最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top
嗣永桃子ダイアリー 2010/2
2/1(月)
CLIPS Vol.1 (仮) / Buono!
その代わり「Our Songs」は、シングルVは出ない。
3/10 PCBP-51974
LIVE TOUR PHOTO DOCUMENT「 Buono!ファーストライブ・ツアー2009 〜Winte フェスタ!〜」
シングルのタイトルくらい。
De-View 3月号
どこに雅がいるか、かなり探した。 巻末。
「ベルばら」かあ。 あんまり読んだことない。
会報
裁縫、絵は達者なんだが。
「ハロプロやねん!」DVD、まだ受付けている。
℃-uteは追加公演なのかな?
グッズも買うもの無し。
こういう月もないとつらいよね。
クッキンアイドル アイ! マイ! まいん! #86
単なる仮装大賞。
今回はメイクがいつもとちがう。
バレンタインソング、ってわけでもないのか。
2/2(火)
フラゲ
珍しく新譜の棚を見てみた。 通常盤が1枚。 まだ、「私の未来の〜」が新譜コーナーに1枚残っていた。
Our Songs
「MIRACLE HAPPY LOVE SONG」、ロック調の歌い方。 「Our Songs」とは明らかに違う。 いろんな歌い方ができるのはいいんだけど。
Music Japan TV −GUEST BOOK-
これって、2/7に無料放送するんだっけ?
10thシングル「Our Songs」&3rdアルバム「We are Buono!」 連動特典発表!
いろいろやるねえ。
★☆祝一周年☆★|「のんピース」
そういえば、ハロプロ卒業して1年なんだっけ。
ハロプロやめたからどうということもないよねと思っていたし、 ののもそれほど感慨があるようではなかった。
1年経って、あらためてそれほど意味がなかったことを確認する。
辻希美の「オニコオニママ」、東方神起超え1位
ま、デイリーなんだけど。 配信していることくらいは知ってた。
クッキンアイドル アイ! マイ! まいん! #87
どうやらチョコで通すらしい。
Berryz工房「雄叫びボーイ WAO!/友達は友達なんだ!」発売記念イベント
あれは、4/3か?
うたばん
なぜか、ピラメキーノ。 そういや、おはスタにも出てたね。 番組の宣伝になっている。
唐突に出てきた。 現役・OGが分かれてひな壇に着席。 なっちも相変わらずで。
のの登場。 ハトの日、あったなあ。
やっと終わったか。
最後に、さゆ。
2/3(水)
Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス #44
「ネックレス」が言えてよかった。 ゆっくりだけど。
リボンのネックレスがマイブーム。
久しぶりのコーナーといえば、あれ。
新嗣永憲法44条「サイズの小さくなっちゃったズボンのスカートは、 足をクロスさせて前のめりの体勢ではく」
もしもし、桃です
いまでも「やめぴ」って言うんだな。
3人連続で不在等。 もうカットでいいよ。 というか、単なるフリートークも聞きたいな。
4人目で母親が。 桃子のこと知ってそうだな。 素人にリアクションを求められてもなあ。 中3でファン歴4ヶ月くらい。 ゲストに茉麻が来ていたT-Pistonzのイベントがきっかけ。 そんなこともあったね。
「Berryzでは誰が好きなんですか?」やっぱりそれか。 「たぶん嗣永さん」という答えに大いに不満。 テーブルを叩く。 実は友理奈らしい(?)。
クラスはAKB派とBerryz工房派に2分されている。
「誰が一番話題に上るんですか」やっぱりそれなのね。 梨沙子で、がっかり。 桃推しを声を大にするのははずかしい(おい)。
「友達は友達なんだ!」を無理やりリクエストさせる。
「Our Songs」
イベントの先行発売は来週。
「鬼は外、豆は内」
14分18秒。
FIVE STARS ℃-ute #18
ゲスト、舞美。
キッズの頃から誕生日にはサプライズが。 いつの間にか無くなった。
「四月宣言」清く正しい斉唱が主体。
イナズマイレブン
超次元サッカーは日本だけのもの、じゃないはず。
OP、今までと雰囲気ちがうね。
幼なじみ、そういう展開か。 宇宙人は、作ったキャラ。 留学しそうな感じだよなあ。 なぜかそのまま日本代表のマネージャー。
ED、やっぱり同じような作り。
忘れてたけど、今日は「相棒」も見ないといけないんだよな。
相棒
いきなり来た〜〜〜!
その演技、というか演出はどうなんだろう。
ななみ来た〜〜〜!(違)
どうみても変質者です。 まあこの番組でそれはあまりない。
やっと出てきたか。 「お姉さん」母親が呼ばせてるのか。 これは危ない。
さすがに罠だった。
なんという偶然。
意外と出番少なかったなあ。
きけばい〜じゃん!しゅごキャラ!じお #51
「ボーノさん」の10枚目を祝う。 最初のイベントのときいっしょだった。
配信はあと4回。
クッキンアイドル アイ! マイ! まいん! #88
まだ、食べごろじゃないのを売っていることか。
まいんのほうが先にオーケストラをバックに、と思ったらモーツァルトだった。 こういう衣装を着ると背が高く見える。
怪盗レーニャ 公式サイト | ストーリー
第1話が配信されている。
ホントに扇風機の役だった。
「小遣いUP大作戦」か。
「ハレーション サマー」
「雄叫びボーイ WAO!」着うた(R)・着うたフル(R)配信スタート!
アニメに合わせたらしい。
今日の公式Discography更新
MY ME
モーニング娘。
〈初回生産限定盤〉DVD付
通常盤(初回仕様):フォトカード1種封入
too sweet Eri
亀井絵里
写真集とのW購入者特典有り。
春の嵐
真野恵里菜
01.春の嵐
02.ハロー! エスパ−! ハロー!
03.春の嵐(Instrumental)
〈初回生産限定盤A〉DVD付
〈初回生産限定盤B〉イベント応募ハガキ封入
通常盤
オリコンウィークリー
94「Going On!」1012 累計11302
140「つながリーヨ」592 累計29910 参考
結局、「流星ボーイ」の初動に届くくらいか。
2/4(木)
「ドルゴルスレン・ダグワドルジ」もう本人たちも忘れてたりしてね。
「ハイパーナイト モーニング娘。道重さゆみの今夜も♥うさちゃんピース」
最近いなり寿司が好き。
ちいさいころ、指を吸っていた。 おにいさんゆびとおねえさんゆび。 「おとうさんゆび」「おかあさんゆび」の桃子と同じじゃん。 小5のころ、お姉ちゃんの友達が遊びに来ているときに指を吸って寝ていたら、 クラス中にうわさが広まって恥ずかしかった。
今日は節分なので「弱虫」。 と言いつつちゃっかり2コーラスまで流す。 これもワンコーラスまではいいんだけどね。
桃子はラジオ収録中でも小指が立ってた。
元日は前日の夜からトータル20時間寝た。 食っちゃ寝。 あんまり寝たので夢をたくさん見た。 それを書き留めた。 その夢は、トイレが混んでたのでシャワーに行って(以下略)。
「ONLY YOU」で歌詞を飛ばして、つんくも見に来る日で、落ち込んでたら、 梨沙子に心配された。 ジュンジュンは気づかなかったらしい。
FIVE STARS 田中れいな
あぁ!は卒業した。 MステとかPV見て思い出がよぎった。 愛理と雅は先輩、だけど年下なので面倒をみないといけなかった、14歳なのに (実際には13)。 友達は、High-Kingは知らないけど、あぁ!は知ってる。 あぁ!だけ名前が変わってないところがれいな的にハテナ。
言葉を選んでいるが、不満たらたら。
しゅごキャラパーティー!
やっと「Our Songs」のCMが流れた。
今週の夏焼雅
これが途中で止まっていることもすっかり忘れていたよ。
Hello! Project会報48号〜ハロマガ’10冬号〜連動企画
会報の色紙の大きいの。
ハロプロエッグオフィシャルファンクラブページ
ここも衣装が変わった。
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ」
2/11(木)スマイレージ「ラブベリー sweet バレンタイン in ODAIBA」ゲスト出演決定!
女の子限定だって。
2/5(金)
Berryz工房 べりつぅ! #44
キャプテン「パパはそと、ママはうち」
「パパかわいそう」と言われる。 節分でも外で仕事という意味だと弁解するが、ふつうはそうは取れない。
タイの話。 ものすごく豪華な個室だった。 ベッドは3人寝られるくらい。 しかし、3人集まってソファで寝た。 ソファが3つあったので。
暑かった。 でも、3月はもっと暑い。 ちょっとタイ語をおぼえてきた。
飛行機は6〜8時間。
中野9デイズは、差し入れとかで太った。 汗かいたからカロリー消費した、ってもんでもないしね。
*塩田泰造のムギムギデイズ* 福田花音さん いちごのツブログ (☆o☆)
これは美女木のときの写真か。 こんなゆうかの秘蔵萌え写真を秘匿していたのか(おい)。 もっと高画質で出してほしい。
クッキンアイドル アイ! マイ! まいん! #90
日本人、そんなにチョコを食べているのか。 確かに菓子パンはけっこう食べるけど。
金曜日はメイクが違うな。
☆blog授賞式♪♪〃☆|「のんピース」
「BLOG of the year 2009」 女性タレント、女優部門受賞したらしい。
それよりギネス載らないのかな。
ハロー!プロジェクト テレビ出演情報
2/14(日) BS TBS「恋するハローキティ」 15:00〜17:00
時間たっぷり取ってあるね。
ポニョは9時くらいかららしい。 スマイレージ優先だな。
スマイレージのTAKEOFF #6
緊張したこと
ゆうか、給食でクレープが出て、ストローを15本持ってきて差して、 友達の誕生日を祝った。 ないしょでやるのが大変だった。
あやか、6期のMCで「スマイレージ」って言われただけで汗をかいた。 イカの話とかされた。
さき、学校の授業が柔道だった。 受け身とか腹筋とかやった。
かのん、誰かに自分の話をされると緊張する。 「福田さんがあ」。 丸読み。「です、まる」まで読む。
ソロイベント
あやか、15日なので、バレンタインっぽく。
ゆうか、自分のキャラとかよくわからないので、 性格とかよくわかってもらえるように。
さき、トークが苦手なので、ごちゃごちゃにならないようにがんばる。
かのん、止まらないように、素の部分を知ってもらいたい。
「オトナになるって難しい!!!」
一番泣き虫なのはゆうか。 涙もろい。 悔し涙が多い。 いきなり泣き始める、ここでってところで。 みんな泣き虫だよ。 ゆうかほどじゃない。
一番おしゃれさきちゃん。 おとなっぽい。 ヒールのあるのをはいてもだいじょうぶ。
我慢強いのは、ゆうか、えっ。 みんな我慢強いです。
19分39秒。
今週の清水佐紀
いや、そんなの事務所の許可がおりないでしょ。 まさかそういうことじゃないよね。
痛快!ベリーズ王国
雅のところは鬼をジャンケンで決めて、鬼を外に出して豆を投げつける。
友理奈のところは、袋ごと投げる、あとかたづけが大変にならないように。
梨沙子は、よくわからん。
「雄叫びボーイ WAO!」
友理奈のサイン、なぜ「l」か。 あ、ホントだ。 小学4年生で「r」の筆記体が書けなかったので。 サインをそろそろ変えたい。 でも案はない。
「Going On!」
めったにぶりぶりに言わない(からありがたく思え)。
「友達は友達なんだ!」
2/6(土)
起きて外を見ると屋根にうっすらと。 しばらくして見ると積もっている。
「ポニョ」はまだ半分も見ていない。
和田彩花 公式ブログ/雪好き
かなり積もっているよう。
ありがとぉ|「里田まいの里田米」
「まいとたいむ」に茉麻と友理奈が出るらしい。 福岡だっけ?
ハイパーホビー 3月号
カラー1P。
桃子によるアルバム全曲解説、はあとで使わせてもらおう。
リーダーとして初単独の仕事。
数は両手で数える。 「おとうさんゆび」に通じるものがある。
パートが少ない。
ラジオでBuono!の曲のリクエストが多い。 かかることは少ないけどねえ。
カプリングでもやっぱりパートを気にしている。 肺活量を増やすにはジョギングじゃないかなあ。
アルバムは携帯プレーヤーに入れている。
海外進出したい。
都合のいいときだけ「リーダー」と呼ばれる。
隣にれいなもカラー2/3Pで。
「レーニャ」実写化したい。
アフレコにあわせて画をだそうで。
B.L.T.U-17
立ち読み。
このゆうかのメイクはダメ。
これを読んだら、ふつうは仲悪そうに思えるだろうなあ。
スマイレージ DVD 〜Toe the line〜
一部FC限定で極小画面で流されたものを含むドキュメント。 メンバー選抜発表から3rdまでけっこうほしいところが網羅されている。
新人公演は見た回もあるし、FCで見ているからけっこう懐かしい。 「スミレ」の由来もちゃんと。
スマイレージ福田花音ができるまで(その17)|「いちごのツブログ」
「美女木」後編(たぶん)。
「ゆうかのん」はかのんが勝手につけたってホント?
とか言いつつ、ゆうかのことは何も書いていないのだった。
スマイレージの一週間
スミレちゃんたちのブログから一週間のスケジュールをまとめる。
1/31FCイベント ラインストーン 参考(彩花) 参考(花音)
2/1OFF 参考(彩花)
2/2ボイストレーニング- 参考(紗季)
2/3-節分 参考(彩花) 参考(紗季)
2/4WEBトーク収録- 参考(憂佳)
2/5ダンスレッスン マネージャー誕生日 参考(紗季) 参考(花音)
2/6内緒の仕事スタジオで 参考(花音) 参考(彩花)
2/7(日)
しゅごキャラパーティー! #17
とつげき!アミュレットダイヤ
新コーナーができたらしい。 ななみが「なかよし」編集部に潜入。 ほとんど「なかよし」の宣伝。 なかなかななみ映らないなあ。 生原稿、見たことないの? モグリだな。 小4で「PEACH」のスペルは桃子でも知らなかったかもしれない。
逆上がりはなぜやるのか。 できるようになる過程を学ぶのだろう。 しかし、クラスでできなかった子がいたという記憶がないんだが。 いまどきはさゆみたいなのがたくさんいるの?
ジュエルペット
まさかの展開に。 サブタイトルはおふざけだったのに。
このままクライマックスに突入しないで、一旦まったりしてほしい。
M-ON! Countdown 20
「Our Songs」が流れたらしい。 いつもより1週早いじゃん。 明日もある。
2/8(月)
はてなの注目キーワード1位が「おジャ魔女どれみ」になっていて何かなと思ったら、 昨日から「プリキュア」の新シリーズがはじまって絵柄がどれみそっくり、 ということによるものだったようだ。
これは私も何かを見て思った。 なんだっけかな? 思い出した、「ハイパーホビー」だ(笑)。
絵柄だけでなく、スタッフも同じらしい。
今週の嗣永桃子
今年の目標は「前向き」。
スマイレージ応援企画〜S/mileage Mega Bank vol.1〜
4/17 IMAホール
行けるけど、やっぱ足代がネック。 DVD出るだろうし。 考えておく。
申込期限 2/18 17時
ハロプロ エッグ デリバリーステーション06
今度の土曜日にななみに会えるイベントがあるらしい。 しゅごキャラエッグ!が3人。
新人公演までがまんか。
Hi! ゆうか放送局です。 「頑張って」
ブログの更新に1週間以上の時差が(汗)。
で、先週の木曜日はwebトークの収録だったらしい。
3/29スタート NHK教育テレビ「テストの花道」にスマイレージ 和田彩花レギュラー出演決定!
おー、なんだこれ。
「会社の星」の高校生版みたいな番組?
情報出てこないな。 てか、当たり前だけど「まいん」続くんだな。
受験生応援「テストの花道」
これか。
今日記者会見があったらしい。
2/23にパイロット版を放映。
クッキンアイドル アイ! マイ! まいん!
来週は「パーティー」。 来た〜〜〜!
2/9(火)
フラゲ
棚には通常盤が1枚。
Berryz工房コンサートツアー2009秋 〜目立ちたいっ!!〜
来てた。
今日、なんとかつまみ食いをしよう。
いかん、インフルエンザで2人いなかったときのインパクトが強すぎて、 どうしても「こんなんだったっけ?」と思ってしまう。
今までよりやや画質がいいように思うが、照明のせい?
2/15(月)ABCラジオ「ハロプロやねん!」オンエア!!パーソナリティはBuono!です!!
あんまり早く告知があると忘れそうだ。
道重さゆみ(モーニング娘。) 公式ブログ
さゆ、プロフィールの顔写真が逆からだよ。
ブログをやりたいと言い続けて幾星霜(違)。 れいなだけにやらせとくわけにいかないからね。 さゆは大丈夫なところの境界を分かっているだろうから。 GREEってのがね。 コメントの検閲がないのか事後なのか。 コメントちょっと見たら、 さゆだけブログやれるってのが気に入らないのがいるみたい。 さゆはずっとアピールしてたからでしょ。 やりたくない人だっているし。 パート割りもそうだけど、なんでも平等主義ってどっから発想が来るんだろう。
和田彩花 公式ブログ/記者会見
スマイレージの衣装といってもおかしくないくらいだ。
Toe the line 発売中!!
開くまでなにかわからなかった。
本人たちが告知するんじゃなくて、単なるダイジェストだった。
踊る!さんま御殿!!
のの登場。 BAKAナンバーワンを決めるB-1選手権だって。
麹町に行った、既出だ。
「杉浦」が書けなかった、半年くらい。
バカどうしで漢字わからんって言っててもなあ。 隣の女より親太朗のほうがずっと聞きやすいか。
オリコンウィークリー
8「Our Songs」13220
2/10(水)
明日は1日雨、って言ってる。
Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス #45
ママが髪切りすぎて夜中に直してあげた。 なぜ自信があふれているのかよくわからない。
新嗣永憲法45条「前髪は3日に一回くらいの頻度で切る」
どんな男がタイプか、そんな質問には答えない。 今度はじいやいじり。
「友達は〜」PVで海岸で撮影していたらビッグウェーブが来て、 逃げ遅れて溺れかけた。 危ないな。
落ち込んだときはBuono!の曲を聴く。 ストレス発散は、食べる→太る。
桃子にジェットコースターに乗るときどうしたらいいかなんて質問、 嫌がらせとしか思えない。
「雄叫びボーイ WAO!」
「カタオモイ。」早くもアルバムから。
先行受付、正午まで。
14分2秒。
来週はスマイレージが来るらしい。 ゆうかだけ過去に「起立〜」に出演があるが。
FIVE STARS ℃-ute #19
ゲスト、舞。 この前誕生日だったからか。
中学のとき、バレンタインデーにクラスの男子が廊下で待ってた。 でもあげるわけない。 料理しないけど、バレンタインデーだけは別。 スタッフにはあげる。 人数が多くてたいへん。
「君の戦法」3人で歌っている。
今回のアルバムは静かに聴いてほしい。
緊急告知!! Buono!メンバー直筆サイン入りポスタープレゼント抽選会!
明日、いつものやつをやるらしい。
「We are Buono!」
現在聴いているところ。
これってアナザージャケットあったのね、1枚だけ。 桃子だったからいいけど。
最新メディア情報
2/20(土)CBC「花咲かタイムズ」 9:25〜11:45
いまごろなんだろう。
道重さゆみ 公式ブログ/お姉ちゃんと♪☆
↑このタイトルは、ブックマークレットとマクロで作っている。 エッグのブログとアメブロは完全自動で作っているが、 さゆがGREEでブログをはじめたということで、そちらにも対応させた。 あやかのをいちいちタイトル直すのがめんどうだったんだよね。
今日はテレビの収録か?
お姉ちゃんは相変わらずのようで。 「セーラームーン」はモロに洗礼を受けた世代なので当然としても、 「どれみ」や「プリキュア」なんかも見てるわけだ。
東京、寒いんだ。 こっちは非常に暖かい。 今、土砂降りになっている。 明日は寒いらしい。
オリコンウィークリー
8「Our Songs」13220
113「つながリーヨ」592 累計30502 参考
154「Going On!」375 累計11677
2/11(木)
今日も暖かい朝。 雨はまだ降っていない。 これから寒くなるらしい。
Buono!ライブ2010 〜We are Buono!〜
この「ぼーのーと」ってのはなんなんだ?
「ハイパーナイト モーニング娘。道重さゆみの今夜も♥うさちゃんピース」
去年ははじめてチョコの手作りしたが、おじいちゃんに不評だったかもしれないので、 今年はやめようと思う。 金もかかるし。
最近ウニが食べられるようになった。 ウニ、はやってるね。
時差が苦手。 あと飛行機乗るのいろいろ面倒。 成田まで行かないといけないし。
パッツンにしたときは、ハロー!のコンサート大阪で衝動的に。 でもファンの反応が微妙なので、元に戻すほうに気持ちが傾いている。
「スキちゃん」のPVメイキングで、 「ばばあが作ったのでババロア」ってあやかが言ったのが面白かった。 子どものとき誰でも言わないか?
さゆに芝居のメールって、嫌がらせか。 男の子役がやってみたい。
今週のお姉ちゃん
仕事辞めて髪染めたい。 お母さんにはないしょ。
プレゼントを隠し持っていられない。 さゆの誕生日プレゼントを引き出しの中に入れておいたが、 自分で「引き出し見てみなよ」って言ってしまっていた。
さゆとちがって、子どもが苦手。
キッチンで全裸でねっころがって電話して毒舌を吐いている。
8人になって、いろいろ大変だが、振りを合わせる部分は心配していない。 小春が合っていなかったから。
テレビ情報
2/23(火) 名古屋テレビ「アクセる☆ビリー!」(道重さゆみ) 24:20〜25:20
いろいろあるが、これは期待できるかもしれない。
FIVE STARS 田中れいな
昔はメンバーにもあげてなかった。 スタッフにもあげてなかった。 手作りはしない。 ジャスコあたりで買う。
High-Kingではリーダーなので気合入れをした。 毎回に頭に言うことを考えるのが大変。
クッキンアイドル アイ! マイ! まいん!
9:50〜5本連続で「スイーツ2」をやる。
この週は何度見ても笑える。
名古屋へ
今、雨は少し降っている。
今日は少し早めにでかけないと。
少し雨に降られたけど、暖かくてよかった。
さっさとネタバレしていこう。
家を出た後、なんか忘れてないかなあと考えたら、 夜のチケット忘れていたことに気がついた。 ダメだねえ、近場のときは。 遠征のときはチェック表のようなものを作って前日寝る前に用意するんだけど、 近いとどうもする気になれない。 家に戻ってぴあのチケットを持って出かけたら、こんどは傘を忘れた。 小雨の予報だから、まあたぶんだいじょうぶだろうと思って戻るのはやめた。
14:04 Zepp前着。 グッズ買って、そのまま入場。
前から2番目の柵を確保。 この近さなら十分だろう。 その前のスペースもかなり開いていたけど。 特に圧力もなかった。 ただ、「ワープ!」のときにタオルが盛んに頭に当たった。
セットは2階あり。 かなり狭い。 そのセットの後ろに幕が張ってある。
待っている間に、「ぼーのーと」は単なるノートであることを確認。
15:00 開演。
OP
ヴェルディのレクイエムをアレンジしたもの。 明るくなって、セットの2階中央にBuono!登場。
1. One Way = My Way
個々の曲については夜でまとめて。
3人とも頭にリボンを2つつけているが、 桃子のは小さくて、雅のはやたらと大きい。
2. Our Songs
MC
自己紹介。
桃子、10枚目のシングル「Our Songs」 とアルバムをひっさげてのツアーと言っていたが、 「ソングス」と発音していた。 これが正式?
これを受けて、愛理が「さすがリーダー、用意周到、いいシュート」とか。
愛理が、このダジャレで「あったまった」。
雅「あったまったかどうかはわかりませんが、 次は私たちもみんなも大好きなこの歌」
3. みんなだいすき
4. Cafe Buono!
ここで、いったんはけて、衣装替え。 音だけで小芝居を。 名古屋の地下街、はじめて来たけど、広すぎてどこになにがあるのかわからない。 愛理、ガイドブックにおいしい紅茶がある店があるらしいよ。 看板娘が3人いる。 桃子が看板娘の解説を。 私たちのような可愛い子が3人働いている。 いまどき看板娘なんて言わないけどね(おい)。
ウェイトレス風のチェックの色違いの衣装で出てくる。
5. 紅茶の美味しい店
6. うらはら
7. Blue-Sky-Blue
MC
桃子、自分たちで言うのもなんだけど、アルバムは名曲ばかり。
順番に1曲ずつお気に入りを紹介するコーナーらしい。
雅は「Independent Girl〜独立女子であるために」で、 「みなさんごぞんじですよね」と言うと、 どうも微妙な反応だったらしく、不満らしい。 Buono!の曲の中で一番ロックでかっこいい、ドンと来る。
8. ガチンコでいこう!
9. マイラブ
前半はここまで。
VTRコーナー
Buono!が番組に出演したらどうなる?
今回は桃子が司会で、雅と愛理がゲスト。 実況ブースみたいなスタジオの後ろには桃子のポスターが貼ってある。 雅がちらっと見て、「巨大な化け物的な」。
今、無くなったら困るものを2人に言わせる。
愛理、命。 それを体を使って表現するように桃子に言われると、 「増えるわかめ」。 最近これが愛理の中でかなりはやっているらしい。
桃子にどうしてそれが命になるのか説明を求められると、
愛理「命って増えて」
桃子「もういいです」
雅はケータイ。
桃子「現代っぽいですね」
雅は、ケータイの乗換え案内がないと乗り換えられない、帰れない。
桃子「でも、ケータイよく忘れるよね」
最近は忘れない、大きなクマ?をつけているから。
視聴者からのメールを読む。
「夏焼さんと鈴木さんは、正直嗣永さんがリーダーでどうなんですか?」
よく見ると「中善寺ナキ子」からになっている。
雅「リーダーは関係ない」
後ろの幕が落ちて、「We are Buono!」というロゴが現れる。
10. We are Buono!〜Buono!のテーマ
11. ロッタラ ロッタラ
MC
12. Independent Girl〜独立女子であるために
13. カタオモイ。
MC
給水取った後、桃子が横歩きしてはける。 よく見ていなかった。
Dolce紹介。
「7人そろってWe are Buono!」
14. Bravo☆Bravo
曲がはじまってすぐに、
桃子「ちょっとストーップ」
声が小さいと言ってやり直させる。 もう一度はじめて、いったんストップして、「うーん、70点」。
15. ロックの神様
この辺から聴覚がおかしくなった。 このあと音程もよくわからなかった。
16. 泣き虫少年
MC
桃子、ぶつかって怪我しないでください。
生着替え。 虎柄の衣装で、ラムを思い出させたが、あれほどは露出していない。 桃子だけへそ出していない。
17. ワープ!
18. れでぃぱんさぁ
19. 恋愛ライダー
アンコール
タンバリンを持って出てくる。
20. Kiss! Kiss! Kiss!
MC
愛理、新陳代謝がよくなった。
雅、初日のせいか客のダンスがぎこちないと。
桃子、「お足元」が言えてほっとした感じ。 ダンスがぎこちないというかさぐりあいみたいになっていて、 初日だなあって思いました。
21. タビダチの歌
一瞬紙飛行機かと思った。 ハートの形のものが舞い降りてきたが、つかめるほどの距離にはこなかった。
16:52 終演。
公演時間 1時間52分。
少し雨が降っていたので遠出はできず、ささしまライブ内で食事。
17:53 再び入場。
今度は、2階席最後列。
前の列がかなり空いているんだが。 FC落ちたのに。
開演直前に、関係者席に座っていたヲタが排除されていた。
18:35 開演。
3. みんなだいすき
昼は、桃子も今ひとつ突き抜けた歌い方ができなくなったなあと思ったが、 夜はそうでもなかった。
最後に「大好き」と言う。 昼は愛理、夜は雅。
5. 紅茶の美味しい店
個性を出さないように歌うが、サビでは3人とも個性を主張する。
6. うらはら
ささやくように、エコーで聞こえるようにする。
7. Blue-Sky-Blue
桃子が情感たっぷりに歌う。 これはよい桃子。
MC
愛理の選ぶアルバムの曲
「Blue-Sky-Blue」2009年最後の仕事がこのレコーディングだった。 Dに曲の意味を聞いたら、「Bravo☆Bravo」のアンサーソングかも、 ということで、紹介してみた。
桃子は、愛理が「Bravo☆Bravo」というところで、フリがついたのをいじって、 「ピンポイントで攻めるね」と言っていたが、意味がよくわからなかった。
8. ガチンコでいこう!
最初のところが桃子の得意ポイント。
雅が歌詞飛ばしてた。
9. マイラブ
ノリノリ。
昼は気がつかなかったが、途中からスクリーンが降りてくる。
VTRコーナー
今度は愛理が司会(メインパーソナリティ)。 「ダジャレクイーン」と書かれたたすきをしている。 後ろには縦長の書が貼ってあり、 「ふえるワカメ」「ふえるワカメ」「乾燥ワカメ」「増えました」と書かれている。 ただし、愛理が書いたものではない。 これを復唱させるが、桃子・雅はやる気がなさそうに小さな声で。
ひそかな楽しみは?
桃子、割れ物についているぷちぷちが割れる瞬間。
雅、一番風呂。 桃子も同意する。 泡風呂で、泡は最初だけ。
チクリメール
雅は人が持ってきたお菓子を自分が持ってきたように配る。
by B工房S&K
愛理がこれを読んでいるときに、
桃子「カンペにゆっくりしゃべってって書いてあるよ」
S&Kが誰か、やたらと気にする雅。
桃子「Sは3人いるからね」
桃子は、その菓子もらったことない、と2回言う。
12. Independent Girl〜独立女子であるために
桃子、かなり入り込んでいる。 歌にも顔にも表情つけて。 役者だね。 CDではこんな風に聞こえなかった。
雅もかなり声が出るようになった。
しかし、かなり疲れそうな歌い方。 13. カタオモイ。
昼はもうかなり疲れているように思えた。 夜はそうでもなかった。 耳が疲れていただけかもしれない。 低音が厳しい。
14. Bravo☆Bravo
今度は「いい感じですよ」と桃子から合格が出た。
アンコール
「We are Buono!」になっていた。 昼は気がつかなかった。
MC
雅はやたらと汗をかいた、と言っていたが、単に会場が暑かっただけのような。
桃子は、体力的に厳しかったが、隣はキャピキャピしていたので、歳かも、 というようなことを言っていた。 確かに双眼鏡でのぞくと、疲れているように見えていた。
20:26 終演。
公演時間 1時間51分。
やっぱ2階席がいいな。 ちゃんと音楽が聴ける。
帰りも少し雨が降っていたが、かまわず名駅に向かう。 そのうちやんだと思う。
2/12(金)
ラブベリー♪|「いちごのツブログ」
「今日は同年代くらいの方が多くていつもとは違う感じがすごく新鮮でした」
なるほど。
矢口真里、後輩スマイレージが「怖いです」
矢口が梨沙子に見えた。
ゆうか、にきびが気になるよねえ。 かのん、それ間違ってる。
バレンタインは「毎年手作り」 ラブベリーイベントでショーパンと「本命」チョコ
こっちにも写真が。
ハロプロの新星アイドル「スマイレージ」初裏表紙に感激
こっちは握手会の記事。
ハロプロの新ユニット・スマイレージ「いつか大きなアリーナでライブをやりたい!」
こちらも握手会の記事。 ゆうかだけ大きな写真あり。
しゅごキャラパーティー!
アルバムのCMが。
デジなか−しゅごキャラ!
3/10『しゅごキャラ!ソング♪ベスト』
01.ありがとう〜大きくカンシャ!〜/しゅごキャラエッグ!
02.Going On!/ガーディアンズ4
03.わたしのたまご/しゅごキャラエッグ!
04.PARTY TIME/ガーディアンズ4
05.School Days/しゅごキャラエッグ!Ver.
06.School Days/ガーディアンズ4
07.おまかせガーディアン/しゅごキャラエッグ!Ver.
08.おまかせガーディアン/ガーディアンズ4
09.しゅごしゅご!/しゅごキャラエッグ!
10.みんなのたまご/しゅごキャラエッグ!
11.みんなだいすき/Buono!
12.こころのたまご/Buono!
13.ありがとう〜大きくカンシャ!〜/ガーディアンズ4・しゅごキャラエッグ! ・Buono!
3/17『しゅごキャラ!クリップ♪ベスト』
・Going On! / ガーディアンズ4
・PARTY TIME / ガーディアンズ4
・School Days / ガーディアンズ4
・おまかせ♪ガーディアン/ ガーディアンズ4
・しゅごしゅご! / しゅごキャラエッグ!
・みんなのたまご / しゅごキャラエッグ!
・ありがとう〜大きくカンシャ!〜 / しゅごキャラエッグ!
・こころのたまご(Dance Shot Ver.) / Buono!
秘密のケンミンSHOW
きのう送りながら見ていたが、ねむくてしょうがなかった。
久しぶりに見たら「シルシルミシル」になっていた。
森高と共演している子、やっぱり可愛い。
Berryz工房 べりつぅ! #45
雅が母親と写っているプリクラをケータイに貼っているので、 キャプテンはそれを真似しようとしたら、断られた。 キャプテン曰く、シャイに見えないのに。
速く走るにはどこの筋肉を鍛えるかって、そんな質問されてもなあ。 上半身・下半身、あらゆる筋肉を鍛えなきゃね。
Berryz工房「友達は友達なんだ!」レコチョクビデオクリップ デイリーランキング1位獲得!!
Dohhh UP!で流れるのはまだ先のようだ。
スマイレージのTAKEOFF #7
収録場所がいつもと違う。 冒頭だけ、FCイベント終わりの楽屋か。
ゆうか「サプリ…」
他「サプライズ」
ゆうか、サプライズで辛子のシュークリームが出てきて、 きたないものがでてしまった。
あやか、自分で食べないでいいところは食べないようにします。 おいしそうだったからつい。
ゆうか、みんなで楽しめたのでよかった。 辛子の件でマイナス。
あやか、2回目のMCがぐだぐだだった。 算数にうるさいゆうか。
「オトナになるって難しい!!!」
ゆうか、目の周りが弱いから、化粧水をつけて寝る。
かのん、特殊な泡の洗顔をする。
さき、ストレッチ、逆立ち。
ゆうかは、この間逆立ちで頭から落ちた。 先生に足を持たれてどこに重心をかければいいのか分からなくなって落ちた。
ここでいう逆立ちは、壁に足をつけるもの。
あやか、ネコ(とらのすけ)を見ること。 ゆうかは、ハルに赤ちゃんことばで言う。 あやかも言うって言ってたので、自分もって言ってしまったらしい。 「とらのすけ」→「とっちゃん」。 (父親の意味の同発音の言葉とはイントネーションが違う)。
ゆうか、「買ってたよ」を「飼ってたよ」に言い直す。
18分36秒。
痛快!ベリーズ王国
雅、100均に行ったら、バレンタイン用のものがいろいろあった。 バレンタインは1年に1回だから、100円ショップでもいいじゃん。
梨沙子は、クラス全員にあげてる。 自分入れないで30人ぐらい。
日曜日だけど、友理奈「月曜でいいじゃん」。
「雄叫びボーイ WAO!」「友達は友達なんだ!」
梨沙子のUFO体験。 母親と洗濯物を干していて、パッと見たら向こうのほうで光ってて、 変な動きをした。 自分だけ見た。
友理奈も見たことある。 3歳くらいのとき、ウィーンっていうすごい音がして、 外を見たらかすかに円盤状のものが見えた。 翌日、新聞に「UFOか?」ってのが載ってた。
梨沙子曰く、アメリカの大統領とかを決めるときに現れる。 梨沙子、そういうの好きだな。
「Going On!」
2/13(土)
ぷりぷりプリンセス|「いちごのツブログ」
きのう収録だったらしい。
これを素直に読むと1本だけなんだが。
雑誌情報
いろいろあるが、Berryz工房も「memew」なんかに出ちゃうらしい。
℃-ute まっさらブルージーンズ『℃-ute Cutie Circuit 2009 〜Five〜』より
もう来週発売。
道重さゆみ 公式ブログ/くだもの♪
桃と梨。
いつものように最後に余計なひとことを。
民放ラジオ13社、ネット同時送信へ 首都圏・関西
どの程度使えるものかと記事を読んでみたら、
「当面は聴ける地域を制限する」
使えない。
文化放送は1都3県で聴けるんだって。
しゅごキャラ!クリップ♪ベスト
「ガーディアンズ4「Going On!」リリースイベント収録!!」
これ次第かな。
Buono!メンバー直筆サイン入りポスタープレゼント抽選会!【Part2】
2/14にPart2を。 チケット無くても買えるよ。
スマイレージの一週間
スミレちゃんたちのブログから一週間のスケジュールをまとめる。
2/7OFF - -
2/8「memew」「ヤンヤン」取材/ラブベリフィッティング - 参考(花音)
2/9「テストの花道」記者会見/滑舌レッスン/ボイトレ - 参考(彩花) 参考(花音)
2/10ソロイベント打合せ/ラブベリ打合せ- 参考(花音) 参考(紗季)
2/11ラブベリイベ/握手会- 参考(花音) 参考(彩花)
2/12桃子ラジオ収録2/16放送 参考(花音)
2/13撮影/ソロイベントリハ- 参考(花音)
2/14(日)
スマイレージ/期待の中学生ユニットがB.L.T.フォトムックの表紙に!
記者会見詳細。
天然じゃなくて計算、みたいな。
元モー娘・紺野あさ美がテレ東アナに内定
新着ブクマにあがっていて、なんで今さらと思ってしまった。
道重さゆみ 公式ブログ/小さいもの。
さゆのブログはいつも読ませるなあ。 サービス、サービスぅ。
ジュエルペット
えりの長いセリフがたくさん。 がんばった(笑)。
もう1話くらい捕われていてほしかった。
Buono! DVD MAGAZINE Vol.3
「んんんんんっD」(汗)
2/15(月)
ABCラジオ ハロプロやねんDVD!2回目やねん!!予約受注販売中!!
お客様ご予約日・1/4〜3/14 → お引渡し開始日4/5
お客様ご予約日・3/15〜3/31 → お引渡し開始日4/19
あと、今日Buono!の放送日だったね。
スマイレージ『Buono! ライブツアー2010 〜We are Buono!〜』 オープニングアクト出演決定!
行けない。
℃-ute コンサートツアー2010春 〜ショッキングLIVE〜静岡公演チケット先行予約実施のお知らせ
いつものやつ。
今も前のほうの席を確保しているか知らない。
道重さゆみ 公式ブログ/お化粧♪
今日は前髪を分けている。
ハロプロやねん!
Buono!登場。
台本に「自称リーダー」と書いてある。
ABCゴルフ倶楽部に移動(汗)。 パパはいない。 愛理だけやるのか? 愛理はパターは苦手なのです。
DVDは絶賛予約受付中。
「Our Songs」
喫茶桃子
お茶漬けについて語る、予定。
愛理、サケ茶漬けに焼いたシャケを入れる。
雅、わさび。 辛いものが好き。 大量に入れる。
愛理の行くラーメン屋さんは、あとでスープにご飯入れて食べる。 隣のサラリーマンがやってた。 愛理もやるんじゃないの?
ハロプロやねん!大辞典
あかんたれ
桃子が愛理に書くように言うと、愛理が苦情を。 タレらしい。 カレーにかける。 お酢とマヨネーズ。 牛乳とラー油になったらしい。 書記だけど絵を描く愛理。
「カタオモイ。」
大阪は2/28。
ミュートが愛理に使われて、桃子不満。
ネプキッズリーグ
のののボブはテレビでははじめて見た?
で、可愛い子出てくるの?
大阪の小学校の制服が可愛かったくらいかな。
2/16(火)
CBCラジオ GREEN LIVE
4/11 スマイレージ
セントレアイベントプラザっていうのは、 たぶんオープンスペースでF1カーが飾ってあるところ(今でもあるか知らない) だと思われる。
セントレア、遠いんだよね。 というか、大回りしないといけない。 自転車で行けば1駅分乗ればいいだけだから安く済むんだけど、 時間的な余裕がないだろうなあ。
熱田で降りて神宮前から乗ればだいぶ違う。 大高で降りたらさらに安くなる。 場合によってはこのほうが速いかも。
道重さゆみ 公式ブログ/こんうさピー♪
今日収録だったらしい。
DVD「℃-ute Cutie Circuit 2009〜Five〜」
来てた。 ドアの前に落ちてた。
それと関係ないと思うけど、ケースが割れていた。 踏まれた感じかな。
終盤を見るのが怖い。
「増えるワカメ」ってこの頃から言ってたのか。
「As ONE」あってよかった。
オリコンウィークリー
5「女が目立って なぜイケナイ」36169
43「Our Songs」2007 累計15227
ピラメキーノがこんなに枚数出るとは。 逆にサーターアンダギーはもっと売れると思ってた。
レコメン!
K太朗の「スマイレージ」のイントネーションがあってた。
桃子がK太朗を大プッシュしてるって暴露。 そういうことか。
いまごろなんだ、と思ったら、来年の話か。
「変」じゃないよ。
そんなところで張り合うなんて、なんて大人気ないんだ。
桃子じゃないので噛まずに告知できます。
そんな質問を桃子にするのが間違ってる。 無理やりボタンを押させる。
2/17(水)
「鬼まんじゅう」ってあんまり好きじゃなかったな。 地元のものだとは知らなかった。
Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス #46
ゲストにスマイレージ。
K太朗が大プッシュ。 「K太朗さんもやっぱ変わっちゃいましたよね」K太朗は裏切り者。
新嗣永憲法46条「バレンタインのラッピングはせめて3日前までにそろえる」
誤解の仕方がさゆに似てるよな。 フォローも。
かのん、ホントにあるかあやしい。
リーダーの仕事はCDの告知。
ゆうかは、特に指摘するところがない。
わだちゃん、ゆうかりん、かのん、さきちゃん。 かのんと仲よさそうだな。
桃子に朝起きれないときどうすればいいか聞くなんて。
シーンとなるんだけど、っていう質問も同じだ。 その方法は、悪意があるときには通用しないよね。
「オトナになるって難しい!!!」「友達は友達なんだ!」
もう一つかみ合わないところもさゆと同じ。
13分11秒。
FIVE STARS ℃-ute #20
お返しがもらえるか、わくわくわくわく。
千聖が写真をよく撮るけど、送ってくれない。 ヒマなときしかメールしてこない。
ナッキーは、映画館は迫力がありすぎて嫌なので、DVDで見る。
イナズマイレブン
「雄叫び〜」のCMが。
『Hello! Project BEST SHOT!!』が発売決定!
過度な期待はしない。 撮りおろしはそんなに多くないと予想。
通販は3/15まで。
愛知県勤労会館閉鎖も 名古屋市と経費負担で折り合わず
Berryz工房が名古屋で最初のイベントを行ったホール。 コイズミカイカクの犠牲で厚生年金会館が閉鎖されたことにより、 存続することになっていたはずの勤労会館もつぶすかも、ということ。
閉鎖しなくても工事に2年もかかる。 これは前からわかっていたはずだが。
稼働率88.4%で閉鎖されたんじゃたまらんなあ。
きけばい〜じゃん!しゅごキャラ!じお #52
しゅごボンバーの曲がかかった。
naive(ナイーブ)|CMのヒミツ|クラシエ
やっぱりちっちゃいこと共演してるんじゃん。
24日からオンエア。
嗣永桃子新連載「もも♥プロ」雑誌「UTB」&携帯サイト「ワニブックス@モバイル」にてスタート!
なんか来た。
携帯のほうが主体なのか。
今日の公式Discography更新
Hello! Project 2010 WINTER 歌超風月 〜シャッフルデート〜
V.A.
6th 雄叫びアルバム
Berryz工房
〈初回生産限定盤〉DVD付
通常盤(初回仕様):フォトカード1種封入
初回生産限定盤、通常盤(初回仕様)ともにイベント参加券封入
オトナになるって難しい!!!
スマイレージ
01.オトナになるって難しい!!!
02.オトナになるって難しい!!!(Instrumental)
これが公式表記。
2/18(木)
「あたりまえだのクラッカー」はゆうかも使うらしい。
「ハイパーナイト モーニング娘。道重さゆみの今夜も♥うさちゃんピース」
地元で成人式の写真を撮った。 お姉ちゃんが買った着物(そんな話してたね)と、 写真屋のサービスでさゆをイメージした着物で撮ってもらった。
新曲のレコーディングは「あ」ばかりやった。 「あ」だけ練習していけばよかった。 仮歌にはなかったんじゃないのか。 ダンスレッスンは3回やって、それからPV撮影。 大サビがセンターだったが、PV撮影のときに変えられた。
小学校の同窓会に出られなくて、タイムカプセルを掘り出したが、 さゆのは放置されているが、友達があとで持ってきてくれるらしい。
「ブラッディ・マンデイ」って裏番組じゃん。 さゆはどうする?
テレビ情報
2/23(火) 名古屋テレビ「アクセる☆ビリー!」(道重さゆみ) 24:20〜25:20
EPGにも上がっていた。 微妙に時間がちがうが。
さすがに名古屋ロケってわけにはいかないから、さゆはスタジオゲストかな。
Buono!
2/26(金) 東海テレビ「impact」25:30〜26:00
これはちょっとコメントするくらいだろう。
道重さゆみ 公式ブログ/今!!
今日は「みんなの家庭の医学」の収録。 3/2放映。
もう一つ仕事がある
★ファンクラブ会員限定イベント★『ハロプロANNEX presented by ℃-ute』
インターバルが短いな。
おたのしみに〜|「いちごのツブログ」
これは、ゆうかに対抗?(違)
FIVE STARS 田中れいな
田中軍団について
「言ってましたねー」
ハロー!のコンサートだと違うユニットもいるから新鮮。 ご飯も別のユニットの子と食べるが、誘われるから食べる。 毎回メンバーが決まっている。 そうすると、スタッフが「なんのつながり」とツッコむ。
ジャージをあげたのは、くださいって言われたので。 昔のジャージが好みでなくなったし。 別に物で釣ったわけではない。
スマイレージが日記に書いているのは知らない。
ダウンタウンDX
さゆ・れいな・ジュンジュン
さゆもようやく他のメンバーを連れてテレビに出られるようになったか。
そういえば、おそろいって書いてあったな。
ヨーロッパ軒(汗)。
150本以上。 あんまり自慢できるもんでもないと思うが。 音程をはずすのはさゆだろ、知らんけど。 音程というものを知らなかった。 さゆ「適当に気持ち入れて」
またコンサート会場。 「しも」とか言うな。
道重さゆみ 公式ブログ/興奮!興奮!!
何かを知ることになるのは明朝っぽい。
和田彩花 公式ブログ/道重さん
さゆは歌衣装だと思うけど、そんな仕事があったのか。
2/19(金)
(Buono!)Loppiグッズ予約 商品一覧|ローソン
Winterフェスタ!のツアーグッズ。
道重さゆみ 公式ブログ/ドリーム☆
ラジオでもスマイレージを差し置いて好きって言ってたねえ。 夜な夜な動画を見るという。 私なんぞは、曲に合わせて踊っているだけで何が面白いんだろうと思ってしまうが。
まさかとは思うが、Buono!のライブにあわせて来日?
Berryz工房 べりつぅ! #46
先週ちょっと誤解を招く発言があったのでパパを持ち上げる。
千奈美は雪が降った日の午前0時に雪だるまを作った。 2年ぶりに降ったので2年ぶりに作った。 1時くらいに茉麻に写メールを送ってきた。 大きいのに雪だるまを作るのは恥ずかしいから人がいない時間に作った。 4つ作った。
佐紀「94点が2つもありました」
千奈美「またかよー」
佐紀「やればできます」
佐紀「クラス順位3位だったの」
千奈美・茉麻「へぇ〜」
桃子がスポフェスで分からん問題について「ゴムの人」。 そんなこともあったような。
道重さゆみ 公式ブログ/うた
今日のお昼からの仕事は、「ツアーの資料用のレコーディング」。
「この後のお仕事に支障がでない程度に、ノリノリで歌ってきます♪♪♪」
おい。
道重さゆみ 公式ブログ/可愛い☆
ゆうかに「大人の色気」はないだろう。
アピールできる場なのに、 どうしてもうちょっと大きな写真を載せられないんだろうね。
Berryz工房「雄叫びボーイ WAO!/友達は友達なんだ!」発売記念イベント
4/4、11に横浜・大阪で3回回し。
スマイレージのTAKEOFF #8
あやかのおじいちゃんちはお寺。
ゆうかはでかいクローゼットがほしい。
あやかは、部屋に犬小屋がほしい。 チーズの犬小屋には入れなかった。 ゆうかは犬小屋に入ったことがある。
新曲の衣装はチェッカーズを意識した? チェーンがナポレオンっぽい。 きらきらのネクタイ。
着てみたい衣装
メイドさんの服とか、コスプレ。
「オトナになるって難しい!!!」
チーズは、「わんわんわわん」と一人でしゃべってる。
ピアノを弾くと、ハルが鳴く(泣く)。
4人を動物にたとえると、
あやか ⇒ ネコ、猫耳が似合う。
かのん ⇒ うさぎ、リス
さき ⇒ ネコ、犬でさきに似ている種類がいる、アヒル
ゆうか ⇒ 柴犬、白い柴犬(チーズ)
焼いもの声で盛り上がったり。
23分11秒。
晴れ着でモベキマス!
カラー36P。
一人ずつのページと、企画のページ。
桃子は、ウルトラの母。
ちょっとコメントが投げやり気味の気が。
チケット到着
6th誕生祭
うしろでまったりだな。
帰りをどうするか、まだ決めていない。
痛快!ベリーズ王国
梨沙子の寝相。 寝ている間に360度回転している。 桃子でも180度だぞ。 疲れたときにそうなる。 アロマで解決。
いつも同じ夢を見る。 一人で森に出かける。 森を抜けると一軒家があって、いつも開ける前に起きる。
「友達は友達なんだ!」
「おーどん」を忘れてしまっていた、梨沙子。 「うっひー」も忘れていたしね。
雅は、立ち食いうどんで途中で疲れた。 運動不足?
雅「直(ちょく)に」
イタリアの話ができなくて、フランスの話に。
娘。メンバーからは「熊さん」と呼ばれることが多い。
「Our Songs」
2/20(土)
℃-ute ラジオ情報
2/22(月) CBCラジオ「河原龍夫のヒット!ヒット!パラダイス」 18:00〜19:30
河原龍夫のヒット!ヒット!パラダイス
「来週のお客様」になっている。 多少期待できる?
和田彩花 公式ブログ/おかげさま
昨日のイベントはあやかだったらしい。
花咲かタイムズ
やっと来た。
ハロプロ全員集合!!
高橋・清水・矢島・真野・和田
各グループのリーダーが集結。
あやか「しゃちほこが1個しかないことに驚きました」
舞美は高い声が出ないんだよ。
2分35秒。
スマイレージの一週間
スミレちゃんたちのブログから一週間のスケジュールをまとめる。
2/14仕事バレンタインデー 参考(花音)
2/15彩花ソロイベント- 参考(彩花)
2/16憂佳ソロイベント/ボイトレ ピアノ 参考(憂佳) 参考(花音)
2/17花音ソロイベント- 参考(花音)
2/18紗季ソロイベントさゆと遭遇 参考(彩花) 参考(花音) 参考(紗季)
2/19彩花ソロイベント- 参考(彩花)
2/20Buono!コンオープニングアウト 参考(花音) 参考(彩花)
2/21(日)
しゅごキャラパーティー! #19
ダイヤのコーナーにかな恵ちゃん登場。 前にしゅごキャラ!じおで言ってたのってこのときのことだったのかなあ。 かな恵ちゃん、やつれたか? それにしても、なんでこんなに背が変わらないように見えるんだ。 かな恵ちゃんは147くらいだと思ったんだが。 あ、ななみ縮んだ。
ダイヤもやってるって知らなかっただろうなあ。
EDで「田邉」になっていた。 今までは「田辺」になっていたと思ったが。 帰ったらいろいろ確認してみよう。
田辺
しゅごキャラエッグ!公式
ポニーキャニオン公式
ヤンヤン
みんな「田辺」だ。 これは芸名なのだろうか。
どこかで「田邊」の表記も見たなあと思って探したら、 最初にテレビに出たときがそうだった。
福原遥のオフィシャルブログ
もうちょっとましな写真はなかったのだろうか。
キズナ食堂
横浜ロケ。 今回も石塚と。 おっと、BGMが「さくら」だ。
「クリーミーマミ」、のの絶対わかってないぞ。
辛いのってどうしたんだろうなあ。
LIVE TOUR PHOTO DOCUMENT「 Buono!ファーストライブ・ツアー2009 〜Winter フェスタ!〜」
名駅地下三省堂で購入。
本当は写真集よりもDVDがほしいのだが、 中には短いインターバルでDVDを出すと文句を言う人もいるので。
見ていてもなかなかこのときのことを思い出せないものだ。 そういうものじゃないんだろうなあ。 一番おぼえているのは習字のコーナー。
やっぱりDVDがないのは痛いな。
愛理は℃-uteではダジャレをスルーされる。
2/22(月)
クッキンアイドル アイ! マイ! まいん!
来週は「特集5」。
さよならソルト!|デニ色アプローチ
ソルト卒業。 さみしくなるね。 構成ががらっと変わったりするのかな?
「子供ってすぐ環境に慣れますから」
ここを素直に解釈すれば、福原遥はそのままだが。
デイリースポーツ電子版
土曜日探したんだけど。 デイリーやサンスポはこっちではまず売ってなくて、 名駅の売店でも売り切れていた。
バックナンバー届けてくれるみたいなんだけど。
週末の朝のアニメなんだから、ふつうは1年は続くんだけどね。 それ以上はどうかと。
がんばって画像にした。
和田彩花 公式ブログ/撮影
ゆうかと2人で撮影。 なんだろう。
道重さゆみ 公式ブログ/ついたっ!
さゆは今海外に。 なんの仕事だろうね。 フライトは8時間くらいか? タイが6〜8時間って言ってたね。
道重さゆみ 公式ブログ/うえーん( __;)
時差があまりないところみたいだね。
河原龍夫のヒット!ヒット!パラダイス
ゲストに、舞美・早貴。
千聖とマイマイがうるさい。 リーダーはしっかりしてるって言いたいんですね。
舞美「もちろんしっかりしています」
早貴「舞美ちゃんっ!」
アルバムの宣伝。
ナッキーは、リップシーンで必ず歌詞を間違える。
3人で歌っている「君の戦法」を宣伝。 イメージはピンクなので、ピンクの照明で。
コンサートは3/20。 今回も新しい技が、ある? まだチケット残っているみたい。
「The Party!」
途中で、今日はいろんなラジオに出てるって言ってたので (収録しているってことかな)、CBCのサイトを見てみたら、 さゆパラ3/5もゲストになっている。
3/13が℃-ute松戸で、ながらのチケットを取るのをすっかり忘れていた。
残席少になっていたので慌てて取りにいった。
今は遅く取っても喫煙席に回されないのはいいけどね。
あと1ヶ月がまんしてね
みたいな感じか。 要するにタイのチケットの宣伝。
サキチィーのメロンをがぶろぐ 4位(;_;)/~~~
これを読まないと結局なんだったのかわからないという。
YouTube - upfrontchannel さんのチャンネル
えっと、Dohhh UP!との住み分けはどうするんだ? やめるの?
2/23(火)
Buono!全シングル網羅の初PV集「CLIPS vol.1」3月発売
告知程度。
YouTube UP-FRONTチャンネル開設でスマイレージがお祝い
これも特に情報なし。
ロンドンハーツ
おまかせ録画にひっかかっていた。
来週はテレ朝連荘なんだねえ。
UTB 4月号
ほかのところはおいといて、
モノクロ1P。
もも♥プロ Vol.1
ハートはこれでいいらしい。
「ももち♥プロダクション」、略して「もも♥プロ」。
今回はタイトルを作りました。 次回からは4コマ漫画も。 桃子がキャンディ。 主役だからね。 さゆの腹には毒キノコ。 りさこみたいだな。 どうせなら「道」じゃなくて「重」にすればよかったのに。
「団地少女」って、最近は小学生も載せるようになったのか。
トレカに桃子と愛理。
フラゲ
℃-uteのアルバム
棚に初回盤2枚、通常盤1枚があったので、通常盤を購入。
モーニング娘。・中島早貴出演「ファッショナブル」FC2次受付
ナッキーがこれに出るということは、 今年はこの時期に℃-uteの舞台はないということか。 愛理は何するんだろう。
チケット到着
ファンの集い
「天使のヒトミに気をつけろ!」というサブタイトル。 芝居でもやるんだろうか。
大阪は真ん中へん。 名古屋は、後ろのほうだろうなあ。
エル・シアター | エル・おおさか
2階といっても1階のようなものだったはず。 あと、A列は最後列というトラップが。
出演情報|福原遥のオフィシャルブログ
早速情報が。
オリコンウィークリー
17「女が目立って なぜイケナイ」5836 累計42005
2/24(水)
Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス #47
あごににきびができている。 隠せないし、ライブ中でマイクが当たってなかなか治らない。
虎柄の衣装は、お腹出しても出さなくてもいいと言われて、 Berryz工房と差別化しようと(ハロプロっぽくないように) 雅といっしょにお腹を隠していたが、だまって雅が裏切った。
新嗣永憲法47条「酢飯はお店にかぎる」
何があったんだ?
番組でぼそっと色鉛筆がほしいと言ったら、100色色鉛筆が送られていた。 ゴッホの肖像画を弟と描いた。 弟の描いた絵は、ゴリラの銅像風。
女王様がしゃべるときのくすくす笑いはデフォ。
弟はキーボード打つのが速い。 小学校でそんなもの練習するのか。 それを弟にやらされている。 キーがどこに何があるのかおぼえたい。
王子様とか言ってるようじゃ、なかなか結婚できないな。 結婚生活を妄想。 ピンクのネクタイ。
「雄叫びボーイ WAO!」「友達は友達なんだ!」
13分34秒。
FIVE STARS ℃-ute #21
ゲストに光井。 ガーディアンズ4ももう終わりそうだからね。
桃子とかも来るかも。 それよりスマイレージのほうがありそうか?
「雄叫びボーイ WAO!」
衣装は意外と緑が好き。 緑が鮮やか。
なかなか集まれない。 最初からわかっていたことじゃん。
「Going On!」
「四月宣言」
アクセる★ビリー!
女の子の部屋を見て、スタジオであれこれ言う。
最初の部屋はお嬢様なもので、さゆはうらやましがる。 次の部屋はほこりがたまっていて、ほこりがあるところが落ち着きそう(な人)、 見せ掛けの可愛さ、と毒舌を。 そりゃあ桃子に毒キノコ描かれるのも無理ない。
ひょうたんからコトバ
「案ずるより産むが易し」にぴったりなのはののだって(おい)。
2年のブランクがあって、お笑いの人はガラっと変わってしまった。 浮き沈みが激しいってことか。 なかなか残酷なことを言うな。
公式に載ってるのは再放送だろうな。
B.L.T. 4月号
カラー1P。
22ndシングルについて。 ハロプロでこういう路線か。
S/mileageのスマイルストレージ 第5回
カラー1P。
あやか・さき
気合入れ、この前もどこかで出ていた。
スマイレージ ゲスト出演「B.L.T.トークイベント」先行受付
こんなものまでFCでチケット扱うのか。
KFC Hall
スマイレージ on My YouTube
PVはこっちに。 Dohhh UP!は閉鎖か。 それとも古いものは残しておくのか。
なにか新しいものをやってほしいね。 一般人が見ても娯楽性のあるものを。
ラジオ情報
2/27(土) CBC-R「ハイパーナイト ナガオカ」(矢島・中島) 24:00〜24:30
3/2(火) 東海ラジオ「シャイニーモーニング」(矢島・中島) 6:15〜6:30
まだありそう。
今日の公式Discography更新
MY ME
モーニング娘。
01.Moonlight night 〜月夜の晩だよ〜
02.気まぐれプリンセス
03.元気ピカッピカッ!
04.涙ッチ
05.女が目立って なぜイケナイ
06.大きい瞳/亀井絵里・道重さゆみ・田中れいな
07.あの日に戻りたい/高橋愛・新垣里沙
08.なんちゃって恋愛
09.大阪 美味いねん/光井愛佳・ジュンジュン・リンリン
10.Loving you forever
11.しょうがない 夢追い人
12.雨の降らない星では愛せないだろう?(中国語Ver.)
〈初回生産限定盤〉DVD付
通常盤(初回仕様):フォトカード1種封入
モーニング娘。コンサートツアー2009秋 〜 ナインスマイル 〜
モーニング娘。
<DISC1>
01.OPENING〜3、2、1 BREAKIN'OUT!
02.HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜
03.VTR映像(メンバー紹介)
04.気まぐれプリンセス
05.MC1
06.なんちゃって恋愛
07. 元気+
08.MC2
09.雨の降らない星では愛せないだろう?(中国語ver.)<全員 featuring ジュンジュン・リンリン>
10.すき焼き<新垣里沙・久住小春>
11.MC3
12.春 ビューティフル エブリデイ<亀井絵里・光井愛佳>
13. 記憶の迷路<高橋 愛・田中れいな>
14.歩いてる<道重さゆみ+全員>
15.秋麗
16.しょうがない 夢追い人
17.MC4
18.さくら満開<高橋 愛・新垣里沙・亀井絵里・光井愛佳・リンリン>
19.友情 〜心のブスにはならねぇ!〜<道重さゆみ・田中れいな・久住小春・ジュンジュン>
20.でっかい宇宙に愛がある
21.MC5
22.(カップリングメドレー)ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB GIRL⇒Please!自由の扉⇒Hand made CITY⇒踊れ!モーニングカレー⇒ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB GIRL
<DISC2>
01.MC6
02.女子かしまし物語
03.泣いちゃうかも
04.リゾナント ブルー
05.レインボーピンク<道重さゆみ・久住小春>
ENCORE
06.久住小春 卒業セレモニー
07.ふるさと
08.SONGS
09.MC7
10.LOVEマシ−ン
2枚組
オリコンウィークリー
17「女が目立って なぜイケナイ」5836 累計42005
148「Our Songs」465 累計15692
152「つながリーヨ」453 累計31582 参考
2/25(木)
スマイレージ 前田憂佳 福田花音 ラジオ番組がInterFMでスタート!!
きのう、おっかけでさゆのラジオを聴いたあと、 ちらっとれいなのラジオを聴いたら「最終回」と言っていて、 「えっ?」と思いつつも夜遅いから寝たのだが、 今朝最後だけ聴いたら告知があった。 ちょっとショック。
予約はいままでと変わりなく、か。
ゆうかのんわーるど☆|「いちごのツブログ」
これはこれで楽しみではあるんだけど。
「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん! まいん歌のレシピ(2)」
そろそろかなあと思っていた。
未発表曲あり。
このカレンダーほしいな。 アニメイトかあ。
「ハイパーナイト モーニング娘。道重さゆみの今夜も♥うさちゃんピース」
ブログのタイトルは「道重さゆみの口だけ達者です」とか考えていたが、 GREEはタイトルがない。 1通(1本)2時間くらいかかるときもあった。 パソコンで文章作るのがハッキングしているみたい。
さゆのハンドルは「すべりしらず」。
「シゲサゴン」5問全滅。 オリンピックにも興味なしか。 さゆがわかりそうな問題送ってやればいいのに。 と言いつつ自分で送るつもりはないんだけど。 罰ゲームも失敗。
DVDで小春がいるのが不思議。
道重さゆみ 公式ブログ/くつづれ
アップミスしている。
和田彩花 公式ブログ/小さいころ
なんだろう、これは。
少し無理してアップしているような気がする。
2/26(金)
Hi! ゆうか放送局です。 「ラジオ」
ゆうかからもラジオの告知が。
Hi! ゆうか放送局です。 「ありがとうございました」
というわけで、「Hi! ゆうか放送局です。」はアメブロに移る。
スマイレージ 前田憂佳オフィシャルブログ「Hi!ゆうか放送局です。」
「Hi」が半角になった。
スマイレージメンバーのブログは、
和田彩花 公式ブログ - GREE
「Hi!ゆうか放送局です。」Powered by Ameba
「いちごのツブログ」Powered by Ameba
「サキチィーのメロンをがぶろぐ」Powered by Ameba
と公開された。
スマイレージ公式ウェブサイト
結局、これらにあわせてラジオをはじめるために、 れいなのラジオが終わったってことか。
ちらっと聞いたところによると、 このドメインは違法な画像貼りまくりの ファンにあるまじきサイトだったということだが、 見ていないので本当のことは知らない。
幅が1024無いと見にくいページの作りがなあ。
プロフィールのページが重い。
コンテキストメニューは今のところ使える。
スマイレージ、メンバー4人が“つぶやき”開始
そんなに機能するとも思えんが。
公式に載るのでフォローする必要はないと思える。
スマイレージが公式サイト、メンバーtwitterなど開始。新曲PVも初公開
紙芝居風、というか人形劇風。
前田憂佳: 前田憂佳が20時をお知らせしますっ★ 良い子は寝る時間です!
小学生まではそうだった。
これも、タイトルを変換するマクロが要りそうだ。
道重さゆみ 公式ブログ/パソコン
さゆが帰ってきたらしい。 丸4日ほど日本にいなかったらしい。
Berryz工房 べりつぅ! #47
茉麻は幼稚園のころから巨大だった。 128って、確か小3(春)の平均くらいだな。
千奈美は、舞美と映画を見に行った。 あとで舞美に内容を聞いた。 聞く人を間違っているんじゃないだろうか。
映画のネタバレしちゃいけません。
雅が「雄叫び〜」のPVの撮影で「3Dだから」と言っていた。 CGの間違いだった。
小5で幼稚園っぽい声、いい。 可愛い。 こんなことふだんは絶対に言わないのに。
スマイレージのTAKEOFF #9
ゆうかの家のひな人形は、でかくてしまうのが遅いので、出さなくなった。
気合入れは、前やってたのは、もう忘れ気味。 今のは「すまいれーじぃぃ」。
「オトナになるって難しい!!!」
あやか、夏に長袖着て黒くならないようにする。 みんなも長袖にしよう(いっしょに暑い思いしよう)。 地黒だからしょうがないだろ(←さき?)。 前より白くなった。 小学生のときの写真より。
ゆうかが「フリとかが」がなぜか「フリートーク」と聞き間違えられる。
このあと、友達がうらやましいという、 なかなかに切ないトークが繰り広げられる。
18分24秒。
痛快!ベリーズ王国
デビュー日と重なってるんじゃなくて、わざわざそうしたんだと思われる。
雅は、タオルで顔を隠して寝るので、それがないと寝られない。 よだれが垂れるし。 電車の中でもタオルを掛けて寝ている。 帽子にはさむ。 マスクだとよだれを吸い込まない。
「友達は友達なんだ!」「サヨナラ 激しき恋」
2/27(土)
IMPACT
Buono!の新曲コメント。 40秒程度。
明日の予定
なんばHatchって行ったことないから。
なんばhatch
四ツ橋筋のあの建物がなんばhatchで、地下からも行ける。 いつも厚生年金会館に行くときに使う出口の近くから入れる。
帰りは、17:13、できれば17:09に乗れるとよい。
道重さゆみ 公式ブログ/モーニング娘。
これを読んで、年寄りならみんな 「10人でもモーニング娘。 1人でもモーニング娘。」 というきくちPの名言を思い出したことだろう。
キズナ食堂
ナイーブのCM、はじめて見た。 15秒バージョンが見たかったのだが。
子供服着せ放題来た〜〜〜!(汗)
やっとのののロケ来た。 勝浦式(汗)。 ひつまぶしじゃん。
スマイレージの一週間
スミレちゃんたちのブログから一週間のスケジュールをまとめる。
2/21Buono!コン/ヒミツのレッスン オープニングアウト 花音
2/22憂佳・彩花撮影/ボイトレ アップフロントチャンネル開始 憂佳 彩花 花音
2/23撮影 ラップで盛り上がる 花音 彩花
2/24ダンスレッスン/WEBトーク収録 ノリメンのリハ 花音
2/25合同コンリハーサルラジオ告知 花音 憂佳
2/26合同コンリハーサル(歌リハ) 公式サイト・ブログオープン 花音 憂佳 紗季
2/27レコーディング(憂佳?)/ノリメンゲネプロ - 憂佳 紗季 花音
2/28(日)
愛知県フィギュアスケート選手権
12〜15歳の女の子が次々に出てきてなかなかよかった。
捜し屋★諸星光介が走る!(5)|理子の日記☆
たまにやる2時間ドラマのレギュラーってことか。
ヤマダ電機|YAMADA DENKI Co.,LTD.
握手会もあるんだって。
しゅごキャラパーティー! #20
りっかのしゅごキャラ、可愛すぎるだろ、本人にくらべて。
ほたるちゃんだって。 サターンか。
スマイレージ | 目指せデビュー!スマイレージ笑顔キャンペーン
ゆうかのほおの動かし方、面白いね。
5月にメジャーデビューと。
なんだか微妙な企画の気がするんだが、どうだろう。
なんにしても、メディアでアピールできるかどうかだ。
スマイレージ、メジャーデビュー賭けて1万人の笑顔集める
これくらいか。
スマイレージ メジャーデビューへの道 #2
こっちも。
すっかり遅くなってしまった。 津波の影響ではない。
大阪へ
電車の車内放送で、三重県内で津波がどうとか言っていたが (三重県内の一部は帰りも止まっていた)、 終点に近づいてから奈良線で人身事故とか。 地下鉄で振り替え輸送しているが、列が長いので途中で抜けて、 上本町から走ることにした。 時間に余裕があるし。
14:00 なんばHatch前着。
上に行くとすでに入場が始まっているが、ちと来るのが早すぎた。 川のほうに階段を下りると、ヲタ露店、 じゃなくてフリーマートをやっていた。 逆の方向に下りると、いつもの地下街への入口。 こっちのほうが早かったか。
時間をつぶしてから戻ると、 もう入場は600番台になっている。 そのうち周りはぴあというかファミマのチケットを持った客ばかりに。 そこのちっちゃいこも。 てかちっちゃいこも立ち見なのか。 少し早めに入場していった。
14:27 入場。
ここ、きれいだけど狭いね。 もう段差の下はぎっしり埋まっているように見える。 後ろでまったり見ることにする。 スタッフが、女性限定スペースがステージ左前にある、って言ってる。 いいなあ。 でも、スピーカーがすぐ近くだろうから。 やっぱり2階席がいいな。
15:01 開演。
1. One Way = My Way
桃子の声、聞き取りにくいなあ。 2階席ならそんなことないだろうに。 新しいアルバム曲の中でもこの曲はポジティブすぎて、 ちょっとこういうのは食傷気味なのだが、 1曲目ならいいかもしれない。
全体に、桃子あんまり声出ていないように思えたが、 雅がそれ以上にダメダメだった。
喫茶店小芝居
3人ウェイトレスという設定。 雅だけ時間通りに来る。 やがて桃子が現れる。
桃子「おはよー」
雅「5分前行動って言ってるでしょ」
桃子「ごめんちゃい」
雅「かわいくない」
愛理「大阪なんばのナンバーワンウェイトレス、鈴木愛理」
雅「かわいい」
桃子から抗議が。
7. Blue-Sky-Blue
この曲が一番桃子の声を活かしているかも。 こうやってたっぷり歌わしてもらえるといいね。
アルバムで印象深い曲
愛理「We are Buono!〜Buono!のテーマ」 「ガヤというか、叫んでたりするところ。 今となっては誰の声かわからないんですけど」
桃子「この曲のみどころといえば、 一人一人の名前を言ったあとのみやの『ん〜〜〜〜〜』」
VTRコーナー
桃子が司会。 そうすると壁に自分のポスターが貼ってあったりするが、 確か前になかったのは、習字。 前のツアーで書いたものが貼ってある。 日本の美といえば習字だそうで。 桃子が取っておいたんじゃなく、スタッフが残しておいたらしい。
みんなが家族だったら。
雅「やだー」
桃子がおかあさんゆびだかをくっつけていじいじとやると、
雅「かわいくない」
桃子は、いちご狩りに行ったときに、練乳を持っていけばいいなあと思うのだが、 いつも忘れる。 もらえるのだけれど、それでは足りなくなる。
雅「持ってけばいいじゃん」
ツッコミの方向が間違っていると思うのだが。
11. ロッタラ ロッタラ
愛理はいつものように難しそうなところをさらりと歌う。
12. Independent Girl〜独立女子であるために
愛理が歌い方を変えていたように思う。 桃子の声、やっぱりもう一つ出ていない。
13. カタオモイ。
やっぱりこの曲ではへばっているように見える。 低音が苦しい。
Dolce紹介
桃子はちょっとだけドラムを教えてもらったらしい。
14. Bravo☆Bravo
いつもの、ちょっとやって止めて声が小さいと言ってやり直すコーナー。
桃子「今日はなんの日だか知ってますか。 最終日ですよ」
再開していつもはすぐにまた止めるのだが、これが遅いと、 雅が「嗣永」と言って切れそうになる。 「はやめに(止めるように)」。 次はテンポが速くて、雅がまた「嗣永」と言って切れそうになる。
もう一回やって、途中で止めて、
桃子「ふざけすぎちゃってごめんなちゃい」
最後のMCは、へそ出しでない理由はひみつ。
ハート型の落下物が桃子に当たりそうになってびっくり。
16:54 終演(だったかな)。
公演時間 1時間53分。
やっぱりホールのほうがいいな。
帰り、電車が急ブレーキ。 鹿と接触しそうになったからだとか。 よくあることらしい。
名駅にたどりついたら、今度は人身事故でストップだとか。 日曜の夜はこういうのが多い。
名駅で夕食取ろうと思って、地下街に行くが、 もう9時前なのでほとんど閉まっている。 ホントに吉野家くらいしか開いてない(ここは9時半まで)。
そのあとずっと車内で待つ。
最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top