最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top
嗣永桃子ダイアリー 2012/2
2/1(水)
De-View 3月号
カラー2P。
さゆと桃子が対決。 趣旨がよくわからんが。 つんくの前とそれ以外では態度が違います。 さゆには弱気。
USTREAM: アップアップガールズ(仮)
ガッタスの練習しているみたいなんだけど、なんでちゃんと見えないんだろ。
PKをやっているようだ。
道重さゆみ 公式ブログ/かわいい♪
なんとかがんばって抱っこは自粛しました。
『ドラゴンネスト』道重さゆみと嗣永桃子のメッセージムービーを公開
ログインしないと見られないそうです。
チケット先行
青封筒はまだ届いていない。
Berryz工房の追加は中野4公演。 ℃-uteは座間とBK。
大人の麦茶は?
速報でござい2|大人の麦茶のブログ
茉麻と雅。
激かわっ!!!|「SAKI STUDIO」
今日は雑誌取材。
テレビ情報
2/3(金)日本テレビ系「ハッピーMusic」(スマイレージ)24:58〜25:53
2/7(火)名古屋テレビ「BOMBER-E」(スマイレージ・Buono!)25:25〜25:55
2/7(火)テレビ朝日系「ロンドンハーツ」(嗣永)21:00〜21:54
2/8(水)テレビ朝日系「CREAM QUIZ ミラクル9」(嗣永)20:00〜20:54
2/10(金)日本テレビ系「ハッピーMusic」(モーニング娘。・Buono!)24:58〜25:53
水曜の20時って、いつの間にか「学べるニュース」が終わってクイズやってたんだ。 クイズ番組といえば、「だっじる」。
予告にちょっと間に合わなかった。
オリコンウィークリー
3「ピョコピョコ ウルトラ」31094
37「初恋サイダー/DEEP MIND」2271 累計13163
今日の公式Discography更新
ハロプロ!TIME Vol.4
高橋&新垣TIME 高橋愛卒業記念!!1泊2日韓国2人旅
・空港到着〜ソウル市内へ!
・立ち食いカルビ!!
・ホテルにチェックイン〜明洞で買い物三昧!
・韓国グルメ−激うまトッポギ鍋!!−
・同期ガールズトーク!
・初日のラストは韓国エステ!
・2日目 ロッテワールドで大絶叫!
・免税店で買い物三昧〜屋台市場で練り歩き!
2/2(木)
Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス #147
なかなかはじまらないな。
節分だいすっき。 去年はBuono!のリハーサルがあった。 豆をコンビニで大量買って来てもらったけど、 リハーサルが遅くなって、乗りたい電車があったので帰ったら、 苦情のメールがたくさん来た。
新嗣永憲法147条「コンビニでおでんを買うときはつゆを少なめにする」
植えるには土地がいるからねえ。
最近よくファミレスでバレる。 そのときに雑炊とかだとはずかしい。
あご長いの気にしてるのか。 「変態」って。 佐藤か。 ももち結びをいじる。 せめて「許してニャン」と。
ピンキーリングは作っていない。
小指でテレビの電波を受信したらしい。
「雑草のうた」「青春バスガイド」
13分3秒。
K太郎、カンパチネタをdisる。
鉄アレイが冷たすぎる。
モーニング娘。9期10期メンバーの本気DE飛跳! #3
生田・佐藤。
「まあちゃん」って言わないといけないのか。
わりとはきはきしゃべるんだ。
えりぽんは音程を取るのが難しい。
えりぽんは学校でも天然。 佐藤は学校ではバカ。
さゆの名前が出てこないんだが。
次回は、鞘師・石田。
14分14秒。
モーニング娘。9期10期メンバーの本気DE飛跳! #4
明日以降。
パリ公演は即日完売、Buono!のライヴツアーがスタート
これを見ればよかったのか。
USTREAM: 萩原舞ですが、、、なにか??
Buono!ライブらしい。
Buono!ライブのネタバレがあるので注意。
桃子は何を見ているのかな?
マイマイ同士でドラムの練習。
千奈美・花音・彩花と合流。
かのんのタオルは桃子の強制。 しかたなかったんです。
これがレポにも書いた鐘の音。
切れちゃった。
原因不明らしい。
ホントに最初からやるのか。 いつ寝られるんだ?
ステージ裏に潜入。
タオル渡す係か。 結果オーライっぽい。 愛理は知らなかったのか。
帰ってきたところで切れた。
桃子のよかったところは特にない。
2/3(金)
日経エンタテインメント 3月号
カラー1P。
2012年注目の顔、ということで桃子にインタビュー。 キャラづくり言うな。 大学でも有名人です。 今年はちゃんとブレイクする。
やっぱこの衣装は無いわ。
ダウンタウンDX|「Suzanne No Blogzansu」
きのう収録があったそうです。
さゆにも冷たくなかったし、誰にでもそういう風にしているのだろう。
数学♥女子学園 #4
キャプと千奈美も風紀委員なのか。
サングラスいつの間にはずしたんだ?
間接キスじゃん。 りほりほだったらよかったのにね。
舞美退場。
やっぱりさゆはそうだったか。 アイドルって。
罰ゲーム受けるために出てきたような。
モーニング娘。9期10期メンバーの本気DE飛跳! #4
鞘師・石田。
今気が付いたが、さゆと鞘師って「say」まで同じだな。 無意識に「さゆ」って打ちそうになった。
単なる業界用語じゃん。
りほりほは小さく見えるところがいいのに。
14分20秒。
『萩原舞ですが、、、なにか??』 #7 - YouTube
きのうあれだけやらかしたからな。
【完全受注生産】タペストリー発売のお知らせ: 映画「ゴメンナサイ」NEWS
6000円也。
=VAP=映画『ゴメンナサイ』DVD&Blu-ray発売決定!!
PRビデオ。
くりぃむクイズ ミラクル9|テレビ朝日
思い出した。 土日の昼間に2回ほどちらっと見たことある。
今週が通常放送の最初で数字は大層悪かったそうだ。 本当は視聴率のいい番組に出たいところだけど、ぜいたくは言えない。
NIIGATA IDOL SUMMIT vol.2
22時から。
え、2回も? 音小さいな。
完全に営業妨害だな。
ひとみが珍しい。
ひとみの怪談話(違)。
森高だ。
ひとみ、そんなに伸びたかなあ。 友梨はもうあまり伸びない人。
2/4(土)
新・帰ってきたベリーズ仮面 Ustream有料試聴に関するお知らせ
明日は午前中は出かけるけど、午後はべったり。
★スタッフからのお知らせ★|「Koharu」
さゆのラジオの前に出ているところだけ見よう。
ハロプロ!TIME
せっかくのサイダーなのに。
「ほな」って、あっという間に終わった。
Buono!の宣伝はしなくてもBerryz工房の宣伝はするんだな。
つんくは来てない。
Cafe Buono! #19
「DEEP MIND」
このラジオはおフランスでも聞ける。
雅は家で「許してニャン」を使う?
マラソンコースの苦しいところで豚小屋があってくさい。 ウォームアップで汗かいてから上着を脱ぐんだよ。
桃子は何年か前ではランクインしていたんだけどね。
「うわさの姫子」っていうマンガ読んでたよなあ。 どんな話か忘れたけど。
「こころのたまご」
ネプリーグSP収録終了。OAは2月20日を予定してお ...
さゆの仕事、なにかと思ったら。
あの番組用の5人が、中澤・矢口・石川・道重・嗣永なのね。 ハロプロ現役から2人ってのが。
2/20はB.L.T.では8時台HEY!3になっているが。
めちゃイケ
こういう体重増って一時的なものでしょ。 ほっとけばすぐに戻る。
次回、2時間SPで幼女。
これもB.L.T.では通常放送になっている。 フジ視聴率で若干負けているので急遽SP連発か。
なんにしろ、ネプリーグのSPが高視聴率なのは間違いない。
ザ・ベストハウス123
これ、今朝EPGにひっかかっていた。 ののの復帰だけど、まあ期待はできないよね。 ののならミラクル起こせるか?
芸能人個人情報グランプリ
11歳の頃の小春。 村のキャプテン時代。 今は市になっているけど。 オーディションの頃とちょっと違う。
爪楊枝が載るまつ毛。 それ、桃子も言ってなかったっけ?
桃子も6本乗ったことがあるって。
え、これで大賞?
Buono!「楽しかったねー!!」
4年前。 こんな動画残ってるんだなあ。
2/5(日)
サタデーティーンズナイト|モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース
ディレクターはヲタ?
梨沙子は表情の作り方がすごいんです。 名古屋休んで大阪で「梨沙子ちゃんがいなきゃダメだよ」と言ったら、 「モーニング娘。の中で道重さんはそういう存在ですよ」と返して来た。 梨沙子もお世辞を言うように、いやなんでもない。
応援席では客席のほうを見ないとダメ。 いや、ななみ以外メンバーの方を見ていた場面を見た記憶があるんだが。 ななみはハロプロの鑑。
たまごっちはビックカメラの店頭でものすごく悩んで買った。 女の子が生まれると溺愛するけど、男の子だと放置する。 さゆ、子育てできなそうだ。
さゆは全て口先で、歌もそうだもんなあ。 基本的に体力がない。
免許について、お姉ちゃんの伝説をおさらい。 東京では免許要らない。
鈴木かのんのボーカルってどの曲なんだろ。
幼女(年中くらい?)が妹に「ねえねえが」って言ってた。 「ねえねえ」ってホントに使うんだな。
【東京女子流 UST臨時配信】小西彩乃骨折パフォーマ ...
あぁちゃん…
ロンドンハーツ
番宣流れてたけど映っていなかった。 うまく逃げたかな。
USTREAM: USTステージ 新・帰ってきたベリーズ仮面
すでに配信はじまっている。
客が入りだしたところか。
第2章に入ったらしい。
ホントにツーショットだとまずいからな。
2回目。
3回もようたいって言った。
本当のことを言ってはいけません。
そもそも桃子は忙しくてあんまりリハーサルに出てないだろ。
P★LEAGUE
今日はナキ子が来ていた。
100ピン差っていったい。
Pリーガーがナキ子と並んで「Danceでバコーン!」を。
2/6(月)
道重さゆみ 公式ブログ/シナモン×さゆみん
某さんが嫉妬しそう。
平日じゃん。 私立の大学生なら春休み?
道重さゆみ 公式ブログ/しゅしゅ
りほりほの二つ結びがうさぎで隠れている。
宝探しアドベンチャー謎解きバトルTORE!
さゆはなぜ知らないことにでしゃばれる。 まさかの具志堅。
足を引っ張られるさゆ。
テンポの悪い番組だなあ。
れいな、サービス問題だぞ。
さゆ「勉強はできないんですけどね、れいな」
れいな、簡単な問題だったのに落ちた。
DEROのときのほうがまだよかった。
ふじびじ FUJITV BUSINESS
そんな年に1回あるかないかのために莫大な時間と金を注ぎ込むなんて。
春ツアー★|「SAKI STUDIO」
またローカルの番組か。
チケット到着
わりといい番号が来た。
読みにくいチケットだ。
2/7(火)
スマイレージの全員集合SP『チョトマテクダサイ!』生放送
昨日は忙しかったので。 てか、これ見てたら21時回るな。
なんでこんなにメンバーの声だけ小さいんだ。
かのんは常に営業妨害。
わー、露骨だなあ。
「まんぞくー?」「まんぞくー」
かのんに至福の瞬間が。
嗣永桃子写真集『はたち ももち』 12/03/06発売
ワニから誕生日に写真集が出るそうです。
20歳の桃子を撮ったわけではないが。
誕生日は握手会かな?
道重さゆみ 公式ブログ/ネプリーグ
やっと写真が出てきた。 精神的にも余裕がなかったか。
ロンドンハーツ
はねてる。
これ、2回目なのか。
ハロプロってそういうのしか、いやそういうのいないだろ。
ロンハーに向いてないように見せるのはいい傾向だ。
そういう設定なのか。 やっぱり。
マネージャーいらないな。
見た目は小学生で売ってるから。 巨乳ではない。
おこづかい制なので。
演技してるなあ。
なんか悩んでいるぞ。 前田アナはライバル。
幼女が桃子にちょっと似ていた。
グラビア好きは下衆。
「ヘキサゴン」出たかったね。
そこでちゃんと乗るところテレビに出ている所以。
さゆがmisonoに勝ったところ見た記憶ないからなあ。
まあ、今日はよくがんばった。
番宣で映った。
メディア情報
2/24(金) 「SamuraiELO」(嗣永・夏焼)
Samurai ELO
これは買えない雑誌のようだ。
2/8(水)
BOMBER-E
Buono!のコメント収録にスマイレージ乱入。
2月8日のDVD/BD発売記念イベントを生中継します!!
今朝気が付いたんだが、バタバタしていて。
間に合わなかったのであとで見る。
ロンドンハーツ
桃子のおかげで数字がよかったらしい。
まあ、本当に桃子のおかげだったかは毎分をプロが見なければわからないだろうけど。
読売テレビ|ダウンタウンDX
「ザ・テレビジョン」は番組表が桃子についてだった。 中の詳細も。
「TVガイド」は番組表で名前が上位だった。
「プロ棋士」と「プロキシ」。
くりぃむクイズ ミラクル9
右端にいる。
突然出てきた。 あれは本来楽屋で見せるものなのだが。
角だから重要なのか。
番宣はここだったのかな?
ももちに食いついているのは日本で古田だけ。
こういうクイズ番組にもやっぱりおバカに需要あるんだな。
クイズ以外で活躍を。
桃子が得意そうな問題が。 例題か。
東名がどこからどこまでって。
桃子も無理やりコーナーを。 よく使われたなあ。
桃子は無視。
桃子最初か。 問題が格段に難しくなってないか? よく1位当てたな。 しかし、外したほうが目立つような。
「メークドラマ」とか言っても桃子にわかるわけないよな。 わからないのを挙げればいいのか。 あ、後ろの方になった。 桃子、簡単なところになってよかったね。
はじめてきいた。
なんという盛り上がらない展開。
答えられなくても拾われるようになったんだな。
しかし、全然編集するヒマがないな。
Berryz工房と℃-uteのユニット「Buono!」登場!「ゴメンナサイ」DVD&ブルーレイ発売記念ミニライブ&トーク生中継
開演が遅れております。
さわやか、スマイレージ以外にも出てくるのか。 どこを読んでるんだ。
コスプレが約2名。 まあ、桃子はコスプレには見えないが。 ももち結びはメディアが入っているからか。
「DEEP MIND」あんまり。
愛理「映画に若干」
桃子「小学4年生の時に学級委員長だった」「えー」
さわやかはワンパターン。
えーえー言うな。
マグカップは栗味。
「えー」っておかしいでしょ。
小指を立てて怒られた。
「王様ゲーム」と同じじゃん。
愛理の演技が(汗)。
交換ノートは雅のキャラじゃない。
BDは今朝発送したらしい。
“イラドル”嗣永桃子、笑顔で告白「人を殺すシーンは難しかった」
ブーイングすることしか能が無いからな。
まあ、動画みたしね。
鈴木愛理が「曲を歌うと思い出す」のは…
イベントを思い出すよ。
今日は制服だから盛ってない。
Buono!嗣永桃子「かわいすぎて許してニャン!」ファン300人から喝采
実は「えー」って言ってるのは一部。 声がでかいだけ。
きゃりーぱみゅぱみゅ、Berryz工房メンバーを家に招待 「付き合いてぇ」
梨沙子か。
ベストハウス123
明日見ると思う。
そういえば、「イナズマイレブン」も見ていないな。
「ひとみのひとみぼっち」第11回
今日はとてつもなく忙しいな。
やっと来た。
電車に乗ってます。 帰りだけど元気です。 声はちょっと疲れているけど。
じゃがりこを食べる少女。
中央線なんだ。 どうりで見たことないと。
新井ひとみ出た。 実は有名人だったんだな(おい)。
テレビ朝日|ロンドンハーツ
14日24時まで。
メディア情報
2/16(木)日本テレビ系「ダウンタウンDX」(嗣永)22:00〜22:54
2/17(金)ABC「ミューパラアグレッシブ」22:00〜24:00
2/19(日)NHK総合「福祉大相撲お楽しみ歌くらべ」17:14〜17:59
オリコンウィークリー
6「チョトマテクダサイ!」19700
36「ピョコピョコ ウルトラ」2093 累計33187
今日の公式Discography更新
ハロプロ!TIME Vol.5
V.A.
e-LineUP!販売有り
Be 元気<成せば成るっ!>
Berryz工房
【初回生産限定盤A】DVD付+イベント抽選シリアルナンバーカード封入
【初回生産限定盤B】DVD付+イベント抽選シリアルナンバーカード封入
【初回生産限定盤C】イベント抽選シリアルナンバーカード封入
See You-karin〜Special Making Edition〜
前田憂佳
01.at cafe
02.school girl
03.a cape
04.beach
05.grass land
06.ending
<特典映像>前田憂佳&和田彩花[Making of UTB]
ワニブックス写真集連動DVD
2011年12月31日をもって、ハロー!プロジェクト及びスマイレージを卒業した、前田憂佳のラスト写真集メイキングDVD!
写真集付属メイキングでは収めきれなかった16歳最後の彼女の姿をたっぷり収録!!
第七章「美しくってごめんね」
℃-ute
01.桃色スパークリング
02.ひとり占めしたかっただけなのに
03.行け!元気君/萩原 舞
04.世界一HAPPYな女の子
05.ズンタカマーチ〜人らしく生きよう〜
06.都会のネオンが驚くくらいの美しさがほしい/岡井千聖
07.輝け!放課後/中島早貴
08.幸せの途中
09.甘酸っぱい春にサクラサク/Berryz工房×℃-ute
10.青春劇場(℃-ute Ver.)
【初回生産限定盤】
DVD:
1.アルバムジャケット撮影メイキング
2/9(木)
Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス #148
桃子に恋愛相談なんて。
新嗣永憲法148条「ハート型のチョコは作らない」今朝の鉄拳のネタと同じだ。
電話のコーナー。
昼間、じゃないのか。 小5女子来た〜〜〜!
「許してニャン」がはやってる。 クラスでも学校でも。 ももち可愛い、はちょっとあやしいな。 桃子に聞きたいこと、Berryz工房で好きな曲。 「付き合ってるのに片思い」と答えておく。 Berryz工房で2番目に好きなのはくまいちょー、みやびちゃん。 またいやらしいことを。
休み時間は話している。 桃子が教育実習に来たら気絶しちゃう。 「いちおう」K太郎のラジオはついで。
ホントに信者だった。
「ホントのじぶん」「初恋サイダー」
12分58秒。
「ついででもうれしいです」
「ドトネット」か。 でも、どっちかと言うとこのほうが発音正しいだろ。
めざましテレビ
念のために予約していたら、6時台前半に来てた。
最後は「許してニャン」で。
Buono!初主演映画『ゴメンナサイ』DVD&BDリリース♪
スッキリ!!でもやったって。
ももち参上♪|Buono!オフィシャルブログ
ショックらしい。
Buono!夏焼雅が過激発言「血のり浴びて楽しかった」
どのへんが過激なのだろう。
ハッピーMusic
めいめいは落ち着きがない。
メディア情報
2/12(日)フジテレビ「深夜のHEY!HEY!HEY!」(嗣永桃子)25:05〜25:55
これをやり続けることでいつか本家で。
くりぃむクイズ ミラクル9
そこそこの数字だったらしい、あんな内容だったのに。 まあ、多くの人に見られたからよし。 先週はよほどつまらなかったのだろう。
ザ・ベストハウス123
VTR番組なのに出演者多すぎる。
のの、メガネかけているからわかりにくい。
見事なまでに何もなかった。
モーニング娘。9期10期メンバーの本気DE飛跳! #5
鈴木・飯窪。
なぜか敬語。
りほりほも遅刻。
やっぱり敬語に違和感が。 4つも年下なのに。
13分19秒。
USTREAM: 萩原舞ですが、、、なにか??
コメントにめったなことを書くもんじゃありません。
なにか誕生日プレゼントが。 小学4年生から勉強やり直せってことか。 愛理はそれで覚えたらしいよ。 でも、それって歌わないと思い出せないんだよね。 都道府県は47もあるので大変らしい。 そっか、この歌はJISの順じゃないんだな。 岐阜の位置がわかっていないらしい。 富山が分からないと真生に怒られるぞ。 完全にあてずっぽに。 結局、半分ちょいだった。
桃子の写真集を見ていると正気じゃないってこと?
水曜日はひとみぼっち。
「サヤシスト」で止まった。
田中軍団のことはよく覚えていない。 なんとなく雰囲気で加入。
アリスの生まれ変わりと自分で言ってみて、かのんはよくこんなこと言えるな。
Bouno!「蹴りがポイント」 - YouTube
Buono!ですがなにか。
ももち結びは筆じゃありません。
愛理の寝顔のことは言うな。
筆子とくまび。
給食係は実務的になる予定。
「Last Forever」か。
東京女子流、小西彩乃が右足骨折で治療に専念
ヒールはいてる子はこういうことがあってもおかしくない。
2/10(金)
おはスタ
あさ美ちゃん、こんなことのために早起きさせられたのか。
数学♥女子学園 #5
愛理はゲーデルだいすっき。
りほりほは欠席。
なんか微妙だな。 先に全部引かれたらどうするんだ? それに3つに分けた割にあまり確率上がってないぞ。
桃子は転校生か。 「がんばるニャン、ニャンニャン」。
2/27(月)ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ渋谷店にて舞台『STRONGER』出演℃-ute萩原舞来店イベントを開催いたします!!
ななみは?
Buono!フランス公演記念CD発売サイン会が決定!
いってらっしゃ〜い。
Buono!「蹴りがポイント」 - YouTube
アップし直したらしい。
書初めはしません。
メディアが入るときはサイリウム禁止にしたらいいと思う。 もうステージが変わった。
公式通信販売サイト「U/F ONLINE」オープンのお知らせ
ハロショとどう差別化するんだろう。
Limited live 2012 〜Again〜
あのちゃんと見られなかったやつね。
友梨と未夢のやつは聴いてない。
2/11(土)
Interview with Buono! Commemorating Their Concert in Paris - musicJAPANplus -special features-
めんどくさいのでとりあえず桃子のところだけ読んだ。
'Forgive me, meow'らしい。
未公開写真あり!道重さゆみと嗣永桃子のアイドル対決の行方は…?
応援が足りないって。
ふじびじ FUJITV BUSINESS(ナビゲーター:嗣永桃子
こういうのって、ふつうの子はそのうち忘れるんだよね。 特殊な才能がある子は覚えているんだろうけど。
子役事務所からひっぱってきてるのかなあ。
「習得」って言いにくそうだったな。
プリンじゃんけん。 強かった。
英訳はそうじゃないらしいぞ。
ハロプロ!TIME
Buono!リハーサル。 まずいところを強調しているのは、℃-uteの誕生会との対比か。
6年前の愛理。
Cafe Buono! #20
「ゴール」
今フランスにいる、はず。 すごい寒い。 北海道と同じくらい。
胸キュンフレーズ(汗)。 だいぶ前の収録っぽい。 世界中の女の子って、日本だけの慣習でしょ。 桃子の生歌が微妙。
パリの人に好きになってほしい日本の○○
雅、うどん。
日本のフランス料理はけっこう違うからね。
最後のほう、切れてた。
LIVE*035『部屋着なライブ!』
はじまった。
ひとみと友梨のツートップ。 場位置全部直したんだなあ。
女子流も流行語大賞狙っているらしい。
芽生は振り役。
あぁちゃんのパートは基本友梨なのかな。 カバーが多くて。
いつの間にか1500オーバー。
2nd JAPAN TOUR 2012はやっぱりGW。 あ、名古屋は5/12なのか。 Electric Lady Landというところ。 大須観音の近く。 キャパは500くらいだとか。
2/12(日)
サタデーティーンズナイト|モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース
モーニングラボ、去年のパントマイムはさゆの中では黒歴史。 りほりほがうまかったんだっけ? 今年はジャグリングで、さゆはボール。 12月から練習した。 3個でお手玉みたいにするという目標だったが、1個もまともにできなかった。 桃子のレベルじゃないな。 工藤がうまくて、できるとさゆに報告に来る。
さんまの意見はだいたい特殊。
道重という名前で損したほうが多い。 病院では間違えが無いように下の名前も読むのがふつうだと思うが。
今週のお姉ちゃん
シャンプーは一番先にプッシュしたい。 だから、いつもは12時回ってから風呂に入るのに、新しい時だけ早く入る。
最近もいっしょにお風呂に入ったが、 娘。のかわいい系の曲を教えてあげた。
無職のくせに贅沢。 会うたびにお金をせびる。
さゆ以上にコスプレだいすっき。 ディナーショーでサンタ衣装を持って帰ったら、すぐに着た。 23日の次の日が何日かわからない。
以前はよく飲んで迷惑をかけていたので、最近はあまり飲まない。
コンサートは半分以上寝ていることがある。
Blu-ray「ゴメンナサイ」
きのうとりあえず本編だけ見た。
やっぱり桃子にボスザルは似合わない。
ブラックももち
そんな桃子だが、小5のいたいけな女児には毒を吐いていた。 この子が録音してそれを友達に聞かせたとき、毒吐かれてるって言われるたら。
まあ以上は冗談として、やっぱり桃子は女児をターゲットにすべきだと思う。 大人は子供みたいなのを好きだと思われるのが嫌でいじることしかできず、 たまに古田みたいなのが気に入るくらいだが、 子供ならそういうこともない。 そっち方向の展開を事務所は考えられないかねえ。 ミニモニ。の夢再び。
℃-ute 公式ブログ/(あいり)
フランスに行って文房具を買う愛理。
凱旋門でフランスにいることがわかる。
数学♥女子学園 #5
気になっていたので計算してみた。
席の箱への割り当てを次のようにする。
ABCBC
ABCBC
ABABC
ABABC
これで確率を求めると、
召使いA 愛理B -> 8/48 = 1/6
召使いB 愛理A -> 8/48 = 1/6
召使いC 愛理B -> 8/48 = 1/6
召使いがどの箱から選んでも箱を選択し間違えなければ1/6の確率になる。
もっとも、この問題は設定が不十分で、召使いがBを選んだ場合は、 愛理はAを選んでもCを選んでも確率は1/6になるが、 例えば召使いが同じBでも17を選ぶのを見たら、 愛理がAを選べば1/3になる。 4なら愛理がCを選べば1/3になる。
ファイナルは日比谷野音!東京女子流2ndジャパンツアー
公式はまだ出ていないのでいちおう。
東京女子流スペシャルライブ(イオンタウン富士南)
さっきから黄色い声が飛んでいるが、なんだ?
配信は厳しいようだ。 ダンスがあって音がずれていると厳しい。
2/13(月)
Buono! in Paris - Togetter
今朝フランスのYahoo!から見つけた韓国の雅ヲタの人もいる。
2階も立つ。 柵が高いんだ。
いつもより高く投げております。
Weezevent | Facebook
コンサートに行ってきた(らしい)人のFacebook。
おはスタ
山ちゃん、まさかのインフルエンザ。 肝心なときじゃなくてよかったね。
ネプリーグSP
EPGに時間だけ出ていた。
2/14(火)
ファンクラブ会員スタッフレポート
無事に終わったようです。
てか、写真これだけ?
嗣永桃子、パリでも「カワイイ!」に大喜び Buono!パリ、ムーラン・ルージュ公演に現地ファン1000名が熱狂
こっちは写真あります。
Buono!、仏・パリのムーラン・ルージュ公演で地元ファン1000人が大熱狂
こっち見ればよかったか。
日本とあまり変わりありません。
愛理はがんばってフランス語を勉強しました。
カッパの着ぐるみ。
ランキングでトップになっている。
Buono!、初の海外単独公演にファン1000人熱狂
少し記事が違うが、最後雅が忘れ去られている。
Buono! 1,000 local fans enthusiastic at the Moulin Rouge show.
日本の記事を集めたニュースサイトか。
ちょっと読んだが、翻訳記事っぽい。
おはスタ
T-Pistonz+KMCのときは前も小春とえりぽんだった気がする。
どうもダンス小学生に興味が持てない。
まなかたん|「アイドル革命 いちごのツブログ season2」
2次元だいすっき。
道重さゆみ、次のモー娘。リーダーに立候補
動画来てるじゃん。
うさみみ。
道重さゆみ 愛が抜けて私の時代が来た - YouTube
こっちのほうがよかった。
℃-ute 公式ブログ/ただいま(あいり)
帰ってきました。
2/15(水)
Buono!鈴木愛理、嗣永桃子、夏焼雅が初主演作で“ゴメンナサイ”!?
本当に酸素が少なくなっていたら。
「ある意味」がなかなか取れない。
ネプリーグ - フジテレビ
予告が出ているけど、特になにもない。
スッキリ!!
さゆうさというのをキャラクター化したらしい。 桃子より先かよ。
ガキさんが長く務めていればこんなことにならなかったのに。
それ、さゆが誘拐したんじゃないのかよ。
ののSPだ。
可愛いって言わせてる。
意外と長かった。
嗣永桃子写真集『はたち ももち』
がんばってよ、いやなんでもない。
めんどくさいから予約するかなあ。
「数学♥女子学園」スペシャル映像バレンタイン編 - YouTube
れいな・舞美・さゆ。
桃子は忙しかったのかねえ。
さゆはデパ地下で買う。
れいなは素数という言葉をはじめてきいた。 さゆは聞いたことはあった。
6話は桃子との対決だが、レースに注目。 撮影に4時間とかかけた。 三輪車はさゆがどんくさかった。
日本テレビ「数学♥女子学園」 第6話今晩オンエア!(2/15 (水) 24:59〜25:29予定)
見られるのは金曜の朝だな。
音龍門
つまらない御託とSTKのコメントとメンバーのインタビュー。 新曲のPVがHD。
来週も出るらしい。
さくら学院、いつの間にか水野由結のほうがだいぶ小さくなっている。
東京女子流 / Rock you! - YouTube
せっかくの美少女が、と思ったら別パートが。
「ひとみのひとみぼっち」第12回
10分遅れらしい。
FM滋賀が先か。
ヒヨコじゃない。
はじまった。
チョコを食べて興奮中。
富士宮じゃないぞ。 でも、焼きそば食べました。
友梨のツッコミ講座(汗)。
え、もう終わった?
今日の公式Discography更新
More Friends Over
真野恵里菜
〈初回生産限定盤〉DVD付+プレゼント応募ハガキ封入
〈通常盤〉(初回プレス分)プレゼント応募ハガキ封入
ハロプロ!TIME Vol.5
V.A.
モーニング娘。10期メンバー発表&高橋愛ラストステージの舞台裏を大公開!!
・10期メンバー発表!in日本武道館(1)
・10期メンバー発表!in日本武道館(2)
・高橋愛 卒業コンサート
・新加入!!10期メンバー発表 コンサートの裏側
・道重さゆみの歌詞でどーん♪
e-LineUP!販売有り
2/16(木)
Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス #149
テストがヤバい。 大学で暗記物かよ。 嗣永憲法ですら覚えていないのに(汗)。 ダブるのがこわい。
新嗣永憲法149条「たまに分度器でいろんなところの角度を測ってみる」
よくおとももちと言い忘れる。
バイトをやるならメイド喫茶。 あとCA。 身長が足りない。 とにかくちやほやされたい。 アイドルなのにちやほやされたい。 やっぱり女児を客にした方がいいぞ。
最近大学でも自分可愛いが受け入れられている。
差し入れ持って帰っているのね。
雪降ってもテンションが上がらなくなってきた。
ひさしぶりに弟ネタ、なのにネガティブ。
「世の中薔薇色」「ガチンコでいこう!」
ニャンニャンニャンの日はももちの日。
13分。
ハッピーMusic
飯窪はなぜジョジョなんだ? ジョジョは第3シリーズの途中までしか読んでないと思う。
Buono!も。 桃子の気合の入り方。
和田彩花、スマイレージのミニスカは「危ない」 - YouTube
プライベートだと見せパンじゃなくなっちゃうからな。
モーニング娘。9期10期メンバーの本気DE飛跳! #6
全員いるのかな?
ツアーが始まるのだ。
りほりほは差し入れか。
譜久村さんは先輩を監視すること。 ああ、さゆが変なことしないようにか。 じゃなくて観察ね。
なぜかマンガの話に。
佐藤いた? 20分9秒。
ダウンタウンDX
28分後まで見なくていいってこと?
とりあえず無視する浜田。
中尾彬を不機嫌にさせる。
Hey!Hey!Hey!だっけ? 乙女チックシミュレーションを説明する。 また不機嫌にさせた。
銀英伝、主役っておハルさん?
「親友だから」の一言で盛り上がる。
この髪型が基本だから。
ジャルジャルがやられたのは名古屋ローカル番組だから。 芸人なのにリアクションできない。 後ずさりにも名前つけないといけないのか。 それ、ネタじゃないから。
USTREAM: 萩原舞ですが、、、なにか??
同時に。
ネタ切れってこと?
それのべ人数だからあまり参考にならない。
ネタ切れなのでいろいろ電話かけているらしい。 ののSPを思い出した。 「この、辻めが」
2/17(金)
数学♥女子学園 #6
今朝はパンをくわえてゴール間際まで見た。
一から見る。
背が低いのがうまく使われている。
そのまんまじゃん。
フィボナッチ苦戦。
フェルマーの法則ってなんだ?
昔から字が硬い。
すぐに手を出すさゆ。
りほりほ復活。
白線に手がかかってはいけません。
遠心力じゃなくって足の短さ。
うさぎとびがやたらときれいなんだが。
いや、その角度じゃわからんだろ。
豊胸手術しておけば。
嗣永桃子さん握手会
やっぱりねえ。 明日かららしい。
2日遅れて許してにゃん。(本人談) #momochi ...
ロケでもあったのか?
あいりです|Buono!オフィシャルブログ
写真はもらいました。
メディア情報
2/19(日)フジテレビ系「笑っていいとも!増刊号」(嗣永)10:00〜11:45
この番組あまり見たことがないから想像がつかない。
新垣里沙オフィシャルブログ「Risa!Risa!Risa!」
うわあ、見にくいな。
★スタッフからのお知らせ★|「Koharu」
BIG NEWSだって。 レギュラーの話かな?
ストロンガーキャスト紹介♪ | 劇団おんらいんブログ
ななみは風邪ひいてるのかと思うくらいだ。
てか、ブログやってるの気づいてなかった。
ディスカバー女子流 Vol.44
22時半から。
やっとはじまったが、なぜか厳しい配信。
急遽内容変更?
2/18(土)
だ〜れ?|「Happy」
これですね。
正解は〜|「Happy」
許してニャン言わせてる。
ハロプロ!TIME
明日以降。
Cafe Buono! #21
これも。
大阪へ
トンネルを抜けるたびに雪が深くなる。 関ヶ原ほどじゃないと思うけど。
いつもは外の階段を使うが、寒いのでエレベータで。
14:02 なんばHatch前着。 まだ開場していないらしい。 いつもの階段は封鎖されている。 女児がいつもより目立つ。 この寒空の下待つのかあと思ったが、外にいるのは4分ほどだった。
入場するとき物販コーナーはガラガラだったが、 当日券売り場に長い列ができていた。 こんなの見たことない。 後ろのほうはよく見えなかったが、50近く並んでいただろうか。
入場してお茶を受け取って、前から3番目の柵をゲット。 もちろん前に行くこともできたが。 なぜかこのへんだけピンクのサイリウムが多い。
15:02 開演。
1. 初恋サイダー
桃子は特に声に問題は無いように思えた。 全編通じてもほとんどおかしいところはなかった。 ただ、抑えているようには感じた。 代わりに雅が最初飛ばしていた。
MC
ここで桃子の声が少し聞こえるが、PAと相性悪い。
5. -Winter Story-
タンバリンの音はやっぱり聞こえなかったかな。 「バレンタイン」だった。
MC
大阪で2日オフが取れたらやりたいこと
愛理、串カツが食べたい。 定番でよくたこ焼きとかおいしくいただくけど、 イベントで通天閣の近くに行ったときにの串カツがおいしかったんですぅ。
桃子「串カツは2度づけしたくなる」「えー」「したくなるだけでしてないから」
道頓堀に行って、たむけんのパネルで写真を撮るか5〜10分悩んだが、 結局撮った。
雅「UFJに行きたい」「えー」「今のは大阪に失礼だった」
桃子「ちゃんとあやまんな」
雅「ごめんなさい」「えー」「ふざけたあやまりかたはできない」
7. こころのたまご
桃子は今でも昔の歌い方のままで懐かしさをおぼえる。
MC 嗣永
「大阪初日ということで、それにふさわしい私がMCを務めます」
初恋サイダーの衣装はピンクで来たー、ももちのためだと思った。 パンツは最初長いのをはいたときに、失笑や咳払いが起こって、 翌日再フィッティングと言われてなにかと思ったら、短くなった。
ももち可愛い?そんな、よくいわれますぅ。 女性スペースのみなさんはどうですか。 みなサイリウムを振っていたが、反応がなにやら気に入らなかったらしく、
「ももちの可愛さに嫉妬しちゃったのかな」
フランスの人はやさしい。 日本で許してニャンをやるとえーだけど、フランスではキャーと言われた。 フランスの人に負けている。 「えー」
8. OVER THE RAIBOW 鈴木
キーボードとベースだけになる。
愛理はやっぱりマイクに声を乗せるのがうまい。
9. I NEED YOU 嗣永
この前ほど苦しそうじゃなかったと思う。
10. 消失点ーVanishing Pointー 夏焼
やっぱり愛理パートは厳しい。
MC
桃子「フランスより帰国しました」
パリは寒かった。 最高気温-2℃とかで。 でも、東京に着いたときも寒かった。 パリは冷凍庫の中のようだった。
雅「鼻水出たら凍りそう」
桃子「アイドルが鼻水とか言っちゃダメでしょ」
雅「みやが鼻水をたらしたわけじゃない」 寒さをわかりやすくたとえただけと言うと、
桃子「みやはできる子」 雅は微妙そうなんだが、 これって前回といいわけのわからないことで雅を誉めるコーナーなの?
桃子、エッフェル塔は、東京だと東京タワー、スカイツリーもあるけど、 エッフェル塔に似ているのは東京タワーだけど、 東京タワーのほうがちっちゃく感じた。
桃子「あと、なんだっけ」
雅「凱旋門」
桃子「今バカにしたでしょ」
雅「した」
桃子「アイドルならバカにしたって言わない。 愛理はしてないって言ったのに」
愛理「言ってない」
雅「ももはフランスから帰ったら湿布貼ってて」
桃子「やめてー」
雅「今現在も貼ってる」
脚に貼ってあるのが見えるそうで。 さすがにここからでは見えないが、 2階や最前列の人で見えたら白い靴下だと思って、高校生みたいに。
愛理に話が振られると、湿布は貼るといいんだけど、はがすときに痛いから。
桃子「あんまりフランスの話してないですが」
雅「なんで湿布の話してんの?」「あ、みやか」
愛理「クロワッサンもおいしかったです」
13. 1/3の純情な感情
複数パターンあるらしいけど、今回はこれ。
17. Bravo☆Bravo
声出しで女性のみというチャレンジャブルなことを。
19. ワープ!
桃子が投げたら後ろのほうにふっとんで、雅に笑われてた。 その次はほんの少ししか投げなかった。
MC
愛理、串カツの話をしたらおなかが減った。
雅、久々のライブで不安だった。 歌詞とか覚えられないので。
桃子「今日ショックだったことが一つあって」 恋愛ライダーのあーんってやるところでふーって言われるんだけど、 桃子だけ小さかった。 DVDやYoutube公式チャンネルなどでふーってやるタイミングを覚えてほしい。
今年のBuono!もほのぼのやっていきたい。
16:54 終演。
公演時間 1時間52分。
ハロリ♪|Buono!オフィシャルブログ
すごい時間に更新している。 大阪に来ていないんだな。
謎のセンス | 散歩道楽特別公演 VOL.2『ストロンガー』
ななみに別の仕事があるのだろうか、それとも学生がいない時間帯の話?
Buono!について 「初恋サイダー」を聴きながら - 花の絵
公式見ればだいたいの最新情報載ってるじゃん。 Youtubeまでたどり着くかは知らないけど。 Youtubeについてはうちをチェックすればだいたい(汗)。
愛理はCDよりライブのほうがいいのでね。
Buono! First Solo Performance at Paris' "Moulin Rouge! - musicJAPANplus
このサイト、この前インタビューが載っていたところか。
BARKSの写真と同じだ。
2/19(日)
サタデーティーンズナイト|モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース
コンサートツアーが新たにはじまるが、歌割が多かった。 新人の頃はほぼダンサーだった。 それ、だいじょうぶなのか?
ハロプロで何かを食べに行くのは初めてだった。 席は自由で、たまたま新垣・道重・田中・光井だった。 さゆは基本的にメンバーの写真を撮っていた。 みんなスッピンだけど。
「としま」を連呼。
こんなメール、よく読まれたな。
ハート様とのBerryz工房の話が全然わからない。
愛理の自撮りが可愛すぎる。 やっぱり結局食べに行ってないのね。
梨沙子の小学生のときの体操服の写真が好き。 待ち受けにした。 そんな写真あったような。 さすがに小学生の体操服の写真はまずいと思ったので替えた。 中1はOKらしい。
ハロリは1日かぎりだと思っていた。
替え歌、だいじょうぶか? ハモリがすぐにわからなくなる。 さゆだけのテープを聴いてステージに立つが、忘れる。 まざってたような。
桃子のお尻がうらやましいって?
佐藤はみんなに怒られまくっているが、伝わっていないらしい。 さゆが怒ったことをイベントで言ったが、すでに忘れていた。
今、「シナモンロール」って言わなかったか?
増刊号
そういや、ドリ娘。出てたって話しあったな。
旦那も。 ブログに書いてたな。 ののは自分で料理作っても自分が食べるのは卵かけごはん。
桃子のところは最終的にカットされたか。
Berryz工房:新アルバムは“大人系”
雅は前乗りしていたか。
ハロプロ!TIME
誕生会続き。
ナッキーは千聖・マイマイに下に見られていた。
愛理からビデオでクイズ。
メドレーに桃子がアイディアを。 やっぱり客に歌わせたいんだな。 「バレンタイン」も桃子。 確かにいかにも間違えそうではあるよね。
次週、パリ公演。
Cafe Buono! #21
「MIRACLE HAPPY LOVE SONG」
桃子「雪見るとテンションあがるよね」どっちなんだ。
「うれしいのはチョコレート会社だけ」
愛理もお腹すくと寝るのか。
Buono! CRUISEより「君がいれば」
アイドルじゃなかったら、桃子はいつものメイド喫茶。 ほかの2人の反応がここだけ違う。
愛理、(ゴルフの)ボール当たらない。
「co・no・mi・chi」
福祉大相撲
こんな立派なステージあったっけ? 歌謡コンサートみたい。
こういうところに出てくる力士も下手になったね。 スマイレージの方が聞けるじゃん。
豊ノ島は毎回出てくるの?
日系人に見えない。 日本と言えばアイドルじゃなくてアニメ。
めいめいはこういうところでもはねられるんだ。
スマイレージは「チョトマテクダサイ」。
Berryz仮面 #5
梨沙子と桃子の入れ替わり以外わかりにくい。
2/20(月)
ネプリーグSP
この番組は子どももたくさん見るので大事だ。
犬が苦手な桃子にいきなり試練が。
注目キャラって言われている。
ああ、シャ乱Q、桃子が苦手な分野だ。 あ、相手への問題なのか。
梨華ちゃんがやばい。 あ、当たってたのか。
桃子にも両手タッチを。 さゆもうれしいときは素が出るのね。
文部科学省、一番簡単なところをまかされた。 だいじょうぶ、矢口の方がレベルが下だった。
伊豆の踊子かよ。
桃子、箒わかってなかったみたいだな。
桃子にからむのはさゆだけか。
清水さきさーん(汗)。 梨華ちゃんに負けるさゆ。 なぜ梨華ちゃんを最初に持ってこない。
やっぱりハロプロへの問題のほうが易しいな。
矢口、忽ちわからないか。
いやいや、常識問題だから。
落花生を取る梨華ちゃん。
さゆ「密会」って。 せっぱつまってなかったら桃子に怒られているところだぞ。
桃子の「再会」は考えてた。
とりあえず勝利。
ちがうな。 10円のほうが大きいけど軽いんだ。
矢口、それはバラエティー的にはどうなんだ?
さ、お試しかっ!に移動するか。
道重さゆみ 公式ブログ/かわいーかわいー
撮影タイムがあるから1日がんばれます。
ふじびじ FUJITV BUSINESS
小春関係か。
チケット到着
座間の2Aってどんなだっけ?
ハーモニーホール座間 大ホール
そういうナンバリングだったか。
Berryz工房 生取材&撮影ニコ生ダダ漏れ中継!
やっとこれが見られる。
コンサートの宣伝か。
桃子は動物? ロボットかよ。
コンサートは未来のテレビ局。
雅、時差ボケとか一度も無い。
フランスの人はみんな歌ってくれる。
ここでキャプがUSJって言ってるのに。
2/21(火)
久住小春です。|「Koharu」
今日のおはスタちゃんと見ていなかったんだが、欠席は体調不良だったか。
フラゲ
いつもと違うところで買ったら、枚数確認するの忘れた。 少なくとも初回と通常が共に1枚以上あった。
愛のアルバム(8)
とりあえず一通り聞いたんだが、桃子の声があまり聞こえないのは気のせいだろうか。
ネプリーグ
まずまずの数字だったようだ。
あとKIDSの数字がよければ言うことないんだが。
℃-ute 公式ブログ/二次元!(あいり)
かのんみたいなこと書いている、と思ったら、そうでもあるのか?
MUSIC ANTS ミュージックアンツ第42回 モーニング娘。 #4
これがさゆの言ってた的確なってやつか。
サキドリ!|MUSIC ON! TVのレギュラープログラム
今夜の1曲目に「Rock you!」。
2/22(水)
おはスタ
今日はにゃんにゃんにゃんの日。
えりぽんのメッセージはやっぱりガキさん宛て。 あまりキモヲタっぽくない。
なぜ電話来ないのかなと思ったらやっぱり来た。
日本テレビ「数学♥女子学園」 第7話今晩オンエア!(2/22 (水) 24:59〜25:29予定)
ななみも出るよ。
発見!?2月21日 | 散歩道楽特別公演 VOL.2『ストロンガー』
写真写り悪いなあ(汗)。
メディア情報
2/29(水)日本テレビ系「ザ!世界仰天ニュース」(嗣永) 21:00〜21:54
これはVTR番組だし、あまり期待できないかも。
2/26(日)「PigooHD presents 独占放送!ハロ☆プロ天国 2012」22:30〜24:30
2/22(水)スペースシャワーTVプラス「℃-ute スペシャル」25:30〜26:00
ふじびじ情報掲示板 2/25(土)地上波版放送&完全版掲載
春のパン祭りになってから小春を見ていない。
「ひとみのひとみぼっち」第13回
22時から。
写真が付きました。
マスク+重装備。 本当にひとりぼっち。
アップだけだった。
hiiiiiiiiiichanらしい。
2/23(木)
Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス #150
今日は良い子もだまる「にゃんにゃんにゃんの日」。 みっしげさんはうさちゃ(以下略)。
桃子に映画の話をするとは。 ああ、機内で見たのね。 棒読み桃子。 本当は寝たんじゃないのか。
新嗣永憲法150条「朝食のクロワッサンは1日7個までにする」 愛理のことかと思ったら。
フランスに行ってきましたけど。 慎重に話したら桃子じゃないぞ。
機内用にクッションを買った。 荷物検査で邪魔に。
パリの印象は冷凍庫。 空港にももちの法被。
コンサートは歓声でモニターの音が聞こえなかった。 手紙を読んだ。 フランス語が全然通じなかった。 「モモリザ」。 メイク落とし、日本で4000円が700円。 それを4本。 韓国旅行じゃないんだから。
「世の中薔薇色」「キアオラ・グラシャス・ありがと」 これがフランスで受けたとか。
12分57秒。
K太郎はなんだって?
道重さゆみ 公式ブログ/うさやし
さゆがよだれ出しているらしい。
いちおう保存しておくか。
UTB 4月号
カラー6P。
写真集撮影から。
まあ、はたちには見えないよね。 はたちじゃないけど。 確か小倉優子が常に3歳以上下に見えるようにというのが目標だったけど、 桃子はそれ以上を目指したいね。
スケール感ってなんだ?
下手するとりほりほにも負けてないぞ。
りほりほによる数学女子学園登場人物解説。 桃子はそのまんまのひとことで片づけられた。
s = a + b
t = ab
s^2 - 2t = 16
s^3 - 3st = 44
s^3 - 48s + 88 = 0
(s - 2)(s^2 + 2s - 44) = 0
s = 2, -1±3√5
t = -6, -(15±3√5)
D = 28, 46-(±6√5) + (60±12√5) = 106±6√5
D >= 0よりa + b = 2, -1±3√5
割り勘なんてするのか。
かのんの最終回なのか。
かのんは桃子以上に色気ないのに。
Girls!
立ち読み。 許してニャン!
桃子がスケートを。 へっぴり腰に見えるのは気のせいなんです。 お尻が大きいだけなんです。
モーニング娘。9期10期メンバーの本気DE飛跳! #7
鈴木・譜久村・生田・鞘師・石田・工藤。
コンサート2日目の合間。
娘。コンは行けない。 その日は六本木に行くから。
「しょって」ってバレバレじゃん。 「ピー」連発。
よくわからんが、さゆが悪いってこと?
USTREAM: 萩原舞ですが、、、なにか??
光井って歩けたんだな。
また買い物から料理らしい。
ふつうピーラーって言わんか?
カレーは玉ねぎだけなら簡単。
もっとちゃんと炒めようぜ。
hicbc.com : “アイドルのCBC”が送る!次世代アイドルだらけの2時間生放送!!
女子流も出るらしい。
六本木に行く日だから予約してあとから聴くことに。
今日の公式Discography更新
きのうアップするの忘れていた。
シングルV「Be 元気<成せば成るっ!>」
Berryz工房
舞台「リボーン〜命のオーディション〜」
V.A.
Blu-ray Disc.Berryz工房&℃-ute コラボコンサートツアー2011秋〜ベリキューアイランド〜
Berryz工房×℃-ute(ベリキュー)
01.青春劇場
02.MC1
03.Berryz工房&℃−ute ジェットコースターメドレー
04.VTR映像(メンバー紹介)
05.MC2
06.世界一HAPPYな女の子 [℃−ute]
07.MC3
08.嫌いで嫌いで嫌い [℃−ute]
09.偉大な力を![℃−ute]
10.ああ、夜が明ける [Berryz工房]
11.MC4
12.単純すぎなの私・・・ [Berryz工房]
13.ヒーロー現る![Berryz工房]
14.MC5
15.ロマンティック 浮かれモード [岡井千聖<℃−ute>]
16.負けるな わっしょい!
17.DEEP MIND [Buono!]
18.Bye Bye Bye! [熊井友理奈・菅谷梨沙子<Berryz工房>/矢島舞美・岡井千聖<℃−ute>]
19.行け 行け モンキーダンス [清水佐紀・徳永千奈美・須藤茉麻<Berryz工房>/中島早貴・萩原 舞<℃−ute>]
20.That's the POWER
21.MC6
22.青春ソング
23.本気ボンバー!!
24.JUMP
25.友情 純情 oh 青春
26.いざ、進め!Steady go!
27.一丁目ロック!
<ENCORE>
28.ヒロインになろうか!
29.MC7
30.甘酸っぱい春にサクラサク
<特典映像:昼公演映像>
♪桃色スパークリング [嗣永桃子<Berryz工房>]
♪Kiss me 愛してる
「月刊B.L.T.」LIVE写真集「ベリキューアイランド」W購入者特典応募ハガキ封入
2011年11月6日(日)中野サンプラザで行われたコンサートを収録!
Berryz工房&℃-ute コラボコンサートツアー2011秋〜ベリキューアイランド〜
Berryz工房×℃-ute(ベリキュー)
以下略。
シングルV「ドキドキベイビー」
真野恵里菜
01.ドキドキベイビー(Music Video)
02.ドキドキベイビー(Close-up Ver.)
03.メイキング映像
2/24(金)
USTREAM: AmebaStudio
まだ始まっていない。
髪型をツッコまれて、「時間がなかったわけじゃない」。 時間がなかったんですね。
リハーサル、歌詞がおぼわりません。
滑舌は苦手です。 投げキッスに「気持ち悪い」とか「じんましん」とか言われる。
千奈美は下に見られている。 桃子がコケたところをカメラ映せず。
桃子ができてもシーン。
桃子が整ってもしゃべらせない。
「どちらもバラバラ」って。
「個が強い」難しいな。
今日は雅の「許してニャン」圧力が強いな。 千奈美は逃げたがキャプテンにはやらせる。
友理奈、操縦され放題だな。
梨沙子が桃子の絵を描く。 「選ばれちゃった?」。 解像度に問題が。 「ももこ」って書かれているのが気に食わない。
キャプテンに描かれるのは嫌らしい。
カメラの位置を指示する桃子。 結局桃子がカメラを持つことに。
いつも地デジに映っている人に。
新曲のポスター、ももち結び。
数学♥女子学園 #7
ななみ来た〜〜〜! 地デジで見たい。 かつら似合わないな(おい)。
ななみ小さくないだろ。 さゆよりは小さいのか。
50人で3人誕生日が同じ確率は約12%。
罰ゲームになってるか?
ディスカバー女子流 Vol.45
1/20ライブ映像。
リハから。 めちゃめちゃカクカク。 もっと広いところでやりたいよね。
「客はがし」って言うんだな。
いきなり本番がはじまった。 今日はビジョンがあるので画質が厳しいか?
ひとみです|東京女子流 オフィシャルブログ
インフルエンザ、気を付けてもかかるときはかかるよね。 何も気を付けていなくてもならない人間もいるし。 自分のことだが。
2/25(土)
ミュージックステーション
昨日寝る前に見た。 小春ちゃんといたね。 けっこう長くやってた。
ハロプロ!TIME
フランスに来てます。
まずはパリ観光です。 会場に来ました。 電車の座席に初座り(汗)。 ルーブルにやってきました。 ここにはももリザがあります。 激怒ツアー? 凱旋門。 なにやってんの? エッフェル塔にも行きました。 セーヌ川に鍵を投げ入れると願い事が叶うそうです。
着替えてサイン会に。 カッパの着ぐるみと隣はなんだ? 単なる虎のようだ。 一人がサインしているとき待ってるんだな。 しかし、寒そうだ。
850人集まったそうな。 ステージが高いのかな? スタンドが無い。 桃子の手紙は?
舞台稽古、ななみは?
ダンスを早く覚えるなんて興行的な意味しかないよね。
ふじびじ FUJITV BUSINESS
マイマイもいるよ。 編集部員なのか。 あ、レポーターなのか。
椅子に座ったまま移動とか好きだよねえ。 「おいちい」。 シール、集めたことないなあ。 めんどうなのでみんな捨ててる。
弟のために「ONE PIECE」グッズを集めている。
Cafe Buono! #22
「Bravo☆Bravo」
え、東京マラソンの話? 桃子は横っ腹が痛くなる。 ああ、そんなことあったような。 走っている人はどちらかというと暑いんです。 この前なんかほとんど氷点下だったけど、走っているときは寒くなかったぞ。
あと10日で誕生日だが、ほしいものは? 「優しい対応」(汗)
愛理、2/29に誕生日の人って。
オリンピックの競技にしたいもの
愛理は反復横跳びクラスで1位。 桃子「あいりん、案外運動音痴じゃない?」
桃子、麩菓子の大食い。
なにか、駄菓子屋の菓子を説明している。
雅、犬の散歩。
電車に乗っていて寝てしまうから時間のムダ、ってニュースあったな。 なにがムダなのかよくわからないが。
愛理は2分で寝る。 愛理のドジっこ話。 桃子、もし降りれなかったときの空気感の想像。
雅、ライブ後の反省会。 早く終わってほしい。 つんくが話をしていると小学生の子とか目がだんだん閉じていく。
「Early Bird」
嗣永桃子DVD
4/25発売。
メディア情報
3/2(金)NHK総合「金曜バラエティ」(新垣・矢島)12:20〜12:45
なぜか舞美も。
2/26(日)
サタデーティーンズナイト|モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース
歯医者なんて小学校以来行ってないなあ。 次に歯医者行くときは2日くらいじっとしていないといけないので、 まだ行っていない。 それを母重に言うのがうれしかった。
その桃ヲタのメール読まなきゃいいじゃん。 しかも誤字を読み間違えるという罰ゲーム。
生田のガキさん推しはリーダーになると決まってから。 さゆだって推し変するじゃん。 「ガキさんなんだー、にやにや」さゆほど裏はない。 ケータイに生写真のストラップをつけている。
新幹線で工藤の隣で、肩を寄せて寝ていたら、 飯窪に盗撮されて嫉妬された。 推し変したときショックなのであまり推さないでほしい。
新曲のPV撮影はいつものパターンとちがった。 「おんなじキモチ」みたいだよね。 額に顔を入れて撮影するシーンがあったが、 さゆの頭が入りきらなくて結局撮影しなかった。
小3のときにカンニングしようとしてバレて先生に怒られた。 学期末に母親の面談があって、 そのときにまずいことがあったら先に言ってと言われたのでそのことを言ったが、 先生は面談でそのことを言わなかったらしい。
せっかく石川さんと久しぶりに共演したのにエピソード無し。
やっぱり「シナモンロール」って言ってるな。
面白いシーン(笑)2月25日 | 散歩道楽特別公演 VOL.2『ストロンガー』
ななみもほめられることもあります。
DVD「See You-karin〜Special Making Edition〜」
まだちゃんと見られていないけど、 こんな可愛い子がいたんだという記録のために。
やっぱセーラー服は最高だな。 ゆうかほどセーラー服が似合う少女はいない。 本当にこの世に存在したのだろうか。
BSスカパー「ハロ☆プロ天国」
今日の22時半から。
おととい見られるようにした(というか案内の表示が出なくなるようにした)。 たぶん見られるようになるまで1時間もかからないと思うから、 BSが受信できるのなら今から準備すればだいじょうぶ。
最初の、う〜んって感じ。
画質は、地デジ並み?
ななみを探していたんだが、1曲で見つからなかった。
茉麻はどうした?
やっぱりこの曲ってハロリの記者会見ってイメージだな。
人数が少なくなると画質がよくなる。
桃子が知らない曲を歌っている。
飯窪のあこがれの先輩はみっしげさんじゃなくて桃子か。 あこがらるる先輩だね。
半分見たから寝るか。
中江友梨のひとりでできるんやもん with 山邊未夢・新井ひとみ 公開イベント
なんか来た。 椅子4つ。 トークイベントなの?
STK登場。
ひとみが可愛いすぎるので風船もらいました(違)。
なぜか友梨の関西弁講座。
STKに105円とツッコミが。
アルバム全曲、少しずつ流す。 音ずれてるじゃん。 やっぱりダンスが入ると厳しいな。
芽生のいない「おんなじキモチ」。
お子様に東京女子流ステッカーをプレゼント。 3階からも降りてきてください。 未就学児もOKです。 STKを映してもらってもなあ。
2/27(月)
めんどいのでおとといのコメント欄は書き込めないようにしました。
なれてきた(*´∇`*) 2月26日 | 散歩道楽特別公演 VOL.2『ストロンガー』
ななみでも気合が入ることがあるらしい(おい)。
めざましテレビ
小春ちょっと出ていた。
2/28(火)
桃の節句
帰り、入谷に16:20に間に合えば18きっぷだけで帰れる。 それが無理なら、座間に16:14であと150円かかる。
夕食が取りにくい。
メディア情報
3/25(日)スペースシャワーTVプラス「Berryz工房 リクエストカウントダウン」19:00〜20:00
そういや℃-uteもこの間やってたけど、「桜チラリ」はさすがに幼かった。
散歩道楽特別公演vol.2 ストロンガー
どうでもいいけど、「ハロプロエッグ」になっている。
アフタートークショー無いじゃん。
この帰りは大変だ。 17:06に乗らなければならない。 地下深いんだよね。
モーニング娘。コンサートツアー2012春 〜 ウルトラスマート 〜
1公演くらい行きたいんだけど、あいにく地元に来る日は六本木に行っている。
18きっぷ期間中に大阪から静岡の間なら、というと大阪が3/31と4/1。 4/1なら空いているが、3/31が東京で翌日大阪というのはきつい。 どうしたものかな。
2/29(水)
華やかなる競演! タワー企画イヴェント〈POP'n アイドル〉の詳細レポート!!
未夢は「チョトマテクダサイ!」がお気に入りなんだって。
Ustream.tv: ユーザー TokyoGirlsStyle
ここで一部見られます。 女子流の分が。
スマイレージ和田彩花が第17回「NHKハート展」に作品を寄せました!
写真撮影はできません。
生タマゴのときだったら行けたのに。
ふじびじ FUJITV BUSINESS 海外おみやげ話
フランス語がはやっているらしい。
未成年なんで。
やりたいんです。
メディア情報
3/13(火)東海テレビ「ブログ刑事」(嗣永)24:40〜25:10
ほぼブログやっていないのに出られるらしい。
3/3(土)テレビ東京「釣りロマンを求めて」(矢島 岡井)18:00〜18:30
3/14・21(水)文化放送「オードリーのシャンプーおじさん」(中島・岡井) 21:30〜22:00
2月28日 | 散歩道楽特別公演 VOL.2『ストロンガー』
ななみは声が小さいらしい。 知ってた。
ザ!世界仰天ニュース
姉重かよ。
桃子の秘密。 たいした秘密じゃなかった。
子役が可愛い。
宮本佳林(ハロプロ研修生)出演決定! 保田圭・須藤茉麻・夏焼雅出演舞台「大人の麦茶第十九杯目公演『B・B〜bumpy buddy〜』」FC2次受付のお知らせ
かりんも出るから来てね。
最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top