなく母重がついていったが、8着試着して一つも似合わなかったので、 買えなかった。 さゆの服を10着くらいめぐんでやった。
3D映画ではさゆといっしょにメガネをはずして見る。
Shibuya Deep A 春の新生活応援スペシャル
おまかせ予約にひっかかっていた。
タイトル未定(初回限定盤A)(DVD付): Berryz工房: 音楽
29thは6/20発売。
P★League
持久走といえばナッキーじゃん。
Berryz工房 リクエストカウントダウン
頭見てなかった。
ジンギスカン「(幼稚園児の)ももちおねえさん可愛いという視線が忘れられない」。 そんなことあったっけ?
10. 友達は友達なんだ! 22ndシングル
楽曲大賞で1位になった曲だが。 そうか、PV関係ないのか。
9. ギャグ100回分愛してください 9thシングル
やっぱ細いな。
8. 本気ボンバー!! 23rdシングル
7. 抱きしめて 抱きしめて 19thシングル
6. ジンギスカン 16thシングル
四角い。
5. あなたなしでは生きてゆけない 1stシングル
4. ヒロインになろうか! 25thシングル
やっぱ怖いわ。
3. 青春バスガイド 20thシングル
2. スッペシャル ジェネレ〜ション 6thシングル
PVの出来はともかくとして、この桃子が一番可愛いかもしれない。
1位は予想通りか。
1. 付き合ってるのに片思い 15thシングル
セーフモード問題はYouTubeに確認してます。が今 ...
Googleは信用できない。
3/26(月)
LIVE*038『沖縄女子流』
ラスト1曲だって。
文化放送「嗣永桃子のぷりぷりプリンセス」が『レコメン!』から『超!A&G+』へ
さゆと同じ時間じゃん。
セットリスト | ハロプロ エッグ 2012 発表会〜3月の生タマゴShow!〜
ななみにデュオが。
ハロプロ研修生 発表会 2012〜3月の生タマゴShow!〜
ななみがブログを書かないのはいつものこと。 書いていないのはななみと植村という関西の子だけだな。
今日のMVPだって。
タワレコのアイドル推しライヴ第2弾<POP'n アイドル02>開催決定!
これはどうかな。
3/27(火)
メディア情報
3/28(水)東海ラジオ「Shiny Morning」(清水、嗣永) 6:15〜6:30
3/31(土)CBCラジオ「ナガオカ」(清水、嗣永) 21:00〜22:00
4/9(月)東海ラジオ「モーニングテラス」(清水、嗣永) 5:10〜5:40
4/28(土)東海ラジオ「山浦・深谷の年リク!!」(清水、嗣永) 16:00〜19:00
まだあった。 朝早いのはちょっとつらいな。
明日のテレビ朝日「銭型金太郎」に、ももちが登場!わず ...
確かに変換するとその字が最初に出てくる。
おはスタ
おはガールメープル卒業式。
えりか様もでかくなったね。
レギュラー総出演で騒がしい。
今日のお前がいうなは鉄拳。
描いたのは239枚か。 鉄拳は1秒8枚って言ってたっけ?
小春なのか。
なんかしーんとなってるぞ。
えりぽんも泣いてます。
人気子役が大集合スペシャル
つんくは子役研究家なの?
あとまわし。
『萩原舞ですが、、、なにか??』 #14 - YouTube
23:20から千秋楽のあいさつ。
おまけ来た〜〜!
1:09:27からななみ。 ななみの声、久しぶりに聞いた。 いや、舞台では聞いたけど。 口をふさぐのがななみ。 かわいらしいのん。
「役名はいっしょです」
特に接点はありません。
ななみのほうが少し大きい。 158らしい。 測ったのは最近でも1月だろう。
ななみはおとなしくないの? 裏の方では元気です。
「よく毒舌って言われます」
「ついていけなかったです」
突然笑いが止まらなくなる。
一人取り残されて困る。
毒吐くの、残り2人は知らなかった。 ついていけないのは愛理と同じ?
イメージカラーは? ダイヤは黄色だから。 好きな色はピンク。
UFACTORYchannel - YouTube
いつの間にかたくさんあがっている。
全部はとても見てられないから、誰が映っているかだけ確認。
ベリーズステーション ツアーグッズCM&DVDマガジンダイジェスト vol.2 - YouTube
桃子は6:42から。
メンバーを紹介しながらマイクロフィーバーの宣伝。 あ、友理奈のやつだけマイクロフィーバーって言えばいいのか。 自分のだけたっぷり紹介。
生田衣梨奈のウルトラスマートグッズ紹介その1 - YouTube
自腹でグッズを買うところ。
生田衣梨奈のウルトラスマートグッズ紹介その2 - YouTube
さゆとりほりほの生写真が出てテンションが高まる。
小学生2人がランドセルしょってる写真なんてあるのか。
すイエンサー
4/3 7:25〜7:50
おまかせ予約にひっかかってたから何かと思ったら、スマイレージが出るらしい。
おはスタ|おはガールメープル卒業制作
やっぱり480pだと残念な画質。
3/28(水)
おはスタ
早くも新おはガールの紹介を軽く。 こんな写真1枚ではわからないが、ずいぶん若返った。 2年ぶりだから当たり前だけど、しおりやえりぽんみたいに、 どう見ても高校生だろ、ということはない。 年相応な感じ。
のりスタ
最終回。 当然リルぷりっも最終回。 最終回は総集編で声の出演も無かった。
で、来週から新番組。 リルぷりっも続くよ。
Berryz工房出演「オールスター全員集合!ガチ運動会」観覧募集のお知らせ
いってらっしゃ〜い。
14時集合で22時まで(汗)。
放映日未定。
銭形金太郎SP
30倍でおっかけたが、まだ出ていないようだ。
桃子出てきて、先輩にアドバイス。
女性受けが悪いのは今後の課題。
「許してにゃん」は日本中ではやっている。
必殺技を考えてきたので伝授するよ。 微妙だ。
これで終わり?
セットリスト | ハロプロ エッグ 2012 発表会〜3月の生タマゴShow!〜
これで全部か。
スマイレージ曲も歌うよ。 このリストは古参から書いてあるので実際の並びはまた別。
レコメン!
K太郎の初登場のときか。 さすがに声が若い。
よしおも最後。
オリコンウィークリー
9「Be 元気<成せば成るっ!>」15555
今日の公式Discography更新
ハロー!プロジェクト☆フェスティバル2011
ハロー!プロジェクト モベキマス
01.OPENING
02.モベキマス メドレー
03.MC(1)
04.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!
05.MC(2)
06.LOVEマシーン/モーニング娘。
07.まじですかスカ!/モーニング娘。
08.MC(3)
09.プリーズ ミニスカ ポストウーマン!/スマイレージ
10.スキちゃん/スマイレージ
11.MC(4)
12.青春のセレナーデ/真野恵里菜
13.元気者で行こう!/真野恵里菜
14.MC(5)
15.Kiss me 愛してる/℃-ute
16.都会っ子 純情/℃-ute
17.VTR映像
18.甘酸っぱい春にサクラサク/Berryz工房×℃-ute
19.MC(6)
20.付き合ってるのに片思い/Berryz工房
21.ライバル(LIVE Ver.)/Berryz工房
22.MC(7)
23.ブスにならない哲学
特典映像
01.バックステージ映像
02.「ブスにならない哲学」リリースイベントメイキング映像
3/29(木)
Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス #155
昔は火曜の放送だった。
レコメン!の中の番組では最長だった。
4月から。 個人的には聞きやすくなるんだけどね。 現状は1/4くらい聞き取れなかったりするからね。
新嗣永憲法155条「ステージ上では泣かない」
台本に書いてたってあったな。 今ではそんなことはない。
進級することができました。 東京の方の大学は進級/留年の制度があるらしいね。
「Be 元気<成せば成るっ!>」「Berryz工房行進曲」
10分10秒。
ここで桃子のメッセージか。
「わし」はネタだからな。
K太郎泣きそうだぞ。
本当にブレイクしたかどうかは微妙なところだからおいといて、
こういう話を聞くといつも思い出すのは、 レコメン!のBerryz工房のページ の2回目くらいの大きな更新のときに、 Berryz工房を「ブレイク寸前」と紹介していたこと。
ここまで来るのにずいぶんと長くかかったが、 「ブレイク寸前」と「ブレイク」との隔たりは斯くも大きかったのかという。
結局、日曜の夜なんだな。 聞き間違えてたのかと思った。
レコメン!
24時台のをいまごろ聴く。
マスクは脱いで、焼く、かもしれない。 脱ぎ方(汗)。
母親登場。 悪いことばっかり。
誰にだまされたんだ?
授業参観みたいになっている。
脱いだそうです。
高校の頃、ラジオといえばNHKだったな。 アイドルのラジオも聴いてたけど。
ハロプロ研修生 発表会 2012〜3月の生タマゴShow!〜
ななみがおもしろいって?
「隆治と桃子」更新告知
「重大なお知らせ(仮)」だって。
道重さゆみ 公式ブログ/JUNON
桃子の写真1枚しかないじゃん。
昨日の「銭形金太郎」は視聴率よかったみたい。 まあ、日テレがいつもより弱かったからだろうけど、 何人に見られたかが問題だからそんなの関係ない。
須藤茉麻の大事なお知らせ? - YouTube
大事なお知らせじゃないじゃん。
なぜ周りがうるさい?
Buono! LIVE 2012 “R・E・A・L” [DVD]
5/23発売。
モーニング娘。9期10期メンバーの本気DE飛跳! #12
鞘師・工藤。
中学になるとランドセルがなくなる。 今までは私服を選ぶのに時間を取られていたので、朝楽になる。 そうか、期末テストも知らないのか。 自分もそうだったような気がする。
りほりほは骨が成長した。
安倍さんの肌(汗)。 一時期はフクちゃんの肌ばかり触っていた。
14分34秒。
3/30(金)
明日の東京は大雨か。
ハロプロ研修生 田辺奈菜美・小田さくらについてのお知らせ
あちゃー。
こりゃ明日には増えているかもね。
すっかりテンションが下がってしまったが、明日も早く出ないといけない。 今日もそれなりに早く寝ないといけないんだが。
帰りは17:16に乗らないといけないのか。
ハロプロ研修生 発表会 2012〜3月の生タマゴShow!〜 グッズ
マイクロフィーバーハンドタオルが売られるらしい。
おはスタ
おはガールのいないおはスタなんて。
月曜には出てくるようだ。
めざましテレビ
来週から幼女のコーナーがはじまるらしい。 6:26〜だったかな。
数学♥女子学園 #12
ここも革命か。
空集合を使うんじゃないのか。
「ハッピー」って桃子にあげたんじゃなかったのか。
バトルを探し回っているのか。
桃子もちょっと出てきた。
あ、ななみも。
道重さゆみ 公式ブログ/mathematics
どう見ても「数字」だな。 その前の記事もそうなっている。
東京の片隅のスタジオに、特番「才能テスト」の収録でや ...
これ、楽屋じゃなくてそういうセットってことか。
メディア情報
4/2(月)TBS「料理の別人」(嗣永) 23:50〜24:50
4/7(土)NHK総合「着信御礼!ケータイ大喜利」(嗣永) 24:00〜24:50
見落としてた。 水曜日、何度か更新していたと思ったが。
「料理の別人」の時間って、さんまの関西のテレビじゃん。
久しぶりに本屋に行ったのでいろいろと立ち読み。 あまり時間取れなかったが。 桃子は小学校の卒業式にブレザーが嫌で一人だけ白い服を着て目立ってたって。
ちゃんと立ち読みしたいけど、その前に「アイドル10年史」読まないと。
モー娘。田中が吹っ飛ばされた!?ドラマ『数学女子学園』ウラ話を披露
さゆは何やってるんだ?
この夏はドット柄ビキニ衣装で勝負!スマイレージが10枚目シングル発売
買うなら通常盤だな(おい)。
3/31(土)
ピザーラCM動画 | 宅配ピザのピザーラ | PIZZA-LA
個人ごとのメイキングがあるのか。
あくまで振りです。
福神漬け好きなのか。
Shibuya Deep A 春の新生活応援スペシャル
少しだけ見る。
ももち結びがやせほそってないか? いや、角度の問題か?
桃子の自己紹介にはストップがかからなかった。
まだ声が高い。 「さくらももち」なんて言ったから、言い直されている。 結局どんな料理かわからなかった。
きくかわがピンチらしい。
許してにゃん、やりたい放題だな。
自転車を盗まれたことがあるんですね(違)。 そりゃあ小学生のときからストーカーに追い回されたらそうなるわな。
しかし、ケースバイケースの質問が多すぎる。
まだアニメを見ています。
この業界は根も葉もないうわさが多いらしい。
おとももちがはやりはじめた。
みんなのアイドルだから決められません。 あ、結局振る法なのか。
桃子はおちょこでした。 「おっちょこちょいなんですかね」。
変わり者、知ってる。
お前って言われた。
桃子とつきあう方法、絶対ムリ。
急遽、振り付きでやりました。
みみたこ(再) - フジテレビ
4/8のこれに出るらしいけど、関東ローカルなんだろ。
イベント情報|映画「篤姫ナンバー1」
名古屋来るんだ。
さて、行ってくるか。
インフルエンザはしょうがない。 プロ中のプロの山ちゃんだって仕事休んだからな。
今日は風が強いのか。
ハロプロ!TIME
明日送り。
Cafe Buono! #27
これも。
島田
島田に着いたとき猛烈に降っていて、ここで降りなければならないことを思い出した。 降っていなければそのまま乗り過ごしていたかもしれない。 まあ、どうしてもここで降りなければならないわけではないが。
ここの乗り継ぎで困るのは、 静岡で後ろ3両切り離しかどうかをホームの時刻表にも書いていないこと。 発車直前にアナウンスがあるが、無かったら切り離しは無い、 ということにはならない。 人間には必ずミスがある。
発車前に聞いた記憶はないが、 安倍川の前で切り離しがあるというアナウンスがあった。
静岡では小降りだったが、由比では横殴りの雨。
片浜で雪に。 かんべんしてくれ。
沼津では再び雨が斜め30度くらいで降っている。 こんなに吹いていて電車止まらなければいいが。 ここで降りて立ち食いそば。 そんなに寒くない。 数分前の雪はなんだったんだ。 最初は南から吹いていたが、そのうち北に変わって濡れた。
三島でしばらく停車。 強風のため函南まで速度を落として運行とのこと。 しかし、すでにあまり吹いていないような。
函南で8分遅れ。 熱海で予定の東京行きに乗れないことが確定。 ここからは通常運行。 いつもより飛ばしているような気がする。 途中から徐行になった。 ずっとトンネルなのに。 さらに4分遅れ。
東京行きは待ってくれているというアナウンスがあったが、 途中から駅のアナウンス参照になった。 自信なくなったのか?
熱海のホームへ。 ちゃんと待っている。 これがJR西だったらささと発車するところだ。 いつもは後ろのほうに乗るところだが、 今日は前のほうに乗らなくてはならなかったな。 結局、8分遅れで発車。
車内では次々と遅延情報が。 小田急も遅れていると。 真鶴でも猛烈な風。 しかし、小田原までたどり着けばなんとかなるだろう。
東京
新橋で3分遅れだったが、出発してすぐに徐行。 ホームに出発していない列車がいるから、という聞いたこともない理由だった。 結局8分遅れ。
まだ余裕があるので帰りの食料を八重洲北口のコンビニで調達して、 そのまま外に出ようとしたら、まだ風が強くて雨も降っている。 さっき外を見たときは傘を差していない人多かったのに。 しかたなく地下に回る。 これで半分くらい傘を差さなくて済む。
14:38 ホール前着。 しかし、入り口は1階だと。 1階を探し回って、外に出てやっと入り口を見つけた。 なんの目印もなかったんだが。 階段に並んでいるので少し上る。 それでもまだ下には少ししかいないので、 明らかに後ろのほうに並んでいるが、もういいやと思って待っている。 そのうち番号が聞こえてきて、だいたい自分の番号だったので階段を上る。
入場してまずはグッズを買おうかと思ったが、 今日は椅子が出ているか確認したくて客席へ。 やっぱり椅子が出ている。 6列を確保してグッズ売り場へ。
マイクロフィーバーは会場限定受注生産か。 さすがにこんな何枚かしか売れないものでは。 送料は900円だが、ハロショで受け取りなら余分な金はかからない。 5/14から取りに行ける。
それから生写真とパンフと500円のジュースを受け取って客席へ。
客席は下はパイプ椅子で上のほうは固定椅子。 ちゃんと数えていないが600席近くあるだろうか。 だいたい埋まっていたと思う。 なんにせよ、席があるのは楽だ。
15:00 30分前アナウンス。 ここで欠席者のおしらせがある。
15:34 開演。
1. Go Girl〜恋のヴィクトリー〜
こういうところでは自然とちっちゃいこに目が行く。 たぐっちだな。 とにかくちっちゃい。 新6年生なのだが。
不自然にセンターが空いていたところがあったと思ったのだが、 ななみだったのだろうか。
MC
まことが出てきて、今回は加入順に紹介する。 ななみは4番目だったはずなんだよな。
まこと「子どもの運動会を応援するような気持ちで」
いつものようにクイズをやる。 さんちゃんチームとりっちゃんチームの2チームにわかれて。 ここは歳の順なんだな。 勝ち抜けで2周して、3周目のリーダーが答えられたら勝ち。 まこと曰く、「若干むずかしい」。
それぞれにはチーム名が。 さんちゃんずチームとがんばりっちゃんチーム。 その後使われていなかった気が。
最初にさんちゃんチームが怒涛の攻撃を見せて、 回答権を渡さずに6人連続で正解する。 くるみんの、M1とR1を出してから「時速300kmの云々」でF1は出ないと思ったが。
さんちゃんチームはいつの間にか誰かがいなくなったらしく、 ここはリーダーが2回答える。 かつて人数で不公平なことがあったからね。
マクドナルドの略称、大阪では? になぜか飛び跳ねて答えるかりん。
1年が366日ある年は、で「うしどし」とか出てきて、 まこと「やっと研修生らしくなってまいりました」。
りっちゃんチームは、新人の子が足を引っ張ったり、 両方とも3問続けて答えられなかったりと、むなしく時が流れていく。
タコの足の本数は?はすぐに答えられたのに、 イカの足の本数は?に11本と9本というミラクル。
桃子のマネをして「許してにゃん」に、くるみんは嫌な顔をしていた。 もちろんやりきったが。
テニスの全豪オープンに出場したのは?松岡修造 (←この字でよかったか、あとで調べる)
まことは「全豪」がなかなか読めず。
クライマックスは、ハマちゃんへのBerryz工房のメンバーをフルネームで。 ほとんどいじめに近いと思うんだが。
「嗣永桃子さん」がまず出て、そこから搾り出すように答えていく。 「徳永千奈美さん」「菅谷梨沙子さん」「清水佐紀さん」。
ここまで答えて、「誰言いましたか?」。
「夏焼雅さん」「須藤茉麻さん」
あとひとりがなかなか出てこない。 「熊井」ここで切るとはどんだけバラエティのセンスがあるんだ、と思っていたら、
「えりなさん」。
回答権がさんちゃんに移って、 またこの苦行を最初から聞かないといけないのかと思ったら、
「熊井りりこさん」
よかった。 どっから出てきたのかわからないが。
結局、大差でさんちゃんチームの勝ち。 「リハーサルのときはずっと負けていた」
まこと「夜の30問も持ってきていてよかった」
2. まじですかスカ! 吉橋/高木/浜浦/小数賀/茂木/金子/小川 これであっているのかよくわからない。
3. 本気ボンバー!!
たぐっちってけっこう歌えるんだな。
4. ぁまのじゃく 大塚/宮本/小数賀/高木
つまり、かりんがゆうかのパートだった。 さすがにかりん、超音波は出せないが。 ふ〜ちゃんが急遽代役にはいったらしい。 そうか、できてもおかしくないのか。
MC まこと/山賀/小数賀/-/植村
新人の自己紹介
さんちゃんはペットを飼っているそうですが、というまことの振りに、
ミドリガメを2匹飼っていた。 名前はジョセフィーヌとジャック。 ジョセフィーヌは散歩のときに車の下に入ってそれっきり、 ジャックは水遊びをさせていて出かけたら行方不明。 お父さん曰く、カラスに連れて行かれたのでは。 確かにそのときカラスがいた。 もう動物は飼いたくない、世間は厳しい。
ふ〜ちゃん、ドクターストップがかかっていたんですが、体調も万全になりました。 まことの血は濃くなりました?の振りに、 どろどろになりました。 まことの修正で、さらさらということになった。 いや、そういう意味じゃないと思うんだけど。
2日続けて服をうらおもて反対に着ていた。 タグが表に出ていると言われたけど、 電車の時間があるのでそのまま帰った。 ズボンもポケットが前のときがある。
しかし、この子は声があやかに似ていると思ったら、しゃべり方まで似ている。 真似ているのかそれとも元々なのか。
むろたん、と呼ばれていたと思うが。
ものまねが得意。 高山先生のモノマネをする。 国語の先生。 着席の合図。 腕時計を指すのがそれらしい。
峰不二子のものまねを盛んにまことに要求される。 なんてタイムリーなんだ。 しかし抵抗して、まことがやったルパンのマネをして許される。
あーりー、得意なのは走り高跳び。 120cm跳べる。 中学生って背面禁止なんだっけ? まことに学年で1、2番?ときかれると、それくらい。
身長はちょっとあやしかったが、160cm。 まこと「熊井ちゃん的な感じが」「期待していてください」
5. 通学ベクトル
誰が歌ってたっけ? 4人くらいで歌ってた記憶が。
6. 原色GAL 派手に行くべ! 高木
こういうのもちゃんと歌えるんだな。
7. 直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜
MC まこと/金子/高木/吉橋/浜浦/茂木
りっちゃん、いとこのおねえちゃんが結婚式で親戚が集まったときに、 おばあちゃんが毛虫だと言ってキンチョールを噴きかけた。 実はそれはおねえちゃんのつけまつげだった。 まことがむりやりおばあちゃんがかわいいということにした。
さゆき、電車でクラッシュタイプの蒟蒻畑を食べていたら、 音が鳴ってしまった。 いっしょにいた田口が「先輩、音控えてください」と言われて恥ずかしかった。
くるみん、実際にUFOがいるか気になっている。 友達がUFOの写真を撮ってきた。 体がしなしなで鯛を釣っている。 UFOはカラフルだった。
まことがやたらとだまされていると言っていた。
ハマちゃん、ネコが3段ベッドに飛び乗ろうとして、 柵にぶつかって落ちたのでびっくりした。 ネコはもっと跳べるのかと思っていた。 ちょっと太っていた。
この子、アップの写真を見るとそうでもないけど、 少し遠目で見ると、全体の雰囲気がいいね。 このあとかなりこの子を見ていた。
モギー、いつもアイドルらしいことをしている。 全身鏡の前で、服装ヨシ、髪型ヨシ、きょうのみなみヨシ、 と言って出かける。 振りつきで。
どこのさゆだよ。
8. The 美学 金子/大塚/高木
9. 夢見る15歳 小数賀/金子/田口
たぐっちがたぶんあやかとかのんのパートを歌っていた。 期待されているんだな。 ただ、ダンスを見るとあまり女の子らしくない。 まだ体が小さいからしょうがないんだろうか。
10. CLAP!
11. JUMP
12. ピョコピョコ ウルトラ
16:52 終演。
公演時間 1時間18分。
帰りは雨も上がっていて風もやんでいた。
最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top