最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top
嗣永桃子ダイアリー 2012/7
7/1(日)
モーニング女学院
生田・譜久村・佐藤。
えりぽんのママ、ハロショに行って写真を買う。 ママはやけになれなれしい。
なにか桃子話をしているようなのだが。 超ハッピーなことか。
えりぽんはガキさんに毎日メールしている。
なにを騒いでいるのかと思ったら、ガキさんの宣伝音声か。
ピンキードリルをピンキードール。
中島早貴のキュートな時間
ゲストは女子から見ても色っぽいあの子。
梨沙子、のどの調子が悪いらしい。
髪の色、金なのか。 スタッフに言わないと髪の色は変えられない。
これ先週の収録なのか。
ブリブリしているのは好きじゃない。
ナッキーは絵文字を使わない。
カラオケがどーとかいう企画、梨沙子は知らない。 すべてotzが悪い。
ブラックバラエティ
どっかの番組のパクリか。 さすが深夜番組だ。
桃子がアシスタントなのだが、なぜか桃子に集中を見だされるという設定。 どっちかというと司会だな。
スギちゃんの「だぜえ」って桃子が自分で「ももち」って言うようなもんか。
編集したら14分だった。
きのう、まいん見てて寝ちゃったんだな。
なんで誰でも知っているようなダジャレが。
Berryz工房×℃-uteから10周年コメント - YouTube
ああ、歳の順に並んでいるのか。
真野恵里菜が新曲発売記念ライブ。「この曲をたくさんの人に届けたい!」
ななみ、一番前だ。
10周年本探しに行ったら帰りに雨に降られた。 さすがに傘は持っていったが。
明日見つからなかったら横浜で買うことにしよう。
シルシルミシル
幼女来た〜〜〜!
渡邉このみちゃん。 今話題の子だ(自分の中で)。 この子は可愛い。 今月6歳になるらしい。
瞬間を切り出すと誰でもぶさいくになるという話。
今のどこかで聞いたことあると思ったら「1/3…」だった。
録画停止。
ららら
これ、はじめて見てるんだけど(汗)。
N響にとらわれないから幅広くできるわけか。
[ラジオ第1]だめだめラジオ 天使のお言葉
1500人で一人5秒か。 実際には一人さばくのに7秒くらいかな。 アイドルをやっていて一番つらいのは、 ヲタに心無いことを言われることだろうと思っている。
7/2(月)
Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス #168
父の日はランチ。 昼だったので弟不在で。 はたちでもこどもの日には倍返し。
新嗣永憲法168条「大事な資料もクリアファイルに入れれば折ってよし」
ニュージャージに行ってきた。 伸びてないのがたぶん正しい発音に近い。 人気投票で1位が「ジリリ キテル」。 日本では影薄いのに。
テープレコーダー。
やっぱニューヨーク行ったのか。 スタッフのせいで自由の女神が見られなかった、米粒くらいにしか。 自由の女神のようにちやほやされたい。
ニューヨークのデパートの化粧品売り場で写真撮らせてと言われた。 ももち結びははやっていない。
「ジリリ キテル」
雪兎さん登場(←音だとどうしてもこうなる)。
でたーって。
「時計館」って美少女中学生が出てくる話だっけ。 こういうの好きだよね。
インテリジェンスって。 この人、わざわざやや難しい漢字を使うんだよね。 これ、桃子読めるのかなあ、という。
改訂版、売店でこのあいだ見た。
おじいちゃんは失礼だろう。
密室といえば殺人が連想させる。
京都在住は知ってた。
わざわざ1時間半も話をする時間取ってくれるとは。
年齢差って(汗)。
釣りメールだな。
弟が5人の女の子からサインをほしがられている。 「つぐ」って言われているらしい。 練習のサインがひどいのでサイン考えて夜中の1次まで練習につきあった。 サインの代筆は詐欺。 「よくわからない女のために」女子中学生なのに。 桃子の中2のときはつきあってるとかはあまりなかったようだ。
「cha cha SING」これがタイのヒット曲? また太ったって歌ってる。 テンポがおかしい。
「あいたいけど・・・」
めざましテレビ
渡邉このみちゃん来た〜〜〜!
本題を忘れていた。
振り返りってまだやってるのか。
けっこうどうでもよかった。
青封筒
娘。は地元である。 まだ大阪が出てないんだよね。
スマイレージの御堂会館は何も書いてないか。 ちょっと期待したんだが。
スッペシャルでバコーン!は平日のみ。
Berryz工房×℃-ute 『超HAPPY SONG』 (LIVE!) - YouTube
土曜日のライブ。
HDある。
めちゃめちゃ状態悪い。
ベリキューがアイドル満10歳 - YouTube
これも。
いつものようにぐだぐだです。
[ラジオ第1]だめだめラジオ 天使のお言葉
きのう途中で寝て、目が覚めたら0時5分だった。
平家蟹、わからない。
ブリッコ嫌い。 桃子はビジネスパートナー。 いつものこと。
このへんまで聴いた。
ハロプロ、何人いるか知りません。 30人くらいじゃない? 桃子を冷たい目で見るところがみどころ。
くまいちょーが好き。 「ひどーい」
レッスンは3時間とか。 自主練とかも。 なんとなく。
「勉強しないと後で絶対後悔するぞ」
モーニング娘。リリース特設サイト|50thシングル One two three/The 摩天楼ショー
メンバープロフィールムービー、さゆのしか見てないけど3分もある。
7/3(火)
0時のつぶやき|モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース
父の日は忘れていたがお姉ちゃんに便乗させてもらった。
何年かぶりに兄重と食事した。 昔は気持ち悪いと思っていた。
ステーシーズ、1回見ただけではよくわからなかった。
何のために仕事しているか考えている。
顔が大事。
つんく歌唱について解説。
ロッキーズの曲。
会長からのお知らせ - YouTube
何かと思ったらTシャツの宣伝。
演出の妨げになります。
あほすき舞台裏日記:NHK
アップデートしている。
元美人マネージャか。
週刊アスキー
可愛いりほりほが表紙だよ。 でも、中のグラビアの方がよかったな。
相変わらず読むところがあまりない。
ちゃお8月号
たまには人柱になってみる。 そういや、フラゲするの忘れていたが。
ベリキューのCD5名様プレゼント、これなの?
おはスタ
まだ昨日の見ていない。
ゲストは娘。じゃなくてT-Pistonz+KMC。 なつみはライブに5回くらい行ったことがあるんだって。
小春、幼女にモデルみたいと言われる(汗)。
ハッピーセットのCMがいつの間にかHDになっていた。
PON!
なぜかクロワッサン紹介。
北野誠のズバリ
道重・田中。
最後の最後に。 これって生なのか。
昔は自分が一番よく見えることだけ考えていたが。
バンドは並行してやっていく。 ギター以外の楽器はプロの人がやってくれる、たぶん。
弁当を選べずに休憩時間がなくなるれいな。 いつまでもなくならないってことは後輩はそれを待ってるってこと?
ktkrが読めないアシスタント。 まあ読めなくてもおかしくないよな。 自分も最近知った。 かのんが使っていたから。
モーニング娘。『One・Two・Three/The 摩天楼ショー』インタビュー
さっきのラジオと話がちがうんだが。
一人でケータイいじってる。
名指しで攻める、じゃなかった責める。
テレビ情報
7月14日(土) NHK BSプレミアム 「音楽熱帯夜」 ※指原莉乃プロデュース 第一回ゆび祭り〜アイドル臨時総会〜の模様をOA!! 24:15〜25:45
7/4(水)
モーニング娘。50thシングル記念スペシャル
歴史を覚えていないといけない。 そこがめんどくさいところだよな。 知らなくて当然だと思うけど。 ヲタは知ってて当然。
3組に分かれてそれぞれでクイズ対決。
矢口のせいにするな。
りほりほのもみじまんじゅうネタ。
れいなアレルギー。
「暮らしに役立つ!家電の学校」
来週分もおまかせにひっかかっていた。
いつ「家電のことならまかせて」になったんだか。
セットに気合が入っているらしい(汗)。
「家電好きなのウソだよね」
問題の意味がわからない。 垂直に飛ばしてってことね。
水の量より問題は電気。 だいたい手洗いでそんなに水使わないし。
むちゃぶりになんとか応えるのだが。
ボケ回答来た。 惜しいのかよ。
あー、それ朝ドラでやってたような。
文化放送もあるぞ。
ボケを期待されている。
千里子はすっかりライバル役。
危険な役は桃子に。 熱容量がでかいから?
shuheimiyachi: YouTubeスパムコメン
まともにとらえると、これがGoogleクオリティということだが。
コメダ珈琲店☆|「田中れいなのおつかれいなー」
誰かもシロノワールって言ってたな。 さゆだっけ?
道重さゆみ 公式ブログ/ホワイトデー3
さゆだった。
本日、22時から生田衣梨奈プロデュースUSTREAM番組「生祭り(いくまつり)」が配信!
2時間後。
モーニング娘。9期メンバー生田衣梨奈のセルフプロデュースによる「生祭り」
このCM、見たことないな。
これ、見た。
はじまった。
ガキさん登場。 ダメ出し連発。
えりぽんはなかなか電話を切らせてくれない。
あれ、DVDじゃなくてFCの宣伝だからなあ。
フクちゃんがBerryz工房のバスツアーになんで行けないのって言ってた。
もうそっとしておいてください。
次の回があるんです。
さよなら。
7500も行ってるな。
嫌々登場。
ママがグッズ入れを用意してくれた。 「がき」(表記不明)と書かれている。 自分のもある。
キモすぎる。
これ、グッズ紹介というかお宝自慢だろ。
全国に12人しか持ってない。
ロビケロ来た〜〜〜!
やっぱりすぐに出てこないか。
余計なものを与えないでください。 餌みたいだな。
観賞用・保存用・念のためのバックアップで3つ。 それ以上買うのはおかしい。
逃げたやつ。
2119(汗)。
15歳に見えないよねえ。
8500超えた。
秋ツアーを以って、っていうと秋ツアーまでは従来通りということになるんだが。 やっぱり秋ツアーは変わるんじゃん。
茶色問題。
ミニライブって。 カラオケ。
「好きな先輩」
歌手ってレベルじゃないな。
「いいかげんにして」
振り講座。
9000超え。
ずっこける。
さゆは猫の世話。 猫アレルギーだけど。
なんだ、さゆの話か。
歌う場面が多い? 全員が多いのかあ。 セットリストは決まっているが、リハはまだ。 もう時間ないじゃん。
ヲタ並みの記憶力。
終わった?
道重さゆみ 公式ブログ/ありがとーーー!
りほりほはいつまでも寝ている。
明日はおはスタの真裏か。
テレビ情報
7/16(月) BSスカパー!「GirlsNews〜ハロプロ 7月号」※Hello! Project 【初回放送】 24:30〜25:30
7/5(木) 日本テレビ系「ZIP!」(道重) ※コメント 5:50〜8:00
7/7(土) NHK BSプレミアム「J-MELO」※Berryz工房×℃-ute 26:15〜26:45
7/14(土) BSジャパン「暮らしに役立つ!家電の学校」(嗣永)【再放送】 13:00〜13:54
オリコンウィークリー
7「Song for the DATE」11720
27「超HAPPY SONG」3449 累計52191
今日の公式Discography更新
cha cha SING
Berryz工房
01.cha cha SING
02.Loving you Too much
03.ももち!許してにゃん♥体操/ももち(嗣永桃子 feat. Berryz工房)
04.cha cha SING(Instrumental)
05.Loving you Too much(Instrumental)
06.ももち!許してにゃん♥体操(Instrumental)/ももち(嗣永桃子 feat. Berryz工房)
【初回生産限定盤A】DVD:cha cha SING(Dance Shot Ver.) 付+イベント抽選シリアルナンバーカード封入
【初回生産限定盤B】DVD:cha cha SING(Close-up Berryz工房 Ver.) 付+イベント抽選シリアルナンバーカード封入
【初回生産限定盤C】イベント抽選シリアルナンバーカード封入
タイの大人気歌手・俳優BIRD( トンチャイ・メーキンタイ) の大ヒットダンスナンバー「ROW MAH SING」カヴァー!
シングルV「cha cha SING」
Berryz工房
01.cha cha SING(MUSIC VIDEO)
02.ももち!許してにゃん♥体操/ももち(嗣永桃子feat.Berryz工房)(MUSIC VIDEO)
03.cha cha SING メイキング映像
MVあるのか。
ハロプロ!TIME Vol.10
V.A.
・スマイレージTIME
福田花音 自宅でペットのうさぎを自分撮り
和田彩花 目指せ!和田画伯 デッサンに初挑戦!
小川紗季 「有頂天LOVE」のMV撮影現場でメンバー撮り
竹内朱莉 「プリーズ ミニスカ ポストウーマン!」のジャケ写撮影現場でメンバー撮り
竹内朱莉 「プリーズ ミニスカ ポストウーマン!」のMV撮影現場でメンバー撮り
田村芽実 「チョトマテクダサイ!」のジャケ写・MV撮影現場でメンバー撮り
・Berryz工房×℃-uteTIME
「甘酸っぱい春にサクラサク」MV撮影現場でメンバー撮り
・ハロー!プロジェクト モベキマスTIME
全国キャンペーン
e-LineUP!販売有り
ハロプロ!TIME Vol.11
V.A.
ハロー!プロジェクト モベキマスTIME
・モベキマス勢揃い!「ブスにならない哲学」MV撮影現場でメンバー撮り!
・観客1万人!よみうりランドEAST ハロー!プロジェクト☆フェスティバル2011
・モーニング娘。10期メンバーに密着! ハロー!プロジェクト☆フェスティバル2011
清水TIME 清水佐紀(Berryz工房) 20歳のアニバーサリーイベント
e-LineUP!販売有り
℃-uteコンサートツアー2012春夏〜美しくってごめんね〜
℃-ute
Blu-ray Disc.℃-uteコンサートツアー2012春夏〜美しくってごめんね〜
℃-ute

7/5(木)
文具が大好きなアイドル・鈴木愛理ちゃんが有楽町ロフトで購入した文房具全20アイテムを抽選で1名様にプレゼント!
これ、昨日中吊り見た。 近寄っても誰なのかわからなかったけど。
ふじびじ FUJITV BUSINESS
ピンクだからとか。
℃-ute 公式ブログ/ちゃん!
昨日、今日とBuono!のレコーディング。
0.3mm以外みとめねえっ!(それはりほりほ)
Yahoo!トップにBABYMETAL。
PVか。
芸人だけじゃない! “ジョジョ”好きアイドル増殖中
テレビアニメ化の話じゃないのか。 それがらみでめしこさんがもしかしたら出てくるかもしれないと思ったのだが。
ZIP!
自撮りのテクニックをさゆが教える。
あ、撮られる方なのか。 まあ、同じことだが。
それ、レフ板使ってるかどうかの違いなんじゃないの?
【モーニング娘。】コメント「One・Two・Three/The 摩天楼ショー」 - YouTube
なんか女の子みたいな仕草をしているのだが。
隆治と桃子
これ、リロードしないと見られなかった。
桃子は出たから。
あれは矢口のせい。
貢献してたっけ?
意外と緊張する。 オンエアの後、そんな風に見えなかったと言われるんだ。
なぜテープ貼ってあったんだ?
ネプチューン側ってことか。
道重さゆみ、「9・10期メンバーは、グイグイと私の心に土足で入ってきますね。(笑)」
ジェネレーションギャップじゃなくって。
おはスタ
ちゃおのCMになえた。
めざましテレビ
なめこで福原遥。
やってないのか。
生祭り!, モーニング娘。生田衣梨奈セルフプロデュースによる生祭り!
そういやアーカイブあったんだったな。
9264視聴数。
まあ、全部見てるわけじゃないんだろうけど。
スケジュールは全部知っている。
髪の色を合わせてくる。
「誰が出るかわからない、ずるいやつ」
☆ぉっ☆|「のんピース」
DTDX。
最近それほど可愛くなくなった気がする。 まあわかんないんだけどね。
ハロプロ研修生動画
ほぼ1週間ごとなのか。
今回はかりん。
「今からヨガをやります」
微妙だ。
モースマ。FCイベント〜ガチ☆キラ〜 最終結果発表
贈呈式には桃子出てくるの?
モーニング娘。9期10期メンバーの本気DE飛跳! #26
石田・生田。
もうすぐ誕生日なので花束が出てきたらしい。
8月に七夕祭りをやるのが不思議らしい。
「もっと歌が上手くなりたい」に石田のコメントなし。
「10期でぴょーん」
24分36秒。
道重さゆみ 公式ブログ/ラジオ★
さゆパラとかナガオカに出るらしい。
DTDX
つんくの本業紹介か。
7/6(金)
明日の横浜の天気、微妙だ。 特に帰り。
帰りの時間、もう一度チェックしておこう。
高島町にできれば17:23、最悪でも17:31。 だいじょうぶだと思うが。
ベリキュー Berryz工房×℃-ute 超HAPPY SONG
桃子、いろいろ対談しているらしい。 忙しいな。
クリス松村×嗣永桃子 『超HAPPY SONG』プロモーション! - YouTube
クリスとの関係ってどんな感じなんだ?
けっこう上からだな。
Berryz工房はけっこう知ってるらしい。
桃子はいちおう最年長なんだが。
勝手に振りをつける。
バイエルンってボケる。 桃子は、まあ大学でピアノやってるから。
青木隆治×嗣永桃子 『超HAPPY SONG』プロモーション! - YouTube
「わかってる」で流す。
みやびちゃん。
微妙に聞こえるな。
「無視」
「冗談は顔だけに」
「すぐセリフ噛む」「やり直しする」
「許して」の部分を宣伝する。
モー娘。15周年!50thシングル発売 - YouTube
さゆのアカペラならよく聴くが。 音急降下してないか?
そういや、スイカ食べたことないとか言ってた人いたな。 かのんだっけ? 鈴木もきらいって言ってたぞ。
みっしげさんはそんなに好きじゃない。
まあ、マンガだからなあ。
しゅわしゅわぽん、滑る。 さゆ「可愛かったですよ」
「女が好き」どこでも同じ。
鈴木亨は「長嶋さんに会いたい」
昼休みに残り1ホールまで確認したんだけど、最後バーディーだったんだな。
最近は初日の貯金でなんとか予選通過していたのだが。
パスポート。
もうトシなんだから練習もほどほどに。
しかし、どんなゴルフだったのか全然わからん。
ミスターとの“再会”を狙う鈴木亨が3位浮上 【国内男子】
こっちは少しわかるが。
パパは現役時代知らないだろう。
鈴木亨と大会名誉会長・長嶋茂雄氏との接点とは?
これも同じ感じ。
USTREAM: Berryz工房清水佐紀のポケモー。ピグチャット: 急遽配信します!
全然見えないんだけど。
あ、やっと見えたけど、音が。
新曲のポスターが貼ってある。
あ、また映像が。
ネットワークがすごく不安定だ。
マイマイがひどいめにあったやつか。
キャプはこんなにきついイメージないだろう。
音が出ないってことは、「千と千尋の神隠し」を見ろってことか?
やっぱNHK見る。
音が出た。 周りの状況で今まで音が出せなかったか。
桃子なら弟に打ってもらうところ。
「おぱょ」じゃないのか。
おわった。
なんか映ってる。
わざわざ脱落者半分だして宣伝させるotz。
℃-ute 公式ブログ/おわり!
今日までBuono!のレコーディング。
TOP YELL 8月号
買ったけど、今日は読む暇がなさそうだ。
てかもう明日の準備しないと。
研修生のところだけ。
表情を意識しているのはわかった。
研修生は2クラスに分かれている。 上位クラスの上位何人以上には入れるとプロテストを受けられるんですね(違)。
ななみは「飽きキャラ」。 まだまだこどもだなあ。
新人の名前が「りこりこ」は理子。 ゆうかの代わりに理子入ってきたのか(違う)。 「みなみな」はみな美。
『I WISH』解説!(辻希美) - YouTube
2枚目のシングル。
ASAYANを思い出すな。
その後もソロパートはあまりありませんでした。
あのころはPVを見る機会があまりなかったんだよな。
前髪ねえ。
前半戦。
カエルが出てくるとゆうかを思い出す。
「千はどこだ千を出せ」これを聞けば十分。
7/7(土)
大丈夫!? Berryz工房“ももち”がインタビュアーに。著名人にグイグイ迫る
もう一つ残ってる。
DJ KAORI×嗣永桃子 『超HAPPY SONG』プロモーション! - YouTube
この人、名前だけ知ってる。 東京ローカルの番組でいっしょになってるのか。
よく若く見られます。
ゴージャス、よく言われません。
「機会があったら」
TOP YELL 8月号
ももちのことは嗣永さんなのに、武藤彩未のことは「彩未ちゃん」。
なんでこう9期・10期にこだわるんだろうね。
話は変わって、ガツガツいかないアイドルもそれなりに需要があると思うんだよね。 しかし、ハロプロにはスパルタしか能がないマネージャばかりなので、 そういう子は脱落していく。 アイドル戦国時代などと称して握手会漬けが当たり前になっているのも それを加速している。
エイベックスのスクールにはふつうの生徒とレッスン生がいる。 完全に別メニュー? レッスン生はハロプロ研修生に近い位置なのか。 たぶんもっとずっと人数が多いんだろうけど。
ふじびじ FUJITV BUSINESS
こゆびの訓練?
桃色のタオルケット。
Berryz工房・徳永&熊井、マラソン山本に金エール!
新番組の宣伝。
横浜
何軒か回ったが、10周年本見当たらなかった。
14:59 横浜BLITZ着。 結局予定通り。 その手前のゲーセンの前になぜスタッフがいるのかと思ったら、 ヲタがゲーセン内にたむろしているのか。 そのうち横浜BLITZ出入り禁止になるかもね。
まだ2階席は入場始まっていないようだ。
15:00 入場開始。
席は2階D列。 近いが手すりがジャマだ。 あとでけっこう苦労した。 1階はすでに埋まっている。 やっぱ2階がいい。
2階もだいたい埋まった。 しかし、D列に完全に空いているブロックがある。 あとから誰か来るのだな。 そう思っていたら、客が2人そのD列の席を土足で踏んでE列に着席した。 そこはあとで誰かがお尻を乗せるところだ。 そして、片方が背もたれに足の裏を乗せてた。
15:29 集団がやってきた。 それに気づいて足をひっこめた。 ああ、さっき1階で宣伝をしていたオトムギの人たちか。
べりヲタも最近はマナーがよくなったと思っていたのだが。
ステージは薄い白い幕が降りていて セットがうっすらとしか見えないようになっている。 そしてそれをスクリーンにして、こう書かれてあった。
Berryz工房
Tanabata Live 2012
ORIHIME ver.
15:32 開演。
いつの間にか幕の向こうにメンバーがいる。
幕が下に落ちる。
1. 世の中薔薇色
ステージはセットが組んであり、 50cmくらい高さを増してある。 1階からは見やすくなっているんだろうね。 この席だと微妙だった。
なんかこの衣装、太って見えるなあ。 スカートと袖が蛍光ピンクで、 それぞれそれ以外にもどこかにその色のものを複数つけている。 桃子はもちろんいつものリボンを。 しかし、雅も同じことをしていた。
ブーケがステージ左前に置いてあるのに気がついたが、 それを投げては誰かが取ってを繰り返し、最後は客席に投げ入れていた。 誰のアイディアだろう。
2. 本気ボンバー!!
梨沙子が消えてた。
3. 友情 純情 oh 青春
がんばって飛びました。
ここでちょっと一息。
4. 女子会 The Night
5. フラれパターン
桃子以外やけに低く聞こえたんだけど、そういうもんだっけ? 横浜BLITZじゃしょうがないのか?
6. バカにしないで
Buono!じゃないので暗転して給水。
MC
右端の桃子から順に。 「今日も可愛い」って言わなかった。 「みんなのアイドル嗣永桃子です」。 他のメンバーは名前だけだった。 段取り無視だったんだろうか。
千奈美「水分補給を必ず取ってください」
ここからは茉麻が回す。
去年短冊に何を書いたか覚えているか。
桃子「いつまでもじょうぶな小指でありますように」
「どうだった?」
「骨折することもなく無事でした」
雅「こゆビームがなくなりますようにみたいなことを書いた」
「でも(みやビーム)封印しちゃったからね」
「にているやつがある」
「自然と似てきた」「やっぱ相思相愛」
なんの流れか忘れたが、「アイドルっぽい」と言われて怒る。
「さっきみんなのアイドルって言ったでしょ」
「芸人」と言われる。
隣の友理奈に同意を求めると、
「芸人、アイドルかも」
茉麻「20歳になったけど、特に変わりはない。 前髪切って子供っぽくなった」確かに。
7. マジ グッドチャンス サマー
茉麻と腕組んでいやがられる。
8. BOMB BOMB JUMP
前コーラス隊4人はスタンドを持って現れる。 最後のほうでスタンドを返して一列に。
9. 単純すぎなの私・・・
MC
くまトークのコーナー
右端の友理奈の前にボックスが置かれている。
口を開くたびに微妙な雰囲気になる。
ボックスには名前だけ書かれた短冊が入っている。 その人にあった願い事を言う。
というような説明をすると、
桃子「すごいわかりやすかった」と言っておいて、
「(友理奈が持っている短冊に書かれているのは)誰?」
「マツコ・デラックスさん」
桃子の策略で友理奈がお手本を見せることに。
「やっぱ夏嫌いだわー」
桃子から短冊を引いていく。 千奈美と見せ合っている。
思いついた人から順に。
桃子「はいはいはい」
「総理大臣さん」「景気がよくなりますように」「えー」
友理奈「大人の事情があるんだよね」
佐紀「なでしこジャパンの澤選手」「CMでBerryz工房と共演できますように」
雅「中澤裕子さん」 「私怖くないじゃん。 後輩もっと近寄って」
やっぱり近寄りがたいみたいなトークがある。
茉麻「熊井友理奈さん」「トークがうまくなりますように」
桃子「十分うまいよ」
友理奈「どうして私がこのコーナーの回しなのかが謎」
千奈美「フランシスコ・ザビエル」「教科書に落書きされませんように」 こりゃうまいね。
雅が千奈美の教科書はひどいと言い出して、 千奈美が見たことないでしょと言うと、 見なくてもわかるようなことを言う。 そうするとみやも同じだろというようなことを。
千奈美「みやのほうがバカ」
雅「でも茉麻がいちばんバカだよ」
「今までバカを隠してた」「楽になるよ」
茉麻「なんでまあがいちばんバカみたいなことになってるの」
梨沙子「レディ・ガガさん」ぽいよとか言われる。
「I love Japan」
「願い事言ってもらえる?」
「日本にたくさん来れますように」
友理奈「以上、くまトークのコーナーでしたー」「えー」
10. ジリリ キテル
この前あまりやらないとか言ってた曲。
昔と声変わらないね。 いや、変わってるんだろうけど。
11. なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
バスケの振りとか久しぶりに見た。
12. 雄叫びボーイ WAO!
梨沙子すごすぎだろ。
MC
声だし。
13. Because happiness
電車ごっこ
14. かっちょ良い歌
15. ライバル
16. 一丁目ロック!
テープがここまで飛んできた。 直接キャッチできなかったけど拾った。
アンコール
サイリウム祭り。
17. BERRY FIELDS
梨沙子と手をつないだら「ふー」。
18. CLAP!
MC
茉麻からお礼。
桃子からあれを歌おうと。 で、例によって呼び名をどうするか。 「まあさにする?すーちゃんにする?まーまーにする?」
茉麻「まあさでいいよ」
梨沙子・佐紀・千奈美・雅・友理奈・茉麻・桃子の順に並んでいる。 並ぶたびに順番が違う。
右端の桃子から順に今日の感想。
「すごく楽しかったです」と気のない感じで言う。
「20歳が4人になったけど、これからもピチピチしていきたい」
茉麻が前に出ようとするが、
桃子「くまいちょー」
友理奈「やっぱりそうですよね」
友理奈が何言ったか忘れた。
雅「1日で終わっちゃうからもったいない」
千奈美「きのうは降ったけど、今日はやんだみたいなので、さすが私たち」 「一丁目のときのテープは七色で、よく見るとメッセージが書いてある」 色まではわからなかったな。 あとで確認する。
梨沙子「2回目もあるので」「もう入れる人決まっているのか」
茉麻「はたちの抱負、法律的にも責任があるので、しっかりした大人になりたい」
19. BE
プレゼントを客席に投げるという企画。 最初はみな手で投げる。 当然1階席。 2回目はバズーカで。 これ危なくないか? だいたい2階に行くのだが、 キャプテンだったかのときに天井に当たって1階に落下。
最後の桃子、照明に当たって落下。 「スタッフさんの顔が怖くなってるよ」「謝って」とかメンバーに言われている。 そして「電球壊して許してにゃん」。
たぶん、直接客席に届くと危ないから 上目に狙うように言われていたのではないか。
18:19 終演。
公演時間 1時間47分。
帰りの電車の中でテープを見たら、赤紫っぽく見える。 「織姫ももち」って書いてある。
「彦星様はアナタに決めたーっ 織姫ももちより」
何気にこういうの引きがいいんだよな。
7/8(日)
「はてなで話題の商品」に 「One・Two・Three/The 摩天楼ショー」がずらりと並んでいる。 何があった?
鈴木亨は「今日の時点では、諦めなくていいかな」
1打差来た〜〜〜!
モーニング女学院
雨降りのせいか全然ダメだな。
ブラックバラエティ
先週の企画続行中。 ずいぶんテンポがよくなった。
Cafe Buono! #41
「星の羊たち」
ポニーテールの日。 愛理「なんじゃそれ」
どうでもいい話だな。
ももち結びもゆれる。
愛理、握手会の宣伝。
「アマポーラ」とはひなげしのことらしい。
愛理「織姫と彦星は今何歳なんだろうね」
遠距離恋愛
桃子「毎日電話すれば」
愛理「電話代が」
うなぎ、というか漁業は完全養殖できないといずれダメになると思う。
愛理、クリスマスだけ大きな鳥が食べられる。
6/30にケーキが出てくるのは嗣永家だけ。
小魚にピーナツ? 愛理ママは関東の人なんだっけ?
8/25には雅のうちに行く。 まずないな。
「Cafe Buono!」
さあて、ゴルフの前に図書館と買い物行ってくるかな。
セガサミーゴルフトーナメント
まあどうせ石川ばかり映るんだろうけど。
9位タイになっている。 そうか、JGTOの更新停止の直前からなのか。
15番パーか。
16番はパーでOK。
17番もパー。
18番グリーン上誰もいない。
結局最終ホールがどうだったかわからなかった。
最後もパーだったか。
おはスタ
金曜分をまだ半分しか見ていなかった。 月曜分はまるまる見ていないような気がする。
先週のビデオ、だいぶ消化した。 数学女子学園の2話分も見た。 あとはおはスタの月曜分だけ。
そっか、見てないと思ったら、リボンは月曜にやったのか。
50th sg記念 50曲見せますモーニング娘。
23時半までやるらしい。
「ふるさと」ASAYAN見てた、まあそうだろうと思いながら。
「LOVEマシーン」これ、見たことない。
きくちPじゃん。
このころからPVは手抜き。 これでPVが売れなければ救いがあったんだが。
「I WISH」ロングバージョンあったよね。
やっとCM。
テレビで途中までしか流れなくなったのって「恋レボ」以降だっけ?
今見るとぬるいダンスだなあ。
ちょうよんぴる。
やっぱりカットなのか。 いや、しかしあの当時ここでカットじゃなかったような。 いや、当時Viewsicには入っていなかったから、WOWOWの無料放送だったか。 M-ON!はここまでしか流す権利持ってないのか。
本当に売れたのは「ザ☆ピ〜ス!」まで。
ギャル男君。
期末テストとかあったな。
ここまで歌唱も今のハロプロと比べるとぬるい感じ。
こんこ〜ん。
娘。物語とかあったな。 あのころ「なかよし」買ってた。
「ここにいるぜぇ!」ののが好きな曲。 自分の中では無かった。
「AS FOR ONE DAY」あさ美ちゃんが可愛い。
れいな、デビュー曲でセンターだもんなあ。 りほりほなんかもう、何曲目だっけ? そしてさゆは叫び担当。
のののパートはついつい歌ってしまう。
「いままでいちばああーん」
「浪漫〜MY DEAR BOY〜」この辺からだな、ついていけなくなったのは。
「女子かしまし物語」さゆが可愛かった頃。 やっぱあさ美ちゃんが一番可愛かったな。
「涙が止まらない放課後」さゆがメイン組に。 ののなんかずっと見てても一度も目立ってないぞ。
「THE マンパワー!!!」CD買わなくなったのってここからだったかなあ。
ここまでが前半か。
小春だ。
「SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜」このPV、奇跡的に可愛いんだよな。 特にあさ美ちゃん。
「歩いてる」なーさんの歌。
「笑顔YESヌード」この辺から聞いたことある曲って感じになる。
「みかん」この辺のPVははじめて見る。
「リゾナント ブルー」さゆの叫び。
そろそろシャワー浴びてくるか。
「しょうがない 夢追い人」これもやっぱりはじめて見るPVだ。
「なんちゃって恋愛」さゆに長いソロがあるんだな。 しかし、小春が不憫だ。 小春はこんなのを歌うために入ってきたわけじゃないはずだ。
「まじですかスカ!」やっと見たことあるPV来た。 「ハロプロ!TIME」がはじまったってのもあるけど、 やっぱそれだけじゃないよな。 Ustもあったな。
「彼と一緒にお店がしたい!」幻の両A面曲。 大人の事情でc/w扱いに。 これもちゃんと見たことなかった。 犬がどーとか言ってたな。 ああ「みっしげさん、みっしげさん」事件だっけ?
「One・Two・Three」やっとここまでたどりついたか。 しかし、このPVもどうも加工具合が。
7/9(月)
Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス #169
色鉛筆が1000本くらいある。
梅雨どきだからね。
新嗣永憲法169条「身長169cmの人は170cmと名乗ってよし」 桃子はりんご29個分。
ワンピース別物なのに菊地亜美のスタッフもだまされた。 だましたつもりはないが。
セーラームーンのグッズは買ってもらえなかった。 キティちゃんは買ってもらえた。 なにかできなかったらおこづかい減らされたが、 弟はテストでいい点と取ったらおこづかいもらえる。
VS嵐で共演した上野まなは本当に天然だった。
「cha cha SING」
電話20回目。
今日は遅い時間。
「まず」とか言ってる。
収録は先月。
朝の準備は15分。 メイクなんてもちろんしない。
酸素の元素記号(汗)。 水銀知ってた。 レイザーラモンからか。
桃子が横文字並ぶの珍しい気がする。
「かりめい」
桃子、好きだなあ。
こいばなでイライラするマネージャ。 最近出会いがないらしい。
「初恋サイダー」「本気ボンバー!!」
何年か前、独立したけど思うように結果が出ないっていう藤原新のドキュメンタリーを NHKが流していたのをいつも思い出す。
テレビ情報
7/10(火) 日本テレビ系「ヒルナンデス!」(嗣永) 11:55〜13:55
ラジオ情報
7/12(木) 東海ラジオ「Shiny Morning」(道重、田中) 6:15〜6:30
7/21(土) CBCラジオ「0時のつぶやき・ナガオカ」(道重、田中) 24:00〜25:00
7/23(月) CBCラジオ「さゆりんの音楽楽園」(道重、田中) 21:00〜22:00
8/2(木) 東海ラジオ「なごみゅーじっく」(道重、田中) 6:00〜6:15
あとCBCの「タカトシの時間ですよ!」は
7/13(金) 0:02〜1:02
ハロー!チャンネルvol.9 7月18日(水)発売!(4) - YouTube
ゆうかがいない。
温度差が。
−らじこん− モーニング娘。のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
生田・譜久村・佐藤。
大事な日に雨が降った。 髪の毛を巻いた日に。
さゆがいなかった舞台か。
またえりぽんのママのハロショ話。
えりぽんは弟とよくケンカする。 フクちゃんも兄弟とケンカする。
ハロー!チャンネルの表紙撮影、全然しゃべれなかった。 桃子のひざによりかかってと言われてヤバかった。
佐藤の妹は2歳。
ガキさんに事務所にいますかっていうメールを送ったら、いるって言われた。
ラジオで竹馬に乗る。
ガキさん登場で叫ぶ。
生田とは毎日メールしているから言うことはない。
佐藤は2歳まで右利きだったが、ピアノが左の方が弾きやすいから変えた。 両方使えるのがいいんじゃないの? 左利きは左端に座らないといけない。 女ってそういうところにこだわるよね。
7/10(火)
0時のつぶやき|モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース
母重が裏表反対に着ていた事件でお姉ちゃんと爆笑。
店でピザが来たらお姉ちゃんが「ちっちゃ」って言った。
家族みんなで暮らしたい。 父重は月1回くらいでいい。 これがふつうで、桃子や愛理が特殊なんだろうな。
めしこさんの両親はイケイケ。
スッピンでどーとか歌ってた頃、飯田さんには話しかけられなかった。 スッピンで外で歩ける日とそうでない日がある。
猫を飼ったら「グラタン」と名前をつけたい。 「セーラ」を「セラたん」と呼んでいるから。 最近は「セーラ」が一番。
シチュエーションの説明が長い。 言い訳も長い。
Berryz工房 『cha cha SING』 (MV) - YouTube
いつもと同じだ。
イメージシーンないけど、ダンスシーンが兼ねているのだろう。
モー娘。が史上初の通算50作TOP10 10年ぶりに初週10万枚突破
10年ぶりねえ。
めざましテレビでさゆがコメント出してた。
ヒルナンデス!
ももち結びが覚えてもらえない。
中澤げんなり。
10歳の時の写真。
ワンパターと言われて不機嫌に。
髪をほどくと昔に戻る。 「ふつう」って言われる。
カンペ見えていいんだ。
「地震速報」
どのへんが猫耳なんだ?
ちょきんぎょのCMに一人可愛い子。
「ちゃちゃっと」
地震のニュースのVTRでモニターに桃子。 今夜のニュースにも出てくるかも。
「面白いおしらせ」
「ソロ」ってあまり伝わってなかったような。
℃-ute鈴木愛理、セーラー服姿でニッコリ - 10年後も「制服着たいな」
パパはへたれ。
当落判明
9/9 生タマゴ 新宿 昼 当選
なんとか当選したか。 ななみの卒(以下略)。
7/18 入金締切。
東京女子流 TOKYO GIRL'S STYLE 『LIVE AT BUDOKAN 2012』Astalight*会員 抽選受付ログインページ
忘れていたが、明日までだった。
さすがにこれは落ちないはずだが。
USTREAM再放送「LIVE*014 小悪魔と星屑」
これ、見てないな。
ジャンケンはアイドルの基本。
9月5日(水)発売決定!「2nd JAPAN TOUR 2012〜Limited addiction〜 CONCERT*03『Rock you!』@2012.5.20 日比谷野外音楽堂」DVD&Blu-ray!
高いなこれ。
Interview and greeting with Berryz Kobo! - YouTube
長いよ。
7/11(水)
テレビ情報
7/15(日) テレビ朝日系「シルシルミシルさんデー」(嗣永) 18:56〜19:58
7/16(月) フジテレビ系「ネプリーグ」(嗣永) 19:00〜20:00
7/17(火) NHK Eテレ「大!天才てれびくん」(嗣永) 【再放送】  18:20〜18:55
7/17(火) TBS系「リンカーン史上最大の歌ヘタ1と方向音痴1が今夜決定SP!」(嗣永) 21:00〜22:48
7/17(火) テレビ朝日系「中居正広の怪しい噂の集まる図書館」(嗣永) 23:15〜24:15
7/20(金) フジテレビ系「ペケポン」(嗣永) 19:00〜19:57
来週は大量出演。
シルシルミシルはザ・テレビジョンを見る限りスタジオゲストのようだった。
タレントインデックスに復活していた。 でも5番組しか載っていなかった。 雅と愛理も載っていた。
「ペケポン」は相当遅れているらしい。 録ってもらうかな。
本日発売の週刊ザテレビジョンにハロー!チャンネルの「書道家金澤翔子さん」への弟子入り写真掲載
そういえばこの写真載ってたな。
イナズマイレブン
1週見忘れたらわけのわからないことになっている。
「暮らしに役立つ!家電の学校」
先週の続き。
「ですよね〜」
バレンタインに配るのはアイドルとして大事。
最後の問題は4兆点。
2.9にするなよ。
体を張るのがアイドルの仕事。
東映チャンネルでの放映に関して: 映画「ゴメンナサイ」NEWS
ちょこちょこ情報出てくるね。
まあ、DVD買ったからな。
℃-ute鈴木愛理、貴重な制服姿を公開 - YouTube
いつものように食べ物の話です。
Buono!もあるよ。
モー娘。道重さゆみ、恋愛は「一切ないです」 - YouTube
ねこは桃子にゆずったの?
家族そろって(ただし、女のみ)。
フクちゃんは、この衣装の桃子とのツーショットを待ち受けにしている。
しつこいなあ。
ふじびじ FUJITV BUSINESS
画面って。
キャプテンが出てくる。
今日の公式Discography更新
SHERBET
Buono!
【初回生産限定盤】DVD付
【通常盤】初回仕様:フォトカード付(集合1種)
シングルV「超HAPPY SONG」
Berryz工房×℃-ute(ベリキュー)
真野恵里菜シングルVクリップス(2)
真野恵里菜
01.お願いだから・・・(Music Video)
02.元気者で行こう!(ディレクターズカット VER.1)
03.青春のセレナーデ(Music Video)
04.My Days for You(Music Video)
05.ドキドキベイビー(Music Video)
06.黄昏交差点(Music Video)
07.Song for the DATE(sideA)
[特典映像1]
01.お願いだから・・・(Dance Shot Ver.)
02.元気者で行こう!(ディレクターズカット VER.2)
03.青春のセレナーデ(Dance Shot Ver.)
04.My Days for You(Bus Ver.)
05.ドキドキベイビー(Dance Shot Ver.)
06.Song for the DATE(sideC)
[特典映像2]TV-SPOT(15秒・30秒)
01.お願いだから・・・
02.元気者で行こう!
03.青春のセレナーデ
04.My Days for You
05.ドキドキベイビー/黄昏交差点
06.Song for the DATE
07.MORE FRIENDS
08.More Friends Over
[特典映像3]
Song for the DATEジャケット &MV撮影メイキング映像
真野恵里菜シングルVクリップス(2) Blu-ray Disc
(以下略)
ここが好き
鈴木愛理(℃-ute)
好きよ、純情反抗期。
スマイレージ
【初回生産限定盤A】DVD付+イベント抽選シリアルナンバーカード封入
【初回生産限定盤B】DVD付+イベント抽選シリアルナンバーカード封入
【初回生産限定盤C】DVD付+イベント抽選シリアルナンバーカード封入
【初回生産限定盤D】イベント抽選シリアルナンバーカード封入
7/12(木)
スマホ大好きアイドルがおすすめする30秒でも楽しめるゲームアプリ5
℃-uteじゃないからあんなビデオやこんなビデオということはないだろう。
「まだ“ちっちゃい子組”だね」。スマイレージがハロプロ研修生時代の“手紙”を発見。
ブログを引用するだけの簡単なお仕事です。
ハロプロ研修生からご案内(3) - YouTube
今度はBerryz工房の新曲を紹介。
「一度見たら絶対に忘れられない振り付け」研修生だからね。
今、ハロー!チャンネルの動画に出演者の名前をつけているのだが、 いつの間にかモーニング娘。新メンバーが一発で変換されるようになっていた。 でもスマイレージは。
モーニング娘。9期10期メンバーの本気DE飛跳! #27
石田はいつもブラウス。 Tシャツなんて着ません。
生田「許してにゃん」って謝ることがある。
さゆは正しい振りを覚えている。 昔の曲も細かく覚えている。
れいなが歌を教えるとか。
フクちゃんが言い寄ってくる。
25分6秒。
今日は「ジョジョ芸人」だとか。
「貧弱貧弱ゥ」これ昔はやったよなあ。
ナツカシの夏うた
SSTV+で何をやるのかと思ったら、「サマーナイトタウン」か。
USTREAM: 毎週木曜日23時「アイドル推し増しTV」
映像が乱れている。
こゆび祭り。
オリコンウィークリー
3「One・Two・Three/The 摩天楼ショー」100598
7/13(金)
ハッピーMusic
やっぱさゆに撮られると気になるんだ。
れいなとりほりほって声が似てるんだな。 だからハロプロお得意の歌い継ぎの妙が見られない。
続・須藤茉麻からの大事なお知らせ? - YouTube
バースデーTシャツの紹介。
「ももち!許してにゃん♥体操」のMVが「にゃん♥価格」で配信! - YouTube
宣伝です。
DVD「モーニング娘。9期メンバーイベント&10期メンバーイベント」 - YouTube
これも宣伝。
『One・Two・Three/The摩天楼ショー』発売記念イベント@サンシャインシティ - YouTube
長いよ。 BSがはじまってしまう。
ステージ最前列中央の固定カメラで2曲。
さゆの声がほとんど聞き取れない。
GirlsNews〜ハロプロ
2分遅れでおっかける。 どこかで追いつく。
新人公演リハーサル。
OPだけでななみやたらと目立っている。
ハマちゃん、けっこう小さいね。
相変わらずまばたきが多い。
あー、ななみのシャツって「三億円少女」か。
ベテランで集まっている。
研修生の掛け声。
本番になったらやたらとななみが映るようになった。
さ、さゆは?(おい)
ニュージャージか。 桃子のパートカットされた。
あっという間に終わった。
ピンクが集まっています。 こはっピンクとは連絡取っていない。
なぜかお嬢様に見られますが、実態は違います。
高校、通信じゃん。
ペットショップめぐり。
言葉だけの問題じゃん。
またななみ来た〜〜〜!
ん、BABYMETALは?
桃子とはめったに手を繋がない。 雅はアウェイに弱いからな。
研修生のハロプロ活動紹介長いな。
生タマゴの公演パンフか。
テレビ情報
7/18(水) テレビ東京「ピラメキーノ」(嗣永) 18:30〜19:00
7/25(水) テレビ東京「ピラメキーノ」(嗣永)【再放送】 8:00〜8:30
来週の桃子祭にまた一つ追加。
−らじこん− モーニング娘。のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
譜久村・生田・佐藤。
桃子と何をしたい、って、何か間違っているような。
スタッフに世界一キモいアイドルと言われた。 桃子より?
桃子のバースデーTシャツは17歳のしか持っていないから全部欲しい。
9期の先輩がキモくてすみません。
ケーキでも出てきた? さゆのことを言ってるのに歌がどーとか。
「ファミコンだっけ?」
コンサート待ちでもできる。
ごほうび特番は7/2。
えりぽんも氷食べるの好きなのか。
7/14(土)
きのう桃子ラジオの収録があった模様。
「ももち!許してにゃん♥体操」ビデオが期間限定“にゃん”価格で登場
宣材写真たくさん。
おはスタ
いまごろ見ている。
せっかくの新曲披露なのにいろいろ盛り込みすぎ。
「まさき」男のみになってた。
ふじびじ FUJITV BUSINESS
桃子がクッキーを焼いてくるとは、槍が降るぞ。
「佐紀ちゃん、いつの間にいたの?」
ピックを見ると嫌な思い出が。
「世界一可愛いアイドルは?」とかやるのかと思った。
クッキーでは不満。
夏ハローの宣伝。 チケットあまり残ってないらしいが。
桃子が朝ごはん作るとか。
立体を表現している。
ハロー!SATOYAMAライフ
最近9時半にスタンバイしなくていいから助かる。
数学女子学園の3話をまだ見ていなかった。
ももちが7月16日(月祝)「海の日」に海の家に!
なんかソロイベントらしい。
Cafe Buono! #42
「JUICY HE@RT」
ニュージャージで事件が。 あ、ニューヨークのその話ね。
愛理「ももち結びのウィッグ」
海の日、旧海軍がどーとかだっけ?(ちょっと違った)
海の思い出って桃子にあるのか? ママの話、瓶に入ったタコが釣れた。
雅、オフだから家族で車で海に行ったらマネージャーから電話が入って仕事が。 仕事うれしい(汗)。
愛理は、砂浜で弟がゴロゴロしているのが可愛かった。
桃子からBGMに苦情があったら、BGMが消えた。
愛理、声おかしいなあ。
マネージャーを呼ぶような話か。
「Take It Easy!」
ひと足早く!!|「Koharu」
火曜日か。
kikukawapro: 7月17日11時よりお台
これも桃子ソロか。 まあ、行けないんだけど。
それよりおはスタに。
7/17 嗣永桃子「フジテレビお台場合衆国 合衆国NEXT! ステージ」出演!
なんで子供が夏休みの時期にやらないのかねえ。
Hello! Project 通信販売6月末DM★ピックアップ商品★ - YouTube
ほえー!
7/15(日)
今日から桃子祭り。
のはずなんだが、あまりおまかせ録画にひっかかってこない。 「ネプリーグ」なんてEPG見る限り完全に主役なのに。
GirlsNews〜ハロプロ
寝る前に半分だけちゃんと見てみた。
かりんが入れば課題の歌唱力大幅アップ。 あとは華のあるななみがいれば。
音楽熱帯夜 − ゆび祭り〜アイドル臨時総会〜
金がありあまっているのでこんなのやってみました、みたいな。
1グループ1曲で編集しやすい。
女子流はさすが大きな会場での演出になれているというか。
愛理はつっこんでいたが、雅はわかっていなかったな。
モーニング女学院
今日はまだ聞こえる。
佐藤・生田・鈴木。
今日は小春の誕生日だぞ。
全国飛び回りました。
中澤にさゆが冷や汗?
マネージャーと電車でポスター巡り。
サンシャインイベントは7/8で質屋とナンパの日なので、 そのお題のコントをした。
りほりほも巻き添えにするえりぽん。
このあいだのりほりほのものまねを佐藤に聴かせる。 絶対音感があるから?
中島早貴のキュートな時間
後輩に話しかけるのが苦手。
シミュレーション? お姫様だっことかじゃない。
ほかの番組もはじまって、メールがほかより少ないとか? 一番先にはじまってるんだからしょうがない。
慣れるのと噛むのは関係ない。
2番からしか歌っていないことが多いので、フルコーラスかかるといいなあ。
3番組かぶっていたので、残り10分は切れている。
ブラックバラエティ
いろんな意味でさすがジャニーズって感じ。
しかし、これって誰が面白いんだろう。
℃-ute 公式ブログ/ふふん(あいり)
りほりほの体操座り。
【悲報】AKBの握手会でほっともっとフィールドの天然芝がズタズタに
ふと思ったんだけど、15年前のナゴヤ球場とかってどうだったんだろう。
そういやあれは晩秋だったんだな。
いま気づいたんだが、とっくまラジオのらじこんって無いんだな。
やっと先週のビデオが処理できた。
今週はどうなるんだ?
... Sing (Official Music Video) - YouTube
原曲ってこれなんだな。
NHKのニュースに一瞬すごく可愛い子が映っていた。 夜も映るかも。
ももち 『ももち!許してにゃん♥体操(おとももちバージョン)』 - YouTube
これは売れるのか売れないのか。
ハロショ
久しぶりに行ってきた。
相変わらずガラガラだったが、子どもが少なくとも4組いた。 さっき図書館で読んだ日経MJにも書いてあったが、 本当に子どもが戻ってきたのだろうか。
10周年本と可愛いりほりほの写真を買ってきた。
ハロー! プロジェクト・キッズ デビュー10周年記念 Berryz工房×℃-ute クロストークBOOK 「RIVAL〜12少女の10年物語〜」
まずどういう順番に並んでいるか気になった。 完全グラフのエッジを全て列挙するわけだが、 最初の方を見てオイラー路になっているのかと思った。 しかし、そんなはずはない(滝汗)。 どうやらあまりちゃんと考えていないようだ。
とりあえず桃子がらみだけは読んだ。 そんなに深い話は無かったような。 細かいネタがちょこちょこと。
シルシルミシルさんデー
ワルキューレといえば銀英伝。
中学生の役が桃子に回ってこないなんて。
甘いもの大好き。
「中学生を誘惑」
かりんを知らないのか(違)。
やっとスタジオ来た。 信用されていない(汗)。
誰が女子中学生なんだよ。
この前も「1/3〜」使われてたな。
予想以上になかったな。
しかし、このあとの番組が気になる。
7/16(月)
Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス #170
単位のためにいつもの交渉。 テレビに出ているのを実際に見られると態度が変わる。
仏滅も重なってたんだっけ?
新嗣永憲法170条「日焼け止めは耳にもきちんと塗る」シリーズにできそう。
ゲストに綾辻行人。
さかなくんと同じにされる。
「可愛かった」発言を引き出して有頂天。
「要約するとももちは可愛い」
結局、なんで大爆笑だったんだ?
「意気投合」
秋元康もおじいちゃん。
墓穴を掘るのはいつものこと。
「cha cha SING」
頼みもしないのに書かれた曲だけどな。
トリックありきじゃないのか。
レポート2000字。
小説家とアイドルにつながりがあるというと笑われる。
「インテリジェンス」ですべてごまかされる。
「DEEP MIND」
ネプリーグ
青木がいつもとちがって見える。
サービス問題じゃん。
「つるーん」野球知らないからしょうがない。
「海猿」なのに海関係がわからない。
いつものパターンだな。
さっそく「許してにゃん」が桃子以外のところから振られる。
桃子には難しい常識問題が来たぞ。 知ってたか。 最近勉強しているのか。
「ひしがた」あたりと間違えたんだろうか。
桃子知らなそうだ。 知らなそうだったのにあたった。
関東の人間なら知ってるんだろうなあ。 聞いたことすらなかった。
「ワイルドワイド」だからなあ。 青木(汗)。 さっそく桃子から振りが。 すかされた。
宣伝タイムはじまりました。
振ったのに「許してにゃん」をやってもらえなくて激怒。
ええ、桃子知らないのか。
愛理が生まれたところだぞ。 友理奈は知らない。
青木、またしても恥をかく。 桃子に野球ネタは無理。 しかし、意外と知らないもんだねえ。 「メジャーリーグだー」(汗)。
簡単な問題ばかりなのに。
「意気地無し」で全滅?
桃子の得意なやつ来た。 えー! なんて顔だ。
必ず泰造を見る。
青木、やっちまったな。
これ、盛り上げるためじゃないのか。
ローマ。
さて、飯作るかな。
ミラクルボディー
ゲブレシラシエの比較対象に山本選手が。
BZS1422
はやくも友理奈休み。 急遽休みなの?
友理奈登場(汗)。 夜遅いのか?
くまトークについて。
空き時間とかにキャーキャーできなくなった。 スマイレージはうるさい。
「cha cha SING」
両方とも親からダメ出しが。
怖がられているから、9期・10期・スマイレージ新メンバーを番組に呼ぶ。 怖がられているのは、あそこらへんの人。 確実に桃子じゃないな。 その前にそっちのラジオにゲストに呼べ。
友理奈の誕生日に友理奈が引いたくじでポスターが当たったこと思い出した。 あれ、友理奈が何歳のときだったんだろう。
「Loving you Too much」
公開収録がある。 横浜。
chinamitokunaga (tokunagachinami)さんはTwitterを使っています
ひゃっほーい、はやってるのか?
7/17(火)
0時のつぶやき|モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース
まあ、アイドルの動画ばかり見ていてはな。
ケーキが出てきたようだが、驚き方が足りない。
ブラックさゆ。
13日の金曜日で、スケジュールからイベントができるとずっと思っていた。 りほりほとかあったから。 でもリハだった。 いつものことじゃん。
昔は9期・10期のようにイベント無かった。 ラジオも無かった。 えー、さゆデビュー曲から目立つパートあったじゃん。
中3から反抗期。 ずいぶん遅いな。 父兄は気持ち悪い人。 お姉ちゃんともそれについて気が合うので、増幅していった。
Firefoxがうまくうごかない。
歩いていたら浮かんできた。
「はらへったらたらら は〜らへえったー」
いろいろ替え歌できそう。
kikukawapro: お台場合衆国「も
流れるなら6時台かな。
「ももち!許してにゃん♥体操」レコチョクビデオクリップデイリーランキング一位獲得!!!
にゃん価格は今日までらしい。
Hello! Project DVDマガジン Vol.30 CM - YouTube
さゆが楽しそうでなにより。
リンカーンSP
ゲストか。
「美女」だって。
赤坂から赤羽までカーナビなしで行く。 赤羽なんて電車なら簡単なのにね。 しかし、これで番組になるのか。
とりあえず桃子は役に立たなそうだ。 今の、ローラ?
なぜ関東に住んでいてこう東京の地理がわからないのか。
なんで渋谷行くんだか。
赤羽橋来た〜〜〜!(汗) 松本(汗)
石井萌々果だ。 久しぶりに見た。
え、もう1時間もかかってるの?
休止。
一般人に突撃。
知っている人でよかったね。
結局、電話はなんだったんだ。
また一般人に突撃。 「ももちでーす」
引っ張るなあ。
黄色い。
腰押さえてるぞ。
ビリじゃないから。
最後、おいしかった。
「ラジオライフ」の「三才ブックス」取締役ら4人逮捕 DVDコピー防止機能の解除ソフト付き書籍販売
「ラジオ番組表」の出版社。 バカな犯罪を犯したものだが、どうなるんだろうね。
ニコニコ神社 in お台場合衆国2012 [4日目] - ニコニコ生放送
1:26:37から。 桃子の声が聞こえる。
「こゆビーム」
「ネプリーグ」の話をしているようだ。
流行語大賞を狙っているとか。
「ゆるしてください」
曲はじまった。
「桃色片思い」を歌っている。
終わったらしい。
「ちゃーちゃらっちゃ」って聞こえる。
桃子登場。 体操シャツか。
宣伝じゃないけど宣伝です。
サイン書いて退場。
Berryz工房・ももちがソロ曲「許してにゃん体操」のMVを配信。「いつでもチェックできるようにして欲しいにゃん」
安いのは今日まで。
怪しい噂の集まる図書館
これ、本当に出るのか?
映った。
メンツって要る?
完全にどうでもよかった。
道重さゆみ 公式ブログ/どや顔
実は関西では高いらしいね。
7/18(水)
めざましテレビ
5時台だった。 あぶないあぶない。 昨日予約するの忘れてた。
寛平と同列だった。
今朝のM-ON!で「許してにゃん体操」のPV流れていた。
しかし、売る気があるのかないのか。
ピラメキーノ
やっぱりダンスのコーナーだったか。
いちおう体操も少しやらせてもらえる。
やっぱりダンスに興味が湧かない。
おはスタ
なつみの超恥ずかしいヒミツ来た〜〜〜!
大したヒミツじゃなかったな。
tsunkuboy: 頑張ってる方向が
今日の「お前が言うな」。
今回のタイ行きに成算があるのかなとは思っていた。
嗣永桃子、江ノ島にて“海開き”ならぬ“ももち開き”の こゆビーム
なぜか今日情報解禁らしい。
子どもがいるとよかったんだけどねえ。
Berryz工房・ももち、海の日に初ソロ曲PR “海開き”ならぬ“ももち開き”を宣言!
だいたい同じだがやや冷たい。
あと、
Berryz嗣永桃子、「ももち開き」宣言で許してにゃん
ナタリー - 嗣永桃子、夏のビーチでウザさ全開「ももち開き」宣言
嗣永桃子が海の日に、こゆビームで"海開き"ならぬ"ももち開き"宣言! - YouTube
HDもある。
くるくるまわっている。
Tシャツもアピール。
頼みもしないのに。
風強い。
ふじびじ FUJITV BUSINESS
桃子のファンの数、1億人突破!
Hello!Project誕生15周年記念ライブ〜Ktkr夏のFAN祭り!〜みんなでスキちゃん!! - YouTube
ななみんななみんななななななみん
桃子はCの4。
てか、行く公演ってこれじゃないほうだったんだな。
UFW_ITO: Berryz工房嗣永桃子(
「RollingStone」日本版。
メディア情報
7/24(火)アメーバスタジオ「Berryz工房特番『ベリチャチャ』」23:00〜23:59
これくらいしかないのだろうか。
あと、
7/26(木) テレビ東京「ピラメキーノ」(嗣永) 18:30〜19:00
7/27(金) テレビ東京「ピラメキーノ」(嗣永) 18:30〜19:00
Berryz工房 シングル「cha cha SING」発売記念イベントのお知らせ
はやくも10/7の予定があるのか。 しかし、調整できるものなのか?
7/19(木)
今日はテレビが何もないから「ネプリーグ」の編集をするチャンス。 ちなみに今朝編集した「リンカーン」は18分になった。 BD-Rは録画日時順に並べているんだけど、再生はコピーした順になっちゃうんだよね。 だから、まず「ネプリーグ」をコピーしたい。 そのためには編集が要る。
いよいよ開幕ハロー!プロジェクト夏公演、今年は企画がいっぱい
はやくもあさってからか。
これのせいで27時間テレビに出られないと思っている。 めぐりあわせが悪いね。
ラジオ情報
7/25(水) 文化放送「レコメン!」(嗣永) 22:00〜25:00
テレビ情報
7/25(水) テレビ東京「ピラメキーノ」(嗣永) 18:30〜19:00
木曜から変わった。
モーニング娘。9期10期メンバーの本気DE飛跳! #28
譜久村・鈴木。
りほりほ「フクちゃんは原宿の服は似合わない」
連れション。 めんどくさい。
えりぽんはガキさん以外にも長電話らしい。
むごんーがつづくけど。
パートがなくて悔しい。
舞台はDVD待ち。
フクちゃんは「学校のコーラス」が好き。
23分55秒くらい。
ダウンタウンDX
家族でダイエット。
器具で筋力アップか。
希空、いい体型してるな(っておい)。
それは星雲。
7/20(金)
ペケポンって何?(汗)
昨日寝る前に「ネプリーグ」の編集をしていたら、 青木のしゃべり方がつんくによく似ていることに気がついた。
Berryz工房 : タワレコ「NO MUSIC, NO IDOL?」ポスター第16弾はBerryz工房
近所では見られないのか。
℃-ute 公式ブログ/ゴルフ
パパは関係ないんだよな。
おはスタ
重大発表でくすだま割れず(汗)。
新曲イベントで全国めぐり来た〜〜! 1回くらい見に行きたいな。
1万人と握手する、わけじゃないのか。
−らじこん− モーニング娘。のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
佐藤・生田・鈴木。
握手会、女の子がはじめて来たっていうのが多かった。
うさちゃんピースの年が終わった。
田園都市線は一人ずつ貼ってあった。
ハロショでよく見る。
まあ、自分のモノマネなんてされたくないわな。
「生徒」が読めない。
「史上初」に今よろこぶ。
「地上波初」に似ている。
Hello! Project 誕生15周年、及びCBCラジオ「モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース」放送300回を記念して(以下略)
生タマゴの日だ。
今日の公式Discography更新
シングルV「One・Two・Three」
モーニング娘。
01.One・Two・Three(Music Video)
02.One・Two・Three(Dance Shot Ver.)
03.メイキング映像
※発売日が変更になりました。(7/11→7/25)
シングルV「好きよ、純情反抗期。」
スマイレージ
モーニング娘。コンサートツアー2012春 〜 ウルトラスマート 〜 新垣里沙 光井愛佳卒業スペシャル
モーニング娘。
Blu-ray Disc.モーニング娘。コンサートツアー2012春 〜 ウルトラスマート 〜 新垣里沙 光井愛佳卒業スペシャル
モーニング娘。
CLIPS vol.2
Buono!
7/21(土)
ふじびじ FUJITV BUSINESS
ネプリーグの反省会ってこれだけ?
焼き鳥なんて買うならスーパー行くよなあ。
いつの間にか「にゃん」はひらがなが正式になった。 つんくの歌詞を全部変えさせた。
ハローチャンネル立ち読みした。
ハマちゃんだけ桃子について語っていた。
Cafe Buono! #43
「夏ダカラ!」
ラジオ体操のスタンプを百均で見た。 別に不正をしたわけではないが、その次の日からラジオ体操に行かなくなった。
このラジオでBerryz工房のシングルの話をするとは必死だな。
愛理パパ曰く「お母さんは泣かせちゃいけない」。
ヲタはいつもひどいことを言うね。
アイドルには残業関係ないからな。
トイレットペーパー、やたらと使う人いるよね。 なんなんだろあれ。 潔癖症?
OLファッションがしたい?
今もももち結びしている(汗)。 バレバレです。
「ホントのじぶん」
サマースクールねえ。 機会があれば。
真野恵里菜に関する大事なお知らせ
バックダンサーを見る機会がなくなるじゃないか。 いや、知らんけど。
まあ、ハロプロにいる意味、あんまり無かったしね。
枠というものが本当にあるとして、ソロでやっていける人材もいないとしたら、 かりんを中心とした新ユニットが。
チケット到着
2階だった。 ここは2階でも遠いんだけどね。
アー写が古い。
ヒマだからBuono!コンのDVD見てるんだけど。 DVD収録なのになぜ凹んだ話?
7/22(日)
おぱょ♪|「SAKI STUDIO」
はい。
0時のつぶやき|ナガオカ
土曜の平均は東海ラジオに負けてるってことか。 とりあえず、さゆおめってことで。
つまりここは捨て枠。
はじめましてなのか。
50枚目なので会社のバックアップがあった(汗)。
れいな「仕事の数がたくさんあった」
昔は寝る暇もなかった。
今回は1週間ずっと握手してた。
最近はキーが上がっていた。 だかられいなは声を張り上げられて気持ちがいい。
LOVEマシーンの歴史を永岡に教えられる。
すぐに心が変わる人(汗)。 れいなのほうが厳しい。
道重さゆみ 公式ブログ/昨日
きのうちょこちょこ見てたんだけど、まったく面白いところがなかった。
モーニング女学院
鈴木・生田・佐藤。
今までより全員曲が多い?
ダムを作って水をためる。 佐藤が話すがほかの2人はわからないらしい。 小学生のときよくやったな。
「生祭り」が9128人で、「えりな来てるな」と思った。
中島早貴のキュートな時間
愛理は後輩に積極的に話しかける。
一番長いメドレーがあってヤバい。 千聖がれいなに間違った振り付けを教えていた。
後輩とは話せないが、れいなとは話している。
料理教室に入会した。 花嫁修業中か。
Berryz仮面
雅欠席の回。 これ、大変だったんだろうね。 番外編ということでいつも以上にくだけた内容に。
スマイレージのCMって2パターンあるんだな。
その次のドラマの女の子、松元環季だったか。 ふつうの子どもドラマ。
後編はいつあるのかと思ったら、そのまま引き続き。 まだ見ていない。
5年前のドラマね。
川口駅、懐かしいな。 そこから赤羽へ。
ええ!小1の設定なのか。 無理ありすぎるだろ。
はじめてのおつかいみたいになっている。 あれはこんな可愛い子は出てこないんだろうけど。
この子を鑑賞するだけのドラマだった。
やっぱり小春の声にはいやされるな。
7/23(月)
Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス #171
ゲスト茉麻・雅。
新嗣永憲法171条「レポートの文字数がぎりぎり足りないときは簡単な漢字もひらがなで打つ」逆はよくあるけど。
新曲はすぐにダメだしが。 桃子は素直に歌ったときが一番いいからな。
「許してにゃん体操」の要望のはがきが文化放送の天井まで積みあがった。
それ、日本のランキングでしょ。 今でも3位とかだったはず。 ネタばれ注意報。
あの曲を後ろで歌ってる千奈美の顔。 今度見といたるわ。
あれ、単なるつんくの妄想だろ。
デビュー当時はケンカばかりしていた印象しかない。
読書感想文をみんな同じものにすればよかった。
宿題、桃子に聞いたけど、×になってた。
「cha cha SING」
雅は桃子にきゅんきゅんすると言われると気持ち悪い。
「100%片思い」って歌詞を知らないらしい。
「付き合ってるのに片思い」って実際は片思いなの? 両想いに決まってる。
茉麻はなんとなくつられてももちと言っている。 これはウソだな。 ライブではももちと言うことになっているようにも聞こえる。
「Loving you Too much」 「ももち!許してにゃん♥体操」
BZS1422
茉麻じゃん。 千奈美はタイに出張。
遅刻はしょうがないんだろうけどね。
友理奈「この間電車に乗ったら、冷凍庫かっていうくらい」
リピーターだのみじゃなくなるといいんだけどね。
「ももち!許してにゃん♥体操」
ただのバカじゃないことを強調。
「cha cha SING」
大学生なので勉強についてコメント。
桃子へのプレゼントはマイメロ。
まいん
幼女いっぱい。
投げるのは左でいいんだな。 当たり前か。
後ろの外人が怪しすぎる。
Berryz工房『cha cha SING』特設サイト
こんなのができたらしい。
ももち 『ももち!許してにゃん♥体操(おとももちバージョン)』 - YouTube
50万超えた。
コメントで頑張ってるとか目立つけど、 別に無理やりやらされているわけじゃないから。
ももち 『ももち!許してにゃん♥体操』(MV) - YouTube
今朝流れてたのはこっちだな。
Berryz工房「cha cha SING」(15Sec Spot フラッシュモブ編) - YouTube
こどもたくさんいる。
明日、フラゲできない可能性が高い。
真野恵里菜、ハロプロ卒業を発表 - YouTube
各ユニットの新曲を初披露。
ミュージャック
おまかせに引っかかってた。
東海テレビでは7/29の深夜。
「かわいい」なのか「セクシー」なのか。 大昔からやってるよね。
AmebaStudio
そういや、明日だったか。
ネプリーグ反省会
マネージャーに1時間半説教された。 女の子はわからなくて当然だろ。
わざと負けた。 傷なめあってるな。
さゆりんの音楽楽園
月曜だというのに野球のせいで1時間押しっぽい。
今日はやらないのかよ。
7/24(火)
0時のつぶやき|モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース
前代未聞のキャンペーンでお金もかかっていた。 ツタヤの看板はさゆだけ顔に線が入っていた。 ずらしてほしかった。 何枚かを貼りあわせているからね。
あの看板のセンスがなあ。
「ひゃっほーい」のイントネーションが間違っている。
先生がマンツーマンでいる。 そんなに難しい振りではなかった。
子どもの頃、犬を飼いたかったが母親が毛がダメらしく買ってもらえなかったので、 ぬいぐるみを買ってもらった。 何年も好きだったが、いつの間にか消えていた。
注射したら涙が出てくる人形。 ああ、あったね。 お医者さんごっこにハマっていた。
おねえちゃんからのプレゼントはさゆが稼いだお金で買ったもの。
握手会でさゆのファンがりほりほのTシャツ来ていた。 でも戻ってきてもいいよと思った。 それであのTシャツ。
フランスを漢字一文字で表すと「城」。 答えを言われてもまったくピンとこない。 そもそも当て字だということがわかっていない。
センターはリーダーになってほしくない。
それ、リーダー関係ないじゃん。
なぜ℃-uteじゃないんだ。
自分が歌ってる曲なのに(汗)。
フラゲ
A・B・Cが1枚ずつあったのでCを買ってきた。
しかし、聴く暇などもちろんない。
Berryz工房特番「ベリチャチャ」
ギリギリ間に合わなかった。 自己紹介には間に合った。
桃子なんて15分前だぞ。
この時間に全員出席というのは感慨深い。 「としとったねえ」。
「cha cha」といえば。 「あおいちゃんパニック」に決まってるだろ。
「赤ずきんチャチャ」だった。 「りぼん」に決まってるだろ。 桃子は3誌読んでいたから、混同しているのだろう。 「カードキャプターさくら」も「なかよし」だって知らないかもね。
正解は茉麻だけか。 「りぼん」はひらがなです。
1986年のドラマ、知らないってそんなの。 「ごぞんじありません」
新人賞とか縁がありません。
適当に「い」とか言ってみる。
ボケに走る梨沙子。 もしかしてボケじゃないのか?
芸能界の先輩のことはみんな知りません。
問題がだんだん苦しくなってきた。
Cしか買ってないから知らない。
円マーク書いてるじゃん。
ここは高めに言って、そんなに安いのかよ、っていうパターンじゃないのか。
負けは雅、知ってた。
なぜかあっちむいてほい。
体操でレコード大賞を狙っている。
生体操。
美しいものにはとげがある。
茉麻を道連れに。
記念すべき29枚目なのに。
テレビ情報
7/25(水) フジテレビ系「めざましテレビ」5:25〜8:00
7/25(水) 日本テレビ系「ヒルナンデス!」(道重) 11:55〜13:55
7/26(木) 日本テレビ系「PON!」 10:25〜11:25
7/25(水)
さゆりんの音楽楽園
念のため予約しておいてよかった。
6年ぶりだとか。
後輩が若くて可愛いのを知ってもらう。
れいなの関心は歌。 だが、具体的に意識がどう変わったのか言えない。
めざましテレビ
ヲタが飛んでるのを笑われてた。
パッと見少年だもんなあ。
ヒルナンデス!
さゆ最初からいる。
「買ってください」
10期来た〜〜!
「12歳とか」って説明してる。
春日から逃げる。
ピラメキーノ
「ですよねえ」
キャッツ・アイ:美人3姉妹役発表「原作知らない」に会場びっくり
そら知らんだろ。
Berryz工房、新曲PVでアイドル界初・フラッシュモブに挑戦
「大きいおとももち」はじめて聞いた。
Berryz工房の29thシングルはタイの有名曲カバー。ももち「ついに『世界のアイドルももち』になったのかと実感」(!?)
これが今回の決まり文句。
℃-ute 公式ブログ/ただいま
「バトル・ロワイアル」知ってるんだ。 ちなみに、こう書かないとファンに怒られる。
スマイレージ『好きよ、純情反抗期。』発売記念 ミニライブ&握手会(8/24 エアポートウォーク名古屋)のお知らせ
この前のところか。 ちょっと無理。
道重さゆみ 公式ブログ/10期メンバー★
ちがうんです、リーダーとしての責務なんです。
Berryz工房「cha cha SING」フラッシュモブ (屋内編Full ver) - YouTube
5分以上あるよ。
辻希美 4歳長女はアイドル志望 推しメンは「ももち」
よくわからん記事だが、ののは後輩のことに言及しないので、 好きなのは本当だろう。
レコメン! | AMラジオ 1134kHz 文化放送〜JOQR
久しぶりに見たら変わりすぎていた。
桃子は23時からとなっている。
ちゃんとチューニングできるだろうか。
K太郎の声がしないからチューニングできたかどうかわからない。
あ、「レコメン」って言った。
すごい混信している。
わかりやすいアイドルって。
オーディション番組ってなんだ?
「今日発売です」
それ何年前だっけ? 豊ノ島だね。
桃子登場。
今のパジャマ、ちっちゃいイチゴ柄。
休日に歌の練習?
「公式体重」
三輪車は足が短くないとできないから。
ちやほやされるじゃなくて、みんなをイライラさせる。
小指は特殊。
のど飴だけでプロかよ。
青木にメロメロにしてもらえよ。
ビームはハロプロの伝統だから。
ビームの返しは「わー」。
噛むのがアイドル。
くまいちょーが好き。
7/26(木)
ミュージャック
おとといの月刊誌には載っていなかったが、昨日の週刊誌には載っていた。 毎週立ち読みしてるけど、東海テレビでやるのはたぶん久しぶり。 女子流は飛ばされてしまったようだ。 ある程度名前がないとオンエアされないらしい。
PON!
秘宝館に出られるようになったか。
お姉さんグループ(汗)。
梨沙子の髪の色はなんなの?
桃子の隣はキャンセルしたい。
桃子だけピンマイクでイライラ。
お笑い芸人(オチはわかってる)。
筋肉の意味がいまだにわからない。
「Berryz工房は嗣永桃子だけじゃない! 持ち時間15秒で自己PRタイム〜!!」 これって、「ファイティングポーズはダテじゃない!」にかけてるの? つまり事務所持込み企画ってことか。
キャプの音程が。
円周率、合ってたと思う。 ってか、これ1年くらい前からやってるよね。
今年はリボンだぞ。
桃子の自己紹介は要らない。
カプリングの紹介を割り込ませる。 時間が無かったんだな。
ハロプロ研修生動画|ハロプロエッグオフィシャルファンクラブページ
ななみ登場。
「足を内またにします」え? いや、そんなの誰でもできるから。 ほら(っておい)。
ブリッコキャラでもOKです!
ベリキュー、舞台版「キャッツ♥アイ」に挑戦 - YouTube
2期だったかのEDがエロすぎて大批判を浴びていたのを思い出す。
梨沙子、そんなに休む暇ないのか。
東京女子流:2カ月ぶりに“活動再開” レベルアップした姿を披露
フジで放送あるのか。
道重さゆみ 公式ブログ/こわい世界
VTR番組?
モーニング娘。9期10期メンバーの本気DE飛跳! #29
鈴木・譜久村。
注目のオリンピック競技。 あまり興味ない。 マネージャーがサッカー好きすぎる。
アルビレックスね。 オレンジの亀さん。 そこに行くのか。
みずきのぬいぐるみは「星の王子様」、という名前。 昔、お兄ちゃんと二段ベッドだった。 4歳の時の夢を覚えている。
夏にやりたいこと。 「部屋で涼みながら嗣永さんの写真集を見る。 嗣永さんの水着の写真集を見る。 変態じゃないからね」ふだん変態って言われているのか。
19分45秒。
Berryz工房 29thシングルでタイの大ヒット曲をカヴァー! フラッシュモブを使用したPVに注目
網羅的な記事。
7/27(金)
ピラメキーノ
今回もダンス。 新曲を踊らせようとするが失敗。
読モダンサー(汗)。
「おとももち」を無理やり入れる。
スマイレージ 8/14汐留博覧会2012出演決定のお知らせ
これ、行けるけどどうしよう。
スパカン!
なんか野球やってるんだが。
−らじこん− モーニング娘。のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
鈴木・生田・佐藤。
スイカ割りしたら、どぅが棒を持ってマネージャーを追い回しそう。
友達の家の屋上が広い。
生田「えりなの時代が来てる」
佐藤「ふふふ」
学校の友達はFCの動画見たのに自分は見ていないらしい。
鞘師里保・工藤遥からのお知らせ! - YouTube
りほりほはたくさん寝たらしい。
スパカン!
福田・竹内。
これは収録です。
プールとか行けないだろ。
笑顔写真を撮られたスタッフがここにいる。
新曲かかってるけど、あまりよく聞こえない。 あ、聞こえるようになった。 あやかは相変わらずだ。
映画の撮影は本当の廃墟。
おばけやしきか。
当落判明
11/4 モーニング娘。 刈谷 昼 ファミリー 当選
11/10 スマイレージ 名古屋 昼 ファミリー 当選
スマイレージは第1希望が当たった。
通算勝敗
210勝73敗。
今日の公式Discography更新
水曜にスクリプト走らせといてアップするの忘れていた。
矢島舞美&鈴木愛理 アコースティックライブ at 横浜BLITZ
矢島舞美&鈴木愛理(℃-ute)
01.OPENING
02.桜チラリ
03.MC
04.Yes! all my family
05.Lonely girl’s night
06.MC
07.Venus
08.MC
09.リメンバー・ユー
10.自分まね
11.気持ちはつたわる
12.MC
13.準備運動
14.雨
15.SWEET MEMORIES
16.MC
17.ボーイフレンド
18.逢いたい
19.世界一HAPPYな女の子
20.JUMP
<ENCORE>
21.君は自転車 私は電車で帰宅
22.MC
23.イメージカラー
24.ENDING
特典映像
01.リハーサル映像&バックステージ映像
e-LineUP!通販(6/8先行発売)
好きよ、純情反抗期。
スマイレージ
01.好きよ、純情反抗期。
02.君は自転車 私は電車で帰宅
03.好きよ、純情反抗期。(Instrumental)
【初回生産限定盤A】DVD付+イベント抽選シリアルナンバーカード封入
【初回生産限定盤B】DVD付+イベント抽選シリアルナンバーカード封入
【初回生産限定盤C】DVD付+イベント抽選シリアルナンバーカード封入
【初回生産限定盤D】イベント抽選シリアルナンバーカード封入
SHERBET
Buono!
01.FEVER
02.GO!GO!ゴーダ
03.初恋サイダー(Album version)
04.未来ドライブ
05.BELIEVE★★★
06.夏の星空
07.Never gonna stop!
【初回生産限定盤】DVD付
【通常盤】初回仕様:フォトカード付(集合1種)
会いたい 会いたい 会いたいな
℃-ute
【初回生産限定盤A】DVD付+イベント応募券封入
【初回生産限定盤B】DVD付+イベント応募券封入
【初回生産限定盤C】DVD付+イベント応募券封入
【初回生産限定盤D】イベント応募券封入
映画「シェアハウス」
V.A.
セル&レンタル商品
7/28(土)
開会式、長くて見てられないので見てないビデオを見たり編集したり。 今週分の編集はすべて終わった。
ベリーズの入場だけ見た。 選手の紹介はなかった。
北京の時みたいな可愛い子出てこないの?
おはスタ
来週が恒例の水着企画。
まだ、火・水の分を見ていない。
ふじびじ FUJITV BUSINESS
バッファローと言われる。 いやだからひよこと言う。
汐博2012|汐留AXステージスケジュール
おはスタ水曜分見ていたら時間が無くなって、走ってローソンへ。
間に合って、Loppiと3分格闘。
それなりに前で見られるようだ。
荷物届いた。 何かと思ったら入学式か。
SATOYAMA
めし→めしこ→おばさん
完全にK-POP(汗)。
CMはじめて見た。 お台場だ。
Cafe Buono! #44
今日ないの?
あ、12時半からだったのか。
あの伝説の番組が復活!「帰ってきた!生スマ! 〜ハッシュドポテトは#smileage〜」8/8スタート!!
伝説の番組だったのか。
水曜19:30は厳しいな。
ニュースキャスター
柔道見てたんだけど、たまたまチャンネル変えたらキャッツアイがちらっとやってた。 また声加工してた。
7/29(日)
モー娘。工藤は告白、飯窪は“卒業”告知
水着!水着!(おい)
モーニング娘。13枚目ニューアルバム9月発売、そしてメンバー・飯窪春菜から重大(!?)発表
平泳ぎね。
飯窪春菜緊急記者会見? - YouTube
あしたの19:30からね。
avex kids Project キラット☆エンタメ チャレンジ・コンテスト2012 SUMMER
今やってるのはこれか。
「ロリータ」ってやるのか。
子どもばっかだな。 背中出し。
なんか微妙だ。
結局2曲だけだったか。
モーニング女学院
飯窪・石田・工藤。
まだ振り返りのってやつ特技なのか。
「こんちくわ」は工藤が最初。
佐藤は金属探知機を全力疾走で通りぬける。
飯窪さんは変顔がすごい。 メディアに載せないようにはしている。
飯窪「私、歌が苦手なわけですよ。 ちょっと致命的なんですけど、モーニング娘。としては」 リーダーがチェックしてるぞ。
新曲のレコーディングが20分で終わるのはれいなレベル。 他のメンバーは1時間かかる。 さゆは?
ニュース速報(汗)
中島早貴のキュートな時間
メアド交換していないのは飯窪ちゃんが悪い、みたいな。
あゆみんとかき氷を作った。 それがはじめての後輩との交流。
キャッツアイの振り入れは記者会見の1日前。
otz登場(汗)。
ナッキー曰く、声が疲れている。 声をかけてくれないって。 「なながつ」って。 茉麻がそばにいる。 新曲の宣伝に終始。
「ただの告知になってますけど」
カラオケでまさかの最下位。 「まさか」って。 80点台だった。
7/30(月)
Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス #172
ゲスト茉麻・雅。
雅、20歳のケーキにはスペシャル感を。
Buono!だからな。 新嗣永憲法172条「ボールペンのインクが出ないときはペン先にハーハー息を吹きかける」それ都市伝説らしいよ。 昔は有効だったんだっけかな。
そんなアドバイス要らない。
さゆのラジオのコーナーみたいになってきた。 というか完全にパクリだな。
桃子と弟は周りから見てもよい。
ゴーヤのクリアファイルにダッサと言われた。
おにいちゃん欲しかったのか。 やっぱりいじわるなのが(違)。
雅は弟とくだらないことでケンカしなくなった。
弟は千奈美が好き。 そんなエピソードもあったな。
茉麻の妹「ももちがんばってる」(汗)。
「cha cha SING」
アイドルの哲学なんて考える余裕を与えられてないからな。
茉麻が怪力みたいな。 「可愛い」と言われるととまどう。
桃子は握手会で否定的なことを言われて、手をバチンと叩いている。 もう握手会しなければいいんじゃないかな。
じいやが慌てて鐘を鳴らすところを見逃さない桃子。
「ももち!許してにゃん♥体操」 「Loving you Too much」
わざわざプレッシャーをかける。
さて、入学式の続き見るか。
BZS1422
茉麻のほうがうまいに決まってる、とか。
くまくまトークで夏ハローを紹介。
後輩の名前がおぼわらない。 いつも「生田ちゃん」って言ってるから。 えりぽんはガツガツくる。
「Loving you Too much」
タイにはいろいろ。
「キャッツアイ」は世代的に知ってるか知ってないかくらい。
「cha cha SING」
抹茶の容器がおしゃれなのがよい。
「ももちのなんちゃら」
ミュージャック
雅は山に芝刈りに(以下略)。 桃太郎は梨沙子。 自分は嫌がってたのに。
「ポーカーフェース」を言ってた頃の収録。 まだ20歳になっていない。
必殺技のためにわざわざ芸人が出てくる。 「芸人さんいつも困った対応するんです」。 打ち合わせがなくてもいつも同じ流れになる。
得意の台本に無い振り。
「どんなにがんばってもウザいと言われる」
へびのおもちゃを振り回す2年半前の桃子。
千奈美「ただでさえ嫌いなのに」
女性らしい体型に(桃子は違う)。
キャプのどこらへんがセクシーなんだよ。
「違う星から来てる」
おはスタ
水着企画はじまる。
ひなこは事務所NGなの?
スッキリ!!
汐博の映像は振り。 あとは桃子のコメント。
「出た」「加藤さんの嫌いな子だ」加藤はロンドンに行っている。 だからサッカーは見ていない。
「体操」を宣伝する。
まだ「イラドル」は普及していない。
公式ページ、ちょっと見にくくなった。
「Hello! Project 誕生15周年記念ライブ 2012 夏 LIVE VIEWING」
「Wkwk」見に行くから「Ktkr」見に行ってもいいけど。
1日遅れだしなあ。
8/26(日) 今年もハロプロ研修生が、汐博に出演します!
これ、行けるのかなあ。
モーニング娘。10期メンバー緊急生配信 〜さよならチョコレート〜 スペシャル
似顔絵、誰が描いているんだ? 「いいくぼ作」って書いてある。
はじまった。
工藤が司会。
漢字って言ってるのに。
今段取りを決めている。
グラフにすると理解しやすい。
今「たてる」って言わなかったか?
自分の色がわからない。 工藤はすぐにカンニングする。
険悪な雰囲気に。
また段取り今決めている。
どっちが勝ったかわからない。
今のって、そこまで考えてたの?
少女マンガの読みすぎ。
やっぱりこの形式か。
最初は茶色だった。
さゆといい勝負。
Berryz工房 ラジオ公開収録で「そこらへんのバカとは違う」
公開収録って行った人しか面白くないんだよね。
7/31(火)
0時のつぶやき|モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース
300回らしい。
工藤「すごいっすねえ」
変態は却下。
セーラームーンも却下。
「かみがみしい」
機械がこわれてて、 自分で「だじゃれんぼーしょーぐん」って言わないといけない。
今年の1月くらいぐれていた。
ファンレターは100通くらい。
えりが誕生日の1日前に、もうすぐ誕生日だよね、というメールをくれた。
フクちゃんはいい意味でふっくらしている。 「いい意味で」をつければ何を言ってもいい病。
金持ちでないことはこの間バレちゃったしね。
絶賛ネタバレ中。
刈谷にも行くよ。
公開録音ね。 4・5日に会場で応募券を配布する。 ま、どうせ行けないんだが。
汐博2012|汐留AXステージスケジュール
昼休みになんとか取れた。 1回目と2回目。 2つとも並ばなくていい整理番号だ(汗)。 昨日だったらなあ。
モーニング娘。・飯窪春菜のメンバーカラーがチョコレート色から「ハニー色」へ
つばさをー ひろげてー
【映画】スマイレージ初主演ホラー映画『怪談新耳袋 異形』トークショー
これも猫ひろしがらみなのか。
メディア情報
8/1(水)フジテレビ「笑っていいとも!」12:00〜13:00
8/1(水)日本テレビ系「ヒルナンデス!」11:55〜13:55
かぶってるじゃん。 どうでもいいけど。
おはスタ
これって、スマイレージのパクリなんじゃないの?
最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top