最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top
嗣永桃子ダイアリー 2010/11
11/1(月)
会報
Buono! ライブ 2011 winter
2/11 横浜BLITZ
2/10 なんばHatch
最近の愛理の仕事って、やっぱBuono!だったのかな?
名古屋は、前回そんなに入りが悪かったわけじゃないから、 まあ単にうまくスケジュールとか会場とかの都合かもしれない。 スマイレージだってダイアモンドホールにされちゃったしね。
横浜なら行きやすい。 これも第1・第2希望あり。
グッズは、ハワイツアーか。
会報もハワイ。 桃子の色紙はひときわ目立つ。
Buono!もまだ3ヶ月経ってなかったか。
ここでもメイド姿、じゃなくてウェイトレス姿の桃子。
おはスタ
きのうのバトンイベントの模様。 これがうわさのアップコンか。 幼女あまり集まっていない。 こんなもん?
バトンのCMも今日からか。
Berryz工房 「シャイニング パワー」発売記念企画!1分劇場100回記念 USTEAM特別番組
100回、ずいぶん引っ張ったね。
11/15 19時〜。
愛娘「℃―ute」愛理の声援受け、鈴木6位(ゴルフ)
たぶん、事務所があらかじめこの日は応援に駆けつけてもいいようなスケジュールに してあったんじゃないかと思う。 その分あとでタイトになるのだろうが。
テストの花道
あやかはレポを書けるタイプじゃないな。
来週面白そう。
スマイレージ1stアルバム「悪ガキッ@」発売記念イベント開催決定のお知らせ
「ライブパフォーマンスはございません。)」なんだ。
スマイレージ : VAMPS主催<HELLOWEEN PARTY 2010>で、スマイレージが“かぼちゃ”に
ゆうかはドラキュラ。
えりか様の動画
SHOPROから。 最初の頃のはけっこう幼い。
さきのはまた別の形でまとめる。
田中絵里香(たなかえりか)自己紹介(5088)
メイクスタンバイ(10670)
初ロケ意気込み@えりか(5301)
ロケスタンバイ中A(10877)
素顔のムシ@(3292)
素顔のムシA(5232)
素顔のムシB(6538)
素顔のムシD(1351)
オフショット:ロケの間@みゆう(990)
今日のファッションAまみ(3053)
ロケの日の朝@えりか(1121)
ロケ前のリラックスしたムシガール(2621)
今年の目標@さき&えりか(小川紗季&田中絵里花)(2632)
体が柔らかい?足が短い?(3153)
鉄棒@さき(小川紗季)@(2354)
鉄棒@まみ(2618)
鉄棒@さき(小川紗季)B(1523)
鉄棒@みかこ&えりか(2241)
腕立てふせ何回できる(3574)
えりか 生放送直前!(1920)
えりか バトン初キャッチ!(976)
えりか バトン!(2440)
えりかのバトンが??(1791)
しおり 緊張っ!(1339)
おはガ 気合!(2187)
おはガ 全身タイツ!2(2251)
おはガ 全身タイツ!(2639)
おはガ 本番直前!(1921)
おはガ 生放送直前(3304)
おはガール えりか 夏休みなにする?(1080)
おはガール えりか クロールは難しい(1115)
おはガール 今日も明日も絶好調〜(1269)
おはガール えりか 見なかったことにしてください(4968)
おはガール えりか ダイエット中?!(1134)
おはガール えりか 「フィッシュテール」です(1007)
おはガール えりか メイクのポイント(545)
おはガール えりか 新作変顔です(652)
おはガール えりか 新作変顔をちょっとアレンジ(491)
おはガール えりか 今日の決めポーズどうしよっか?(656)
おはガール お菓子パーティ(1209)
おはガール ハロプロコンサート 舞台裏密着!(17726)
おはガール おいしい!(601)
おはガール えりか しおり 変顔!(804)
おはガール えりか 食事中!(476)
おはガール えりか 無事生還!?(569)
おはガール えりか どうにもこうにもガブラッチョ(399)
おはガール えりか 投げキッス(1015)
おはガール えりか コンブ!(1021)
おはガール しおり もう笑っちゃうよ(895)
おはガール えりか ウインク?(422)
おはガール えりか かくれんぼ(626)
おはガール えりか さき 見えてますか?(543)
おはガール えりか さき しおり 来ないで〜!(813)
おはガール えりか さき しおり 収録前(819)
おはガール えりか さき 先にマイクを...(722)
おはガール さき えりか おいしそう・・・!(831)
おはガール えりか さき しおり「しおり様の登場だよ」(954)
おはガール えりか さき しおり 大人の事情じゃない?(1144)
おはガール えりか さき しおり TAKE2(869)
おはガール えりか さき しおり ついに食べれる〜!(944)
おはガール えりか さき しおり セルフモザイク(699)
おはガール さき クリームだけ...(703)
おはガール えりか さき しおり バナナパフェ!(550)
おはガール えりか 捜索中...(312)
おはガール えりか 駅探し(313)
おはガール えりか くやしい!(155)
11/2(火)
背が低くて、足が短か、じゃなかった、超コンパクトで、高橋奈々似の美少女がいる。 いつも友達が先に乗っていて椅子に座っている。 その子は、強いて言うと野沢芽生似だろうか。 いつもその子のところへ行き立っている。 しかし、きのうはそこへ行ってもその子はいなかった。 今日は最初からそこへは行かなかった。 風邪でも引いたのだろうか。 しかし、それなら昨日も連絡があってもよさそうだが。 まあ、よさそう程度か。
単に「超コンパクト」と言いたかっただけ。
11/3(祝)スマイレージ1stライブツアー千秋楽公演をUstream生中継決定!
ラクーアイベントから数えると三度目の正直なるかというところ。
明日なら、「イナズマイレブン」もないしね。
ABCテレビ「美少女アイドル大集合!〜かわいさ余ってOTOME100倍!」
こっからだと当たりやすいかも。
そんなことないかな。
おはスタ
「この野郎」って言ったような。
4コマまんがのさきがロリロリ。
リルぷりっ 『アイドルール』 ビデオクリップ
いつの間にか上がっているじゃないか。
とんでもない歌詞はないようだ。
ocutechannel さんのチャンネル
ここ数日、猛烈な勢いでPVをアップしているようだ。
オリコンウィークリー
13「あっぱれ回転ずし!」7336
11/3(水)
FIVE STARS ℃-ute #57
ゲスト舞美。
バドミントンは記憶にあるのだが。 舞美は忘れている?
ナッキーは最後まで小説を読んだことない。
ナッキー、海外行きたいのか。 パリとか行きたいけど13時間かかる。 その時間に本読めばいいのでは?
新曲は、PV撮影はずいぶん前なので、もう振りを忘れている。
スマイレージ1stツアー2010秋〜デビルスマイル エンジェルスマイル〜千秋楽
最初のMC中。 数分開演が遅れたっぽい。
画質はいつもより落としてる? 音質はこの前ほど悪くない。
客の声がピンポイントに拾われてるような気がする。
着替えて登場。 さき、緊張したにもかかわらず、さっきたくさん食べた。
ゆうか、さきのほうを見る。 さきが忘れてたのか。 さき「おしり、ぶりっ、つ」誰もついていけない。
ゆうか「私たちにハマっていただけたらなと」
あやか、ちびっこのみんな、の声が小さい。 「あやちょ、萌え〜」(汗)。
かのん「正真正銘のシンデレラの生まれ変わりだということを わかってもらえるように」
カメラは正面。 ゆうか、キョロキョロ。
また帽子かぶるのが遅れた。
配信の限界なのか、動きがしょぼく見える。
じゃんけん、あやか、ゆうか、かのん。 席順もかのん、あやか、ゆうか、さきでこの間と同じ。
絵本、商店街ものがたり
ゆうか、つんくさんっぽい魚屋
あやか、くしゃみが止まらない花屋さん
かのん、全力でしゃべる八百屋さん
さき、モテモテなケーキ屋さん
なんどもゆうかに聞く、あやか。
「才能がある魚屋さんで」「えー」 口癖は「ぎょ」。
つんくは自分のことを「おれっち」と言う。
なんだかよくわからん。
パペット劇場は、悪魔から。 初回と同じ。 この前の配信とたぶん同じ。 途中で切れてたけど。
最初に流れたけど、こっちが後段なのか。
さき、歌い忘れる。
いつにもまして早い。
かぼちゃ、十分に供給されている。
ゆうか「あ、間違えた」。 大阪と同じこと言っている。 「人間ってすごいな」「帰りにプリッツを食べて」
急に音が大きくなった。
もう1回出てきた。
さき、パニック中。
ゆうか、最初聞いたときは、3曲歌っただけで疲れてたのにできるんか、みたいな。 「見事に(首傾げる)、無事に」
あやか「誰も泣いてないから、ちょっと泣いたほうがいいかな」
ツアーTシャツを強制。 梨沙子のTシャツを着ていたら目があうらしい。
かのん、目があうと変顔する。
どうするか迷っている。
仮想メモリを食いすぎのせいか、音しか聞こえん。
「スキちゃん」
すごい早送りで追いついた。
20:34 終了。
ちゃんと流れてよかったね。
いったん落とす。 なかなかメモリを解放しないので、強制終了。
間に合ったか。
水のみゆうか。
ゆうか「案の定みんな泣かなかったね」
終わったか。
いや、USTライブ完全生配信を卒業しただけです。RT ...
ふつうはそう解釈すると思うんだが、 あまりわかっていないのに脊髄反射する人が多いらしい。
11/4(木)
Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス #83
ピンクのTシャツ、ハイハイ。
新嗣永憲法83条「ご飯を食べる前にはベルトをちょっとゆるめておく」
ななみとかりんが手紙をくれた。 かりんは宛名をピンクで書いていた。 ななみは「嗣」を間違えていた。 宛名は間違えていたが、中の方はあっていた。 中身は紹介してくれないのね。
桃子の友達は、大人数の行動が苦手。 でもやっぱりいじられてる。
「シャイニング パワー」「ちょっとさみしいな」
一部の人から何あの女。 最近の世の中は厳しいので、一部じゃないぞ。
8分58秒。
全然気にしていなかったが、K太郎によると野球がどうとかだったらしい。 どうりで短いわけだ。
今、文化放送聞き直したが、スマップのコーナーは繰り上がったのかね? 録音した分の最初からK太郎と小島よしおのトークの受験トークだった。
FIVE STARS スマイレージ 憂佳&花音 #36
ゆうかは、愛理の写真集を買いたいが、近所に売ってない。 本屋は紙袋に入れるのがいい。 そしてサインをもらうとさゆになる。
スマイレージは、お菓子よりおつまみ。 札幌の楽屋にも置いてあった。 マネージャー情報なんじゃないの?
肉まんを食べるのが最優先だな。 紙は飲み込めばOK。
生スマ!ハッシュドポテトは #smileage #15
「きょうは4日でよかった」
ミニスカートの宇宙服(汗)
「スキちゃん」で前後に並ぶときに、 かのんが肩をつついてきて、痛い。
「クレーム…」で、あやかとかのんが向き合うとき、 あやかが真顔で見てくる。 変顔をしていたけど、やめて真顔にした。
ステージ上のハプニング
階段は気をつけよう。
あやか「宇宙と更新が途切れた」
ゆうか、更新について詳しく聞こうとする。 そんなもの聞いちゃダメだ。
ゆうかは何度も階段から落ちそうに。 「時給」で目をつむるところがこわい。
ゆうかのは、元ネタを見たことがないので。 顔が赤いと言われる。
DVDと写真集が出る。
℃-ute 公式ブログ/ちゃらっTARGET="_blank">℃-ute 公式ブログ/ちゃらっ(あいり
この撮影とレコーディングも愛理だけ。
Berryz工房はアイドルのプロ!?乙女チックシュミレーションを語る
こっちでは見られないやつね。
今日の公式Discography更新
プッチベスト 11
V.A.
プッチベスト 11 DVD
V.A.
Blu-ray Disc. Hello! Project 2010 SUMMER 〜ファンコラ!〜
V.A.
シングルV「アイドルール」
リルぷりっ
劇団ゲキハロ第9回公演『三億円少女』
Berryz工房
悪ガキッ
スマイレージ
01.同じ時給で働く友達の美人ママ
02.踊ろうよ
03.女ばかりの日曜日
04.夢見る 15歳
05.シューティング スター
06.○○ がんばらなくてもええねんで!!
07.スキちゃん
08.学級委員長
09.しっかりしてよ!もう
10.オトナになるって難しい!!!
11.あすはデートなのに、今すぐ声が聞きたい
12.ぁまのじゃく
〈初回生産限定盤〉DVD付+シリアルナンバーカード封入
〈通常盤〉初回プレス分:シリアルナンバーカード封入
ミュージックV特集〜キューティービジュアル〜
℃-ute
会いたいロンリークリスマス
℃-ute
01.会いたいロンリークリスマス
02.青春!無限パワー
03.会いたいロンリークリスマス(Instrumental)
〈初回生産限定盤A〉DVD付
〈初回生産限定盤B〉DVD付
通常盤
マイ・スクール・マーチ
おはガール メープル with スマイレージ
01.マイ・スクール・マーチ/おはガール メープル with スマイレージ
02.モーニング チャイム !!!/おはガール メープル
03.マイ・スクール・マーチ(ブラスバンドバージョン)/おはガール メープル with スマイレージ
04.マイ・スクール・マーチ(オリジナルカラオケ)/おはガール メープル with スマイレージ
05.モーニング チャイム !!!(オリジナルカラオケ)/おはガール メープル
〈初回生産限定盤〉DVD付
MORE FRIENDS
真野恵里菜
01.元気者で行こう!-Giga Power Mix-
02.ごめん、話したかっただけ
03.ダレニモイワナイデ
04.ドレミファどうして?
05.Love & Peace = パラダイス
06.Tomorrow
07.Ambitious Girls
08.堕天使 エリー
09.嵐の前のキャンドル
10.春の嵐
11.家へ帰ろう sad ver.
12.お願いだから・・・
〈初回生産限定盤〉DVD付+年賀状応募券入り
〈通常盤〉初回プレス分:年賀状応募券入り
11/5(金)
メディア情報
11/10(水) 文化放送「レコメン!」(嗣永)※22時台の出演です。22:00〜25:00
桃子としてもこちらのほうがいいのだろうけど、こちらも助かる。
Berryz工房コンサートツアー2010秋冬〜ベリ高フェス!〜 グッズ
DVDがなかなか進まない。 今、スマイレージのイベントのDVDを見ているのだが、もう何日かけているだろう。
Berryz工房「シャイニング パワー」発売記念 CDお渡し会のお知らせ
なんか、細かいことやってるね。
スマイレージのTAKEOFF #45
みんなイカのさしいれに手をつけた。
横浜BLITZはホーム、アットホーム。
女性限定ライブがやりたい。 「うぉー」じゃなくて「きゃー」。 男装したい。
カラオケ行ってないね。
17分37秒。
痛快!ベリーズ王国
梨沙子は旅行中、たぶん。
明日からツアー。 物販が手作りのものがある。 ステージに窓とかついて学校みたい。
公開放送は2回に分けて流す。
罰ゲームをなんとか回避しようとする雅。 それ、桃子なら喜んでやるぞ。
11/6(土)
眠い。
まだ準備できていない。 ラジオとか聴いている場合じゃないんだが。
ネタバレの前に日記でも。
電車で東京に行くつもりだったが、 帰りの水道橋駅の時間を調べると微妙だ。 最近は公演時間が長いし、開演が遅れると乗れないかもしれない。 そうするとムダに新幹線を使うことになってしまう。
ということに昨日の夜遅くになって気がついて、 じゃあバスはと思って調べると、バスはほぼ間に合いそうな出発時刻だ。 行きも1席だけ空いている。 それを予約した。
バスは、由比あたりから車とバイクの事故で渋滞だとか。 そのあと首都高も渋滞していた。 それでも東京駅に30分遅れ。 意外とたいしたことなかった。
そこから途中で食事を取りつつ、水道橋までジョグ。 道がよくわからなくなった。 地図を持ってこればよかった。 それでも神田川沿いに進めば間違いはない。
13:56 JCBホール前着。 なんとか開場に間に合ったか。
14:01 開場。 すぐに入場。 えらくはやい段階で荷物チェックしている。 そして建物の入口でチケットもぎり。
めずらしく花がたくさん飾られている。 知らない企業名も。 フットボールアワーが一番手前だった。
そのあとに真の入場口が、というか入場門というか。 アニメとかでよくある文化祭のイメージ。 実際にはどうなのか知らないが。 上に「ようこそベリ高フェスへ」などと書かれており、 右の下には桃子のいつもの絵が。 その門の手前で公演情報などを渡している。 が、そのお姉さんが立っているせいで桃子の絵が見えないじゃないか。 よく見ると、その上に桃子が作ったと思われる校則が15書かれている。 ええっと、よくおぼえていないが、 みやビーム禁止みたいなことが書かれてあったかな。 その裏には「また来てね」と。 もっとも、その部分だけは外から見えてしまっていた。
グッズ売り場はすぐそこなのだが、 列並びスペースを確保しなければならないため、 一旦地下に降りて回り込まなければならない。 まあ、それはいいんだが、どうしてこう一人に時間がかかるのかね。
席は第1バルコニー1列。 第3バルコニーが地上と直結していて、普通のホールでいう4階席。 第1バルコニーは地下で2階席。 ただし、かなり低い。 ふつうのホールのように真下に1階席はない。 ステージを見てみると、2階部分の面がギリギリ見えるくらいで、 こちらより高い。 ここはなぜか1列のみがファミリー席。 ほかはそうではなかったのに。 ガラが悪い客がいて、おまけに公演中に何度も頭を叩かれた。 文字通り貧乏くじを引かされた。 今回はいつもとちがって一般席がよく見えたが、 高輝度ペンライトがはびこっているのがよくわかった。
セットは2階で、ビジョンには校舎についている時計。 下の段には丸い照明が6つあり、それぞれの色で光っている。 メンバーのイメージカラーには一つたりないが、何か。 赤だ。 上にぶら下がった照明も同じような並びで同じ色になっていた。
さっきからスピーカーから異音がしているのだが、だいじょうぶなのだろうか。 14:34 曲が止まった。 そういえば、30分前アナウンスがなかったような気が。 曲はそのうち再開した。 15分前アナウンスはあった。
14:48 放送委員による全校放送。 3年M組嗣永桃子、3年K組熊井友理奈。 どうやら、友理奈以外は下の名前でクラスが決まっているらしい。
「教頭先生が校庭で太極拳をしていました。 これがあると肌寒さを感じる頃という感じですね」みたいな始まり方。
最近の友理奈が興味があるのは餃子鍋。 興味はあるけど食べたことはないの、という桃子のツッコミが。 とにかくはやるらしい。 昔から餃子鍋食べている人間からすると何をいまさらという感じだが、 確かに最近スーパーに売っている餃子にキムチ餃子鍋というのがあったので、 はやりだしているのかもしれない。
桃子は、スケジュール帳の裏にハッピーノートをつける。 1日にあったささいなうれしかったことなどを書く。 かぼちゃのケーキがおいしかったとか。 続いているかときかれて、「1週間め」(7日目?)。
2年M組の矢島舞美さんからのリクエスト、「会えないロンリークリスマス」。 本当にかかった、1コーラス。
3年R組の菅谷梨沙子さん、マイクを忘れてます。 須藤茉麻さん、呼んでみただけです。
3年GTO組の反町隆史さんからのリクエスト、「ポイズン」。 聞いたことあるような無いような。
徳永千奈美さん、うるさいです。
1年月野うさぎさんからのリクエスト、「ムーンライト伝説」。 来た〜! 本当に1コーラスかかった。 最初の音源っぽかった。
体育館でBerryz工房のショーがはじまります。 チケットをお持ちの方は体育館にお集まりください。
15:05 5分前アナウンス。 まだやってなかったのか。 どうりで非常灯がついているわけだ。
15:10 開演。
1. なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
久しぶり、なんだっけ? フリがBメロ途中まで違っててビビった。
桃子は校則どおり2つ結びで、ずいぶんすっきりした感じ。
2. 愛のスキスキ指数 上昇中
桃子がなにかいじられていたが、 ちょっと客席見ていて、最初見ていなかった。
OP CLAP!
学校。 桃子は身長を測ったらしい。
3. シャイニング パワー
MC
茉麻「試合の前に聴くと、パワーがみなぎる」
この客層だと試合はないかな(おい)。 レースならある。
4. 笑っちゃおうよ BOYFRIEND
マイクスタンドが4本出てくる。
5. TODAY IS MY BIRTHDAY
もう3本も出てくる。 この曲っていつの間にかクラップするようになってたんだ。 知らなかったわ。 最後、梨沙子だけ残って、暗転してから走り去る。
6. スプリンター! 清水/夏焼
ここからいつもの数人で歌うコーナー。 最後に3人出てきて、2人気づいていなくて、驚かされるという演出。
7. 思い立ったら 吉でっせ! 熊井/須藤/徳永
8. 私がすることない程 全部してくれる彼 嗣永/菅谷
桃子、低音出ていない。
Berryz美術館 須藤/夏焼/清水
BGMはエルガーの「愛のあいさつ」。
ムンクの叫びを題材に、メンバーが絵を描く。
熊井チャン・ラッセン
おばけみたいだなあと思っていたら、メンバーもそう言っていた。 あと「クマがある」とも言われていた。
クロード・桃ネ
米粒と言われる。 あと、「自分に似ている」「足がコンパクト」。 まあ、桃木の絵は基本マンガなので、足はもうしわけ程度にしか書かれていない。 それよりも服が黒く見えて、一瞬スクール水着かと思ったんだが、 なんだったんだろう。
雅ンジェロ
雅「ステキー」
かなりレベル低い。
レオナルド・佐紀ンチ
さらにレベルが低くなった。
今日の日直
日直をあみだくじで決める。 ビジョンにあみだくじが映っているので、その下に並ぶ。 桃子は真ん中に行くのだが、押されて、結局左はじにとぼとぼと。 ビジョンのあみだくじの中央部の隠されていた部分が明かされて、 千奈美が当選。 千奈美、崩れ落ちる。 喜ぶところじゃないのか(汗)。
9. 日直〜芸能人の会話〜 徳永
他のメンバーはマイクを階段に置いて、ボンボンを受け取って、千奈美を応援する。 立ち位置ってどうしているのだろう。 巡回にすると全部覚えなくてはいけなくて非常に効率が悪い。
10. フラれパターン
11. 君の友達
12. MOON POWER
MC 氷室衣舞/嗣永
「FESTIVAL」と書かれた看板が下りてくる。
まず桃子が出てきて、今日はスッペシャルゲストが来ています。 なんだって? 「めちゃモテ」ああ、梨沙子か。
イブ様出てくる。 いつものイブ様節で、桃子もどうツッコんでいいかわからない。 あとまかせます、とか言って、さっさと退散する。
13. エレガントガール 氷室衣舞
ミス【愛想笑い】コンテスト
佐紀、電車を降りる駅だと気がついて降りようとするが、 直前でドアが閉まったときの愛想笑い。 本を読んでいるところから始まって、ドアが閉まるところは、 そのドアの動きを手で表現する。 パントマイム的にはそれはどうなんだろう。
どうやらコンテストというより、一人芝居強化策のようだ。
友理奈、服を買いに行って、 似合っていないのに「お似合いですよ」と言われたとき。
雅、何もないところでつまづいたとき。
千奈美、桃子がこゆビームしたとき。 茉麻にこゆビームさせる。 千奈美の反応がいつものとおりだったらしく、 素だとツッコまれる。 千奈美「素じゃないです」。
茉麻、久しぶりに会った人が誰かわからなくて。
桃子、エレベータに乗ったときにブザーが。 「えー」と言われる。
梨沙子、友達のノロケ話に。 微妙な雰囲気になって、「これでも頑張ってるんです」。 なんかむりやり盛り上げて、桃子「なんか態度がちがう」。
下手袖から結果が出てくる。 優勝は茉麻。 茉麻はわかりやすかった気がする。 ビリはやはり梨沙子。 桃子、大喜び。 実は誰かの陰に隠れて、よく見えなかったが。 梨沙子にはライブ後に罰ゲームがある。
14. あなたなしでは生きてゆけない
15. 抱きしめて 抱きしめて
16. 私の未来のだんな様
17. ガキ大将
MC
声だし。
18. 本気ボンバー!!
19. 友情 純情 oh 青春
20. ライバル
アンコール
21. 雄叫びボーイ WAO!
MC
茉麻「日直を決めるのはガチでやっているので、冷や冷やです。 でも選ばれたら思いっきりやりたい」
千奈美「正直人数多いしあたんないだろうなあと思っていた」
友理奈「今回はリハーサルから汗がすごくて。 ドライヤーで乾かしてください。 ドライヤー持参したほうがいいですよ」
梨沙子「コンテストがビリで、歌うんですけど。 歌うっていっちゃいけないんですっけ? スペシャルゲストが来たりとか」
22. 希望の夜
罰ゲーム 菅谷/須藤
結局歌じゃなくて、シュークリームを食べることに。 ああ、スマイレージでおなじみのやつね。 黄色いのが見えるとか、茉麻にいじられる。 なんだかんだ言って、結局ひとくちで食べる。
17:08 終演。
公演時間 1時間58分。
やっぱり電車で帰るのは無理だった。
時間があれば東京駅までジョグしたかったが、神田までにした。 あと10分あればね。
東京駅のバス乗り場がやたら混んでいて歩きにくかった。 いつもこんなもんだっけ? と思ったら、なんか犯罪者を英雄視する集団のデモが迷惑をかけていたようだ。
やっぱり首都高は渋滞していた。 そのあと掛川−袋井が事故渋滞していて着くのは日付が変わってからと、 盛んにアナウンスされていたが、 あまりたいしたことはなかった。
ハイパーナイト|モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース
またかよ。 野球やってるじゃん。 14回って。
スマイレージの一週間
スミレちゃんたちのブログから一週間のスケジュールをまとめる。
10/31おはガールイベント(紗季)/学園祭/HALLOWEEN PARTY 2010 - 紗季 憂佳
11/1撮影 - 紗季
11/2 -
11/3ツアー最終日 - 憂佳
11/4Ust放送 - 憂佳
11/5おはスタ(紗季)/撮影/フィッティング - 紗季 憂佳 紗季
11/6個別握手会 - 憂佳
11/7(日)
ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ #32
マンガもそうだが、テレビに出演ってどうやったらできるんだか。
新人いびりの演歌歌手、名前が中澤から取られている。
有名子役は、大橋のぞみに似ているような気がする。 本物は天才子役じゃないけど。
ピザーラCM動画 | 宅配ピザのピザーラ | PIZZA-LA
まだ見ていない。 流れているのかどうかも知らないけど。 おはスタ終わりくらいにひっかかるだろうか。
しかし、これ言われないとななみだなんてわからないくらいのレベルだ。
なんにせよ、外部の仕事なのはいい。 小学生の間はなるべくそういう仕事がほしい。
キッズもそうしてほしかった。 しかし、事務所が契約に難しい条件をつけようとしたのか知らないが、 そういう話はほとんどなかった。 そして小学生のうちにユニットを作って活動をすることに。 それが不満だった。
まあ、いまさら言ってもしょうがないが。
チケット到着
2階3列か。
尼崎市総合文化センター アルカイックホール
あ、最前列なのか。 1階だと24列相当か。 遠い。
ここは行くのも大変。
JRの駅からだと2km以上ある。 まあ、大したことないという話もあるが。
阪神だと割と近く。 しかし、阪神−近鉄と乗り継ぐと4時間以上かかる。 JRと阪神じゃスピードが全然違う。
この公演って、12時半開演なのか。 それなら早く帰ってこられる。 その分早く出なければならないが。
℃-uteチャンネル
アップしても告知が届かない。 例えば、 都会っ子 純情 (Live Ver.) 2007/9/30@YOKOHAMA BLITZ。 これなんかほとんど見られていない。 これって、Buono!が出てきたときのやつだよな。
11/8(月)
Berryz工房のメンバーとおしゃべりしよう! | セレンド
花出てたよね。
昨日の時点ではまだ内容のあるつぶやき?はなかった。 まあ、こういうことは苦手なのだろう。
いや、これ寝てるだろ。
おはスタ
最後だけ見た。 明日はおはガールから重大発表。 バトンが売れないと首とか(違)。
えりか様の回なので、あとでゆっくり見る。
We Can☆
We Can☆Girlsより、その仙台のイベントのほうが気になる。 もっとちゃんと流してほしい。
新潟でもたくあんのことを「こうこ」と言うらしい。 イントネーションが違っていたが。
テストの花道
出た、あやかの根拠の無い自信。
「ライトノベルの楽しい書き方」プレゼントキャンペーン
ピザハット、ななみのライバルじゃん。
11/9(火)
メディア情報
11/09(火) CBCラジオ「今夜もうさちゃんピース」(道重さゆみ) 20:00〜20:30
もうすぐだぞ。
小倉優子、結婚!!芸能界引退へ
さゆショック!
と思ったが、引退しないという話も。
顔だけ小学生というのが売りだったが(勝手に思っているだけ)、 その後本当の小学生グラビアアイドルが出てきて、なんだかなあという展開で。 いや、なかなか貴重な存在だったと思う。
おはスタ
小春もいるよ。
えりか様もだんだん強気になってきた。
「スマイレージ」と小さく書かれていた。
ちっちゃいこいないのか。
しかし、こうなるとリルぷりっの宣伝はなかなか難しそうか。
えりか様くやしそうだな。
サタデーティーンズナイト|モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース
いつのまにかタイトルが正しくなっていた。
ああ、トークがもどかしいのね。 ここはプロに任せろと。
お姉ちゃんに生電話を。 山口弁で。 バレー、ポーランド戦。 かすかに声が聞こえる。 ふつうっぽい。
えりのパンツ事件、そんなに面白いか?
新曲にはソロがある。 2番のAメロ。
さっき下唇を噛んで血が出た、芋を食べてて。
えりが来るよ。 来月か。
みんなハッピー!ママのうた: 辻希美
うーむ、可愛い子いない。 声には期待できるかもしれない。
取材時間が延びてしまい握手会スタートが遅れてしまいま ...
明日のスッキリ!!とめざまし。
フラゲ
時間の都合でいつもと違うところで購入。 いつものところはなぜか最近ハロプロが充実しているが、 ここもさすがにBerryz工房はちゃんとあった。 A、Bが1枚、通常盤が3枚。 前に東京女子流を買おうとしたときにはなかったが。
渋滞ハマッたスマイレージ 満員電車で移動
東京で車使って時間が読めると思っている時点で間違っている。
スマイレージが満員電車で駆けつけた
こっちは写真あり。
スマイレージ、握手会で紅白歌合戦出場へ意気込み
ナタリーは写真たっぷりで。
11/10(水)
FIVE STARS ℃-ute #58
ゲスト愛理。 たぶん24週ぶり。
硫黄の匂いが慣れてくるって。
ギャル誌のモデルを間違える。 あれ、わからんて。 愛理はそういう雑誌は読まないが、美容院とか行って見たときわからなくなる。
愛理はまじめなので、最後の言葉を変えないんだ。 なかなか思いつかないので、曲中に考える。 あれ、発表しないのか。
モツ鍋、食べに行くものなのか。 愛理以外は苦手。
ナッキーは最近大人になった。 よくわからんが。 愛理は最近、原宿を一人で歩いた。 渋谷はマジで怖いと思うが。
愛理は、食べるものは好きとか嫌いとかない。
スマイレージ、イベント前に満員電車で揉みくちゃ
写真がちがうくらいか。
Buono! ライブツアー 2010 〜Rock'n Buono! 3〜
やっと来た。
今日のビデオを一通り見てから。
う〜ん、やっぱり今日は無理だな。 桃子のラジオもあるし。
おはスタ
えりか様、3日連続。
「えりか、天才だー」
スッキリ!
あまりにおなじみになってないらしい。
ピラメキーノ
たまたま、友理奈と雅が通りかかったという設定。
友理奈、どんだけ背が高いんだ、というより男性陣が低すぎるのか。
なんなの、このコーナー。
幼女来た〜〜! まあまあ可愛い。 どっかで見た顔だな。 お友達は顔見せないのか。
イナズマイレブン
かおりかと思った。
こんなだから日本に陰謀論がはびこる。
大きな愛でもてなしてを踊ってみた【岡井千聖(本人)】
逆パクリというか。
ほとんど見られていなかったocutechannelがこれで見られるようになるか?
やっぱ、再生回数が全然違う。
レコメン!
35分ほど遅れて追っかけで。
小島よしおの台湾話はいいから桃子はまだか。 台湾で「そんなの関係ねえ」。
「教えて現役女子大生」らしい。
桃子出てきた、35分経ってから。 追っかける意味無かった。
衣装なのは生放送なので。
キャラじゃありません。
桃子「謎は多いほうが楽しい」
すごい壁がある。
優等生な発言です。
K太郎「勉強しているイメージが微塵もなかった」
ファミレス話。 やっぱり監視がないと勉強できないわけね。
ちゃんと通ってます。 大学が青春。
何度も言うが、広末涼子には似てない。
空き時間にはレポ書き、昼寝。
周りは女の子ばかり。
学食のお気に入り
3位、卵とじうどん。 卵が多めにはいっている。 380円くらい。
2位、中華定食。 鶏肉、甘酢、スープ、春巻。 490円。
1位、和定食(お刺身)。 ふだんは焼き魚だが、ときどき刺身になる。 460円。
英語で絵本。 桃子にぴったり。
「一時期」小島よしおがはやったのは、桃子よりは下の世代だよなあ。
体育はピンクのジャージ。 得意なのは、跳び箱。 かつての栄光だ。
「コンパクト」
球技はダメです。 バドミントンは、サーブが入らない。
授業中はときどき眠いときもあります。 寝てるわけじゃない。 絶対ウソだな。
途中聴けなかったじゃないか。
新曲は2段重ね。
K太郎、ホントに行くのかよ。
今日の公式Discography更新
みんなのアイドル☆コレクション〜テレビアニメ・ヒット・ソング集〜
V.A.
これ、桃子は何を歌うのかな?
℃-uteコンサートツアー2010夏秋〜ダンススペシャル!!「超占イト!!」〜
℃-ute
Blu-ray Disc.フィギュア
高橋愛
Blu-ray Disc.Berryz工房コンサートツアー2010初夏 〜海の家 雄叫びハウス〜
Berryz工房
Buono! ライブツアー 2010 〜Rock'n Buono! 3〜
Buono!
01.OPENING
02.Cafe Buono!
03.ロッタラ ロッタラ
04.MC1
05.こころのたまご
06.Kiss!Kiss!Kiss!
07.OVER THE RAINBOW
08.MC2
09.うらはら
10.Last Forever
11.Our Songs
12.MC3
13.MY BOY
14.VTRコーナー
15.One Way = My Way
16.カタオモイ。
17.MC4
18.Independent Girl〜独立女子であるために
19.MC5
20.ホントのじぶん
21.君がいれば
22.Blue-Sky-Blue
23.MC6
24.恋愛・ライダー
25.ワープ!
26.Bravo☆Bravo
27.We are Buono!〜Buono!のテーマ
28.MIRACLE HAPPY LOVE SONG
29.MC7
30.You're My Friend
【Bonus映像1】
01.消失点-Vanishing Point-
02.I NEED YOU
【Bonus映像2 VTRコーナー(Full Size Ver.)】
01.ゴーカート対決
02.卓球対決
03.ダーツ対決
こんなものも。
Blu-ray Disc.Berryz工房コンサートツアー2010初夏 〜海の家 雄叫びハウス〜
Berryz工房
11/11(木)
Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス #84
公開録音の模様。
新嗣永憲法84条「ムートンブーツには厚さ4.5cmの中敷を入れる」
Berryz工房への愛はあるのか K太郎裁判
メンバーの近況クイズに答える。 いやあ、それは難しいな。
桃子の弟が習っているのは? ああ、そういえば空手だったね。
王国組はカットか。 そっちならまだわかったかもしれないのに。
2問正解でした。 よくできました。
「シャイニング パワー」
12分28秒。
梨沙子の最近の趣味は? 映画鑑賞でよかったか。
今日小学生の集団がいて、イカ臭かった。 やっぱりそういう世代なんだ。 あと、おにぎりも食っていた。
FIVE STARS スマイレージ 憂佳&花音 #37
ゆうかは、温泉が熱くて入れない。 家の風呂は45度だけど入れる。 たぶん温度が間違っている。 センサーが間違っている?
かのんはサウナが好き。
ゆうかの一人暮らし、全然生活感がない。
ももちさんのページ | セレンド
あ、個人ページもあったのか。
℃-ute千聖の“踊ってみた”が話題沸騰「また挑戦したい」
今度「大きな愛でもてなして」を桃子とやってほしい。
Yahoo!にも来てる。
実際これがいいことなのかわからないが、反響はあるようだ。
YouTube - 音楽
リルぷりっも入ってるじゃん。
We Can☆
箸のマナー、たぶん3回目。
生スマ!ハッシュドポテトは #smileage #16
ポッキーの日は意外と知られていない。
そんなに簡単にダジャレは出ません。
れいなのことを忘れない、かのん。
ジャケ写、全然映ってない。 で、スマイレージはどうかかわるのよ。
グッズ紹介ね。 美人ママの顔が黒い理由。
お誕生日メールをしないと田中さんにしばかれます(違)。
すね毛がどーとか話をしていて奇声を発したからなにかと思ったら、まのえり。 アルバムの宣伝だったか。
さき誕生日Tシャツ来て、下のコンビニにおでんを買いに行く。 上着来て出て行く。 その間に誕生日会の準備を。
画面暗くなった。 ろうそくの火消して本当に真っ暗になった。
「今日はゆっくり行こう」(汗)
日本では著作権切れたって本当なのかな?
パイ投げの代わり。
ゆうか、メロンかぶりつき。
淡々とケーキを食べる図。
来週は休み。
道重さゆみ 公式ブログ/歌のパラダイス〜
さゆでも出られるのか。
メディア情報
11/16(火) 日本テレビ系「踊る!さんま御殿」(道重さゆみ・田中れいな) 19:56〜20:54
11/17(水) 日本テレビ系「世界仰天ニュース」(道重さゆみ)20:54〜21:54
見られるのはこれくらいか。
予約した。
11月10日(水) のレコメン!はこれだ!
こういう距離感なのか。
後ろ姿のK太郎が単なるおっさん。
11/12(金)
みんなハッピー!ママのうた|辻希美特設サイト
これはのの節だわ。
『スマイレージ・年末スペシャル〜私たちを甘く見ないでねっ!!』
日曜の夜か。 これはだいじょうぶかな。
おはスタ
ジャケ写にスマイレージ。 ちょっと触れてもらった。 3人しかいないことにはなぜかツッコミが入らない。
ピラメキーノ
USJのCMの子が可愛い。 SDだが。
川島鈴遥って子らしい。 「りりか」って読むんだって。
Danceでバコーン!を踊ってみた 【岡井千聖(本人)】
42万ってすごいことになってるな。
そこで、持っているデータの中でハロプロの視聴回数ベスト10を調べてみた。
モーニング娘。 on My YouTube(1:44) 990283回
Danceでバコーン!を踊ってみた 【岡井千聖(本人)】(4:05) 423541回
モーニング娘。 女が目立って なぜイケナイ ビデオクリップ(4:11) 384954回
℃-ute キャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜 ビデオクリップ(3:55) 382769回
Berryz工房 「本気ボンバー!!」 ビデオクリップ(3:27) 379021回
Berryz工房 雄叫びボーイWAO! ビデオクリップ(3:39) 306080回
スマイレージ スキちゃん ビデオクリップ(3:33) 271287回
Berryz工房 流星ボーイ ビデオクリップ(3:51) 185464回
Berryz工房 「シャイニングパワー」ミュージッククリップ(4:18) 174107回
スマイレージ オトナになるって難しい!!! ビデオクリップ(3:12) 164232回
だいたいPVなんだ。
YouTubeのハロプロ関連で視聴回数の多い動画ベスト30
タイトルどおり。
アイドル声優オーディションとか懐かしい。
スマイレージのTAKEOFF #46
ゆうか、バルーンのスカートでマイクスタンドが倒れそうになった。
帽子がなかなかはまらなかったのはゆうかでは。
「こしょぐったい」ならこっちでも言うぞ。
18分28秒。
道重さゆみ 公式ブログ/DERO
これって、「密室謎解きバラエティー 脱出ゲームDERO!」ってやつ?
痛快!ベリーズ王国
梨沙子もいるよ。
カラオケチャンネルがどーとか。
富士急のおばけ屋敷はBerryz工房特別仕様でした。
11/26(金)〜11/28(日)、名古屋大須にハロー!プロジェクトオフィシャルショップ
まあ、行けるけど、名駅行ったほうがいいような。
11/13(土)
Buono! ライブツアー 2010 〜Rock'n Buono! 3〜
やっと見てる。
3人とも弟がいる、というか弟しかいないのが共通点。 愛理がいやなところをついてきたぞ。 愛理は天然。 ああ、千奈美に借りたとかいうやつね。 もはや反抗期ではないな。 北海道といえば旭川オープン。
小指マネされてる。
やっぱ、愛理の歌はホールで聴かないと。
ダーツ対決。 愛理の当たらなさは異常。 もっとも勝負とは関係ないようだが。 ダーツはいろいろルールがあるんだよ。 忘れたけど。 そういや、「ガチンコでいこう!」のとき、桃子だけ反対向きに投げていたような。
「ライトノベルの楽しい書き方」須藤茉麻(Berryz工房)さんメッセージ
これって、やっぱこっちではやらないのかねえ。
花咲かタイムズ
ゆうか・あやか。
ゆうかは、なぜかりんごコーデ。
腹巻は大事。
ピザーラのCMがひっかかっていたが、違うバージョンだった。 ボウリングの番組でもチェックしないといけないのだろうか。
☆℃-uteと一緒に♪♪〃☆|「のんピース」
事務所チェックなのか知らないが、写真の解像度がいつもより低い。
ハロプロチャンネル リスト
再生回数を表示するようにしたのを機会に正式リリースします。 最近はだいぶ更新のためのツールも整ってきたので、 いつリリースしてもよかったんだけど。
趣旨は、最近アップフロントチャンネルのほかに ℃-uteチャンネルとかBerryzチャンネルとかいろいろできたので、 一元的に管理するツールがほしかった、 というのはもちろんウソで、 例えば桃子なら桃子の動画だけを見たいという需要があるかなあということで、 というのもウソで、Dohhh UP!が終わってしまったので、 Dohhh UP!リストを活用したかったということ。 幸い、Dohhh UP!リストは今でもけっこう見られているので、 これの跡地をなんとか活用したかった。
でも、今となっては一元管理というのが最大の存在理由かな。
仕様:
モベキマス+ハロプロエッグの公式Youtube動画を対象とする。
不定期にウォッチしているのは、
upfrontchannel さんのチャンネル
ocutechannel さんのチャンネル
berryzchannel さんのチャンネル
ManoErinaCHANNEL さんのチャンネル
SHOPRO さんのチャンネル おはスタンバイ
上の5つについては、再生回数も不定期に更新される。
その他公式動画も気づけば追加する。
「歌の楽園」のようなすぐに消える動画は対象にしない。
必ずしもアップ日時順には並んでいない。 基本的にはチャンネルの「追加日」の順になっている。
ジャンルは、variety/live/event/PV/movie/theater/animeとなっている。
個人名が動画のキーになっているが、 ユニットで出ている動画はユニット名がキーになっている。 すなわち、桃子が出ている動画を全て見たかったら、 「嗣永桃子」の動画と「Berryz工房」の動画を見る、といったようになる。
ユニットから1人か2人欠けているくらいだとユニット名を使うかもしれない。
開発課題:
再生回数でソートしたい。
次々に再生できるようにしたい。
これくらいだっけ?
思いついたらあとで追記する。
ハイパーナイト|モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース
父重にメールしたら、「Good!!」と追伸があった。
「SONGS」で3人で歌っているところでさゆの声が一番よく聞こえたが、 小春も同じところで「小春ばかり聞こえている」と言っていた。 要するに聞きたいように聞こえると。
バラエティの罰ゲームとかがんばっているからブログやらせてやる、 ってことだったのか。 さっき人前で泣かないようなこと言ってたのに。 聞いちゃいけないことってあるんだね。
なぜGREEなのか、という疑問が残った。
たぶん予定がかなりふっとんだな。
スマイレージの一週間
スミレちゃんたちのブログから一週間のスケジュールをまとめる。
11/7撮影 - 憂佳
11/8ハローチャンネル握手会(彩花) - 彩花
11/9おはスタ(紗季)/U17握手会 - 紗季 憂佳
11/10バトン練習(紗季)/打合せ - 紗季 憂佳
11/11おはスタ(紗季)/テストの花道収録(彩花)/Ust放送 - 紗季 彩花 紗季
11/12レコーディング/Inter FM収録 - 憂佳
11/13UTB撮影/イベントリハーサル - 憂佳 彩花
11/14(日)
ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ #33
レイラはSE役か。 そういえば、桃子もそんなことやっていた気がする。
小学生に声をかけられる方法、物をわざと落とす。
今日の萌えポイント、りんごの足バタバタ。
アイドルが好きだと好感度アップ!
漫画朗読大作戦 !! Vol.5
桃子がやったのはこれ。
会いたいロンリークリスマス (MV)
千聖のがめでたく50万いったから公開されたらしい。 ちょっとこじつけっぽいけど。
11/15(月)
おはスタ
今日はえりか様。 ねぐせっぽく見える。
今日から冬衣装。
すっとばして、おはガールのPV。 スマイレージもしっかり映っている。
今日から幼女のコーナーが。 いつか可愛い子も出るにちがいない。
天気予報が「アイドルール」。
お、明日リルぷりっ登場らしい。
あとからじっくり見る。
Berryz工房 マジ生100分劇場
10秒くらい出遅れた、かと思ったら、まだはじまっていなかった。
はじまらないので飯でも作るか。
19:14 ただいま準備中表示。
あ、音出た。
最初に行ったBerryz工房のコンサート、単独ならZepp Nagoyaだっけ?
グッズ、あまりない(汗)。
できるといい料理、お弁当ならタコウィンナーとか?
桃子の無茶ぶり劇場。
K太郎電話かけてくるなよ(違)。
桃子のナルシスネタに、無視という演技。 一部は素だったな。
りさビームは小指で。 桃子は反応が早すぎたが、こゆビームの印象のほうが強いのかね。
出遅れる雅。
自分だけ目がキラキラ。
桃子がにゃんにゃんうるさい。
過去のPV、アップされる。 「しゅごキャラ」イベントとかもう見られないんだろうなあ。
セレンド、1日1回でせいいっぱいのようだ。
桃子の絵が回っている。
終わった。 600MB以上メモリ食った。
里田まい、楽天・マー君と熱愛発覚!
なるほど、うまいことやったね。
℃-ute 公式ブログ/幸せ不幸千聖
ラジオの仕事。 オンエアは来月。
Berryz工房 1分劇場 その119
写真集の宣伝。
Berryz工房 1分劇場 その100
その100はさっきの。 まだ再生回数9。
PVが予告どおり一斉にアップされている。
あなたなしでは生きてゆけない (MV)(4:13)
ファイティングポーズはダテじゃない! (MV)(3:41)
ピリリと行こう! (MV)(3:46)
胸さわぎスカーレット (MV)(4:28)
なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW? (MV)(4:27)
ハピネス〜幸福歓迎!〜(MV)(4:02)
恋の呪縛 (MV)(4:23)
スッペシャル ジェネレ〜ション (MV)(4:20)
21時までのシンデレラ (MV)(3:32)
ギャグ100回分愛してください (MV)(4:00)
ジリリ キテル (MV)(3:57)
笑っちゃおうよ BOYFRIEND (MV)(3:59)
VERY BEAUTY (MV)(4:31)
告白の噴水広場 (MV)(4:13)
付き合ってるのに片思い (MV)(4:12)
ジンギスカン (MV)(3:19)
行け!行け!モンキーダンス (MV)(5:03)
MADAYADE (MV)(3:54)
抱きしめて抱きしめて (MV)(4:00)
青春バスガイド (MV)(3:50)
ライバル (MV)(4:25)
11/16(火)
おはスタ
「リルぷりっです☆ぷりっ」
しおりにお説教を。
クリスマスケーキのCMの子、かなり可愛い。 これ、残しておこう。
リルぷりっのアイドルール検定
問題出題してないぞ。 カンペなにやってんの。
こっそりしましょう(汗)。
CM明けに曲披露。 最近やっと「天使の」って聞こえるようになってきた。 あやか、動揺している。
ロボットは先週で退場すると思っていたのだが、引っ張るね。
フラゲ
昼にがんばって店まで行ったが、初回盤しかなかった。 まあ、明日でいいか。
メディア情報 - スマイレージ公式ウェブサイト
11/21(日)BS-TBS「おばあちゃん家のカレーライス」15:00〜16:54
Berryz工房の「1分間動画」が100回、ファンのお願いに応える100分生UST番組
こゆビームのところがおかしい。
100分はPC的に限界を超えていた。
さんま御殿
さゆは顔が大きいネタ。 れいな曰く、撮影のときに一歩下がっている。
父重話。 薄いのになびいてて。
オリコンウィークリー
7「シャイニング パワー」23450
11/17(水)
FIVE STARS ℃-ute #59
ゲスト愛理。
愛理弟、もう勉強頑張るって感じなのか。
女の子に生まれてきてよかった。
ナッキーは、噛んでるのに早口。
中島早貴 公式ブログ 最新記事
最後は一人ずつになるのかな?
「アロハロ!Berryz工房写真集〜虹色ベリーズ〜」11/17発売!
売ってなかった。 桃子のは発売日に売っていたのに。
DVD「アロハロ!2 Berryz工房DVD」ダイジェスト
これも本日発売。
メディア情報
11/24(水) 日本テレビ系「密室謎解きバラエティー 脱出ゲームDERO!」(道重さゆみ)19:00〜19:54
11/25(木) 日本テレビ系「ハッピーMusic」24:58〜25:53
11/28(日) NHK総合「Music Japan」18:10〜18:40
テレ東「ピラメキーノ」、ネット同時配信 反応を調査
ネットしていないところで見られるらしい。
PR企画 - 年賀状特集2011
おはスタ限定でCM出たりしないのかな。
桃子のラジオのあとおはスタちょっと見たらしっかりCMやってた。
バトンのCMもやっていた。
世界仰天ニュース
血液型ってけっこう変わるらしいね。 遺伝子が酷似しているから、メンデルの法則が成り立たないとか。
さゆもけっこう大きいほうなんだけどな。
今日の公式Discography更新
スマイレージ 1stライブツアー2010秋 〜デビルスマイル エンジェルスマイル〜
スマイレージ
Fantasy!拾壱 (読み:ファンタジー ジュウイチ)
モーニング娘。
01.女と男のララバイゲーム(AL Ver.)
02.ブラボー!
03.Fantasyが始まる
04.女心となんとやら
05.愛の炎
06.I'm Lucky girl
07.すんごいマイバースディ
08.1から10まで愛してほしい
09.愛しく苦しいこの夜に
10.電話でね
11.青春コレクション
<初回生産限定盤>DVD付
<通常盤>フォトカード1種封入
シングルV「シャイニング パワー」
Berryz工房
01.シャイニング パワー
02.シャイニング パワー(Another Dance Shot Ver.)
03.メイキング映像
シングルV「女と男のララバイゲーム」
モーニング娘。
01.女と男のララバイゲーム
02.女と男のララバイゲーム(Another Dance Shot Ver.)
03.メイキング映像
11/18(木)
Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス #85
本、まだ読んでる。
新嗣永憲法85条「すごーく寒いときはカイロをスリッパの中に入れる」
「凌駕」で動揺。
本当に小6か疑った。 まあ、そういう世の中だよな。
桃子の髪切ったはわかりにくい。
スキーといえば、ホワイトスクール。 今年はハロプロのせいで行けなかった。
「シャイニング パワー」「ちょっとさみしいな」
キャプテンといえば犬。 小5のときはそうだったね。 それで映画の主役を(違)。
13分22秒。
FIVE STARS スマイレージ 憂佳&花音 #38
かのんちは共働き、だったっぽい。
勤労感謝の日、自分たちのほうが働いてるんじゃない?
ハロプロエッグにもボイストレーニングはあります。 研修生だから。
ゆうか、肩たたき券とか使われたことない。 かのんは、使用された。
かのん「コンソメパンツかと思った」「と思ったけど、思ってませんよ」
ゆうかは、チーズ系のなんとかまんが好き。
「踊ろうよ」これもあげあげ系じゃないな。
ゆうかが隣に座って、肩に頭を(違)。
なんか知らんが、あやか登場。 いつもの小芝居をやって帰っていった。
「マイスクールマーチ」
おはスタ
えりか様が小学校訪問。 ああ、宣伝か。 そういや前にもやってたね。
生スマ!ハッシュドポテトは #smileage #16
今日はおやすみ。 先週の再配信。
パシリさきの模様。
We Can☆Girls 今日の日直日誌: !!〜誕生日〜!!
11/10はななみの誕生日でした。
「ななちゃん」って呼ばれているらしい。
【Berryz工房「アロハロ!2 Berryz工房DVD」】表記漏れに関するお詫びと、訂正済みDVD交換のお知らせ
あれま(汗)。
ハロプロつぶしたくなかったらなるべく大目に見てあげてね。
11/19(金)
嗣永 桃子(ももち)さんのページ | セレンド
桃子、あまりケータイ使わないイメージだったが。
週刊ファミ通
Berryz工房のコーナーはなかったが、 ゲームのシリーズ新作のEDを歌うとか。
ジ・オーガとは?|イナズマイレブン3 世界への挑戦!! ジ・オーガ
ここにちゃんと書いてある。
最近この手の情報に疎くなっていた。
11月16日(火)おはスタ | リルぷりっ ブログ☆ぷりっ!
レポが上がっていた。
小春、こんなことしていたのか。
おはスタ
さきっとバトン落下なのれすぅ。
来週はPV撮影の模様。 スマイレージは映るのかな?
ピアノ部門 萩原麻未さん優勝 NHKニュース
マイマイと1音ちがい。
7時のニュースでは5歳のときの写真が出ていて可愛かったのだが。
9時のニュースでも出てくるかも。
ピラメキーノ
ののがなんで梅宮辰夫のためにタレ作りゃなならんのだ。
6種類の素材で。 娘もこれでニンジン嫌いがなくなった、とは言ってないな。
「怖い」を連発?
○出してお礼無し。
今週の嗣永桃子
最近、FCすらチェックできてないな。
お弁当です。
スマイレージのTAKEOFF #47
あやかソロトーク。
宇宙の研究は進んでいない。 ゆうかのナルシスぶりのほうが気になる。 いつも前髪をチェックしている。
昔はカメラが来るとトイレに逃げ込んでいた。
10分26秒。
和田彩花 公式ブログ/自分の一つで満足
写真が無いぞ。
あやか、3回続けてじゃなかったっけ? それとも撮りだめているのか?
痛快!ベリーズ王国
公開録音第1部の模様。
ゲストは、千奈美・茉麻。
若いチーム言うな。
残りの2人も登場。
「Berryzで一番可愛い嗣永桃子です」
いつもグダグダなコーナーもノリノリで。
11/20(土)
ヤマザキ、「クリスマスケーキ2010」松たか子出演TVCMを公開
例のCMの子。
奥森皐月は小春とも出ている子。 そして田牧そらがちっちゃい子。 4歳らしい。 やっぱりこれくらいが一番可愛いか。
TV-CM「クリスマス2010」メイキング
これも。
最近、近鉄と阪神が乗り入れるようになって、 難波から直通で尼崎に行けるようになった。 それにはじめて乗った。
しかし、これが非常に遅い。 どれだけ止まれば気がすむんだか。 東海道線なら大阪−尼崎は1駅なのに。
尼崎駅に着いて、コンビニでサンドイッチを買って食べて、 指示通りに階段を上って歩く。 意外と遠い。 ええっ、ここまで来て建物と直結じゃないの? 階段を下りなければならないらしい。
12:06 アルカイックホール前着。
人はたくさんいるが、入場列はない。 そのまま入場。 入ったところに例のアーチがある。 前回は桃子のしか気づかなかったが、合計8面にいろいろ書いてあるのね。
ハロプロ関西?がイベントをやるらしく、営業をしていた。 ちゃんと見ておけばここに書けたんだが。
ホールは、ふつうの市民会館だが、 ステージの幅が広い気がする。 音は割りとよい。
席は3列だが、最前列。 ここだけ広々としている。 2階席は半分くらいの入りだろうか。 やっぱり兵庫県というだけでハードルが上がるのだろうか。 一部立っていたが、あそこだけ一般席だったのだろうか。
12:14 校内放送。 前と同じく桃子・友理奈で内容も同じ。 この時間はまだ空席も多く盛り上がっていなかったが、 客席の声が聞こえにくい構造なのかもしれない。
12:31 開演。
桃子は2つ結びで、ピンクのゴムで止めていて、 よく見えなかったが花の飾りがついていたのだろうか。
Berryz美術館 須藤/夏焼/清水
「くいだおれ太郎」を想像で描く。
茉麻・スドアール、けっこうまともな感じ。 キャプテンがくちびるとまゆげになんくせを。 それから太鼓じゃなくてシンバルであるところも。
梨沙子ドール・ダリ、ここからだとこどもっぽい絵に見えるが。 若返ったとか言われていた。
熊井チャン・ラッセン、 茉麻からは「怪物くん」と、雅は「プールで助けてくれる人」。 レオナルド・佐紀ンチ、囚人みたいに見えるんだが、 ウォーリーをさがせとか、タンバリンとか言われていた。
今日の日直
少し出てくるのが遅かった。
あみだくじを選ぶ時に、桃子はサッと真ん中に入ったが、 そこに関しては特にバトルはなかった。 その右で梨沙子と茉麻がバトルしていて、 最後に梨沙子が「お願い」と言って、桃子の隣になった。
あみだくじの真ん中が見えて、目で下から追っていったら、 途中で赤い線にたどりついた。
桃子はピースで喜ぶ。 「来る気がしたんですよねえ」「やっと来た」
9. 日直〜芸能人の会話〜 嗣永
がんばって歌ってるけど、あんまり表情がない。 まあこの曲はこういうもんか。
MC 氷室衣舞/嗣永
桃子が、地味なコートのコーディネートを聞く。
イブ様「そうねえ、新しいコートを買うことね」 なんかあともっともらしいことを言っていたような気がするが、忘れた。
ミス【タンスに小指ぶつけちゃった】コンテスト
佐紀、愛犬のクルミと遊んでいて。 その犬は可愛いかときかれて、
佐紀「死んでしまいたいくらい可愛いです」
茉麻「死なないでください」
友理奈、お掃除に夢中になりすぎて。 しばらく硬直していた。
友理奈「息とめてました」
茉麻「止めないでください、死んじゃいますから」
雅「今回はだいじょうぶ」
幼稚園児が遊んでいて。 指をぶつけて「ママー」と言っている。 「えー」と言われているようだが。 手の指はちがうんじゃないのということらしい。 雅は、どっちでもいいと言われたと強調。
千奈美、お姉ちゃんとケンカしてむかついてタンスにあたる。
千奈美「ふだんは物にあたってないですよ」とてもそうは思えないが。 あと、お姉ちゃんとよくケンカしていることもわかった。
茉麻、遅刻してバスが5分前であわてて。 寝坊してという意味なのだろう。 人に意見を聞かずに次へ。
桃子「小指といえばももち」小指にリボンをつけている。
コケて、「いったーい、王子様たすけてー」
茉麻「自分からぶつかってた」
雅が「キモい」と言ったらしく、 そういうことはマイク通して言ってとか。
梨沙子、2階にいたら急に宅配便が来て。 なんかよくわからない演技だった。
桃子「これは勝ったな」
優勝は千奈美。
桃子「日ごろ物にあたってるってよくわかった」
千奈美「あたってない」
桃子「はい、おめでとう」
最下位は梨沙子。 理由は「単純にひどい」。
「だってあたしタンスにぶつけたことないもん」
「だいじょうぶ、罰ゲーム慣れてるから」
18. 本気ボンバー!!
桃子が振りがわからなくなって、パニクって、 あわてて立ち位置に移動していた。
MC
桃子「日直になれました。 ホントにすごい経験になったと思います」
罰ゲーム
梨沙子が出てきて、あとから千奈美がたこ焼きを持ってくる。
つまようじが2本刺してある。 こうすると食べやすいんです。 まあ、それはあくまで大阪風のたこ焼きの話だが。 しかし、紙皿にくっついてなかなか取れない。 わさび入りなんだとか。 「わさびならだいじょうぶですよ」 本当にだいじょうぶそうに見えた。
14:30 終演。
公演時間 1時間59分。
嗣永 桃子(ももち)さんのページ | セレンド
食べたんだ。
2010ダンロップフェニックストーナメント
帰ってきてから録画したビデオを視聴。
2位タイ来た〜〜!
パパの組なのに映っていない。 池田、木曜からここまでノーボギーか。 パパとえらいちがいだな(汗)。 初ボギー来た。
14H、やっと映ってきた。 うわあ、ラフで木が目の前。 奥にこぼれる。 手前よりよさそう? すばらしいアプローチ。 ちょっと下り? 予選落ち10回、トップ10は1回と言われている。
あれ、もう16Hだぞ。 ラフから高く上げてきた。 内側につけた。 パパ、珍しくニッコリ。 さらに内側につけられた。 依然2位タイか。
ワールドランキング17位、それが入るのか。 入れ返さないと。 ギリギリといわれている。 シードはあると言われているが、青木から賞金シードでとフォローが。 来た〜〜〜! いいラインだったみたい。 単独2位。 一瞬にして2位タイに。 3人ともバーディー。
池田ピンチだ。 3打差になった。 さっきのはボギーじゃなかったのか。
ショートでバンカー、大ピンチだ。 またアプローチがベタピンだ、狭いところなのに。 どうしちゃったんだ。
パパの同組はみなピンチ。 再び単独2位。 おー、ガッツポーズ出たな、ディフェンディングチャンピオン。 パパは難なくパー。
18H、ラフからアイアン。 これは振ったぞ。 花道か。 でもこれはバーディー取れるんじゃないの? 青木が難しいって。
「めちゃくちゃいい球だったのに」 なんか口も絶好調だな。
池田、難しい17Hでまたピンチ。 アプローチ、微妙だ。
パパは3打目、あさっての方向に打ったが戻ってきた。 難しいバーディーパットが残ったらしい。
池田、蹴られた。 2打差。 このパットは入らんわ。
パパは惜しかった。 難しいパットだった。
お疲れさま、2位タイでフィニッシュ。 明日は最終組だ。
池田はバンカーだけど、パパよりやさしいかも。 結局3打差か。
鈴木亨が2位タイ浮上
トリプルはロストだったのか。
愛理のこともちょっと。
はいちゅーもーく!|「Hi!ゆうか放送局です。」
賞もあるけど、年末の番組に出られるのも大きいよね。
アメブロのニュースにも来てるね。
「第52回 輝く!日本レコード大賞」新人賞を受賞!
公式も。
ハイパーナイト|モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース
バスツアーを自画自賛。 ふだんは意見がほとんど通らないわけね。
「ラジオ番組表」の話が。 まずくないか、それ。
でも、桃子のほうが上なんだよなあ。 その話は桃子とはしづらい、がさゆから聞いた。 桃子は組織票を使ってるんじゃないの? 投票しろなんていう話はラジオではしていないぞ。 そして、さゆは投票を呼びかける。
コショウを振ってくしゃみを出そうとするが、出ない。
なっちにライブ中にくしゃみが出そうになったらどうすれば、と聞いたら、 口と鼻の間を押さえれば出ないといわれた。 その日にくしゃみが出そうになったので実践したら、出た。 なっちのあれはなんだったんだろうか。
おねえちゃんに誕生日メールを送った。 かなり凝ったデコメールを送ったが、なかなか返事が来なかった。 返事が来たと思ったら、ゆうこりん結婚の話。
今度のアルバムの曲にさゆメインっぽい曲があるが、かなり加工されている。
スマイレージの一週間
スミレちゃんたちのブログから一週間のスケジュールをまとめる。
11/14発売記念イベント - 憂佳
11/15「美少女アイドル大集合!」公開収録 - 憂佳
11/16おはスタ(リルぷりっ)/ボイトレ/フィッティング - 花音 紗季
11/17おはスタ(紗季) - 紗季
11/18撮影 紗季誕生日 憂佳 紗季
11/19花咲かタイムズロケ レコード大賞 彩花 憂佳
11/20撮影 - 憂佳
11/21(日)
ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ #34
レイラにキスシーンがあああ。 困っている顔が可愛い(爆死)。
サッカーでも同じようなことあったな。
レイラの体操服姿。
あくまで何年生か言わないんだな。
アンケート集めはとても大切です。
2010ダンロップフェニックストーナメント
ちょっと出かけてた。
11:50で4位タイか。
7番イーグルで2位タイ来た〜〜〜! チップインということになっているが、あとで訂正されることも。
イーグルのあと、ダボかよ。 もう中継まで見ないことにしよう。
中継がはじまった。 スマイレージはそのあとで。
5位タイか。 もう上位2人しか映ってこないかな。
パパは赤いシャツ。 短い距離なのにあんなにオーバー。 パー。 「荒れた」って言われてる。
15H、ティーショット、飛ばしたらしい。 木はだいじょうぶなの? 映ってなかったけど、バーディー取って4位タイ。
16H、ラフにかかったところか。
久しぶりにショットが。 いつの間にか8アンダーに。 「フォア」って言ってるよ。 4オンかよ。 単独6位だと720万。 ボギーにしても同じなのか。 ああ。 結局今日はパープレイか。
お疲れさまでした。 賞金シードは問題ないらしい。
イナズマイレブン投票で「子ども泣かそう」の呼び掛け
ずいぶんと低レベルなことを。
おばあちゃん家のカレーライス
ちょっとだけ見た。 お、ちゃんとハイビジョンだ。
買い物に行ってから見よう。
まず編集した。 けっこうCMがある。 DVDのCMもあって、スマイレージがコメントしている。 2回目が出てきたので最初削除しようと思ったが、 よく見ると次からはソロでコメントしている。 最後のは最初と同じだろうか。 まあ、残しておこう。 アフタートークはアルバムの宣伝とか。
そして、BDにダビング。 さすがに時間がかかる。
ぷりぷりプリンセスの爺や: 開演前に何かあることをさっき知ったので、中に入ります ...
なにもなくても早く入場してください。 迷惑です。 特に開演直前に入場するのは。
11/22(月)
℃−ute鈴木、DVDでドラマ初主演!
これは、ヲタ向けですね。
「映像は繊細に演じなきゃいけないので」
星砂の島のちいさな天使 〜マーメイドスマイル〜 [DVD]
ちゃんと出るんだ。 特典映像とかなさそう。
2/2発売。
おはスタ
PVの練習の模様。 さきは学校行事で不在。 「学校行事」、久しぶりに聞いた。
その次は参加。 ハロプロは集中力がちがうのれすぅ。
お試しかっ!&Qさま!! 3時間スペシャル
早くも楽天ネタが。
さゆに「お試しかっ!」出てほしいんだよなあ。
11/23(火)
マイ・スクール・マーチ ダンスレッスン用ムービー
やっと来たか。
って、PVじゃないのか。 PVは明日解禁かな?
おはスタ
PV撮影当日。 スマイレージも登場。 珍しくドキュメントっぽい。
明日までなのかな?
フラゲ
まず、子供向けのコーナーに行くと、のののアルバム。 1枚だけ残っていたのを手に取る。
そして新譜のコーナー、おはガールは初回盤が1枚、通常盤が2枚。 当然初回盤を。
マイ・スクール・マーチ
う〜ん、やっぱり「モーニング・チャイム!!!」のほうがよくないか?
さすがに音に迫力が。
PVにはスマイレージも個々にアップが。
しかし、どうしたらこんなに金かけられるのだろう。 バトンがそんなに売れるとは思えないんだが。
モーニング・チャイム!!!のほうのPVも。 あ、短かった。
メイキングにはスマイレージもたっぷり。
えりか様はお菓子を持ってきます。
ああ、これが明日流れるのね。
みんなハッピー!ママのうた
えらくキー低いな。
これは12曲入りで1800円。 カバーアルバムとはいえ、作詞作曲等の取り分は元々そんなに多くないはず。
やっぱりブランクは大きいな。
最後の「ちび★デビwル」(これ、誤植じゃないんだな)は因縁の曲ということだが、 よく覚えていない。 しっかり娘との曲になっている。
イナズマ WINTER in MEGA WEB スペシャルライブ
T-Pistonz+KMCのほうなら行ける。
オリコンウィークリー
6「女と男のララバイゲーム」42405
42「シャイニング パワー」2372 累計25822
56「アイドルール」1526
11/24(水)
FIVE STARS ℃-ute #60
ゲスト千聖。
千聖は裏方志向。
MCちっさーはセリフがわけわからんのでおぼわらない。
12/25は確かFCイベントだったような。 台本はぎりぎりに来る。
千聖は、山手線の外回りと内回りで違わないと思った。 間違えても次の駅で乗り換えればいいだけじゃん。 日暮里は北海道かと思っていた。 今日も電車乗り間違えた。
おはスタ
やっぱりここまでか。
PV、せっかくHDで作っているのに。
ヘキサゴン
久しぶりにちらっと見たら、池上彰の番組みたいになっていた。
イナズマイレブン
新OPが。
どうして世界大会やっているときにこういう展開が。
密室謎解きバラエティー 脱出ゲームDERO!
リアルネプリーグみたいな感じ?
さゆは、芸能人問題は得意?
つんくのほう、わからんかった(汗)。
おお、さゆにかかっているのか。 あえなく落下。
お、さゆ当てた。
見てる場合じゃないぞ。 さゆが気づいた。
実質ここで終わりか。
メディア情報 - スマイレージ公式ウェブサイト
12/2(木) 東海テレビ 「あげテンッ」24:35〜25:05
12/7(火) 東海テレビ「バナナマンのブログ刑事」24:35〜25:05
ブログ刑事は、ハロプロでは娘。以外では初か。 4人まとめてなのかな。
ハロプロのほうに「前田、小川」って書いてあった。
そういえば、「B.L.T.」買ってない。
ミロ★ダンス バトル! えりか1回目のチャレンジ
鉄拳やさきのとかもある。
鈴木愛理 ものまね 『リス』
似ているかどうかすらわからない。
当落判明
2/11 Buono! 横浜 昼 ファミリー 落選
2/20 Buono! 大阪 昼 スタンディング 当選
どちらも第1希望がファミリー、第2希望がスタンディング。
通算勝敗
171勝66敗。
Buono!ライブ 2011winter Hello! Projectオフィシャルホームページ特別チケット先行受付実施のお知らせ
落としといてこれか。
スマイレージのサイト、最近よく落ちている。
ファイブスターズぅぅぅぅ:新垣里沙
どうなるのかと思っていたが、自分は続くような書き方だ。
11/25(木)
Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス #86
「桃子の軽口は真に受けない」嗣永憲法に入れたいくらいだ。
桃子の家の畑、うちも隣の空き地を借りてやってた。
新嗣永憲法86条「iPodを充電するときはケースをはずしてかばんの上に置いておく」
学園祭。 1日しか行ってない。 友達のダンスの発表に対抗心。
K太郎の仮面はダサい。 「イニシャルMとかつけるのや」。
お好み焼きを作るのに待たされるのが。
ミスコンに声をかけられなかった。 ミスコンには身長制限があるんだよ。
来年はコスプレを。
桃子が名前を読み忘れるのはよくあること。
「みんなだいすき」「シャイニング パワー」
11分49秒。
おはガール メープル with スマイレージ 『マイ・スクール・マーチ』(MV)
まあ、DVDに入っているのと同じだろうが。
いつハイビジョンで流してくれるのだろう。
キャッチにも切れが感じられる。
FIVE STARS スマイレージ 憂佳&花音 #39
ゆうかのなりかたった職業は、カードキャプターさくら。 幼稚園の誕生日に封筒をもらう。 事前になりたいものを書いておく。 カードキャプターさくらになりたいと書いて恥ずかしかった。 いろいろおもちゃを持っていた。
かのんはセーラームーン。 ゆうかのおねえちゃんがセーラームーンだった。
生スマ!ハッシュドポテトは #smileage #17
あやか・かのん。
残り2人はなんか遅れている。
「デジタルフォトテクニック」なかなか見ない雑誌。
スマイレージではやったことば、「整い前田」。
「きょうは天使」にかのん不満。
27分、バタバタバタと足音が。 残りの二人登場。
「歌の楽園」の出演。 れいなと「ぴったりしたいX'mas!」を歌った。
今週は「ブログ刑事」の収録もあった。
ゆうか「空気がにごらないようにがんばります」
レコード大賞新人賞は、まだ最優秀がある。 そうなると「悪ガキッ」じゃなくなる。
アメリカはUFOとつながっている。 そんなこと言うと、ゆうかが信じてしまう。
さきのどつきは怖い。
明日、「おはスタ」にスマイレージが出る。
嗣永 桃子(ももち)さんのページ | セレンド
ひまわり組らしい。 チューリップ組じゃないのか。 バランスがいつもよりおかしい。
httpdが落ちているらしい。
B.L.T. 1月号
カラー8P。
写真集が出るので大盤振る舞い。
アルバムの紹介を。
ザ・テレビジョン
水着ばかり。
スペシャルフォトカード☆ | リルぷりっ ブログ☆ぷりっ!
これ、気づいてなかったな。
第9回ハロプロ楽曲大賞2010
そろそろこの季節だよなあ、と思ってみてみると、29日締切り?
ああ、アイドル楽曲部門っていうのの締切りね。 5曲も知らない。 いや、知らないことはないけど。
いまだにhttpdが落ちているようだ。 telnetやftpはできるんだが。
11/26(金)
ログを見ると、おとといの23時から落ちているらしい。
まっさらブルージーンズを踊ってみた【岡井千聖(本人)】
ナキ子さんから許可が出たらしい。
SUICAやICOCAでちょっとずつチャージする人へ愛などを込めて
SUICAもPASMOも持っていない人のことも考えてあげてください。
来年名古屋にはmanacaっていうのができるんだよ。
ICカードは分厚いのがきらい。
嗣永 桃子(ももち)さんのページ | セレンド
「童顔」って、いまさらすぎる。
おはスタ
おはガールとスマイレージが行進して登場。 スマイレージとしては初登場か。 なんか、スマイレージスタッフに似ている人がいるんだが。
Berryz工房「汐留AX2010」に出演決定!!
いってらっしゃ〜い。
「アロハロ!Berryz工房写真集〜虹色ベリーズ」発売記念握手会決定!
これも同じ。
「言語遊戯王 THE TV」:新着情報+ : テレビ東京
来年のことを言うと鬼が。
リルぷりっ!イベントやっちゃいます☆ | リルぷりっ ブログ☆ぷりっ!
けっこう詳しく事前ネタバレが。
行きたいんだけどねえ。
道重さゆみ 公式ブログ/幼稚園
これって、DVDに期待せよ、ってこと?
スマイレージの公式も調子悪いね。
スマイレージのTAKEOFF #48
FCも落ちてるのか。
痛快!ベリーズ王国
公開録音第2部の模様。
ゲスト、佐紀・桃子。
桃子、ラジオを意識して実況を。 梨沙子は小2の自分に興味が。 ちょっと言わされた感じ。
第73条「バースデーソングを歌う時は、「Dear」の後、なんて呼ぶかをあらかじめ決めておく」
桃子ならもっと可愛く幼女を演じられた。
11/27(土)
結局48時間半httpdが落ちていたらしい。
FCまだつながらないな。
LOVE涙色を歌って踊ってみた【岡井千聖】
これは歌っている。
つい「あじっぽい」だと思ってしまう。
めちゃモテ
さきとえりか様登場。 ゴリPも登場。
もうクリスマスかよ。
なかなか出てこないな。
出てきた。 なぜ隣に座っているのだろう。 えりか様の誕生日は小春と同じ。
和田彩花(スマイレージ) 公式ブログ/ジャン
CMって、新しいのが出るわけではないよね。
ゲームはまだあまり進んでいない。 集めていないカード、何枚あったっけ?
中島早貴 公式ブログ/お知らせ。
ナッキーにもDVDが。
ハイパーナイト|モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース
CBCは実家からは入りにくい。
スマイレージの一週間
スミレちゃんたちのブログから一週間のスケジュールをまとめる。
11/21撮影(紗季)/個別握手会 - 紗季 憂佳
11/22B.L.T.撮影 - 憂佳
11/23発売記念イベント名古屋 - 憂佳
11/24声優仕事(憂佳)/撮影(花音) - 憂佳 花音
11/25おはスタ(紗季)/テストの花道(彩花)/歌の楽園(憂佳・紗季)/Ust放送 - 紗季 彩花 憂佳
11/26おはスタ/リルぷりっDSCM撮影(リルぷりっ) - 紗季 彩花
11/27おはガール&リルぷりっイベント/撮影 - 憂佳
11/28(日)
マイ・スクール・マーチ
やっぱり金かかってるPVは何度も見たいと思える(汗)。
最近、えりか様が好きすぎてしょうがない。 おはガールとして一番だいじなことは、 たぶんテレビの生放送でおどおどしないこと。 さきは最初からできていたと思うけど、えりか様もだんだんできてきた。 そういうの見ているとやっぱり思い入れが。
「えりか様」とか言ってるのは、よく覚えていないけど、 最初そういうキャラを作っていて、 たぶん本人が無理ってことですぐにやめてしまった、という経緯がある。
今ならできるかも。
ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ #35
Wishがだんだんタキシード仮面みたいなネタキャラになってきた。
ヒミツの魔ペット。 あまりヒミツになっていないような。
波瀾爆笑
米良美一ってこういう人だったんだねえ。
嗣永 桃子(ももち)さんのページ | セレンド
きのうは更新される前に寝てしまった。
これは手抜きじゃないんです。 ふつうに書くと顔バレしてしまうからなんです。
ただ今日本テレビ「スッキリ!!」さんのコメントを撮ら ...
コメント撮りしても流れるとは限りません。
藤本美貴&スマイレージ不正商品撲滅を
5人で写っているのはいまのところこれだけ。
白鵬優勝5場所連続17度目 豊ノ島、優勝決定戦で散る
豊ノ島っていろいろあったけど(汗)。
白鵬の相撲ってつまんないよね。 これじゃあ人気なくなってもしょうがない。
歌の楽園
なんでこども出てこないんだ、と思ったら、あとから出てきた。
さゆでも出られる「楽園」。 オリジナルとコーラスワークが全然ちがうよね。
れいな、なぜこれ歌わないの、と思ったら冒頭以外はれいなのソロだった。 むかし、そこで「for」を使うのはおかしいとか言われていた。
さゆはちゃんとオチ役ができてえらいなあ。
EXTRAVE
えっと、出遅れた。
遠くの固定カメラだけじゃなくなった。 じゃなくって、ステージ前の手持ちだけなのか。
盲腸って。 斜めから撮っているのは4人の違和感を少なくするためか。 はなかっぱはリミックスメドレーということで、あそこがない。 けっこう難しそうなアレンジ。
「大好き」は全員で。
12/4、27にもUstあるよ。
ハイパーナイト|モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース
さゆがなにやら動揺しているように感じられるのだが。
今は可愛くないのだろうか。
それって、さゆに対する罰ゲーム?それともリスナー? だいじょうぶじゃない。
あっさりケータイ商法にひっかかるさゆ。
6期は4人、たまに(?)忘れるけど。
嗣永 桃子(ももち)さんのページ | セレンド
なにかつらいことがあったらしい。
11/29(月)
おはガール旋風が止まらない。 こんなに繰り返し聴くのは久しぶりだ。 おそらく、リルぷりっ1stより聴いている。
おはスタ
今日はさき。 最近しおりの回が少ないと思うんだが。
土曜のイベントの模様。 これ、行きたかったな。 あまり広そうじゃない。 幼女がいっぱい。 バトン教室も。 こういうイベントが見たいんだよ。 この子可愛いな。 全国回らないかな。 バトン売らないといけないんでしょ。 スマイレージがあしかせに。
「マイ・スクール・マーチ」のバトンを今日から少しずつ。
スッキリ!!
テリー伊藤、がんばってコメントしてる。
先輩が怖い。
どっちに動いたかが問題だ。
嗣永 桃子(ももち)さんのページ | セレンド
うさちゃんピースの日みたいなもんか。
さゆでもなかなかここまではできない。 いや、さゆはつんく批判すらするが。
W杯招致プレゼンに8歳りおさん 理事のハート狙い撃ち
ネコのコスプレしてた子だよね。 もうちょっと大きい写真持ってこい。
スマイレージのTAKEOFF #48
きのうまで落ちていたので忘れていた。
かのんに何かヒミツが。
ゆうかもしょっちゅうコケてそうだ。
「リアルに受け止めちゃった」って言ったのゆうか? ゆうかの中ではリアルじゃなかったのか。
17分2秒。
クッキンアイドル アイ! マイ! まいん! #166
ひさしぶりの本放送。
秋なのに全国ツアー。 函館なのにずいぶん薄着。
炊き込みご飯って、なぜかやる勇気が無い。
11/30(火)
ヤンヤン Vol.17
モノクロ4P。
「マイ・スクール・マーチ」PV撮影の模様。 モノクロだと厳しい。
別冊カラー12P。
スマイレージはアルバムについて。 あとで読もう。
まいんはさすがに2年までだよなあ。
フラゲ
そういえば、枚数数えてこなかったな。 通常盤は1枚残っていただけだった。 あと2種類あったかな。
仕掛け満載!ヤンジャン読み切り増刊アオハル発売
表紙が分かれば探しやすい。
サキドリ!|MUSIC ON! TVのレギュラープログラム
やっぱりナキ子ラジオとかぶっている。
℃-uteスタッフ: 本日22:00からのInter-FM「FIVE ST ...
22時は間違い。
チェックせよとのこと。
「Berryz工房コンサートツアー2010秋冬〜ベリ高フェス!〜」ビジュアルブックについてお詫びとお知らせ
よく気づいたなあ(おい)。
オリコンウィークリー
23「女と男のララバイゲーム」4799 累計47204
41「マイ・スクール・マーチ」3330
最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top